2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月23日(木)

アッシュ君が好き

先日、ブログ友達☆☆Treasures☆A&R☆アッシュ&リオさんから
プレゼントが届きましたjumee☆ValentinesDay5a
15_20081022122619.jpg

興奮するんじゃないのぉjumee☆mad2

プレ

バニたんにじゃなくて皆にくれたんだってば・(汗)×2

チワコンで優勝したアッシュ君のママが、企画してくれたんだよラブリー

2670.jpg

うんうん、カッコイイよね嬉しい

2671.jpg

って何を言ってるんだよぉjumee☆faceA157

彼女にして下さいじゃなくて彼氏にしてあげるって・・・・jumee☆ohwell2L

2672.jpg

いちごさん、食い意地張ってるとアッシュ君に嫌われちゃうよjumee☆faceA63

ちゃんとお礼言いましょうねアップロードファイル
2674.jpg

アッシュ&リオさん可愛いプレゼントありがとうございました
こんなお転婆達ですがこれからも仲良くして下さいねjumee☆faceA201Ljumee☆faceA201R1
17:18  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いちごちゃん、バニラちゃん
オヤツに大興奮ですね(^-^)

いちごちゃんはアッシュくんのこと好きなんだぁ♪
りえ | 2008.10.23(木) 18:12 | URL | コメント編集

●いったんのほっぺ♪

リボンさん、こんにちは~。めちゃご無沙汰です><
リボンさんも、お仕事 とてもお忙しそうですね。
そんな中 コメントくださって、本当にありがとうv-254

うふふ^^ いちごちゃん、アッシュくんに掘れちゃったのね~v-10
すごくかっこいいものね^^/
バニラちゃんがライバルだったら 負けられないね(笑)
最後の いったんの赤いほっぺ♪、めっちゃかわいい~(*^^*)
<アッシュ君♪>のセリフもv-238

そして ↓の白川郷、素晴らしい景色だね~!!!
かぁさんも 一度 見てみたいなぁv-255
観光客も たくさんいらっしゃるんですね!
外国人さんには ミュウくんが一番人気なんだね(^^)v
かわいい女の子たちより、クールな男の子が好きなのかねぇ♪
4チーでのお出かけ、ホントに楽しそうv-221
拝見しているだけでも、とっても癒されます☆
コロンかぁさん | 2008.10.23(木) 18:25 | URL | コメント編集

うふふっ。いったんに恋が芽生えてるv-238
って、思ったら恋よりおやつ???
でも、いったんだったら絶対イチコロで落とせちゃうねv-20
イヴちんママ | 2008.10.23(木) 18:51 | URL | コメント編集

いったん、アッシュ君を彼氏にしてあげるのぉ?
うちのりくたんも彼氏候補にいれて~~(#^.^#)ウフフッ♪
プレゼントって嬉しいですよね(*^_^*)
お利口さんにありがとうできて偉いよぉ♪
☆ヨーコ☆ | 2008.10.23(木) 19:33 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
いつもコメ来てくれているのになかなかお邪魔できなくてゴメンねぇ~v-406
やっと時間が出来たので来ましたよぉ~v-411v-344
素敵なお友達からプレゼントが届いたんだねぇ~v-25
あっはははいちごちゃんの彼氏さん候補v-411e-266
バニラちゃんといちごちゃんでプレゼントを取り合っているのがメチャメチャ可愛いv-10e-415
アッシュ君といちごちゃんの可愛い恋が実りますようにv-424v-411v-344
ユリンババ | 2008.10.23(木) 20:54 | URL | コメント編集

素敵なプレゼントが届いたねぇ~((*´▽`o)o゛
バニたんがボーロを袋ごと持って行こうとしてる姿に
笑っちゃったぁ~((●≧艸≦)プププッ
いったんはアッシュ君に惚れてるんだねぇ~~v-398
人気モデルのいったん!!!
ついに熱愛発覚か・・・!!! (*/∇\*)
いったんの恋が実りますように・・・v-345
タライクまま | 2008.10.23(木) 21:07 | URL | コメント編集

プレゼント☆良かったですね~♪
おハガキを ガシッて挟んで にっこり笑ってるいちごちゃん・・・
めっちゃ かわいいよぉ~♪

みんなで仲良く 分けっこしてね~
かつお | 2008.10.23(木) 22:34 | URL | コメント編集

3人で仲良くお礼いえてるじゃないですか~♪
うちなんて、一緒になかなか並んでくれなかったから、ばらばらの写真使っちゃったもんね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それと話は変わりますが、例のカレンダー届きましたか?
うちは今日届いて、ちかじかアップしたいけど、どうせならリボンさんところのも乗せたいなーと思って・・・・
もし内緒にしときたいとかだったらのせませんよ(o^-^o) ウフッ
ぎんちゃん | 2008.10.23(木) 22:51 | URL | コメント編集

いちごちゃん、アッシュ君がお気に入りなんですね。
ずんだ | 2008.10.24(金) 09:19 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

滅多にオヤツを食べさせないので
美味しい物って分かると・・・。
ほんと食い意地張ってるコ達ですv-292
キラ君みたいな反応も新鮮で羨ましいなぁv-411

アッシュ君、カッコイイんですよv-354
チワコンで発見してから応援してたんです!
リボン | 2008.10.24(金) 09:43 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

おはようございますv-10
息子さんの受験などで忙しいのに
訪問&コメ嬉しいです!!
私は先週の忙しさがウソのように暇してますe-284ウフフ

アッシュ君に最初に惚れたのは私e-273
ライバルのいちごには絶対負けませんよぉe-271
って、勝負の問題ではないですよね!

お出掛け↓も見てくれて嬉しいe-317
4チー一緒に世界遺産も見れて思い出いっぱいです
リボン | 2008.10.24(金) 09:48 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

初恋v-361
っと思いきやオヤツに夢中ですよね・・・。
まだまだお子ちゃまなお転婆娘ですv-341

いちごならイチコロで落とせるかなぁv-391
でもミュウはなかなか落とせないのよねぇ
なぜかしらv-356アハハハ
リボン | 2008.10.24(金) 09:51 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

彼氏にしてあげるみたいですよv-426
なんて図々しいコかしらねe-263
v-361りく君も彼氏候補にいいのぉ~
カッコイイBOYSが2チーもいて
いちごもきっと悩むでしょうねv-398ムフフ

お礼姿、お利口って言って頂け嬉しいです!
リボン | 2008.10.24(金) 09:54 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-290
忙しいし体調崩したばかりですので
ババさん無理しないで下さいねv-409
でも遊びに来て下さり嬉しかったです!!

可愛いe-144が届きました
アッシュ君を彼氏になんて言ってるくせに
オヤツを奪い返そうと必死になるんだからねぇe-263
恋が実る前に振られちゃうかもv-411
リボン | 2008.10.24(金) 09:58 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

可愛いe-144が届き感激です
バニラは美味しい物と分かると
隙を見ては持ち逃げするから危険犬e-1
でもあの姿は笑えますよねv-411

アッシュ君カッコイイので
凡人いちごには遠い存在の方なのよぉv-345
それにまだまだ恋より食い気って感じだし!笑
リボン | 2008.10.24(金) 10:06 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

e-144嬉しかったです!
私にもチョコがあったんですよv-343
いちごはアッシュ君の魅力が分かったようで
恋しちゃったみたいv-426
って思ったらオヤツも欲しい欲張りなお年頃v-361

4チーで仲良くボーロちゃんを
分けたいと思いますv-433
リボン | 2008.10.24(金) 10:09 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

仲良くお礼言えてますかv-21
良かったよぉ・・・。
でもボーロを持ち逃げするコもいるし
お行儀悪い姿がどんどん公開されてるようなv-403

例のカレンダー
一昨日届きましたよe-405
私も自分のとこでぎんちゃん家も載せたいなって
思ってたので嬉しいです!!
お願いしますe-343
リボン | 2008.10.24(金) 10:13 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

イケメンなアッシュ君なので
いちごもカッコイイ姿に惚れちゃったみたいv-10
私も大好きなチワワンなんですよv-341
リボン | 2008.10.24(金) 10:15 | URL | コメント編集

素敵なプレゼント良かったですね~^^
いったんもバニたんもチェックに忙しそう(笑)
我が家も宅配が届くとせっせと検品に励んでます(笑)

いったん彼氏できて(?)よかったね~♪
ちゅらてぃママ | 2008.10.24(金) 13:19 | URL | コメント編集

こんにちわ∩(´∀`●)∩
アップしてくれてる(●^o^●)どうもありがとう♪
とってもしょぼい物でごめんね(/_;)
ところでいちごちゃんアッシュの彼女になってくれるの(゚▽゚*)♪ ママの私としては大大歓迎なんだけど( ̄m ̄〃)
リオはきっと焼きもちやかないので是非こちらこそお願いします( ̄m ̄〃)
アッシュ&リオ | 2008.10.24(金) 13:55 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
いちごちゃんカッコいいお友達にラブv-344なのね~~=^-^=うふっ♪

バニたんは行動がマロンと同じだよ~~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

素敵なお届け物嬉しいですよね♪

最後の並んでありがとうの写真すごく可愛いですね=^-^=うふっ♪

みっちん | 2008.10.24(金) 15:50 | URL | コメント編集

こんばんは~

ステキなプレゼントよかったですねv-353

リボンさん家のお子さんは いつもお行儀よくて

羨ましいですv-238

うちなんか 揃ってカメラ目線なんて無理です

どうしたらそんないい写真が撮れるんでしょうか?
ミュウちゃんまま | 2008.10.24(金) 18:51 | URL | コメント編集

v-22ちゅらてぃママさんへv-22

はいv-290とっても嬉しかったです!
何かお届け物があると
すぐにチェックに入るのですが
ちゅらちゃん達も同じなんですねv-426
自分達用なのか確認してる姿は面白いですよねv-411

いちごには勿体無いくらいの
イケメン君なので振られちゃうかもぉv-389
リボン | 2008.10.24(金) 20:48 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
こちらこそ素敵なe-144ありがとう
とっても嬉しかったです!!
可愛い名刺はしっかり保管
させていただきましたよv-345

いちごがアッシュ君の彼女に・・・笑
リオちゃんに怒られるかなって思ったら
焼きもちやかないのですねv-411
リボン | 2008.10.24(金) 20:50 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
そうなんですよぉe-284
カッコイイちわわのアッシュ君が
好きになっちゃったみたいです!笑
でもオヤツの方がもっと好きみたいe-278

バニラの行動とマロンちゃん同じだなんて
嬉しくなりますねv-441
リボン | 2008.10.24(金) 20:52 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

こんばんわv-280
e-144とっても嬉しかったです

いえいえ、うちのコ達は卑しいので
全然お行儀良くないんですよぉv-356
小さい頃から暇さえあれば写真撮ってるので
カメラだけは唯一好きなようですねぇ~
お陰で助かってますv-426
リボン | 2008.10.24(金) 20:54 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

いちごちゃんバニラちゃんお菓子に突進ですね(笑)
美味しい物はよく知ってますね。

バニラちゃんの写真が可愛い、でもいちごちゃんも可愛いと思ってたら最後の3ワンでの揃っての写真も可愛いわv-238

えらいねー、キチンと揃って写真に写る事が出来るなんて。感心しましたよ。

ステキなプレゼントが頂けて良かったですね。
もみりんこ | 2008.10.24(金) 21:06 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
お届け物があると自分達のと思うのか
必ずと言って良いくらいにチェックe-317
育ちが分かっちゃいますよねe-263アハハハ

バニラ→いちご→3姉妹と可愛いをありがとうございますv-345
食い意地張ってる3姉妹ですが
お礼だけでもなんとか言わせないとv-426ウフフ
リボン | 2008.10.25(土) 17:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
