2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年02月29日(金)

1回目のバトン -いちごの日常編-

は-とお引越し後、第1回目のバトンですは-と

と言っても昨年末にルーチェママさんから受け取ったバトンですがsn
遅くなりましたがキラキラ(オレンジ)いちごの日常風景キラキラ(オレンジ)と一緒に読んで下さいね

           平穏な毎日ですが突然遊びモードに変わります
  3.jpg
犬を飼う様になったきっかけは?(購入方法)
  小さい頃からdogが好きで10歳の誕生日プレゼントに柴犬をお迎えしたのが始まりです
  それから月日が経ちチワワが世間で騒がれる前の9年前にポポと運命の出会い絵文字名を入力してください
  それ以来チワワの魅力にハマッテしまい気づいたら多頭飼いに笑
                             
                 いちご&ミュウの遊びにつられて・・・
  4.jpg
うちのわんこの変な癖は?
  ポ  ポyajirusi002無視されると怒って発狂する
  ミ ュウyajirusi002初めて食べる物は絶対最初に食べない
  いちごyajirusi002大好きな人形に限って首を集中的に噛む
  バニラyajirusi002抱っこすると寝てしまう

                   嬉しさあまりにお腹を出して・・・
  5.jpg
わんこの名前の由来は?
  4チーとお星様になったリボンも含め、名前に「小文字 濁点eat」を入れたかったのと
  良く使われてる名前を付けたくなったのが理由ですjumee☆shy2
  いちごの名前は知ってる方も多いですが亡きリボンの大好物だったイチゴから決めました
 
                  激しく転がった後は、バニラとまったりタイム
  6.jpg
次にバトンを回す人への貴方からの質問 
  皆さんやってる方も多いようなので
  ここでバトン終了ってことでお願いしますjumee☆shy1

バトンをくれた人へのメッセージを
   ルーチェママさんからの質問:愛犬の1番の至福の瞬間は?
                      愛犬のおバカで可愛いところ&しぐさは?

             リボンの回答:4チー皆、ご飯を食べる時や家族と一緒にいる時間が
                      1番至福な瞬間と思ってるかなはてな
                      又、オバカで可愛い&しぐさについてですが・・・・
                      親ばかですが存在自体が可愛いです v

              いっぱい遊んだ後の写真撮影では・・・
  7.jpg
こんな感じのバトンになりましたが
長々と最後まで読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks4

20:05  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~♪
↓すごいコメントの数にびっくりです!!
アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
お返事大変ななか遊びに来てくださり
とっても嬉しかったです。
なのでそろそろ更新なのかな~って思って
来てみたらバッチリでした(´▽`)

リボンさんの犬暦は子供の頃からなんですね!
うちも実家では雑種を飼ってたので
まさか自分がチワワを飼うなんて
思ってもみませんでしたよ。

そうなんです♪いつの間にかバトル?遊び?が
始まっていつの間にか終わってることってありますよね
いったん(←慣れなれしくよんでます…)の
バトル後の後ろ足ずらして座ってる姿が
めちゃ可愛いです~(〃∀〃;)
Nao | 2008.02.29(金) 21:14 | URL | コメント編集

日常の風景v-22
でも、それって一番癒される瞬間ですよねe-420
本当にみんな楽しそうで(特にいちごちゃんが!)私も癒されちゃいましたe-415
私も今日お引越しやっと出来ましたe-330
なんだか難しくて悪戦苦闘ですがこれからも宜しくお願いしますe-287
イヴちんママ | 2008.02.29(金) 21:36 | URL | コメント編集

ウチにも回ってきたヤツですね(^-^)
存在自体がかわいいっていう気持ち
よくわかりますよ(^-^)
いるだけで癒されます♪

ミュウくんはやっぱり落ち着いてますね。
『見守る兄』って感じがステキです♪
りえ | 2008.02.29(金) 21:42 | URL | コメント編集

リボンさんも小さいときからワンコとは縁があったのですね~
私も小さいときから色んなペットがいましたよ~
物心付いたときには、犬(雑種)→ネコ→ウサギ→手乗りインコ・手乗り文鳥・カナリア→ここからワンコばかりです(シェパード・シェパード・柴犬・パピヨン・チワワ)です!すごいでしょ~!結婚してからは少し途切れたけどずっと途切れたことなかlったわ~

ミュウくん、家のモモと同じだね!初めてのものは食べるまでに時間かかります(・ω・;A)アセアセ…
そして名前の由来。。。うちは。。。簡単に言うとマ行かな((●≧艸≦)プププッ
たけちゃんママ | 2008.02.29(金) 22:33 | URL | コメント編集

●バトンだぁ!!

リボンさんにしたら珍しいですねv-405
Naoさんが遊びに来てくれてますよぉねv-315
共通のお友達が増えるのは、嬉しい事ですv-411

バトンの内容よりも3チー写真を楽しんだ私ですv-398
今回は、ポポちゃんお休みですねv-356
何か、家でもいったんは、アイドルですよぉねv-353
みんながいったんと遊びたいんですねv-344

バトンの内容に戻りますv-433
バニたん、抱っこで寝てしまうんですねv-291
私も抱っこしたいですv-290
あきてぃ | 2008.02.29(金) 22:53 | URL | コメント編集

大阪のRumiです。今日も いちごちゃん達のらぶり~さに 癒されましたv
お腹を見せてる いちごちゃん 可愛すぎです~~v
ウチのナナは、私の膝に乗せないと お腹を見せてくれません・・・
Rumi | 2008.02.29(金) 23:39 | URL | コメント編集

[絵文字:i-189お久しぶりです~~~i-236
お引越しおめでとうございますi-179
これからもよろしくお願いします~~~i-235
かわいいいちごちゃんが見れるのを楽しみにしてますi-189i-189

リンク変更完了しましたi-239i-234
羅凛ママ | 2008.03.01(土) 01:45 | URL | コメント編集

●こんにちわわ♪

お引っ越し、おめでとございまりお~~v-411
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンねぇ~(人;´Д`)

バトンに挑戦したんですねっe-266
リボンさんちのワンコ情報をいっぱい知れてラッキー(*≧∇≦*)
オイラも小学生の頃からワンコ飼ってたのぉ!!!
近所で見つけた野良犬を何日間も母に交渉して
飼ってもらったの・・・(●≧艸≦)゛
父が犬小屋を作ってくれたとき、凄く嬉しかったのを覚えていますv-291

ポポちゃんの、無視すると怒って発狂するってのも共感しましたぁ(*´ー`)
うちのタラコも、オイラとパパが夢中でゲームやってると
発狂したり、かまって欲しいオーラが出てます・・・( *´艸`)
ごめんね、タラコ・・・v-393
なのでタラコさんとイクラさんをヒザに乗せてゲームを再開します(●≧艸≦)゛
タライクまま | 2008.03.01(土) 05:34 | URL | コメント編集

お引越しおめでとうございますv-290
またまた出遅れた私です…
このバトン、私もやってみましたよe-284
リボンさんはチワワ人気が出る前から、チワワの魅力に取りつかれてたんですね~
今では4チーちゃんのママ!ステキですe-267
写真を見てると、いちごちゃんはアイドルなんだなって思いましたe-266
バニラちゃんとすっかり仲良しになって遊んでる姿も可愛いv-398
多頭飼いのリボンさんがますますうらやましくなりましたv-10
mako | 2008.03.01(土) 09:13 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

こんにちわv-278
初記事e-337では沢山のお友達に遊びに来てもらえ
とっても嬉しかったですv-315
Naoさんともお知り合いになれたし
引越しして良かったなぁv-398ヘヘヘ

私もずっと柴犬を飼っていたので
一気に小さいチワワを飼うことになるとは
思ってもいませんでしたv-356
それに当時チワワって犬種も知らなかったですからv-408
でもお互いすっかりチワワの虜v-347になってしまいましたよね!笑

バトル後のいちごの足・・・・。
普段でもあんな感じで座るので1番リラックスしてる
座り方みたいですよv-388ハッハッハ
「いったん」って呼んで下さり、いちごも喜んでますv-441ワーイ
リボン | 2008.03.01(土) 11:53 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

そうですv-218
日常の風景は何よりも1番癒される&幸せな
瞬間ですよねv-345
ママさんもイヴちゃんや姫ちゃんの遊びタイム時を
微笑ましくe-317見てるんでしょうね!

我が家の遊び時間は、たいてい1番喜ぶのがいちごですe-343
バニラに対してもご機嫌でお腹出しながら遊ぶんですよぉ~
まったく上位争いをしようって子ではありませんねv-398フフフ

昨日、さっそくママさんの新e-337に遊びに行ってきました
これからもFC2同士仲良くして下さいねぇ★
リボン | 2008.03.01(土) 12:00 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

りえさんにもこのバトン回ってきてたんですねv-363ワオ~
私、何を書いて良いのか分からず
どうしてもズルズル跡伸ばしにしちゃってましたv-356アハハ
過去に何度もそのままスルーした経験があるし・・・。

存在自体が可愛いv-345って言うのは
動物を飼ってる方であれば
皆さん同じ意見ですよねv-425
お友達のワンちゃん達も可愛いし
ほんと動物パワーは凄いv-426

ミュウが落ちついてるぅv-361
実際は遊びたくてウズウズしてたんですよ!
でもいちご&バニラで遊びだすと毎回あんな風に
立ち尽くして見つめてますv-398
リボン | 2008.03.01(土) 12:05 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

はいv-411
小さい頃から動物のいる生活だったので
今ではワンコなしの生活は考えられませんv-426フフフ
ママさんはホント色んな動物と過ごされていたんですね!
シェパードとか大きなワンちゃんや鳥関係もv-425スゴイ~
私は中学生の頃、ジャンガリアンハムスターを飼ってましたよぉ!
同級生の男の子や学校の先生からハムスターの赤ちゃんを譲ってもらったりしてましたv-410

モモちゃんとミュウ同じ癖を持ってるんだぁe-343
ミュウって、なぜか初めての物は誰かが口にしたのを
確認してからでないと食べないんですよぉ・・・。
でもモモちゃんも同じって聞き、嬉しくなっちゃったv-346
リボン | 2008.03.01(土) 12:11 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

私がバトンのe-337Upだなんて
かなり珍しいでしょぉv-398フフフ
今までにも数え切れない程バトンスルーしちゃってたので
これからは頑張ってみようかなv-361って思いましてv-218
又、バトンの中身より写真がって嬉しいですぅ~
自宅では、いちごを中心によく遊んでますねv-411
単にいちごが遊び好きだからかもですが・・・。
ポポも遊ぶんですけどこの日はベットでお昼寝してました!笑

バニラの抱っこでオネムも変ですよね・・・アハハ
小さい頃までかもですが、あきてぃさんにも抱っこして頂きたいです♪

※あきてぃさんのお友達でもあるNaoさんが遊びにきてくれましたよんv-315
共通のお友達が増えて嬉しいし、ますます関西に遊びに行きたくなってしまいましたよぉ★
リボン | 2008.03.01(土) 12:21 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

Rumiさん、いらっしゃ~いv-315
先日は直接e-108をいただけ嬉しかったです★
旧ブログでも見てくれてたって言われた時は
ホントに嬉しかったですもんv-345アリガト~
これからも仲良くして下さいね!

いちごは簡単にお腹を出しちゃうんですv-356
それも信頼しきった人&ワンコに限るんですけどねv-426フフフ
ナナちゃんはお膝でだとお腹を出してくれるんですね!
どんなお顔してるのかナナちゃんがますます見たくなっちゃいましたぁv-415
リボン | 2008.03.01(土) 12:27 | URL | コメント編集

v-22羅凛ママさんへv-22

お久しぶりですv-422
又、引越しおめでとうってありがとうございまぁ~すv-345
まだまだ引っ越したばかりで
何が何だか分からない状態ですけど
頑張ってe-337更新していきますので
こちらこそ宜しくお願いしますv-436

忙しいのにリンクの変更もありがとうございました!
リボン | 2008.03.01(土) 12:29 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

引越しおめでとうってありがとぉv-415
忙しい時は気にしないでね!
こうして来てくれるだけで、とっても嬉しいもんv-315

ヘヘヘv-398久々にバトンに挑戦しちゃいました
ママさんも同じく小学生の頃からワンコ生活がはじまったんだぁv-425
ホント初めて飼ったワンコの思い出って
何年経っても忘れることないんだよねぇe-343
今回、ママさんの思い出話も聞けて嬉しかったな★

ポポとタラコちゃんの発狂は同じなのぉv-363ウソ~
なんか、すっごく嬉しいんですけどv-438ヤッター
ポポは信じられない声で叫ぶので発狂が始まったら近所迷惑になるんじゃ
って思いヒヤヒヤしますよぉ・・・。
なので私も同じく抱っこしちゃってますv-218
リボン | 2008.03.01(土) 12:36 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-441ワーイ
忙しい時は気にしないで下さいね!
遊びに来て下さっただけで、とっても嬉しいですからv-426フフフ

前にmakoさんもこのバトンやってましたよね!
私も今までスルーが多かったので今回頑張ってv-91みました★
ポポをお迎えした頃はチワワって名前や犬種自体が
あまり知られてなくてお散歩デビューのときも
犬?猫?ねずみ?なんて悲しいこと言われた経験ありますv-406
私も聞こえるように「どうみたって犬でしょ~v-359」って言ってやりましたけどね!ヘヘヘ

自宅では、ポポ・ミュウ・バニラが遊ぼうって最初に誘う相手は
決まっていちごなんですv-411アハハハ
遊び好きだから、誘えば遊べるって思ってるのかも・・・。
でもこんな姿を見てると楽しいですよぉ♪makoさんもマロン君に・・・★
リボン | 2008.03.01(土) 12:42 | URL | コメント編集

●バトン

こんにちはぁ~
見てて1番気になったのは!!
いちごたんの後ろ足!!ビヨ~ンってなってる!
テンションUPするとあがるのかな??笑
バニラちゃんは抱っこすると寝ちゃうんですか??
きゃ~いつか抱っこさせてくださ~い★
クローバー | 2008.03.01(土) 13:54 | URL | コメント編集

久しぶりのバトンじゃ~ないですかぁ( ̄ー ̄) ニヤリ
犬を飼うきっかけかぁ~リボンさんとこは柴犬も飼っていたんだねぇ~
私も小さい頃、柴犬飼ってたことあるよぉ~
私のきっかけは。。。(〃 ̄~ ̄)ゞう~ん
昔から母も父も動物が大好きだったので
小さい頃から動物がいるのが当たり前って感じだったからね~
私が生まれる前から我が家は「王国」だったらしい((●≧艸≦)プププッ


ミキ | 2008.03.01(土) 16:32 | URL | コメント編集

v-300リボンさんこんにちはv-300
いったんの日常はこうなんですね~v-344
社交的で遊び好きのいったんとってもキュートだわ~
POPだとものたりないですねえ~~v-410
バニたんももうすっかり4チーで家族になりましたね。

私も12歳のとき誕生日に雑種オスを飼えることになり喜んでいましたがあっというまに大きくなってマウンティングされるし・・・v-286
今度飼うなら可愛い小型犬と思っていました。v-353
私はブーム後でチワワの可愛さを知りましたが、リボンさんはブーム前なのねっ!
すご~~~いv-425
くーママ | 2008.03.01(土) 16:45 | URL | コメント編集

いちごちゃんもバニラちゃんも、最初のリボンさんの心配をよそに、ほんと仲良くなりましたよね。
これもいちごさんご家族の飼い方が上手なんだろうなぁって思いましたe-68

チワワってなんだかすごい魅力がありますよね。
私も最初イギーを飼うまでは、チワワの魅力に気がつきませんでしたが、一度飼えば、とりこになりました。
他の犬種も大好きなのたくさんありますが・・。

最後のいちごちゃんの横座りにノックダウンですv-347
RARA | 2008.03.01(土) 17:09 | URL | コメント編集

いちごちゃん、毎日楽しそうですねv-411
1枚目の写真のいちごちゃんの後ろ足に笑ってしまいましたv-398かわいいv-343
気づけば、バニラちゃんともすっかり仲良しさんですねv-426
ちなみに、ミュウ君の癖とレオンの癖は一緒でありますv-414
れおんママ | 2008.03.01(土) 17:58 | URL | コメント編集

 お引越し後、初コメントです~v-238
今後も、どうぞ仲良くして下さいね(´∀`*)ウフフ
それにしても、すごく可愛いブログですね♪ピンク&フリフリ&プードルちゃんが、可愛いデスv-10私も、このプードルちゃんの素材(ラインとして)ダウンロードしてましたv-218可愛いデスよね♪


 みんな、とっても楽しそう(〃▽〃)♪仲良し家族だな~って写真見てて、ほっこり暖かい気持ちになりましたv-221


 あ、今度是非私にも、バトン回してください(笑)。一度やってみたいんです(´∀`*)ウフフ
 
 
 
komomo | 2008.03.01(土) 18:59 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.03.01(土) 20:03 |  | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
フフフv-398いちごの後ろ足が気になりましたかv-361
お腹を出すと自然と両足がビヨ~ンってなるようなんですv-426
たぶん勢いありすぎてv-355足が開いちゃうんでしょうね!

バニラの変な癖
これも変わってますよねv-388アハハハ
お迎えした頃からなぜか抱っこすると寝ちゃうんです
でも下ろしてあげると元気に遊びだすんですが・・・。
この行動も今だけかなv-361って思うんですが
ぜひぜひクローバーさんにもバニラを
抱っこしてもらいたいですぅv-343
リボン | 2008.03.01(土) 20:28 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

久々にバトン頑張ってv-91みましたよぉ!
実は、このバトンのほかに3本ほどスルーしちゃってたので
これからは、出来る限り・・・・って思ってますv-398フフフ

私は誕生日v-25をきっかけに念願のワンコを飼う事になりましたが
ミキさん家では生まれる前からだったんですねv-425
色んな動物を飼われてて「ミキごろう王国」なんて
言ってたことありましたもんねv-408アハハハ
動物を飼ってると自然と優しい心を持てるので
ミキさん家の家族はみんな素敵な方ばかりなんでしょうねv-426
リボン | 2008.03.01(土) 20:35 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

こんばんわv-280
はいv-411普段の様子は写真で紹介した感じなんですよ!
これが1日に何回かメンバーが変わって繰り返されるんですv-426フフフ
いちごはけっこう激しい遊びが好きなので
おしとやかなPOPちゃんは怖く感じちゃうかも・・・。
バニラは尻尾とお尻を振って挨拶したら満足な子なので
意外とPOPちゃんとバニラが上手くいくかもv-361なんて思ってます!エヘヘ

ママさんも子供の頃からワンコ生活をされてたのですねv-425
私もですが柴犬とチワワの差がありすぎて最初は戸惑いましたv-356
リボン | 2008.03.01(土) 20:41 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

そうなんですv-363
バニラをお迎えした当初は毎日のように悩んでたのが
今ではホント仲良しないちご&バニラv-345
悩んでたのがバカバカしくv-406感じちゃいましたよぉ・・・。
我が家の飼い方は皆さんと同じv-361それ以下かもですけどね!笑

うんうん★チワワって何か分からないけど魅力がありますよねv-346
ポポをお迎えした頃はこんなに増えるとは・・・。
でも毎日、楽しくて楽しくてe-343フフフ
RARAさんもイギー姉さんからチワワの虜にですね!

横座りいちごにノックダウンをありがとぉv-422
リボン | 2008.03.01(土) 20:46 | URL | コメント編集

v-22れおんママさんへv-22

いちご的には毎日楽しいようですよv-426
遊び相手が3チーいると誰かは一緒に遊んでくれるので
ご機嫌で転がりまわってますv-356
1枚目のいちごの後ろ足が笑えましたかv-361
前かがみになってお尻を上げて・・・
あれ、戦闘態勢に入って遊ぶ気まんまんのポーズなんですよぉv-411アハハハ
バニラとも仲良しになりホント良かったし
今では、いちごの方が遊びたくて誘いに行くくらい!

ミュウとレオンちゃんの癖、同じなんですねv-425
不思議ですよね~
神経質な子達なんでしょうかねぇv-361
リボン | 2008.03.01(土) 21:04 | URL | コメント編集

v-22komomoさんへv-22

遊びに来て下さって嬉しいですv-415
こちらこそ、まだまだ引っ越したばかりのe-337ですが
仲良くして下さいねv-345

ブログに可愛いとお褒めの言葉ありがとうございます!
ピンクは元々好きな色だし私の名前と同じv-318柄が気に入り
テンプレとして選びましたv-426
komomoさんもこちらの素材をゲットv-91してるのですね!

我が家のチー達の日常風景で暖かい気持ちになっていただけ
めちゃめちゃ嬉しいですよぉv-442ワーイ
チー達にも教えてあげなくちゃv-398ウフフ

komomoさんバトンやってみたかったですかv-361
次に又、Upする事があったらぜひ指名させて下さいね!
リボン | 2008.03.01(土) 21:11 | URL | コメント編集

v-22●●●●●●さんへv-22

苦労されてるようですねv-363
また、改めてe-507しますので
もうしばらく待ってて下さいねv-421
リボン | 2008.03.01(土) 21:14 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

引越しおめでとうv-218
ごめんね~結構スルーしちゃってて…(-∀-;)
でもいつもイチゴちゃんは見てましたよ~v-238
最近こちらのブログに引越しが多いので、使い易いですか?
うちもソロソロ引越しを考えてたんですが、やっぱり時間がかかるよね…(((;-д- )=3
3チーのショットとても可愛いですv-111
可愛いお洋服も、いつも感心してますv-10
リンク新しいのに変えますね~(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2008.03.01(土) 23:06 | URL | コメント編集

バトンですね~。
いったんはお家の中でも人気者なんですね♪
いったんの最高潮のテンションはヤングなバニたんのみ付いていけるんですねv-392
へ~っ、ポポちゃんは無視されると怒っちゃうんだ!ももちゃんも(笑)
バニたんは抱っこされると寝ちゃうんだv-345
私も抱っこした~いv-415
ももこのママ | 2008.03.01(土) 23:10 | URL | コメント編集

お引越しおめでとうございま~す v-315

またまた 出遅れのちわ犬でゴメンナサイ v-356

リボンさんのバトン楽しく読ませていただきましたぁ v-344
小さい時から ワンコに縁があったんですネ~ v-22
ちわ犬も大ばぁばが前に狆のブリーディングしてたので
生まれた時からワンコと一緒で 1人っ子だったので妹弟のようにしてました v-352
3チーちゃんの絡みがとってもカワイイ e-328
バニラちゃん抱っこしたいですぅ v-10
それにしても いちごちゃんの得意げなお顔 v-415 たまりませ~ん v-347
ちわ犬 | 2008.03.01(土) 23:51 | URL | コメント編集

リボンさんe-312バトンやってくれたんですねーe-343
ありがとうございます~

ポポちゃんの癖が“発狂する”って笑っちゃいましたv-290
バニたんはなんだかこてんと寝ちゃう姿が想像できて
これまた一人v-398ニヤリ
最高潮のいったんも見れて、とっても楽しく読ませていただきましたv-415

ルーチェママ | 2008.03.02(日) 00:21 | URL | コメント編集

リボンさん、ばにたんイッチョマエにみんなと仲良くやっちゃってますねぇ-v-355
すごいぞぉ
ばにたんv-290
バトン読ませてもらいました。
皆さん、きっかけは色々だけどワン大好きは変わらないっv-10
これからも、わん達と仲良くしたいですね。

そうそう、弟さんご卒業おめでとうございます。
実は、私の下の娘も・・・
いやぁ-
改めて、年を感じますv-406
でも、気にしないでやっていかせてもらうのでよろしくv-433
FUJIママ? | 2008.03.02(日) 16:05 | URL | コメント編集

弟さまv-354卒業おめでとうございますv-354
やさしい姉をもって幸せ者ですね~♪
バトン楽しく拝見させていただきましたv-411
それぞれに歴史有りなんだなぁってv-344
それにしても・・・全員カメラ目線で可愛いですぅう☆

acyumama | 2008.03.03(月) 02:46 | URL | コメント編集

3チーちゃんたのしそ~★
ミュウくん可愛いレディにかこまれてモテモテね(#^.^#)笑

多頭飼いにあこがれちゃいます♪
毎日こむぎは寝てばかりでぐうたらだし(笑)
投げても投げても人形持って来ては投げろ~って要求するし~_(_^_)_笑

いったんの座り方可愛い~★
バニラちゃんお顔がしっかりしてきましたねぇ♪
mutu | 2008.03.03(月) 12:11 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますe-343
忙しいんですから全然気にしないで下さいね!
私もけっこうノロノロ訪問になってますしv-426フフフ

確かに最近になってFC2e-337へ引っ越されるお友達多いですよね!
私の周りでも今月に入り2名いますよv-425
YO~★さんもお引越し考えていただなんてビックリ~
最初はチンプンカンプンv-388だったんですけど
今は、だいぶ操作の仕方も分かってきたので慣れでしょうねv-411

※忙しい中、リンクの変更宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.03.03(月) 16:31 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

バトンですよぉv-91ヘッヘッヘ
今回は、いちごの日常も含めてUpしてみました!
なぜか、家の中で人気物ないちごv-315
きっと遊び好きだから誘ったら遊んでくれるって思ってるんでしょうねv-426フフフ

バトンの中身も読んでくれてありがとぉv-343ワーイ
ポポは発狂ですよぉv-356信じられません・・・。
小さい頃からこの癖が治らず困ってます
バニラの抱っこで寝ちゃうっていう癖は
今後どうなるのか私も楽しみで仕方ありませんv-398ムフフ
リボン | 2008.03.03(月) 16:36 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

引越しおめでとうってありがとうございますv-345
出遅れだなんてv-356
遊びに来てくれて、とっても嬉しいですよv-425

バトンも読んで下さり、ありがとうございます!
はいv-411小さい頃からv-286生活をしてたので
今では、v-286がいない生活が考えられません~
ちわ犬さんの家では、ブリーダーをされてたんですかv-363スゴイ
生まれた頃からだなんて、何か羨ましいですぅ

いちごの得意げなお顔にたまらないをありがとですv-415
リボン | 2008.03.03(月) 16:42 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

はいv-411
2月中には頑張ってv-91Upしようと思ってたので
遅くなりましたが任務完了ですv-426フフフ

ポポの癖に笑ってくれて嬉しいような・・・笑
小さい頃から、無視されると狂ったように発狂するんですよぉv-406
それも甲高い声で鳴くので近所迷惑にならないか
ヒヤヒヤしちゃいますv-427オバカ~

バニラはバニラで抱っこすると寝ちゃうだなんて・・・
今までに経験の無いことだったので正直ビビリましたv-405ウソ~
でも、いつ頃まで、この癖が続くのか見ものですよ!笑
リボン | 2008.03.03(月) 16:57 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

ヘヘヘv-398お陰様で毎日、バニラも仲良くやってます!
どんなに嫌がられても尻尾&お尻フリフリ攻撃を続けていったら
いちポポミュウが観念したみたいですv-411アハハハ

弟の卒業にお祝いの言葉をありがとうございますv-436
mamaさんの娘さんも卒業だったのですね!
私からも「おめでとうございますv-345」です。
年齢など気にせず、これからも仲良くして下さいね~
リボン | 2008.03.03(月) 17:02 | URL | コメント編集

v-22acyumamaさんへv-22

弟の卒業におめでとうってありがとうございますv-436
私、全然優しい姉なんかじゃないですよぉv-356アハハハ
バカバカしいことで良くケンカもしますし・・・・。
でも、今日は弟の好きなお菓子を作ってあげましたv-398フフフ
喜んでくれると良いですけどねぇ~

全員のカメラ目線に可愛いをありがとぉv-315
きっと今、お昼寝してる4チーも喜びますよ!!
リボン | 2008.03.03(月) 17:05 | URL | コメント編集

v-22mutuさんへv-22

3チー達とっても楽しそうに遊んでましたよv-426
ミュウって遊んだり遊ばなかったりなんですが
一度、遊び出しちゃうと長時間遊んでますv-410フフフ

こむぎ君は、寝てばかりですかv-361
でも、きみまろ君が一緒の時は遊ぶほうに夢中なのかしら!笑
ポポも1チーだけだったときは、ほとんど遊ばない子だったんですけど
弟や妹が増えたら急に遊ぶ子に変身しましたv-425

こむぎ君にもいつか・・・ぜひ・・・・弟か妹でもv-415
リボン | 2008.03.03(月) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
