2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月26日(水)

渋滞でも満喫♪

rainbow23日rainbow

朝から暑いくらいの嬉しいお天気晴れだった連休2日目
少し前から予定してたお出掛けに出発だよjumee☆fun2Ljumee☆fun2R

向かった先はバニラをお迎えしてからは初めてになる江ノ島
2790.jpg
到着後、少しだけ砂浜で遊んだよおんぷ

30分ほど空き放題させたら散策開始jumee☆arrow6R


いつもはエスカーに乗って頂上を目指すんだけど今回は乗らずにお土産屋をフラフラjumee☆faceA130
4チー達も人混みの中ではかばんINであちこちキョロキョロ
気温もどんどん上がってきたので冷たいデザートを食べましょう絵文字名を入力してください

もなかアイスを店内で頂きましたアップロードファイル

それにしても本当に温かくて気持ち良いお天気だったね
頭を白くした富士山富士山も見ることが出来たよ

江ノ島をフラフラ散策したらお昼riceを食べに逗子まで移動GO矢印
2791.jpg

逗子マリーナの近くに美味しい+安い+ボリューム満点で行列が出来るお店がある
との事を知り、せっかくなので食べに行っちゃいました

なんと食べる場所は駐車場なんですびっくり
ご飯もどんぶりで出てくるし、大盛りで注文すると漫画に登場するようなてんこ盛り笑
注文したソースカツなんて特大の草履サイズjumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
男性でもお腹いっぱいになっちゃうお店でした

逗子から鎌倉にある小町通りまでは車で10分なので移動
でも・・・3連休中ということもあり渋滞にはまり1時間以上かかっちゃったjumee☆faceA75

人も多いのでカート移動jumee☆point1e
数時間前にご飯食べたばかりなのにデザートは別腹なんだよねぇ
小町通りを往復して駐車場へ戻る頃には外はすでに真っ暗月
そろそろ帰宅しようねびっくり 
っと思ったものの渋滞の嵐で全然進めないんですけどぉjumee☆faceA76
1時間経っても鎌倉から脱出できずにいると父が一言かぎかっこ中華街に寄って行くかはてなかぎかっこ

帰りのルートでもあったので遊んで来ちゃった嬉しい
2792.jpg
バニラは少ししてオネムになりかばんの中でお休みなさいjumee☆faceA82
一緒にバックに入ってるいちごにとっては、かなり迷惑な感じだったけどね・・・・・汗
さぁ、今度こそ本当に帰りましょスキップ
20:07  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさんこんばんは~v-411
またまた素敵なお出かけ行かれて来たのですね♪
モナカアイスすご~いv-425
とっても美味しそうですね~v-343
今回もみんな可愛いです~v-353
リボンさんのブログ拝見してるとこちらまで出掛けてる気分になりまぁ~すv-411
minto | 2008.11.26(水) 21:42 | URL | コメント編集

こんばんは~リボンさん

連休の間は家族でお出かけでしたか。
お天気も良かったので本当にいいお出かけ日和でしたよね・・ワン達には特に!!
いっぱいの写真を拝見していてとっても楽しそうでしたね。美味しそうな物も沢山あって・・駐車場で食べるってのがちょっと変わってましたね・・それは人が多すぎての事ですか?お料理の量が多くてビックリですね(嬉しいビックリ)
4ワンちゃん達はそれぞれ楽しめたでしょうね、お洋服も似合っててとっても可愛いみんな・・いちごちゃんのお団子みたいな物を見てる顔がとっても可愛いわv-238
最後のバニラちゃんも可愛い・・その横のパンダまんってのが目に留まりましたが・・初めてみましたよ。
もみりんこ | 2008.11.26(水) 21:46 | URL | コメント編集

やっぱり連休はドコも混み混みのようですね~
でも今回も楽しめたようで良かったですね♪

あっ!もなか美味しそう~ 『あたちを食べたのですね』 byもなか v-408

鳥居や富士山との写真よりも、やっぱりお団子とか食べ物との写真はキラキラ輝いてますね
まっ、それは人間も同じだけどね~v-392 美味しそうでヨダレが・・ジュルル
もなかマミー | 2008.11.26(水) 21:50 | URL | コメント編集

ゎぁー。e-451e-266
富士山→江ノ島→逗子→中華街ですかi-185
景色も最高ですねッi-176
修学旅行みたぃi-237

楽しそう。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
ロミジュリ | 2008.11.26(水) 22:16 | URL | コメント編集

またまた、うまうまな物食べましたね♪
最中アイスおいしそー( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
寒い時期でもアイスって食べたくなっちゃうんですよね・・・
バニラちゃんの切手風のお写真も可愛いな♪
こんな切手があったらもったいなくて使えないね(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2008.11.26(水) 22:38 | URL | コメント編集

今回もとっても楽しそうなお出掛けですね~≧▽≦
ここの所寒くなってきたけど、江ノ島って聞くと
なんだか夏!、って感じがして、寒さも
吹き飛んじゃいそうですね^m^(笑)
今回も美味しそうなものがいっぱいで、
お腹が鳴っちゃうよ~^^;
アイスもカツもお団子も、お饅頭も~。。。。
食べたぁいっ≧▽≦

京都、楽しかったし、美味しかったですよ~^m^
でもね~、紅葉にはちょっと早かったんですよ××;
それだけが残念だったけど、今回でかなり
京都ファンになっちゃいました~〃▽〃
ひなたん | 2008.11.27(木) 00:14 | URL | コメント編集

凄い~~!!!
一日で色んなトコに、お出掛けしたんだねぇ(*≧∇≦*)
逗子って、南国みたいな景色だにゃぁv-301v-353
ゴハンもボリューミーで美味しそうです((*´▽`o)o゛
『生しらす丼』が食べたい、食べたい~~~v-398

小町通りで、お団子を見つめる いったんが可愛い(〃▽〃)
手をチョコンッと乗せてる姿もカワユスv-415
中華街のパンダまん、こないだ食べたよぉ~(*≧∇≦*)
これ可愛いよねっv-345

すごく楽しい一日になったねぇ((*´▽`o)o゛
読んでるオイラも楽しい気持ちになりましたぁv-415
タライクまま | 2008.11.27(木) 08:56 | URL | コメント編集

凄い素敵ですね
富士山も綺麗でv-263
いいお出掛け日和でしたね

美味しい物も沢山頂けてv-266
いつも楽しそうなお出掛けされてて
上手ですよね~^^

バニちゃんカバンに入って気持ちよかったかな
anmomama | 2008.11.27(木) 09:19 | URL | コメント編集

リボンさん、おひさしぶりでーすe-257
タイミングが合わずになかなかコメできなくて
申し訳ないです・・・e-258

江ノ島に行ってきたんですね~i-184
いいな、いいな。江ノ島ってこの時期も混んでるんですね~e-451
実は行ったことないんですよぉv-393
夏だけ。とか海だけ。って思ってたんだけど
こんなに楽しそうだったとは知らなかったーv-405
天気もよくて、オソロイのお洋服着てみんなでお出かけe-343
帰りに中華街にも寄っちゃうなんて
盛りだくさんで楽しい一日ですねe-266
さんな | 2008.11.27(木) 09:34 | URL | コメント編集

江ノ島かぁ~~いいですねー^^
テレビでしか見たことナイのでワクワクして読んじゃいましたよっっv-352
でも連休中は多かったでしょうねぇ。。。
我が家はパパのお休みが全く関係ないので平日などに
お出かけが多いですv-356
neoradymama | 2008.11.27(木) 10:20 | URL | コメント編集

キャー!!超楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
江ノ島っていいとこですねー♪♪
みんなでワイワイしながら歩くの楽しそうo(〃^▽^〃)o
バニラちゃんはお初の江ノ島どうだったかしらぁ?
満喫出来たかなぁ?
いいなぁー♪
なんか天気も良くて景色も最高でうらやましぃ!!!
行ってみたいですぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

リンクの件ありがとうございます_(_^_)_
私も早速リンクしちゃいましたぁ♪
スムチー母 | 2008.11.27(木) 10:29 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~。
3連休の2日間はとってもいいお天気でしたv-278
フフ・・リボンさんちもおでかけ満喫してたんですねv-290
ウマウマいっぱい食べてワンコと過ごせる休日は自然と笑顔がこぼれますv-354
これからますます寒くなり我が家は冬眠生活になりますが(苦笑)お互い元気に冬を乗り切りたいですね。
きょん | 2008.11.27(木) 12:39 | URL | コメント編集

江ノ島に行かれたんですねぇ~♪
なんだか懐かしい(*´∇`*)
江ノ島は、前の職場から近くて、
当時は厚木に住んでたのでほぼ毎日のように
サーフィンのお供で行ってました♪

江ノ島って、わんこと一緒に行ってもホント楽しめますよねぇ~。

美味しい物も沢山食べれるし(笑)
ゆかぽん | 2008.11.27(木) 12:48 | URL | コメント編集

●お出掛け

楽しんでますね!!
江ノ島っていい響きですv-10
憧れますv-398
もなかアイスも美味しそうって思いましたv-411
そして、ここのランチは大盛りが凄いんですね!!
いつも主人は、大盛りなんでここのご飯だと
満足しそうですね!!
秋の1日を満足出来てよかったですねv-426

下の記事もいつも見てたのでここにコメしておきます!!
可愛い洋服が届いたんですねv-318
私も注文したいって思ってたんですが
オーダーに間に合わずにダメでした!!
同じパンダ柄持ってるのでお揃いですねv-433
カフェマットも可愛かったです。
私もイチゴ柄見るといったんだぁ・・・って
いつも思うんですv-353
あきてぃ | 2008.11.27(木) 15:16 | URL | コメント編集

こんにちわ(^v^)
江ノ島に遊びに行ってきたんですね(*^_^*)
私一度も行ったことないんだけどキレイなところですね♪
安くてボリューム満点なご飯なんて完璧(∀`●)
アッシュ&リオ | 2008.11.27(木) 16:12 | URL | コメント編集

こんにちは!

わぁ~♪みんなでお出かけ いいですね~!
盛りだくさんで とぉ~っても楽しそう!!
私は 駐車場で頂く?ボリューム満点食堂に
釘付けですが・・・笑!
おやつは別腹ですよね~♪
中華街 行った事ないんですけど、
こちらも楽しそ~う♪
渋滞は 大変でしたね。お疲れ様でした・・・e-68
かつお | 2008.11.27(木) 16:48 | URL | コメント編集

江ノ島☆は水族館しか行ったことないです~。ワンは入れないし・・・。
モナカアイスがチョーうまそッス~~v-10今度はワンを連れて行ってみたくなったです☆
そしておだんごを見つめるいちごたんに、激萌え!!
きゅぴ☆ | 2008.11.27(木) 16:51 | URL | コメント編集

こんにちは♪フェリーチェといいます。
amebloでブログをしていますv-216
"りんさん"のところでご一緒してたなんてv-21
もしかして・・もしかしてamebloでもしていっらしゃるリボンさんですよね?!と凄い偶然でコメさせていただきましたv-266
先日はメッセージを急に入れさせて頂き、驚かせてしまいすみません><
いつもペタありがとうございました。
とてもうれしかったですv-266
よろしければこれからもよろしくお願いします^^
フェリーチェ | 2008.11.27(木) 17:46 | URL | コメント編集

楽しそうですね(^-^)
ワタシも近いうちに母を鎌倉方面に連れて行こうと思ってるんですけど
どんな感じで回ろうか悩んでるんですよねぇ・・・。
お勧めの場所ってありますか?
りえ | 2008.11.27(木) 17:57 | URL | コメント編集

とてもたのしいお出かけだったみたいですね!
いろんな所行って 美味しい物食べて
ワンコと一緒だと楽しさ倍増って感じで
こんなにまる1日遊んだら
4チーはお家に帰ったらぐっすり眠ったんでしょうね!
ミュウちゃんまま | 2008.11.27(木) 18:23 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
連休は渋滞はつきものだからね・・・(^-^;
でも、みんなでお出かけできるのが楽しいよね♪

江ノ島ここ数年行ってないなぁ~!

海での写真もキレイだし、美味しいものいっぱい食べれてよかったね♪
みっちん | 2008.11.27(木) 18:50 | URL | コメント編集

江ノ島で楽しんで、帰りは渋滞にハマッテ
しまったけど、お父様の一言で中華街で
またまた、美味しい物が食べられるなんて
ナイスなお父様ですね~♪
meguりん | 2008.11.27(木) 22:21 | URL | コメント編集

うわぁ♪江ノ島へ行ってきたんですね~♪
私、前にエスカーに乗らずに上ったら運動不足で
ヘロヘロになった記憶が・・・(苦笑)
確かあの時は帰りは疲れてボートで帰ったんでした^^;
逗子マリーナも、道間違えて行っちゃったことあります(笑)
なんか、変な話ばっかでスミマセン^^;
私もワンコと行きたいなぁ~♪
中華街も寄れて良かったですね♪
またまた充実した旅になりましたね~^^
今回も美味しそうなものいっぱいで魅力的です♪
rinsora*mama | 2008.11.27(木) 23:43 | URL | コメント編集

●こんばんわ(●^o^●)

くるみのお祝いコメどうもです♪

私もいっつも、かわいい~っと胸キュンしながら読み逃げしてました笑
みんなのくりくりオメメにやられてるのですv-238

ほんと、どうもで~す♪
まる☆ | 2008.11.27(木) 23:43 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
ちょっとコメがご無沙汰になっちゃってゴメンねぇv-406
モネモネが風邪による嘔吐でほとんど寝ないで看病したり、自分の花粉症が酷くなったりで頭の中で鐘がゴ~ンゴ~ン鳴っていたよv-399
江ノ島楽しそうだねぇ~v-424v-411e-266
うぉぉぉぉ~凄い量のご飯だなぁ~v-405v-371
もなかアイスも「これでもかv-363」ってぐらいのボリュームだねv-398v-356
中華街も行ったんだねv-411v-344
ババはパンダまんが気になるなぁv-398e-343e-343
ユリンババ | 2008.11.28(金) 06:44 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわv-10
久々に江ノ島まで行って来ました
デザートのモナカアイス量も多くて凄いでしょv-426
味も美味しかったですよe-278

この日記でお出掛け気分を味わってもらえ
とっても嬉しいなv-441
リボン | 2008.11.28(金) 13:06 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわe-68
連休2日間は天気も良かったですよね
私もお出掛け楽しんでましたv-341
バニラは寒がりなのですが全然震える様子もなく
ご機嫌で遊んでくれたのが嬉しかったですv-411
e-429食べた場所は、店内も席が少しあるようですが
駐車場で食べるのが当たり前みたいでしたよe-284
店内は注文する人で込んでるから・・・。

パンダまんは少し前からこっちの中華街では
有名なんですよぉv-398
リボン | 2008.11.28(金) 13:15 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

そうなんですよねぇe-263
連休は渋滞覚悟で出掛けないと
ダメですよね・・・。
それでも1日満喫できたので良かったですv-290
そうそう、景色よりも食べ物を見る時の方が
目がキラキラしますe-317

もなかちゃんを食べちゃってゴメンネ
でも美味しかったよぉv-411
リボン | 2008.11.28(金) 13:20 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

1日満喫したコースでしたe-271
フフフ、修学旅行みたいだなんて
ロミジュリさん面白いv-392

朝から天気にも恵まれましたし
4チーと一緒にお出掛け出来て嬉しかったですv-345
リボン | 2008.11.28(金) 13:23 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

うまうまな物いっぱい食べちゃいましたよぉv-350
そうそうその通りe-284
モナカアイスはこの時期にも関わらず
めちゃめちゃ美味しかったなぁe-280

切手風にしたバニラの写真
私も気に入ってるので可愛いって嬉しい!!
ほんと実際に販売されてたら保存しちゃうv-354
リボン | 2008.11.28(金) 13:28 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

今回も楽しかったです
江ノ島=夏ってイメージありますかv-361
確かに言われてみれば・・・ですね!

食べ物の写真見るとお腹の虫が鳴りますよねぇe-2
私も毎回ブログ巡りしてると鳴りそうで
仕事中は困っちゃうv-356
リボン | 2008.11.28(金) 13:31 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

1日であちこち遊び周っちゃいましたe-343
でもどこも近いから渋滞がなければもっともっと
遊べたんですけどねぇv-292

逗子はなんか南国のイメージ持てますよね
お写真e-94沢山撮っちゃったよぉ
中華街もちょこちょこ行くけどパンダまんは初購入v-352
お土産として冷凍を買ったのですが美味しかったぁv-426
リボン | 2008.11.28(金) 13:35 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

この日は、朝からv-278だったので
富士山も綺麗に見ることが出来ました
見慣れてるけどやっぱりハッキリ見えると
e-94構えちゃいます!笑

あちこちで食べてばかりの1日v-398
ルンルンであれもこれも食べていたら
翌日の朝になってもお腹が苦しかったですv-403
リボン | 2008.11.28(金) 13:39 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.28(金) 13:43 |  | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お久しぶりですv-10
帰省から戻られて落ち着きましたかv-361
また覗きに行かせて下さいね

江ノ島に行ってきましたv-301
さんなさんは行かれたことないのですね
比較的、ここは1年中混んでますよv-356
早く車を停めないと駐車場待ちで江ノ島に続く橋が
大渋滞してますからe-284
リボン | 2008.11.28(金) 13:43 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

江ノ島ですv-301
九州からだと簡単には遊びに行けませんものね
ワクワクして頂け嬉しいなv-341

連休ともなると普段以上に渋滞しちゃうので
賑わいv-82はあまり感じられないかも知れないけど
平日のお出掛けのほうがその点は
とっても良いですよねe-278
リボン | 2008.11.28(金) 13:47 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

江ノ島良いですよぉv-10
お散歩に来るv-286も沢山いますし
お土産屋もズラーっと並んでるし!!
バニラも初めての江ノ島をどう感じたかしらv-361
もしかしらた砂浜で遊んでるほうが
ルンルンだったので楽しかったかもv-411

リンクこちらこそありがとうございましたv-441
リボン | 2008.11.28(金) 13:51 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

こんにちわe-68
2日間は、気持ち良いくらいの
v-278でしたよねぇ!!
このお天気を利用してめいっぱい遊んできましたv-350

寒い季節になると冬眠ですかv-361
私は、ほどほどに遊んじゃうかもしれませんv-391
リボン | 2008.11.28(金) 13:54 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

1年半ぶりの江ノ島ですv-301
バニラをお迎えしてから行きたかったので
やっと行けたって感じでしたよぉv-392

ゆかぽんさんの前職先は江ノ島に近かったなんて
羨ましいですv-291
毎日のようにだなんて素敵だわぁv-345
リボン | 2008.11.28(金) 13:57 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

せっかくのv-278だったので
朝から夜まで遊んじゃいました
そうそう、お昼のe-429を見た瞬間
あきてぃさんの旦那さんも喜んでくれるかなv-361
なぁ~んて考えちゃいましたよ!笑

過去記事のコメもありがとうございます
ととらさん、朝に開始されてたので会社からポチポチしたんです
お昼前にはストップでしたし前の流れのほうが良いですよねv-292
でもCoCoちゃん姉妹と同じパンダ柄なので嬉しい
苺柄でいちごを思い出して下さり感激ですv-345
リボン | 2008.11.28(金) 14:02 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-291
久々に江ノ島まで遊びに行っちゃいました
ママさん達は江ノ島って行かれた事なかったのですねぇ~
いつ行ってもv-286も多くて賑やかですよぉ
いつかアッシュ君やリオちゃんと一緒にどうですかv-361
リボン | 2008.11.28(金) 14:06 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんにちわv-10
4チー一緒に行けるお出掛けが
とっても大好きですv-398
駐車場で食べるなんて不思議な感じでしたよ
でも味は良かったしボリュームもあったので
混むのは分かる気がしましたv-426

いつかチロルちゃんと一緒に横浜中華街へ
遊びにいらして下さいねv-422
リボン | 2008.11.28(金) 16:10 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

江ノ島は行った事がなくて
水族館v-288には行かれたことあるのですね
私も水族館には行って見たいんですが
v-286禁止なのでまだないんですよぉ・・・。

モナカアイス美味しかったよv-345
今度はゆずちゃん達と一緒に江ノ島散策
してみて下さいねv-441
リボン | 2008.11.28(金) 16:13 | URL | コメント編集

v-22フェリーチェさんへv-22

初めましてv-10
アメブロでもブログをしてるリボンです!笑
りんさんと言う共通のお友達でもあったんですねe-317
とっても嬉しいです!!

先日はe-108ありがとうございました
こちらこそ今後も仲良くして頂けると嬉しいです
私もまたお邪魔させて頂きますねe-353
リボン | 2008.11.28(金) 16:18 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

楽しかったですよぉe-343
江ノ島→鎌倉はだいたいのお決まりコース
って感じなんですけどねv-411
おぉ!!
りえさんもお母様と鎌倉へ行かれるのですね
大仏なんかどうですv-361
その周辺にもお土産屋など沢山ありますしe-284

素敵なお出掛けになると良いですねe-405
リボン | 2008.11.28(金) 16:21 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

楽しかったですv-290
あちこちとお出掛けしましたが
どこもv-286OKなのが嬉しいですv-426

4チー達は帰宅する前のv-448の中でグーグーです!笑
家へ着くといちご・バニラは元気復活e-271
リボン | 2008.11.28(金) 16:24 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわe-68
連休=渋滞って思っていたほうが
間違いないですよねv-292
それでも1日思い切り遊べたので満足満足
みっちんさんも数年ぶりに江ノ島なんてどうですぅv-361
ロロはなマロンちゃんも一緒にv-350
きっと楽しいですよぉ!!
リボン | 2008.11.28(金) 16:26 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

渋滞は仕方ないですよねv-292
江ノ島は休日になると混む場所ですし
それでもこれだけ遊べたので充分かなv-392

帰りはまさかの中華街!
お出掛け好きな父を持ってラッキー
っと思えた瞬間でしたv-411
リボン | 2008.11.28(金) 16:28 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

江ノ島ですv-301
エスカーに乗らずに徒歩で・・・ですか!!
それは凄いですよねv-425
私はエスカーに乗っても帰りは船に乗ったこと
ありますよぉv-391
今度は凛ちゃん・空くんと一緒に遊びに来て下さい

お出掛けすると美味しい物が付き物ですよねv-345
今回も満足して帰りましたv-433
リボン | 2008.11.28(金) 16:31 | URL | コメント編集

v-22まる☆さんへv-22

うわぁv-291
こちらへ訪問&コメントありがとうございます
そして改めて・・・
くるみちゃんお誕生日おめでとうe-405

これからも読み逃げ多くなると思いますので
こっちも大歓迎ですよe-278
なぁ~んてね!
リボン | 2008.11.28(金) 16:33 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
ババさん大変な時でしたのに
コメントして下さりありがとうございますv-436
家族の皆さんも大丈夫ですかv-361
無理なさらないようにして下さいねv-406シクシク

もなかアイスは食べ応えありe-280
パンダまんも形がパンダになってるので
可愛いですよね!!
リボン | 2008.11.28(金) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
