2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年12月01日(月)

ヌクヌクなお茶屋!

リボン11月29日リボン

行ってみたいお茶屋さんがあったので10過ぎに河口湖へjumee☆arrow6R

お昼ご飯は、4チーをクルマで待機
2809.jpg

お利口にお留守番してくれたので走りに行こうjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

河口湖に住む友達が教えてくれた広場へ行ったんだけど広くて最高
人もワンコもいないし目の前には、天気が良いと富士山も見れちゃうんですうきゃ
2815.jpg

この広場へ行くには途中にある脇道にそれなくては行けませんびっくりはてな
しかも駐車場から先は行き止まりになってるので知ってる人しかこない穴場らしいんですにっこり


一緒になってjumee☆me1bも走っちゃった
ルンルンな4チーのお顔が見れて嬉しかったよ絵文字名を入力してください
帰る頃にはいつも疲れちゃうポポだって最後までご機嫌で歩いてくれたもんね

いっぱい走ったらデザートの時間にゅふふ~アップロードファイル

もしツア絵文字名を入力してくださいで見てからずっと行ってみたかったお茶屋さんへ到着
2810.jpg

ここは縁側席のみjumee☆faceA173なんです

2811.jpg

風もないからそこまで寒くなかったけどお店の方が来て絵文字名を入力してください寒いから中へどうぞ絵文字名を入力してくださいって一言

HPにも店内禁止と書かれてたのに優しい気遣いに感激嬉しい
2813.jpg

温かい店内で過ごせましたはなミュウ君、すでに車でお昼寝中

2812.jpg
念願のいもだんご花見団子を食べたけど美味しい
木の実みそ田楽も甘くて美味しいしGOODOハート
ここからも富士山と河口湖が目の前に見えるので絶景なんですよぉアップロードファイル
一眼レフ持った方が沢山撮りに来てたしねおんぷ

2814.jpg
帰りの車の中では疲れてグーグーのバニたん
いっぱい走ったもんねjumee☆faceA63
13:22  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(62)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁー!!またまた楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
河口湖って名前だけは知ってるゎ(爆)
すごーくキレイなところなんですねーo(〃^▽^〃)o
穴場もあったりワンコokの茶屋があったり♪
しかも中にも入れてくれたりして気遣いがとってもうれしぃですね♡
富士山と河口湖が一望出来る茶屋ってすごいなぁー。きっと物凄い素敵な景色なんでしょうねo(〃^▽^〃)o

↓のいちごちゃん物語って超いい!!めっちゃうらやましぃっすぅーo(〃^▽^〃)o
いちごちゃん最高だねヾ(@^▽^@)ノワーイ
世界に一つの絵本!!
リボンさんの宝物ですね♡

スムチー母 | 2008.12.01(月) 14:18 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

みんなで楽しいお出かけしてきたのですね~♪
リボンさん、いろんなところにお出かけしてるので
いつか、行くときにって参考にさせてもらってます~!

寒いから・・って心遣い嬉しいですよね~~~~!!
みんなでいっぱい楽しんできたんだなぁ~って
最後のバニたんの写真見たらわかりますね=^-^=うふっ♪


↓の、絵本の記事も見てきましたよ~!
すごく可愛くて、最高の記念になりますね♪
みっちん | 2008.12.01(月) 14:28 | URL | コメント編集

こんにちは( *´艸`)最近コメントできたりできなかったりですいません(´pω;`)
いつもありがとうございます♪
今まで読んでなかった日記も合わせて読ませてもらいました♪♪
いちごちゃんの本がすっごい素敵でした!あんなの作れたらいいですよね~♪♪♪
そしてみんなでお出かけ♪
すっごい楽しそうに走ってましたね( *´艸`)
最後のグーグーバニたんにキュンっとなったわ(人´ω`)
アッシュ&リオ | 2008.12.01(月) 15:06 | URL | コメント編集

こんにちわ~
久々ブログ更新しました(汗^^;
訪問ありがとでした@>▼<@

またまたステキなところへ行ってきたのですねーっ!
すごいレアな広場なんですね♪富士山も見えるなんて素敵だわ~♪
みんなおもいっきり走り回れて楽しそぉ~!
お茶屋さんも雰囲気抜群ですねっ^^!
おだんごおいしそぉ~~~★
みぃ | 2008.12.01(月) 16:03 | URL | コメント編集

こんにちは~v-411
風情のある素敵なお茶屋さんですね~v-353
リボンさんはいつも素敵な所に行かれますよね~v-353
最後のお写真のバニラちゃん可愛いーv-343
いっぱい遊んでグッスリですねv-410
minto | 2008.12.01(月) 16:42 | URL | コメント編集

和風なお店、いいなぁ~
もちろん、おいしそうなお団子もv-238
確かに、テラス席OKの店って探せばあるんだけど、
今からの時期は、さぶ~~~
気遣ってくださるなんて、いいお店v-357
やっぱり、かわいいいちごちゃんたちを連れていると
そうしてあげたくなるのかな。
がらがらどん | 2008.12.01(月) 16:48 | URL | コメント編集

こんにちは~リボンさん

河口湖の広場がとってもステキ!
ワンコを連れて行くのにいい場所ですね。
人がいなくて独占できて・・ゆっくり走り回れそうで4ワンちゃん達楽しかったのでわ。
お昼もボリュームがありいいなと思ってたらおやつのお店がいいですね。美味しそうだし・・気遣いしてくれて感じのいいお店ですね。
今回は走ってる写真が特にいい感じですね。
みんな可愛いですv-238
もみりんこ | 2008.12.01(月) 16:59 | URL | コメント編集

うわぁ~~!!またまた素敵な所だぁ(#^.^#)
海老フライ大好き~~♪
それにそれに、お茶屋さんが
物凄く素敵~~~(●^o^●)
とってもいい所だし、融通聞かせて中へ
どうぞ!って言ってくれたなんて凄くうれしいですよね(#^.^#)
今度、河口湖に行ったら、絶対寄りたい♪
元気に動くバニたんも大好きだけど、
寝んねのバニたんも、可愛い~~!!!
☆ヨーコ☆ | 2008.12.01(月) 17:31 | URL | コメント編集

こんばんは!
りぼんさん家はいろんな所にお出かけ
美味しい物 羨ましいなぁ~
お出かけ 4チーだと大変じゃないですか?
いつも連れてってくれるパパさんも
優しい人なんでしょうね!
お仕事されてて ブログも毎日のように更新されてて
お出かけに 懸賞に モデルさんにと
どのように時間を有効にしてられるのかと
ほんと尊敬しちゃいますね!
私なんか 時間活用が下手で
いい方法があったら教えてくださいね☆
ミュウちゃんまま | 2008.12.01(月) 18:15 | URL | コメント編集

今回もステキなところですね(^-^)
食事もオヤツもおいしそう♪

穴場の広場、いいですねぇ。
すごく楽しそうに走ってますね(^-^)
バニラちゃんの寝顔かわいい♪
りえ | 2008.12.01(月) 18:18 | URL | コメント編集

ホント旅好きですね★色々と行けて羨ましいッス~~♪
いちごたんがダルメシアンになってたから、ハッ☆となりました。むぎんこもこの前違うやつですけど、ダルメシアンパーカーを買って今お気に入りで着てるのでv-238
しかしいつも美味しそうで、たまんねッス~!!!
きゅぴ☆ | 2008.12.01(月) 18:28 | URL | コメント編集

●ステキな芝生公園ですね☆★*゜

うわーっ♪
ステキな芝生公園ですねー(≧∇≦)ノ ♪

天下茶屋のみそ田楽 ホントおいしいですよね♪なんかひさびさに食べたくなりました(・∀-)☆☆
らくぼぅ。 | 2008.12.01(月) 19:16 | URL | コメント編集

穴場のスポット最高ですねッ♪
みんな楽しそうに走ってるぅ~v-238

ぉ店の人の優しい気配り★
嬉しいですよねぇ~(*>艸<*)
ロミジュリ | 2008.12.01(月) 19:43 | URL | コメント編集

素敵な茶屋ですね~。
暖かそうな日差しと美味しそうなデザートe-266
お昼ごはんも美味しそうだったなぁ・・・v-271
お散歩を楽しんだ広場も良さげ!
こんなに広い広場が穴場だなんていいですね~e-317
みんなんでいっぱい遊んで楽しかっただろうなv-411
さんな | 2008.12.01(月) 20:28 | URL | コメント編集

すご~く いい所ですね~♪
知る人ぞ 知る~!って所ですか~☆
リボンさんも 走っちゃったんですね~!
私も みんなと一緒に走っちゃうかも~e-282
お茶屋さんも ステキな所ですね~!
キャ~!!いもだんご?みそ田楽
すっごくおいしそうですね~♪ ゴクリッ
かつお | 2008.12.01(月) 21:32 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

広場から富士山がv-363
広くて空気が美味しそうですねv-353
もちろん芋団子は絶品でしょ~v-426
行きたいな~でも遠いよねv-356
イチゴちゃん達も沢山走れたでしょ~ね♪
ミュ~君も楽しそうに走ってるv-346
疲れてお寝んねのバニたん可愛いv-344
YO~★ | 2008.12.01(月) 22:55 | URL | コメント編集

穴場の広場に、田楽・いもだんご・・・
どれも外せないいいところだねー♪
絶景の場所で頂くなんて 幸せだな~
リボンさんの記事を見て いつも行った気分に
浸らせてもらうねー!
meguりん | 2008.12.02(火) 00:06 | URL | コメント編集

え、エビフライ?おっきい~^m^
お皿からはみ出してるよ~☆
穴場な場所っていいですね~♪
た~っぷり楽しめてホントよかったですねっ≧▽≦b
お茶屋さんも雰囲気があって、良さげ~!!
美味しくってお店の方もいい方だと、またリピート
したくなりますよね~^▽^

ホントsakura cafeさんではちわわんまみれで
ウハウハ(笑)でした~〃▽〃
楽しかったです~♪
わんこと過ごす時間ってホント幸せに
なれますよね~≧▽≦
ひなたん | 2008.12.02(火) 00:17 | URL | コメント編集

こんばんわv-222v-411
またまた変な時間に寝ちゃって変な時間に起きていますv-398v-356
うぉぉぉぉ~またまた美味しそうな…いやいや、楽しそうなお出かけだv-424v-411e-343
広くて本当に思いっきり走れそうだねぇ~v-411v-426v-344
エビフライ良いなぁ~v-405
何だか今、外は雨が降っているのに晴れ晴れとした楽しい気持ちになるよぉv-411e-266
うっふふバニラちゃん可愛い顔してネンネしているねv-398e-415
ユリンババ | 2008.12.02(火) 01:39 | URL | コメント編集

またいいお出掛けしたんですねv-218
ポカポカしてそうで
みんな楽しそうですv-266

お茶屋さんの気使いは嬉しいですね
今回もたくさん美味しい物頂いて
うらやましぃですわ(笑
anmomama | 2008.12.02(火) 05:13 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

河口湖の名前はご存知でしたかv-290
天気が良い日は湖に逆さ富士が見れる
写真スポットでもあるんですv-426

初めてのお茶屋さんe-423
気遣いが嬉しくなりますよね
温かい店内で食べることが出来たし
v-286達もヌクヌクで過ごせたので
とっても良かったですe-405

過去記事も見てくれたんですねe-317
世界に1冊しかない本は宝物になりました
リボン | 2008.12.02(火) 12:25 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
休みの日に1回はv-286とお出掛けを
って極力思ってるんです
残り1日は友達と遊びに行ってしまうので・・・。

お茶屋さんでは温かく過ごせたし
広場でも自由に走ること出来たので
4チーも嬉しかったかなv-398
満足してくれてたら良いんだけどv-345

絵本記事も見てくれてありがとう
とっても素敵な1冊になりましたv-290
リボン | 2008.12.02(火) 13:19 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-10
お忙しいようですので大丈夫ですよ
v-295ありがとうございます
過去記事も見てくださったようで嬉しいv-341

いちごの本は宝物になりました
無料で作れちゃったので本当ラッキーですよねv-411
お昼寝バニたんにキュンって嬉しいv-354
リボン | 2008.12.02(火) 13:24 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

こんにちわv-278
更新されるの楽しみにしてたんです
こちらへの訪問も早速来て下さり嬉しいv-350

富士山が目の前に見れちゃう
それも貸切状態の芝生広場だなんて
ラッキーでしたよぉv-341
周りを気にすることなく走らせれましたe-284

昔風のお茶屋さんe-423
こういう場所で食べるのって大好きなんです
リボン | 2008.12.02(火) 13:30 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわv-10
こういうお茶屋さんって良いですよね
それも店内OKにして下さったので
優しい気遣いにも感激しちゃいましたv-354

バニラは走るのが大好きなので
ご機嫌でダッシュダッシュv-355
帰りは呼んでも起きなかったので爆睡してたようですv-426
リボン | 2008.12.02(火) 13:34 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

昔ながらの和風e-284
こういうお店って雰囲気が良いですよね
それもHPでは店内禁止ってあったのに
寒いからってことでOKにe-278
ありがたく席に着きましたよぉ

v-286に優しいお店がどんどん増えてくれると
お出掛けももっと楽しくなりますよねv-441
リボン | 2008.12.02(火) 13:39 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわe-68
ここの広場は広いだけでなく
天気が良ければ富士山まで見れちゃうので
最高に良い場所でしたよv-392
それに知ってる人もほとんどいないようなので
4チーには嬉しすぎるでしょうねv-425

私も生き生きと走ったりする
愛犬の姿が大好きv-345
リボン | 2008.12.02(火) 13:43 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

海老フライって好きですかv-361
私もなんですぅ
美味しくてパクパク食べれちゃいますよね!笑

お茶屋さんも凄く良かったですよv-426
最初から縁側で食べるつもりだったんだけど
寒いからって店内を勧めて下さりラッキーe-343
こういう気遣いってポイント高いですよねe-278
リボン | 2008.12.02(火) 13:47 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

こんにちわv-10
確かに4匹ともなると荷物は多くなって
大変v-355って面もありますけど
それ以上に楽しいって気持ちの方が強いですe-280
けっこう慣れると余裕ですよぉe-271エッヘン

時間の使い方は私も下手e-263
お返事とかって仕事の合間に返したりしてるし
ピーク時になるとコメクローズもあるんですよv-390
リボン | 2008.12.02(火) 13:54 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

4チーにとっては
広い芝生で走れたことが
何より楽しかったようですv-82
私も思い切り走って遊んじゃったしv-398ムフフ

バニラの寝顔に可愛いって
ありがとうございますv-345
家に着く頃までグーグーでしたv-411
リボン | 2008.12.02(火) 13:57 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

お出掛けするのが大好きなので
週末が近くなると何処行こうかなv-361って
考えちゃいますv-391
4チーも小さい頃から出かけてるから
出かけられるって分かると玄関で待機しちゃうんですよv-411

むぎんこちゃんのダルメシアン姿
今度、お披露目して下さいv-433
リボン | 2008.12.02(火) 14:01 | URL | コメント編集

v-22らくぼぅさんへv-22

うわぁv-10
こちらへの訪問&コメント
ありがとうございますv-345

天下茶屋へは行かれたことあるんですかv-361
それは驚きました!
初めて食べたんですけど田楽のタレが美味しくて
ペロっと完食でしたよv-398
らくぼぅさんもまた天下茶屋へお出掛けされてみては
どうですかv-414
リボン | 2008.12.02(火) 14:04 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

教えてもらったとおりの穴場でしたe-284
しかも広くて最高!!
4チーと一緒になって私もダッシュして
遊んでしまいましたよぉv-442

お茶屋さんでも店内で食べれることができて
嬉しかったですv-345
リボン | 2008.12.02(火) 14:06 | URL | コメント編集

穴場の広場いいですねっv-238
本当に広々としてて、みんな楽しそう~~v-10
ランディーもこんな素敵な所で走らせたいですぅv-266
そして風情のあるお茶屋さん♪
お店の方の心配りも素敵ですねv-238
フェリーチェ | 2008.12.02(火) 15:48 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
もしツアでやっていたんですネ
また素敵な場所ですねぇ~

あれっいちごたんは牛さんでは♪かわゆいです
クローバー | 2008.12.02(火) 15:53 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

和風な感じがしますでしょv-426
ここのお店は前から知ってたんですけど
以前e-288で放送されてから
急に気になって行きたくなりました!
縁側席で食べるつもりが嬉しいことに店内へe-343
余計に美味しく感じたかもe-278

広場も好きなだけ走れたので
私も4チーもめいっぱい楽しんじゃったv-341
リボン | 2008.12.02(火) 16:48 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

芝生広場e-284
かなり良かったですよ
誰もいなかったって言うのが最高e-405
私も一緒になってダッシュしたりしてて
途中までe-94の事をすっかり忘れてました

お茶屋さんで食べたものも美味しかったし
この日も楽しい1日でしたe-420
リボン | 2008.12.02(火) 16:51 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

そうなんです!!
広場からは天気が良いと目の前に
富士山がドーンっと見えちゃうんですe-317

芋団子は最高でしたv-426
バターや田楽のタレを付けても美味しくて
ウマウマな時間を過ごせましたよぉv-411

お昼寝バニラに可愛いって
ありがとうございますv-345
リボン | 2008.12.02(火) 16:54 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

今回も走ったり・美味しい物食べたりと
満足の1日でしたv-82
お茶屋さんは高台にあるんですが
意外と風も吹いてなく良かったですv-290

こんなお出掛け日記で
行った気分を感じてもらえたら嬉しいなぁv-354
リボン | 2008.12.02(火) 16:59 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

海老フライe-146ですよん
美味しいので大好き!!

広場で沢山走れたのも良かったですし
お茶屋さんでのラッキーな事e-284
優しい気遣いに凄く感激しちゃいましたよぉ
こういうお店だとまた行きたいなって
思えますよねe-343
リボン | 2008.12.02(火) 17:01 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
夜中に遊びに来て下さりビックリe-317
変な時間に寝ると睡眠ペースがおかしくなりますよね・・・。

美味しそうな食べ物でしょv-411
そして広場でも元気にダッシュの嵐
1時間ほどですが黒姉妹はひたすら走って
遊んでいましたよぉe-276
リボン | 2008.12.02(火) 17:06 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

先週末もお出掛けですv-398
富士山が近いのに温かい1日だったので
ダッシュしてたら暑いくらいでしたv-356
v-286達にはちょうど良い温度だったかも!笑

お茶屋さんe-423
こういう気遣いって良いですよね
おかげで温かい店内で美味しく頂けましたもんe-278
リボン | 2008.12.02(火) 17:09 | URL | コメント編集

v-22フェリーチェさんへv-22

穴場e-284
広くて貸切だったので最高でした
走ったり追いかけっこするのが大好きな
いちごとバニラはルンルンでしたよぉe-343
ついつい私も一緒になってダッシュしちゃいましたv-411

お茶屋さんの雰囲気
こういうお店が好きなので
店内で食べれたのが嬉しかったですv-425
リボン | 2008.12.02(火) 17:12 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
ここのお茶屋さん
以前もしツアで登場してたんですv-426
芋団子を食べてて・・・私も食べたくなり
行ってしまいましたv-391

いちごのv-324は、ダルメシアンなんですよ
牛にも見えますよねe-317
リボン | 2008.12.02(火) 17:15 | URL | コメント編集

とっても素敵な場所ですねv-22
穴場の場所もいいですね~v-411
みんなとってもいい笑顔v-354
リボンさんの住んでいるところの近くには
沢山良い場所があって羨ましいですv-341
ダイママ | 2008.12.02(火) 18:14 | URL | コメント編集

美味しそうなお昼ごはんに、素敵なお茶屋さん
ですね~!!
お店の方の心づかいが嬉しいですね☆
みんなでおでかけで、4チーちゃん達も
とっても楽しそう!!

↓のいちごちゃんの絵本、とっても素敵
ですね~!!
永遠の宝物になりますね♪
toshimin | 2008.12.02(火) 19:14 | URL | コメント編集

またまた素敵な場所にお出かけしてたんですね♪
寒いのに4チーそれぞれとっても楽しそうに走ってるね。ももちゃんも仲間に入れて欲しいわ・・・。
ここ最近走ってる姿見てないかもv-393
なんだかとっても趣のあるお店ですね。
お団子美味しそう!!
店内わんちゃん禁止なのに、とってもやさしい店員さんでまたいきたくなっちゃいますよね。
さっきご飯食べたばっかりなのに、なんだか小腹が空いてきちゃった(笑)
ももこのママ | 2008.12.02(火) 20:35 | URL | コメント編集

今回もウマウマな写真あり・・リボン家のお姫様&王子様のキュートな写真あり・・と楽しく読ませてもらいましたv-10

ふふ・・穴場広場、広くていい所ですね~。
ウチも発見できないかしら・・(苦笑)
楽しく走る4チ~ちゃんの笑顔がとってもかわいいですi-175
ムフフ♪最後のバニラちゃんの寝顔、カワユス~v-414
きょん | 2008.12.02(火) 20:40 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
いちごちゃん物語見ましたよ~v-238
凄い完成度ですね。
いいないいなe-266とても素敵な記念になりますよね。
そして、河口湖のお茶屋さんの店員さん優しいですねぇe-343
美味しいものを食べてみんなで走りまくって本当楽しかったのが想像出来ます。
なかなか訪問出来ませんが、お体に気をつけてくださいねe-320
イヴちんママ | 2008.12.02(火) 22:32 | URL | コメント編集

●お出かけ

凄いステキな広場ですね!!
みんなの笑顔が見れるのって
嬉しいですよぉねe-317
しかも、富士山が見えるなんていいなぁe-278

お茶屋さんでは、店内に入れて
もらえてよかったですね!!
きっと4チーがお外でおりこうに
してたからですねe-415
バニたんの寝てる写真可愛いです!!
あきてぃ | 2008.12.02(火) 23:03 | URL | コメント編集

素敵な穴場スポットですね。
みんな楽しそうです。
ご飯もおやつもとても美味しそうです~。
ずんだ | 2008.12.03(水) 08:11 | URL | コメント編集

穴場スポットご存知なんて通な感じであこがれちゃう~♪
ゴハンも豪華でおいしそうです。
わんこも沢山遊べて、お茶屋さんのおやつも美味しそうで 楽しいお出かけでしたね~!
↓のいちごちゃんの本いいなぁ。
素敵な思い出の品になりますね♪
イヴママ | 2008.12.03(水) 14:03 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

穴場と言われる広場
ほんとうに最高でしたよe-284
他にもv-286がいるとミュウが嫌がるんですが
人もワンコもいないので自由にし放題v-441
おかげで1時間近くですが存分に走ることできましたe-276

我が家の住む場所は
田舎なのでなんにもないですよぉe-263
都会に憧れちゃいますv-398
リボン | 2008.12.03(水) 15:39 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

お茶屋さんはe-288で見てから
行ってみたかったんです
念願叶って嬉しかったぁe-343
お店の方も凄く優しかったし店内で美味しく
頂くことが出来ましたe-278

絵本↓の記事も見てくれたんですねe-317
素敵な1冊に大満足です!
リボン | 2008.12.03(水) 15:42 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お出掛けですv-341
それが天気が良かったので意外と
寒くなっかったんですよぉv-433
ダッシュしてたら暑いくらいでしたv-392
ももちゃんも広いとこへ行ったら
元気良く走ったりするかも・・・知れませんよv-391

お茶屋さんも大満足
ちょっとした心配りが嬉しかったですv-345
リボン | 2008.12.03(水) 15:45 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

今回も楽しいお出掛けになりましたv-363
4チーと一緒にダッシュして遊べましたし
ウマウマな物も食べれたしv-290
これだからお出掛けは止められませんv-398ムフフ

穴場の場所ってなかなか発見できませんよねぇ
今回、教えてくれた友達に感謝v-421
自宅から遠いけどまた行きたい場所になりましたv-354
リボン | 2008.12.03(水) 15:48 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お久しぶりですv-10
絵本の記事見てくれて嬉しい!
世界に1冊だけの絵本は宝物ですよv-433
お茶屋さんも素敵でしょv-352
お店の方の態度次第で良くも悪くもなるので
こういうのって大切なんですよねぇv-426

お引越しなどの準備で大変かと思いますが
無理なさらず頑張って下さいe-271
リボン | 2008.12.03(水) 15:52 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

友達に教えてもらった穴場v-21
想像以上に良くてビックリしました
天気が良いと富士山が目の前に見れちゃうし
最高ですよねe-317

お茶屋さんでも店内に入れてくださり
凄く嬉しかったですe-278
こういう素敵なお店だとまた行きたいなぁ
って思えますe-284
寝てるバニラに可愛いもありがとうございます!!
リボン | 2008.12.03(水) 15:54 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

とっても素敵な広場でしたよv-10
4チーもルンルンで走ったり追いかけっこしたり
楽しそうな顔が見れたのが最高v-345

この日に食べたご飯にデザート
どれも美味しくて満足e-278
リボン | 2008.12.03(水) 15:57 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

最高の広場でしたv-341
教えてくれた友達に感謝ですよね!
お茶屋さんも行ってみたかった場所なので
美味しいv-369を食べれて満足満足
また温かくなった頃に行きたいですe-284

絵本↓記事も見てくれたのですね
ありがとうございますv-291
リボン | 2008.12.03(水) 16:00 | URL | コメント編集

河口湖いいですよねぇ~♪

これからの季節は、クリスマスのイルミネーションで綺麗なんだろうなぁ~v-10

実はゆかぽん、河口湖と山中湖の中間ぐらいの所に住んでた事があるんです(笑)

なんだかとっても懐かしい♪
ゆかぽん | 2008.12.03(水) 16:07 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

そうですよねe-284
クリスマスの時期になると
また違った雰囲気の河口湖になるんでしょうねe-343
って、ゆかぽんさんの前のお住まいって
河口湖と山中湖の中間だったんですかe-317
それはビックリしましたv-363
懐かしく感じてもらえ嬉しいです
リボン | 2008.12.03(水) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
