2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月30日(火)

空袋がお好き?

休日に宅配便でお届け物がありましたえへ
2521.jpg
ささみパックのプレゼント企画に応募していたのですが
それが当選したとの事でしたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
中身はこんな感じで絵文字名を入力してください4匹が大好きなササミ系が3缶
2522.jpg
また美味しいご飯が増えて嬉しいねアップロードファイル

っと、ここからがタイトルのお話になりますびっくり

バニラは当選品などの空袋を見ると不思議な行動をするんですjumee☆whyR

袋の中にご機嫌で潜っては、ご機嫌で・・・
2527.jpg

袋から脱出してきます
2528.jpg

それも何度も何度も何度もjumee☆think1

動画撮ったけど間違って消去しちゃったので実況でお伝え出来ないのが残念kao06

袋の中に潜って、数秒でまた外に出て・・・の繰り返し

バニたん、何が面白いのはてな
2529.jpg

秘密基地って・・・・小さっ ̄□ ̄
16:29  |  当選  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またまた当選おめでとうございま~すv-352
ホントすごい!!v-424

バニたん、袋に出たり入ったりって可愛すぎです~♪
しかもご機嫌なんだぁe-343
ちょうどいいサイズなのかな~?
バニたんの秘密基地、どんどん増えてくといいね~♪♪
rinsora*mama | 2008.09.30(火) 17:00 | URL | コメント編集

当選おめでとうございますv-20
バニたん可愛い~v-22
紙袋のやつだけなのかなぁv-361
袋の匂いが好きv-344とかかなv-361
面白いですね~v-392
ダイママ | 2008.09.30(火) 17:27 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
↓の記事も読みましたよ~♪
いちごちゃん、すごいですね~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ほんとどんなお洋服も似合うし、可愛いし最高のモデルさんですね~~♪


そして、当選おめでとうございます~~~!!
リボンさんほんとすごいですよね~~~~♪

空袋が秘密基地のバニたん可愛すぎですよ~~~~=^-^=うふっ♪

うちはロロ・マロンが空ダンボールが好きで良く入ってますよ~~~♪
みっちん | 2008.09.30(火) 17:46 | URL | コメント編集

中身より外身なバニラちゃん、とってもかわいい(*´∇`*)
なんだか猫っぽいところがいいですねー・・・
うちもピジョンが猫っぽいところがあるので(='m')くすくすっ♪
でもそのうまうまな物をだしたらきっと、そっちのほうに飛びつくんでしょうね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぎんちゃん | 2008.09.30(火) 18:36 | URL | コメント編集

●おひさしです☆

プチおひさですv-221

またまたv-25当選おめでとうi-194
その強運を分けてもらいたいわっi-179
うちなんかスーパーのガラガラ抽選ですら当たらない・・・i-195

バニたん、ヤマトの袋にすっぽりだねe-266
職場でその袋を使うことがあるんだけど、これから
見るたびにバニたんを思い出しちゃいそう(笑)
タマさん | 2008.09.30(火) 18:56 | URL | コメント編集

こんばんわ(*^^)v
当選うらやましい~(´▽`*)私ほんと当たったことってないから笑
リボンママ毎日応援ありがとうございました☆
ほんとに感謝です(*^▽^*)今回は優勝できないだろうけどでもこんなに色んな皆さんに応援してもらって、リボンママさんとも知り合えて・・・チワコンしてよかったと思います(´▽`*)
ありがとうございました☆
これからちょこちょこ遊びに来させてもらいますね(^o^)/
アッシュ&リオ | 2008.09.30(火) 19:33 | URL | コメント編集

またまた当選おめでとうございますv-315
もうリボン師匠すごすぎます!!
袋で遊んでるバニたんかわいい~v-415
ももちゃんは送ってくる箱が大のお気に入りで掘ってもぐって、寝てますよe-291
バニたんその秘密基地何隠す(笑)?
前記事↓
いったんモデルさん貫禄十分だね♪
ももこのママ | 2008.09.30(火) 19:49 | URL | コメント編集

またまた当選凄いですねぇ!おめでとうございます(*^_^*)
バニたん、紙袋が好きなんですねぇ!
動画、見たかったなぁ~(#^.^#)
でも、想像しただけで、可愛いです!!
☆ヨーコ☆ | 2008.09.30(火) 20:28 | URL | コメント編集

こんばんは~
バニラたんのかわいいおしりが見え隠れしてるv-347
中でUターンもできたんだね!
小さい秘密基地でちょうどいいよ。
だって大きかったら、見つけにくいものv-389
がらがらどん | 2008.09.30(火) 20:55 | URL | コメント編集

バニたんが紙袋から覗いてる姿
可愛い~v-10
なにをしていても絵になりますねぇ
バニたん、カップで飲むコ-ヒ-も美味しいな
きっと・・・
でも、もっていないから飾っちゃうかな?
FUJIママ? | 2008.09.30(火) 21:52 | URL | コメント編集

すごいですよね~、いろいろ当選されて。
袋がお気に入りだなんてバニラちゃんの茶目だな~。
ずんだ | 2008.09.30(火) 22:14 | URL | コメント編集

秘密基地は、小さい方がいいんだよね~♪バニたんv-398
てか、宅配便の袋に入ってUターンまで出来るバニたんに改めてビックリv-363
パールなんてきっと、頭しか入れないよ~v-356
それにビビリだから「ガサッ」って音した瞬間、飛び上がって逃げそうだし~( ̄▽ ̄;)
美味しい当選おめでとうv-315みんなよかったねe-266
nyori | 2008.09.30(火) 23:19 | URL | コメント編集

こんばんわ!
バニたんの 秘密基地 いいなぁ~♪
チロルも袋もの 好きだけど、そのサイズの袋には 入れないかも・・・。

当選!おめでとうございます♪
リボンさん すごいですね~☆
かつお | 2008.09.30(火) 23:59 | URL | コメント編集

バニラちゃん、紙袋好きなんですねぇ(^-^)
なんだか猫ちゃんみたい♪

リボンさん
またまた当選ですね。
おめでとうございます♪
りえ | 2008.10.01(水) 01:53 | URL | コメント編集

バニたん可愛い~~v-238
是非、動画で見たかったかも~♪

入ったり出たりなんか良い物入ってたのかな~(笑)

バニたん入ったまま家に送ってください(爆)

なーんつてi-190
でもその位可愛いよーi-176
ちえ | 2008.10.01(水) 07:12 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

おめでとうって、ありがとうございますv-411
忘れた頃に届く事が多いので
是非、mamaさんも懸賞応募しませんかv-362

空になった袋を見つけると
面白がって自分から潜入していくんですよv-426ウフフ
秘密基地が増えたら喜びそうだな!笑
そんな姿をボーっと見つめる兄姉3チワワ達・・・。
リボン | 2008.10.01(水) 17:10 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

おめでとうって、嬉しいですe-68
ママさんも当選話ありましたよね!
お互いラッキーv-433エヘヘ

そうなんですe-284
空になった紙袋にだけ反応するんですよ
匂いが良いのかv-362音が良いのかv-362
まったく理解できない行動なんですけど
見てて面白いですe-317
リボン | 2008.10.01(水) 17:14 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-290
前記事も見てくれたのですねe-317
いちごをお褒め下さり嬉しいな!!

当選も忘れた頃にピンポーン
って届くので毎回、何だろうv-362ってなるんです
バニラも紙袋の当選品だと喜ぶので嬉しさも2倍v-426ウフフ
ロロ君達は、ダンボール好きなのですねv-415
リボン | 2008.10.01(水) 17:19 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

そうですv-426
中身よりも外身の紙袋LOVEv-345なバニラです
こういう姿って猫っぽいですよね!
猫じゃらしも好きなので前世は猫だったかもv-391
ピジョン君もかしらv-362

きっとササミを見せたら袋はポイ・・・確実ですねe-280
リボン | 2008.10.01(水) 17:23 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

いらっしゃいませv-10
当選おめでとう、ありがとうございます
強運・・・たまたまですよぉv-356

袋の中で方向回転したり
好き勝手に遊んでくれますよe-284
フフフ、是非ヤマトの袋を会社で見るたびに
バニラを思い出して下さいv-411
リボン | 2008.10.01(水) 17:26 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわe-68
意外と忘れた頃に当選品が届くので
ママさんも挑戦してみましょうよe-271
ピンポーンって鳴る可能性ありますよ!!

アッシュ君の応援v-82
楽しい時間をありがとうございました
こうしてお話できるようにもなりアッシュ君に感謝ですv-341
リボン | 2008.10.01(水) 17:29 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

当選しちゃいましたv-411
でも、ここ最近は応募休みしてたので
当分は何もないと思いますよv-426ウフフ

単なる袋なのに遊び道具になるなんて
ある意味、凄いですよねv-356
ももちゃんにも箱という素敵な秘密基地があるのですねv-425

前記事も見てくれて嬉しかったですv-441
リボン | 2008.10.01(水) 20:08 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

当選してしまいましたv-392
おめでとうって、嬉しいです!!

バニラの不思議な行動・・・。
なぜか紙袋が好きなんですよねぇe-399
何がそんなに良いのかまったく分かりませんe-263
動画も次回、忘れてなければ頑張って
撮影したいと思いますe-271
リボン | 2008.10.01(水) 20:13 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

こんばんわv-280
紙袋の中で自由に動き回って
遊んでいたバニラですv-411
ルンルンで袋の中へ潜入したり
脱出したり・・・・楽しんでましたe-278

確かに大きい秘密基地だと探すのに大変だから
このくらいが丁度良いのかもですねe-284
リボン | 2008.10.01(水) 21:06 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

ご機嫌で紙袋と遊んでましたが
可愛いって、凄く嬉しいですv-10
バニラの遊びにも火が付きそうだわv-82

コップとして届いたのはいちごなんですよ!
もちろん使いたい気持ちもありますが
勿体無くて使えませんv-398
汚れないように大切に保管してありますv-345
リボン | 2008.10.01(水) 21:13 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

運が良かっただけですよv-356
意外と忘れた頃に当選として届くので
楽しいですよv-426
ずんださんも今度、一緒にどうですかv-392

紙袋で遊ぶのが大好きなバニラ
猫みたいですよねv-398
リボン | 2008.10.01(水) 21:32 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

どうもコンパクトサイズの紙袋の方が
お気に入りみたいですe-405
自由に袋の中を行ったり来たり・・・。
何が面白いのかサッパリ分かりませんよぉv-388

パールちゃんだと音で驚いちゃうだなんて
可愛らしい反応じゃないですかv-290
リボン | 2008.10.01(水) 21:37 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんばんわv-280
紙袋の秘密基地で良ければ
チロルちゃんも仲間に入りますかv-361
袋好きならきっと喜びそうv-425

当選おめでとうって、ありがとうございます
懸賞応募が好きなので
当選品が届くと嬉しくなりますv-341
リボン | 2008.10.01(水) 21:40 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうなんですよぉe-284
何が面白いのか分かりませんが
紙袋が好きみたいで遊び出しますv-411
そうそう、猫みたいですよねv-426ウフフ
見てて笑えます!!

当選しちゃいましたv-391
おめでとうって、嬉しいです
リボン | 2008.10.01(水) 21:43 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

第一声に可愛い、嬉しいですv-10
動画も私のミスで消去・・・。
次回のお届けの際に覚えていたら
頑張って撮影しますねe-271

バニラINの袋をちえさん家にお届けですか!
週末頃に届いちゃうかもv-411
リボン | 2008.10.01(水) 21:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
