2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月09日(火)

誕生日当日は・・・

前記事の絵文字名を入力してくださいいちご3歳 Happy Birthday絵文字名を入力してくださいに沢山のお祝いコメント
本当にありがとうございましたうきゃ
また、6日の朝から夜にかけてお祝いメールも沢山頂きまして感激です
いちごにも1つ1つのお祝いメッセージを読んであげましたよハート


そんな誕生日当日・・・最高に気持ちの良いお天気晴れ
カフェよりも買い物よりも1番いちごが喜ぶ場所へ4チーと一緒に出発jumee☆fun2Ljumee☆fun2R
2834.jpg

やっぱり元気に走り回れる広場が1番だよねおんぷ
カフェも良いなって思ったけどチワワにとっては退屈な時間だもん

2835.jpg

暖かいお昼頃から2時間近く遊んで来たよスキップ
2833.jpg

そして忘れてはならない誕生日プレゼント
パジャマが1枚ダメになってきたのでおNEWを用意
2827.jpg

こっちの2着はjumee☆down1お出掛け用にチョイス
2828.jpg

そしてこちらはお友達のクローバーさんから届きました嬉しい
2830.jpg

フリフリ可愛いシャツ(白ハート)を早速着せてみたよ
2832.jpg

2831.jpg
めっちゃ可愛いよぉ絵文字名を入力してください
いちごにめちゃめちゃ似合ってるにっこり ←親バカ発言お許しをアップロードファイル
何着ても着こなしちゃうのは、いちごの才能だよぉアップロードファイル ←再び親バカ発言すいませんアップロードファイル
クローバーさん素敵なプレゼントをありがとうございましたjumee☆thanks1

誕生日当日は、とっても素敵な日になり良かったですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
17:28  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコにとっては
お散歩が1番のプレゼントですね(^-^)
まあ、ウチは違いますけど・・・。

お洋服全部かわいいですね♪
ホント、いちごちゃんって
何でも似合いますよね。
うらやましいなぁ(^-^)
りえ | 2008.12.09(火) 18:03 | URL | コメント編集

やっぱり本人が一番うれしいだろう
プレゼントは、沢山走り回れる広い芝生ですよね(#^.^#)
皆、おひさまの下、とっても気持ち良さそう♪

またまた可愛いお洋服が沢山だぁ~!!
本当、いちごちゃんって、何を着てもとっても可愛くって
凄い似合っています(*^_^*)
お誕生日が、素敵な一日になったんですね♪
改めて、可愛いお姫様、3歳のお誕生日、
おめでとう(#^.^#)
☆ヨーコ☆ | 2008.12.09(火) 18:33 | URL | コメント編集

●かわいいですねー♪

全部かわいくてよくにあいそうですねー(≧∇≦)ノ ♪
お友達からのフリフリなんて・・・よく似合ってるし・・・かわいすぎちゃって・・・もぅ どうしましょe-446
らくぼぅ。 | 2008.12.09(火) 19:56 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

お誕生日の当日はみんなで気持ちよくお外で駆け回ったりしてたんですね!
4ワンが楽しそうに走ったりしてますね。
ワンコには最高のプレゼントになって良かったですねv-410

お誕生日のお祝いも豪華ですね・・一度に3枚もお洋服買ってもらえてその上お友達からもプレゼントでお洋服を貰えるなんて~すご~い!!

いちごちゃん洋服とっても似合ってたよ、可愛いv-344
美人ちゃんだから何でも似合うよね。
もみりんこ | 2008.12.09(火) 21:04 | URL | コメント編集

遅くなりましたが・・・

v-274いちごちゃん、3才のお誕生日おめでとう v-274
3才の年も元気で楽しく過ごせますようにv-238

可愛いお洋服がいっぱいv-266
そしてそして・・よく似合う~~v-10
広場で気持ちよく走り回って楽しそう(^^♪
最高のバースデーだねv-238v-254v-238
フェリーチェ | 2008.12.09(火) 21:25 | URL | コメント編集

いったんにとって楽しい一日になったね♪
寒いのに元気いっぱい走ってる姿、とってもほほえましいわv-411
あー寝てばっかりのももちゃんも誘って欲しい。
リボンさんからのプレゼントのくまちゃん付きワンピースとってもかわいいですねv-346
どちらのお店なんですか?
来月ももちゃんの誕生日なのでプレゼント探してるんでよ。
プレゼントのお洋服もいたんとっても似合ってるよv-415
ももこのママ | 2008.12.09(火) 21:35 | URL | コメント編集

沢山のお誕生日プレゼントが届いてよかったねー♪

みんなにお祝いされて幸せないちごちゃん!

確かにカフェもいいけどチワワンズにはお外で
思いっ切り走る方が良いかもね。
meguりん | 2008.12.09(火) 23:59 | URL | コメント編集

みんな元気いっぱい嬉しそーう♪
お天気にも恵まれて
本当に楽しい誕生日を過ごされたんですね~
新しいパジャマやお洋服のプレゼントも素敵ぃ☆
女の子らしくて可愛いいちごちゃんには
フリフリのお洋服がとっても似合います!
黄身 | 2008.12.10(水) 00:49 | URL | コメント編集

改めまして いちごちゃん3歳の
お誕生日おめでとうv-315
いちごちゃんにとって最高の
お誕生日プレゼントですね!
みんな元気に走って嬉しそう
やっぱり 元気が1ばんね!
お洋服もとっても可愛いし
ステキなプレゼントもよかったですねv-354
ミュウちゃんまま | 2008.12.10(水) 01:56 | URL | コメント編集

ごめんなさい、遅くなっちゃいました。。。汗

いちごちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを食べてる姿、お淑やかでめちゃめちゃ可愛いかった♡
やっぱりいちごちゃんは何してても可愛いね!!

食べた後はみんなで公園行って、いっぱい走って楽しそう!!
やっぱりワンコにとって、食べ物とお散歩が一番のプレゼントだよね。

これからもみんなと元気に幸せに暮らせる事を祈ってまーすv-352
らーら | 2008.12.10(水) 02:21 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
あっははは物凄く楽しそうに遊んでいてババも朝から嬉しくなって来るよぉv-411e-266
お誕生日プレゼントのお洋服はどれも可愛いねぇv-424v-411e-343
うぉぉぉ~これはクローバーさんのお店のお洋服ダーv-218v-411v-344
いちごちゃんはクローバーさんのお店のモデルさんもしているからバッチリだよねぇv-411v-426
とっても素敵だよ、いちごちゃんv-414v-344
ユリンババ | 2008.12.10(水) 06:56 | URL | コメント編集

いったんお誕生日おめでとー!!!!
お祝いコメ遅くなってごめんなさーいっっv-356

ケーキ食べるいったんの動画みてほっこりしちゃいました^^
めっちゃ可愛いだもの~~~♪

パジャマもめっちゃ可愛い~我が家だったらこんな可愛いの
パジャマじゃなく着せたーいって思いました^m^

3歳の年もいったんが楽しく過ごせますように^^
neoradymama | 2008.12.10(水) 09:05 | URL | コメント編集

すっかり出遅れてしまいました。。。

いちごちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-424
美味しそうなケーキに、素敵なプレゼント、そしてドッグランで楽しく過ごして
いいお誕生日になったよね~!

3歳の年も健康で元気に楽しく過ごせますように・・・


★お返事★
コメントありがとうございました。
ご訪問遅くなってゴメンなさい。。。
見慣れた景色も、季節によって違ったきれいさがありますよね。
やっぱ紅葉は とってもキレイで、心が洗われる気がします。
3チワとの生活をする前は、そんな当たり前のことも気に留めてなかった自分。
わんことの生活って、色々なことを発見できますよね!
3チワワに感謝です~(^^♪

イヴママ | 2008.12.10(水) 11:21 | URL | コメント編集

こんにちわ~♪♪♪
いちごちゃんめっちゃ可愛いお洋服よかったね~(゚ω^* )♪
とっても似合うわよ(●^o^●)
みんな公園で走りまわって楽しそうですね~(^^♪
アッシュ&リオ | 2008.12.10(水) 12:41 | URL | コメント編集

みんなでお散歩楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
そうそう。絶対にワンコちゃんにとってのカフェは退屈で楽しいものではないもんね^^;
それよりは走り回れる方が楽しいょねーo(〃^▽^〃)oリボンさん優しい!!
わが子の気持ちを一番に考えてあげられるって素敵ですぅ♪
プレゼントのお洋服3枚めっちゃかわぃぃo(〃^▽^〃)o
私もこういう感じのがすきです♪♪
お友達からのプレゼントもフリフリでめーっちゃラブリーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
いちごちゃん、サイズもピッタリで完璧に着こなしてるね!!
かわぃぃ子は何を着てもかわぃぃんだゎ♪
似合ってるょー☆
スムチー母 | 2008.12.10(水) 14:32 | URL | コメント編集

お誕生日当日は、お外で遊んできたんですねv-411
みんな楽しそう~e-276
そうそう。カフェはワンコにはあんまり楽しくないですよねe-263
なおちゃんは挨拶に行ったりしないので、ホントつまらなさそうですe-443
プレゼントのお洋服、とってもカワイイですね~e-301
こんなにオシャレなパジャマで寝るなんて、いちごちゃんステキe-420
お出かけ用のお洋服を着て、何処に行くのかな??
出番を楽しみに待ってまーすe-343
さんな | 2008.12.10(水) 14:44 | URL | コメント編集

いつもの広場が
ワンコ達には一番嬉しい場所ですねッv-286v-344

ぃぃ顔してます♪

いちごチャンは、ママの言うとおり
何を着ても似合うよぉ~i-233
生まれ持った才能ですっ(o^-^o)

プレゼントの洋服もめちゃカワィィi-178
早く着てるトコ見たいなぁ~(//∇//)
ロミジュリ | 2008.12.11(木) 00:31 | URL | コメント編集

広場でお散歩いいな、いいなァ~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
うんうん!!
おもいっきり走り回れる場所って嬉しいもんねっv-433
リボンさん、ナイスチョイスです(@^▽゜@)ゞ
みんな楽しそうに遊んでるねぇ~v-398

可愛い お洋服もいっぱいだァ~ヽ(,,・∀・,,)/
ピンクと黒のパジャマ、カワユス~v-345 ピンクと黒の組合わせって好きv-411
お出かけ用の洋服も凄く可愛いにゃァ~(〃▽〃)
今年流行のモコモコやチェック柄を取り入れててカワユス~v-415
友達からも素敵なプレゼントが届きましたねぇ((*´▽`o)o゛
いったん、とっても似合ってるぞぉ~v-345
それに、ニコッて笑ってるように見えるぅ~(*≧∇≦*)
いったんも満足気な お顔だねっv-345
タライクまま | 2008.12.11(木) 09:31 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうなんです!
外で元気に走ることが
1番の楽しみ方だと思うんですv-426
キラ君は、お家でのんびり過ごしてるほうが
好きそうですよねv-411

何でも似合うだなんて嬉しい
いちごも喜んでますよぉv-398
リボン | 2008.12.11(木) 10:57 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

いちごにとっての1番の
楽しいお出掛け場所はやっぱり
広い広場で走ることe-276
芝生を見るなり走りたくてピョンピョン
跳ねてましたからv-398ムフフ

お友達からも素敵なプレゼントが届き
可愛いv-324に感激しました
似合ってるってありがとうv-354
再びお祝いのコメント・・・最高に嬉しかったです!!
リボン | 2008.12.11(木) 11:00 | URL | コメント編集

v-22らくぼぅさんへv-22

プレゼントに用意したv-324
どれも可愛いですよね!
早く着せてお出掛けしたくて
ソワソワしてるくらいですよぉv-341

お友達からも可愛い洋服を頂き
興奮しながら早々に着せてみました
似合ってる&可愛すぎ
嬉しいですv-354
リボン | 2008.12.11(木) 11:03 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

当日は、いちごが1番喜ぶ場所へ
遊びに行ってきましたv-433
天気も良くてポカポカ日和
ご機嫌で走っていましたよぉv-290
4匹が嬉しそうにしてる姿を見るのは
最高ですv-398

自分からだけでなくお友達からもe-144を頂いちゃいました
いちごが美人だなんて照れますぅ
リボン | 2008.12.11(木) 11:06 | URL | コメント編集

v-22フェリーチェさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
お祝いコメント下さり凄く嬉しいです

v-324も一気に4着増えました
良く似合うって感激
素敵な誕生日になりいちごも喜んでくれてたら
良いなぁv-345
リボン | 2008.12.11(木) 11:08 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

楽しい1日って思ってくれたら
私も大満足ですv-82
誕生日当日は全然寒くなかったんですよぉ
朝からv-278で部屋にいるよりも
ずっと温かくて気持ちの良い日でした!!
昨日もポカポカ陽気だったし12月には思えませんv-411
ももちゃんも元気にお外に出てみないv-361

来月はももちゃんの誕生日ですね
くまさんのv-324可愛いですよね
でもお店の情報捨てちゃったので分からないんです
偶然見つけてこの服だけほしいって思ったので
取引が終わった後にHP捨てちゃいましたe-263
リボン | 2008.12.11(木) 11:11 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

お友達の誕生日に
プレゼントを送ることも去年で
終了することにしたのですがまさかのお届けe-317
これには驚きましたv-291
でもとっても可愛いくて嬉しかったです

お出掛け先も大好きな芝生広場
楽しそうに走る姿が見れたので
いちごも満足してくれてたら良いですv-341
リボン | 2008.12.11(木) 11:15 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

元気いっぱいなのが
4チーの自慢でもありますe-284
楽しそうに走ったり・追いかけっこしたり
若干1匹、どんぐり咥えて走ってる
スムースちゃんがいましたけどねv-411
それぞれが思うがままに楽しんでくれたかなって思いました

プレゼントもパジャマやお出掛け着
フリフリが似合うだなんて
いちごも喜びますよv-345
リボン | 2008.12.11(木) 11:18 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

うわぁv-291
またまたお祝いの言葉を
ありがとうございますv-415

いちごの大好きな芝生で走らせてあげ
夜には美味しいv-384を食べ
最後には私とお友達からの誕生日プレゼント
1日いちご主役の日になりましたが
喜んでくれてたら嬉しいですv-354
リボン | 2008.12.11(木) 11:21 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
遅くなんかないですよぉ
お祝いコメント下さり嬉しいですv-415

前記事↓動画も見てくれたのですねe-317
可愛かっただなんてv-398ムフフ
朝から広場で走ったり美味しい物食べたりと
満足の1日だったら私も嬉しいです
リボン | 2008.12.11(木) 11:24 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
いちごの大好きな場所で
好きなだけ遊ばせたのですが
ババさんも嬉しくなってくれたのですねv-341

誕生日プレゼント
クローバーさんからお店のv-324
頂いちゃいましたよ
素敵ってありがとうございますv-441
リボン | 2008.12.11(木) 11:26 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
遅くなんかないですってぇ~
おめでとうって言って貰え嬉しいですv-350
動画も見て下さり可愛いだなんて
ニマニマしてしまうわぁv-398ムフフ

NEWパジャマ
ママさん家でしたらお出掛け着になりますかv-361
いちごは昨日の夜から早速
パジャマとして活躍してますv-82
リボン | 2008.12.11(木) 11:29 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
いえ、出遅れてなんかいませんよぉ
お祝いの言葉が貰えて嬉しいですe-343

朝から走って→ケーキ食べて→プレゼント
1日中いちご中心に周った日になりましたが
喜んでくれてたら嬉しいなv-341

この1年も楽しい毎日を過ごせることを私も願ってますv-354
リボン | 2008.12.11(木) 11:32 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
お友達から素敵なe-144が届き
とっても嬉しいです!!
そしてフリフリの可愛い洋服もe-68エヘヘ

とっても似合うって
ありがとうございますv-415
リボン | 2008.12.11(木) 11:34 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

お散歩お散歩v-341
カフェの時間よりもダッシュしたりする方が
大好きないちごなのでお誕生日はここに決定e-284
私はe-146も良かったんですけど
夜にはケーキも食べさせるしボーっとする時間になると思い
広場に行くことにしましたv-411

プレゼントの3着
スムチー母さんも好きなタイプですかv-291
好みが一緒で嬉しい!!
お友達からの可愛いv-324を頂き
サイズもバッチリなので感激でした
リボン | 2008.12.11(木) 11:38 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

いちごが1番喜びそうな場所v-21
そう考えたら広い広場で好きなだけ
走らせてあげることe-284
天気も良いし外で元気に遊ぶほうが
絶対喜ぶって思いましたe-278
なおちゃんも同じお外でダッシュ派ですかv-425

パジャマも昨日の夜から
早速活躍してますv-354
クマさんのお出掛け着は、ポポとバニラにも買ったので
今年中のお出掛けで着せる予定ですv-391
リボン | 2008.12.11(木) 11:44 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

そうなんですよねぇv-363
良く遊びに行く広場で走らせてあげるのが
1番喜ぶかなって思い行って来ましたv-426
芝生とかで走るのが大好きなので
ご機嫌で2時間近く楽しんでくれましたよ!!

今回は親バカ発言をいっぱい
言ってしまったけど・・・。
何着ても似合うってありがとうv-345
クマさんの服は年内中に登場する予定です
リボン | 2008.12.11(木) 11:48 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

広場でお散歩e-276
芝生見るなりソワソワしていた
黒姉妹さん達ですよぉv-411
いちごも楽しそうに走ってくれてたし
バニラは、どんぐり咥えて奪われないよう
必死に走ってたし・・・笑

パジャマ可愛いですよねv-354
ピンク×黒の組み合わせって私も好きなので
タライクままと意見が一致しましたねv-433
昨日の夜から活躍してます!!
リボン | 2008.12.11(木) 11:51 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
いちごたん可愛い~ さすがモデルさんだなぁ~って改めて思いました!
最近チロル全然バックからのショット撮らせてくれなくなりました。。。
大好きないちごたん★おめでとう~似合ってるよ♪
クローバー | 2008.12.11(木) 12:12 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-278
いちごに可愛い可愛いe-144
ありがとうございました
とっても嬉しかったです!
早速着せてみましたがさすがモデルさんだなんてv-398
チロルちゃんには敵いませんよぉv-433ウフフ

素敵なv-324やオモチャ
大切に使わせて頂きます
リボン | 2008.12.12(金) 12:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
