2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月03日(金)

10着仲間入り

大好きなショップが再開されたので新作のTシャツを6着注文smile
9月の3連休中に届きましたハート

        花黄4匹お揃い花黄            花黄いちご&バニラでお揃い花黄
2543.jpg
とっても可愛くて大満足アップロードファイル
試着もしてみたんだけど良い感じだよjumee☆faceA216R
2511.jpg

2512.jpg

お次も大好きな超人気ショップのお店から4着smile
次回の販売から洋服代が高くなるので必ずゲットしたくて頑張ったんですアップロードファイル

前回はオーダー再開後、4分後に注文完了→5分でオーダーストップ
今回はオーダー再開後、2分後に注文完了→4分でオーダーストップ

前回同様に回線パンクでかなり焦りましたが、
洋服のデザインに関する細かい内容を備考欄にパパパッと打ち込んで完了できましたjumee☆sweat1b

                 花黄いちご&バニラに各2着花黄
2540.jpg

2541.jpg
前回同様に超ぅ~可愛いハート
注文の時に色や仕上がりイメージを細かくお願いしたんだけど最高な形で届いたよjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2542.jpg
サイズもバッチリでGOOD犬

全部で10着のTシャツが届いたので、秋冬のお出掛けが楽しみだなしみじみ
可愛いショップでのお買い物は、止められませんね笑
16:15  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(57)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

可愛いお洋服沢山ゲットできたんですね~v-425
前の注文は時間が合わず断念しました…
今回は2分だったんですか~v-364
ヤバイですね…今度も大変そうv-292
これからの長袖ゲットできるかな~
皆とっても似合ってて可愛いv-344
YO~★ | 2008.10.03(金) 16:33 | URL | コメント編集

またまた可愛いお洋服が沢山ですね~v-22
みんなでおそろいって可愛いですよねv-344
そしてどんどんはまって行くんですよね~(笑)v-398
私はきっと買うと相方に怒られてしまうので
リボンさんのブログで楽しませてもらいます~v-353
ダイママ | 2008.10.03(金) 17:46 | URL | コメント編集

またまた可愛いお洋服ばかり♪♪みんな似あってるよ~~(^^♪
我が家はパパにこれどぉ??ってパソコンの画面見せながらお買い物するようにしてます(*^^)
。。。でもついついネットショッピングはわたしだけでポチッとしてしまうので。。。
ダメですよねー^^;
でも最近、秋物が。。。><;キャー…コワーイ
neoradymama | 2008.10.03(金) 18:06 | URL | コメント編集

こんばんは~~~♪
おぉ~~可愛いお洋服がいっぱい~~~~~~=^-^=うふっ♪
リボンのお洋服ははな・マロンとオソロで嬉しいなぁ~~~♪


人気ショップでのお買い物はいろいろ大変なことがあるけど、ゲットできたときの嬉しさは格別ですよね=^-^=うふっ♪

みんなと~~ってもお似合いだよ~~~♪
みっちん | 2008.10.03(金) 18:20 | URL | コメント編集

今回もかわいいお洋服たくさんですね(^-^)
みんな良く似合ってますよ♪
女の子だとフリフリ着られていいですねぇ♪♪

ワタシは今、お洋服自粛中です(^-^;)
りえ | 2008.10.03(金) 18:41 | URL | コメント編集

きゃ~~!!可愛いお洋服が沢山~~(#^.^#)
皆とっても、とっても似合ってます(^O^)
モデルさんがいいからなぁ~♪
うちのさくら・・・性格が顔に出ちゃって、
やんちゃくれ顔なので、お洋服を物凄く
選ぶんですよねぇ(T_T)
最近、秋冬ものが沢山出てきて、
買い物魂を眠らせるのに大変です(^^ゞ
☆ヨーコ☆ | 2008.10.03(金) 20:37 | URL | コメント編集

ラブリーなお洋服がたくさんですね~。
お出かけも楽しみになりますね。
ずんだ | 2008.10.03(金) 20:54 | URL | コメント編集

かわいいお洋服がいっぱ~いv-341
10着ってすごいですねv-363
最近私はきららのお洋服を買ってません・・・。
かわいいお洋服見たら、欲しくなっちゃった~v-291
でも、もうこれ以上増えると、片付ける場所がないんですよね。
リボンさんはどうしてますか?
きっとすごい量だよね?
RARA | 2008.10.03(金) 21:02 | URL | コメント編集

かわいいお洋服沢山ゲットですね。
本当、お出掛けが楽しくなりそうですねv-238
しかも、10着なんてリボンさん凄い!!!
うちなんて最近全然お洋服買ってあげてないですよe-263
そういえば、犬の気持ちのパンフにバニたん発見しましたe-266
イヴちんママ | 2008.10.03(金) 21:18 | URL | コメント編集

●こんばんわ!

キャ~ッ!もぉ もぉ~!!
可愛すぎます~ (涙)
リボンさん 10着Get!すごいですよ~。
お揃いだと 嬉しさ倍増~↑ですもんね♪

どれも みんなとってもお似合いですよ~。
中でも、最初の白黒のオソローが 特に好きだわぁ~♪ 
かつお | 2008.10.03(金) 21:30 | URL | コメント編集

●秋は買い物♪

洋服☆いっぱい買ったね~i-179
おそろいかわいい♪モノクロやピンクもいいけど
POPなアニメ柄v-353タマさんすんごいツボなかわいさですっv-343

↓いちごちゃんのモノモライ!こないだマリンが
アレルギーでなった目の腫れとそっくりだよv-12
チワワって目が大きい分、腫れちゃうとかわいそうだよねv-406
どうぞお大事に・・・。
タマさん | 2008.10.03(金) 21:40 | URL | コメント編集

●可愛い!!

うわぁ!!
たくさんの洋服ゲットしたんですねv-10
みんな似合ってて可愛いですねv-291

2店舗ともお店は、分かるので私も
今度挑戦しようかなv-391

お出掛けも楽しみですねv-353
あきてぃ | 2008.10.03(金) 22:01 | URL | コメント編集

お洋服、どれもすっごい可愛い~v-344
人気のお店で注文するの、ドキドキしちゃいますよね!
私はいつも出遅れて買えないことがしょっちゅうです^^;

やっぱり、おソロの服って可愛さ倍増しちゃいますよね~♪
みんな本当に似合ってて可愛すぎですよ~v-352
早くお出かけしたくなっちゃいますね♪
rinsora*mama | 2008.10.03(金) 22:49 | URL | コメント編集

どのお洋服も可愛いよね~♪

2店舗ともそれぞれ特徴があって違うけど
オソロはやっぱり可愛いくてついつい買っちゃうよね~♪
例のお店は人気だからナイショにしたいから
いつもUPしないmeguりんです!もちろん今回も・・(笑)
meguりん | 2008.10.03(金) 23:11 | URL | コメント編集

こんばんわ(*^^)v
うわ~(´▽`*)可愛いお洋服だらけ(〃▽〃)♪
今から着てどこかへ行くのが楽しみですね(〃▽〃)
私も買い物したくなってきました笑
アッシュ&リオ | 2008.10.04(土) 00:52 | URL | コメント編集

お久しぶりです^^;
放置ばかりでしたがやっと時間が取れそうなので話題があり次第また更新していきますのでこれからもよろしくお願いします~~^^

お洋服可愛すぎですね~~^^
すごい数のお洋服ですね~~^^

うちも最近オソロ大好きだけどオソロで揃えるとお財布が…
でもやっぱりかわいいのでオソロにすると満足します 笑
Sarina | 2008.10.04(土) 02:10 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
やっとコメに来れましたv-410v-344
いや~長い道のりだったよぉ~v-406
今日も仕事ギッシリだけど頑張りますぅv-91
可愛いv-10e-266物凄く可愛いお洋服だねe-301v-353
しかもとっても似合っているよぉv-424v-411v-344
えっv-3634分でオーダーストップv-361v-405
ババにはそんな神業はできないよぉv-406
リボンさん凄いなぁ~v-424v-405
ユリンババ | 2008.10.04(土) 06:14 | URL | コメント編集

洋服がいっぱいですねぇー!!
しかもネーム入りでカワユスーv-10
4分でオーダーストップですか??凄い・・・v-12
みなしゃんv-344とってもお似合いでかなり可愛いですよん!!!
ちわとみ | 2008.10.04(土) 10:48 | URL | コメント編集

凄い全て可愛いですねv-10
やはりお揃いだと目立つし可愛いものね~v-238
我が家では鈴がフリフリが似合わない子なので
だいたいつなぎタイプでお願いしています

あ~ぁ見てたらお洋服欲しくなる~ぅ(笑)
anmomama | 2008.10.04(土) 16:32 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんは。

すごい!2分で完売だなんて競争率が高い人気ショップなんですね~v-10
フフ・・お洋服を見て納得しました。
フリフリいっぱいでと~ってもカワユス~v-354
いちごちゃん達も可愛く見事に着こなしてますね^m^
このお洋服を着ておでかけが楽しみですね~♪
きょん | 2008.10.04(土) 18:34 | URL | コメント編集

可愛いお洋服がいっぱいですね~!!
すぐにオーダーストップになるなんて、
本当に人気ショップなんですねぇ♪
新しいお洋服を着て、みんなでお出かけ、
楽しみですね~☆
toshimin | 2008.10.04(土) 19:49 | URL | コメント編集

わ~とってもかわいいお洋服ですねv-346
いったん&バニたんとってもキュートだよv-415
2分でオーダーストップだなんてほんとに大人気のお店なんですね。
新しいお洋服もゲットしたんでお出かけしたくなりますねv-411
あー私もなんか欲しくなっちゃった!!
とか言いながらもうすぐ我が家にも届きます(笑)
ももこのママ | 2008.10.04(土) 21:54 | URL | コメント編集

わーすごーーい!10着も!!
それにぜんぶ可愛い~i-233
モデルさんが可愛いからさらに可愛さUPですi-234i-178
それにしてもすごい人気ショップなんですね~
私はトロイから絶対ゲットできないと思います。。
リボンさんすごーい!!
これ見てるだけでもテンション上がっちゃいました♪笑
わんこのお洋服を買うのは楽しくってやめられませんよねi-235
黄身 | 2008.10.05(日) 00:11 | URL | コメント編集

かわい~v-344
どれも可愛いけど、ブラックの4チーオソロは
とっても私好みv-324
みんな似合ってるよ~v-398
オーダーはピッタリのサイズが出来ていいですね。
私も挑戦してみたいんだけど、だいたいが
オーダーストップなんですよねぇ・・・v-390
さんな | 2008.10.05(日) 08:28 | URL | コメント編集

こんにちわ(^o^)/
チワコン皆さんのおかげで優勝することができました(〃▽〃)
ほんとにありがとうございました(^o^)/
アッシュ&リオ | 2008.10.05(日) 13:49 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
可愛いですネ
しかもそれを上手に着こなしてる!!
これならどんどん買いたくなるリボンさんの気持ち分るなぁ~♪
これでどんどんお出かけしちゃいましょう♪賛成!
クローバー | 2008.10.05(日) 16:25 | URL | コメント編集

可愛いお洋服いっぱいですねぇ~♪
そしてみんな似合ってて
可愛いわぁ~~~v-10
やっぱいこういう可愛い洋服は
ゲットするのも大変なんですねぇ~!!!
☆MAKI☆ | 2008.10.06(月) 17:39 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
今回も狙っていたv-324をゲットです
2分で注文できて喜んでいたら
前回より1分早い4分でオーダーストップe-1
どんどん販売時間が短くなってるので焦りますよね・・・。
特に洋服が次回から高くなるのも原因だったかもe-399
リボン | 2008.10.07(火) 00:13 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
どうしても欲しくて購入しちゃいました
多頭飼いのお揃いって可愛さが倍増ですよねe-278
ダイママさん家では、旦那さんに怒られちゃいますかぁe-16
5チーでお揃い着てたら絶対可愛いのに残念ですよねv-292
でも・・・お許しの許可がいつかあるかも!!
リボン | 2008.10.07(火) 00:18 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
ヘヘヘe-68またまた買ってしまったぁ
自分で働いたお金で購入してるので
両親も文句言わないので助かりますv-426ウフフ
こればっかりは病気なので仕方ありませんv-411
似合ってるって、嬉しいですv-341
リボン | 2008.10.07(火) 00:22 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
お返事、遅くなりましたv-436
v-318柄は、はなちゃん・マロンちゃんと
お揃いですもんね!
どんどんお揃いが増えて嬉しくなりますv-433
そうそう、人気店のv-324をゲットできた喜びはたまりませんe-405
リボン | 2008.10.07(火) 00:26 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
新作とか見ちゃうと可愛くて欲しくなり
我慢できずに買ってしまいましたv-398
似合ってるって、嬉しいです!!
女の子はいろんなパターンのv-324が着れるので
確かに選ぶのも買うのも楽しさが増えますね
リボン | 2008.10.07(火) 09:28 | URL | コメント編集

v-22ヨーコ☆さんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
秋冬らしいデザインやオール系が登場してて
我慢できずにゲットv-426
さくらちゃんはお姫様のようなドレス着てる
イメージが強いです
意外とこんな感じも似合うかも知れませんよv-391
お買い物は止まらないぃv-356
リボン | 2008.10.07(火) 09:32 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
可愛いv-324ですよね!
どっちのショップも人気あるのでゲットできて
凄く嬉しいんですv-398ムフフ
4匹お揃いの服は、早速着せてお出掛けしましたv-392
リボン | 2008.10.07(火) 09:33 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
4匹もいるとあっという間に購入枚数が・・・。
でもゲットして着せることが出来ると嬉しくてv-290

お出掛け用のv-286洋服は、各1匹専用の棚に保管してます
お散歩用や部屋着は、箱での保管ですがe-284
ハンガーも手作りしてる私ですe-271
リボン | 2008.10.07(火) 09:38 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
大量にゲットしちゃいましたよぉ
4匹お揃いv-324でのお出掛けは
早速、週末に着せてきました
イヴちゃんにも又、お洋服をどうですかv-362

犬の気持ち←バニラ発見ありがとぉe-405
リボン | 2008.10.07(火) 09:42 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
可愛すぎ・・・同感ですよ!笑
お揃いにして着せると余計にGOODなんで
金額は痛いけど買っちゃうんですよぉv-411

かつおさんの好みは、白黒タイプですね
チロルちゃんにもどうですe-317
リボン | 2008.10.07(火) 09:46 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お返事、大変遅くなりましたv-436
v-324の大量購入
多頭飼いって1度の注文ですごい枚数になりますよね!笑
タマさんは、イラストのがお好みv-392
ここのは過去最大に人気あるんじゃ・・・ってくらいで
数分でオーダーストップするんですよぉv-356
良かったら、タマさんも次回挑戦してみますかe-271

いちごの目、マリンちゃんの時と同じですか!!
今までと違うなって思ったけど薬と軟膏で今は良いですが
アレルギーだったのかなぁv-388
リボン | 2008.10.07(火) 09:52 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
少し買うの控えようと思ったのですが
今回だけはどうしても・・・って、毎回買ってしまうけどv-411
似合ってるって、嬉しいです
4匹お揃いv-324でお出掛けもしましたよぉ

下のお店は、次回から金額高くなるので
少しはゲットしやすいかもしれませんよe-284
それでも数分でストップの可能性あるので頑張って下さいv-82
リボン | 2008.10.07(火) 09:55 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
全部可愛いのがゲット出来て嬉しいです
うんうん、分かりますe-284
人気ショップだと買えるか買えないかドキドキ・・・
注文確定が表示されると大喜びしてますものv-437

凛ちゃん達も姉弟でお揃い着たら
ますます注目度浴びちゃいますよねe-280
リボン | 2008.10.07(火) 09:59 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
どれも可愛くて嬉しくなります
お店によって趣向が全然違うので
買う楽しみも増えますよねv-426

私も超人気店の名前公開はしないつもりv-398ムフフ
1人でも欲しい人が増えるとリピーターには
けっこう辛いですもんねv-427
リボン | 2008.10.07(火) 10:02 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

おはようございますv-278
お返事、遅くなりましたv-436
新作とか気に入った服を見ちゃうと
欲しい病が発生しちゃってダメですねv-354
ママさんも買っちゃえ買っちゃえぇ~

チワコンの結果、お知らせありがとうございます
アッシュ君おめでとぉe-405
ポチしてたので優勝は嬉しさも倍増です!!
リボン | 2008.10.07(火) 10:05 | URL | コメント編集

v-22Sarinaさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
こちらこそ読み逃げばかりで
すみませんでしたv-356
又、遊びに行きますね

可愛いv-324を見るとお揃いで着せたく
なってしまうんですよねぇ
多頭飼いになると余計にかもv-426
リボン | 2008.10.07(火) 10:08 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
お返事、遅くなりすみませんv-436
体調面や仕事で大変な時ですのに
遊びに来て下さり嬉しいです!!
私も午後から訪問再開できそう・・・かなv-361

前回が5分でオーダーストップだったので
今回も頑張って打ち込みましたよぉv-391
ゲット出来てHAPPYですv-345
リボン | 2008.10.07(火) 10:11 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
4匹もいると1度の購入で大量に・・・。
それでも欲しくてゲットしちゃってますv-411
お似合い&可愛い、ありがとうございます

4分でオーダーストップって過去にない早さで
毎回ドキドキですよぉv-399
リボン | 2008.10.07(火) 10:13 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
全て可愛いでしょv-398ムフフ
一緒に着せて歩くとさらにGOODですよねぇv-433
鈴ちゃんも可愛いお顔してるので
フリフリ系、似合いそうだけどなぁe-317
でも、オールインタイプも可愛いんですよね!!
ママさんも洋服購入しちゃえぇ~
リボン | 2008.10.07(火) 10:18 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
2分は私の注文時間で
4分がオーダーストップなんですよv-290
すっごい人気なので注文前からドキドキv-352
確定表示が出た瞬間にホッとしちゃってます!笑
リボン | 2008.10.07(火) 10:21 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
上のショップは余裕で購入できますが
特に下のv-324ショップが人気店!!
あっという間にストップちゃうので
毎回ヒヤヒヤ・ドキドキしてますよぉv-388

4匹お揃い服でのお出掛けは
早速、週末に着せましたv-341
リボン | 2008.10.07(火) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
可愛いv-324ばかりで嬉しいです
キュートって嬉しいな!!
下のお店は超人気店なので購入の時、1番緊張しちゃいますv-356
お届けにも最短で1ヶ月以上かかるので
季節を考えないと夏服買っても秋・・・ってこともあるので注意ですe-263
ももちゃんには、何が届いたのかな
リボン | 2008.10.07(火) 10:28 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
4匹なのですぐに10着・・・。
痛い出費だけど実際に手にすると全然OKe-278
可愛さUpも嬉しいです!
黄身さんも人気ショップで買ってみませんかe-271
燃えますよぉe-269

うんうん、お洋服買うのは止められませんよね
リボン | 2008.10.07(火) 10:31 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お返事、遅くなりましたv-436
黒白のタイプがお好みですかv-392
可愛いですよね!
生地も秋冬用って感じなので良いですよ
是非、なおちゃんにもv-441

オーダーのお店は、サイズミスさえなければ
ジャストで届くので良いですよねv-345
だから余計にやめられないv-411
リボン | 2008.10.07(火) 10:34 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

おはようございますv-278
お返事、遅くなりましたv-436
可愛いv-324がゲット出来て嬉しいですが
上手に着こなしてるって最高です!!

フフフ、4匹お揃いの服は
週末に着せてお出掛けしたのですよv-426
リボン | 2008.10.07(火) 10:37 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

可愛いv-324を購入できて
とっても嬉しいです!
似合ってるって、ありがとうございますv-291

特に下の服を販売してるショップは
数分でオーダーストップしちゃうので大変e-16
オープン前から回線パンクしてるようで
注文できても確定メールが届かなかったりと
苦労しますが、それでも欲しい服ですe-68
リボン | 2008.10.07(火) 10:40 | URL | コメント編集

ブログタイトル変更しました☆
☆☆Treasures☆A&R☆となりましたのでこれからもよろしくお願いします(●^o^●)
アッシュ&リオ | 2008.10.07(火) 10:56 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

ブログタイトルの変更お知らせ
ありがとうございますv-10
これを機会に是非、リンクさせて下さいね
私のブログもリンクして下さってたようで
嬉しかったですv-341
リボン | 2008.10.07(火) 13:07 | URL | コメント編集

凄く似合っててカワユイっすわぁ~v-10
こま妻 | 2008.10.16(木) 18:07 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

お返事、大変遅くなりましたv-436

ここのv-324達はどれも可愛いので
似合ってるって言われると
凄く嬉しいですv-291
ありがとうございました!!
リボン | 2008.10.20(月) 15:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
