fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年10月27日(月)

愛犬チャンプ Vol.187

愛犬チャンプ Vol.185 右 愛犬チャンプ編集部から電話依頼で老犬新聞掲載 (記事

愛犬チャンプ Vol.186 右 愛犬チャンプ編集部Oさんよりモデル依頼で4チー登場 (記事


そして今月24日に最新号が発売されましたが
なんと編集部より再び連絡をいただき今回は、写真提供をしましたアップロードファイル


愛犬チャンプ Vol.187 右 愛犬チャンプ編集部Yさんより電話依頼でバニラの写真提供

2683.jpg

「愛犬のとる不思議な行動」というアンケートが読者会員に送られてきたので
バニラの思い当たる不思議行動を送ったところ4コマ風にして掲載したいと写真提供の連絡がびっくり

2686.jpg

以前ブログでも公開したバニラが紙袋に出たり&入ったりっという不思議行動jumee☆whyR

2687.jpg

2688.jpg

2691.jpg

2689.jpg

2690.jpg

こんな風に使っていただけると思ってなかったのでラッキーでしたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

そして・・・

【More・・・】

前号でモデルをした4チー達
今月号にもミュウがちょい役だけど登場してたよぉ嬉しい

2684.jpg
                          ↓
2685.jpg

モデル撮影の様子を記事にした時、動画でも流したミュウのワンワンって鳴くシーン
これを使ってくれましたアップロードファイル

3号連続掲載に大感激の私でしたしみじみ


2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 17受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 14受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
スポンサーサイト



10:39  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(46)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おひさです★
すっごいいっぱい掲載されててスゴイね!!!
通販のにもいったん出てたよね(^-^)
ほんと、可愛いし、賢いから羨ましいです★

今月のチャンプはAIもほしいのでチェックしますね~!!!
AI | 2008.10.27(月) 12:50 | URL | コメント編集

すごぉ~い!3連続登場なんて立派なモデルさんだわ~(^^♪
かわいいから選ばれて当然だよね(笑)

★お返事★
お宿ひょっとして●・ボンかな?
ホントHPなどは超美味しそうにのってるのに
いまいちで・・・残念な旅行でした。
でも2日目は充実してけっこう楽しかったですよ♪
っていっても鬼門のいろは坂はパスしたけどね~汗
イヴママ | 2008.10.27(月) 12:50 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
凄いなぁ~凄いなぁ~もうプロのモデルさんだよねぇ~v-424v-411v-344
バニラちゃんもミュウ君も可愛いから当然と言えば当然だよねぇ~v-218v-411e-266
それにしても…紙袋に入ったり出たり可愛いよねぇ~v-10e-343
きっと楽しくて楽しくてやめられないんだろうねe-415
よ~しv-363今日愛犬チャンプ買って帰らなくっちゃ~e-122v-422v-411e-343e-343
ユリンババin職場 | 2008.10.27(月) 13:20 | URL | コメント編集

こんにちわ(*^_^*)
うわ~ほんとプロのモデルさんですよ!!
だってほんと可愛いもんね~♪♪
今回の主役はバニラちゃんミュウちゃんですね(*^_^*)
愛犬チャンプ買わなきゃ!!
アッシュ&リオ | 2008.10.27(月) 13:30 | URL | コメント編集

うぉ~!!バニラちゃんすごーいv-425
でも、この袋に入るのカワイイもんねv-344
ミュウ君もチョイ役だなんてぇ・・それだけ載ってれば十分ですよー
コレに載ることを計算した『ワンワン』だったのかな?
もなかマミー | 2008.10.27(月) 14:20 | URL | コメント編集

●フフフ・・・

掲載おめでとう
ございましたv-10
バニたんの横に誰か載ってませんでしたかv-391

ミュウ君も同じ号に載って記念に
なりましたねっv-353
あきてぃ | 2008.10.27(月) 14:20 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

バニラちゃん(*≧m≦*)ププッ
出たり入ったり面白いね~v-344
犬語が分かる本って何か凄い事よね!
ちょっと勉強しなくっちゃ~v-353

紅葉綺麗ですね~v-425
飛騨の方はもうあんな感じなんですねe-343
今の季節ワン達にも良いので、沢山お出かけしなくっちゃね♪
でもイチゴちゃんは年中お出かけで羨ましいけど。

オークション難しくは無いんだけど、締め切り時間前にはPCに釘づけなのが大変でしたe-330
YO~★ | 2008.10.27(月) 14:50 | URL | コメント編集

●初めまして。

いつも、楽しく読ませて頂いてました。

初めてコメントします(〃∇〃) テレッ☆

愛犬チャンプを見ていて「あ-------!」っと思って早速、blogに確認しに来ちゃいました(笑)

これからも、更新楽しみにしてます☆
ゆかぽん | 2008.10.27(月) 15:30 | URL | コメント編集

凄い凄い
バニちゃんの袋何回見ても可愛いv-10
ほんと凄いファミリーですv-218
anmomama | 2008.10.27(月) 16:00 | URL | コメント編集

掲載おめでとうございます~v-10
フフ・・今回も早速本屋さんで購入してきます~。

バニラちゃんはねこちぃみたいですね(=^・^=)
ウチの猫もまったく一緒の行動をするんですよ。
ガサゴソ何度も袋から出たり入ったり・・楽しそうですv-290
きょん | 2008.10.27(月) 16:40 | URL | コメント編集

コメントありがとうございました。v-354
編集の方から声がかかりよかったですね。v-415
掲載おめでとうございます。v-342
バニたん袋に入ったりでたり不思議な行動ですね。v-407
ちっちゃいバニたんならでは・・・ですね。
いったんはしないのかなv-236
愛犬チャンプは毎月発売ですかv-236
e-317本屋さんでチェックしてみます~
くーママ | 2008.10.27(月) 16:42 | URL | コメント編集

凄い凄い~!!
またまた雑誌に載っちゃったんですねぇ(#^.^#)
バニたん、可愛いもん、編集部の人も
載せたくなっちゃいますよぉ!!
ミュウたんも載ったんですねぇ!!!
凄い~~(*^_^*)
またまた宝物ですね(^O^)
本屋さんで見て来なきゃ~♪
☆ヨーコ☆ | 2008.10.27(月) 17:31 | URL | コメント編集

バニたんの不思議行動、ブログで見てたもんね~
それがチャンプにも同じように使ってもらえるなんて。
いつも、リボンさんが観察しているからだよv-424
ミュウくんのも、2回続けて載ってすごいねv-426
もうすっかり愛犬チャンプの人の目にとまっているから次ももしかしてv-342
がらがらどん | 2008.10.27(月) 17:49 | URL | コメント編集

●こんばんは

リボンさんこんばんは、ぷるです。
初コメントさせていただきます☆
3号連続掲載おめでとうございます!!
バニラちゃんすごいですね!掲載とか尊敬してしまいます(^-^)
ほえまくるミュウちゃんの爪もなんとも可愛らしいです・・笑
ぷる | 2008.10.27(月) 17:54 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
もう、立派なモデル犬ですね(^-^)
うらやましいなぁ・・・
でも、ウチのキラじゃ無理だな(^-^;)
りえ | 2008.10.27(月) 18:29 | URL | コメント編集

すごいですね~ 3連続なんて v-353
バニたん可愛いすぎです☆
同じ名前のミュウちゃんも頑張ってて
うらやましいです
ミュウちゃんまま | 2008.10.27(月) 20:19 | URL | コメント編集

こんばんは!
3号連続~~☆すごいですね~♪
バニラちゃんの4コマ写真も かわいい~し、
ミュウくんの ワンワン写真も載ってますね~!
お手てが 開いてる所も かわいい~♪

明日 本屋さんへダッシュします~!
e-68ブラッディ・マンデイ・・・あの続きはどうなるの~! ですよね~
かつお | 2008.10.27(月) 20:59 | URL | コメント編集

またまたすごいなー♪
ちゃんプ発売されてたの知らなかったから、早速明日にでも買いに行かなきゃo(*^▽^*)o~♪
かわいいバニラちゃんの活躍ぶり楽しみだなー(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2008.10.27(月) 21:09 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

今日は雑誌掲載ですねv-237
太字の文すご~い

バニラちゃん紙袋が好きv-238なんだ、面白いv-411

バニラちゃんの場合の写真も可愛いですねe-266

しかしリボンさん色んな事にチャレンジされてて偉いな~って思います。だって思ってても行動にするの以外に出来なかったりしますもん。モライタメも半年商品が届くなんて凄すぎですv-405

こらからも色々教えて下さいね。

ミュウちゃんも載ってて良かったですね、ほえてるお顔だけど・・思い出になりますもんね。
もみりんこ | 2008.10.27(月) 21:41 | URL | コメント編集

すごーーい!
依頼されるなんて、なかなか無いことですよね~♪♪
さっすがです~v-424
愛犬チャンプ、早めにチェックせねばっ!

みゅうちゃんのヨーデル風の声が気になるぅ♪
聞いてみたいなぁ♪
rinsora*mama | 2008.10.27(月) 23:44 | URL | コメント編集

●すごい☆

3号連続掲載!!
これはもう!人気モデル犬じゃないですか~☆
可愛いからモデルさん依頼されるんですね~♪
ちょっと羨ましいかも(笑)
なるなる | 2008.10.28(火) 09:16 | URL | コメント編集

きゃ~~~~~~~~
昨日書店で見ていたのに~
発見できなかった・・・涙
知っていればもっともっとじっくり探したのにぃ~
あぁ~。。。
むふふっまた行った時見てみよう!!!
クローバー | 2008.10.28(火) 10:40 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

お久しぶりですv-10
ジャック君・トニー君も元気そうで何よりです

嬉し恥ずかし掲載など
いろいろ採用して頂け感激してますv-426
通販のも気づきましたかe-317
嬉しいなぁe-343
今月のチャンプも良かったら見てくださいね!
リボン | 2008.10.28(火) 14:08 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

3連続には私も驚いてますe-317
でも嬉しくて感激ですよv-441
モデルは前回がメインだったんですが
ちょい役でもミュウを使っていただけラッキー

お宿の名前、確かそんなようなv-361
友達もHPの写真に期待してたようで
ショックそうでしたよぉe-263
リボン | 2008.10.28(火) 14:16 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
いえいえ、プロだなんてとんでもないv-356
掲載は運が良かったって思ってます

バニラの不思議行動v-388
こんな形で本に載ることができて
ちょっと嬉しかったりもしてますv-411
今でもはっきりしない行動なんですけどね・・・。
チャンプ良かったら見てくださいね!
リボン | 2008.10.28(火) 14:29 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
プロのモデルさんだなんて
全然そんなことありませんよぉv-355
でも、可愛いって言って下さり
とっても嬉しいですv-345

お時間ありましたらチャンプ見て下さいね
バニラのお尻が丸見えですけどv-398
リボン | 2008.10.28(火) 14:31 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

バニラの不思議行動e-399
紙袋が好きなのか匂いが好きなのか
まったく理解不能ですが掲載に繋がり
めちゃめちゃ嬉しいですe-343

ミュウのワンワン
マミーさん大正解v-433
このためにカメラマンがミュウに吠えさせようと
頑張ってくれた姿なんですe-271
リボン | 2008.10.28(火) 14:35 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

掲載おめでとうって、ありがとうございますv-10
あきてぃさんからのコメント読んで
昨日、本を再確認しましたよv-391
一緒のページで嬉しいです!!

ミュウも前回の撮影の時に
2号連続で載せるって聞いてたので
嬉しかったですe-405
リボン | 2008.10.28(火) 14:41 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

紙袋を見るとe-317
なぜか出たり&入ったりの行動をするんです
バニラの理解不能な姿ですよv-411
今月のチャンプ本も役立つ情報が多いので
良かったら見て下さいね!

先週末に行った飛騨
とっても綺麗な紅葉e-133ですよね
来月の3連休までがピークなようで
良い時に行ったなって思いましたv-425
リボン | 2008.10.28(火) 14:49 | URL | コメント編集

v-22ゆかぽんさんへv-22

初めましてv-10
訪問&コメントありがとうございます
このブログを見て下さってたのですかe-317
めちゃめちゃ嬉しいe-343

愛犬チャンプでウチのコ達だと気づいてくれたのにも
凄く感激ですe-278
また遊びに来て下さいね!!
私も訪問させて頂きますぅe-353
リボン | 2008.10.28(火) 14:55 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

不思議行動ですが
可愛いって嬉しいですv-341
昨日も私宛に郵便物が届いたのですが
やっぱり面白がって出たり&入ったりv-356
いちごもジーっと見つめてました!笑
リボン | 2008.10.28(火) 14:59 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

掲載おめでとうって嬉しいですv-345
今回も購入ですか!
ありがとうございますv-291

フフフ、猫よりも小さいバニラなので
行動もそうなっちゃうのかしらv-361
ご機嫌で袋から出入りしちゃうので
楽しんでるんでしょうねv-426
リボン | 2008.10.28(火) 15:03 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

こちらこそ訪問&コメ嬉しいですv-10
ママさん更新頑張ってるので
私もPOPちゃん見れて感激してますよ!

モデルのお話を頂いてから
3号連続で掲載することができ驚いてますe-317
ラッキーって思ったほうが良いのかなぁ・・・。
不思議な行動もバニラだけなんです
いちごは私と一緒にジーっと見るだけv-411

チャンプは、偶数月に発売されてますよv-392
リボン | 2008.10.28(火) 15:12 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

嬉しいことに今回も
掲載することが出来ましたv-433
バニラの不思議な行動を
写真に撮っておいて良かったですv-426ウフフ
ミュウも以前の撮影の時に載せるって言ってたので
めちゃめちゃ嬉しかったですv-352

お時間ありましたら立ち読みして下さいね!
リボン | 2008.10.28(火) 15:15 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

少し前にブログで
お披露目しましたもんねv-426
まさかチャンプでも使って頂けるなんて
驚いちゃいましたe-317
写真に撮っておいて良かったですv-411

ミュウも撮影の時に連続で載せる
って聞いてたのですが、やっぱり実際に見ると
嬉しくて感激でしたe-405
リボン | 2008.10.28(火) 17:58 | URL | コメント編集

v-22ぷるさんへv-22

こんばんわv-280
訪問&初コメントありがとうございますv-291

掲載おめでとうって嬉しいです
バニラに尊敬・・・。
とんでもありませんよぉv-405
運が良かっただけですから!笑
リボン | 2008.10.28(火) 18:01 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうって、嬉しいですv-10
モデル犬なんて立派なコではないですが
依頼を受けたときは感激でした!!
キラ君もとっても可愛いスムチーなので
きっとお声が・・・v-415
リボン | 2008.10.28(火) 18:04 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

3連続には本当に嬉しいですv-341
モデルや写真提供など
驚いてばかりの私でしたが
愛犬の頑張りは感激しちゃいますねv-398

バニラに可愛い、ありがとぉv-441
同じ名前のミュウも掲載できて
嬉しかったです!!
リボン | 2008.10.28(火) 18:08 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんばんわv-280
3号連続で載っちゃいましたe-405
アンケートに答えると
ほとんどのワンコは掲載してくれるようですが
まさか4コマに使ってもらえるなんてe-278
ミュウも撮影当日、ワンワンを頑張ってくれたので
掲載してて嬉しかったですe-343

ブラッディ・マンデイ気になりますよねぇv-405
リボン | 2008.10.28(火) 18:11 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ヘヘヘ、また使って頂けましたe-68
今月がチャンプ発売日だったので
良かったら見て下さいねv-392
バニラの可愛い可愛いお尻ちゃんが
丸見えですけどv-356アハハハ
リボン | 2008.10.28(火) 18:14 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんばんわv-280
夏頃からモデルのお話を頂き
撮影やら写真提供やらと嬉しい限りですv-433
ミュウの吠え顔もカメラマンがワンワン言ってくれて
鳴かせようと頑張ってくれたんですv-426

懸賞応募やコンテスト応募が好きなので
見つけては応募しちゃってますe-271
リボン | 2008.10.28(火) 18:19 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

夏頃から愛犬チャンプ編集部の方には
お世話になっていますv-411
バニラの不思議行動もこうして
4コマにしていただけ感激ですよぉv-341

ミュウの声・・・。
聞きたいですかv-361
電話音に反応して「ウォ~ン」って鳴きますよv-391
リボン | 2008.10.28(火) 18:22 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

3号連続掲載v-82
嬉しくて大喜びしてますが
人気モデル犬にはほど遠いですよぉv-356
運が良かっただけですもん!!
Rimちゃんだって可愛いんですから
突然お声が掛かるかもv-392
リボン | 2008.10.28(火) 18:25 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

遊びに来て下さり嬉しいv-291

おぉ!
書店でチャンプを見てたのですねe-317
バニラとミュウがどこかに登場してるので
また体調の良い時にチェックして下さいv-411
リボン | 2008.10.28(火) 18:27 | URL | コメント編集

こんばんは
またまた、雑誌に登場だなんて、すごぉ~いv-10
可愛い写真でばにたんの人気がますます高くなるねぇv-238
ライオンのトイレシ-ト、我が家も愛用しています。
あちこち、見て、少しでもお安いところから購入して、使ってますv-218
FUJIママ? | 2008.10.28(火) 23:44 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

おはようございますv-278
雑誌掲載には驚いてますが
でもとっても嬉しくて感激してますv-345

おぉ!!
ライオンのシートを使ってるのですね
ベビちゃんも沢山ですし値段安くて枚数多いほうが
ママさん家には助かりますよねv-426
リボン | 2008.10.30(木) 09:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |