2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月15日(月)

時之栖イルミネーション

jumee☆faceA155L110日jumee☆faceA155R1

時間調整の関係で平日のお休みx
せっかくの平日だしどうしようかなって思っていたら
父が仕事で静岡の沼津へ直行jumee☆arrow3b直帰で行くようなので4チー連れてドライブへjumee☆excite1a
2時に打ち合わせがある父に合わせて遅めに出発です

沼津に来たらお昼dはあそこでしょぉ
2863.jpg 
                   rice限定丸天丼rice

3度目となる丸天ですが、やっぱり新鮮で美味しかったz
だけど平日にも関わらず順番待ちだったよ

そろそろ時間なので父の打ち合わせ先に向かいましょぉ
私と母と4チーは、近くの土手でお散歩タイムjumee☆walkdog2
2864.jpg

栄養補給もねjumee☆low1
2865.jpg

1時間ほどで戻ってきた父
このあとは何も予定がないのでイルミネーションを見に初めての場所へjumee☆arrow6R

2008年11月14日~2009年3月8日まで開催中の時之栖イルミネーション
2866.jpg

点灯時間ジャストの4:30に到着スキップ
平日なのでゆっくり歩くことが出来ました(土日祝は大渋滞だって)

2867.jpg

ここでは光のトンネル(370m)が見れます絵文字名を入力してください
2004年から開催されて年々パワーアップしてるそうですよPikaP
トンネル内には沢山の4頭立て馬車もあり乗ることも出来ちゃうんですうきゃ

2868.jpg

うちのコも馬車に乗せたり・カートで移動してるんだけど囲まれる囲まれるjumee☆faceA197a
みなさんイルミネーションを見に来たのか4匹を見に来たのか分からないんだけど
でも立ち止まって4チーを撮影してても皆さん止まって待っててくれるので優しいハート

2870.jpg

・・・が、緊急事態発生
デジカメの充電してなかったから到着15分後くらいで充電切れjumee☆faceA76

2871.jpg

この日は夜になっても温かくて4チーも震えることなかったので良かったぁおんぷ
お店も沢山出てるからご飯も食べたのに写真1枚もありません
まだまだ開催期間は長いしリベンジに行ってやるぅk

参考までにアップロードファイル
11月14日~クリスマス yoko クリスマスバージョン
年末    ~1月後半  yoko お正月バージョン
2月初旬  ~最終日   yoko 迎春祭バージョン
10:50  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(47)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ(゚▽゚*)♪
とってもきれいな光のトンネル♪♪
そりゃ可愛い4チーちゃんいたらみんな注目ですよ(゚▽゚*)♪
私でも立ち止まって見てしまう(∀`●)
先ほどはリオに誕生日おめでとうコメントありがとう(∀`●)
とっても嬉しかったです♪
アッシュ&リオ | 2008.12.15(月) 12:59 | URL | コメント編集

こんにちは。

わぉっ!
丸天丼、すごくおいしそうですね~♪
うらやまし~いですぅ~!!

そして、イルミネーション
きれいですね~e-267
そ~んなステキな馬車があるんですね。
私も・・・その囲み隊に入って
みんなの写真を撮りまくりたいですっ!
かつお | 2008.12.15(月) 13:32 | URL | コメント編集

凄い!凄い!凄い~~!!
素敵過ぎます~~(#^.^#)
こんな所があるんですねぇ~~~~♪
夢の中の様です(*^_^*)
行ってみたい~~!!
☆ヨーコ☆ | 2008.12.15(月) 14:28 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

うわぁ~~~メチャメチャキレイ~~~~~~~!!
写真でもこんなに感動するから、生でみたらほんとすごいのでしょうね!!

いちごちゃん達も生でみれて良かったね♪
きれいなイルミネーションに、可愛いチワワちゃん、囲まれちゃうのわかりますよ!!

見にいけるといいけど・・・今年は無理っぽいなぁ・・。
みっちん | 2008.12.15(月) 14:39 | URL | コメント編集

この季節にぴったりの素敵な光のトンネルですね~v-10
いや~なんだか見てるだけでウキウキしちゃいます^m^

リボンさん、永遠っち&りっくんもようやく落ち着いてきました。
何度もコメして下さり本当にありがとうございました。
今日久しぶりにお散歩に行きましたよ。
テクテク歩ける幸せになんだからウルウルきちゃいましたv-22

そそ、4チ~ちゃんが着ているお洋服、デザインが違いますが生地が一緒のを持ってますよv-411
おそろ~でうれしかったです(*^_^*)
ウチはダックスなのでシンプルなものを選びましたが、やっぱりチワワンはメルヘンチックで可愛いデザインがよく似合いますねv-344
フフ・・カワユスな4チ~ちゃんにおもわず目尻が下がりましたよv-414
きょん | 2008.12.15(月) 14:48 | URL | コメント編集

●キレイ!!

まずは、モラタメからの当選おめでとう
ございましたv-20
相変わらず凄いですねv-82
我が家にも1つ届いてるので又、UPしますv-391

そして、美味しそうな丼ですねv-425
海鮮ってメチャ好きなんですv-415

キレイなイルミネーションも満喫できて
よかったですねv-442
リベンジも待ってますv-344
あきてぃ | 2008.12.15(月) 15:11 | URL | コメント編集

丸天丼美味しそうo(〃^▽^〃)o
最高だゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪私も海鮮丼とか大好きだから並んじゃうかもぉ~!笑

お父さんのお仕事中はお母さんと一緒にお散歩したんですねー♪
みんな元気に歩いてる様子がかわぃぃ(♡▽♡)
それになんと言ってもイルミネーション!!
凄すぎですゎー!!
めーっちゃキレイo(〃^▽^〃)o
これは見てみたい!!行けてよかったですね☆☆
すんごい最高のお休みになりましたね♪
スムチー母 | 2008.12.15(月) 15:46 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.12.15(月) 15:58 |  | コメント編集

わぁ~ぉ@^^@
おいしそぉーーー!!!
てんこ盛りな海鮮がたまらないですねー(笑

うわぁ~!綺麗なイルミネーション★
この時期ならではの光景ですねっ^^!
こんなにたくさんのイルミに囲まれるとうっとり♪
写真でもこの迫力なんだから近くで見たらもっともっとすごいんだろうな~^^
みぃ | 2008.12.15(月) 16:03 | URL | コメント編集

すご~いv-344
美味しそうなご飯に素敵なイルミネーションですねv-341
こんな素敵な場所が近くにあるなんで羨ましいですv-354
4ちーちゃん囲まれるのすごく分かる気がしますv-411
だってみんな可愛いんですもんv-426
ダイママ | 2008.12.15(月) 16:41 | URL | コメント編集

すごーーーーーーぃΣヽ(゚Д゚○)ノ★
トンネルのイルミネーションv-353
きれい~~~(o´∀`o)ニコッ

4チワちゃんの方が目立っちゃうよね~v-344

海鮮丼・・・お腹すいた(。┰_┰。)笑
ロミジュリママ | 2008.12.15(月) 17:03 | URL | コメント編集

こんばんはー
いつもコメントありがとーーー

沼津の魚うまくないわけない!
おいしそーーーー!!どんぶりたまりませんねー

とっても素敵なイルミネ
やばーい
行きたくなっちゃった☆
素敵な情報ありがとーーーー
マングース | 2008.12.15(月) 18:31 | URL | コメント編集

すごくキレイ♪
ステキですねぇ(^-^)

土日は大渋滞っていうのも納得です。
キラキラの過ぎて
4チーちゃんビックリしてたんじゃないですか?
りえ | 2008.12.15(月) 18:51 | URL | コメント編集

あっ、このトンネル。見たこと(TVで)あります~
すごくきれいですねv-291
写真でも鳥肌もんです!!

どんぶりもおいしそうv-411
sachisachi | 2008.12.15(月) 19:08 | URL | コメント編集

●うわぁ~

いつもぺタありがとうございますm(__)m

すごいきれいですね~
こんなところがあるなんてびっくりしました!

そんなイルミネーションに負けないくらいに
注目された4チーちゃんもすごいですね(^o^)
ト~ミ | 2008.12.15(月) 21:14 | URL | コメント編集

●きれいですね~

美味しそうな「丸天丼」メーミングがてんぷらみたいね(笑)

イルミネーションがとても素敵v-353
行ってみたいわ~o(〃^▽^〃)o
Michiyo | 2008.12.15(月) 21:43 | URL | コメント編集

すっごく きれい~
近くだったら 絶対行きたい
みゅうちゃんに見せてあげたいな~
4チーちゃんは 
どこに行っても人気者ですねv-238
ミュウちゃんまま | 2008.12.15(月) 21:51 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

最初の海鮮どんぶりのような物がむっちゃ美味しそう!
いいなぁと思いながらみてましたよ。

今回のイルミネーションがとっても綺麗ですね。
すてき~こんなトンネル風のイルミネーションは初めてで・・感動しました。
4チーもおしゃれして可愛い。イルミネーションもワンコ達楽しめたんじゃないかしら・・・いい思い出ですね。
是非また行かれて写真見せて下さいね。
もみりんこ | 2008.12.15(月) 23:16 | URL | コメント編集

美味しそうなてんこもりの海鮮丼・・・食べたーい!!
私お刺身大好きですv-10
それにこんな素敵なイルミネーションもe-267
平日でゆっくり歩けたなんてラッキーでしたねvv
お写真を撮る間、待っててくださった優しい皆さんe-266
というより4チーちゃんのあまりの可愛さに
思わず足を止めて見ちゃったんでしょうねe-272

パピくんの手術にお疲れ様のコメントありがとうございます☆
いつもお忙しいのに遊びに来て下さって感謝です^^
黄身 | 2008.12.15(月) 23:58 | URL | コメント編集

v-352綺麗なイルミネーションですね
それに負けない位ステキな4チーちゃん♪

充電切れv-356残念でしたね(涙)
でも、写ってる写真Bestショットですよ
かっか&テチ助 | 2008.12.16(火) 02:13 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
うぉぉぉぉ~物凄く綺麗なイルミネーションだねぇv-353v-352v-405
こんなに綺麗だとついついカメラ撮るのに夢中になっちゃうねv-212v-411
ありゃりゃ…デジカメの充電切れちゃったんだねv-404
でも可愛い4チーちゃん達の写真が撮れて良かったよねぇv-424v-411
あっははは皆さん4チーちゃんに夢中になっちゃったんだねv-10e-266
そりゃあこんなに可愛いんだモンv-411v-426v-344
足を止めちゃうよねぇv-398e-343
ユリンババ | 2008.12.16(火) 06:51 | URL | コメント編集

●きれい☆

すごーーーーいv-20イルミネーションキラキラ~v-353
クリスマスだといろんなとこでイルミネーションつけてるし見に行きたいんだけど
コウさんが寒いし行きたがらないのでv-356リボンさんの記事で
行った気分になりました(笑)
暖かかったようで、混雑もせずにゆっくり見れてよかったねv-344

丸天丼・・・おいしそうv-407(ライトアップよりも天丼に目が行くのが私・・・笑)
タマさん | 2008.12.16(火) 09:18 | URL | コメント編集

すごい!
イルミネーション超キレイ・・・
デジカメ充電忘れ 残念でしたね(汗)
リベンジショットさらに期待しちゃおうかしらん?
1番最初の写真の海鮮丼めっちゃ美味しそう~♪
もうお腹空いて来ちゃったi-230

↓リボンさんモラタメすごい当ってるよね~!
何かコツあったら教えて欲しいわ~♪
イヴママ | 2008.12.16(火) 10:45 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
光のトンネルって凄いですよね
370mあるので見ごたえありましたよv-425
4チーもそれに負けないくらい
注目されましたがe-263
でもママさんになら立ち止まって貰いたいかも!

リオちゃんの当日の様子
また見に行きますねe-317
リボン | 2008.12.16(火) 11:10 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-278
丸天のv-371はボリューム満点&美味しいので
毎回混んでるんですよぉ
この日は平日にも関わらずやっぱり
行列が出来ていましたv-292

イルミネーション
馬車はめちゃめちゃ素敵でしたv-354
乗って撮影されてる方も多いので
4チーももちろん乗せちゃいましたもんv-426ウフフ
リボン | 2008.12.16(火) 11:16 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

素敵でしたよぉv-10
全長370mあると見ごたえもあり
感動しちゃいますe-317
そしてv-286連れも多くてビックリ
開催期間が長いのでヨーコさんも機会がありましたら
りく君・さくらちゃんと一緒に
見に行かれてみてくださいねv-345
リボン | 2008.12.16(火) 11:19 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
めちゃめちゃ綺麗でしたv-291
デジカメ撮影で焦りながら撮影したため
イマイチなんですけど実際に見に行かれると
感動ものですv-433

うちはあと1回くらい見にいけたらな
って思ってるんですよe-284
みっちんさんも来年にでもどうですかv-361
リボン | 2008.12.16(火) 11:22 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

この季節はイルミネーションが
とっても綺麗な季節ですよねe-278
4チーと一緒に見ることができて
感動しちゃいましたv-354
ウキウキだなんて嬉しいですv-442
そしてv-324も柄同じなんですね

お散歩もおめでとうございますe-405
この調子で良くなりますよう願ってます!!
リボン | 2008.12.16(火) 11:25 | URL | コメント編集

はじめましてv-344

ブログにコメントしていただいてありがとうございました。

始めて間もないのにすでにほったらかし状態のブログなので

恥ずかし~v-393

4チーちゃんの様子いつも楽しく拝見させていただいてます。

私もチワマルと暮らしているのですがなかなかリボンさんみたいに

上手に撮れません。

これからもちょくちょく覗かせていただきますので

よろしくお願いしますv-411

ルークママ | 2008.12.16(火) 11:26 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

モラタメ↓おめでとうって
ありがとうございますv-290
この時は、ビックリしちゃいましたが
どうやらまた当選ストップになりそうですe-263
波が激しくて・・・。

海鮮丼e-429
確か前も海鮮好きって言ってましたもんね
美味しいので食べて頂きたいe-146
イルミネーションも予定が合えばまた
リベンジしたいですe-271
リボン | 2008.12.16(火) 11:29 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

丸天のe-429
どれを注文しても美味しいんです
並んでも価値はあるお店ですよe-284

父の仕事について行っちゃった!笑
平日のお散歩e-276って滅多に出来ないから
4チーも喜んでくれたし
最後にはイルミネーションも見ることができて
楽しい1日になりましたe-343

そして・・・。
リボンの事では、温かいコメント
本当にありがとうございました!!
リボン | 2008.12.16(火) 11:32 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

e-429美味しいですよぉ
量が多いので残しちゃうんですけど
男性にしたら満足しちゃうボリュームですe-278

イルミネーション
この時期と言えば・・・ですよねv-398
すっごい綺麗で感動しちゃいました
これは是非、実際に見に行って
いただきたい場所ですv-345
リボン | 2008.12.16(火) 11:35 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

1日大満喫ですv-82
美味しいe-429をお腹いっぱい食べて
夜には光のトンネル!!
初めて見に行ったのですが
こんなに綺麗だなんてビックリしましたe-317
期間によって3パターン見れるので
次に行けるならまた違ったバージョンを
見てみたいなぁv-341

4チー達に可愛いもありがとぉv-415
リボン | 2008.12.16(火) 11:38 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリママさんへv-22

綺麗でしたよぉv-10
トンネル内に入っても
まだまだ光が続いてるので
感動しちゃいましたv-354
そしてv-286連れが多かったのにも
驚きです!笑

海鮮丼e-429
土日祝は行列が出来るんですが
まさか平日もだなんてさすが人気店だと思いましたv-356
リボン | 2008.12.16(火) 11:41 | URL | コメント編集

v-22マングースさんへv-22

裏が漁港になってるので
採れたて新鮮v-426
他のお店で食べると
やっぱり丸天だよねぇ・・・ってなりますv-411

時之栖イルミネーション
めちゃめちゃ素敵なので
是非、行って欲しいですよぉv-425
お店も沢山あるので
温かいv-324着てお出掛けして下さい!
リボン | 2008.12.16(火) 11:45 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

綺麗でしたよぉv-10
初めて見に行ったので
どんな感じなのかそこまで期待しなかったのですが
光のトンネルに感動しちゃいましたv-354
人出も増えると通常なら数分で到着するのも
2時間とかかかるようでv-356

キラキラの光を見ても
4チーはキョロキョロと楽しんでましたv-426
リボン | 2008.12.16(火) 11:50 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

このトンネル
e-288で見たことあるのですね
私は偶然チラシで知ったんです
めちゃめちゃ綺麗だったので
見に行って良かったぁe-278

お気に入りのお店
丸天でのe-429も最高!!
いつもお腹いっぱいになれます
リボン | 2008.12.16(火) 11:52 | URL | コメント編集

v-22ト~ミさんへv-22

こちらこそペタ
そして訪問&コメント
ありがとうございますv-436
光のトンネルって名前なので
とても見ごたえあり綺麗でしたよv-354

4チーいると何処行っても
囲まれちゃうんですv-392
リボン | 2008.12.16(火) 11:55 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

丸天っていうお店なので
1日限定の丼は、丸天丼になりますv-426

イルミネーション
めちゃめちゃ綺麗ですよv-345
さすがに北海道から見に行くのは
難しいですよねe-263
でもいつかこの時期に旅行などで訪れた際は
見に行ってみて下さい!!
リボン | 2008.12.16(火) 11:58 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

綺麗でしょぉv-354
実際に見ると凄さが全然違いますよ
感動できちゃうトンネルでしたv-398
みゅうちゃんにも見せてあげたいだなんて
ママさん優しいv-433
リボン | 2008.12.16(火) 12:00 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

海鮮丼e-429
ここの凄い美味しいんですよぉ
食べに行けるって分かった時は
嬉しくて嬉しくてv-341

トンネルのイルミネーションって
初めて見ますかv-361
ここのは年々豪華になってるようなんです
リベンジも行けるようでしたら
充電忘れずに行ってきますねv-411
リボン | 2008.12.16(火) 12:05 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

海鮮丼食べたいですかv-391
お刺身大好きなら食べて欲しいぃ
ボリューム満点なので最高なんですv-426

イルミネーションも平日に行けて
ラッキーだったかもしれませんv-433
のんびり歩けたしe-284

パピ君の術後も
順調だと良いですよね!
リボン | 2008.12.16(火) 12:08 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

綺麗でしたよぉv-10
イルミネーションのトンネルって
初めてでしたが感動できましたv-398
4チーもお褒めいただけ
照れちゃいますv-207

今度は充電してから出掛けないと・・・。
ほんとショックでしたぁe-263トホホ
リボン | 2008.12.16(火) 12:10 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
イルミネーション綺麗でしたよ
これを撮りに行ったようなものなのに
充電するのわすれちゃって・・・。
確認もしないでパシャパシャe-94押してました
なんとか1枚ずつでも4チーとの写真が撮れて
ホッとしましたよv-356アセアセ
こういうミスは2~3回目になるので
学習してないってことですよねv-399アチャ~
リボン | 2008.12.16(火) 12:13 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

この時期は特に
イルミネーションを使う場所多いですよねe-284
コウさんは寒いの苦手v-361
でもこの記事で行った気分になってもらえ
嬉しいですv-82

丸天丼に目が・・・。
やっぱり食べ物には
勝てませんよねv-411
リボン | 2008.12.16(火) 12:16 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

イルミネーション
光のトンネルって言うくらいなので
めちゃめちゃ綺麗でしたv-345
残念なのは充電切れ・・・。
お散歩中も写真撮ってたので
こんな事になるとは思いませんでしたv-292
もう1度リベンジ出来たらいいなぁv-364

モラタメ↓当たりました
でも波が激しくてまた当選ストップ
しそうですよe-284
リボン | 2008.12.16(火) 12:19 | URL | コメント編集

v-22ルークママさんへv-22

初めましてv-10
こちらこそいつも見て下さってるようで
嬉しかったですv-341
ママさん家にもチワワちゃんがいるのですね!
どんなお顔してるのかしらv-291
またいつかブログでお披露目して下さいねv-441

はい
是非、遊びに来て下さいe-68
リボン | 2008.12.16(火) 12:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
