2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月18日(土)

プチお出掛け

rainbow13日rainbow

3連休最終日に3姉妹を連れてショッピングsmile
セール開催中のアウトレットへ行って買い物してきました絵文字名を入力してください
2575.jpg
気持ちの良いお天気で最高jumee☆yippee1

2577.jpg
買い物中でも、ここは飲食店以外のショップは犬笑も抱っこやカートで入店可jumee☆faceA173
好きなだけ買い物できるし、外ではお散歩も出来るし一石二鳥びっくり
2579.jpg
服に靴に雑貨を購入できたので大満足ラブリー

2時過ぎちゃったけど遅いランチを食べて帰りましょぉオンプ
2578.jpg

                     食事コロッケセット食事
2580.jpg
分かりにくいけどコロッケがハートの形してて凄く可愛いの緑のきらきら
デザートもサービスで頂いちゃったよハート
riceもお代わり自由なので大食いの男性には嬉しいサービスだよね
2581.jpg
連休前半は、友達と遊びに出かけちゃったので簡単なお出掛けになっちゃったけど
3姉妹も楽しんでくれたかな犬

【More・・・】

当選&受賞記録も前記事で終了v
訪問が遅れると言いながらも結局、訪問出来ずにスルー状態でしたjumee☆faceA215aLjumee☆faceA215aR
17日に仕事で大きな会議があり、その日の資料作りのため毎日死んでました
校長先生や教頭先生など怖い方達も来る会議なのでミスは厳禁
32ページ×1500部を入力→チェック→印刷→留め→チェックっと、クタクタに働いてましたよぉ落ち込み
会議も無事終わったので、訪問も来週から伺いますね・・・たぶん(笑)
※お返事が返せそうにないので今回もコメントクローズにします
09:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
