2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月20日(月)

秋冬ファッションショー当日

コメント欄オープンしました
訪問もこれから伺いたいと思います

smile18日smile

先月、JOKER主催 2008年 秋冬ファッションショー予選に参加し
ポポがアニマルワン・ファクトリーのモデルとして出場することになりました犬

ファッションショー当日は、18日の13時スタート
その前に衣装合わせ&予行練習などもあり11時45分集合
2594.jpg

用意された秋冬新作のTシャツに着替えて準備OK

2596.jpg
あっという間に13時になりファッションショー開始jumee☆ValentinesDay7
ポポが登場するまで、バニラも他の犬笑を真剣に見てたよ笑
2599.jpg
アニマルワン・ファクトリーの出番は、ショーの後半予定
ポポは1番最初に登場することになってたので紹介と同時に・・・・来たぁjumee☆faceA171Ljumee☆faceA171R
2597.jpg
なんとか無事に歩いてくれましたしみじみ
コンテスト終了後にもカメラマンによる撮影もあり記念になって嬉しいねjumee☆faceA131
2598.jpg
ポポちゃん1番可愛かったよぉ萌死←親バカです!笑

ファッションショーの後は、遅めのランチして少し買い物して・・・
2562_20081020111202.jpg
次の日も遊びに出掛ける予定だから早々に退散jumee☆sweat2Rr
2561_20081020111152.jpg

【More・・・】

お花おまけお花

ファッションショーで着たTシャツは、プレゼントなので頂けました
お留守番させちゃったミュウにもお土産(左)を買ったよ
2663.jpg


15:18  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

ポポちゃんファッションショー頑張ってきたのですね~~~♪
モデルウォークも決まってますね♪

着たお洋服も記念にいただけるのって嬉しいですね♪

ミュウくんもお土産にお洋服買ってもらって良かったね=^-^=うふっ♪


次の日はどこにお出かけかなぁ!?
また楽しみにしてますね♪

みっちん | 2008.10.20(月) 15:35 | URL | コメント編集

こんにちわ(∀`●)
ファッションショー♪すごいですね~♪
うんうん♪ちゃんとあるいてる~(●^o^●)
すっごい記念になりましたね(*^_^*)
あっプレゼントちゃんと無事に届いてて安心しました(^O^)/
アッシュ&リオ | 2008.10.20(月) 16:55 | URL | コメント編集

ポポちゃんファッションショー頑張りましたね(*^_^*)
お洋服とっても似合ってますよ♪
その上、もらえちゃうなんて、最高ですね!!!
ミュウくんのお土産のお洋服、私も気になって
見てたやつです~!カッコ可愛いですよね(#^.^#)
新しいお洋服でのお出かけ、楽しみですね♪
☆ヨーコ☆ | 2008.10.20(月) 17:35 | URL | コメント編集

ポポちゃんフッションショーに
出たのですねぇ~!!
すご~~~い!!!
とってもお洋服似合ってますねぇ~♪
可愛い~~~v-10
そしてフッションショーの
洋服頂けるだなんて
とっても嬉しいですねぇ~~~v-10

この次のお出かけはとこへ
行ったのかなぁ~??
☆MAKI☆ | 2008.10.20(月) 17:38 | URL | コメント編集

ポポちゃん、モデルお疲れ様♪
バッチリ歩けましたねぇ(^-^)
すごくかわいいですよ♪

キラも歩けたらなぁ・・・
たぶん一生無理だな(-_-)
りえ | 2008.10.20(月) 17:44 | URL | コメント編集

ポポちゃんモデルデビューおめでとうございます。v-10
当日は応援に行かれずごめんなさい。v-409
上手に歩けてさすがですv-342
お洋服もとても似あっていますね~v-344
素敵ですねv-324
いただけるなんて嬉しいですね。

次回秋冬は参加したいです。
日曜日はどこへ行ったのかなv-361
くーママ | 2008.10.20(月) 18:13 | URL | コメント編集

ポポちゃん モデルさんお疲れさま♪うんうん。1番可愛いよーv-344

さすがリボンさん家のお子ちゃまですね!!

ん??バニラちゃんは次回のモデルのためにお勉強中かしらv-392 
もなかマミー | 2008.10.20(月) 18:45 | URL | コメント編集

ポポちゃん、ファッションショーに出たんですね!!
可愛い~お洋服、プレゼントしてもらえる
なんて、素敵です☆
ミュウくんへのお土産のお洋服も、カッコイイですね~♪
toshimin | 2008.10.20(月) 18:46 | URL | コメント編集

最近は、ポポちゃんも大活躍だね~
コンテストいっぱい応募して、いちご&バニラに続いて賞を総取りしてほしいなv-341
がらがらどん | 2008.10.20(月) 19:11 | URL | コメント編集

ぽぽちゃんモデルなんてすごーい(*´∇`*)
さすがリボンさんちの子だけあるわね♪
ミュウ君お留守番だったけど、お土産もらえたからそれはそれで嬉しかったかもね=^-^=うふっ♪
次の日のお出かけも楽しかっただろうね♪
ぎんちゃん | 2008.10.20(月) 19:33 | URL | コメント編集

こんにちは~

ポポちゃん凄いですね~v-10
リボンさん家はみんなどの子も可愛いからな~
うらやましいですう~v-353

ミュウくんにお土産のお洋服もステキv-354
うちのみゅうにもそろそろ秋服買ってあげなくちゃv-364
ミュウちゃんまま | 2008.10.20(月) 19:38 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すご~いv-425
ポポちゃん上手にモデルできたねv-353
終わった後の得意げなお顔が可愛いですv-344
お洋服もらったんですね~良いなv-315
ミュ~君のお洋服もカッコイイですv-353
YO~★ | 2008.10.20(月) 19:38 | URL | コメント編集

すごいすごい!!
ポポちゃん、モデルさんを見事にこなしたのねv-425
私も、ポポちゃんが1番可愛いに1票ですv-398
頑張ったご褒美にお洋服もらえるのも嬉しいね!
リボンさんちのチワワーズは、すっかり人気者だねv-344
kana | 2008.10.20(月) 20:40 | URL | コメント編集

ポポちゃん上手にモデルこなしたんですねv-424
そりゃーリボンさんちのご自慢の子かわいいに決まってるよv-415
かわいいお洋服もゲットできてよかったですね♪
ももこのママ | 2008.10.20(月) 20:47 | URL | コメント編集

ポポちゃんかっこいい~。
お洋服も素敵ですね。
ずんだ | 2008.10.20(月) 20:58 | URL | コメント編集

ポポちゃん、モデルさんお疲れ様でしたぁv-411
しっかり歩いて大成功ですねe-343
そして、着たお洋服もいただけるなんてステキv-352

ミュウくんのお洋服もカッコイイv-218
千暁季 | 2008.10.20(月) 21:02 | URL | コメント編集

ポポちゃん、ファッションショーに出ていたんですね!
すごいな~~~!
モデウォークのポポちゃん、私も見たかったぁv-346
みんなに注目されて、緊張しなかったかな??
可愛いお洋服がもらえるなんて、うれしいですね!
RARA | 2008.10.20(月) 21:08 | URL | コメント編集

ポポちゃん、ファッションショーデビュー
スゴイですっ
上手に歩けて、可愛いモデルさんですね
(*’v`丱)☆+゜
みるく | 2008.10.20(月) 22:19 | URL | コメント編集

リボンさんちのチワワン達はモデルさんやっててスゴイですね!
我が子が注目されたら鼻高々ですねv-352
うちのモモさんはチワワにしてはデカ過ぎなので(汗)
モデルなんて夢のまた夢のようです~あはは~

ps,良かったらリンクしませんか??
らーら | 2008.10.20(月) 22:22 | URL | コメント編集

ポポちゃん、9歳とは思えないモデルっぷりに
meguりんビックリよ~~!
優しいリボンさん、お留守番してるミュウくんの
お土産を忘れずに買ってあげた洋服もカッコイイですよ♪
meguりん | 2008.10.20(月) 22:46 | URL | コメント編集

こんばんは、リボンさん

今日も他の記事も読ませてもらいました。

今回はファッションショー出演とは凄い。
ポポちゃんお洋服も似合ってて可愛かったですよ。

いいですね、思い出にもなるし・・他にも沢山応募されたりとえらいなぁと感心してます。
ワンちゃん達への愛情がとっても感じられ、私も何か応募しようかと思っちゃいましたよ。

お洋服も可愛い物お持ちですね。
ドッグファッションて可愛いくて、どんどん買いたくなります。

あっあのv-238型のコロッケ可愛いです。あんなの初めて見ましたよ。

リボンさんのブログ可愛く楽しいですね。
宜しければ私のお気に入りリンクに入れさせてもらっても良いですか。?
もみりんこ | 2008.10.20(月) 23:53 | URL | コメント編集

グランベリーで、そんな催し事があったのですね~☆ 行けばよかった☆

でも、ファッションショーに出られるなんて、とってもおりこうさんじゃないと難しいですよね!
スゴイなぁ~~♪ゆずんこに落ち着きがあったらいいのに・・・(笑)
きゅぴ☆ | 2008.10.21(火) 11:15 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
ポポ、頑張ってきましたよe-271
たまに歩くことを拒否することもあるので
終わるまでドキドキしちゃいました・・・。
そうなんですe-284
モデルとして着た服は、プレゼントなので嬉しいです

翌日は、4匹一緒にお出掛けしましたよe-68
リボン | 2008.10.21(火) 12:15 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
初めてのことで緊張しましたが
最後まで歩いてくれたので良かったですv-341
なにしろポポは、気分屋さんなので
ご機嫌で歩いてたかと思うと突然拒否しちゃうからe-263

お礼が遅くなりましたが
先日は、e-144ありがとうございました
また紹介させて下さいねv-441
リボン | 2008.10.21(火) 12:18 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

ポポ頑張ってくれましたぁv-433
秋冬の新作v-324を着て歩くのですが
似合ってるって嬉しいです!!
うんうん、服貰えるってのが最高v-426

ミュウに買った服は、ヨーコさんも気になって
いたのですねe-317
これカッコ可愛くて良いですよ
りく君とお揃いになる日が来るかしらv-362
リボン | 2008.10.21(火) 12:23 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

各メーカーさんの秋冬ファッションショーがあり
先月、アニマルワンさんのモデルに選ばれたので
出場してきましたv-398
イベント終了時には、着たv-324が頂けちゃうので
めちゃめちゃラッキーですよね

翌日のお出掛けは・・・・秋を満喫しちゃいました
また見に来て下さいねv-345
リボン | 2008.10.21(火) 12:29 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ポポにお疲れ様って嬉しいですv-291
突然歩くことを拒否するポポなので
終わるまでドキドキ状態でしたよぉ・・・。
無事に終わりホッとしちゃいましたv-411

キラくんは、恥ずかしくて
歩くの嫌がっちゃいますかv-362
きっと可愛くモデルさんしてくれると思うけどなぁv-392
リボン | 2008.10.21(火) 12:32 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

モデルデビューだなんてv-356
でも無事に終わりホッとしています
いえ、当日の応援メールには感激でしたe-405
とっても嬉しかったです!!
次回の予選会にも都合が合えば出場したいので
その時はPOPちゃんも一緒にv-426

翌日は、朝早くに出発して
楽しい1日を過ごしてきましたよぉv-341
リボン | 2008.10.21(火) 12:38 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

親バカなのでポポが1番可愛く
感じちゃいましたがマミーさんにも言われると
照れてしまいますv-398
ポポも喜んでいますよぉ!!

ほんとだv-21バニラのショー中の後ろ姿
次回の為にお勉強してるみたいですねv-411
リボン | 2008.10.21(火) 12:42 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

はいv-290ショーに参加して来ました
初めてのことで、どうなるかドキドキ・・・。
なんとか無事に終わり良かったですv-433
しかもショーで着たv-324を頂けるので
飼い主としては嬉しい話ですよね!!

ミュウにもお留守番のe-144をゲット
帰宅後は、着せ替え状態でしたv-391
リボン | 2008.10.21(火) 12:45 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

予選会の日に抽選で当選したv-286
当日のモデルに選ばれるので運が良かった
って思ってますv-425
50匹以上のワンコが参加希望したショーだったので・・・。

ミュウには可哀相ですがお留守番
お詫びにv-324をプレゼントしちゃいましたv-352
翌日は一緒にお出掛けしたので喜んでましたよ!
リボン | 2008.10.21(火) 12:49 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

ポポも長女v-286として
頑張ってもらってますよe-271
今回は、1番歩くのがノンビリなポポが
出場という結果になりドキドキしましたがe-263

そうですよねe-284
いちご・バニラだけでなくポポも
コンテストに応募してみようかしらv-361
リボン | 2008.10.21(火) 12:52 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんままさんへv-22

凄いだなんてe-68エヘヘ
でも、頑張ってくれたので嬉しいです
ポポもイベント終了後は自慢気に帰ってきましたv-411

ミュウにはお留守番という名目で
お土産にv-324を買っちゃいましたが
ママさん家のみゅうちゃんにも
可愛らしい秋冬の洋服を買ってあげて下さいねv-426ウフフ
お披露目も楽しみにしてますよぉ
リボン | 2008.10.21(火) 12:57 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

4匹の中でも1番マイペースなポポなので
どうなることかドキドキv-345してましたが
頑張って歩いてくれたので嬉しかったですv-10
そうなんですよぉe-284
イベント終了後に戻ってきたポポの顔が
得意気なので笑えましたe-352
モデルとして出場できただけで嬉しいのに
最後にv-324まで頂けちゃうので最高ですよね
リボン | 2008.10.21(火) 13:00 | URL | コメント編集

こんにちは( *´艸`)
無事にお荷物届いて安心しました~☆
ほんと大したものでもないですがまたお時間あるときにでも紹介してくれると嬉しいです♪
アッシュ&リオ | 2008.10.21(火) 13:39 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

お久しぶりですねv-10
更新されてるようなので私も遊びに行きますe-271

どうなるか心配でしたが
無事にモデルさんをこなしてくれましたv-82
当日着たv-324を頂けるのは
嬉しい話ですよね!!

ポポに1票、ありがとうございますv-411
リボン | 2008.10.21(火) 15:30 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

無事にモデルをこなしてくれましたよv-426
私に負けずどの飼い主さんも親バカのようで
愛犬が登場するとe-94の嵐でした
素敵な体験ができて良かったですe-68

洋服も頂けてラッキーv-341
帰りに店頭で値段を確認したらポポの着てる服は
5000円以上してたのでビックリですe-317
リボン | 2008.10.21(火) 15:34 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

ポポ、かっこいいですかv-411
そう言ってもらえると、嬉しいです
きっとポポも喜びますよぉ!!
新作のv-324が着れたので
とっても感激でしたv-345
リボン | 2008.10.21(火) 15:36 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

お疲れ様ってありがとうございますv-10
なんとか歩いてくれたので
ほんとに良かったですよぉv-437
なかにはステージ場でオシッコしちゃった
v-286もいたので・・・。

最後に洋服を頂けるのでラッキー
秋冬新作なので生地もボアになってて
暖かいんですよv-392
リボン | 2008.10.21(火) 15:39 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

ショーのモデルとして
ポポ頑張って来ちゃいましたv-441
本番の前に1度練習があるんだけど
2回とも歩いてe-276くれたので良かったです
普段は、尻尾をそんなに上げて歩かないのに
撮影とかショーの時になると尻尾が上がってるので
驚かされてばかりですよv-405

洋服も頂けちゃってラッキーな1日でしたe-278
リボン | 2008.10.21(火) 15:43 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

楽しい体験が出来て
凄く嬉しかったですe-68
ポポも頑張ってくれて良かったぁe-278
嫌がって歩かなかったどうしよう・・・
なんて思ってたのでホッとしましたよv-356
リボン | 2008.10.21(火) 15:45 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

モデルってほどでは
ないんですよぉv-356
予選の時に歩くことが出来て、抽選に当たれば
誰でもモデルになれるんですv-341
モモちゃんも可愛いお顔してますし
本当のモデル犬になれそうですよねv-425

リンク是非、お願いしますv-291
私もハリハリさせて頂きますね!!
リボン | 2008.10.21(火) 15:48 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ポポ頑張ってくれましたよe-271
イベント終了後に戻ってきたときは
いっぱい褒めてあげちゃいましたe-280
9歳には見えないv-21
この言葉は、本当に本当に嬉しく感じます!!
いつまでも若々しいポポでいて欲しいのでv-82

ミュウも翌日のお出掛けに合わせて
お留守番させちゃったけどe-144
許してくれたかしらv-411
リボン | 2008.10.21(火) 15:51 | URL | コメント編集

v-22もみりんこさんへv-22

こんにちわv-278
過去記事も見てくれたのですねe-317
ありがとうございます!!

ファッションショーに出場してきましたが
良い記念になり良かったですv-398
コンテスト応募や懸賞も意外と面白くて
ハマリ出すと止まりませんv-356アハハ

もみりんこさんも一緒にどうですかv-361

リンク是非、お願いしますv-291
私もハリハリさせて頂きますね
リボン | 2008.10.21(火) 15:56 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

そうなんですe-284
先月は秋冬ファッションショーの予選
今月は本番という感じで開催されてましたv-392
きゅぴさんが18日に遊びに来ていたら
ゆずちゃんにも会えたのかもe-405
また、開催されることがありましたら
ゆずちゃんも参加してみませんか!
お会いできたら嬉しいなv-398
リボン | 2008.10.21(火) 16:00 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-278
2度の訪問とっても嬉しいです
素敵なプレゼントしっかり届きましたよ
アッシュ君達の可愛い名刺もv-343
大切に保管しちゃいました!
Upまでもう少し待って下さいねv-354
リボン | 2008.10.21(火) 16:03 | URL | コメント編集

ポポちゃんすご~~~いファッションショーだなんてぇ~w(゜o゜*)w
ウォーキングもバッチリv-218出来たのねぇ
内心、リボンさんもドキドキだったんじゃ~ないかな( ̄ー ̄) ニヤリ
ミッチェルの子 | 2008.10.21(火) 16:14 | URL | コメント編集

v-22ミッチェルの子さんへv-22

ポポ頑張ってくれましたよe-271
フフフ、大正解e-278
マイペースなコなので
突然歩くことを拒否したりするから
終わるまでドキドキでしたよぉv-356
無事に終わってホッとしちゃいました!!
リボン | 2008.10.23(木) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
