2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月11日(土)

興奮する黒姉妹

プレゼント10日プレゼント

昨日は、素敵なお届け物がありましたjumee☆ValentinesDay5a

新・よかにせ☆ちわわ組がらがらどんさんから沢山のプレゼントですラブリー
2567.jpg
中身を取り出すとソワソワしてた黒姉妹が行動に出た・(汗)×2

動画でも撮ったので見てね絵文字名を入力してください

こんな感じで自分の物と分かると奪いに来ては、近場のハウスへ逃走jumee☆escape2

動画ではバニラが持ち逃げしたけど・・・・そのハウスはいちごのなんだけどねぇ ̄□ ̄

あ、頂いたプレゼントはオモチャやオヤツなどハート
2568.jpg
右上の袋には、左上に写ってる可愛いBOXアップロードファイル

そうそう、BOXを包んでいたピンクのリボンだけどこれも黒姉妹のオモチャに・・・
2569.jpg

挙句の果てにはエスカレートしちゃって・・・

BOXに飛び込んで遊びだしてましたjumee☆faceA211Ljumee☆faceA211R

動画も撮ったけど容量オーバーで載せれないけどふるーつ☆Cultivation・汗(小)

こんなオバカ黒姉妹ですが、無事にBOXは奪い取りましたよ無言、汗

がらがらどんさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2
2570.jpg

14:58  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

タイトルの『黒姉妹』がツボに入っちゃいました(^-^)
2人は仲良しお転婆姉妹ですねぇ
奪い合いがにビックリです(@o@)

最後の集合画像もGOODです♪
BOXに入っちゃってるし・・・(^-^)
りえ | 2008.10.11(土) 16:12 | URL | コメント編集

可愛いプレゼントが沢山ですね(*^_^*)
リボンで遊ぶ、黒姉妹、とってもとっても可愛い♪
リボンの動画見れないの残念~!!
ボックスに、ちゃんと入ってて、こんなに
可愛い姿を見れると、送った方もきっと嬉しく
なっちゃいますねぇ(#^.^#)
☆ヨーコ☆ | 2008.10.11(土) 16:35 | URL | コメント編集

あ~~~そのボックス、黒姉妹+姉が入ってるほうが使えそうv-398
その大きさに3チー入れるのが、感動だったり・・・・
デカチワワは1チーがやっとv-356
バニたんは、近場だったら誰のベッドでもいいんだね~
がらがらどん | 2008.10.11(土) 17:59 | URL | コメント編集

リボンさんのおうちにも届いたんだねぇ~(*≧∇≦*)
我が家も、がらがらどんサンから素敵な贈り物が届きまんたv-345
すごく幸せな気持ちになるよねぇ~~(*/∇\*) ハッピー♪
いったんとバニたんがリボンで遊んでるにゃぁ~v-398
目指せ、新体操~└(o゚∀゚o)┘
バナナのクッションめっちゃ可愛いねぇv-345

タライクも同じく、BOXに入って満足気な ぉ顔してたよv-391(笑)
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
みんな上手にお礼が言えて偉いぞォ~v-353
しかもメッチャかわいいぞォ~(///ω///)テレテレ♪
タライクまま | 2008.10.11(土) 19:10 | URL | コメント編集

うん~v-238

かわいいぞ~

ハロウィンのプレゼントたくさんでいいな~v-25

うさぎ | 2008.10.11(土) 20:24 | URL | コメント編集

リボンをむきになって引っ張りっこしているところや
動画の"わたちのものよ~"っと、言わんばかりにプレゼントを取り合う
二人の姿が可愛くって、パソコンの前でニヤついてしまいました(´艸`o)
最後のショットも、みんなカメラ目線でいい写真ですね♪

2日目の旅行も、とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。
木の滑り台を滑り下りるミュウくんがとってもツボでした(=´∇`=)
ワタコ | 2008.10.11(土) 20:26 | URL | コメント編集

取り合ってるいったんとバニたんかわいいーv-345
たくさんのプレゼントよかったですねー♪♪

…バナナのベット激カワv-351ですねー^m^
そしてボックスinの姉妹さん方(*^^)その隣のミュウ君のふせ姿可愛いですぅぅぅ
neoradymama | 2008.10.11(土) 23:07 | URL | コメント編集

はじめまして、リボンさん

私のブログに訪問&コメント頂きありがとうございます。

さっそく来ちゃいました。
可愛いチワワちゃんが4ワンもいらっしゃるんですねv-238どの子も可愛いですね。

過去の記事も少し見させて頂きました、旅行とても楽しそうで羨ましいです。色んな所に行かれててワンの神社私も行ってみたくなりましたよ。

お洋服も可愛い物沢山お持ちですね。
すぐ売り切れるショップのお洋服可愛いデザインなので、うなずけます。ワンの服って人気のお店ブランドは本当にすぐ無くなってしまいますよね。

私ブラックタンが好きなのでいちご&バニラちゃんのリボンで遊んでる写真がたまらないです。

届いたお品嬉しいプレゼントですね。

最後の写真4ワンちゃん達が可愛いです。

また遊びに来させて頂きますね。
もみりんこ | 2008.10.11(土) 23:51 | URL | コメント編集

可愛いBOXにちょこんと入った3姉妹がぁ~v-10
わんこたちは遊びの天才ですね。
なんでもおもちゃになっちゃう!
お洋服着てない黒姉妹(笑)は初めて見たかも?です。
裸んぼでもやっぱり可愛い☆

伊豆旅行も1泊2日とは思えないくらい
盛りだくさんで楽しそうな旅だったのですね!
お茶屋さん行ってみたいです~~
黄身 | 2008.10.12(日) 01:20 | URL | コメント編集

黒姉妹最高^^
沢山のプレゼントv-25嬉しいですね

↓旅行もどれも最高でしたね
お天気も良し!結構ワンちゃんも楽しめそうで
行って見たいと思ってしまいますv-218
anmomama | 2008.10.12(日) 05:27 | URL | コメント編集

可愛いプレゼントが沢山ですねぇーv-10動画♪めちゃ可愛いですぅぅぅーv-344何でこんなに可愛いんでしょーv-353
ちわとみ | 2008.10.12(日) 12:07 | URL | コメント編集

(●´_U`●)モフフッ
動画が、すごく良かったです
BOXに入ってる写真も最高ですね!

下の旅行記事の、犬お守り そういうのって
あるんですね~
お払いまでしてくれるなんて、
本格的でビックリでした

みるく | 2008.10.12(日) 12:08 | URL | コメント編集

●ありがとです♪

リボンさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
いちごちゃんバニラちゃんの可愛い可愛いぺったん有難うございますー!!(≧∇≦)キャー♪
こんなに可愛い姉妹ちゃんに着て頂けて本当に幸せです~o(TωT )( TωT)o ウルウル

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
動画も可愛いすぎです!!
自分のものが分かるのね(*^m^*) ムフッ

リリー | 2008.10.12(日) 15:27 | URL | コメント編集

●凄い!!

がらがらどんさんからの
お届け物ですかv-22
凄い、豪華ですよぉねv-353
いったん・バニたんの喜んでる姿
想像出来ますv-315
しかも、バニたんの持って入ったハウスは
いったんの場所でしたかv-411
リボンって好きですよぉねv-344
うちもリボンや紐は、大好きですv-425
あきてぃ | 2008.10.12(日) 16:10 | URL | コメント編集

こんばんわ♪

今日抽選方法の発表をしましたのですいませんが必ず読みに来て下さい(●^o^●)
明日でも大丈夫です♪♪
アッシュ&リオ | 2008.10.12(日) 18:41 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

黒姉妹e-284がツボですか!
分かりやすくてすぐに誰達のことを言ってるのか
分かりますよねv-411
その通りe-278
2匹は、仲良しでお転婆さんですv-426ウフフ

集合写真GOODですか
めちゃめちゃ嬉しいですv-415
リボン | 2008.10.12(日) 18:50 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

可愛らしいe-144に感激ですよぉ
何でも遊び道具にしてしまう姉妹ですが
リボンまでも器用に・・・。
まるで猫のような姿でしたよe-317

動画の姉妹に可愛い、ありがとうございますe-68
リボン | 2008.10.12(日) 18:54 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

改めて、素敵なe-144ありがとうございました
私専用の車に・・・ってお話しましたが
3姉妹を入れるBOXでもOKですかv-392
それは黒姉妹が大喜びしますね!!

バニラは誰のハウスでも好きにはいって
気づけばお昼寝中v-75なんてことも・・・。
リボン | 2008.10.12(日) 18:59 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

がらがらどんさんからお届け物がv-10
ママさん家にもですかv-21
うんうん、嬉しくて幸せだよねぇ!!
タライクちゃん達もBOXにはいって満足気
だなんて一緒だぁv-345ワーイ
お礼姿に可愛い、ありがとぉ~

バナナクッションはUSJで購入したけど
必ず誰かが乗ってたり寝てたり大人気なのe-278
リボン | 2008.10.12(日) 19:02 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

素敵なe-144が沢山で
私も驚いてしまいました!!
どれも可愛いですよねv-426
この時期に合わせてハロウィン系だったので
余計に嬉しく感じましたものv-398
リボン | 2008.10.12(日) 19:04 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

動画見てくれたのですねe-317
ニヤニヤ・・・嬉しい!!
得に黒姉妹は、何でも遊び道具にしてしまうので
驚いてしまいますv-356

旅行2日目の記事↓も読んで下さり
ありがとうございます
ミュウのスベリ台は、私も気に入ってますv-411
リボン | 2008.10.12(日) 19:08 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

自分の物にしたくて
必死にe-144を取り合う姿・・・。
可愛いって嬉しいです!
お礼もBOXに入れたほうが楽チンだったので
あんな感じになりましたが
なかなか良かったでしょうかv-391

バナナクッション、4チーのお気に入り品なんですよe-278
リボン | 2008.10.12(日) 19:12 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

訪問&コメントありがとうございますv-10
遊びに来て下さり嬉しいです!!
フフフ、我が家には4チワワいるのですよぉ
チワワの魅力にハマッテますv-398

過去記事も読んでくれたようで感激
もみりんこさんも是非、もみじちゃんと旅行される時は
ペットお守りをe-284

ブラタンってめちゃめちゃ可愛いですよねe-280
チワワは皆好きですが中でもブラタンは
特に可愛さがv-343

はい、又遊びに来て下さいね
私もお邪魔させて頂きますv-415
リボン | 2008.10.12(日) 19:17 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

裸ん坊姉妹は、お初ですかv-391
普段もv-324着てますものね!

うんうん、確かにv-286って
何でも遊ぶ方向へ持っていくので
ある意味遊びの天才ですよねv-411
想定外の事をしたりもしますし・・・。

伊豆旅行は2日間満喫です
行く機会ありましたら修善寺のお茶屋さん
お勧めですよe-284
リボン | 2008.10.12(日) 19:47 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

黒姉妹、最高ですかv-411
何をするのか予測つかないので
反応に毎回驚かされますよv-356アハハハ
沢山のe-144も凄く嬉しかったです!

旅行記も見てくれたのですねe-317
伊豆はv-286と楽しめる場所が多いので
是非、旅行に行ってみて下さい
リボン | 2008.10.12(日) 19:50 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

はいv-290
可愛いプレゼントに感激です
動画も見て下さりありがとうございますv-352
何でこんなに可愛いv-361
お褒めいただけテンション上げ上げですよぉv-398ムフフ
リボン | 2008.10.12(日) 19:52 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

動画、良かったですかv-21
独り占めしたい黒姉妹の姿に
どうもありがとうございます!笑

ペットお守り↓も凄いですよねe-420
購入するとお祓いをしてくれるので
さらに嬉しくなりましたv-392
リボン | 2008.10.12(日) 19:55 | URL | コメント編集

v-22リリーさんへv-22

こんばんわv-280
こちらこそ可愛い可愛いv-324
ありがとうございました!!
秋冬に大活躍しちゃいますねe-271

動画も見て下さり嬉しいです
自分達のと分かるとすぐに欲しがる
黒姉妹達なんですよぉe-263
リボン | 2008.10.12(日) 19:57 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はいv-411
がらがらどんさんから素敵なe-144
届きましたよ!!
BOXもピンクで可愛くて感激してますv-10

リボンって何か魅力あるのでしょうかねぇ・・・。
遊ぶ姿はまるで猫のよう
に見えましたよe-317

前々記事のコメントに気がつくの遅くて
すみませんでしたv-436
リボン | 2008.10.12(日) 20:00 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんばんわv-280
抽選方法、是非見に行きますぅv-291
どんな感じかしらv-361
リボン | 2008.10.12(日) 20:02 | URL | コメント編集

こんばんわ(*^^)v
うわ~♪たくさんのプレゼント嬉しいですね~(´▽`*)♪♪
動画も可愛すぎでした(〃▽〃)♪

明日のお昼すぎには抽選結果載せる予定なのでまた見にきてくださいね(´ェ`*)
アッシュ&リオ | 2008.10.13(月) 02:51 | URL | コメント編集

おはようございますv-411
三連休最終日いかがお過ごしですか?v-410
とっても可愛いプレゼントが沢山届きましたね~v-353
プレゼント運んでるバニラちゃん可愛い~v-398
リボンの取り合いしてるいちごちゃんとバニラちゃんも
可愛すぎですぅ~v-411v-344
minto | 2008.10.13(月) 07:27 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

2度目の訪問
ありがとうございますv-10
沢山のe-144に驚きましたが
とっても嬉しかったです!!
動画も見てくれたのですねe-317
自分の物にしたい黒姉妹ですが・・・。

抽選結果も楽しみに見に行きますe-271
リボン | 2008.10.13(月) 17:58 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんばんわv-280
今日は3連休最終日でしたね
昨日・一昨日は、友達と遊びに出かけてしまったので
今日は、お天気も良いしv-286と一緒に外出しました

お友達から可愛らしいプレゼントv-441
黒姉妹は何でも遊ぶ物にしちゃうのですが
可愛いって言って貰え嬉しいですv-398
リボン | 2008.10.13(月) 18:01 | URL | コメント編集

●こんにちは。

りぼんさま

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
不定期更新ですが、WonFeelブログもあるのでぜひ遊びに来て下さい!
WonFeelブログ→http://ameblo.jp/wonfeel
wonfeel | 2008.10.15(水) 14:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
