2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月09日(日)

兄妹①+@

Honey3日Honey

伊豆旅行から帰宅した翌日
お留守番絵文字名を入力してくださいしてたミュウとお散歩に行ったよ
3姉妹は疲れもあるかと思ってたんだけど朝から部屋で追いかけっこする黒姉妹犬
結局、元気組みのいちご&バニラも一緒にお散歩へjumee☆sweat1b
2721.jpg
2日間退屈だったんでしょうねjumee☆faceA69
嬉しそうにご機嫌でお散歩していたミュウだよjumee☆walkdog2
2722.jpg
ちょっとお茶タイム絵文字名を入力してください
もう少しゆっくりしたかったけどミュウがお散歩したいと催促jumee☆sweat2Rr
2724.jpg

今日は、思う存分お散歩をしてあげようと再び開始グー!

2727.jpg
でもね、今回のお散歩メンバーは3チワワだったはず電球
ミュウ君+いったん+バニたん・・・・のはずだったんだけども
どうやら空気風が冷たいようでスムチーのバニラには辛いのかお散歩拒否orz
抱っこで移動してたんだけど挙句の果てには・・・
2725.jpg
                            ダウン

                            ダウン
2726.jpg
本気で寝始めたよぉ ̄□ ̄
最初、偶然かと思ったんだけど抱っこで体が温かかったせいか肉球ちゃんもポカポカBrilliant
良い気持ちになっちゃったみたいなのjumee☆ohwell2L
2728.jpg
本当、お散歩に来た意味ないよねぇ怒
ミュウといちごだけで充分だったのに、オマケが付いてきただけだったわ無言、汗
18:29  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちわ~(*^^)v
わんちゃんは年がら年中お散歩大好きですよね~(´▽`*)ほんとに子供と一緒で寒い日でも関係ないですもんね♪
でもバニラちゃんは寒いの苦手なのかな~?
ミュウちゃんといちごちゃんはちょっと物足りなかったのかな?
またママに連れてってもらってね(〃▽〃)♪
あのね、私の探し不足なのかもしれないんですがママさんリオとバニラちゃんが親戚さんだって何で知りましたか?チワワドットコムかな~?よかったら教えてください(´ェ`*)凄く気になって笑
私が登録してるサイトって多分チワワドットコムだけだと思うんだけどどうかな~って☆

アッシュ&リオ | 2008.11.09(日) 19:00 | URL | コメント編集

伊豆旅行☆楽しかったみたぃデスねv-119
羨ましいですv-398
ミュゥくん退屈だったのかな?お散歩
ぃっぱぃできて良かったねぇv-344
ロミジュリ | 2008.11.09(日) 20:27 | URL | コメント編集

バニラちゃんかわいい~(*ノノ)キャ
そのまま寝ちゃうなんて~・・・・・・♪
私もバニラちゃんを胸に入れて暖めてあげたいわ~・・・・
それこそ今日ピジョンを入れてみたんだけど、バニラちゃんみたいに小さくないから、ファスナーがしまらなかったわ(T▽T)アハハ!
ぎんちゃん | 2008.11.09(日) 21:45 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
ミュウ君しっかりお留守番を頑張ったからお散歩に連れて行ってもらったんだねぇ~v-424v-411v-344
あっははは本当に楽しそうにお散歩しているe-343
んっv-361んんっv-361v-361e-327
バニラちゃんにはやっぱり寒さは辛いよねぇv-356
でも懐の温かさでヌクヌクだから眠くなっちゃうのも分かるよぉ~v-398
それにしても可愛い寝顔だねv-10e-266
ユリンババ | 2008.11.09(日) 22:31 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

いちごちゃん&バニラちゃん元気ですね~、旅行から帰ってきてもお散歩行くんだv-405
結構旅行って疲れるのにね・・でもバニラちゃん寒かったのね(笑)懐に入れてもらってる姿が微笑ましくて可愛いv-238

最初ミュウちゃんの机にあごのせてる姿が可愛いと思ってたらこの姿、癒されますね~。

最後のいちごちゃんも可愛いわ。

いちごちゃんの着てるお洋服、もみちゃんも持ってますよ。ちょっとビックリしましたよv-411

もみりんこ | 2008.11.09(日) 23:17 | URL | コメント編集

ミュウくんはお留守番の分
たくさん歩きたかったんですね(^-^)

バニラちゃんはスゴイところで寝ちゃってますね(^-^;)
コレは特技って言っていいのでは・・・?
りえ | 2008.11.10(月) 01:10 | URL | コメント編集

ミュウ君嬉しいね
いっぱいお散歩出来たかな?

バニたんはスムっ子ちゃんだしやはり
寒さが勝つよね(笑

ぬくぬくで気持ち良くてついつい。。。笑
鈴も同じですよ~
この時期はお外が大変です

寒いので皆さん体調に気を付けて
下さいねv-222
anmomama | 2008.11.10(月) 05:05 | URL | コメント編集

●あははは~

バニたん、なーんてかわいいのぉ~v-345
抱っこされたまま寝ちゃうなんてーーー(^m^)フフフ
きっとぽかぽかで気持ちよかったんだねぇ。

ミュウくんといちごちゃんは頑張って歩いたんだ。
お散歩楽しくてよかったねぇー。

スムチーちゃんにはこれからは寒くて厳しい季節に
なっちゃうね。
うちのハーチュンもスムチーちゃんみたいに丸刈りしてるから
寒さがこたえるかしら?(笑)
ちーむぎまま | 2008.11.10(月) 15:01 | URL | コメント編集

ミュウくん、たくさんお散歩ができてよかったねぇ~☆
わんこって、お散歩になると寒さなんてへっちゃらになりますよね!
うちのわんこも普段は毛布に潜ったりして寒がっているのに、お散歩になると急に元気になります。
まったく調子がよくって(笑)

バニラちゃんったら、なんて可愛いの~~(´艸`o)
こんなところで寝てしまうなんて、赤ちゃんみたいですね♪
ワタコ | 2008.11.10(月) 16:04 | URL | コメント編集

●可愛い!!

バニたん、服の中で寝てしまったんですかv-10
寝ててもみんなと一緒にお出掛け
したかったんですよv-411

ミュウ君は、旅行お留守番だったので
お外に行けてよかったねv-442
ポポちゃんは、お疲れが出ないように
家でお留守番ですねv-392

我が家の歩かない子は、CoCoですよv-388
あきてぃ | 2008.11.10(月) 16:06 | URL | コメント編集

旅行の後でもいちごちゃん&バニラちゃんは元気元気♪若さかな?
ってバニラちゃん!?寒さには負けちゃったのかな?
お腹の中は暖かいもんね~ 一眠りしたらパワーアップしてそうだね♪
もなかマミー | 2008.11.10(月) 19:18 | URL | コメント編集

伊豆旅行も、お疲れ様でした~
何度いっても、旅行って楽しいよね。ま
うちは、何度もいけないけど・・・・
ミュウくんが、お散歩催促なんてあんまり見たことない顔だった!
バニたんは、まるでうちのそらみたいだぁ~フフフv-391
それにしても、いちごちゃんもタフねe-319
がらがらどん | 2008.11.10(月) 20:20 | URL | コメント編集

お散歩途中にちょっとのんびりお茶できる
場所があるっていいですね~≧▽≦b
私、そんな場所があったら毎日通っちゃうわぁ(笑)^m^
バニたん、めちゃんこかわいい~っ〃▽〃
しかもウトウトしちゃうところがまたっ^m^
でも、懐に入ってくれたら、人間も暖まるし
一石二鳥カナ!?(笑)

こつぶ、頑張ってきましたっ☆
抜糸ももうできそうですし、完全復活まで
あと少しですっp^^q
ひなたん | 2008.11.11(火) 07:40 | URL | コメント編集

こんにちは~
お散歩の途中にお茶タイムができる場所があって羨ましいです。
バニラちゃん抱っこでネムってしまうなんて、なんて
かわいいの~v-10
ミュウちゃんといちごちゃんはお散歩楽しそうv-238

BhangrA・akemi | 2008.11.11(火) 08:22 | URL | コメント編集

ミュウ君とっても楽しいお散歩だったんじゃないかなー^^
お留守番頑張ってそれからのお散歩って
我が家はウキウキワクワクルンルンでお散歩してるので^^
でもお散歩途中にカフェでブレイクタイムなんてさっすがっっ(*^^)
我が家のお散歩コースには道の駅のような物産館しかなーい(-_-;)
neoradymama | 2008.11.11(火) 11:11 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは!
先日は最後のコメントありがとうございました♪
随分ご無沙汰しちゃいましたが、記事は楽しく拝見していましたよ~e-319
私の好きな袋入りバニたんが雑誌に採用されていましたね~e-420やっぱり可愛かった~!
そして今回、リボンさんち一番の元気っ子は、いったんに決定しましたねv-21
すごい姿勢よく寝てるバニたんには笑っちゃいましたけどv-398ププ

これからもこんなペースですが、時々ひょっこり現れた時は
相手して下さいね~よろしくお願いしまーすe-415
nyori | 2008.11.11(火) 15:44 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

ここのところもうすぐ冬って感じの寒さで
人間もさむ~~!!って
感じだからスムッコ、バニたんは
きびしいよね・・。


ロンチーのマロンもバニたんと同じで
懐インが大好きです=^-^=うふっ♪

最初は顔が出てるんだけど、熟睡してくると
全部すぽっと隠れちゃいますよ(笑)


お留守番頑張ったミュウくんお散歩行けて良かったね(^_^)
みっちん | 2008.11.11(火) 17:51 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
ほんと365日お散歩行きたがりますよね
私は天気次第で嫌になりますもんv-406
でもこの日は、ミュウに沢山歩いてもらうため
多少の寒さでも頑張りましたe-271
バニラには、もうお外が寒くて辛い季節かもですね

親戚サイトは、チワワドットコムですe-284
リオちゃんの親戚一覧にバニラいましたよぉ
ただ、私のブログが旧ブログになってますけどe-2
リボン | 2008.11.11(火) 18:52 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

伊豆旅行e-255楽しかったです
ミュウだけお留守番させちゃったから
この日は、沢山お散歩をe-68
2日間退屈だったようなので
ストレス発散できてたら嬉しいなv-426
リボン | 2008.11.11(火) 18:54 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

バニたんに可愛いって嬉しいv-10
寒がりなスムチーにはこのポーズで
寝るのが最高だったみだいですよぉv-426ウフフ
ぎんちゃんの胸で・・・
それはとっても嬉しいわぁv-341
でも、ウーピー君達に怒られないかしらv-361
リボン | 2008.11.11(火) 18:56 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
頑張ってお留守番してくれたので
ミュウのためにお散歩行ってきましたv-341
リード付けて外に出たとたんに嬉しさいっぱいで
歩いていたので連れてって正解e-278
でもバニラには辛い季節になってきたみたいですねぇ・・・。
部屋の中にいても暖房入れないと
毛布から離れませんからe-263トホホ
可愛い寝顔ってありがとうございます!!
リボン | 2008.11.11(火) 18:59 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
いちごとバニラのコンビは若いこともあるのか
回復力早くて驚きますv-411
e-125でもグーグー寝てるので旅行から帰宅しても
すぐに部屋の中で遊びだしますもんe-2
v-21ミュウやバニラに癒される&可愛いって
ありがとうございますv-398ムフフ

いちごの着てる服とお揃いを持ってますかv-291
ラムジー可愛いですよねv-345
リボン | 2008.11.11(火) 19:05 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうみたいですねe-284
2日間家で大人しく待機状態が続いてたので
お散歩と分かるとかなり喜んでましたv-425

えっv-361
バニラの懐INでお昼寝が特技ですか
じゃぁ、冬限定になるのかなぁv-392
リボン | 2008.11.11(火) 19:08 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

嬉しそうでしたよぉv-398
お散歩って分かるとご機嫌でしたし
めずらしく催促が出ましたもんv-426
でも逆に・・・
バニラにとってはもう辛い季節になってしまったみたい
一緒に行きたがるけど寒くて動けない
って感じがみられました v-292
鈴ちゃんもやっぱり苦手なんですね
スムチー達にとってはお外が嫌になるシーズン到来かな・・・。
リボン | 2008.11.11(火) 19:11 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

バニたんに可愛い
ありがとうございますv-10
お散歩の意味が全然なかったですけど
一緒に・・・っていうのが嬉しいんでしょうねv-433
バニラが元気に歩ける暖かい日中にお散歩行きたくても
仕事で無理だし困りますv-292
丸刈りしたハーツ君の反応も楽しみですね!笑
リボン | 2008.11.11(火) 19:15 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

ミュウに満足して貰えて
良かったですe-271
うんうん、ブルブル震えるのにお散歩になると
ルンルンで歩いてくれますよねv-411
私はやっぱりブルブルのままだけど・・・。

バニたんに可愛いってありがとうございます
こういう姿ってベビーちゃんを想像しますが
立派v-361なレディーなんですもん
笑ってしまいますよぉv-356
リボン | 2008.11.11(火) 19:19 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

ポカポカ気持ち良いようで
v-324の中でグーグーです
そうですよね!
きっと一緒にいたかったんでしょうねv-411
CoCoちゃんも今度お散歩嫌がったらバニラのように
お散歩してみませんかv-391

ポポがこの日のお留守番e-112
さすがにまだ旅行疲れが残ってるようで
無理させずに休ませてあげましたe-68
リボン | 2008.11.11(火) 19:23 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

若さでしょうねv-426
旅行から帰宅した日も
散々e-125の中でお昼寝してたから
帰宅後から走り回ってましたよぉ・・・。

スムチーのバニラにとっては
これからの時期、外が辛いようですv-292
一緒に行く気はあるんだけどいざ歩かせると
ピタッと動きが止まりますもんv-356
リボン | 2008.11.11(火) 19:26 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

はいv-290
何度行っても旅行は楽しいですよねe-278
今度は何処に行こうかな・・・笑

ミュウのお散歩催促って珍しいでしょv-363
普段そんなことないんだけど
さすがに退屈だったようですねv-406
思う存分、お散歩をさせてあげましたよ
いちごも全然スピード衰えずお散歩してました!!
リボン | 2008.11.11(火) 19:29 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

近くにカフェってあまりないんですよぉv-292
ひなたんさん家の方が沢山あるようで
とっても羨ましいですv-433

バニたんにかわいいって嬉しい
これからの時期のお散歩は寒くて辛いみたいだけど・・・。
こつぶちゃんも抜糸後のお散歩では
嫌々するのかなv-361それとも頑張ってあるくかしらv-361
リボン | 2008.11.11(火) 19:33 | URL | コメント編集

v-22BhangrA・akemiv-22

こんばんわv-280
数少ないカフェなんですよぉ・・・。
でも寒い時期は嬉しくなりますv-345

バニラのお昼寝v-75
もっと小さい頃は、抱っこしただけで寝ちゃってた
経験あるコなんですv-411
それも本気で寝ちゃうから驚きます
リボン | 2008.11.11(火) 19:36 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

ミュウにとっては嬉しい&楽しい
お散歩だったと思いますv-341
でも、いちごは旅行にお散歩なのでさらにかもv-361

可哀相だけどお留守番e-263
それでもお散歩に行けるって分かると
めちゃめちゃ嬉しそうになりますよねv-398
リボン | 2008.11.11(火) 19:39 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

うわぁv-10
ぷーさん、お久しぶりですv-345
記事も見てくれてたのですね
ありがとうございますv-436
バニラの袋シーンも嬉しい事に・・・v-398エヘヘ

またお時間あるときに
是非、遊びにいらして下さいねv-441
お待ちしていますv-433
リボン | 2008.11.11(火) 19:44 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

ほんと寒くなりましたよねe-284
スムチーのバニラには辛いようで
家にいても暖房が効いてないと
毛布から離れない状態になりましたe-263

フフフ、マロンちゃんも同じv-290
我が家の全身INしちゃうコは
今回お留守番だったポポなんですよぉv-391
リボン | 2008.11.11(火) 19:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
