2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月06日(土)

いちご3歳 Happy Birthday

        jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R HAPPY BIRTHDAY いちご jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R 
2819.jpg

朝、目が覚めて1番に言った言葉だよにっこり
いちごと毎日ベットで寝てるから昨日の夜はデジカメを枕元に置いて寝てたの卒
この時は寝坊助のいちごは気持ち良さそうに夢の中jumee☆faceA82

2820.jpg

やっと起きたねほわわ~
可愛い可愛いいちごちゃんOハート
12月6日で3歳を迎えることが出来ましたうきゃ
3度目の誕生日もこれまでと同じでささやかなお祝いをしましょ

もちろん今年もちゃんとバースデーケーキを用意したよ
中身は、いちごを思ってお願いした可愛いオーダーケーキうふ

2821.jpg

3歳なので苺を3コはな似顔絵クッキーの周りにはお花はな側面にも小さなお花を沢山
パソコンでケーキのデザインを書いて注文したくらいだよアップロードファイル
それにバニたんが食べても大丈夫な豆乳生地にしてもらったから安心くり抜きハート1

2822.jpg
ポポの時にも用意したプレートクッキーもね

でわでわ・・・いちご3歳のお誕生日おめでとぉjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
2823.jpg

動画で撮ってみたので可愛い食べっぷりを見てあげて下さいにゅふふ~アップロードファイル



今度は皆で仲良く食べましょjumee☆point1e
2825.jpg

2826.jpg

ペロペロ・パクパク食べてる姿は嬉しいなぁ
3歳のケーキもいちごは気に入ってくれたかしらはてな
ねぇ・・・いちごハートこれからももっともぉ~っと素敵な楽しい時間を過ごして行こうね絵文字名を入力してください

2824.jpg
めちゃめちゃ愛してるよいちごハート

もぅ~可愛いいちごの誕生日だもん何度でも言わせて

           ProseP いちご3歳のお誕生日おめでとう ProseP

20:37  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(104)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃ~んv-20
お誕生日おめでとうv-315
いちごちゃんにそっくりなケーキですねv-411
ケーキのデザインを送るなんて
リボンさんの愛を感じちゃいますね~v-344
美味しそうに食べてる姿に見とれちゃいましたv-398
これからも沢山いちごちゃんと思い出作ってくださいねv-341
いちごちゃんの笑顔楽しみにしてますv-411
ダイママ | 2008.12.06(土) 21:12 | URL | コメント編集

●おめでとう。

いちごちゃん、
お誕生日おめでとう~♪
3歳になったんだね。
素敵な家族に囲まれて最高のお誕生日だね。
1番上の幸せそうな寝顔が今のいちごちゃんの
心境を表しているよね。
とても安心した幸せいっぱいのお顔。
いつもたくさんの愛情をリボンさんやご家族にもらってるものね。
3歳も元気いっぱいかわいいいちごちゃんの姿
ブログでいっぱい見せてね。

ほんとにおめでとう~~~~♪
ちーむぎまま | 2008.12.06(土) 21:13 | URL | コメント編集

いちごちゃん、3才のお誕生日おめでとうv-344

すごくかわいいケーキ。いちごさんが3つのってるんですね。
食べてる姿もめちゃくちゃかわいい。
カブっていくのかなと思ったらペロペロ。

3才の年も元気で過ごせますように・・・v-353
sachisachi | 2008.12.06(土) 21:13 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

1番かなv-391
いったん、3歳のお誕生日おめでとうv-315
お友達の中でもいったんのお誕生日は
覚えてるので、この日におめでとうって言いたかったんですv-411

リボンさんが一番いったんが好きって
伝わるような日記でしたねv-398
凄く可愛いケーキを美味しそうに食べてる
動画は、凄く微笑ましかったです!!
これからもみんなのアイドルいちごちゃんで
いてねv-344

4番でしたぁ・・・。
あきてぃ | 2008.12.06(土) 21:15 | URL | コメント編集

●Happy Birthday いちごチャン!

いちごちゃぁ~ん!お誕生日おめでとうv-314
ついに3歳だね~v-411今年も元気にこの日を迎えられてよかったネv-438
この1年も、元気いっぱいのいったんでいてねe-415
そして、ますますカワイイ皆のアイドルいちごチャンe-243でいて下さいe-420

リボンさん、おめでとうございまーすv-425
今年も心の温まるお祝いで、素敵なお誕生日を過ごされたのですねv-22
いったんの、今朝の寝顔・・・私も見せてもらえて嬉しかったですぅe-266
寝顔も寝起きも、やっぱいったんはサイコーにプリチーガールですv-415

ただいまノンビリペースの私ですが、いったんのお誕生日記事当日に
コメントできてよかったです~e-343
いったんはもう、寝ちゃったかな?みんな楽しい夢を見てね・・・e-420
nyori | 2008.12.06(土) 21:18 | URL | コメント編集

いったんv-344


3歳のお誕生日おめでとぉ~i-175i-175i-175
いちごちゃんのイメージそのまんまの、めっちゃ可愛いオーダーケーキi-269
おいしかったかな?i-184
可愛いたべっぷりが動画で見れて、とっても癒されちゃいました♪

それとリボンさんの愛情がひしひしと伝わってきて、私まで暖かい気持ちになりましたi-176

3歳もいちごちゃんにとって楽しくて幸せなことばかりでありますようにi-178

本当におめでとうi-175
あや | 2008.12.06(土) 21:19 | URL | コメント編集

v-384いちごちゃん~お誕生日おめでとう~v-384

すっごいかわいいケーキですね~
いちごちゃん幸せだねぇv-238

これからも元気で過ごしてくださいね~

うさぎ | 2008.12.06(土) 21:26 | URL | コメント編集

●いちごちゃーん♪

はぴば☆★*゜

3つのイチゴe-243e-243e-243
とーってもかわいいケーキよかったねー♪
らくぼぅ。 | 2008.12.06(土) 21:29 | URL | コメント編集

いちごちゃんe-266

e-693歳の お誕生日!おめでとう~e-69

もぅ もぅ~!私も 胸がいっぱいになってしまいました。
朝 1番の いちごちゃんの寝顔・・・。 とっても可愛いエンジェルさん♪

ケーキも リボンさんのデザインなんですね~!!
愛情も た~っぷり詰ってて おいしかったんでしょうね~。
一生懸命 食べていましたね。
これからも みんなで楽しく 元気いっぱい過ごして下さいね~e-343
かつお | 2008.12.06(土) 21:33 | URL | コメント編集

いちごちゃ~ん♪
ホントにホントにお誕生日おめでとうv-25
いちごちゃんにぴったりなオーダーケーキだねぇ~。
実は、くぅたんのお誕生日の時
同じSHOPでケーキをオーダーするつもりでいたんだぁ(笑)
もぅすぐチョコも3歳のお誕生日だからお願いしようと思っていたけど
甘い系苦手だからやっぱり、やめてお肉のケーキを注文しちゃった(笑)

って話はそれましたが・・・

ホントにおめでとう♪
今年も、いちごちゃんにとっても家族み~んなにとっても
ステキな一年になりますように★
ゆかぽん | 2008.12.06(土) 21:49 | URL | コメント編集

●おめでと~♪

せーの
色付きの文字♪いったん3歳のお誕生日おめでとう♪
いったんの誕生日はばっちり覚えてたので、今日おめでとうを必ず言いたくて待ってましたv-398
一応横で寝てるももちゃんを起こして声に出してみました(笑)
リボンさんの愛情がとっても伝わってくるお誕生日会でしたね。
とってもかわいいバースデーケーキv-346
必死で食べてるいったん、とってもおいしかったんだね。
これからもかわいい、みんなのアイドルでいてね☆
ももこのママ | 2008.12.06(土) 22:00 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

今日はいちごちゃん三歳のお誕生日おめでとうございます~v-308

寝顔がむっちゃ可愛いわv-410
上手く撮りましたね~リボンさん。

そしてケーキが可愛すぎ、デザインがいいですね~何度見ても可愛いわ。
いちごちゃんが食べてる姿にとっても癒されましたよ。
いちごちゃんは幸せね~こんなに愛されて本当に幸せいっぱいのリボン家ですね。

いちごちゃんいちご柄で寝てるなんて・・可愛い。
昨夜から今日のブログ楽しみにしてたんです、とっても素敵でしたちょっと感動。
もみりんこ | 2008.12.06(土) 22:05 | URL | コメント編集

●HAPPYBIRTHDAY!! いったん☆

いったん~3歳のお誕生日おめでとうv-314
随分ご無沙汰しちゃってますが、
今日だけは外せませんe-319
家族でお祝いできるのが一番幸せですよねv-344
ささやかなんて~可愛いケーキにクッキー
とっても愛情いっぱいですv-425
いったんe-243これからもたくさんの
笑顔で幸せいっぱいv-352
みんなのアイドルでいてねe-266

ルーチェママ | 2008.12.06(土) 22:09 | URL | コメント編集

可愛い可愛い、いちごちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
これからも素敵なお姫様でいてね♪
とっても可愛いケーキですね(#^.^#)
いつも愛情をたっぷり受けて、みんな仲良くって
本当に幸せなのがお顔に出ていて、いつも
見ているだけで優しい気持ちになります(^^♪
いちごちゃんにとって、より素敵な一年になりますように☆
☆ヨーコ☆ | 2008.12.06(土) 22:17 | URL | コメント編集

いったん、3歳のお誕生日おめでとう(*≧∇≦*)

タラコと同じ3歳だねぇ~♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

寝顔、めちゃ可愛い~(*/∇\*) 萌え~☆
苺柄のお布団もめっちゃ可愛くてキュートですv-345

いったんのケーキ、すっごく可愛い~((*´▽`o)o゛
苺が3つ乗ってるぅ~v-380v-380v-380
リボンさんがデザインしたんだねっ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 素敵にゃぁ♪
リボンさんの愛が伝わってきますぅv-344
いったん美味しそうに、そして上手に食べてるねぇ φ(c・ω・ )ψ
いったん、v-380は最後に食べる派なのかしらぁ~v-398

いったん、これからも可愛くて優しい みんなのアイドルでいてねぇ(*´∀`)ノ
大好きだよぉ~~(●´▽`●)
タライクまま | 2008.12.06(土) 22:18 | URL | コメント編集

●Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いちごちゃんお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
リボンさんやポポちゃんミュウ君バニラちゃんと一緒に誕生日をお祝いしてもらってよかったね(*´∇`*)
ケーキも可愛くして貰ってほんとに幸せだね♪
毎年まわりの苺が増えていくのかしら?
そのうち乗せられないくらいになったりしてね( ̄m ̄* )ムフッ♪
それとも来年は違うのかな?
ダイナミックなワンホール食べだね(・m・ )クスッ
途中で皆に切り分けて上がるために、取り上げちゃたから、一瞬びっくりしちゃったかな?
でもすぐに出てきたから嬉しいだろうね♪
ほんとにおめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
いつまでも可愛いいちごちゃんでいてねヽ(=´▽`=)ノ
ぎんちゃん | 2008.12.06(土) 23:08 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなケーキですね。
ペロペロ食べててかわいいです(^-^)
いちごちゃんはクリームが好きなのかな?
りえ | 2008.12.06(土) 23:13 | URL | コメント編集

●おめでと~(●^o^●)

いちごちゃんハピバ~v-238

素敵なパーチーでみんなにお祝いしてもらってよかったねv-274
ケーキ美味しかった~??
これからも可愛いv-238いちごちゃんでいてねん(*^_^*)v-22
まる☆ | 2008.12.06(土) 23:26 | URL | コメント編集

いちごちゃんお誕生日おめでとうございますv-384v-315v-353
素敵なお誕生日ですね~v-410v-425
とっても美味しそうにケーキ食べてるぅv-344
いつも可愛いいちごちゃんv-353
これからもみんなで楽しく過ごしてね~v-353

v-353HAPPYBIRTHDAY Dear いちごちゃんv-353
minto | 2008.12.06(土) 23:28 | URL | コメント編集

●ハッピーバースデー いちごちゃん

お誕生日おめでとう~ いちごちゃん♪

スヤスヤ気持ちよく眠る姿、安心しきってますね~
カメラをちゃんと用意してるなんて いちごちゃんを想う気持ちの
強さを感じちゃぃました~  愛ですね~!

ケーキもとっても可愛く仕上がってますね
それを夢中で食べるいちごちゃん、幸せそうです

これからもかわいぃお顔を見せてくださぃね~

                  ちぃ & ころん
ちぃ | 2008.12.06(土) 23:41 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとーーーー!!!

お布団もいちごちゃんなんですねーー!
かわいい。
ケーキもとってもおいしそう。
これからも楽しい毎日をすごしてね~!!
マングース | 2008.12.06(土) 23:42 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

3歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
わ~い間に合ったv-353
更新待ったる間に色々なサイト回ってたら、もうこんなにコメント入ってて
ビックリ!!皆イチゴちゃんのお祝い言いたかったのねv-425
動画の食べてる姿可愛いね~v-344
『みぅ~~』ってないてるのはバニラたんかな?声も可愛かったv-344
これからも、元気で可愛いイチゴちゃんでいてね~v-415
YO~★ | 2008.12.06(土) 23:53 | URL | コメント編集

きゃー♪いちごちゃんお誕生日おめでとぉ~v-314
ケーキを食べてる動画が可愛くって夜中に一人で
キャーキャー言ってしまいましたよぉ(笑)
ケーキもすっごい可愛いですね♪
いちごちゃんだけに苺がいっぱ~い♪
リボンさんのデザインなんですね♪ステキv-352
可愛い可愛いいちごちゃん、これからも
元気で幸せな日々を過ごしてネe-266
rinsora*mama | 2008.12.07(日) 00:04 | URL | コメント編集

v-380いちごちゃんお誕生日おめでとうv-380
ケーキの食べ方がお上品~!
それにとっても幸せそうな寝顔。。
もうほんとになんて可愛いんでしょうe-272
3歳になったいちごちゃん。
いちごちゃんが人だったら、どんだけ美人な子なんだろう?
なんて考えてしまいます(笑)
これからもママの自慢の可愛い可愛いいったんでいてねe-266
黄身 | 2008.12.07(日) 01:01 | URL | コメント編集

v-300いちごちゃん おたんじょうび おめでとう
朝から 1日中いちごちゃん中心で
おめでとうムードいっぱいだったんでしょうねv-353
なんか 不思議と自分がうきうきしちゃいますよね!
オーダーのケーキもすごく可愛い
リボンさんの こだわりが伝わってきますv-274
いちごちゃんも 可愛いピンクのお洋服着て
とっても 美味しそうに食べてるし
この3歳の歳も今まで同様に幸せでありますようにv-354
ミュウちゃんまま | 2008.12.07(日) 02:36 | URL | コメント編集

v-380いちごちゃ~んv-380 お誕生日おめでとー もう3歳だね!!
「2歳おめでとー」と言ったのが、つい最近だった気がするのに・・1年は早いですね~
憧れのワンホール食い♪とっても美味しそうに食べてるね。
あんなお顔を見れたら、色々考えてオーダーした甲斐があるってもんだ!!
きっとリボンさんもニヤニヤしながら撮ってたかな?
私も4チーちゃんのガツガツ食べてる姿を想像してニマニマしてま~す

いちごちゃんの寝顔カワイイなぁv-344 3歳の1年も楽しく過ごしてね~ おめでとうv-315 
もなかマミー | 2008.12.07(日) 03:10 | URL | コメント編集

●いちごちゃん♪

3歳のお誕生日おめでとうございますヽ(´▽`)ノメデタイ!!
朝、目覚めて1番におめでとう!は嬉しいですね。

ケーキもとっても可愛く出来てます~~。
デザインが申し分ないですね~。可愛い~~~(*´д`*)
いちごちゃん、可愛くて美味しいケーキ、良かったね。

今年1年もいちごちゃんが元気に過ごせますように☆彡
なるなる | 2008.12.07(日) 04:01 | URL | コメント編集

わーいv-315
e-420いちごチャンe-243お誕生日おめでとうe-420
   e-460e-257 e-276v-286
寝顔もカワイイいちごちゃんv-344ぐっすり眠ってるね~e-261
しかも、ささやかなーんてケーキも可愛いじゃなおですか~v-274
リボンさんがデザインしたんですね~e-278
いちごちゃん、とっても美味しそうに食べてるe-266
でも私も似顔絵ケーキ、注文してみたかったけどやっぱり大きいねe-263
なおちゃんはお正月でオーダーストップが多いから、
それを理由に手抜きだけどこうして見るとやっぱりお祝いしたくなるi-184
考えよう・・・。

そして最後にもう一回。

    太字の文色付きの文字いちごちゃん、お誕生日おめでとう!!


さんな | 2008.12.07(日) 08:47 | URL | コメント編集

いちごたんおめでとう~~~~♪
可愛い苺柄で寝てるのね 可愛いわぁ~
素敵な苺が3つのケーキも嬉しいよね

これからもどんどん可愛いのをクローバーに
見せてねぇ~
いちごたんファンより
クローバー | 2008.12.07(日) 08:51 | URL | コメント編集

e-2433歳のお誕生日おめでとうございますe-243
いちごちゃんはいちごの柄のお布団で寝ているんですね。(≧艸≦*)カワユイ
お誕生日ケーキのいちごのデコレーションもいちごちゃんに合っていますね!
いつまでもいちごのように可愛いいちごちゃんでいてね♪
ワタコ | 2008.12.07(日) 14:44 | URL | コメント編集

苺ちゃんおめでとう~
いつもいつも可愛い苺ちゃん
これからもその愛らしさを皆さんに見せて下さいねv-10

anmomama | 2008.12.07(日) 15:01 | URL | コメント編集

いちごちゃん。
3歳のお誕生日おめでとう♪
おふとんも苺柄。ケーキも苺♡でとーても可愛いです。
小さいのにケーキの食べっぷりは見事!
これからも可愛くて元気ないちごちゃんでいてね。

buri | 2008.12.07(日) 17:09 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ≧▽≦ノ
苺のお布団で毎日一緒に寝てるのねっ☆
かわいいケーキにクッキーに。。。
リボンさんの愛がすっごく伝わってきます〃▽〃
いちごちゃんのケーキの食べ方かわいいなぁ♪
女の子らしい性格がよぉくわかる感じ^m^
この1年もみんな仲良く元気に過ごしてね^▽-ノ
本当におめでとうっ!!!

トンボ玉、そうなんです☆
わんこと一緒に居れる所があるなんて!
ですよねぇ^^
トンボ玉、結構奥が深い用で
作れば作るほどハマリそうです^皿^
ひなたん | 2008.12.07(日) 20:13 | URL | コメント編集

いちごちゃん3歳のお誕生日おめでとう~~♪

リボンさんが考えたデザインのケーキは
愛情たっぷりでいちごちゃんに伝わってるね!

動画も見たけど美味しそうに食べてるから
全部食べちゃうのでは?と思ったけど
そうはいかないもんね。

この一年もハッピーでありますようね・・・♪
meguりん | 2008.12.07(日) 21:35 | URL | コメント編集

●おめで

(●′ω`●):*・゜ндрру゜・*: バースディv-315
いちごチャンv-308
すてきなパーティーしてもらって良かったねェv-344

オーダーケーキにプレートに
ステキですぅぅ(//∇//) i-178

3歳のこの1年も、
もっともっと幸せがあふれますようにぃv-22
ロミジュリ | 2008.12.07(日) 21:44 | URL | コメント編集

一日遅れになっちゃった(・ω・、)
いちごちゃん誕生日ほんとにおめでとう(〃▽〃)♪
素敵なケーキでお祝してもらえて嬉しいね(*^▽^*)
豆乳で作られてるなんて・・・見えない( *´艸)
ちなみにどちらのケーキですか???
とっても気になる(〃▽〃)

アッシュ&リオ | 2008.12.07(日) 21:46 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
遅くなっちゃったけど…
e-243いちごちゃん3歳のお誕生日おめでと~v-314v-314v-314v-424v-411e-266
素敵なケーキv-274と愛情いっぱいのプレートでお祝い嬉しいねぇ~v-411e-343
あっははは物凄く美味しかったみたいだねv-10v-426
バニラちゃんが家族になって本当に優しいお姉ちゃんになったいちごちゃんv-398v-344e-266
本当におめでと~v-424v-411e-415
これからも皆んなで仲良くリボンさんをチワワセにしてあげてねv-218v-411
ユリンババ | 2008.12.08(月) 06:46 | URL | コメント編集

遅くなっちった・・・(汗)
いちごちゃん3さいのお誕生日おめでとー♪

ねねとおそろのケーキも可愛いです~♪
イチゴがたくさんだね☆

みんな美味しそうに食べてるし~♪
ステキなお誕生日になりましたねっ☆

この1年もステキでハッピーな毎日になりますように☆
ちえ | 2008.12.08(月) 08:24 | URL | コメント編集

●ハッピーバースディー

遅くなっちゃってごめんなさい~~v-388

いちごちゃん、お誕生日おめでと~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったねぇ~v-274

ケーキを食べてる姿が皆可愛いv-344

これからも元気で可愛いいちごちゃんでいてね(^_-)---☆Wink
うーちろ | 2008.12.08(月) 10:15 | URL | コメント編集

いちごちゃん、3歳のお誕生日おめでと~v-238
お祝い遅くなってごめんね^^;

可愛いケーキ・・美味しそう~v-10
みんなと仲良くウマウマできて幸せねv-22
今年も1年、素敵なモデルさんとして頑張ってくださいねんv-411

リボンさん~、永遠っち&りっくんのことでは心配おかけしています<(_ _)>
またりっくんにお祝いのお言葉ありがとうございました。
あまりにも長引くので日曜の夜に違う病院に連れていきました。
結果2ワン共切開してもらいました(泣)
しばらくはエリザベスカラー装着で不自由な生活です・・。
早く我が家もりっくんの誕生日をお祝いしたいですよぉ・・v-292
きょん | 2008.12.08(月) 11:22 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

いちごにおめでとうって
ありがとうございますv-10
今年のv-384はこうしたいって思ったデザインを
お店の方に頼んでみました
愛を感じちゃうだなんて嬉しいv-318
いちごも喜んで食べてくれたから最高でしたよぉ
笑顔が見れるっていうのは幸せですよねv-345
これからも沢山のいちごの笑顔
見れるように過ごしたいです!!
リボン | 2008.12.08(月) 13:49 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
早いもので3歳になりました
お迎えした頃が懐かしいですが
それ以上に今は幸せでたまりませんv-398

毎日のようにいちごとベットで寝てますが
幸せそうな寝顔って言葉
凄く凄く嬉しいですv-354
この可愛い寝顔がいつまでも続くように
楽しい毎日を過ごしたいと思ってますv-350
リボン | 2008.12.08(月) 13:55 | URL | コメント編集

ちょっと出遅れちゃいましたが・・・(汗)
いちごちゃん。happybirthdayおめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
3歳になったんだぁ♪
寝顔が超かわぃぃ(♡▽♡)
一緒にネムネムしてるんですねー♪かわぃぃゎ。
ウチはお留守番とかも寝る時もケージなんです^^;

ケーキもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
すごくいちごちゃんらしいケーキですね!!
みんなでお祝いしてもらっていちごちゃんも嬉しかったんだろうなぁー♪
ケーキの食べ方がめちゃめちゃお上品で可愛らしい!!
いちごちゃんにメロメロになっちゃうのがよくわかります♡
3歳も健康で元気でかわぃぃいちごちゃんで居てね☆
スムチー母 | 2008.12.08(月) 13:59 | URL | コメント編集

リボンさ~~~ん、ネットが直ったよ。
よかった、いちごちゃんのバースディのお祝いが言えるブログに
間に合って。

いちごちゃん、3歳おめでとうv-343
小さいけど、ステキなレディになっていく姿を
今年もずっと見られてうれしかった。

リボンさんデザインのかわいいケーキ、横にもお星様がついてるんだね。
私にもケーキ作ってほしな~
がらがらどん | 2008.12.08(月) 14:03 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
今年で3歳を迎えることになりましたので
v-384に載せる苺も3コ
想像以上に素敵に仕上がっていたので感激でしたe-405
憧れのワンホール食い
私もガブって食べると思っていたのですが
以外にも可愛らしくペロペロe-278
少しは大人になったかしら!笑

3歳としての1年も怪我や病気をせず
健康に過ごせたらっと願ってますv-354
リボン | 2008.12.08(月) 14:06 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
1番でも4番でも何番目でも・・・・
誕生日を覚えててくれたと言うあきてぃさん
凄く嬉しいですv-207チュ

いちごは、いろんな意味で本当に大切なコ
年に1度の記念日なので
大好きv-345って思いを最大限表現しちゃいました
事前に考えながら用意したv-384
喜んで食べてくれたのが嬉しかったです
3歳になった1年も素敵な年になると良いなぁv-433
リボン | 2008.12.08(月) 14:20 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
当日にお祝いコメントを頂けて凄く嬉しいです
いちごも喜んでいますよぉv-341

早いもので3歳
なんだかあっという間な感じしますが
元気に3歳を迎えられたことは嬉しいですv-354
この1年も健康で過ごせたら良いなぁ!!
寝顔も寝起きもプリチーガールe-317
ありがとぉv-207
リボン | 2008.12.08(月) 14:27 | URL | コメント編集

v-22あやちゃんへv-22

いちごにおめでとうを
ありがとうv-10
動画も見てくれて嬉しいですv-291
初めてのワンホール食いに挑戦しましたが
ペロペロと女の子らしく食べてくれましたv-426ウフフ
お皿に分けてあげたらガツガツだったので
1人の方が安心して食べれるのかなv-411

亡くなったリボンの分まで愛情を注いでるいちご
こうして元気で過ごしてくれることが
何よりも嬉しいですv-350
この1年も素敵な毎日でいたいと願うばかりですv-354
リボン | 2008.12.08(月) 14:45 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
3度目の誕生日も大事なケーキを
忘れずにしっかり準備しましたよぉe-284
v-384をホールのまま食べさせたことなかったので
いちごに「ヨシ」って合図しても食べてくれなくて
2度目の動画撮影で食べてくれましたv-411

3歳になった1年も
元気で楽しく過ごして欲しいですv-441
リボン | 2008.12.08(月) 14:50 | URL | コメント編集

v-22らくぼぅさんへv-22

うわぁ!!
いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
そしていつもペタして下さり
嬉しく思ってますv-392

いちごのために用意した誕生日v-384
喜んで食べてくれたので
美味しかったと思いますv-425
リボン | 2008.12.08(月) 14:53 | URL | コメント編集

v-238いったんお誕生日おめでとォォォォv-238
いつ見ても小さくて可愛いいったん♪
皆に愛されててすごく幸せそうなお顔ですー!!
ケーキもむちゃくちゃ可愛い~!!!!
可愛いいったんにピッタリのケーキやね♪♪
ケーキも美味しかったんだろうな~。
いったんの食べっぷり見たら分かるよ~(^0^)
リボンさんはすっごいいったんの事を大切にしてるのが伝わってきて、
ほんと、いったんは幸せですね!!!
これからも、可愛いいったんを楽しみにしてます~★☆
AI | 2008.12.08(月) 14:55 | URL | コメント編集

出遅れた~~~(^-^;

遅くなっちゃったけど・・・
いちごちゃん3歳のお誕生日おめでとう~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

可愛い可愛いいちごちゃん、
リボンさんをはじめ、ご家族みんなに
愛されてるのがほんとよ~くわかるよ♪

これからも可愛いいちごちゃんを
いっぱ見れるの楽しみにしてるね♪

美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい遊んで楽しいこといっぱいの1年になるといいね☆ミ
みっちん | 2008.12.08(月) 16:15 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
一緒に寝てる私としては毎日見れる
いちごの寝顔v-398
エンジェルさんだなんて言われちゃうと
ますます寝顔を見るのが嬉しくなっちゃいますv-433

3歳のv-384は、簡単に図に書いて
あとは届くまでのおまかせ状態!!
こんなに素敵なケーキに仕上がり
いちごも美味しく食べてくれたので満足してますよぉv-425

これからも健康で元気ないちごで
過ごして欲しいですv-318
リボン | 2008.12.08(月) 19:17 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
v-384には、名前の通りe-243を年齢の数だけ
載せてもらうようにお願いしました
いちごにピッタリだなんて嬉しいです
クリスちゃんやチョコさんの時にもここのお店
考えていたのですねv-21
甘い系も良いけどお肉も喜びそうですよね!!

はいv-290
この1年も素敵な年になってくれたら良いなぁv-354
リボン | 2008.12.08(月) 19:26 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
ももちゃんもありがとう!
誕生日覚えててくれたんですねv-207
当日にお祝い言って下さり嬉しいです

誕生日にv-384をホールのまま食べさせてあげたくて
初めて挑戦しちゃいましたよぉ
以外にも可愛くペロペロ舐めてましたv-411
喜んで食べてくれたのでGOOD
3歳になったこれからのいちごの様子も
是非、見てあげて下さいねv-341
リボン | 2008.12.08(月) 19:32 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
寝顔が可愛いだなんて嬉しいです
気持ち良さそうに寝てますでしょv-392
お布団も苺柄なんです!

記念日なのでv-384もいちごを思ってデザイン
喜んで食べてくれたのが凄く嬉しくて
ニコニコしながら見つめてしまいましたe-343
そして、感動だなんて・・・。
お祝いのコメント本当に
ありがとうございましたv-433
リボン | 2008.12.08(月) 19:40 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
お忙しい中、お祝いコメント下さり
とっても嬉しいです!

毎年恒例ですが、ささやかなお祝いをe-405
今年はワンホール食いにも挑戦してみたりと
いちごも喜んでくれたかなv-398
笑顔が見れただけで私は最高ぅ
3歳になったこの1年も笑顔・笑顔・笑顔の
素敵な年になれると良いなぁe-278
リボン | 2008.12.08(月) 19:46 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
素敵なお姫様だなんて!キャッ
幸せなのが顔に出てるって言葉
こんなに嬉しい言葉はありませんよぉv-350
ウルウルしちゃうe-317

この1年も素敵な年になれたらと
願ってますv-354
リボン | 2008.12.08(月) 19:51 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
タラコちゃんと同じ3歳になりましたよぉ
元気な姿で迎えられるって嬉しいですよねe-280
寝顔に萌ぇ~
毎日見れる私の特権なのでちょっと照れるわぁ!笑
お布団も苺柄なので
親バカなのがバレバレですよねv-411

今回のケーキも可愛いでしょ
今度イクラちゃんのB’Dでオーダーしませんかv-426
自分の好みに仕上げてくれるし生地も3タイプあるの!
お値段も超お得ですよんe-284

いちごに熱いメッセージ
しっかりと受け取りましたぁe-271
リボン | 2008.12.08(月) 19:59 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
ポポ達と一緒に仲良くお祝いしましたよ
4チーで分け合ってケーキも食べたし
恒例の記念写真も忘れずにv-426ウフフ

今年のv-384は年齢の数だけe-243をチョイス
1番小さい号なので来年はどうかなぁ・・・。
1年後のお楽しみって事でe-68エヘヘ

この1年も素敵な笑顔が披露できるよう
楽しい毎日でありたいですv-290
リボン | 2008.12.08(月) 20:06 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
3度目のお誕生日もささやかにお祝いしましたが
v-384はバッチリ準備しましたよ
ワンホール食いではまさかのペロペロ舐めv-364
ガブっと食べるだろうなって思ってたので
意外ないちごが見れましたe-317
クリームだけでなく美味しい物はなんでも好きなので
お皿に分けて出してあげたら
綺麗に完食しましたv-391
リボン | 2008.12.08(月) 20:15 | URL | コメント編集

v-22まる☆さんへv-22

いちごにお祝いコメント
ありがとうございますv-10
みんなでお祝いしましたが
いちごも喜んでくれたかなって思いますv-433
v-384も多分美味しかったかと・・・。
動画の後も夢中で食べてくれましたから!笑

3歳になった1年も
素敵な年でありたいと願ってますv-354
リボン | 2008.12.08(月) 20:19 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
みんなでお祝いというささやかな
誕生日でしたが、いちごも喜んでくれたかなv-398

今回もv-384を用意しましたが
嬉しそうに夢中で食べてくれたのを見れて
ニコニコしちゃいましたよぉv-341
これからも元気で笑顔いっぱいのいちごで
過ごして欲しいですe-278
リボン | 2008.12.08(月) 20:24 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
いちごの寝てる姿を見るのが好きなんですが
安心しきってる様子が伝わり
嬉しいですv-441
この日は特別な日だったので
寝るときに写真に残したいって思ったんですe-343

美味しい物が大好きなので
v-384も嬉しそうに食べてくれました
喜ぶ顔が見れて大満足です!!
リボン | 2008.12.08(月) 20:28 | URL | コメント編集

v-22マングースさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
いちごって名前も関係してますが
私自信、苺が大好きなので
お布団もe-243柄なんです

v-384も美味しそうに見えますでしょ
味見してみましたが味もGOODv-426
ここのはクッキーも美味しいので
きっとv-286達には最高だと思いますよ

はいv-290
これからも素敵な毎日を送りたいです
リボン | 2008.12.08(月) 20:32 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
誕生日当日の6日にお祝いコメント
凄く嬉しいですv-82
更新も待っててくれたのですねe-317
YO~★さん含め、沢山のお友達がお祝いに駆けつけてくれ
感謝の気持ちでいっぱいです!!

大正解e-278
動画で何回か聞こえる「みぅ~」って声
傍に来ないよう弟に抱っこして貰ってたんですが
バニラが気になってたようでe-263
ソファーに上れないので、抱っこして欲しいときも
同じような声を出すんですよぉv-403
リボン | 2008.12.08(月) 20:44 | URL | コメント編集

●おめでとうございま~す♪

リボンさん、いったん、大変ご無沙汰しちゃってますv-356
そして、ちょっと遅れてしまったけれど・・・

v-318いったんv-3183歳のお誕生日おめでとうv-314

おいしいケーキも食べれて、またまたシアワセな1日が過ごせたのがとてもよく伝わってきます。
これからも、元気でキュートないったんでいてねv-238

イチゴ柄v-380の布団カバー、めちゃめちゃ可愛いですv-398

我が家も1ヵ月後には柚の記念日だなぁ・・・
そろそろ準備しないと!
千暁季 | 2008.12.08(月) 21:32 | URL | コメント編集

をを!
いったんお誕生日でしたか♪
いったんお誕生日おめでとぅ☆
これからも元気でかわいいちっこいいったんでみんなを
癒してね♪

rin | 2008.12.09(火) 01:03 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもとってもカワイイケーキですね!!
ママさんの気合が伝わりますv-238
お布団のシーツもいちご柄ですね~。
いちご柄に囲まれてるいちごちゃん、とってもかわいいv-238
コロンと虎太郎 | 2008.12.09(火) 01:30 | URL | コメント編集

遅れましたが…
いちごちゃんお誕生日おめでとう~~

ホント可愛くて羅凛もあこがれちゃいますよ~~ 笑
ケーキ美味しそうに食べてて可愛い~~

うちは2月に2ワンコ誕生日なんでいっきに終わらせますよ~~

その可愛いケーキはおいくらぐらいなんですか~~??
2ワンコの顔入れて作ってもらいたいかも~~

お店教えてもらうことってできないですかね??
よろしくお願いします^^
Sarina | 2008.12.09(火) 04:39 | URL | コメント編集

いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。
寝顔もかわいい、いちごちゃんみんなと素敵な時間をすごしてね~。
かわいいケーキですね、すごい勢いで食べてるいちごちゃんも
かわいいです。
ずんだ | 2008.12.09(火) 09:13 | URL | コメント編集

遅くなりましたが、いちごちゃんお誕生日オメデトウございま~す
かわいいケーキですね~いちごちゃん似のデコレーションが素敵です♪
リボンさんの愛情を感じるお写真と動画に今日も癒されました☆
いちごちゃんにとってステキな一年でありますように♪
BhangrA・akemi | 2008.12.09(火) 11:51 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
夜遅い時間でしたのに遊びに来て下さり
嬉しいですv-433
動画も見てくださったのですねe-317
ガッツリ食べるかと思ったんですが
ペロペロと女の子らしく食べてました!笑

3歳になったこの1年も
元気で過ごせると良いですv-82
リボン | 2008.12.09(火) 13:39 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
憧れのv-384ワンホール食いに挑戦
以外にも優しい食べ方で驚きました
寝顔も幸せそうって感じてもらえ嬉しいですv-398
安心しきってる姿は何度見ても
飽きませんよぉ!!

いちごが人間だったら美人v-291
嬉しいですv-441
リボン | 2008.12.09(火) 13:45 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
この日の主役はいちごですので
朝からいちご・いちご・いちごv-426
自分が特別って分かったようで嬉しそうにしてました

v-384もオーダーで可愛く仕上がり
いちごも喜んでくれました
この先も可愛い笑顔が見れるよう
楽しい毎日を過ごしていきたいですe-271
リボン | 2008.12.09(火) 13:50 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
早いもので先日2歳になったと思ったら
もう3歳v-354
相変わらずのお転婆さんですけどねv-411

そうそう、ケーキを食べてる姿を見て
自然とニコニコしちゃいましたよぉv-341
愛犬の嬉しそうな顔って
ほんとうに癒し効果がありますよね!!
リボン | 2008.12.09(火) 13:55 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
いつも一緒に寝てるので
この日は、朝起きたらお祝いの言葉を
言ってあげたかったんですe-405
まだ夢の中のいちごでしたが寝顔を見ながら言うのも
けっこう良かったe-278

この1年も病気や怪我をせず
元気に過ごせたらって思ってますv-433
リボン | 2008.12.09(火) 13:58 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
寝顔も可愛いだなんて嬉しい

誕生日にv-384を用意するのは毎回ですが
今回は自分でこうして欲しいってお願いした
オーダーケーキなので完成度も満足e-280
喜んで食べる姿をニコニコしながら見ちゃいましたよぉ
ん~今回1番小さいサイズを購入したんですが
確かに1匹だと多いかもe-263
ポポもお正月明けで注文間に合わないことあるので
11月下旬にお願いしちゃいましたe-271
なおちゃんも特別な日には
美味しいケーキをどうですかv-392
リボン | 2008.12.09(火) 14:04 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
一緒に寝てるお布団は
e-243柄なんですよぉ
そしてv-384にも年齢の数だけ苺をチョイス
どこまで苺好きなんだって感じですよねv-411

いちごファンのクローバーさんの期待に添えられるよう
これからも元気ないちごでいて欲しいです!!
リボン | 2008.12.09(火) 14:07 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
そうなんです!
お布団はe-243柄なんですよぉ
毎日、いちごと苺柄のお布団で寝てる私は
パラダイスですe-405

3度目の誕生日ケーキも
喜んで食べてくれたので嬉しかったぁe-278
この1年も元気で過ごして欲しいです
リボン | 2008.12.09(火) 14:10 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
いつも可愛いだなんて嬉しいv-341

3歳になったこの1年も
今までと同じように元気で明るいいちごで
過ごして欲しいですv-441
リボン | 2008.12.09(火) 14:12 | URL | コメント編集

v-22buriさんへv-22

うわぁ!!
いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
苺が大好きな私といちごなので
お布団もv-384も苺づくし!笑

食欲旺盛なコなので
ケーキも嬉しそうに食べてくれました
食べっぷりは見てて気持ち良いですよぉv-426
これからもそんな元気な姿を
見れると嬉しいですv-354
リボン | 2008.12.09(火) 14:15 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
毎日いちごとお布団で寝てるのですが
カバーもe-243柄なんです

v-384の食べ方が可愛いだなんて
嬉しいなぁ~
いつもはガツガツ食べるのに
この日はちょっぴりお上品で驚きましたe-317
味わってたのかなv-361

この1年も元気に過ごして欲しいです!
リボン | 2008.12.09(火) 14:20 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
今年は自分であれこれ考えて
デザインを決めたケーキにしましたよv-82
いちごも喜んでくれたし
もちろん途中からは4チーで仲良く分けっこv-426ウフフ

はい!!
この1年もHAPPYな年になると
嬉しいですv-345
リボン | 2008.12.09(火) 14:22 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

いちごにお祝いコメ
ありがとうございますv-10
1才2才の誕生日と同じように
ささやかなお祝いをしましたが
いちごに喜んでもらえてよかったですv-398
1番v-384に興奮してたのは
確かですよぉ!笑

3歳になったこの1年も
もっともっと素敵な毎日を過ごせたら良いなぁv-354
リボン | 2008.12.09(火) 14:25 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
お祝いコメ頂けて嬉しいです

v-384の生地も3種類あるのですが
バニラの事もあるので
安心して食べさせられる豆乳にしましたv-426
クリームの部分とか少し食べてみたんですけど
これが意外と美味しくてGOODe-278
お店情報も後程、お知らせに伺います!!
リボン | 2008.12.09(火) 14:28 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわe-68
いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
誕生日恒例のv-384は忘れずに
準備しましたよぉ
いちごが喜んで食べてくれたので
それだけで満足しましたe-278

バニラをお迎えした時は2歳になる直前だったのに
あれからあっという間に3歳!!
今では仲良し姉妹になり助かりましたv-392
リボン | 2008.12.09(火) 14:31 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
ねねちゃんも同じショップのケーキ
注文してましたもんね!!
それぞれがオーダーなので
届くのが楽しみなんですよねぇv-341
いちごも喜んで食べてくれたし
言うことありませんv-354

この1年も・・・
元気で楽しく過ごせたら嬉しいですv-350
リボン | 2008.12.09(火) 14:34 | URL | コメント編集

v-22うーちろさんへv-22

うわぁ!!
うーちろさんじゃないですかv-363
どうしてるかなって思ってたんですよぉ
お忙しい毎日を過ごされてるのでしょうねe-317
いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10

いちごも変わらず元気娘で過ごしています
またお時間あるときに
覗いてみてくださいねv-422
リボン | 2008.12.09(火) 14:37 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
永遠くんや陸くんの事で大変ですのに
お祝いコメ下さり凄く嬉しいですv-354
1日も早く元気になって
今度は陸くんの誕生日をしなくちゃですよねe-271

いちごもv-384を夢中で食べてくれて
見てると自然にニコニコしちゃいましたv-433
リボン | 2008.12.09(火) 14:41 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
今年で3歳になりました
まだまだ子供みたいなのにv-411

いちごとは毎日ベットで一緒に寝てるのですが
お留守番時は、ケージに入れてます
バニラはどっちもケージINですけどe-284

v-384の食べ方がお上品
これには私も驚いたんです
お皿にのせるとガツガツなのに
ホールのままだとペロペロってなるのは不思議v-405
味わってくれてたのかなぁv-392
リボン | 2008.12.09(火) 15:08 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
e-337直ったのですね!!
お祝いに駆けつけてくれて嬉しいよぉe-343

3歳のv-384は私がこうして欲しいって
お願いしたオーダー品
喜んで食べてくれたので良かったです
がらがらどんさんには、いちごが小さいときから
見てもらってるので
これからも成長を見続けて欲しいですv-415
リボン | 2008.12.09(火) 15:11 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
可愛いいったん・・・だなんて嬉しい!
めちゃめちゃ大切なコなので
褒めて下さるとニヤケテしまうわぁv-398ムフフ
v-384もいちごを思ってオーダー
想像以上の完成度に大満足
いちごも喜んで食べてたし言うことなしですv-426

この1年も元気でお転婆ないちごで
過ごして欲しいなぁv-354
リボン | 2008.12.09(火) 15:15 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
お祝いコメ下さり凄く嬉しいです!
いちごは、リボンが亡くなった直後に
我が家へお迎えしたコなので
リボンのぶんまで愛情をそそいでいるつもりですv-433
いちごの喜ぶ顔が見れるなら
どんなことでもしちゃいそうですよぉv-345

この1年も健康で元気で
毎日を楽しく過ごせたらなって思っていますe-405
リボン | 2008.12.09(火) 15:21 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
私こそずいぶんと訪問してなくて
ごめんなさいねe-263

いちごの3歳誕生日は
毎年同じように家でささやかなお祝いをe-284
でもv-384を食べれるだけで
嬉しいのかも知れませんねv-411

柚ちゃんも来月が誕生日ですもんね
ポポもいよいよ10歳になりますe-271
リボン | 2008.12.09(火) 15:27 | URL | コメント編集

v-22rinちゃんへv-22

そうなんです!
6日は、3歳のお誕生日でしたe-405
いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10

これからも元気いっぱいないちごで
我が家のアイドルとして過ごして欲しいですe-278
リボン | 2008.12.09(火) 15:31 | URL | コメント編集

v-22コロンと虎太郎さんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
今年のv-384は初めてオーダーで
お願いしてみました!!

お布団もe-243
いちごって物を見るとついつい欲しくなり
あっという間に苺グッズも増えちゃうんですv-411
リボン | 2008.12.09(火) 15:34 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
可愛いが自慢のいちごなので
憧れちゃうだなんて照れます!笑

v-384も喜んで食べてくれました
もともと食べることが好きなコだし
1番嬉しいプレゼントかもv-426ウフフ
羅凛ちゃん達も2月がダブルでお誕生日なんですね
素敵な日を迎えて下さいね v-410
リボン | 2008.12.09(火) 15:37 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
寝顔も可愛いだなんて
とっても嬉しい!!

食べること大好きないちごなので
v-384も大喜びで食べてましたよ
自然と見てる私もニコニコにv-398
これからも笑顔いっぱいのいちごで
いて欲しいですv-341
リボン | 2008.12.09(火) 15:43 | URL | コメント編集

v-22BhangrA・akemiさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
全然遅くなんかないですよぉ
お祝いコメント下さり嬉しいですv-433

動画も見てくれたのですね
夢中でペロペロしてましたでしょ!笑
いちごのこういう姿見れるのが
嬉しくてたまりませんv-441
リボン | 2008.12.09(火) 15:45 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとぉ

いったん、遅くなってごめんねv-436
3歳のお誕生日おめでとうv-315
元気に3歳を迎えて良かった。
これからも、ず-------------っと元気ないちごちゃんでいてね。
みんなと仲良くねv-343
これからもリボンさん、4チ-共々、良い1年でありますようにv-308
FUJIママ? | 2008.12.09(火) 16:16 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

いちごにおめでとう
ありがとうございますv-10
遅くなんかないですよぉ
お祝い言って貰え嬉しいですv-341

ほんと元気に3歳を迎えることが出来たので
最高ですよv-426
この1年も元気・元気ないちごで
過ごしてほしいですv-345
リボン | 2008.12.09(火) 17:32 | URL | コメント編集

こんばんは!!
遅くなりましたが・・・v-406
いちごチャンお誕生日おめでとうございますv-344
3歳なんですねぇ~v-352
これからも元気で可愛い♪いちごチャンでいてねぇーv-344
ケーキ可愛いですねぇ!!
食べてる姿もめちゃ可愛いですぅ!!
ちわとみ | 2008.12.09(火) 19:22 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

こんにちわv-278
いちごにおめでとう
ありがとごうざいますv-10
今年で3歳を迎えることが出来ました
病気もせず元気に1年を過ごせてよかったです
この1年も楽しい年になると良いなぁv-433

食べてる姿に可愛い
とっても嬉しいですv-341
リボン | 2008.12.11(木) 10:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
