2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月16日(火)

2009年カレンダー 5冊目

2009年度の愛犬採用カレンダーがまたまた届きました絵文字名を入力してください

5冊目となるカレンダーは・・・
2847.jpg

        kirakiraペットパラダイス 2009年カレンダーkirakira

2849.jpg

12月に挑戦してみたのですが見事採用されちゃいましたうきゃ

景品は、採用カレンダー5冊&ペットパラダイスポイントカード5000円分

2848.jpg

実はいうと今回のカレンダーは遊びで応募してみたんです・(汗)×2

その理由と言いますと・・・

いちごは2008年カレンダーの時にも2月に採用されちゃっていたからおんぷ

2850.jpg

まさか2年連続で採用されるなんて、そんな夢のようなことないと思ってたから!!

でも実現しちゃったんだよねぇjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

2851.jpg

採用されたことは嬉しいけど2年連続って言うのがビックリでしたハート

いちごちゃんおめでとぉjumee☆kiss5

すでに我が家のカレンダーは2009年の12月なのjumee☆faceA221

2852.jpg
 jumee☆angelL採用カレンダーは、2008年カレンダーと同じくリボンちゃんの横に飾ってますjumee☆angelR

2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 22受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 15受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
12:24  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~~~~!!スゴ~~~イ☆☆☆
2008年のヤツ、うちにもありますよ!!むぎんこ応募したけど・・・残念でした…
アレ、いちごたんだったんですね!!!よくみたらそうだ!!☆
来年も載るなんて、ホントスゴイですね☆
さすがモデル犬!! おめでと~~♪
きゅぴ☆ | 2008.12.16(火) 12:57 | URL | コメント編集

●パチパチパチーー♪

いちごちゃん、すごーーい。
カレンダー採用、しかもペッパラだなんて♪
だっていちごちゃん、可愛いもんね~♪
採用されるのは約束されたようなものですよーーо(ж>▽<)y ☆
ウチのリムもいちごちゃんみたいにモデルさんやってみたいですわ~。
でも。じっとしてくれないから無理ーー(笑)
なるなる | 2008.12.16(火) 13:03 | URL | コメント編集

いちごちゃんすごすぎぃー!!!2年連続採用だなんて素晴らしいょーo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんの可愛さがみんなわかってるんだゎねー♪♪
去年のも今年のもとーってもかわぃぃょーo(〃^▽^〃)o
いちごちゃんよかったね!!
リボンさんもうれしぃね☆
リボンちゃんの横にいちごちゃんカレンダー♪
美女が2人♡素敵すぎですぅー☆☆

スムチー母 | 2008.12.16(火) 14:30 | URL | コメント編集

すごーいっっ
さすがいったん!!!
我が家は有料のやつを作りました^^;ハハハ
でもさすがだねーいったん♪よっカリスマモデル~~♥
お隣にいるリボンちゃんも美人さん~~^^

neoradymama | 2008.12.16(火) 14:51 | URL | コメント編集

めちゃめちゃ羨ましいです(^O^)/いいな~♪♪
カレンダーに載れるなんて素敵すぎるよ(゚ω^* )♪
だっていちごちゃんほんと可愛いもん♪
ほんとにモデル犬ですね(*^_^*)

リオに誕生日おめでとうコメントありがとうでした♪
とっても嬉しかったです(●^o^●)
アッシュ&リオ | 2008.12.16(火) 15:33 | URL | コメント編集

またまたすごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
いっぱいカレンダーがあるから、それぞれのいちごちゃんのページを開いておけば、全部の月が見れてたりしてね(*´∇`*)
それにしても5冊も送ってくれるなんて、太っ腹ですね♪
やっぱり永久保存版ようと、リビング用、寝室用、などなど飾る所もいっぱいだね( ̄m ̄* )ムフッ♪
あと、お友達に配る用とか♪
ぎんちゃん | 2008.12.16(火) 15:35 | URL | コメント編集

ヾ(●´▽`●)ノゎぁぁぁ~~~♡
おめでとぅございますv-238

ペットパラダイス愛用家なので、SHOPに行ったら
カレンダー手に入るのカナ???
欲しい(//∀//) i-189
ロミジュリママ | 2008.12.16(火) 16:37 | URL | コメント編集

わぁ。おめでとうございます♪
ツリーの前でポーズしてるいちごちゃんカワイイ♪
2年連続だなんてスゴイですね。
もう来年のカレンダーは1年中12月ですねーv-221
コロンと虎太郎 | 2008.12.16(火) 16:56 | URL | コメント編集

こんにちは。

いちごちゃん カレンダー採用 おめでとう~e-460
2年連続なんですね~!
すっご~いe-266
・・・しかも ポイントカード5000円分とは
嬉しいですね~。イェ~イ!!
かつお | 2008.12.16(火) 17:28 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

いちごちゃん、2年連続採用なんてすごいですね~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でも、と~っても可愛いから採用になって当然って感じだね~~♪

ペッパラに行ったら探して買っちゃいますよ~~♪

リボンちゃん、とっても可愛いコですね!!
リボンちゃんも、お空から、可愛い妹の活躍喜んでいますよね=^-^=うふっ♪
みっちん | 2008.12.16(火) 17:37 | URL | コメント編集

すごぉーーーーーい!!
2年連続なんて、感激ですねっ♪
でもでも、いちごちゃんなら3年連続もあるかもですよぉv-398
だってだって・・・超~~~かわいいんだもんv-344
私もこのカレンダー欲しいなぁ♪
ショップに売ってるのかなぁ~?
見に行ってみよっと♪
rinsora*mama | 2008.12.16(火) 18:14 | URL | コメント編集

いちごちゃん、2年連続採用おめでとう♪
すごいですねぇ(^-^)

専属モデルさんみたいじゃないですか。
いいなぁ・・・。
りえ | 2008.12.16(火) 18:26 | URL | コメント編集

うちにもこのカレンダー届きましたよ♪
12月を見た時に、「あれ?ちょっといちごちゃんに似てる?」って思ったんだけど、やっぱりリボンさんちのいちごちゃんだったのね!!
2年連続で採用されちゃうなんて、ホントにすごいよぉ~~~~v-352
おめでとぅv-424
一年後、いちごちゃんのカレンダー楽しみにしてるねー笑
らーら | 2008.12.16(火) 22:23 | URL | コメント編集

うわぁ~@^^@
かわいい~~~♪いちごちゃん決まってるぅ~>▼<
カレンダーってとっても思い出に残るものだし
いいですねっ!おめでとぉ~★
リボンちゃんかなりの美人さん>▼<!!!
みぃ | 2008.12.16(火) 22:24 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

今回も凄~い、カレンダーに採用おめでとうございますv-425

ペットパラダイスってこんなイベントしてたんですね!
全然知らない私です。毎回よく応募されてるな~って感心しますよ。
だって私はこんなにも沢山の応募があるのも知らないし、毎回応募するファイトもない様な・・(笑)だから本当に凄いっておもっちゃいます。

今回のいちごちゃんも可愛いけど、2月の写真も可愛いv-344
どちらもいい写真ですね・・・いちごちゃんアイドルちゃんですね。

またこれからも頑張って応募して下さいね。
2年連続の採用本当におめでとういちごちゃん。
もみりんこ | 2008.12.16(火) 22:52 | URL | コメント編集

家から近いので、自由が丘のペットパラダイスには時々行きますよ♪
今度行った時、見てみますね。
その時まであればいいな~~

流石は、無敵のモデルですねv-91
2010年度版も頂きですね~v-221
かっか&テチ助 | 2008.12.17(水) 00:48 | URL | コメント編集

いちごちゃん2年連続スゴイ~~♪♪
小さくてめちゃめちゃかわいいしやっぱりチワワかいのアイドルですぅ~~♪♪

カレンダーに選ばれて5000円分のポイントもついてくるなんて良いですね~~^^
ポイントでお洋服2枚買えるかな?

リボンちゃんもとっても美人チワワちゃんだったんですね~~^^
Sarina | 2008.12.17(水) 01:01 | URL | コメント編集

お隣同士でリボンちゃんといちごちゃんで
仲良く並んでると嬉しいね!
リボンちゃんもきっと喜んでるね♪
meguりん | 2008.12.17(水) 01:12 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
キャーv-314今年も来年のカレンダーの起用が決まったんだねぇv-424v-411v-344
凄~い凄~いv-405v-353
いちごちゃんをモデルさんに起用したくなる気持ち分かるよぉv-411v-426
リボンちゃんの横で誇らしげにイチゴちゃんのカレンダーがあるねv-410
きっとリボンちゃんも大喜びしてくれているねv-422v-411e-266
ユリンババ | 2008.12.17(水) 06:41 | URL | コメント編集

わぁお~っ≧▽≦
今度はペッパラさんのカレンダーですかぁ・∀・
。。。という事は、私のお家の近くのペッパラさんで
お買い物したりなんかしたら、このいちごちゃんが載ってる
カレンダーが貰えちゃうのかしらっ♪
早速覗きに行ってみようかしら~〃▽〃
2年連続なんてホントすごいわぁ~☆

ウフフ^m^そうなんです☆
作っていただいたニット着せてたら何かに
似てるなぁ~、って!!
いったんに変身しちゃいましたぁ^m^
暖かそうだからこの冬は沢山きせちゃおうと
思いますっ♪
ひなたん | 2008.12.17(水) 09:55 | URL | コメント編集

すご~い!!!
リボンさんは色々探されて モデル募集やカレンダーに掲載されますよね♪
私もリボンさん見習って情報収集しなくっちゃ★
次こそは我が家もどこかのカレンダーに載せてもらわなくっては(^o^)丿
頑張ります~e-271
イヴママ | 2008.12.17(水) 12:34 | URL | コメント編集

いちごちゃん
カレンダーおめでとう
すごいかわいい~
でも、去年のもとってもかわいい~
お目目くりくりで
ポーズもとっても決まっているね
いくら | 2008.12.17(水) 12:49 | URL | コメント編集

●凄い!!

ホント、2年連続って凄いですよぉねv-10
おめでとうございますv-20
次も狙って下さいねv-411

今年は、いったんの勝利みたいですねv-415
でも、次はバニたんの採用ですもんねv-391
楽しみv-344
あきてぃ | 2008.12.17(水) 13:53 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

2008年カレンダーは
持っているのですねe-317
いちごが2月に登場してるので
また見て下さいv-433エヘヘ
むぎちゃんも再来年の応募が始まったら
またリベンジしてみませんかv-361

おめでとうも
ありがとうございましたv-345
リボン | 2008.12.17(水) 15:17 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

ペッパラのカレンダー
って言うのが嬉しくてたまりませんv-398
2年連続で採用してもらえ
ありがたく思ってますv-354
Rimちゃんだって可愛いんですから
再来年の応募が始まったら挑戦しませんかe-271

採用されるのが当たり前だなんて
嬉しすぎますv-207
リボン | 2008.12.17(水) 15:19 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

2連続ってのが
私も嬉しいですv-10
昨年のもお褒め下さりありがとうv-341
いちごも喜びます!!

美女だなんてe-317
天国のリボンもニコニコしてるかも
しれませんe-343
リボン | 2008.12.17(水) 15:21 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

さすがだなんてv-291
でもでも嬉しいです!!
リボンにも美人さんだなんて褒めて頂け
ありがとうございますv-415

ネオラディ君達は365日カレンダーかなv-361
まだ応募したことないですが
お友達v-286が沢山掲載
されてますよねv-426
リボン | 2008.12.17(水) 15:24 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

カレンダーに自分家のv-286
採用されるって嬉しくなりますよね
ペッパラは昨年から応募してますが
他のカレンダーは今回が初!!
沢山採用されたので感激しちゃいますe-278

いちごに可愛いって
ありがとうございましたe-420
リボン | 2008.12.17(水) 15:26 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

そうなんですe-284
12ヶ月全部とはいきませんが
ある程度の月が揃いましたe-405
採用カレンダー5冊って嬉しいですが
他にも2部3部って頂けたので
永久保存の他に会社や友達にもe-144しましたよぉ
姉の友達でいちごのファンという方は
いちごが1番可愛いって親バカになってたそうですv-411
リボン | 2008.12.17(水) 15:30 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリママさんへv-22

おめでとうって
ありがとうございますv-291
ロミジュリちゃん達はペッパラ
愛用家なのですねv-425
お店でも販売されてると思いますので
見かけたら裏面にも印刷されてるから
見て下さいv-441
リボン | 2008.12.17(水) 15:32 | URL | コメント編集

v-22コロンと虎太郎さんへv-22

おめでとうって
ありがとうございますv-10
いちごに可愛いも嬉しいですよぉv-415
モデルさんをしてくれた
いちごも喜びますv-426ウフフ

2年連続って自分でも驚きましたが
選んで下さり興奮しちゃいましたv-433
すでに我が家は12月になってます!笑
リボン | 2008.12.17(水) 15:35 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-277
採用おめでとうって
ありがとうございますv-291
2年連続なんですよぉ!!
これにはめちゃめちゃ興奮しましたv-441
ポイントも昨年とあわせると
1万円ゲットになるので
いちごに感謝感謝だわe-278
リボン | 2008.12.17(水) 15:37 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-277
ビックリなことに2年連続で
採用していただけましたe-405
無理だろうって諦めていたので
興奮の嵐でしたよe-353
是非、ペッパラで見かけたら見て下さいね

リボンにも可愛いってありがとうございます
自慢のv-286でしたので
本当に嬉しく思いますv-354
リボン | 2008.12.17(水) 15:40 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

2連続ってのが
めちゃめちゃ嬉しいですv-341
いちご3連続出来ますかねぇ・・・。
さすがに無理かなって思うんですけど
又、ベストショットが撮れたら
コソコソ応募してみようかしらv-411

カレンダーは今月から販売されてると思うので
お店で見かけたらチラッとでも
見て下さいv-392
リボン | 2008.12.17(水) 15:44 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

2年連続採用ですv-82
おめでとうって
ありがとうございますぅv-10
専属モデルさん・・・だなんて
とんでもないv-356
でもでも嬉しいです!!
キラ君も再来年の応募が始まったら
挑戦してみませんかe-271
リボン | 2008.12.17(水) 15:46 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

おぉ!!
らーらさん家にもカレンダー
届いたのですねv-21
っということは応募されてたのですねv-391
嬉しいことにいちご採用しちゃいました
2年連続というのも最高ですv-437

もう1年後のことを・・・笑
また良いショットが撮れたら
応募してみようかなv-398
リボン | 2008.12.17(水) 15:49 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

可愛いって
とっても嬉しいですv-10
12月って応募される方多いって
聞くので無理だと思ってましたが
最高ですe-278
どんどん思い出の品が増えてくので
ニコニコしちゃいますよぉe-68

リボンにもお褒め下さり、ありがとうございますv-341
リボン | 2008.12.17(水) 15:52 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

おめでとうって
ありがとうございますv-10
ペッパラでもカレンダー写真の募集
されてるんですよe-284
応募にも細かいルールあるんですけどねぇe-330
私も2008年カレンダーの応募から知ったので
これで2年目なんですe-343
他のコンテストも今年から始めたし・・・。
懸賞関係も毎回同じサイトのに応募してるんですが
いろいろゲットできちゃってますv-411
リボン | 2008.12.17(水) 15:57 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

ペッパラ
近くにあるのですねv-291
是非、カレンダーありましたら
見てあげて下さい!!

無敵のモデルだなんてぇv-356アセアセ
ただのお転婆娘ちゃんですもん
運が良かっただけ・・・笑
再来年はどうなることやら
またベストショットが撮れたら応募してみようかなv-392
リボン | 2008.12.17(水) 15:59 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

チワワかいのアイドルv-405
いちごには勿体無い言葉ですよぉ
でもでも可愛いって言って下さるのは
凄く嬉しいv-345

カレンダー以外にもポイント5000円って良いですよね
ゴールドカード持ってるから
換算できるか前回聞いてみたら無理って
言われましたぁv-292
リボンに美人ってありがとうv-354
リボン | 2008.12.17(水) 16:03 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

2008年カレンダーもですが
2009年版もリボンの横に
飾ることにしましたv-350
とっても優しいコでしたから
リボンも一緒のように喜んでくれてるかなぁv-398
リボン | 2008.12.17(水) 16:05 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277
そうなんです!!
来年のカレンダーにも
採用されちゃいましたv-341
確か昨年は私よりもババさんの方が
採用情報得てましたよねv-411

リボンも妹の採用
喜んでるかしらv-392
リボン | 2008.12.17(水) 16:08 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ペッパラカレンダーも
採用されちゃいましたぁv-426ウフフ
2連続には私も驚きです!!

このカレンダーは12月から販売されてるので
お店で買うことになると思いますv-363
見かけたら裏面にもプリントされてますので
チラッと見て下さいe-317
リボン | 2008.12.17(水) 16:10 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

いやいやe-330
あちこちと探してませんよぉe-263
モデルも声を掛けていただいたりですし
カレンダーや懸賞も同じサイトで
毎回応募してるだけですからe-284ウフフ

私こそママさんやパパさんの
お写真撮りを見習いたいくらいですよぉ
いつも本格的ですよね
私なんて毎回、遊び撮りですからv-356アハハハ
リボン | 2008.12.17(水) 16:15 | URL | コメント編集

v-22いくらさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
昨年のも可愛いって嬉しいです!!
お目目クリクリが魅力だと思ってるので←親バカv-356
リボン | 2008.12.17(水) 16:19 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

自分でも2年連続には
驚いてますe-317
3年目は無理だと思うので
応募するかは分かりませんe-263
来年良いショットが撮れたら・・・ですかねe-284

今年はいちごの勝利で決定
でも、こんなに受賞できてビックリの1年でした
来年はここまで取れないと思うし
応募も懸賞に力入れそうですv-411
リボン | 2008.12.17(水) 16:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
