2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年04月01日(火)

小さなオールインワン

先日、いちごとバニラのTシャツが届きました
バニラの成長も1ヶ月以上変わらないので
初めてオールインワンを購入してみたんですjumee☆peace1
  109.jpg
いちごも小さいと思ってたんだけど・・・・・バニラはどうもさらに小さいようです汗とか
いちごが7ヶ月半の頃は背丈ももう少し大きかったし!
ちなみに今のバニラの背丈は16センチで1ヶ月以上変わらず焦る
分かりやすく言うと350mlのペットボトルの長さがバニラの背丈なのです
ペットボトルに頭と尻尾を付ければバニラの完成jumee☆loud laugh1
  110.jpg
  111.jpg
それでは、早速着てもらいましょう羅琉 ニヤリ
  112.jpg
  113.jpg
サイズもピッタリだし可愛いよぉjumee☆LoVe3親バカですぅ
オーダーで作って貰えるのでホント助かるわぁv
小さい体で足つき服を着て歩く姿は可愛すぎてたまらないもんねうふ
やっぱりチワワって可愛いなぁはーと今度はチワワバカですぅ
  114.jpg
20:34  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お揃いのパジャマみたいでとってもかわいい!
バニラちゃんもちょっと小さめな女の子になるのかな?
うんうん、チワワってかわいいよね~v-238
RARA | 2008.04.01(火) 21:35 | URL | コメント編集

2チーでお揃いはやっぱり可愛いですよねv-398
しかも、お揃いで着るとなんだか嬉しくもなりますよねv-315
って、バニちゃん小さい!?
いちごちゃんも小さくていいなぁv-22って思ってたけど
更に小さいなんてe-330
イヴなんて2リットルのペットボトルくらいありますよe-282
姫は小さいけど多分500のペットボトルですねe-319
イヴちんママ | 2008.04.01(火) 21:50 | URL | コメント編集

調度家にペットボトルありましたぁv-21
うひゃぁ~、ちっちゃいね~v-238
いちごちゃんもバニラちゃんも
すっごく似合っててかわいいなぁv-10
姉妹みたいだよ~v-238

そうですね~。お友達のあいちゃんは
ミニピンの血のほうが強いみたいです。
でもベビちゃんのときはチワワみたいでしたよ~。
どんな子に成長するかわからないからMixちゃんって
たまらない魅力があるんでしょうね~^^
ひなたん | 2008.04.01(火) 21:52 | URL | コメント編集

おーーーi-199
いちごたんもバニたんも、とってもよく似合ってるよーi-233
かわいいね~i-176

うちもつなぎとかあるけど、すぐに脱げちゃうから最近着せませーんi-229

でもやっぱり可愛いよねi-236

なんか新しいの新調しようかなぁi-184
ちえ | 2008.04.01(火) 22:15 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

すーたんも3チビにお揃いのお洋服着せたいねんけどまだ6ヶ月やし、成長するかもやから、大人チームのお下がりやねんv-39
6チーでお揃いとかも着せたいなぁ~♪
すーた | 2008.04.01(火) 22:15 | URL | コメント編集

前に言ってたオールインワンですね~v-424
とっても良く似合ってますよv-218
バニちゃん、小さいとは思っていたけれど、350mlペットと同じ大きさだなんて驚きですv-405
でも、だからこそオーダーで作ってもらえるとホントありがたいですよね。
我が家も市販のつなぎはすぐ脱げちゃってダメだけど、オーダーした服は全然脱げないのでさすがだなって思いますv-238

このコメント書いている最中に、私のブログにリボンさんがコメント入れてくれたみたいですe-343
お互いのブログを同じ時間に見ていたんですね~v-411
千暁季 | 2008.04.01(火) 22:23 | URL | コメント編集

バニたん小さいんだね~~
いったんも小さいと思いましたが・・・
あ~~いったん抱っこしたくなっちゃいました~♪

洋服可愛いですね
柄もナチュラル系で可愛いっ!
なんでも着こなしちゃういったんバニたん素敵すぎます~

下記事で春を満喫してくださ~いとコメいただきましたが
今月は2つバレエコンクールがあって忙しくレジャーもおあづけです~
とほほ・・・
くーママ | 2008.04.01(火) 22:25 | URL | コメント編集

かわいいですね(^-^)
2人ともよく似合ってますよ♪
オールインワンはキラも何枚か持ってるんですけど
胴が長いのでなんとなく苦しそうなんですよね(^-^;)
ピッタリ着られてうらやましいです。

いちごちゃんもバニラちゃんも小さいいんですね(@o@)
りえ | 2008.04.01(火) 23:32 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
お揃いのお洋服可愛いねぇ~e-266
いちごちゃんは小さい子なんだろうなと思っていたけどバニラちゃんは更に小さいv-356
ついついペットボトルを片手に「この大きさなのか…」と感慨に耽っちゃったv-398
幸せを運ぶクローバーのお洋服e-316
春らしい柄でいちごちゃんにもバニラちゃんにも似合っているよぉ~v-424v-352
ユリンババin職場 | 2008.04.02(水) 08:55 | URL | コメント編集

え~!!バニラちゃん、ちっちゃいですねぇ。一ヶ月変わらないってことは
もうそんなに変わらないのかな??
バニラちゃん、なおちゃんの背中に乗っちゃうんじゃない~?
だって、なおちゃん胴長だから背丈、26センチ・・・v-12
そして、いちごちゃんもバニラちゃんも、とっても良く似合ってますv-238
サイズがホントにぴったり~v-407

e-30お花見記事、読みました
桜も菜の花も満開ですねe-235
私も桜が咲くのが待ち遠しいです~e-343
さんな | 2008.04.02(水) 09:36 | URL | コメント編集

二人とも、よく似合ってるよ~v-10
凄く可愛いいデシ♪

関西では、「桜」がやっと8分咲き近くなりました。
関東では満開なんですね~きれいだね!!
今年、リボンさん・4チー達に会ってみたいです。
そういえば、4チーのサイズは何cmか教えてもらってもいいですか。
なかなか、いちごちゃんやバニラちゃんのサイズに出会えなくて(T_T)
何件かペットショップに行くんですけどね・・・なかなか難しいです。
ではでは、もしサイズ教えてもらってもOKでいいですので
OKの場合は↓
ーーーーーーーーーーーーー
①首周り
②胴回り
③着丈
④足裏のサイズ
ーーーーーーーーーーーーーー
こま妻 | 2008.04.02(水) 13:32 | URL | コメント編集

バニたんのちっこさv-344衝撃です~v-363
でもそっか~e-343両手の上でネンネできるくらいですもんねv-392
私も両手に350mlボトルを乗せて、バニたん抱いてる妄想します~e-328

オールインワンふたりともめっちゃよく似合ってて可愛い~e-420
しかもサイズのぴったんこさに、いつも感心します~v-433さすうがリボンさん♪
パールもこれから抜け毛がスゴイし、ジャストフィットなオールインワンが
欲しいなぁv-426でもオーダーの方がサイズ合わないっとゆう
ダメ母v-406もっと修行積まねば~v-356

でも、私も2年間でずいぶん親バカ・チワワばか振りが板に付いてきましたヨv-442
まだリボンさんには敵わないかなv-361v-414ププ
ぷー | 2008.04.02(水) 13:47 | URL | コメント編集

350!!
二人ともとっても可愛いサイズなのですね!
オーダーはいいですよね!私も大好きで毎回頼んでしまいます(笑)
親バカ大歓迎ですよ~私もその一人ですもん☆
ダイママ | 2008.04.02(水) 14:10 | URL | コメント編集

●可愛い姉妹

きゃ~あv-10
可愛いオールインワンが届いたのですねe-317
めちゃ可愛いですe-278しかも似合ってますe-317

いったんは、どんなデザインでも嫌がらずに
着てくれるので嬉しいですよぉねe-273
バニたんは、もう成長止まったのかなe-284
やっぱりリボンさんちは、みんな小さいですe-461
あきてぃ | 2008.04.02(水) 17:25 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

可愛いですかv-361
生地がシンプル可愛いって感じなので
お散歩用&部屋着用として着せようと思ってるんです!
私も最初パジャマにしても良いかもv-426って思いました

バニラって、お迎え当初はポポくらいのサイズだったらなぁ
って思ってたんですが我が家で1番小さいチワワになりそうですv-398
なぜか女の子はお迎えするたびに小さいサイズになってます~笑
リボン | 2008.04.02(水) 19:34 | URL | コメント編集

●小さーーい!!

こんばんは♪
出遅れすみません…(>_<)

いったんもバニたんもめちゃめちゃ小さいのは
あきてぃさんからお聞きしてたのですが
ペットボトルと比べるとほんと小さいんですね!!

クローバー柄のお洋服春らしくて可愛いですe-266
今の季節は抜け毛が多いのでカバーオールは重宝しますよね(^_-)-☆
Nao | 2008.04.02(水) 19:35 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お揃いって可愛いですもんね!
イヴちゃんとひめちゃんでお揃いなんてどうですかv-290
きっと可愛いだろうなぁv-398フフフ

バニラはお迎えしてからサイズがそこまで変わってないんです
ポポサイズになってくれたら女の子3チーで
v-324の着まわしが出来るって思ってたのに
1番小さくなりそうなので予定外でしたv-356トホホ
でも移動は楽チンで助かりますv-426
リボン | 2008.04.02(水) 19:39 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

フフフv-398自宅に350mlのペットボトルがありましたか!
バニラの大きさが分かったかしらv-361
又、いちご&バニラに似合ってる・可愛いをありがとうございます
初めてお揃いのオールインワンv-324を買ったので
私もとっても嬉しいんですe-343
姉妹みたいって言って貰えると感激~エヘヘ

mixv-286は成長後の姿が楽しみで
想像する時間も楽しめますよねv-411
リボン | 2008.04.02(水) 19:44 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

いちごバニラに似合ってるをありがとうございますv-442
可愛いって言葉は本当に嬉しくなります!エヘヘ
2チビ達も私の膝で喜んでますよぉv-411

オールインワンv-324って意外と足が脱げ易いけど
オーダーで注文の時にシッカリ体に合ったサイズを言えば
けっこう脱げないので良いですよぉv-426
足付きって可愛いし大好きなので、これからも
色んなタイプを買ってみたいですv-290
リボン | 2008.04.02(水) 19:48 | URL | コメント編集

v-22すーたんへv-22

お久しぶりですv-411
すーた←って名前だったので改名したのv-361って思っちゃった!エヘヘ

チビちゃん達にお揃いv-324着せたら可愛いでしょうね
そっかぁ~6ヶ月になるんですねv-410
成長はまだ続いてるんですか?
バニラは6ヶ月半くらいからストップしちゃってるので・・・。
3チビちゃん達のお揃いも見たいけど
家族揃ってお揃いを着てる姿も是非、見てみたいなぁv-315
リボン | 2008.04.02(水) 19:51 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

はいv-411前にお話してた時のv-324ですよぉ
似合ってるって言葉すごく嬉しいですv-290フフフ
2チーも喜びますv-410

いちご&バニラのサイズだとなかなか良いサイズが見つからず
こうなるとハンドメイドって良いなぁ~って思いますねぇv-426
オーダーで作って貰えると特に嬉しいし助かります
市販よりも購入する機会が増えますよねv-219

同じ時間にお互いのe-337訪問ですか!
嬉しくなりますねv-442
リボン | 2008.04.02(水) 19:56 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

お迎え当初、バニラはポポくらいで・・・・って思ってたんですv-219
そしたら女の子達でv-324の着まわしが出来るし!
実際は想像以上に小振りだったので・・・・。
育ててみないと分からないものですよねぇv-356

いちごを抱っこしたくなりましたか!
今月は毎週e-376通いがあるのでグランベリーに行きたいけど
もう少し先になりそうなんですよぉv-406シクシク
私もPOPちゃん抱っこしたいよぉ~

v-324に可愛いをありがとうございます
リボン | 2008.04.02(水) 20:02 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

可愛いって嬉しいです!エヘヘ
似合ってますかv-361ヤッタ~
オールインワンって体にフィットしてて凄く可愛いですよねv-426
キラ君も今度オーダーで頼んでみてはどうですか!
サイズも自分で伝えるだけだしお勧めですよんv-410
我が家は、e-337注文の服って、たいていオーダーで購入してるんです!

いちご&バニラのチビチビコンビ
これからも宜しくお願いしますv-290
リボン | 2008.04.02(水) 20:05 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
初めてお揃いのオールインワンを購入しました
バニラの成長がそろそろ終わりそうなのでお揃いv-324増やさないとv-290エヘヘ

バニラをお迎えした時は、いちごよりは大きくポポくらいで
って感じだったんですけど予想外のサイズでしたv-356アハハ
大きさって育ててみないと分からないですよねぇ~

NEW服を来たいちご&バニラに似合ってるを
ありがとうございましたv-345
リボン | 2008.04.02(水) 20:10 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

バニラは予想してた以上に小振りなv-286でした
お迎えしてから4ヶ月半以上経つのですが背丈も2センチしか伸びず
そろそろ成長もストップしそうな感じですv-356
親戚さん同士のなおちゃんの背中にバニラが・・・・
って、なおちゃんに怒られちゃいますよv-411アハハハ
なおちゃん、そんな事しないからね!エヘヘ

v-324はオーダーでお願いしたのですが
サイズもピッタリで嬉しかったです!
リボン | 2008.04.02(水) 20:15 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

2チーに似合ってる&可愛いをありがとうございますv-290
私の膝でチビ達も喜んでます!

関西のお花見は今週末くらいですかねぇv-361
満開のv-252が早く見れると良いですね
アキちゃんも喜ぶんじゃないかな?

それとチー達のサイズですが何度かメールやブログ返事でも
書いたようにそのままですよ!
いちご&バニラくらいのv-286を探してるようですが
赤ちゃんの頃が小さくても大きくなる子もいますし
赤ちゃんの頃が大きくても小さめにおさまる子もいるので
実際にお迎えされて育ててみないと分からないと思うんです
現に、いちごよりバニラの方がお迎えした当初は大きかったんですけど
今の時点(7ヶ月半)では、バニラの方が小さくおさまってるし・・・。

サイズでお迎えされるよりも、この子をお迎えしたいって思えるv-286を家族に迎えたらいいのでは・・・って思うんです。
大きくても小さくても関係ないと思いますよ!
大切な家族の一員になるんですから・・・。
なんか余計なことかも知れませんが気を悪くされたらスイマセン。
リボン | 2008.04.02(水) 20:28 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

衝撃でしたかv-411アハハハ
正直、私もここまで小振りになるとは思ってませんでしたもん
私の頭の中では、ポポくらいのサイズになってくれたら
女子3チーでv-324の着まわしをしようって思ってたんです!
計画が見事に崩れましたがv-406シクシク

オールインワン似合ってますか!ヤッター
オーダーで注文したんですが毎回ドキドキですよ~
今回も大丈夫だったので一安心しましたv-426
ぷーさんも是非、負けずに挑戦してみて下さい v-218

親ばかは皆さん一緒ですよね~
きっと誰もがNO1だと思いますよv-407アハハハ
リボン | 2008.04.02(水) 20:45 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

可愛いサイズですか!
なんか新鮮な響きで嬉しいですv-442
うんうん。オーダーって良いですよねぇv-290
やっぱりママさんも頼んでしまう派ですか!笑
市販のv-324と違ってサイズがジャストフィット
って言うのがオーダーの強いとこですよね!
どんどんオーダーで作ってくれるお店が増えると良いですよねv-410

親ばか歓迎ですかv-438ワーイ
v-286を飼ってる方は皆、親ばかなんでしょうね!フフフ
リボン | 2008.04.02(水) 20:49 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

新作のオールインワンが届きましたv-290
毎回、お世話になってるショップさんのv-324
販売と同時に注文しないとオーダーストップになるので
今回も無事購入できて良かったです!
似合ってるって言葉、すごく嬉しいなぁv-398フフフ
又、いちごの服好きには私も助かってます
お出掛け=服のお着替え と思ってるようなんですv-356アハハ

バニラの成長もそろそろストップっぽいですねぇ~
お迎え当初はポポくらいかなv-361って予定してたんですが
以外にも伸びず驚きました・・・。
リボン | 2008.04.02(水) 20:58 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

こんばんわv-280
いえ、出遅れてなんかいませんよぉ~
いつも訪問&コメント嬉しく思ってますv-291

いちごのサイズは、あきてぃさんから聞いてましたか!笑
今回、ペットボトルで比較してみたので
バニラのサイズも分かってくださったかしらv-426フフフ
体は小さくても態度はデカイ、我が家のチビ達です・・・エヘヘ

新しいv-324に可愛いをありがとうです!
この時期は抜け毛も多いですもんね~
全身すっぽりで抜け毛対策だぁv-218
リボン | 2008.04.02(水) 21:01 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いちごちゃんもバニラちゃんも可愛い~~~♥
おソロのお洋服って可愛いですよね~
うちも少しづつ増やしてるのですが、ラオウの服が難しいです(-∀-;)
チコは一歳から、いきなり大きくなってるので ラオウ達も最近ブクブクと…
YO~も次男も同じくブクブク…ヤバイです(^pq^;)
チワワって可愛いお洋服が沢山あるので、本当に楽しいですよね~♪
もっともっとチワちゃん沢山欲しいです(o^-’)b
YO~★ | 2008.04.03(木) 13:54 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

いちご&バニラに可愛いってありがとうございますv-291ヘヘヘ
はい!お揃いのv-324を着せると可愛さがUpしますよねv-426
YO~さん家ではラオウ君のが難しいのですか?
成長がまだ続いてるんですねv-410
でも充分小さくて可愛いチワワじゃないですかぁ~
って、チワちゃんまだまだ欲しいのですか!
実は・・・私も欲しくてたまりません~笑
チワワ欲しい病は一生治らないかもv-356アハハハ

ホント、ちわわサイズのv-324って沢山あるし
どれも可愛くて選ぶのも楽しいですよねv-290
リボン | 2008.04.04(金) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
