2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月28日(金)

可愛いオモチャ

京都旅行の時にお会いしたnonnonmamaさんから
とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたハート
左はチワワ達 右は私にです笑
  101.jpg
  102.jpg
オヤツにとっても可愛いオモチャが沢山あ
私も4チー達も凄く嬉しかったですjumee☆DaNcE2ありがとうございましたjumee☆thanks4
又、京都へ旅行した時はぜひ遊んで下さいね

                      キラリラおまけキラリラ

ディズニーに遊びに行くと毎回コインゲームに挑戦するのですが
USJでも欲しい人形を見つけてしまいましたv
台の上に小さな箱が3つ重なってるのをボールで全て落とすゲームなんですが・・・
  104.jpg
父が見事ゲットしてくれました↑

そして・・・・前回の記事で大量買いした梅ドレッシングに興味を示してくれた方が数名ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
二年坂のおうすの里と言うお店で購入したのですが絵文字名を入力してくださいです
  116.jpg
ネット販売してないので現地でしか購入できないのが残念えーん
それでも美味しいので良かったらお試しあれぇ

りぼん今回コメントクローズですりぼん
17:02  |  頂き物  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
