2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月07日(金)

伊豆旅行 2日目

アップロードファイル11月2日アップロードファイル

2日目はAM7:00起床とり
朝ご飯riceの前にパジャマのままドッグランで遊びだすいちご&バニラアップロードファイル
和の朝食を食べてる時は起きてたのに出発時間まで部屋に戻ると2度寝するポポ・(汗)×2
2712.jpg
チェックアウトの時、家族写真2枚をプレゼントしてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
無料宿泊とは思えないお泊りだったよ嬉しい

さぁ、今日も観光しましょ音符

さくらの里 (犬リードjumee☆faceA173
2713.jpg
ペンションから3分くらいの場所にあるさくらの里
まだ少し時期が早かったけど小さな可愛い秋桜が咲いてたよjumee☆point1e
同じくお泊りの人達なのか愛犬とお散歩jumee☆walkdog1を楽しんでる人が多かったなぁ
それにしてもバニたん・・・・お花を食べる癖をいい加減治して欲しいんだけどjumee☆faceA75

伊豆海洋公園 (犬リードjumee☆faceA173
2714.jpg
ここではお散歩を楽しんだよ犬
敷地はそんなに広くないけど海も見えるしのんびりお散歩できて良かったよね電球
気温太陽もどんどん上がってきたので寒さに弱いポポが元気復活しっぽ
逆にバニラは体力消耗しちゃって歩くの拒否でカートIN
3姉妹それぞれに楽しんでくれて良かったハート

お腹も空いてきたのでお昼にしましょうjumee☆point1dでもその前に・・・

やまもプラザ (犬敷地のみリードjumee☆faceA173
2715.jpg
お土産屋に立ち寄ってみたよjumee☆faceA60
干物店では、七輪が置いてあり自由に試食できるコーナーを発見びっくり
美味しそうな匂いに誘われて試食を楽しんでましたえへ

今度こそお昼を食べに出発ぅクルマ

餃子こうげん倶楽部 (犬店内jumee☆faceA173
2716.jpg
別のお店に行こうと思ったけど、餃子が食べたくて2年振りに来店jumee☆faceA202Ljumee☆faceA202R
細麺のラーメンよりもココは餃子が美味しいんだよ!特にエビ餃子が大好きなのアップロードファイル

最後の観光場所は、伊豆を離れてちょっと遠くへ移動目覚まし時計

かつらぎ山パノラマパーク (犬リードor抱っこjumee☆faceA173
2717.jpg
1ヶ月前の伊豆旅行でこのロープウェイを発見!!HP見たら犬笑も大丈夫だったのアップロードファイル
グループごとに貸切で乗れるから周りに遠慮しないでいられるのが嬉しいCHU
6分間の空の旅を終えると・・・
2718.jpg
富士山が見えたぁアップロードファイル
写真スポットも沢山あるし神社や展望台など、景色山川も楽しめることが出来たよ
2719.jpg
下りのロープウェイ最終便に乗って、楽しかった旅行もここでおしまいラブリー
今回も楽しい思い出いっぱい作れたね8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-09:Tanpopo(色付-暗い背景用)今度はいつ行けるかなはてな
さぁ、ミュウ君が待ってる絵文字名を入力してくださいへ早く帰りましょぉ

13:19  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

旅行に行かれたんですねーっ!
いいなぁ~♪秋桜ステキ★バニたんおいしそぉ~に食べてる(笑
うわぁ~!このエビギョウザおいしそぉ~~~
かなりボリュームありそうだし!
ロープウェイもみんな一緒でいいですね^^@
ワン連れには本当うれしい施設ですね♪
みぃ | 2008.11.07(金) 14:19 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

2日目も充実した1日でしたね~~♪
リボンさんの旅行記をみて、ほんと伊豆に行きたくなりました~~!!

秋桜、パクッとしてるバニたん可愛い~~~=^-^=うふっ♪

餃子も美味しそうだし、お腹がすいてきちゃった(笑)

12月に旅行をって思っているんだけど、伊豆方面にしようかなぁ!!
みっちん | 2008.11.07(金) 14:36 | URL | コメント編集

こんにちは( *´艸`)まずはびっくりバニラちゃんとリオ親戚さん?!私も後で確認してみよ♪
すっごい嬉しいんだけど♪バニラちゃんのお顔をすっごい見ちゃいました( ̄m ̄〃)とっても嬉しいわ~(o´∀`o)
それにしても伊豆っていいところですね♪
食べる物も美味しそうだし(人´ω`)私も行ってみたいわ♪



アッシュ&リオ | 2008.11.07(金) 15:00 | URL | コメント編集

今回の伊豆旅行もとっても楽しそうですね♪
見所万歳でとっても参考になります!!
ドッグランにお土産屋さん中華料理屋さんに
ロープウェイ、みんなイキイキしてる~★
私も伊豆に行きたくなっちゃった!!
らーら | 2008.11.07(金) 15:05 | URL | コメント編集

二日目もチョー充実してますなぁ~v-10
しかし、なんてお腹が空く日記だ・・・。朝から贅沢ですぞ~~~~!!はぁ~羨ましいv-12

秋桜もとってもキレイ♪秋だとは思えない風景ですね☆
きゅぴ☆ | 2008.11.07(金) 16:13 | URL | コメント編集

えび!エビ餃子!!美味しそうだわぁ~
夕方のこの時間・・・お腹がなりそう 笑

自由に試食?!そんないいとこまで御存知とは!!
私ならがっつり・・・ニコっ
クローバー | 2008.11.07(金) 17:17 | URL | コメント編集

●いいなぁ~

今回もまたまた充実した素敵な旅行ですね。

いつもながら美味しそうなお料理と
素敵な景色と3ちーちゃんたちの楽しそうな
表情と写真見てるだけで
私まで旅行に行った気分を満喫させてもらってます。

それにしてもほんといつの旅行も
ちゃんと計画たてて犬OKのところ探して
すばらしい~ですね。
計画性のない我が家の旅行とは大違い(笑)

貸切のロープウェイってすごくいいねー。

あ~~~私も旅行に行きたいです~~~♪
ちーむぎまま | 2008.11.07(金) 17:50 | URL | コメント編集

楽しい伊豆旅行でしたね♪
しかもまたうまうまな物ばかり食べましたね(*´∇`*)
帰ったらミュウ君からの歓迎がすごかったんじゃないですか?
お土産話を興奮しながらバニラちゃんが話してたかしら(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.11.07(金) 18:23 | URL | コメント編集

今回の伊豆旅行もすっごい美味しそうな旅ですねぇ~♪
って、食べ物にばっかり反応してしまう卑しい私ですみません( ´艸`)ムププ
でもでも、ホントにリボンさんは旅上手ですね~♪♪
私も行きたくなっちゃいますぅ♪♪
それにしても、3チーちゃん達、いつ見ても
ポーズが決まってるなぁv-344
今度はみゅうちゃんも一緒に♪ですね^^
rinsora*mama | 2008.11.07(金) 19:11 | URL | コメント編集

充実した旅行ですね~。バニたんはお花食べちゃうのね・・・あま~い香りにそそられるのかな?。
えび餃子なんとも斬新ですね。
ずんだ | 2008.11.07(金) 21:18 | URL | コメント編集

●2日目も

更新楽しみにしてました!!
いつも細かく書かれてるので
伊豆に行かれる人は、そのまま参考に
出来ますねっv-411

フフフ、朝2度寝したポポちゃんは
元気だったんですねv-353
今回のみんなの洋服も
可愛いですね!!
あきてぃ | 2008.11.07(金) 21:21 | URL | コメント編集

う~んとっても参考になります(笑)

今度、伊豆に旅行しに行ってみようと

密かに計画中です♪

あぁ海老餃子美味しそう♪♪
海老大好き~☆
ゆかぽん | 2008.11.07(金) 21:30 | URL | コメント編集

2日目もいろんなところに行ったんですね(^-^)
それにしてもワンコOKな所が多いですねぇ

バニラちゃんは相変わらずお花食べちゃうんですね(^-^;)
いいにおいするから食べたくなっちゃうのかな?
りえ | 2008.11.07(金) 22:13 | URL | コメント編集

10月の伊豆旅行の時、餃子のお店を見つけて
美味しいか迷って通り過ぎたんだけど、やっぱり
美味しいお店だったんだねーラーメンはダメなんだね・・・

うん、リボンさんの旅行記はどれも美味しそうに見えるから、どのお店に行こうか迷っちゃうね~。
meguりん | 2008.11.08(土) 00:15 | URL | コメント編集

わー★
伊豆にもいかれてたんですね♪
旅行&お出かけいっぱいで楽しそうです!!
そして、飛騨に続きおいしそう><(あの後、うちも飛騨行きました。笑)
すすきもこんな感じだととっても絵になってきれいですね♪秋☆

バラのケーキ。。。
おいしいのですか??すっごくきになります^^;

・・・実は、伊豆も行きたい候補なんですよ

またまた参考にさせてもらいまーす♪



・・・伊豆とは関係ないんですが、かるじゃが、食べてみたいです。笑
aya* | 2008.11.08(土) 01:35 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

旅行2日目も楽しそうですね!
美味しそうな物いっぱい食べれて~いいなぁ(笑)v-410
バニラちゃんお花を食べ物って思ってるんですね。今回も3ワンちゃん達可愛いです。
お行儀よくならんで写真に写って、偉いね。
ロープウェイが一緒に乗れるなんて、専用とは気が利いてる所でステキ!!
ワン達も楽しめたかしら~。
えび餃子が美味しそうで私も食べてみたいなぁと思いましたよ(笑)
もみりんこ | 2008.11.08(土) 02:57 | URL | コメント編集

●はじめまして

こんにちは~、ブログへのコメントありがとうございま~す♪バニラちゃん愛犬チャンプで拝見して以来
すご~くかわいぃなぁ~って
タイプのお顔なんですv-10

アメブロでもブログ持ってますよね~
私のメインブログはアメブロなので
コチラにも遊びにきて下さいね♪
また遊びにきますので仲良くして下さいねv-238
BhangrA・akemi | 2008.11.08(土) 09:22 | URL | コメント編集

超~楽しそう~v-411
それに超美味しそうなごちそうばかりでうらやましくなっちゃいました♪
ワンコ連れでもOKな所がたくさんあって最高ですね。
仲良し写真もバッチリ決まってって微笑ましいですv-344
バニラちゃんの花を食す(笑)写真もいいですね^m^
我が家も一泊旅行・・いずれは行ってみたいですv-290
きょん | 2008.11.08(土) 09:36 | URL | コメント編集

またまた3姉妹で可愛いお洋服着てますね☆
ポポちゃんは二度寝したんだぁ~(^m^)プププ
伊豆はワンコと行ける場所がたくさんあるんですね。
今度行く時は参考にさせていただきます♪
えび餃子食べた~い!!
黄身 | 2008.11.08(土) 12:44 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
うっひょょょ~2日目もゴージャス&楽しそうだねぇ~v-424v-411v-344
これは十月桜かなv-361桜は秋にも冬にも咲くからね~e-235
干物を試食でv-363しかも七輪で食べれるなんて最高だねぇ~v-398e-266
やっぱり日本酒でv-275って感じだね。
今回も物凄く楽しい旅行でババも楽しかったよぉ~♪♪
次回はミュウ君も一緒に行けると良いねぇ~]v-411v-344

ユリンババin職場 | 2008.11.08(土) 13:18 | URL | コメント編集

●こんにちは!

ヒャ~ッ!
2日目も すごく楽しい所 盛り沢山でしたね~♪

秋桜ですか~? 私 見た事ないですぅ~。
あはっ バニラちゃん ムシャムシャしてる~?

それにしても・・・干物の試食とは 何て素敵!
嬉しいですね~。
えび餃子にも 心を奪われました・・・

ロープウエィも グループごとで貸切だと
安心して乗れますね~♪

ほんとに 楽しい旅行でしたね~☆
私も いつか伊豆に 行きたぁ~いです!
かつお | 2008.11.08(土) 17:44 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

連休を利用して旅行に行って来ましたe-68
桜と言えば春のイメージありますが
秋に見れるのも良かったですよv-10
バニラも美味しそうに食べてたし・・・笑
この癖が全然治らなくてe-263トホホ

餃子も美味しかったしロープウェイも
どれも楽しい思い出が作れましたe-278
リボン | 2008.11.08(土) 19:58 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
2日目も充実できましたぁ
ここの記事見て伊豆旅行したくなりましたかe-317
12月の旅行候補になったかしらv-361

秋に咲く桜v-345
バニラにとっては美味しい物でしか
ないみたいでしたぁv-406シクシク
リボン | 2008.11.08(土) 20:01 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
そうなんですよぉ!!
私もバニラとリオちゃんが親戚さんだったなんて
めちゃめちゃ驚いちゃいましたe-284
今までよりも余計に可愛く感じちゃうv-398ムフフ

伊豆へは行かれたことありませんかv-361
とってもv-286に優しい場所なので
いつか遊びに行って見て下さいね
リボン | 2008.11.08(土) 20:05 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

今回も楽しかったですよぉv-341
参考になるって嬉しい!
v-286連れ旅行は、いつも一緒に遊ぶ
って言うのを基本に計画を立てていますのでv-392

まだまだ他にも楽しめる施設があるから
らーらさんも伊豆へ行って見ませんかv-426
リボン | 2008.11.08(土) 20:08 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

2日目も充実してますでしょv-426ウフフ
ペンションでの朝食e-146
ボリュームもあって美味しかったです
普段は朝e-429を食べない私ですが
旅行となると不思議とパクパク食べれちゃうんですv-411

秋桜も良いですよねe-343
こんな時期に見れるなんて嬉しかったです
リボン | 2008.11.08(土) 20:11 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

エビ餃子e-284
お店の人気メニューだけあり美味しいです
1個がボリュームあるので
それもまた、嬉しいんですよぉv-290

やまもプラザでの干物試食
私もこんな情報は知りませんでしたv-356
立ち寄ってみたら・・・・発見!笑
クローバーさんならガッツリなんですねv-433
リボン | 2008.11.08(土) 20:15 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

今回も充実できましたぁe-271
どうしてもe-125でお留守番させるのが可哀相で
前もって施設情報を集めてしまいますv-426
意外と事前のコース決めするのが大好きなので
楽しんで計画立ててますぅv-392

こんなブログ旅行記で旅行気分を味わって貰え
とっても嬉しいですv-291
ママさんも今度どうですかv-361
リボン | 2008.11.08(土) 20:19 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

楽しかったですv-441
そうそう、旅行になると
いろいろと美味しい物食べちゃうんですよねぇv-411
今回も沢山食べて満足ですe-278

帰宅後は、嬉しいというよりも
抱っこしてあげたらそのまま離れてくれなくて・・・。
寂しかったんでしょうねv-292
リボン | 2008.11.08(土) 20:23 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

美味しそうな旅v-363
食べ物の写真ってついつい見入っちゃいますよねv-426
私もお友達のブログでは毎回そうですv-411

ママさんも凛ちゃん・空くんとどこかに旅行
されてみませんかv-392
楽しくてハマッテしまいますよぉv-391フッフッフ
リボン | 2008.11.08(土) 20:26 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは
伊豆旅行ですかぁ~
いいですねv-10
綺麗な景色に美味しい食べ物・・・
秋の紅葉と、素敵ですねっ
いったん達も暖かそうなお洋服着てv-238
いいなぁ
FUJIママ? | 2008.11.09(日) 00:11 | URL | コメント編集

今回もほんと楽しい旅行でしたね
上手にお店も見つけて♪

バニちゃんお花美味しいの(笑)
けど可愛いわv-10

沢山遊んで美味しい物頂いて
満喫出来ましたね
anmomama | 2008.11.09(日) 07:14 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

はいv-364充実した旅行になりました
バニラは赤ちゃんの頃から
花を食べようとする癖があって・・・。
この時もやっぱりパクってe-263
1歳過ぎても治らないみたいです

エビ餃子e-284
とっても美味しかったです
リボン | 2008.11.09(日) 16:49 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

更新楽しみにって嬉しいですv-10
そうですよねe-284
v-286連れ旅行に関してはペットOK施設で
遊ぶようにしてますので参考にして下されば
って思ってるんですv-398
すでにここのブログを見て岐阜へ行った方も
いるようで嬉しく感じてます!!

2度寝のポポe-263
1~2歳の頃は、朝e-429を食べ終わると
ハウスで寝る毎日だったんですよぉv-411
リボン | 2008.11.09(日) 16:55 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

参考v-295になれば嬉しいです
伊豆はとってもv-286に優しい町なので
いろんな施設で遊べますよ!!
お勧めなので是非、旅行へv-441

お昼に食べたエビ餃子
注文してから食べれるのに時間かかりますが
美味しいので許せましたv-426ウフフ
リボン | 2008.11.09(日) 16:59 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

2日目もあちこちと
観光して来ましたよぉe-271
伊豆ってv-286と遊べる施設が多いので
初めての旅行にもお勧めできると思いますv-425

相変わらず・・・・。
バニラの「花=食べ物」の公式は変わってませんでしたv-292
1歳過ぎたし治ったかなv-361って思ってたのに
簡単には治らないみたいですね!笑
リボン | 2008.11.09(日) 17:02 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

このお店は知ってましたかv-21
店名にもなってるように餃子はとっても美味しいけど
主役のラーメンが・・・。
細麺で凄く美味しいとは感じないのが残念v-292
作ってる方も年配なのでオーダーしてから
食べれるまでに40分近くv-359かかりましたもん
餃子は美味しいから許せたけどv-389

meguりんさんのブログで紹介されるお店も
行きたいって思う場所ばかりですよ!!
リボン | 2008.11.09(日) 17:06 | URL | コメント編集

v-22aya*さんへv-22

伊豆旅行に行ってましたe-399
ここはv-286と遊べる施設が多いので
旅行にもお勧めできます!!
是非、行かれてみませんかv-361
1ヶ月前にも伊豆旅行しましたので参考になれば嬉しいですv-392

バラのケーキは、クランベリー見たいでしたよ!笑
モラタメ記事も見てくれたのですねe-317
かるじゃが、販売地域にお住まいでしたら食べて欲しいe-278
リボン | 2008.11.09(日) 17:11 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
2日目も楽しかったですv-345
旅行に美味しい食べ物って付き物ですよね!
普段そんなに食べない私ですがお腹いっぱいに
食べちゃいますもんv-411

バニラはお散歩デビューの頃から
花や葉っぱを咥えたりパクってしたりe-263
ほんと困ったちゃんです・・・。

ロープウェイはグループごとに貸切って
素敵なサービスですよねe-280
リボン | 2008.11.09(日) 17:15 | URL | コメント編集

v-22BhangrA・akemi さんへv-22

初めましてv-10
訪問&コメントありがとうございますv-345
FC2だけでなくアメブロもされてたようで
驚いちゃいましたよぉe-317
ゲストコメも嬉しかったです!!

バニラのお顔がタイプですかv-291
私も シャンティちゃんのお顔好きで
なんとなくバニラに似てるような感じしちゃってますv-433
こちらこそ是非、仲良くして下さいねv-422
リボン | 2008.11.09(日) 17:20 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

超楽しかったですよぉe-278
ご飯も美味しいし天気にも恵まれて
良い思い出がまた1つ増えましたe-405
きょんさんも皆と初旅行されてみませんかv-361
とっても楽しいし記念になりますよ!!

バニラの秋桜を食べようとする姿
全然治らないので困っちゃいますv-292
良い香りがすると食べ物と思っちゃうのかなぁv-406
リボン | 2008.11.09(日) 17:23 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

洋服可愛いって嬉しいv-291
伊豆はv-286と遊べる場所が多いので
ほんと楽しめますよ!!
飲食店も店内からテラス席と沢山あるので
初心者のワン連れ旅行でも絶対楽しめるかとe-284
是非、旅行記を参考にして下さいねv-426

2度寝のポポ・・・マイペース過ぎですよねv-411
リボン | 2008.11.09(日) 17:49 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
2日目も満喫しちゃいましたv-341
秋桜って聞きましたが、十月桜って言うのかなぁ
ババさん詳しいのでそうかも知れませんねv-426

干物の試食は、七輪でってのいうのが
凄いですよねv-391
滅多に食べない干物もこの時ばかりは美味しく感じましたv-433

次回はミュウも一緒に行けたら良いですv-290
リボン | 2008.11.09(日) 17:52 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

2日目も充実ですv-82
秋に咲く桜って私も初めて見ましたが
春と違ってまた良かったですよv-10
バニラにとっては食べる事しか考えてないようですがe-263

干物の試食を自分で焼くe-284
面白いですよね
とっても美味しく頂いちゃったv-352

伊豆はまだまだ楽しめる場所がありますので
かつおさんもチロルちゃんといつか
旅行してみて下さいねe-68
リボン | 2008.11.09(日) 17:56 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

こんばんわv-280
伊豆に旅行ですよぉ
ちょうどお天気v-278にも恵まれたので
行楽には最高の2日間になりましたv-425

海風を考えて、いちご達のv-324も考えました
2日目はズボンも用意したけど
まったく必要ないお天気でしたよんv-288
リボン | 2008.11.09(日) 18:00 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

今回も楽しい旅行でしたv-10
伊豆はv-286OK施設が多いので
観光探しも簡単なんですよぉ

バニラも早速、桜をパクリ
全然治らない癖だけど可愛いって言って貰え
ちょっと嬉しいかもv-398ムフフ
リボン | 2008.11.09(日) 18:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
