2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月01日(水)

病院続き・・・

前記事のお返事遅れてますが、夜までには終了させますね ←完了しました
※今週の訪問ですが、今週書いた記事(9/29~10/1)に対してコメントくれた方を最優先して遊びに行きます
 来週からは通常のように遊びに行きます

注射9月27日注射

4匹の中で1番体が大きくて1番小心者のミュウ君笑
体調を崩していたので1週間延期になりましたが無事ワクチン打ってきました
2515.jpg
駐車場の時点からすでに怖くてガタガタブルブルのミュウ汗
呼ばれて診察台へ乗せると硬直状態jumee☆ohwell2L
2516.jpg
心音もめちゃめちゃ速いって笑われちゃったよjumee☆sweat1b
ワクチンは、あっという間に終了jumee☆faceA173
2519.jpg 2520.jpg

続いて同じ建物内にあるショップへ移動し・・・
2518.jpg

オヤツチェックしてるチビ達を連れて・・・・

2526.jpg
毎月恒例の爪切り&肛門腺絞りをして来ましたsmile

ちょこん・・・っと抱かれて切られる2匹達jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R
嫌がって毎回時間がかかるいちごは、初めてお利口にしてましたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
だいぶ慣れてきたって事かなはてな

注射9月29日注射

いちごを連れて目の診察をしにアップロードファイルへ行ってきました

2月→左瞼にモノモライ(目薬で完治)
5月→右瞼にモノモライ(目薬&抗生物質で完治)
    記事にはしませんでしたが目薬では効果が現れず、抗生物質を飲ませました
7月→左瞼にモノモライ(目薬&抗生物質で完治)

そして又、モノモライが・・・ ̄□ ̄しかもデカイ
2534.jpg
右瞼に小さく1つ&左瞼に大きいの2つjumee☆ohwell4R
診察後、モノモライではなく炎症をおこしてるようです
今までの目薬では効果が出ないようなので、抗生剤&消炎剤&軟膏を頂きました
2532.jpg 2533.jpg
診察して今日で3日目の様子が上の写真ですkao06
早く治りますように泣き顔
2535.jpg
夜寝るとき意外は、いちごの傍にベッタリ張り付いてお昼寝するバニラjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
いちごの目を舐めようとするので困ります汗
12:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(53)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミュータン、お注射お疲れ様(#^.^#)
いったん、バニたん、爪切り&肛門腺絞り、頑張ったね♪
いったんの、お目目が早く良くなりますように・・・(*^_^*)
二人で寝んねしている姿、本当に可愛いですね!
寝顔って最高の癒しですよね♪
☆ヨーコ☆ | 2008.10.01(水) 13:00 | URL | コメント編集

こんにちわ∩(´∀`●)∩
ミュータンお注射頑張ったね~♪肛門絞りうちもこの間してもらいました(●^o^●)結構たまってました~(+_+)
うちもリオのお目目の周りが少し腫れてて・・・やっぱり気になるし病院行かないとな~☆
チワコンでは大変お世話になりました♪
ではまた遊びにきます(^_-)
アッシュ&リオ | 2008.10.01(水) 14:43 | URL | コメント編集

ワンチンお利口でしたね
いちごちゃんも早くおめめが治るといいですね
また可愛いおめめで皆さんを釘付けかなv-10
anmomama | 2008.10.01(水) 15:04 | URL | コメント編集

●病院

ミュウ君のワクチン日だったんですね!!
もう駐車場から病院って
分かってるんですねv-291
痛いのによく頑張りましたe-278

バニたんは、いったんの目を心配してるんですねe-415
仲良く寝てる写真
可愛いですe-273
あきてぃ | 2008.10.01(水) 16:13 | URL | コメント編集

「病院続き」って書いてあるからチョットドキドキしちゃった!
無事にワクチン打ち終わって良かったですね♪

いちごちゃ~ん。ものもらい大変だねv-390
もう少しかかっちゃうのかな?早く治りますように☆
↑写真は寝てるだけなんですよね?元気はあるのかな??
バニラちゃん お姉ちゃんが大好きなのね!!舐めるの少しガマンガマンv-392
う~ん。それとも、いちごちゃんがミュウ君のゴーグルつけちゃう?v-17 
もなかマミー | 2008.10.01(水) 16:44 | URL | コメント編集

みんなそれぞれお疲れ様~がんばったね!
いちごたんの直ぐに良くなるといいですネ★
バニラタンとの添い寝♪姉妹ですねぇ~可愛い
クローバー | 2008.10.01(水) 18:09 | URL | コメント編集

ものもらいってやっぱりわんちゃんも癖づいちゃうのかな?
いったんのものもらい早く治りますようにv-421

ミュウくんも無事にワクチン打ててよかった♪
4チーの中では一番大きくても、ミュウくんも小さいよね~

↓空袋で遊んでるバニたんがめちゃ可愛くってヤバイです~e-266
前に子猫がそうやって遊んでるのは見たことがあるけど(笑)
しっぽふって喜んでる感がイイな~(*≧m≦*)
ルーチェママ | 2008.10.01(水) 18:25 | URL | コメント編集

ミュウくん、注射頑張ったね。
お疲れ様♪
ウチももうすぐですよ(^-^)

いちごちゃんはまたまたおメメですか・・・。
早く良くなりますように♪
バニラちゃんも祈るだけにしようね(^-^)
りえ | 2008.10.01(水) 18:28 | URL | コメント編集

ミュウ君もワクチン無事終了!
頑張ったねv-218
心臓の音が早くなるくらいドキドキなんだね(笑)
いったんお目目大丈夫ですか?
早く治るといいですねv-238
それまではバニたんも大好きないったんのお目目舐めちゃダメよ!
治ったらいいのか???(笑)
イヴちんママ | 2008.10.01(水) 20:14 | URL | コメント編集

ミュウくんお注射だったのねぇ~顔が。。。かなり引きつってるね(;´Д`)
お疲れ様でした~( ´艸`)
あら~ぁいちごちゃんお目目が。。。(゚ロ゚屮)屮
早く治るといいですねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
ミッチェルの子 | 2008.10.01(水) 20:39 | URL | コメント編集

ミュウくんの ドキドキ心配な お顔が・・・
チラッと 先生の方を見てますね~。
チロルも 診察台に乗って 体温を計ると
いつも、40度越えちゃってます・・・。
緊張し過ぎてて 毎回看護師さんと苦笑いです~

いちごちゃん、おめめ 早く治りますように・・・
バニラちゃんも 寄り添ってて 心配なんだよね~☆
かつお | 2008.10.01(水) 22:57 | URL | コメント編集

注射はどの子も嫌がるから大変だよねー
抑えてるのも可哀相だし、見てられないよね・・
だから、いつも我が家のチョコ&ランは看護婦さんが捕獲してくれます・・

いちごちゃんモノモライだったのね。
人間もそうだけど一度なるとクセのようになるみたいだね。
でも、今回は炎症を起こしてて痛々しそうで・・
早く、治るといいね!
また、可愛い笑顔を見せてね♪
meguりん | 2008.10.01(水) 23:57 | URL | コメント編集

e-68ミュウくんワクチンお疲れ様!

いちごちゃん、ものもらい
早く直ると良いですね、痛いのかな?

下記事の、袋入りバニたんが
すっごく可愛いかったです~v-10
みるく | 2008.10.02(木) 00:21 | URL | コメント編集

ミュウくんは元気になったようですね♪
苦手な注射もがんばってえらいえらい!
いちごちゃんの可愛いおめめがぁ~~~
わんこもモノモライになるとは知りませんでした。。
バニラちゃんは心配でなめちゃうのかな?
ほんとに仲良し姉妹ですねぇe-266
いちごちゃん、お大事にね。早く治りますように☆
黄身 | 2008.10.02(木) 00:32 | URL | コメント編集

ミュウくんワクチン注射
良く頑張ったねぇ~~~v-354
そしていちごちゃん&バニラちゃんは
爪きり&肛門腺絞りかんばったね~v-354

そしていちごちゃんものもらいが
出ちゃったんですねぇ~(><)
早く治ると良いですね☆
☆MAKI☆ | 2008.10.02(木) 08:05 | URL | コメント編集

ミュウくんお注射頑張ってえらいぞ!
いちごちゃんモノモライですか・・・
お薬の効果早く出るといいですね!
お大事に・・・
イヴママ | 2008.10.02(木) 12:39 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

病院嫌いのミュウですが
逃げることもせず頑張りましたe-271
いちごとバニラも爪が短くなって
お手手が小さくなり可愛いですよv-398フフフ

いつも一緒に張り付いて寝てる2匹
遊んでるときはお転婆さん達ですが寝てる時は
天使のように感じますv-354
リボン | 2008.10.02(木) 14:13 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-10
アッシュ君達も肛門腺絞ってもらったのですね
私も教えて頂いても上手く出来ず・・・。
毎回、お願いしてもらってますv-426

いちごは、モノモライかと思ったら今回は炎症e-263
2~3ヶ月起きに目の診察へ行ってますよぉv-406
リオちゃんも診ていただいた方が良いかもですよね!!
リボン | 2008.10.02(木) 14:17 | URL | コメント編集

こんにちわ(゚▽゚*)♪
今日も遊びにきてくれてありがとうございます(^_-)携帯高いし2年解約できないのでこれを使っていくしかないんですよね~壊れてないのでいいんですけど・・・・・。
でもちょっとショックです(;一_一)
また更新されたら遊びにきますね(*^_^*)
アッシュ&リオ | 2008.10.02(木) 15:19 | URL | コメント編集

こんにちは~!
病院続きってタイトルでびっくりしました~~~~!!
ミュウくん、無事にワクチンできて良かったですね!!

病院で一度怖いことがあると苦手になっちゃいますよね・・。
うちははなが入院してからダメですね・・。

いちごちゃんのお目目も早く良くなるといいね~~!
うちもそろそろつめ切らないとなぁ~~~~!!

みっちん | 2008.10.02(木) 15:20 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

ミュウは病院の雰囲気が苦手で
ガタガタe-263震えてしまうのですが
注射を打つ間はお利口にしてくれますe-278
逆に診察台から逃げようと必死になるのは
いちごなので大変・・・。
目のほうも赤みは引きましたが
アップで見るとポコっと膨らんでいるので可哀相ですv-292
1日も早く普段のお目目になってくれると良いなv-352
リボン | 2008.10.02(木) 15:45 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

体調崩してたため、予定より1週間
遅くなってしまいましたが無事ワクチン完了ですe-271
病院へ行く日は、不思議と分かるようで
感が良い時は病院の近くを走るだけでソワソワ・・・。

バニラは心配してくれてるのかなv-361
必要以上にいちごに張り付いてくるコなのでv-388
可愛いって、嬉しいです!!
リボン | 2008.10.02(木) 15:49 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

タイトルにドキドキv-345
ワクチンや目の診察の事でした!笑
2歳くらいから目の治療が増えてしまい困りますv-356
元気はいつもと変わらずですが今回は
今までの中でも1番酷いので・・・。
マミーさんの祈りが早く通じて欲しいですv-354

ゴーグル付けちゃうv-361って弟も同じこと言ってましたよv-411
リボン | 2008.10.02(木) 15:54 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

ミュウにいちご、頑張りましたよぉe-271
病院嫌いなコンビなので大変でしたけどね!
なんとか薬も頂いてきたので
1日も早くいちごの目も治って欲しいものですv-409

姉妹のお昼寝姿に可愛いって、嬉しいv-10
いつもの風景ですが微笑ましく感じます
リボン | 2008.10.02(木) 15:56 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

そうなんですe-284
モノモライも1度なると2度3度って・・・。
幸い嫌がって手でカリカリしないから助かってますが
早く治って欲しいですよぉe-263
フフフ、この日のミュウの体重は1.8キロ
3姉妹が小柄なのでデカイデカイって弟に言われちゃいますe-352

前記事のバニラに可愛い、ありがとうございますv-398
動きが猫のようで面白いですよねv-426
リボン | 2008.10.02(木) 16:08 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

ホント、お疲れ様って感じでしたv-411
ミュウが病院DAYと分かるとかなり凹むので
終わったときはホッとした顔するんですよv-433
きら君もワクチン日が近いんですね!
お利口だからすぐに終わるかなv-392

いちごの目・・・再びですよぉv-292
軟膏を塗ってるのでバニラが舐めないよう
要注意ですe-1
リボン | 2008.10.02(木) 16:12 | URL | コメント編集

v-278ミュウくん体調よくなりワクチン受けられてよかったですね。
いったんも目の炎症がよくなりますようにv-415
モデルですから顔が命v-344
バニたんといったんの姉妹愛が素敵ですね。v-407
バニたんも心配なんですねv-353
くーママ | 2008.10.02(木) 17:01 | URL | コメント編集

こんばんは~v-411
ミュウちゃんお注射頑張って来たのね~v-410v-425
いちごちゃんにバニラちゃんも肛門絞り&爪きり
頑張ってきたのねv-410v-425
おやつ選んでるいちごちゃん可愛い~v-343
いちごちゃん早く治るといいねv-409
お大事にねv-353
minto | 2008.10.02(木) 18:04 | URL | コメント編集

ミュウくんお注射よくがんばったね!
ももちゃんも病院に入る前からブルブル・キュンキュンしてますよ。
いったんものもらいできちゃったんですねv-409
早く良くなりますよーにv-22
バニたんも寄りそって心配してるですね。
お姉ちゃん思いのやさしい妹ちゃんですね♪
ももこのママ | 2008.10.02(木) 21:30 | URL | コメント編集

ミュウ君、お疲れさま
病院って入っただけでも緊張しちゃうよねv-292
よく頑張ったね。

いったんのお目目が早く治りますように・・・
FUJIママ? | 2008.10.02(木) 22:10 | URL | コメント編集

ミュウくん、お注射がんばりましたね!
1番小心者なんですね^^
女の子パワーにいつも押され気味なのかな?
いったんとバニたんの並んで寝る姿、とってもかわいいですv-10
RARA | 2008.10.02(木) 22:12 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

無事ワクチン終了しましたe-271
すっごい心臓がドキドキ・・・って言われ恥ずかしいe-263
でも、これだけは接種しないといけませんもんね

いちごの目も今朝になって
かなり良くなってきましたv-426
右目の方は、分からないくらいですよ!!
まだ軟膏を塗ってるので舐めたら困るんだけど
バニラがペロってするから気をつけないとe-1
リボン | 2008.10.03(金) 09:21 | URL | コメント編集

v-22ミッチェルの子さんへv-22

ワクチンDAYでしたv-392
病院って分かるなり嫌そうな顔してましたよv-292
又、いちごの目も困ったものです
癖になってるようで2~3ヶ月起きに
モノモライ復活e-271って感じですもの・・・。

まだミッチェルって名前がピンとこなくて
不思議な感じしてますv-398
リボン | 2008.10.03(金) 09:24 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

ドキドキしつつも何をされるのか
興味はあるって感じのミュウですv-411
チロルちゃんも極度の緊張で40度超えぇv-405
ヒヤヒヤしちゃいますよねv-356

いちごに温かい言葉、ありがとうございます
バニラも心配してるんだか・・・。
いつもの癖で目を舐める行為だけは止めて欲しいv-406
リボン | 2008.10.03(金) 09:28 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

そうですよねぇv-21
注射好きなv-286って聞きませんものね!
まだ、ミュウは硬直するだけで暴れないから良いけど
いちごは抵抗したり逃げようとするので
3人の先生がチワワ1匹を・・・って感じなんですv-292

モノモライも完全に癖になってます
今朝見たら、かなり腫れも引いてきたので
ホッとしてますよぉe-317
リボン | 2008.10.03(金) 09:33 | URL | コメント編集

ミュウちゃん、お注射お疲れ様^^
いちごちゃん。。。ホントだ!
瞼がちょっぴり赤みがあるね~××;
モノモライ、わんこ同士は移ったりは
しないんですか?
いちごちゃんだけ離さないといけない、
とかかわいそうですものね~。
ねぇたん大好き〃▽〃、バニラちゃん、
ねぇたんしゅきしゅき♪のお顔舐め舐めは
ちょっとの間お預けだね><
本当に早く治りますように!!

確かに2人共増量とか、減量、なら
楽なんですけどね~。
オヤツをこつぶにしかあげない、とか
いう訳にもいかないので、オヤツは
ローカロリーのもので、ひなはお散歩を
たっぷりさせて頑張りたいです☆
いちごちゃん&バニラちゃん、食べたら
食べただけすぐウンチ出るんですよね~^m^
こつぶもどちらかと言えば、そのタイプです☆
でも、手術すると太りださないか、
ちょっと心配です~^^;
ひなたん | 2008.10.03(金) 10:52 | URL | コメント編集

ミュウ君、ワクチンお疲れさまぁ~~!!!
お注射は怖いよねぇ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
オイラも注射は嫌いだも~ん。。。
だからミュウ君の気持ちはよく分かるぞぉ~い(≧▼≦;)
でも頑張ったねぇ~!!偉いよぉ~、ミュウ君v-415

いったんはモノモライが出来ちゃったんだね(;´・д・)
瞼のトコ、ちょっと膨らんでるのが分かるねぇv-393
お薬が効いて、早く治りますように・・・(*・人・*)
いったんとバニたんの寝顔がソックリで微笑ましいにゃぁv-345
仲良く遊んでる夢を見てるのかな??(*´ー`)
タライクまま | 2008.10.03(金) 12:12 | URL | コメント編集

こんにちわ(人´ω`)
いちごちゃんお目目どうですか?
早くよくなるといいですね☆
また遊びにきます♪
アッシュ&リオ | 2008.10.03(金) 13:57 | URL | コメント編集

ミュウくん、えらーい!!
なおちゃんは怖いくてガルガルしちゃうから
ブルブル震えて大人しい子が羨ましいです・・・。
診察できないんだもんーv-409

いちごちゃんとバニラちゃんも爪切り、大人しくしてるのね~e-460
そしていちごちゃんはまたモノモライちっくなんですね。
お目目が弱いのかな?でも目薬、つかえるんですよね。
なおちゃんはシャンプーのあとに目やにが酷くて目薬つかいたかったけど
ぜったいにムリそうなので様子みてたら治りました。
リボンさんの4チーちゃんはホントにいい子たちですよねぇ
v-398
さんな | 2008.10.03(金) 14:13 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

ほんと、お疲れ様ですよねv-426
ガタガタ震える小心者のミュウにとっては
何よりも辛い時間だったと思いますもんv-356アハハハ
いちごのモノモライも困りますよね・・・。
痛みはないようで手でカリカリする行動もないので
それだけが救いですよぉe-352

前記事のバニラに可愛いって、嬉しいです!
何をするのか予想がつかめないコだわv-411
リボン | 2008.10.03(金) 15:15 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

病院を一歩出たら
元気が戻った小心者のミュウですe-284
ガタガタ震えるので待合室でも笑われますよぉe-263トホホ

v-286もモノモライになるんですよ!
人間と一緒で1度なると癖になって何度も何度も・・・。
目薬では効き目がなくなってきてしまったので困りますv-292
黄身さんの温かい言葉が1日も早く届きますようにv-354
リボン | 2008.10.03(金) 15:19 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

ミュウ、頑張ってくれましたぁe-271
いちごのように注射を見て暴れることがないので
まだマシですよねv-426ウフフ
今回は目の検査で病院へ行ったので
逃げたりすることがなかったいちごです!!
今朝になり腫れもかなり引いたので
薬を忘れずに・・・って感じですねv-392

黒姉妹も爪に肛門腺絞りとスッキリe-278
リボン | 2008.10.03(金) 15:23 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

小心者のミュウにエライ、ありがとうございますv-398
いちごのモノモライ・・・。
発見したときは「またっv-363」って思いましたよぉ

飲み薬&軟膏で今朝にようやく腫れも引いてきました
バニラが目を舐めようとしちゃうので
早く治って欲しいですv-292
リボン | 2008.10.03(金) 15:26 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわe-68
更新してないブログですが、昨日・今日と
遊びに来て下さり嬉しいですv-10
又、いちごに温かいコメントありがとうございますv-436
いちごの目ですが、今朝になり腫れも引いてきましたよ!!
こうなるとあっという間に元に戻るのでe-271

携帯は残念でしたよねe-263
買い換えたくても高いと悩みますし契約期間残ってると
なおさら買えない・・・・ですよねe-352
リボン | 2008.10.03(金) 15:32 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-290
タイトルに驚いちゃいましたかv-391
ワクチンに目に・・・・っと言う意味での病院続きでした

怖い経験って注射くらいしかないのですが
小心者なのでねぇv-389
はなちゃんも入院経験で怖い場所って
感じるようになってしまったのですねv-409
っま、病院好きなコってそんなにいませんもんね!笑
リボン | 2008.10.03(金) 15:36 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

最近、沢山遊びに来て下さるので
とっても嬉しいですv-345
だけど無理だけは禁物ですからね!

季節の変わり目になると必ず体調崩すミュウですが
運悪くワクチン日と重なり・・・。
1週間ずれましたが無事に接種でき何よりですv-425
いちごの目も毎回毎回、嫌になってしまいますよぉv-406
顔が命v-363
そう言って下さるママさん、大好きです!!
リボン | 2008.10.03(金) 15:43 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんばんわe-68
大嫌いな病院へ行って、注射
無事に打ってきましたよぉe-271
その頃、自分達は関係ないって様子で
買いもしないオヤツ選びに夢中ないちごv-411
そんな姿に可愛いって、嬉しいです!
又、いちごに温かい言葉も感激v-436
リボン | 2008.10.03(金) 15:47 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ミュウ頑張りましたよv-426
怖くて硬直しちゃうので簡単に
注射も完了しちゃうんですけどねv-411
ミュウの気持ちは、ももちゃんにも分かるでしょうねv-392

いちごの目も早く治って欲しい・・・。
姉思いなのか分かりませんがペロペロするので
めちゃめちゃ困るぅv-389
リボン | 2008.10.03(金) 15:50 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

病院ってなんともいえない雰囲気
ありますよねv-292
小心者のミュウにとっては、辛い時間
だったと思いますよぉe-317

いちごの目も早く復活してくれないかなぁ
カリカリしたりしないのが救いですけど
バニラが軟膏塗った目を舐めようとするので焦りますv-405
リボン | 2008.10.03(金) 15:53 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

そうなんですe-284
1番体が大きくて男の子の癖に
1番の小心者なんですよv-356アハハハ
確かに3姉妹の前だと弱くて甘えて来ますね!
人間と一緒で男の子はダメダメ~笑
ノミの心臓かしらv-361

黒姉妹の寝姿に可愛い、ありがとうございますv-341
リボン | 2008.10.03(金) 15:57 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

いちごの目
赤みがあり腫れてるの分かりましたかv-21
今朝になってやっと腫れも治まってきたんですよ
v-286同士で移るって聞いたことありませんが
1度モノモライが出来ると2度3度と癖になるみたい・・・。

その通りですよぉe-284
軟膏塗ってる時だけでも良いから
バニラのペロペロ攻撃が止まって欲しいです
リボン | 2008.10.03(金) 16:00 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ミュウにお疲れ様、ありがとぉv-398
注射って怖いけどこれだけは大事だし
頑張って貰わないといけませんよねぇv-292
フフフ、気持ちが良く分かりますかv-411

いちごの目も「またぁv-363」って感じです
早く治ってくれないとベッタリ張り付くコがいるので
困っちゃうわv-356
リボン | 2008.10.03(金) 16:04 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

小心者のミュウにエライv-405ウソ~
ただ怖くて硬直してるだけなんですよ!笑
我が家で注射見て暴れるのは・・・いちごです
隙を見ては逃げるe-218ことばかり考えてますもん

いちごの目・・・またですよぉe-263
1度なると癖になっちゃうようです
最初の頃は目薬で治ってましたが今は効果なくなってしまいましたv-393
飲み薬と軟膏で頑張ってる状態ですe-271
リボン | 2008.10.03(金) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
