2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年11月05日(水)

伊豆旅行 1日目

先月の4チー旅行から1ヶ月電球
今度は3姉妹を連れて再び伊豆旅行へ行って来ました笑
※今回はスーパードッグカーニバルで1等を当てた無料宿泊チケットを使ってのお泊まりです

アップロードファイル11月1日アップロードファイル

伊豆旅行も4度目になるので初日は伊豆へ到着する前の観光地で遊んだよびっくり
絵文字名を入力してくださいをのんびり出発し最初の目的地は、この時期になると人気になる・・・

仙石原ススキ (犬リードjumee☆faceA173
2706.jpg
箱根で10月~11月上旬になると観光客で人気になる仙石原ススキ
一面がススキの世界で凄く綺麗だったよ嬉しい
まっすぐに延びた1本道を歩くんだけど左右にはススキだらけ
初めてこんなに沢山のススキを見たけど感動しちゃったKIRA KIRA

ススキ畑をのんびり歩いてお散歩した後は、11時半に予約をしてあるランチへjumee☆point1e

釜くら (犬テラス席jumee☆faceA173
2707.jpg
ここでは、釜飯セットを注文アップロードファイル
釜飯の他にドリンク ・サラダ ・ 焼き物2種類 ・お味噌汁 ・小鉢のセットで1,030円とお得電球
この日は、人気店というだけあり予約者だけですでに満席でしたjumee☆surprise11
しかもこのお店は、犬笑メニュー以外にサービスで頭数分の焼き鳥をくれるんですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2708.jpg
生まれて食べる焼き鳥(塩など使ってない)に大喜びで食べてた3姉妹
1匹1本は多いので少しずつ分けて食べさせたよjumee☆faceA63ポポは特に夢中になってたね笑2

さぁ、次の観光ではドッグラン&デザートを楽しみましょうおんぷ

松本農園 (犬リードjumee☆faceA173
2709.jpg
割引クーポン持参したので420円でミカン狩りができたよjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
お土産に購入したい時も自分達で好きなミカンを1000円で1袋取り放題ハート
犬笑も自由に歩いて良いし無料のドッグランまで楽しめちゃうという嬉しいサービス
ミカン狩りなんて初めてだったけど観光客やワンコ連れが多かったのも納得jumee☆flagamessage3L
肝心のミカンも甘くてめちゃめちゃ美味しかったよハート

予想外に楽しかったミカン狩りの次は、1日目最後の観光場所へ

アカオハーブ&ローズガーデン (犬リードjumee☆faceA173
2710.jpg
園内のバスに乗って敷地の1番奥へ移動後、今度はエントランスまで歩いてお散歩jumee☆walkdog2
あちこちに咲くバラの花を見たりお散歩を満喫犬
芝生の上では、広場じゃないのに元気良く遊びだす黒姉妹はほんと楽しそうだったなアップロードファイル

16時も過ぎたしペンションに向かいましょうクルマ

ペンション ぴっと (犬お風呂以外jumee☆faceA173
2711.jpg
無料宿泊チケットでお泊りハウス
タダだしどうかなって思ってた食事は豪華で美味しかったアップロードファイル
食後には看板犬達も来てくれたけど、3姉妹はオヤツに夢中でした・(汗)×2

こんな感じで楽しかった1日目も終了
2日目に続くGO!→


11:25  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても素敵な旅行ですね~v-411
私もオーナーさんみたいに
リボンさんのお宅のみんなに囲まれたいです~v-398
v-286OKの場所も沢山あって
羨ましいですv-344
それにしてもススキ凄いですね~v-341
写真も綺麗でこっちまで旅行気分になっちゃいましたv-411
2日目も楽しみにしてますv-344
ダイママ | 2008.11.05(水) 12:11 | URL | コメント編集

無料宿泊券バンザイ☆ですね!!v-10
すっごい楽しそ~~&羨まし~~旅行だっ!!
リボンさんはホント旅好きですね~~♪ワン達も立派な旅犬ですなe-441

ワン用の焼き鳥って・・・なんか面白いe-415
きゅぴ☆ | 2008.11.05(水) 15:03 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

素敵な旅行ですね~~♪
秋は外でお散歩したりするのもいいし、
美味しいものもいっぱいでいいですね=^-^=うふっ♪

お昼ごはん、とっても美味しそうだし、サービスで焼き鳥なんて最高だね♪

無料宿泊とは思えない、お料理で・・・お宿も
良かったみたいだし、楽しい旅行になりましたね~♪


2日目も楽しみにしてます~~!!
みっちん | 2008.11.05(水) 15:23 | URL | コメント編集

ただって最高!!ですね
犬の用の焼き鳥をくださるなんて
いいお店だわぁ~
お得なことばかり~
2日目はどんな事をされたのでしょうか♪
クローバー | 2008.11.05(水) 15:35 | URL | コメント編集

今回の旅行も楽しそうですね♪
伊豆のことならリボンさんに聞けば何でも分かりそうですねv-392
一面のススキ~!!スゴォーイ。来年行って見たいなぁ
宿泊先もイイ感じですね♪お腹空いてきちゃったぁ
もなかマミー | 2008.11.05(水) 16:47 | URL | コメント編集

『やきとり』いいですねぇ(^-^)
キラも食べてくれそうだし(お店じゃ無理だけど・・・)
みかん狩りもワンコOKのところあるんですね。
行ってみたいなぁ♪

無料とは思えないステキなペンションだし
いい旅行になったみたいですね。
2日目はドコにいったんでしょう?
楽しみです♪
りえ | 2008.11.05(水) 18:03 | URL | コメント編集

わぁ旅行ですね~
って最初の仙石原・・・私もこの連休に行こうと思っていた場所ですv-411
でも・・・渋滞に阻まれ断念してしまったんですが・・・v-406
天気が良ければ今週末リベンジかもですe-343

伊豆って何回行ってもワンコと楽しめるステキな場所ですよね~。
さくらんぼ狩りに梨狩りにみかん狩り・・・季節を堪能していますね~v-398
続きも楽しみにしていま~すe-278
千暁季 | 2008.11.05(水) 18:09 | URL | コメント編集

ひゃ~!!
またまた とっても楽しい旅行だったんですね~♪
素敵な所 盛りだくさん☆で うらやまし~いですぅ・・・e-266
一面のススキには 圧巻ですね~!
その小道を歩いてみたいですよ~♪

ワンコ用の 焼き鳥があるんですね~!
チロルだったら1本 ペロリかも・・・

楽しい みかん狩りに 素敵なペンション・・・
大満足~!ですよね~。
2日目も 楽しみです~e-68
かつお | 2008.11.05(水) 19:34 | URL | コメント編集

旅行いいですね~
今の季節 こはんは美味しいし
気温もいいし うらやましい~
うちは 休みがあってないようなかんじだから
お盆とお正月以外はなかなか難しいんです
ワンコもおいしいの食べれてよかったですね☆
ミュウちゃんまま | 2008.11.05(水) 19:52 | URL | コメント編集

またまた連休満喫されたみたいですね♪
しかも今回は宿泊費タダだなんて!!
みかん狩りいいな~。
しかもわんちゃんが一緒ってところがうれしいですねv-426
リボンさんはほんと旅行上手ですね。
いつかご一緒したいわv-411
もちいったん&バニたんも
ももこのママ | 2008.11.05(水) 20:26 | URL | コメント編集

今回は3姉妹での旅行なんですね~v-344
伊豆はワンコ連れで行けるお店がいっぱいありそうでいいですね~e-343
我が家から伊豆まではかなり思い切らないと行けないんですよ~~v-356
初焼き鳥の味はどうだったかな?
ポポちゃんかじりついてる~可愛い・・・v-344
そろそろみかんの美味しい季節ですよね~v-353
バラ園も素敵・・・なんて可愛らしいケーキなの~v-411
2日目も楽しみにしていますね~v-344
nonnonmama | 2008.11.05(水) 20:47 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
伊豆旅行楽しそうだねぇ~v-411v-344
しかも一等賞の賞品でタダなんて最高ダーv-353v-424v-411
ススキ綺麗だねぇ~v-34
釜飯も焼き鳥も美味しそ~v-405
みかんの食べ放題なんて…ついついコタツとテレビ持参で行きたいなぁ~v-398v-379
バラのケーキなんてあるんだねぇ~e-239
ペンションのご飯も美味しそうだねぇ~v-411v-344
あっははは看板犬ちゃん達よりもおやつに夢中v-363
そうだよねぇ~やっぱり食い気だよねぇ~v-398v-426e-266
ユリンババ | 2008.11.05(水) 23:39 | URL | コメント編集

伊豆ですかっ☆
いいですね~〃▽〃
ススキがこんなにたくさん~♪
すごぉいっっっ≧▽≦b
焼き鳥サービス、いいなぁーー^^
1わん1本なんてこれだけでお腹一杯に
なれそう~^m^

ひな、ひとりだけで外に連れていくと
嬉しそう、というより「こつぶは~?」
みたいにキョロキョロするんですよ~^^;
もう居るのが当たり前みたいな感じ
なのかな!?(笑)

ひなたん | 2008.11.06(木) 00:02 | URL | コメント編集

あいかわらずココに来るとコメントの数が多くて
圧倒されてしまうわ~

今日はまだ十件台・・・
↓なんてコメント60って。。。
読むだけで一日が終わるわ。。。

いつもこんなコメントばっかり。。。ごめん。。。

うさぎ | 2008.11.06(木) 00:19 | URL | コメント編集

またまた素敵旅行ですねぇ(#^.^#)
実は、我が家も、15日伊豆に行くので、
参考にさせて貰っちゃいます(●^o^●)
盛り沢山の旅行で、どこを真似っ子して
行こうか迷っちゃいます~!!
☆ヨーコ☆ | 2008.11.06(木) 10:36 | URL | コメント編集

わぁ~ ウマウマのオンパレードですよーv-10
でも、一番美味しそうなのは可愛いチワちゃん達・・・ジュルル

流石にモデル犬だな~ 皆カメラ目線が決まってますよねv-352
生まれながらの才能なんですかね♪

可愛いから何でもサマになるのは、人もチワも一緒ですね *^^)v

おとっと、そのチワちゃん達を束ねるリボンさんが勿論一番ステキングですよ!

かっか&テチ助 | 2008.11.06(木) 13:48 | URL | コメント編集

リボンさん、●゚ ∇゚)ノひさしぶりぃーヽ(゚∇ ゚●

おっ!!無料招待券の出番だねv-353わぁ~い わぁ~い((*´▽`o)o゛
今回ミュウ君はパパとお留守番だったのかな??
焼き鳥おいしそぉ~~( *´∇`) 
ワンコ用にも焼いてくださるんだねぇv-398
嬉しいサービスだにゃぁ~(*≧∇≦*)
ポポちゃんの食べ方がカワユス~v-345パクッと くわえてる( *´艸`)
ミュウ君にも食べさせてあげたいねv-353
ローズガーデンも惹かれるわぁ・・・(*´ー`)
ローズティーやバラのケーキ、美味しそうv-344
バラの香りって大好きにゃぁ~(〃▽〃)
このローズガーデンで暮らしたいなぁ・・・(゚∀゚ )≡ 
体中をローズの香りにしたい・・・v-398

2日目の記事も楽しみにしてまぁ~す((*´▽`o)o゛
タライクまま | 2008.11.06(木) 17:25 | URL | コメント編集

いつも参考になります。
ススキ、黄金のじゅうたんのようで綺麗ですねぇ~♪
無理だけど、上を歩いてみたくなります(^▽^)

みんなやきとりを美味しそうにほお張って(*´∀`*)
わんこ用にやきとりをサービスしてくれるなんて素敵なお店ですね!
ワタコ | 2008.11.06(木) 17:40 | URL | コメント編集

自然がいっぱいでとっても素敵ですねぇ~
あぁ---旅行行きたくなっちゃいました(笑)

旅行に行くと美味しい物食べたくなるの分かりますv(≧∇≦)v
ゆかぽん | 2008.11.06(木) 17:55 | URL | コメント編集

●うわぁ!!

旅行に行ってたんですねv-22
いい季節に行けて羨ましいですv-34
ススキの写真、とってもキレイですね!!
自然な感じがとってもいいですv-426

焼き鳥美味しそうv-411
私焼き鳥大好きなんですv-433

無料のお泊りで楽しめてよかったですね!!
続きも楽しみにしていますv-353
あきてぃ | 2008.11.06(木) 17:59 | URL | コメント編集

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!
すごぃ楽しそうっ♪しかも、ワンコo.kな所が多いv-238

ススキにみかん狩りにバラ園e-266
素敵ぃe-420

続きも楽しみデスe-291
ロミジュリ | 2008.11.06(木) 20:22 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

楽しい旅行になりましたv-10
必死でオヤツを欲しがる3姉妹達・・・。
食い意地張ってるv-286なので
オヤツがなくなるまで離れませんが良いですかv-361

沢山のススキは私も初めて見ましたv-352
やっぱり見ごたえありますねe-317
来年も見に行きたいって思いましたもん

2日目も是非、覗きに来て下さいv-441
リボン | 2008.11.06(木) 22:20 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

ほんとですe-284
旅行やお出掛けが大好きなので
無料宿泊券で素敵な思い出が作れましたe-278
観光は、人もワンコも一緒っていうのを基本に
計画を立てていますv-426

v-286用の焼き鳥
タレや塩など一切使わず、焼いただけなので
安心して食べさせることが出来ましたv-425
リボン | 2008.11.06(木) 22:26 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
今回も楽しい旅行になりました
冬になると寒くてお散歩も辛いですが
今の時期は、日中も温かくお出掛けに最高ですよねv-392
お昼のランチe-146も美味しかったですよ
しかもv-286用の焼き鳥まで頂けちゃうから嬉しくて!!
今度はミュウにも食べさせてあげたいなv-341

2日目も是非、覗きに来て下さいねv-423
リボン | 2008.11.06(木) 22:31 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

焼き鳥のサービスe-278
それも1本でなく頭数分ですから
とっても嬉しい内容ですよねe-284
3姉妹もご機嫌でパクパク食べてましたもん
きっと旅行で1番嬉しかった出来事
かも知れませんねv-391

2日目も観光を楽しんできましたので
お時間あるとき覗いて下さいねv-345
リボン | 2008.11.06(木) 22:35 | URL | コメント編集

すごーい!またまた伊豆へ旅行に行って来たんだねー。
ススキは箱根だねー こういった風景も風情があって素敵!
リボンさんのはいつも勉強になるからとっても
楽しみよ♪
meguりん | 2008.11.06(木) 22:39 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

はいv-290今回も楽しかったです
伊豆のことなら私にですかv-405アララ
マミーさん達が伊豆旅行される時は
旅行記、少しでもお役に立てれば嬉しいなv-415

仙石原ススキ、綺麗でお勧めですよv-426
近くのお茶屋さんもテラス席ありましたので
きっとv-286OKだと思いますし!!
リボン | 2008.11.06(木) 22:43 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

焼き鳥のサービスって良いですよねv-10
しっかり頭数分くれますし!
テラス席なのでキラ君も食べてくれるかしらv-361

ミカン狩りも面白そうでしょv-411
空いてるのかと思ったら観光客多くてビックリ
愛犬連れも何組かいましたもん

2日目もあちこち出没してきましたよ
又、覗きに来て下さいねv-441
リボン | 2008.11.06(木) 22:48 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

前回から1ヶ月後にまた旅行ですv-411
行ったことない場所へ観光してきましたが
千暁季さんも仙石原に行こうと思ってたんですねe-317
一般道で行きましたが箱根周辺も渋滞なく
スムーズに行けたんですよぉv-433
週末v-279のようですが回復すると良いですね

2日目も更新したら見に来て下さいねv-290
リボン | 2008.11.06(木) 22:52 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

今回も楽しめましたv-354
旅行は、いつもv-286と一緒を基本に
あちこちと予定を考えていますe-271
ススキはホント良かった!!
お天気v-278にも恵まれたので綺麗度が増してましたもん

ワンコ用の焼き鳥
チロルちゃんなら1本食べちゃうv-361
嬉しそうに食べる姿が想像できますよぉ
リボン | 2008.11.06(木) 22:57 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

旅行楽しいですv-341
行楽の秋e-133ですので快適でしたよ
もちろん美味しい美味しいランチe-146もGOOD
3姉妹も大喜びで焼き鳥をパクパク

ママさん家は、旦那さんが忙しいのかなv-361
お盆やお正月に旅行行けると良いですね!!
もちろんみゅうちゃんも一緒にv-290
リボン | 2008.11.06(木) 23:02 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

連休を満喫してきましたv-82
そうそう、嬉しい宿泊費タダ旅行を!笑
チェックアウトの際、不思議な感じでしたもんv-411

初めてのミカン狩り
かなり面白くて楽しめましたよv-426
v-286も一緒ってのが余計に嬉しかったですしね
基本ワンコとの旅行は、いつも一緒!!
こんな感じで良ければ私もママさんやももちゃんと
旅行したいですe-278
リボン | 2008.11.06(木) 23:08 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

ミュウはお留守番させて
3姉妹との旅行になりましたv-392
1日目は、箱根からスタートしましたが
2日目になると伊豆での観光もありますよ
初めての焼き鳥も
興奮して食べてたポポv-356アハハハ
滅多にお肉なんて食べないから
嬉しかったと思います!!

ママさん一家も思い切って
遠出旅行なんてされてみませんかv-391
リボン | 2008.11.06(木) 23:13 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
旅行楽しかったです
なんと言っても宿泊費タダって最高e-284ウフフ
こんな旅行なら何度でもって思っちゃいますよぉ

ススキも見応えあって良かったし
ランチe-146は、3姉妹からも
喜んでもらえて嬉しかったですe-68

食い意地張ってるので看板犬よりもオヤツ・・・。
困ったものですv-292
リボン | 2008.11.06(木) 23:16 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

今回は旅行ですか!凄いですねーリボンさん。
色々当選されてて、もう毎回ビックリですv-405

しかし色んなお店があるんですね~ワンに鳥焼きのプレゼントなんて・・私も行ってみたくなりました!面白いです!!ランチのお値段もお安いですね。しかも美味しそう。

バラのケーキってどんなお味でしたか?
お写真見ながら不思議なお味かしら?とか1人考えてしまいました。

3ワンちゃん達も楽しそう!
美味しい物も沢山もらえて良かったね、いつも可愛いですね、お洋服も可愛いわ。特にお花と一緒のいちごちゃん写真がいいですね。

今回ミュウちゃんはお留守番だったんですか?
もみりんこ | 2008.11.07(金) 01:09 | URL | コメント編集

●た、た、たた

たのしそ~~~~です!!

こんばんは、リボンさん。
写真がたくさんで見ているこちらも伊豆気分を味わえました!☆

4匹もいらっしゃって大変そうですが、なによりにぎやかですし、こういうお出かけもチーたん達は楽しくて仕方がないのでしょうね!!♪焼き鳥の味をしめますね~これは(^-^)
ぷる | 2008.11.07(金) 02:11 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

伊豆ですよんe-399
行楽シーズンだったので
どこで遊ぶのにも良かったですe-343
ススキもこれだけあると見事なものでした
一眼レフ片手に撮影するオタッキーの方達も多かったしv-21

1匹に付き1本の焼き鳥サービス
とっても嬉しいですよねv-10
3姉妹大喜びでパクパク・・・でしたよv-433
リボン | 2008.11.07(金) 10:31 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

今回は早々に訪問
とっても嬉しいですよv-345
沢山の方にこのブログを見ていただけ
ありがとうって気持ちでいっぱいですv-10

皆さんのコメントも読んでくれてるのですね
この記事はどのくらいで読み終わるかしらv-361
リボン | 2008.11.07(金) 10:34 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

1ヶ月振りに再び伊豆へ
今回もとっても楽しかったですv-290
ヨーコさん家も15日にv-362
それは偶然ですね!
こんな旅行記で良かったら是非、参考にして下さいe-284
ミカン狩りは、けっこう楽しくてお勧めですよe-278
ヨーコさん達の伊豆旅行話も
お天気を祈りながら楽しみに待ってますe-405
リボン | 2008.11.07(金) 10:38 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

旅行に行くとあれもこれも
って美味しい物食べたくなりますよねv-426
今回は、v-286にもサービスで焼き鳥を頂けたので
3姉妹達ってば大喜びで食べてましたよ

いえいえモデル犬には程遠いですぅv-356
かっかさん達のチワちゃん達だってお写真可愛く撮れてて
とっても羨ましいですよぉv-345
リボン | 2008.11.07(金) 10:42 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お久しぶりですv-10
ヘヘヘ、無料宿泊券で旅行しちゃったよぉv-441
そうなの・・・・ミュウはお留守番させちゃいました
本当はポポもお留守番の予定だったんだけど
なぜかv-363ポポの荷物も用意されてたんだよねぇ

ワンコの焼き鳥、良いでしょv-411
ポポが1番ガッツイテたから笑えたよぉ
もう少しお上品に食べて欲しかったぁ・・・。
釜飯e-146も美味しかったから次回はミュウもって思ってます!

2日目の記事もこの後Up予定なので
また遊びに来てねv-354
リボン | 2008.11.07(金) 10:47 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

参考になりますかv-361
それはとっても嬉しいです!
こんな情報で良ければ是非、利用しちゃって下さいねv-392
ススキも綺麗だったのでお勧めですよv-433

ワンコに焼き鳥のサービス
聞いたことないですよねv-21
火傷しないように冷まして持ってきてくれたり
店員の方もv-286を触って話しかけてくれたり
凄く感じの良いお店でしたe-280
リボン | 2008.11.07(金) 10:50 | URL | コメント編集

ワンコ用にやきとりぃぃぃ!!
きっと我が家のワンズは。。。
大興奮なんだろうなぁ~^^

伊豆かぁ~~一度は行ってみたいです~♥
九州ももっとワンコに優しいとこになってほしいものです^^;
neoradymama | 2008.11.07(金) 11:08 | URL | コメント編集

またまたご旅行ですね!
いいな~★この季節の旅行は景色も良くて
最高ですよね~。
しかも無料宿泊券利用なんてくじ運の良いリボンさんがうらやましぃ~(笑)
お食事も美味しそうだし★
旅行記続きも楽しみにしてます。
あれ?今回はレディースだけでのご旅行だったの?ミュウくんは??
イヴママ | 2008.11.07(金) 11:11 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

伊豆旅行は、4度目になりますが
何度行っても良いですv-10
施設もv-286OKが多いので
めいっぱい楽しめますよぉ
そうそう、旅行へ行くと美味しい物を食べたくて
あれもこれもってなりますよねv-426

ゆかぽんさんもチョコクリちゃんと
旅行されてはいかがですv-361
楽しい思い出作ってきちゃいましょぉ!!
リボン | 2008.11.07(金) 11:26 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

再び伊豆旅行へ行ってましたe-68エヘヘ
最近は「●●旅行へいきます」って宣言してないので
そのうち大阪や神戸に行ってきました
って旅行記が載るかもしれませんよv-392

まさか2ヶ月続けて伊豆旅行とは・・・。
でも無料宿泊券v-295を使うならこの季節が1番でした
焼き鳥も美味しかったですよぉv-398
やっぱ旅行は美味しい食べ物って
外せませんよねe-284
リボン | 2008.11.07(金) 11:33 | URL | コメント編集

v-22ロミジュリさんへv-22

とっても楽しかったですよv-10
伊豆はv-286に優しい町なので
かなりの施設で遊べること出来るんです!
4度目の伊豆旅行でしたが
今回も初めての場所ばかりで観光しましたしe-278

ミカン狩りは初体験e-405
これが意外と楽しくて良かったです!!
リボン | 2008.11.07(金) 11:36 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

無料宿泊券を持ってたので
せっかくなので寒くなる前に行ってきましたe-271
仙石原のススキ、とっても綺麗で
行って良かったって思えましたv-354
こういう和の雰囲気もなかなか良いですよね

旅行記が勉強になるだなんて
ありがとうございますv-291
meguりんさん達のお出掛けで参考になれば嬉しいです
リボン | 2008.11.07(金) 11:39 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-278
ドッグイベントで無料宿泊券をゲットしてたので
行楽シーズンの連休を利用して
伊豆旅行へ行ってましたv-341
ミュウはお留守番です・・・。
v-286用の焼き鳥って嬉しいサービスですよね
もみじちゃんも喜んで食べそうv-425

バラのケーキは、どっちかと言うと
クランベリーのようなv-361味がしましたが
普通に美味しかったですよぉ!笑
リボン | 2008.11.07(金) 11:45 | URL | コメント編集

v-22ぷるさんへv-22

こんにちわv-278
3姉妹との伊豆旅行は
た、たた、楽しかったですよぉv-411

こんな旅行記ですが、旅行気分を味わってもらえ
とっても嬉しいですv-433
頭数が多いと大変もありますが
それ以上に幸せ&楽しいので全然問題なしですe-278
リボン | 2008.11.07(金) 11:48 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

そうなんですe-284
ここのお店では、サービスでv-286用の焼き鳥を
頭数分くれるんですよぉ
ネオラディ君達も大喜びしちゃいそうですかv-361
うちの3姉妹もご機嫌でしたv-411

伊豆は何度行っても楽しめるので
いつか旅行されてみて下さいねv-433
リボン | 2008.11.07(金) 11:54 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

またまた伊豆旅行ですv-391
無料宿泊券を大いに活用しましたよe-271エッヘン
もう少しすると寒くなってしまうので
このくらいの季節がちょうど良かったです

今回、下のコ2匹を連れてく予定でしたが
ポポのお出掛け用意がしてあり急遽3姉妹で
行ってきたんですe-353
ミュウには可哀相だけどお留守番させちゃいましたe-263
リボン | 2008.11.07(金) 11:57 | URL | コメント編集

凄い無料だけど豪華じゃないですかぁ
焼き鳥も頂けて嬉しいですね

皆楽しそう♪♪
anmomama | 2008.11.07(金) 12:47 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

無料宿泊って聞くと
お料理とかどうかしらv-361って思いますよね
でも期待以上に豪華で美味しかったですv-426

ランチでは、3姉妹もv-286用の
焼き鳥を食べることも出来たし
大喜びしてましたv-290
リボン | 2008.11.07(金) 13:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
