2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月17日(月)

バニラ -お迎え1年-

              jumee☆candle1セカンド バースデーjumee☆candle1 

1年前の今日・・・・バニラが我が家の家族になりましたアップロードファイル
2764.jpg

小さな小さなバニラハート
1年の間に旅行やお出掛けも沢山したよねびっくり
まだまだ赤ちゃんみたいなバニたんだけど大きな存在になったよアップロードファイル

2757.jpg

お菓子とかあんまり食べさせることできないバニたんだけど
今日は特別にヨーグルトとバウムクーヘンでお祝いしちゃおうアップロードファイル
2758.jpg

ポポ・ミュウ・いちごと分け分けして食べましょ嬉しい
2759.jpg

食べてる様子を動画で・・・



めちゃめちゃ喜んで食べてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2760.jpg
2761.jpg 2762.jpg
必死に食べすぎ笑
でも、美味しかったみたいで良かった
来年も再来年も4チーみんなでお祝いできたら良いなしみじみ
バニたんこれからも小さな体に負けないくらい元気いっぱい過ごしちゃおうねグー!

そして・・・

【More・・・】

!記念日恒例の体重測定!

       首 17cm   胴 24cm   背丈 16.5cm   体重 938g
2763.jpg

ついでに全員まとめて体重測ったよん

      ポポ 1,611キロ    ミュウ 1,801キロ    いちご1,152キロ
16:13  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(76)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●1番です!!

バニたん、お迎え記念日おめでとう
ございますv-22
がらがらどんさんの更新情報で
リボンさんにマークついてたので
飛んで来ましたv-291
そして、こんな記念の記事に1番になれるなんて
嬉しいです!!

バニたんのお迎え記事では、welcomeバニラの
文字があり、お迎えをピンっときたの覚えてます!!
動画見ましたe-317
いったん、バニたんの落としたの食べましたねっ!!

いつまでも小さいバニたんだけど
これからも元気で過ごしてねっe-343
あきてぃ | 2008.11.17(月) 16:35 | URL | コメント編集

v-318バニたん、1周年おめでとうv-318
ずっとお迎えの日から見させてもらっているので
こちらも感慨ひとしおだよv-398
肝臓の数値で、いろいろ病院通いも大変だったけど、
いつも元気でいてくれてたよね~
いちごちゃんについてまわって、いろんな経験もして、どんどんいろんな意味で成長しているよね。
まだ、まだ小さいけど、これからもチビパワーを
見せてねv-344
がらがらどん | 2008.11.17(月) 17:35 | URL | コメント編集

バニラちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
ちっちゃいねぇ(^-^)
なのに、食べるのメチャメチャ早いっ(@o@)
すごく美味しかったんですね。
りえ | 2008.11.17(月) 17:41 | URL | コメント編集

こんばんはーバニラちゃんセカンドバースデー
おめでとうございます☆
とってもかわいいですねーーー!
↓下の3チーショットもたまりませんね!!
よろしくお願いします
マングース | 2008.11.17(月) 17:46 | URL | コメント編集

バニたん、セカンドバースデーおめでとうv-238
そして、バニたん小さいのにめっちゃ食べるの早い(笑)

でもこうやって喜んで食べてくれるのは羨ましいです(笑)

うちは、こんなふうに食べてくれないので。

これからも、元気いっぱいなバニたん楽しみにしてまぁす★
ゆかぽん | 2008.11.17(月) 18:35 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

バニラちゃんお誕生日おめでとうv-315

本当にバニラちゃんは小さいですよね。
このブログでいつも拝見してて思ってました。
体が小さいのであんまり食べれないのですか?

4ワンちゃん達おやつに大喜びで・・いい食べっぷり(笑)動画で見たら4ワンなので・・結構迫力ありますね、少し圧倒されましたv-411

しかしもっとビックリな事が・・リボンさん家の4ワン皆凄く小さいんですねv-363

もみちゃんなんてかなりビッグ・・ミュウちゃんよりあるかも・・バニラちゃんの体重にとてもビックリしました。でも元気いっぱいだからいいね。

ワンコ用の体重計もあるんですね。
4ワンちゃんのお洋服姿が可愛いわ。
これは手作りなんfですか?
名前入ってますよね、愛情いっぱいですね。

もみりんこ | 2008.11.17(月) 19:21 | URL | コメント編集

バニラちゃん、セカンドバースディおめでとう!!
特別なおやつ、おいしかったようですね。
ミュウちゃんが大きいのかな?と思ったら
バニラちゃんといちごちゃんが小さかったのですね!!
これからもかわいいバニラちゃんの姿見せてくださいね。
sachisachi | 2008.11.17(月) 19:59 | URL | コメント編集

セカンドバースディおめでとv-238

ほんとりぼんさんとこのちわわんたちは幸せですよねぇ~
みんな一緒におでかけしてるの。。。。
とってもうらやましいわ~

これからもいろんな情報期待してます~
うさぎ | 2008.11.17(月) 21:24 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
バニラちゃんセカンドバースディおめでと~v-353v-314v-424v-411e-266
そうかv-363あの衝撃の日から1年経つんだねぇ~v-398
3チーが当たり前でまだまだお子ちゃんだと思っていたいちごちゃんに妹が出来た時、ババは本当に驚いたよv-405
しかもスムチーだったから2度ビックリしたv-405v-356v-405v-356
小さな身体いっぱいで嬉しさや楽しさを表現するバニラちゃんに目は直ぐにハートマークになったv-10
いちごちゃんがお姉さんになるe-343
最初は内心ドキドキだったけど、優しいいちごちゃんは立派なお姉ちゃんになったよねv-411v-426v-344
これはバニラちゃんのいちごちゃんに対する信頼が大きかったからだと思うよv-398
まだまだ赤ちゃんのように無邪気で可愛いバニラちゃんe-266
これからも元気で可愛さを振りまいてねぇ~v-218v-411e-415
ユリンババ | 2008.11.17(月) 21:53 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

私のブログにペタありがとうございました♪

バニラちゃん♪セカンドバースディおめでとうございます♪
1年ってあっという間に過ぎてしまいますょね☆
いつまでも素敵な日々をゆっくりすごしていってください♪
バニラちゃんに、たくさんの幸せな光がふりそそぎますように☆

みんなとってもお利口さんに美味しそうに食べていますね♪
とっても可愛いです♪
それにしてもみんなめっちゃ小さいんですね♪
うらやましいかぎりです☆
うちのBigチワニャンズに会いにまたブログに遊びに来てください♪
待ってます♪
とも | 2008.11.17(月) 23:23 | URL | コメント編集

バニラちゃん セカンドバースディおめでとー♪♪
そしてそして!みんなでご馳走食べれて良かったね
私、この4チーで食べる姿 大好きv-344 みんな美味しそうなんだもーん
って・・いちごちゃん?脇からバニラちゃんの食べたかなぁ?

これからも4チーちゃんの暴れっぷり楽しみにしてまーす
もなかマミー | 2008.11.18(火) 00:15 | URL | コメント編集

●バニちゃんへ

1才おめでとう~v-25
今年は色々と大変だったね、よく頑張ったね。

皆も元気で可愛っすv-10
こま妻 | 2008.11.18(火) 01:17 | URL | コメント編集

v-352バニたん記念日おめでと~~v-352
これからも可愛くてちょっとお転婆な姿を見せて下さいねv-344

オヤツを一斉に食べる様子スゴイ!スゴスギル♪
リボンさん、チワ使いですね~(笑)

これからも応援してますよーーv-441
かっか&テチ助 | 2008.11.18(火) 05:09 | URL | コメント編集

バニたんセカンドバースディーおめでとうv-274
ほんと今でもBabyちゃんの頃と変わりなく
ちっちゃくてけど何処かおてんばさんで(笑
そこが可愛いんですけどね

これからも沢山ママやパパやお姉さん&お兄さんと色んな所へ行ったり楽しい時間を作ってね
おめでとう~v-254
anmomama | 2008.11.18(火) 05:10 | URL | コメント編集

バニたんおめでとー♪
ミクロンなバニたんだけどいつも元気な姿をブログで見れるのが
とても楽しみでいろいろあった一年だったけど元気にセカンドバースデー迎えられたこと^^
わたしもうれしく思います♪

おやつめっちゃ美味しかったんでしょうね~~がっつく姿がなんともかわいくって♥
たまんなーいっっ♪
neoradymama | 2008.11.18(火) 09:34 | URL | コメント編集

バニラちゃん、セカンドバースデーおめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
お祝い豪華~★★
みんなとーっても嬉しそうに食べてますねo(〃^▽^〃)o
動画かわぃぃ♪♪

てかてか。みんなめーっちゃおチビちゃんなんですね!!
バニラちゃんなんて1キロないんだぁ。
すんごい小さいんだろうなぁ♡かわぃぃ♡
スムチー母 | 2008.11.18(火) 10:29 | URL | コメント編集

バニたん、セカンドバースデーおめでとうv-415

みんな美味しそうにパクパク食べてるねぇ(〃▽〃)
バニたんも小さい体なのにペロッと食べちゃったねv-398
小さいバニたん、可愛いバニたん、ピョコピョコ走るバニたん・・・。
だぁ~い好きです(*/∇\*)
これからもみんなのアイドルでいてねぇ~v-345

バニたんは1キロ無いのね・・・(*´∀`*)ゞ
うちの娘達は余裕で2キロ超えしちゃってるから
重いんだっv-356
リボンさんファミリーを抱っこしてみた~い(*≧∇≦*)

そういえば、こないだ埼玉のドッグランで
バニたんにソックリなスムチーを発見しました(*´∀`)ノ
タライクまま | 2008.11.18(火) 11:13 | URL | コメント編集

バニラちゃんセカンドバースデーおめでとうv-314
当日これなくってゴメンなさいv-356

おいしいものでお祝いしてもらってよかったね~v-411
みんなそろって、がっつり行ってるのが可愛かったですv-344
バニたんこんな食欲旺盛なのに1kg未満なのね~\(◎o◎)/!
しかもいちごちゃんも小さいし!!てかみんな小さい!!!
更なる\(◎o◎)/!でした。
リボンさんとこの4チーちゃんはみんな小さいのね。
レオ&リンなんて、バニたんの約3倍あるわ。。。
v-404
小柄だといつまでもパピーっぽくていいですよね。
うちもイヴは永遠のパピーです(笑)

★お返事★
レオにお祝いコメありがとうございます♪
リボンさんとこの4チーちゃんもささみ大好物なんですね!!
おいしいもんね~(^o^)丿
そりゃ納得だわぁ★
イヴママ | 2008.11.18(火) 11:50 | URL | コメント編集

バニたん、セカンドバースデーおめでとぅv-354

ブルーベリーヨーグルトとバームクーヘン☆
みんなそれぞれのハートの器で食べるんだねv-344
エラィ~ヾ(≧∇≦*)〃

それにしても、みんな2キロないんですねv-356
うちの子たちは大きいのカナ?(。┰_┰。)

これからも元気に育ってねv-415
ロミジュリ | 2008.11.18(火) 11:56 | URL | コメント編集

バニラちゃん
★おめでとう~!!★
すごくみんな美味しそうに食べてるぅ~v-10きゃわいい♪
これからも色んなとこにお出掛けして楽しんで下さいねぇーv-344
ちわとみ | 2008.11.18(火) 13:08 | URL | コメント編集

バニたんおめでとぅ~@^^@
これからも4チーで仲良く元気で楽しい毎日を送ってね♪
ウマウマおいしそうに食べててみているこっちまで幸せな気分^^★

みぃ | 2008.11.18(火) 14:01 | URL | コメント編集

可愛い可愛いバニたん、セカンドバースディ
おめでとう(*^_^*)
小さな体で元気一杯に動くバニたんの
大ファンです♪
美味しそうに食べている動画、とっても
可愛いです(#^.^#)
これからも、家族全員、元気で楽しい毎日を
過ごしてね(^O^)


伊豆旅行、思いっきりパクリ旅行の様に
同じ所に行ってきちゃいましたぁ(^_^;)
竹林も、水ぐちも、とっても良かったです♪
情報ありがとうございましたぁ(*^^)v
☆ヨーコ☆ | 2008.11.18(火) 15:25 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

1番でしたねe-405
バニラお迎え記念の記事にっていうのが
私も凄く嬉しいですv-345
わぁ・・・1年前のこと覚えててくれたんですねv-291
あれからもう1年、今ではCoCoちゃんもお姉ちゃんですもんねv-426

動画でいちごの動き見ましたかv-391フッフッフ
食い意地張ってて恥ずかしい・・・。
リボン | 2008.11.18(火) 16:13 | URL | コメント編集

バニラちゃんセカンドバースティーおめでとうv-410v-315
当時は読み逃げしてましたがバニラちゃんお迎えされたの覚えてますよ~v-353
バニラちゃん小さいのに食べるの早いですね~v-425
みんなとっても美味しそうに食べてますねv-343
可愛い~v-353
これからもみんなで仲良く過ごしてねv-345
minto | 2008.11.18(火) 16:17 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

1周年おめでとうって、ありがとうございますv-10
バニラをお迎え→ブログに登場してから
早いものでもう1年が経ちましたv-354
e-376通いは本当に大変でしたよぉ・・・。
来年の2月に再検査があるのでドキドキが
まだ続いてるんですけどねv-356
良い結果になることを願ってる日々です

これからもハイパーなバニラを宜しくお願いしますv-350
リボン | 2008.11.18(火) 16:19 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
バニたんお誕生日おめでとう( *´艸`)
リオの親戚さんということで私までとっても嬉しい( *´艸`)リオとお誕生日も1ヶ月と2日違いだし♪みんなでお誕生日よかったね(*^_^*)
アッシュ&リオ | 2008.11.18(火) 16:25 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

お祝いコメありがとうございますv-318
バニラの食べっぷり凄いんですよぉ
朝・夜のe-429タイムもあんな感じ↑ですから
ミュウの次に完食しちゃう食欲旺盛なチビチワワですv-411
リボン | 2008.11.18(火) 16:26 | URL | コメント編集

v-22マングースさんへv-22

初めましてv-10
記念日に訪問&コメントして下さり
とっても嬉しいですv-82
そして前記事↓も見てくれたのですねe-317
ありがとうございますv-345

こちらこそ是非、宜しくお願いしますv-436
リボン | 2008.11.18(火) 16:31 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

バニラにお祝いコメ
ありがとうございますv-10
食べっぷりが凄くて驚かれましたかv-361
お迎えした頃からモリモリ食べるコなので
食事で困ったことないんですv-426ウフフ
逆にもう少しゆっくり食べて欲しいくらい・・・。

はいv-354今後のバニラも楽しみにしてて下さいね!!
リボン | 2008.11.18(火) 16:35 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-290
フフフ、バニラのお誕生日は8月なので
今回はお迎え1年記念日なんですよv-392
セカンドバースデーって言うんですv-345

食事制限というかオヤツ制限はしてます!
バニラは食欲旺盛なんですけど
1才前まで肝臓の数値が高かったのでオヤツなども
ボーロやクッキー以外、食べさせないようにしてるんです
まぁ・・・もともと我が家のv-286には滅多にオヤツを食べさせないんですけどね!笑
あと、体重計として使ってるのもキッチンの測りなんですe-284
2キロ以下の測りで1g単位で計れるのでe-278
リボン | 2008.11.18(火) 16:45 | URL | コメント編集

v-22sachisachiさんへv-22

お祝いコメありがとうございますe-68
記念日以外に滅多に美味しい物って
食べさせないので大喜びでしたよぉv-411
あっという間に食べちゃいましたもん!笑

バニラといちごが小さめなので
ミュウはデカチワワv-363なんて家族で言われてますが
実際はそこまで大きくないんですv-392
まぁ・・・お兄ちゃんなので1番大きくて
丁度良いかなって感じかなv-426ウフフ
リボン | 2008.11.18(火) 16:53 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

お祝いコメありがとうございますv-291
お迎えしたのが1年前
あっという間だった気がしますよぉv-354
お出掛けしたりと楽しい思い出もありますが
まだまだこれからも素敵な思い出
沢山作って行きたいですe-271

これからも是非、覗いて下さいね!!
リボン | 2008.11.18(火) 16:56 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-290
バニラにお祝いコメント
ありがとうございますv-350
お迎えしましたv-364っとお披露目してから
早いもので1年が経ちました
私自信もスムチーをお迎えするとは
まったく想像してなかったので驚きですe-317
縁あって我が家の家族になったバニラなので
これからも元気に楽しく過ごして欲しいな!!

今後の成長も見届けてあげて下さいv-341
リボン | 2008.11.18(火) 16:59 | URL | コメント編集

v-22ともさんへv-22

初めましてv-10
こちらへの訪問&コメント
ありがとうございますv-436
また、バニラへお祝いコメント嬉しいですv-354
ほんと1年なんてあっという間ですよね
お迎えした頃がとても懐かしいe-343

4チーと賑やかな毎日ですが
良かったらまた遊びに来て下さいね
私もお邪魔させて頂きますe-353
リボン | 2008.11.18(火) 17:02 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

バニラにお祝いコメント
ありがとうございますv-10
お迎え記念ということで久々に
美味しいオヤツを買ってみましたe-284ウフフ
ガッツク姿は恥ずかしいけど
大好きだなんて言って貰えると嬉しいですv-398
v-21いちごの横取り姿見ちゃいましたねv-391
朝や夜のご飯タイムでも落ちたのを狙う卑しいコなんですよe-263トホホ
リボン | 2008.11.18(火) 17:06 | URL | コメント編集

バニラちゃんお誕生日おめでとう\(≧∇≦*)
バニラちゃん1kgないなんて、なんて小さいの~
身体は小さいバニラちゃんだけど
誰よりもパワフルでお茶目なバニラちゃんにいつも癒されています。

動画も見ました!!
みんな一斉にご馳走を食べる姿は微笑ましいですね。
これからも4チーちゃんが幸せでありますように…。
ワタコ | 2008.11.18(火) 18:39 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

バニたん、お迎え記念日おめでとう~~♪
お誕生日も同じ月、お迎え記念日も同じ月のバニたん♪

いつか一緒にお祝いできるといいなぁ~~=^-^=うふっ♪

美味しいおやつでみんなでお祝いできて良かったね♪

これからも可愛くて、元気なバニたんのいろんなお顔みれるの楽しみにしてるね=^-^=うふっ♪


動画のいちごちゃん♪

バニたんの落としたのパクッが可愛かったよ~~=^-^=うふっ♪
みっちん | 2008.11.18(火) 18:48 | URL | コメント編集

こんばんは。
バニラちゃんお迎え記念日おめでとう。
素敵なお兄さんお姉さんに囲まれて幸せだね。
ずんだ | 2008.11.18(火) 21:12 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

バニたん、セカンドバースディおめでとうっっv-308
最初お迎えしたのを知った時はすんごいかわいくて
ちっちゃかったけど大きくなって、この1年でいっぱい
おでかけもしてすっかり家族の一員だねe-420
ブルーベリーのケーキとバームクーヘン、4チ~ちゃんも
超夢中でがっついてるしi-237

この1年は病気とかいろいろ大変なこともあったけど、これからも
お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒にいっぱいおでかけして
元気なバニたんでいてねe-415
タマさん | 2008.11.18(火) 21:26 | URL | コメント編集

バニラちゃんセカンドバースデーおめでとう(*´∇`*)
おやつもちょっとだけど食べれるようになってよかったね♪
バニラちゃんいちごちゃんは知ってたけど、皆2kgないんだね、ちょっとびっくりしちゃった・・・
ピジョンのほうがでかいのね~(T▽T)アハハ!
ぎんちゃん | 2008.11.18(火) 22:41 | URL | コメント編集

出遅れちゃいましたが・・・
バニラちゃん、ウェルカム記念日おめでとうございま~すv-314
お迎えした日って特別ですもんね♪
バニたん、みんなとウマウマもらえて良かったネ♪
4ぴき一斉に食べる様子がかわゆくって
何度も動画見ちゃいましたv-344
来年もその先もずぅっと元気に楽しい記念日を
むかえられますようにv-352
rinsora*mama | 2008.11.19(水) 00:21 | URL | コメント編集

バニたん♪セカンドバースデーおめでとぉぉぉ・・・・・v-353
一年ってあっという間ですね♪
ちっちゃな体なのにパワフルなバニたん♪これからもかわいい姿を見せてくださいね。
すもも | 2008.11.19(水) 01:45 | URL | コメント編集

v-10バニたんおめでとぅv-20
元気に一年迎えれてrinもとってもうれすぃです♪
これからも元気でかわいいバニたんでいてね☆
rin | 2008.11.19(水) 11:15 | URL | コメント編集

そっかぁ(・∀・)あれからもう一年が経つんですね~☆
おっきなクッキーにバニラちゃんのお名前が書いてあることに
私気づかなくて…初めてバニたん見て
すごぉく驚いたんだっけ…( ´艸`)
ちっちゃくても元気一杯なバニちゃん、
みんなの愛情を受けて、ホント真っ直ぐ天真爛漫♪に育ったね☆
いつまでもそんなバニちゃんでいて欲しいなぁ(〃▽〃)

こつぶは傷、大分綺麗になりましたっ(^-^)v
らむごんですが、実は手術したんですよ~☆
でも元気過ぎるぐらい元気で、傷をいじっちゃうので、
受信アンテナになっちゃいました~(^^;)
ひなたん | 2008.11.19(水) 14:48 | URL | コメント編集

バニラちゃん、セカンドバースディおめでとう~v-308
我が家にやってきた日は私も昨日のように憶えてますよ。
普段は昨日のこともあやふやなのに(苦笑)
10年も前のゆうにいちゃんのお迎えも鮮明に憶えてますもん。
大切な家族がやってくる日はそれだけ特別な日ってことなんですよね・・。v-411

みんなでヨーグルトとバームクーヘンでお祝い、よかったね~バニラちゃんv-410
それにしても・・おいしそ~^m^
きょん | 2008.11.19(水) 16:13 | URL | コメント編集

バニたん、セカンドバ-スディおめでとぉv-10
ちっこかったバニたん、いったんたちと楽しく暮せて良かったね。
これからも素敵な日々が続きますように・・・v-22
FUJIママ? | 2008.11.19(水) 23:46 | URL | コメント編集

バニラちゃん、セカンドバースディーおめでとうね♪
小さな体でもお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けず元気で一生懸命追いかけ、沢山のお出掛けで思いでも出来たね!リボンさんをはじめご家族の方が
沢山の愛情を注いだお陰でみんなに愛されアイドル的存在!
これからも成長を楽しみにしていますね~♪
meguりん | 2008.11.20(木) 00:17 | URL | コメント編集

バニたんお迎え1周年おめでとうございます☆
小さな小さな可愛いバニたん。
とっても賢い元気な子に育ってくれましたね!
これからもおちゃめな仕草でみんなを幸せにしてねv-343
黄身 | 2008.11.20(木) 01:11 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

お久しぶりですv-10
私もまた遊びに行きますねe-353

8月で1才の誕生日は過ぎてるんですよ
今回は、お迎えしてから1年・・・
というセカンドバースデーなんですv-398
お迎えから1年があっという間に過ぎましたが
これからも元気で過ごして欲しいです
リボン | 2008.11.20(木) 10:55 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

記念日にお祝いのコメント
ありがとうございますv-291
もう少し落ち着いてくれると嬉しいんですが
元気でいてくれさえすれば良いですv-426
これからもお転婆振りを是非、見てあげて下さいねv-415

朝・夜のご飯時も↑こんな感じです
ヨシの合図で一斉スタートですからv-411
リボン | 2008.11.20(木) 10:58 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

お祝いのコメント嬉しいですv-10
お迎えから体重も200gくらいしか増えてませんが
相変わらずの元気娘で過ごしてますe-271
いつまでもヒョコヒョコ走り回る
元気な姿を見せて欲しいなe-343

これからも沢山お出掛けしちゃいます!!
リボン | 2008.11.20(木) 11:01 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

お祝いのコメントありがとうv-345
ミクロン・・・笑
うちでもミクロって呼ぶときあるんですよv-411

病院通いがあったり手術したりと
1年いろいろありましたが無事に1年を迎えられて
本当に良かったですv-354

食い意地張ってる4チワワ達なので
あっという間に完食しちゃいましたぁv-403
リボン | 2008.11.20(木) 11:03 | URL | コメント編集

v-22スムチー母さんへv-22

バニラにお祝いコメント
とっても嬉しいですv-10
オヤツ制限があるコなので滅多に食べれない
美味しいオヤツでお祝いしちゃいましたv-433
動画も見てe-317下さり嬉しかったです

バニラは我が家で1番のチビチビちゃんなんです
何処行っても赤ちゃんv-363と勘違いされるので
大人って言うと驚かれますe-263
リボン | 2008.11.20(木) 11:06 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お祝いコメントありがとぉv-350
食べ物大好きな4チワワなので
一斉に食べだして、あっという間に完食v-356
もうちょっと味わって欲しかったぁ・・・。

バニラに大好きって嬉しいv-345
私もタライクちゃんの事、めちゃめちゃ好きよぉ
抱っこしたい気持ちはタライクままに負けないもんe-271
リボン | 2008.11.20(木) 11:09 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

バニラにお祝いありがとうございますv-354
いえ、おめでとうって言ってくれるだけで
とっても嬉しいですよv-290

体は小さいくせにガッツリ食べるバニラです!
いちごよりも完食するの早いんですよv-426
元気で食欲旺盛なことはありがたいことなのでねv-392
リボン | 2008.11.20(木) 11:12 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

バニラにお祝いコメント
ありがとうございますv-360
記念日なので美味しいオヤツを登場!!
ご機嫌で食べてくれたので嬉しかったですv-425

1キロ以下と2キロ以下のチワワ達
でも元気であれば良いですよねv-290
リボン | 2008.11.20(木) 11:16 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

バニラにおめでとうって
ありがとうございますe-68
食欲旺盛なコばかりなので
1番嬉しいプレゼントになったと思いますv-426

はいv-290
これからも沢山お出掛けしちゃいますよぉ!
リボン | 2008.11.20(木) 11:18 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

お祝いありがとうございますv-318
このまま元気で過ごしてくれると
私も嬉しいですv-341

ご飯やオヤツが大好きなコには
こういう↑プレゼントが1番の贈り物になりますよねv-411
リボン | 2008.11.20(木) 11:19 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

お祝いありがとうございますv-10
バニラの大ファン!
めちゃめちゃ嬉しいv-441
これからも幸せいっぱいに過ごせるよう頑張りますe-271

伊豆旅行では、参考になったようで
私もうれしいですよe-278
リボン | 2008.11.20(木) 11:22 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

おめでとうって、ありがとうございますv-10
バニラお迎えの頃も読み逃げ
してくれてたのですねe-317
めちゃめちゃ嬉しい!

体が小さいのに食べる食べるv-356
いつも周りから驚きの声を聞くんですよ
食欲旺盛はありがたいわe-280
リボン | 2008.11.20(木) 11:25 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
おめでとうってありがとうv-345
でもお誕生日じゃなかったりしてぇ~
セカンドバースデーなのでお迎え記念なんですe-284ウフフ

お誕生日は8月に終わってるのですが
リオちゃんは来月が誕生日なのかなv-361
リボン | 2008.11.20(木) 11:27 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

ここにも勘違いさんがv-21
お誕生日ではなくセカンドバースデーなので
お迎え記念日なんですよぉv-398
去年の11月17日にバニラをお迎えしたんですv-345

1キロないチビちゃんだけど
食欲旺盛で元気でいてくれるので
とってもありがたいですv-425
これからも4チー仲良く過ごせたら嬉しいですv-350
リボン | 2008.11.20(木) 11:30 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
お迎え記念におめでとうって
ありがとうございますv-354
マロンちゃんとは誕生月・お迎え月と
同じ境遇が多いので嬉しいですv-441
本当、いつかお会いできる日を・・・。

お!動画のいちご見ちゃいましたねv-391
隙を見ては落ちたのを食べる盗っ人ちゃんで困るわぁv-355
リボン | 2008.11.20(木) 11:33 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんにちわv-278
お祝いコメントありがとうございます
素敵v-361かは分かりませんが
これからも仲良く4匹で過ごしてくれたらな
って思っていますv-398
リボン | 2008.11.20(木) 11:35 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

おめでとうって、ありがとぉv-10
衝撃のお迎えから早いもので1年
あっという間に成長しちゃいましたよv-411
大変な時もありましたがこうして元気に
1年を迎えられて良かったですv-341
これからもお転婆ちゃんを見てあげて下さいね!笑

食欲ありすぎで味わってくれないのが
私としては悲しいv-406
リボン | 2008.11.20(木) 11:38 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

お祝いありがとうv-291
記念日とかの限定になっちゃいますが
少しでもオヤツが食べれるので喜んでますv-392

アハハハ、うちの長男・長女も2キロ以下なんですよぉ
驚いちゃいましたかv-361
黒姉妹がチビなので大きく見えますが
他のコたちと比べるとそうでもないんですぅe-278
リボン | 2008.11.20(木) 11:40 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

お祝いコメントありがとうございますv-10
そうなんです!
お迎えした日は誕生日とはまた違った
思い出のある記念ですよねe-278
去年の今頃は・・・なんて1日浸ってましたv-411

動画見てくれて嬉しいe-317
食欲ありすぎて凄かったでしょ
これからも元気に過ごして欲しいです!
リボン | 2008.11.20(木) 11:44 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

おめでとうって、ありがとうv-291
うんうん本当
1年あっという間に過ぎちゃいましたv-364
お迎えした頃が凄く懐かしいです
って、体はそこまで変化してないけど・・・。

今後のバニラも楽しみにしてて下さいねv-433
リボン | 2008.11.20(木) 11:46 | URL | コメント編集

v-22rinちゃんへv-22

お久しぶりですぅv-291
バニラにお祝いコメント下さり
ありがとうございますv-345

病院通いなど大変な時も多々・・・。
それでもこうして元気に1年を迎えられたので
来年も再来年も記念日を過ごせたら嬉しいですv-354
リボン | 2008.11.20(木) 11:48 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

あれから1年ですe-284
ついこの前お迎えしたかと思ったら
お誕生日も終わり1年記念も終わっちゃいました
1日1日が素敵な思い出になってますe-278

クッキーに気づかずバニラ登場でビックリe-317
楽しい思い出話ですよねv-411
リボン | 2008.11.20(木) 11:50 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

お祝いありがとうございますv-290
お迎え記念日って誕生日と違った
印象がありますよねv-398
そうそう、鮮明に思い出せるのに
別のこととなると・・・・サッパリv-411

バニラの食べっぷり
見事なんで気持ちいでしょv-426ウフフ
リボン | 2008.11.20(木) 11:52 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

バニラにお祝いコメント
ありがとうございますe-68
お迎えして1年が経ちましたが
元気に記念日を迎えることが出来て
本当に嬉しいですe-405
これからもこのままのバニラで過ごして欲しいな
リボン | 2008.11.20(木) 11:54 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

お祝いコメント
ありがとうございますv-10
チビな癖に強くて元気でお転婆で
もう少し落ち着いて欲しいなんて思ったりしますが
元気でいてくれることが1番ですもんねe-284
これからも末っ子v-354として賑やかに過ごして欲しいです
リボン | 2008.11.20(木) 11:56 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

バニラにお祝いコメント
ありがとうございますv-10
1年が過ぎて2年目に突入
このまま健康で元気に過ごして欲しいです

今度のバニラも期待してて下さいe-271
リボン | 2008.11.20(木) 11:59 | URL | コメント編集

●こんにちは

セカンドバースディーおめでとうございま~すv-25いっせいに食べ始める姿に微笑んでしまいました^^バニラちゃんすごっく小さいですね~なのに食べるのがハヤイ!!そこがかわいらしくて。リボンさん家のチワちゃんはみんな小さくて赤ちゃんみたいですね♪
BhangrA・akemi | 2008.11.20(木) 14:20 | URL | コメント編集

v-22BhangrA・akemiさんへv-22

こんばんわv-280
お祝いのコメントありがとうございますv-345
食欲旺盛なコ達なので毎日
あんな感じ↑で食べるんですよぉv-411
あっという間に完食しちゃうので味わって欲しいような・・・。
でも元気で食欲あることが1番ですからねv-354
リボン | 2008.11.21(金) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
