2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

伊豆旅行 2日目

アップロードファイル10月5日アップロードファイル 

6時半に起きて朝から温泉温泉サイコー
サッパリしたところで4チー達とお散歩したよjumee☆walkdog2
2553.jpg

9時にチェックアウトして、朝1番で絶対行きたかった場所へ

神祇大社 (犬リードjumee☆faceA173
ここでは、ペットのお守りを購入できるので必ず行こうと思ってたのえへ
来年は10歳を迎えるポポ&ミュウ、まだまだ何をするか分からないいちご&バニラ
これから先も元気で過ごせますようにアップロードファイル
2554.jpg
赤・ピンク・ブルーのお守りがあり、好きな色を選べるのも嬉しいねハート

ぐらんぱるぽーと (犬リードjumee☆faceA173
神祇大社の目の前にあるここは、トイレ休憩に立ち寄ったんだけど
ドッグランや足湯が無料で楽しめちゃったjumee☆faceA167
2555.jpg

大室山 (犬リードjumee☆faceA173
1日目に小室山へ行ったので2日目は、大室山へ行ってみましたびっくり
こっちのリフトは2人乗りだから怖くないよjumee☆faceA196R
2556.jpg
噴火口の周りをのんびりお散歩jumee☆walkdog2
いちごは1周歩いても2周目も平気なんじゃってくらい元気だったよ笑
4匹の中でも小さいくせに1番体力あるもんね犬

かたつむり (犬テラスjumee☆faceA173
お昼は、伊東市から1時間半ほど離れた場所へ
セルフ式になってるので注文も自分で専用の用紙に記入アップロードファイルします
子供が喜びそうな2F席のテラスは、手作りで作られてたりと可愛らしいお店jumee☆faceA218a
2557.jpg
ピザも美味しいと人気らしいので機会があったら食べたいなjumee☆faceA96

浄蓮の滝 (犬リードjumee☆faceA173
観光バスなどが止まってたので立ち寄ってみました
2558.jpg

修善寺-竹林-
旅行最後の目的地は、一度は行ってみたいなって思ってた修善寺
小京都とも言われてるtake竹林takeは、今年の3月に行った京都旅行を思い出したよsmile
2560.jpg
こういう雰囲気は、やっぱり大好きアップロードファイル
事前にチェックしていたお茶処では、甘いデザートを堪能アップロードファイル

お茶処 竹の里 水ぐち (犬テラスjumee☆faceA173
情報ではかなり評判の良かったこのお茶屋さんちゃ来て大正解だったよ
目の前には赤い橋、横には竹林と絶好のロケーションハナマル
2559.jpg
竹林を抜けると足湯スポットやお土産屋さんもあり
伊豆旅行でもたまにはこんな場所も良いなって思いましたししおどし
2561.jpg
観光はここで終了。帰りのルートで通る沼津へ寄って夜ご飯食事

丸天 (犬)
旅行最後の夜ご飯は、お寿司や丼物などを堪能してきましたjumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
4時半過ぎに到着したけどすでに人・人・人jumee☆surprise7
2562_20081006234500.jpg
PM8:00に絵文字名を入力してください到着
1泊2日の伊豆旅行は、天気にも恵まれとっても楽しい旅になりましたしみじみ
15:24  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

す・す・すてきな所、満載~~!!!
どこもとっても魅力的で、全部行ってみたい
リストに入れなきゃです(#^.^#)
最高の旅行になりましたねぇ♪
ごま団子で、お歯黒した~~い(●^o^●)
☆ヨーコ☆ | 2008.10.09(木) 16:15 | URL | コメント編集

●まってましたぁ~

続きまってましたよ~。

すごい~すごい~いろんなところ
まわったんですね~。
どこも素敵~いってみたい~~~♪

リボンさんのお写真で私も観光一緒に
行ったように堪能できました。
たくさんの写真とレポほんと最高です。(アリガトウ)

私もすごく~~~行きたくなりました。

4ちーちゃんたちも楽しくてよかったね。
みんなとても幸せそうなお顔がこれまた~
いいです。
わんことの旅行はよい思い出になりますね♪
ちーむぎまま | 2008.10.09(木) 16:44 | URL | コメント編集

2日目もとっても楽しそうですね~v-410
それにおいしそうな食べ物がいっぱい~v-353
いちごちゃんアジリティーをスイスイ歩いてますね~v-411
すご~いv-425
お守りもとっても素敵v-353
伊豆まで中々行けないけどリボンさんのブログで
楽しませていただきましたよv-411
minto | 2008.10.09(木) 17:58 | URL | コメント編集

すごくたくさん巡ったんですね(@o@)
ワンコのお守りは
キラにも欲しいですねぇ。

やっぱり車だと色々行けていいですね(^-^)
りえ | 2008.10.09(木) 18:27 | URL | コメント編集

今回もいろんな場所に行かれてますね。
リボンさんの好きな足湯もあるし、お茶屋さんもいい感じです♪
ペットのお守りがあるのなんて、知りませんでした。
リボンさんとこの旅行はいつも充実してて、行き当たりばったりな我が家と違って、盛りだくさんでいいですね~~!
RARA | 2008.10.09(木) 18:57 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱりワン達との旅行楽しそうv-353
色々な所に行ってワン達も幸よね~v-392

そして、わさびやら、生しらすなんて、ここらじゃお目にかかれない食材がとっても美味しそうですv-344

お引越しF2も迷ったんですよ~アメブロは
CCSだけしか触れないので、完全オリジナルに
出来ないのがちょっと残念ですが、色々な機能が付いているので良かったですe-291
YO~★ | 2008.10.09(木) 19:24 | URL | コメント編集

リボンさん、今回の写真は特に配置や画像もきれいで、かっこいいv-353
旅行の様子がすごくわかりやすいよね~
やっぱり4チー一緒の旅行だとみんなイキイキしてるみたい。
ミュウくん、滑り台喜んでるみたいに見える~
和テイストのお店が多くて、私好みだよ。
ごまだんごに釘付けv-347
生しらすも新鮮でおいしそうだしぃ、竹林も滝もいいなぁ~
がらがらどん | 2008.10.09(木) 20:04 | URL | コメント編集

今回もみんなで旅行に行かれてたんですね♪
リボンさん毎回ちゃんと下調べしてるのでえらいです!!めんどくさがりーの私は毎回尊敬しちゃいます。
リボンさんのおかげでわんちゃんたちも大満足ですね。
高い橋も怖がらずにスイスイ渡ってるバニたん、体は小さいのに心臓はでっかいのかしら(笑)
ももちゃんはあーみえてびびりっ子なんできっと抱っこだろうな~v-393
わんちゃんのお守りなんてあるんですね。
ごま団子見たら小腹が空いてきた!!
そうそうがらがらどんさんが言うように今回特に写真の配置や画像がきれいで、私まで旅行に行った気分になっちゃいましたv-411
ありがと~v-353
ももこのママ | 2008.10.09(木) 21:04 | URL | コメント編集

お天気も良くて、とっても楽しそうな伊豆旅行ですね!!
私も近々伊豆に行きたいなぁ~って思ってたので、
とても参考になりました。
丸天さんの生シラス、美味しそうですね~v-352
絶対行くお店リストに載せときます!!笑
らーら | 2008.10.09(木) 21:59 | URL | コメント編集

こんばんは。
思いでいっぱいの素敵な
旅行になりましたね。
ずんだ | 2008.10.09(木) 22:00 | URL | コメント編集

ペットお守り・・・かわいい~!
朝一番で行って 一番目!お祓いもしてもらえるんですね~。
石の文字も 沢山踏んできたのかな??

とっても 楽しい旅行だったんですね~♪
ミュウくん 滑り台下りてる~!
お手てが かわいい☆
お茶屋さんも 素敵~!

そして 何と言っても ごま団子に生しらす・・・
すごく おいしそう~
伊豆に行った事がないので 行きたくなりました☆
かつお | 2008.10.09(木) 22:45 | URL | コメント編集

すご~いv-237
予定盛りだくさんだったんですねv-344
どこも風景が綺麗で見とれてしまいましたv-398
ワンちゃんのお守りもとっても可愛い~ですねv-341

v-159のお返事のお返事です☆
いぬのきもちに体験宿泊のチケットがついてたんですが金額確認したら約4千円くらいしてたので
リボンさんのイベントの時の宿泊料の方が安かったですよv-22
お父さんの声でみんな向いてくれるなんてv-21素晴らしい連携プレイですね~v-291
ダイママ | 2008.10.10(金) 00:13 | URL | コメント編集

二日目の観光場所は行ったことがない所がありましたよー。最後のお食事した所は外で天カス?を昔、販売してたなー ココは煮魚が美味しいよね♪
かたつむりはチェックしてたので参考になったよん♪
meguりん | 2008.10.10(金) 02:56 | URL | コメント編集

スゴイ楽しそうな旅行~。
リボン さんの旅行はいつもホントに盛りだくさんですね。
全部、事前に電話したりしてるんですか???
それにしても、伊豆とか軽井沢とかって
ワンコに優しい町ですよね~。
私もその辺に住みたいな・・・。

オソロイのお洋服、やっぱりとっても可愛いですね!
今回もアイドルだったんじゃないかな?
さんな | 2008.10.10(金) 08:53 | URL | コメント編集

こんにちは(゚ω^* )♪
生しらす!!!あれってほんとに美味しいよね~♪私も旅行に行ったときに一回だけたべたことある( *´艸`)
お写真いっぱい撮ってますねー(o´∀`o)
天気もよかったみたいだしいい旅行になりましたね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

アッシュ&リオ | 2008.10.10(金) 10:43 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

2日目は、普段と趣向の違う
観光地へ行って見ましたが最高v-341
どこも魅力のあるとこで良かったですよ
是非、リストに追加v-295して下さい

胡麻団子でお歯黒!!
ヨーコさんが旅行で行かれましたら
試して下さいねv-391
リボン | 2008.10.10(金) 15:15 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

続き編、待っててくれたのですねv-291
嬉しいですv-318
2日目は初めての場所が多かったので
私も新鮮な感じでしたよe-317
いつも4匹が一緒だったっていうのも
素敵な思い出になりましたしねe-278

一緒に観光した気分、こちらこそ嬉しいですv-441
リボン | 2008.10.10(金) 15:21 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

2日目も充実した1日でしたよe-68
いちごは、過去にe-376でアジリティーを使って
遊んだことがるので自分からトコトコってe-276
意外と覚えている物なんですねぇ!

ペットお守りは本当に良いですe-284
しっかりお祓いして下さるのも嬉しいし
大事にしないとv-398

こんな旅行記で楽しんで下さり、ありがとうございますv-436
リボン | 2008.10.10(金) 15:29 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

意外と記事にしてみると
あちこちと観光してましたねv-426
でも2日間ともノンビリ観光&移動してたので
帰宅後も疲れなど出ませんでしたv-392
せっかくの旅行で1箇所観光だけってのは
行動派タイプv-355の我が家には考えられないのでe-284

ペットのお守りは素敵ですので
伊豆へ行く機会ありましたら、行ってみて下さいe-278
リボン | 2008.10.10(金) 15:41 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

伊豆旅行、満喫できましたよv-398
足湯は昨年のミュウB’D旅行からハマリ
見かけるとついe-317
考えてみると2日目は、足だけの温泉回数が
3回だったんですよ!笑

ペットのお守りは珍しいけど
v-286連れには嬉しい場所ですよね
しっかり4個ゲットですe-271

行く前に何処に観光するか調べるのが好きで
旅行と関係ない時でもお気に入りに追加
しちゃったりしてるんですよv-411
リボン | 2008.10.10(金) 15:51 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

お留守番でなく4匹一緒に行けたのが
とっても嬉しかったですv-345
関西では、生しらすって見られないのですかv-361
今まで食べた生しらすは・・・・生臭い
でもここのは生臭さがなく美味しく頂けました

新ブログも楽しみにしてますv-415
リボン | 2008.10.10(金) 15:55 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

写真枚数が多かったので
切り張りv-316したり配置に時間かかりましたが
カッコイイだなんて嬉しいv-10
又、様子がわかりやすいってお褒め頂け照れますぅv-398エヘヘ

2日目は、和の観光満載でしたが
がらがらどんさんの好みですかe-317
竹林も滝もホント良かったです!!
リボン | 2008.10.10(金) 16:01 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

はいv-2904匹一緒に旅行ですv-341
下調べというか、旅行と関係ない時でも
良いなって思うとお気に入りに追加しちゃうので
旅行決定後は、リストを見て定休日やルート関係を
絞るだけなんですv-426

つり橋でも何処でも平気な4チワワなので助かります
ももちゃんは、守ってあげたくなるv-286だわぁ!

ももこのママさんにまで配置など褒めて頂け
めちゃめちゃ嬉しいe-278
リボン | 2008.10.10(金) 16:07 | URL | コメント編集

こんにちは~♪

うわぁ~~私の知らない情報が満載です~~~!!
毎年伊豆に行ってるのに、行くのはいつも同じところになっちゃうので参考にさせてもらいますね!!

写真の加工もすごく素敵で、見とれちゃいました~~~=^-^=うふっ♪

家族みんな揃っての旅行楽しめたみたいで良かったですね♪
みっちん | 2008.10.10(金) 16:09 | URL | コメント編集

v-22らーらさんへv-22

天気にも恵まれ
楽しい伊豆旅行になりましたe-255
おぉ!らーらさん家も伊豆計画があるのですね
こんな旅行記でよければ
是非、参考にして下さいv-441

丸天はお勧めですよ
新鮮だし味も値段もGOODですe-284
リスト追加ありがとうv-415
リボン | 2008.10.10(金) 16:11 | URL | コメント編集

こんにちは~e-343 
コメ書いてるつもりでいたのがすっかり読み逃げしていたみたいでご無沙汰になっちゃいました・・・v-356
伊豆旅行に行かれていたのですね~v-344
リボンさんの記事は旅レポみたいで、とっても楽しいです・・・e-343 ワンOKかどうかも記載があるので、情報満載ですね・・・e-267
今年の2月に我が家も伊豆に行ったので、何だか懐かしかったです~e-420
大室山には雪が積もっていましたよ~v-276
神祇大社の御守りはノンリクと一緒です~v-411 ハーネスにちゃんと付けてますよ~v-344
伊豆はワンOKの場所が多くてどこに行っても楽しめますね・・・e-343
また伊豆に行きたくなりましたよ~v-410
nonnonmama | 2008.10.10(金) 16:56 | URL | コメント編集

ペットのお守り、イイねぇ~(*≧∇≦*) ピンクとブルーかわいい♪
これでみんな健康に過ごせるにゃぁ~v-433
ミュウ君が滑り台で遊んでるぅ~((*´▽`o)o゛
上手に滑ってるねぇv-398
美味しそうなゴマ団子の横の写真のミュウ君も笑顔が可愛すぎぃ(〃▽〃)
思わず『付き合ってくださいv-345』って言いそうになったゎv-398(笑)

リボンさんのブログを読むと、
オイラも旅行に行った気分になれるよォ~(*´∀`)ノ アリガト♪
そのうち、観光地パンフレットとかのモデルのオファーくるかもねv-398
タライクまま | 2008.10.10(金) 20:03 | URL | コメント編集

皆で楽しい旅行いいなー(*´∇`*)
またうちもどっか旅行に行きたい・・・
ワン子連れだと、荷物がすごくなるけど、それ以上に楽しさもいっぱいだもんね♪
それにしてもいつもおいしそーな物ばかりね( ̄~; ̄)
ぎんちゃん | 2008.10.10(金) 20:03 | URL | コメント編集

ちょっと出遅れちゃいましたe-263
大室山・小室山制覇ですね~。
修善寺もワンコ連れでは行ったことないですが、以前行って竹林や独古の湯を堪能しましたよe-224
そして夕飯もステキなメニューですねv-352
このお店ってすごいかき揚げが出るお店ですよね~v-398

旅行記2日目もとても楽しく読ませてもらいましたe-343
千暁季 | 2008.10.10(金) 21:07 | URL | コメント編集

2日目も内容盛り沢山ですねv-22
いいな。いいな。
伊豆行きたくなっちゃったe-282
我が家にそんな余裕は無いけどe-263
ゴハンも美味しそうで最後の生しらす美味しそうe-420
ミュウ君が滑り台滑ってる姿が可愛いe-278
イヴちんママ | 2008.10.10(金) 21:41 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こんばんわv-280
4匹と一緒に充実した旅行になり
とっても良い思い出が増えましたv-425
楽しくて又、行きたくなっちゃいますよv-411
リボン | 2008.10.10(金) 22:58 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

ペットお守り、可愛いですよねv-10
朝1番で行きたかったので縁起良さそう
なんて思ってますv-426
石文字は沢山ありましたが、1つずつ
しっかりと4匹に踏ませてきましたよe-271
ミュウのスベリ台から下りる姿に可愛いも
ありがとうございますv-345

是非、伊豆旅行が実現できると良いですねv-415
リボン | 2008.10.10(金) 23:02 | URL | コメント編集

●こんばんは~♪

リボンさん&ミュウくん&ポポちゃん&いちごちゃん&バニラちゃんi-175

お久しぶりです、あやですi-179
とってーーも遅くなりましたが、ブログ再開しましたぁe-420
またマイペース更新になってしまうと思いますが、
これからもまたよろしくお願い致しますe-68

本当リボンさんのブログはいつ見てもすごいですねi-237
いちごちゃん達はめっちゃ可愛いし、
旅行日記も盛りだくさんで見てて嬉しくなっちゃいますi-185

あたしの目標はリボンさんなんですよーi-237
本当あたしも頑張らなきゃっ

というわけで、これからも春杏あやを宜しくお願いしまぁすi-237
あや | 2008.10.11(土) 00:45 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
いつもコメが遅くなっちゃってゴメンねぇ~v-406
2日目色んな所へ行ったんだねぇ~v-344
お祓いして貰ってお守り買って、ドッグランに足湯v-405
山歩きもして…うぉぉぉぉぉ~天然わさびダーv-424v-411
凄いなぁ~木のスベリ台楽しそうだよねぇ~v-411e-343e-343
おおっv-363生しらす食べた~いv-398e-266
盛りだくさんの旅行は最高に楽しかっただろうねぇ~e-415
なんかババも行った気になって幸せ気分だよぉ~ンv-218v-411
ユリンババ | 2008.10.11(土) 06:51 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

2日目も沢山観光しちゃいましたv-290
竹林や滝など癒されスポットを取り入れ
v-286達もリラックスできたかしらv-361
なかでもペットお守りは良いですよね!
大切に使ってますよv-345

おぉ!いぬの気持ちに掲載されてたのですね
確かに今回は2000円で宿泊できたので
半額得した気分を味わえちゃいましたv-411
リボン | 2008.10.11(土) 10:49 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

2日目は、お初の場所ありましたかv-21
かたつむりもチェックしていたなんて
さすがmeguりんさんv-425
カレーもナンもとっても美味しかったので
是非、修善寺方面へ行かれる際は
e-146してみて下さい!!

丸天は、煮魚も美味しいのですねe-317
了解しましたぁe-271
リボン | 2008.10.11(土) 10:53 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

楽しい旅行になりましたよv-341
沖縄や北海道の時は、おでかけ本やネットを見ても
情報v-295がない限り電話してましたが
伊豆などであれば豊富な情報をゲットしてるので
どこも事前確認はしていませんe-278
いろんな土地の情報入手してますので
ご旅行の際は、お役に立てる限りお手伝いできますよe-271

2日間お揃いを着せましたが、やっぱり良いですねv-398
リボン | 2008.10.11(土) 11:01 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

おはようございますv-278
生しらす・・・実は今回初めて美味しいと
思えたんです!!
色んな土地で味見程度、食べた事ありますが
生臭くてe-263
でも、丸天のはほんとに美味しかったので食べれましたe-278

2日間とも天気に恵まれて
とっても楽しい思い出が作れましたv-415
リボン | 2008.10.11(土) 11:04 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

おはようございますv-278
お初の情報が満載でしたか!
それは私とてしも嬉しくなりますねv-426
是非是非、来年の伊豆旅行では
旅行記を参考にしてお出掛けして下さいv-441

写真加工、地道に切り張りv-316して頑張りましたよぉ
お褒め頂け感激です!
リボン | 2008.10.11(土) 11:07 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

おはようございますv-278
こちらこそ訪問サボっててスミマセンでしたv-356
又、お邪魔させて頂きます!
 
2年振りに伊豆旅行へv-341
旅行記を後から見直してもすぐ分かるように
まとめてみましたが、楽しいって嬉しいですv-345
この記事を見て参考にして貰えたらと思い
v-286情報も毎回載せてるんです

ペットお守りは、ノンちゃん達とお揃いですかe-317
フフフ、4匹達のもしっかり付けてます!!
みんな健康で元気であって欲しいですよね
リボン | 2008.10.11(土) 11:12 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ペットお守り、可愛くて良いでしょぉv-10
ママさんも伊豆旅行へ行ったら
大好きなピンク色のお守りをタライクちゃんにe-284
お祓いもしてくれるので嬉しいですよ

ミュウの笑顔が好きv-398
今、バニラと遊んでるミュウですが
聞いたら喜びますよぉ!!

この旅行記で旅行した気分を味わってもらえ
私も嬉しかったですe-68
リボン | 2008.10.11(土) 11:17 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

旅行は何度行っても
楽しいから良いですよねv-426
うんうん、荷物は増えちゃって大変だけど
一緒に観光出来る方が嬉しいもんねe-405
ぎんちゃんさんも秋の季節に
どこか旅行されたらどうですか!
九州の観光地情報を是非、教えて下さいe-317
リボン | 2008.10.11(土) 11:20 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

いえいえ、2日目の旅行記にも
遊びに来て下さり嬉しいですv-10
前日に小室山へ行ったのでこれで
大小を制覇できましたe-271

修善寺はv-286とゆっくり出来ますし
今度は、柚ちゃん&すももちゃんとも一緒に
伊豆から少し足を延ばしてお出掛けされてみてはv-361

丸天、お隣の方が大きな掻き揚げ注文してました
デカっの一言でしたよv-411
リボン | 2008.10.11(土) 11:25 | URL | コメント編集

v-22イブちんママさんへv-22

はいv-2902日目も満喫です
伊豆に行くとv-286NG箇所も少ないので
たっぷり遊んで来れますし大好きe-278
ママさん家も今は、大変でしょうけど
落ち着いた頃にイブちゃんと一緒に旅行
されてみて下さいねe-284

スベリ台から降りるミュウに
可愛いをありがとうございますv-433
リボン | 2008.10.11(土) 11:29 | URL | コメント編集

v-22あやちゃんへv-22

あやちゃん、お久しぶりですぅv-10
ブログ再開のお知らせを心待ちにしてました
教えてくれて、ありがとぉv-441
凄くお話したかったし会いたかったですもんv-345
春ちゃん・杏ちゃんも元気かなv-361
このあとダッシュで遊びに行きますね!!

目標が私だなんて・・・・とんでもないですv-356
でも、嬉しいなv-398エヘヘ
こちらこそ是非是非、また仲良くして下さいね

春ちゃん・杏ちゃん会いに行くから待っててねぇe-353
リボン | 2008.10.11(土) 11:34 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
そんな事ないですよぉ・・・。
いつも遊びに来て下さりありがとうございますv-436

2日目もいっぱい遊んで来ました
ペットお守りはお祓いもしてくれるので
良い思い出にもなりましたv-426

ババさんの興奮、読んでて伝わります!笑
観光して美味しい物も食べて
とっても楽しい旅行になりましたv-425
ババさんも幸せ気分にだなんて感激です
リボン | 2008.10.11(土) 11:37 | URL | コメント編集

こんにちは~☆
↓の旅行記も楽しく見せていただきました^^
すごい充実した旅でしたね♪
私も一緒に旅行した気分になれちゃいましたぁ♪
ありがとうございますぅ~♪♪
愛犬と一緒の旅行は楽しいですよね♪
でも色々行けるところに制限があったりで
事前の下調べが必要ですもんね~
リボンさん、すごいですぅ~♪
みんな楽しそうで可愛いお顔がさらに可愛いですよぉv-344
rinsora*mama | 2008.10.11(土) 12:55 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

こんにちわe-68
1日目も読んでくれたのですねe-317
嬉しいです!!
伊豆は、ワンコの厳しいルールも少ないので
事前チェックなんかも必要ないくらい
満喫して遊ぶこと出来るんですよぉv-341
関西旅行も何度かありますが、関東よりも
関西の方がv-286可が少ないかな・・・。
でも、カフェは多いので羨ましいですv-426

楽しい思い出いっぱい作れて良かったです!!
リボン | 2008.10.11(土) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
