2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月04日(木)

一足早いサンタさん

素敵な贈り物が届きましたjumee☆ValentinesDay5a

チワワ姉妹のママでもあるタマさんからツリークリスマスカードツリーです

2816.jpg

マリンちゃん&さんごちゃんのお顔入りうきゃ

可愛くて可愛くてたまらないクリスマスカードだよぉはな

しかも私にはプレゼントまで発見!

先日、初ワンコ旅行で伊豆に行かれたタマさん一家

伊豆情報を簡単に教えたんだけどそのお礼もかねてって事でお土産を頂いちゃった絵文字名を入力してください

2817.jpg

わさびの湯って言うのが凄く気になるんだぁ

これを使う日は、一番風呂jumee☆bath4で入浴しなくちゃね


Oハートタマさん&コウさんOハート
可愛いカードにお土産をありがとうございましたjumee☆thanks1
我が家に一足早いサンタさんjumee☆Santa1Rが来たようでとっても嬉しかったですアップロードファイル
13:32  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

テンプレ、クリスマスバージョンで可愛い~~~♪

素敵な可愛いクリスマスカード嬉しいね~~=^-^=うふっ♪

わさびの湯・・・私もすごく気になります(@⌒ο⌒@)b

使ったらまた使用感教えてくださいね♪
みっちん | 2008.12.04(木) 13:44 | URL | コメント編集

クリスマスバージョンになってる~(#^.^#)
わさびの湯って??わさびですよね??
凄い気になる~!!!
わさびの湯に入りながら、石川さゆりを
熱唱したい♪
☆ヨーコ☆ | 2008.12.04(木) 14:10 | URL | コメント編集

クリスマスのテンプレかわぃぃですねo(〃^▽^〃)o
違うブログ開いちゃったかと思いましたぁ(笑)

わぁー!!お友達からのプレゼントかわぃぃ(♡▽♡)
クリスマスカードってうれしぃですょねo(〃^▽^〃)o
他にもお土産!!うれしぃですね♪
わさびの湯ってどんな感じなのか気になるぅー!!入った感想も是非ぃ~♪
スムチー母 | 2008.12.04(木) 14:15 | URL | コメント編集

わぁ~(*ノ∀ノ)
クリスマスですね★ブログ全体がほっこり
しちゃいますぅ~♪
ロミジュリかぁchan | 2008.12.04(木) 14:26 | URL | コメント編集

こんにちは。
うちはしばらくお休みするって書いたとたん、ちょっとトラブル・・・・・
あのあと、インターネットが壊れてしまって
あたふたしてます。
カスタマーセンターの連絡先すらわからなかったので、
市役所のパソコンを借りにきて、ヤフーにやっと連絡できて
今、ついでにブログ閲覧中です。
早く、退散しなきゃ(汗)
おかげで、また今日の後片付けができなかった(涙)
りぼんさん、いちごちゃん、ミュウくん、ポポちゃん、バニラたん
いいクリスマスを!
がらがらどん | 2008.12.04(木) 15:55 | URL | コメント編集

●わさびの湯。。。

リボンさん、カード届いたようでよかったv-10
お土産、ワンちゃん用がなくてほんとごめんよぉe-330
今度行く時は送るね~e-266

ワサビの湯、うちも買ったんだ~。まだ使ってないけどe-446
ちなみに「お茶の湯」あげたコによると、『すんごいお茶!!!』だったらしく
ちょっとわくわくしてますよ。。。
また使ったら教えてね~e-463
タマさん | 2008.12.04(木) 16:17 | URL | コメント編集

●サンタさん

うわぁ!!
もうサンタさんからのv-25届いたのですねv-20
お友達からのv-25嬉しいですねv-10
もうすぐ、いったんのBDだしお祝い言えるの
楽しみにしてるんですv-391

下の記事飛んでしまってすいませんv-356
トラックバックで又、商品がもらえるって嬉しいですよぉねv-441
又、明日くらいから当選された方への
品届くのでしょうかv-361
あっ、リボンさん先月は、私も一緒に当選したあれv-353
今回も当選してましたねv-315
あきてぃ | 2008.12.04(木) 16:40 | URL | コメント編集

かわいいクリスマスカードが届きましたね~v-354
もう、12月ですもんね。早いな・・・。

わさびの湯!?すっごく気になります~!
色はもちろん、みどり色かな?
使った感想、楽しみにしてますね~v-411

さんな | 2008.12.04(木) 16:59 | URL | コメント編集

クリスマスのテンプレートかわいいにゃぁ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
アセラもクリスマスバージョンとかあればイイのになぁv-393
オイラは明日、ネイルをクリスマスバージョンにしてきます(*´∀`)ノ

あっ!!!うちもタマさんからクリスマスカード届いたよぉv-398
こういうの、すっごく嬉しいよねぇ(*/∇\*)
心が温まりますv-345

わさびの湯、どんな感じなのかなぁ??
わさびの香りするのかなぁ??
お風呂に入れたら、感想を聞かせてねぇ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
オイラ的には『食べる茶』も凄く気になりますv-353
日本茶って大好きなんだぁ((*´▽`o)o゛
タライクまま | 2008.12.04(木) 18:16 | URL | コメント編集

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪
りんぱぱ | 2008.12.04(木) 19:53 | URL | コメント編集

うは~、わさびの湯とは「ツーン!」として辛いのかな~?
他の皆さんも気になってるようなのでレポ楽しみにしてますね。
カワイコちゃんのクリスマスカードも嬉しいですよねー♪
これでクリスマスもハッピーだね!!
meguりん | 2008.12.04(木) 23:31 | URL | コメント編集

クリスマスですねぇ~
可愛いのがいいなv-10
わさびの湯、なんかポカポカしそう。
がんばって私もモラタメゲットするぞぉ(*^^)v

みんなが一生懸命走ってる姿、可愛いすぎっ
うまく撮りましたねv-238
FUJIママ? | 2008.12.05(金) 00:15 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

きゃ~可愛いクリスマスカードじゃないですか!
ステキ~ちゃんとこの様にして贈られて・・プレゼントまであって・・いいお友達ですね。マリンちゃんとさんごちゃんも可愛い(名前も可愛いです)v-238

わさびの湯ってのが気になりました!
入るのがワクワクしそうなお湯ですね~。
入ったら是非感想聞かせてね。

もみりんこ | 2008.12.05(金) 00:25 | URL | コメント編集

うわぁ~♪ステキなクリスマスプレゼントですね♪
カード可愛い~☆
とっても嬉しいですね~♪
わさびの湯、どんなのだろ~♪
気になるぅ♪
rinsora*mama | 2008.12.05(金) 01:08 | URL | コメント編集

クリスマステンプレですね(^-^)

『わさびの湯』って気になります。
鼻がつ~んっとしたりするんでしょうか?
ぜひ感想聞かせてくださいね♪
りえ | 2008.12.05(金) 01:50 | URL | コメント編集

素敵なカード&テンプレートでひと足早くクリスマス気分ですね♪
わさびの湯ってなんだかあったまりそう☆
それとも刺激的なのかな??
はぁ。伊豆に行きたくなっちゃいました~
黄身 | 2008.12.05(金) 01:52 | URL | コメント編集

タマさんから可愛いカードいいですねv-238

お土産のわさびの入浴剤凄く気になります
やはりどくとくの「ツーン」とするんでしょうか(笑)
また感想お願いします^^
anmomama | 2008.12.05(金) 05:12 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
キャ~可愛いクリスマスカードが届いたんだねぇ~v-5
玉露げんこつも気になるけど、わさびの湯も物凄く気になるv-405
お風呂に入れたらどんな感じなんだろうねv-361
ピリッとしてお肌が引き締まるのかなv-361
何だかとっても楽しみだねぇ~v-411v-344
是非是非レポートヨロシクねぇ~v-422v-411e-343
ユリンババ | 2008.12.05(金) 08:16 | URL | コメント編集

リボンさんv-345はじめましてランのままです

御礼のコメント遅くなっちゃぃましたが、この前ミュウちゃんままの
ブログにランのお誕生日おめでとうコメントありがとうございましたv-290
とってもうれしかったですv-318

リボンさんのブログ毎日楽しみにチェックしてますv-352
いちごちゃんv-343バニラちゃんv-343ポポちゃんv-343ミュウくんv-343みんなかわいぃしi-237
ブログ見てたらいつもいろんな所一緒にお出かけして愛情いっぱぃ注いでもらって、みんな幸せなんだろうなぁってすごぃ感じてきます
私はマイパソコンを持ってなくてブログ作れないのですがいつも会社でブログ見てるんで又、愛娘のキュンとランを時々ミュウちゃんまま(母親)のブログで参加させてもらうので
またコメントもらえたらうれしいですe-266e-266e-266
キュンランまま | 2008.12.05(金) 11:24 | URL | コメント編集

間違えて違うところにお邪魔しちゃったのかと思ったー^^;
テンプレ変えたんですね★かわいい~@^^@
やっぱこの時期はクリスマスムード満開ですよね♪
私もテンプレ変えちゃったもん^^

嬉しいプレゼント、こんなかわいこちゃん達からなんて~!
嬉しさ倍増ですねーっ♪
みぃ | 2008.12.05(金) 13:05 | URL | コメント編集

こんにちわ(゚▽゚*)♪
クリスマスカードだ~♪♪とっても嬉しい贈り物ですね(*^_^*)
わさびの湯?!めちゃ気になる( ̄m ̄〃)
やっぱり辛いのかな笑
また感想聞かせてくださいね( *´艸`)
アッシュ&リオ | 2008.12.05(金) 13:34 | URL | コメント編集

ステキなクリスマスカードですね♪
ブログのテンプレもクリスマスモードでいいですね
わさびの湯??どんな感じなのでしょうかね
使用感を教えて下さいね☆
BhangrA・akemi | 2008.12.05(金) 16:48 | URL | コメント編集

可愛いクリスマスカードv-238
素敵なクリスマスがやって来たね~v-255v-266
わさびの湯♪私もワクワクです!発汗効果かなv-10
玉露げんこつも美味しそう(^^♪
どちらも伊豆っぽくて、楽しい思い出がよみがえるねv-238v-238
フェリーチェ | 2008.12.05(金) 19:47 | URL | コメント編集

 こんばんは!
またまた ステキなプレゼントですね!
私も わさびの湯気になりますね~
目につんときたりして

娘までお邪魔してすみません
リボンさんから
コメントいただけたのが
よほど嬉しかったらしくて
娘とは 今日のリボンさんの見た?と
よく話しています
親子して 楽しみにしているんですよ
ミュウちゃんまま | 2008.12.05(金) 19:55 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
12月に入りましたので
クリスマスらしくテンプレも変更ですv-276

可愛い姉妹のクリスマスカード
とっても嬉しくてハガキファイルに
しっかり保管しましたv-426
わさびの湯も使ってみましたよ
ツーンとした香りはなかったですe-284
リボン | 2008.12.05(金) 20:26 | URL | コメント編集

v-22ヨーコ☆さんへv-22

12月ですしテンプレも
v-255の雰囲気出してみました

わさびの湯!!
やっぱり興味ありますかv-391
石川さゆりの歌を熱唱したいだなんて
ヨーコさん面白いv-411
さくらちゃん・りく君が観客になってくれるかしらv-354
リボン | 2008.12.05(金) 20:31 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

テンプレ変えてみましたが
可愛いって嬉しいですv-10
いつもと違うと別ブログに来たって思いますよね!笑

可愛いチワワ姉妹からクリスマスカードv-441
大事に保管しましたよぉ
それにお土産まで頂いてしまい感謝感謝です
わさびの湯も早速使ったんですが
色は薄い緑で香りはなかったですe-284
リボン | 2008.12.05(金) 20:35 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリかぁchanさんへv-22

12月と言えば
クリスマスですからねぇv-341
テンプレも変えてみちゃいました
ほっこり気分になってもらえ
嬉しいですv-363
リボン | 2008.12.05(金) 20:37 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

あららv-356
それは困りましたね
しばらくはe-337使えない日が続くのかしら
しかも市役所からの訪問にコメント
ありがとうございますv-436

ヒカルくんやテラ君・そら君も
素敵なクリスマスをお過ごしくださいねe-405
リボン | 2008.12.05(金) 20:42 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

素敵な贈り物
本当にありがとうございますv-291
わさびの湯
早速、使ってみましたv-426
お湯の色はほんのり緑色って感じで
以外にも香りはなかったですよぉ
でも体はポカポカ温まりましたe-278
寒い日には最高ですね!!
まだ残ってるので使うのが楽しみですe-420
リボン | 2008.12.05(金) 20:46 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

一足早いe-489が来ました
嬉しくてルンルンです
そして明日は、いちごの誕生日v-398
今日の夕方に全ての商品が届いたので
あとは当日を待つのみになりました!!

前記事↓も見てくれて嬉しいです
トラックバックで再び商品ゲット
めちゃめちゃ感激しちゃいましたよv-433
あきてぃさんと一緒に当選したもの・・・。
何か私、当選してましたかv-361
リボン | 2008.12.05(金) 20:52 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

そうなんです!
とっても可愛いカードが届きましたv-345
クリスマス気分になり
嬉しくなりましたよv-341

フフフ、わさびの湯
皆さんと同じで気になりましたねe-317
色はほんのり緑色
体も温まり気持ちよかったです
リボン | 2008.12.05(金) 20:57 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

テンプレもv-255らしく変更です
アセラは確かに壁紙少ないですよね
私もアセラ時代は、専門のサイトから壁紙をゲットして
使ってましたもんe-284

タライクまま家にも届きましたかv-425
こういうの本当嬉しいよね
わさびの湯は、以外にも香りがなかったの
でもほんのり緑色がしましたよん!!
食べる茶ももちろん美味しくて中身は黄粉餅みたいだったよv-398
リボン | 2008.12.05(金) 21:02 | URL | コメント編集

v-22りんぱぱさんへv-22

初めましてv-10
訪問&コメントありがとうございますv-345
りんぱぱさん家には、ダックスがいるのですね
お邪魔させて頂きますe-353

こちらにも又、遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.12.05(金) 21:04 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

わさびの湯e-2
気になるようですねv-391
私もツーンとした香りがするのかな
って思ったんですけど以外にも無臭でしたv-405
でも色がほんのりとした緑色だったので
綺麗でしたよぉv-426

可愛いクリスマスカードに感激
こういうのって嬉しくなりますv-341
リボン | 2008.12.05(金) 21:07 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

12月と言えばクリスマスですよねv-255
でも1番のメインイベントは
明日のいちごの誕生日e-278

モラタメゲットの為に
ママさんも頑張って応募しましょうね!
突然ピンポーン・・・って日が来ますよv-392

過去記事も見てくれて
ありがとうございましたv-290
リボン | 2008.12.05(金) 21:10 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
真夜中の訪問ありがとうございます
可愛いチワワ姉妹のクリスマスカード
お名前も海にちなんでて素敵ですよねv-345

わさびの湯!
私も楽しみで楽しみで
早速、使ってみたんですよv-288
体もポカポカになって最高でしたぁ
リボン | 2008.12.05(金) 21:13 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

素敵ですよねv-10
可愛いクリスマスカードに感激
そしてお土産まで頂いちゃいましたv-354

わさびの湯
色がほんのりと緑色で香りは無臭
そして体はポカポカですe-278
寒い日には最高の入浴剤でしたよぉ
リボン | 2008.12.05(金) 21:16 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

クリスマスらしく
テンプレも変えてみましたv-398

やっぱり皆さん気になるのは同じで
わさびの湯に反応していますねe-352
そうそう、私もツーンとするのかと思ったんですけど
以外にも無臭でしたe-284
でも普段のお風呂タイムよりもずっと体がポカポカで
気持ちよかったですよぉ!!
リボン | 2008.12.05(金) 21:18 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

お友達からの可愛らしい
クリスマスカードv-425
宝物がまた増えて嬉しかったです
そしてテンプレも雰囲気を出すために
久々に変えてみましたe-68

わさびの湯も刺激的だと思いましたかv-361
以外にも無臭で刺激もなく
気持ち良いお風呂でしたよv-433
リボン | 2008.12.05(金) 21:22 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

タマさんから
可愛いクリスマスカードが届きましたe-405
しかも伊豆のお土産までe-343
わさびの湯って聞くと、良く見るワサビを思い浮かべ
ツーンとするかなv-361って考えますよねぇ
それが匂いはなかったんです
色がほんのり緑色で綺麗でしたよ!!
リボン | 2008.12.05(金) 21:25 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
とっても可愛いカードが届きました
伊豆のお土産まで頂いちゃって感激ですよぉv-291

わさびの湯
面白いくらいに皆さん反応してますねv-411
刺激的な感じは全然なくて
とっても気持ち良いお風呂タイムでした
色もほんのりとした緑色で綺麗でしたよんv-345
リボン | 2008.12.05(金) 21:27 | URL | コメント編集

v-22キュンランままさんへv-22

初めましてv-10
ミュウちゃんままさんの娘さんから
コメント頂けるなんて嬉しいですe-405
しかもブログも見てくださってたようで感激ですよぉv-291
ありがとうございます!!

お礼の言葉もご丁寧にありがとう
キュンちゃんの様子もその後、大丈夫ですかv-361
ランちゃん&キュンちゃんの姿
もっともっと見たいって思っていますので
ミュウちゃんままさんのブログでどんどん載せて貰える様
頼んでくださいねv-426ウフフ
これからも宜しくお願いしますv-290
リボン | 2008.12.05(金) 21:32 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

★大好き!いちご+3★のブログへ
ようこそいらっしゃいましたe-343
なぁ~んてねv-411
テンプレ変えると一瞬違うとこへお邪魔したかと
思うの凄く分かりますよぉ!!
私も何度も経験ありますからv-392

一足早くクリスマス気分を味わっちゃった
可愛いカードに感激ですv-350
リボン | 2008.12.05(金) 21:35 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280

クリスマスカード
それもお友達チワワちゃんが載ってるので
とっても嬉しかったですe-284
わさびの湯も使ってみましたよぉ
わさびって聞くと辛いとかツーンって香りがするかと
思ってしまいますよね
正解は、ほんのりと緑色になってて
体もポカポカ最高でしたv-354
リボン | 2008.12.05(金) 21:38 | URL | コメント編集

v-22BhangrA・akemiさんへv-22

クリスマスカードv-255
とっても可愛くて素敵ですよねv-10
今は大切にファイルに保管してあります
そして、わさびの湯
わさび独特の香りはしなくて
ほんのりとした緑色のお湯になりましたv-426

テンプレもクリスマスに変更です!!
リボン | 2008.12.05(金) 21:40 | URL | コメント編集

v-22フェリーチェさんへv-22

可愛いクリスマスカードですよねv-10
お友達チワワちゃんが載ってるので
嬉しくて嬉しくてv-398ムフフ
一気にクリスマスモードになりましたe-343

わさびの湯に玉露
伊豆って感じが凄くしますよね
感激しちゃいましたe-420
リボン | 2008.12.05(金) 21:43 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

こんばんわv-280
12月になりましたのでテンプレも
v-255にしてみました
お友達からカードも頂いたりしたので
気分はもうクリスマスですv-411

娘さんの訪問にコメント嬉しかったです!
私のe-337も楽しみにしてくれてるだなんて
めちゃめちゃ感激ですよぉ
私もミュウちゃんにブログで会えるの楽しみにしてるんですv-345
そしてキュンちゃんやランちゃんにもv-315
リボン | 2008.12.05(金) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
