2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月26日(水)

大阪&京都旅行 2日目

アップロードファイル3月22日 京都編アップロードファイル

2日目は朝から京都へ出発
10:00に二年坂 三年坂へ到着
朝早いこともあり途中までチワワ達を歩かせることが出来ました
  88.jpg
人が少ないあいだに写真も沢山撮って
のんびり清水寺の前までお散歩を満喫しましたあ
  86.jpg
  87.jpg
清水寺の前に到着すると今度は来た道を食べ歩き&お買い物で戻りますアップロードファイル
嬉しい事に「チワワ抱っこで入店しても良いですかはてな」と聞くとOKの一言jumee☆DaNcE2
お土産屋さんにも入ることが出来ました
  90.gif
二年坂の途中にある梅専門店のお店では
前回、京都旅行をした際にも購入した梅ドレッシングを10本ゲットうふ
梅ドレッシングの中で1番美味しいと私は感じてるので絶対買う予定だったんですjumee☆loud laugh3

食べたり買い物したり・・・・気づけば12:00になるので次の場所へ移動
途中、渋滞↓↓もあり嵐山に13:00到着
ここでは数日前からお会いする約束をしてたお友達に会って来ましたポ
  91.jpg
♪ノンリクのひとりごと♪nonnonmamaさん旦那さん 
そして・・・・3歳のお姉ちゃんノンノンちゃん&8ヶ月の弟リク君ですjumee☆LoVe1
とっても可愛いノンちゃん&リク君に会えて感激だったよぉハートいちごがワンワンごめんね
写真も沢山撮ったけど腕が悪くて焦る (クリックで拡大できます)
  91-4.jpg

  94.jpg
我が家がランチの予約食事をしてた為、お店赤マンマまで連れて行ってくれたり
旦那さんには、いちご&バニラの面白コラボ写真を撮って下さったりと
めちゃめちゃ楽しかったし素敵なご夫婦だなぁ~って感じましたあ
話し方も凄く丁寧で優しくてv もっとご一緒したかったです!
また、お会いできる日を楽しみにしてます。素敵なお時間ありがとうございましたキラキラ
nonnonmamaさんからプレゼントを頂いたのですが次回UPしますね)

楽しい時間を終えた後は赤マンマで遅めの食事
テラス席だけど外は暑いくらいだったので日陰で快適でした
  95.jpg

お腹も満たされたので、初めて行く竹林散策開始→渡月橋
  96.gif
ここは、来て良かったキラキラって思えるくらいの場所でした
ずっと行きたいと思ってたので大満足v京都に来たって言う実感が凄く沸きました
本当はトロッコにも乗りたかったけど時間がなく諦めましたが次回リベンジしたいですびっくり
  97.gif

まだまだ観光したかったけど、そろそろ最後の場所へ
本を見て前から食べてみたいと思ってたお餅屋があるので行って見ました
  98.jpg
今宮神社の近くにあるかざりやあぶり餅です
  99.jpg
親指くらいの大きさのお餅が15本セットになった食べ物で
きなこ&白味噌が混ざったような変わった風味のお餅でしたキラキラ(ピンク)
でも食べだすと止まらずで2人で1人前をペロリと完食jumee☆shy1なかなかのお味でした
帰り際に今宮神社でお散歩させて旅行も終了
  100.jpg
1泊2日とハードな日程だったけど楽しい旅行になり良かったです音符
次はどこに旅行しようかなアップロードファイル

長々と最後まで読んで下さりありがとうございましたjumee☆thanks4
17:57  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

関西に旅行、何だか懐かしい気分(笑)
京都のあぶりもち、タマさんも一度食べてみたいなぁ~って思ってたの。
やっぱりペロっといけちゃう系なんだね~。
USJにお友達とデートに・・・と今回も盛りだくさんで楽しそうな旅に
なってまた思い出が増えましたね☆
旅行疲れださないようにね~(^^)
タマさん | 2008.03.26(水) 18:16 | URL | コメント編集

e-420リボンさんすごい行動力ですね~e-420
見習いたいです。e-460
車で大阪京都ですか・・・・すごいe-414


ノンノンママさんとノンちゃんリクくんとのご対面も実現しよかったですね~e-317
ノンちゃん可愛いですねe-278
京都の風情を感じる渡月橋竹林共に素敵です。
お土産やさんではいれるお店もあるんですね~e-420
今度はリボンさんどこへ行くのかな?
くーママ | 2008.03.26(水) 18:31 | URL | コメント編集

1泊2日で結構まわれるもんですね(@o@)
やっぱり車だからでしょうか?
電車で行くと
ここまで色々行けないですよね(^-^;)

ご対面も出来て良かったですね♪
いつかキラとも会ってくださいね(^-^)
りえ | 2008.03.26(水) 18:54 | URL | コメント編集

●旅行

2日目の様子も楽しみにしていましたv-82
以前の京都旅行では、私もぷーさんも
期待していたノンママさん一家との対面
予想が外れたので、今回は期待してたんですv-10
ノンちゃんもリク君も可愛いですよぉねv-398
ママさん美人だし、パパさんおもしろいし理想の
ご家族ですv-425

リボンさんが今回の京都で買いたかった物とは
ドレッシングですかv-391
私も梅ドレッシング好きですv-392
あっさりしてていいですよぉねv-411

1日目のUSJでは、新しいアトラクション体験しましたかv-361
みんなおりこうにお留守番出来るので
偉いですe-278
ミニドックランなんてあるんですねe-317
あきてぃ | 2008.03.26(水) 19:12 | URL | コメント編集

USJに京都、とっても楽しい旅だったんですね~v-10
USJに、ワンコ預ける所があるんだったら、
楽しめますね~v-354
お友達ともお会い出来て、すごく美味しそうなランチv-344
私もどこか旅行に行きたくなりました~!!
とろろ | 2008.03.26(水) 19:22 | URL | コメント編集

いつもためになるリボンさんブログ♪
またまた参考にさせてもらいま~す。
といっても、京都はいつ行けるやら。。。

『面白コラボ写真』 ウチのもなかもやりましたよ~v-410
やっぱり撮ってしまいますよね。
京都でもいちごファミリーは注目されてたんだろうなぁ~

もなかマミー | 2008.03.26(水) 19:23 | URL | コメント編集

●お帰りなさい~(^O^)/

リボンさん、関西旅行お疲れ様でしたe-420
1泊2日にも関わらずUSJを楽しんだり京都で観光したりと
盛りだくさんな2日間だったのですねv-410
さすがリボンさんアクティブです!!

そして京都で会うおともだちはnonnonmamaさんだったのですねe-343
可愛いチワワ大集合で注目の的だったと思います(^_-)-☆
リボンさんが買いだめするほどの梅ドレッシングが
気になる私ですv-398
Nao | 2008.03.26(水) 19:37 | URL | コメント編集

リボンさんお久しぶりです~v-10
旅行いいですね~!!!
京都ですか☆ 竹林ステキですね~~~♪
こんなカワイイ4チーちゃん連れて歩いたら
どこ行っても注目の的じゃないですか???
私だったら、かわいすぎてガン見しちゃいそうですっっ!!!
リボンさんはいつも色んなところにいちごちゃんたち連れて
旅行してうらやましいです!!!
ワンコOKの場所探すのも上手ですよねっっ
わたしもいつか旅行できたら
参考にさせてもらいたいです!!!
リカ | 2008.03.26(水) 19:39 | URL | コメント編集

関西旅行おかえりなさ~いv-222
1泊2日なのにUSJに行ったり、お友達に会ったりまたまた満喫してますね♪
さすが行動派!!
今回も4チー大人気だったんじゃないんですか?
囲まれて写真撮影されなかったかなv-392
あー私も旅行行きたいなぁ。
ももこのママ | 2008.03.26(水) 19:50 | URL | コメント編集

大阪は行ったことはないけど京都は何回か行ったことあるよ。
二年坂から清水寺までは、私も歩いたことあるし、
京都を感じながら歩くっていいよね~~
梅ドレッシングe-267
リボンさんも梅ってすきなの?私もぉe-266
今回もブログのお友達に会えて、楽しそう~
ノンちゃん、りくくんもかわいいんだね。
竹林も、たぶん同じルートだなぁ。夏は、涼しげでいいよね
あ、今の時期がもっとよかったね。
おだんごは、食べたことなかった・・・・・・・おいしそうv-407
今回も、ばっちり計画通りすすめた感じがしたよ。さすが、リボンさんv-424
がらがらどん | 2008.03.26(水) 20:18 | URL | コメント編集

うわ~凄いねぇ~(゚ロ゚屮)屮
一泊二日で沢山色んなところに行かれたのねぇ~
4チーも楽しそうだねぇ
お友達にもお会いして楽しい旅行になりましたね( ^ー゜)
渡月橋。。。凄く懐かしいわ~( ´艸`)
ここは修学旅行の思い出の地ですよぉ~
自由行動で道に迷って本来の目的地と違う
「渡月橋」に行ったことがあります(*`▽´*)ウヒョヒョ
目的地で待っていた先生達が私達がいつまで経っても
到着しないので大騒ぎに。。。((●≧艸≦)プププッ
そんな大騒ぎになっていることも知らず。。。
私たちは勝手に目的地を変更して「渡月橋」観光を楽しんだのでした
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
その後ホテルに帰った私たちは先生達にこっぴどく叱られ
みんなが楽しく夕食を食べている時間に正座( ̄▼ ̄|||)
次の年の修学旅行から自由行動は無しに。。。
今でもこのことは伝説になっているとか。。。`,、'`ヽ(´▽`)ノ '`,、'`,、


ミキ | 2008.03.26(水) 22:35 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんは~e-69
1日目の大阪も2日目の京都もとっても充実したご旅行でしたね~v-411
そんなお忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございました~e-343
たくさんの写真も載せていただき嬉しいです・・・e-420
コラボの写真も載せてもらってパパ喜んでます・・・v-410
いちごちゃんもバニラちゃんも本当に可愛かった~e-266
我が家の2チーのデカさにはビックリしましたけど・・・v-393
今度はミュウくんやポポちゃんにも逢いたいです~v-344
もっともっとお話したかったので、次回は是非ゆっくりと京都に遊びにきてくださいね・・・v-411
本当にありがとうございました・・・e-343
nonnonmama | 2008.03.26(水) 23:22 | URL | コメント編集

旅行お疲れ様でしたi-6
凄く楽しかったのが伝わってきましたi-236
あーこんな日記見てたら、すっごくすっごく旅行に行きたくなっちゃいましたよーi-189i-189
チョモは大阪も京都も行ったコトないんですよーi-282
1泊2日でもこんなにたくさん回れるんですねi-185
しかも全部ワンコちゃん達と一緒にi-176
USJのワンコ預かり所にミニドッグランがあることに驚きでした!i-190
あー旅行行きたいなー行きたいなーi-184i-184
チョモ | 2008.03.27(木) 00:26 | URL | コメント編集

すごく楽しそうな旅行でしたねぇ~v-22
お疲れ様でしたぁ~v-398
お友達の可愛いチワワちゃんとも
会えたんだねぇ~v-344
良かったですねぇ~v-354
4チーちゃん達もとっても
楽しそうだし可愛い~~~v-351
maki☆maki | 2008.03.27(木) 07:57 | URL | コメント編集

いいなー京都v-411
私、京都大好きなんですよー!!それもおもちおいしそうだしっv-363
パパが幸福を呼ぶ地蔵をみてウケてました(笑)
ほんとかわいすぎですv-398v-351v-351v-351
Neo&Radyママ | 2008.03.27(木) 10:22 | URL | コメント編集

すごくいろんなところに行かれたんですね~v-344
天気もよかったみたいでなによりですv-290
v-286連れだと入れないところも多くて動きが制御されてしまいそうな気がしますが
リボンさんのブログを見てるとそんな気持ちが払拭されますねv-398
ありがとうございますv-291
ダイママ | 2008.03.27(木) 11:32 | URL | コメント編集

うわぁ~~~~~っやっぱいいなぁ~
行きたい病が再発ですぅ~
八橋だぁ~!!ドレシッシング??大好きなんですネ!

ちょっと見てるだけで、行った気になるクローバーでしたぁ~笑
クローバー | 2008.03.27(木) 12:56 | URL | コメント編集

リボンさん、おかえりなさいv-238
良い旅行でよかったですねv-286
それにしても、毎回感心するのが、計画を立てて行動してるの・・・
あたり前?かもしれないけど、すごいっv-363
ぬかりのない行動力、私も見習わなければ・・・
いったんたちも、幸せだねv-351
FUJIママ? | 2008.03.27(木) 15:47 | URL | コメント編集

リボンさん、お帰りなさ~いv-442
お疲れのところ、コメントありがとうございましたv-415
今回も、1泊2日とは思えないくらいお楽しみ満載の旅行ですねv-433
USJのケンネルやドッグランの様子・・・こんな風になってるんだぁv-363
って新鮮でしたv-344どんな風になってるのかなぁって思ってたのでv-392
大阪の宿はもう常連さんってくらい利用されてるんですねv-425
宿の方も、また会えるの楽しみにしてたりしてe-343
そして、京都でのノンちゃんリクくんとの初対面e-420
オメデトウゴザイマースe-278
記念のお写真、みんなどれもとっても可愛かったですよぉe-328
今回京都観光された中では、特に『かざりや』に反応しましたe-317
あぶり餅、大っ好物なんです~v-411
私も今度京都に行く時は、絶対行くって決めてるんですv-426
ワンコもゴザに乗っていいってわかったしv-398ムフ
リボンさんの旅行レポはワンコ旅行初心者の私にとってバイブルのような存在ですv-353
旅犬いったんe-243次はどこに現れるのかなv-361楽しみです!
ぷー | 2008.03.27(木) 23:10 | URL | コメント編集

HPが可愛くなってますネ♪

京都か~!!風情があって良い所ですよね
あぶり餅?初めて聞きました~
みんな、楽しそう!!
そして可愛いです~*:.。☆..。.(´∀`人)
みるく | 2008.03.27(木) 23:50 | URL | コメント編集

とっても楽しい旅行だった様子がたくさん伝わってきました!!
USJは一回しか行ったことがないんだけど、イロイロ変わったんだろうなぁ。
ワンコも預けられるんですね☆
それにしても、渡月橋と竹林がステキ~e-420
今、一番いってみたい場所です!!!
お友達にも会えて、本当に充実した2日間がとっても羨ましい~。
うちも先日、突然パパが連休になって京都に行く案がでたんだけど
下調べが出来てないので却下になっちゃいました(泣)
リボンさんのブログを参考に、パパに交渉してみますe-2
さんな | 2008.03.28(金) 09:19 | URL | コメント編集

リボンさん、お帰りなさい♪
旅行日記楽しく読ませてもらいましたよ~
一日目のUSJは楽しまれましたか??
ワンコ預かってくれるとこがあるんですねv-363
しかもラン付きで、いい感じですe-287
二日目の京都!いろいろとワンコと一緒に行けるんだなって知ることができ、
とっても勉強になりました~
私も京都にマロンと行きたいなって思ってたので、ぜひ実行したいと思いますv-290
お会いしたお友達はnonnonmamaさんだったんですねe-343
可愛いチワワちゃん達に注目の的だったんじゃないですか~
なかなかハードな旅行、私も結構好きだったりします(笑)
mako | 2008.03.28(金) 10:31 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

昨年の秋以来の関西旅行に行ってましたv-218
懐かしい気分になりましたかv-411アハハハ
京都のあぶり餅って本を見たときから気になってたので
今回絶対行ってみようってチェックしてたんですe-395メモメモ
15本って聞くと量が多いって感じるんですけど
以外と1人でもペロっと食べれちゃいますよv-426

今回はUSJで遊ぶことがメインでしたが
2日目にお友達に会えるって言うことになり
かなり嬉しい&楽しい旅行になりましたv-315
旅行疲れもとれ今は復活ですよんv-91フッフッフ
リボン | 2008.03.28(金) 10:35 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

今回の旅行は高校卒業した弟からの提案だったんです!
突然「USJで遊びたい」って言い出し・・・・。
知らない間にどんどん話が進んで気づいたら旅行が決定してましたv-356アハハハ
旅行が好きな家族なので慣れちゃいましたけどねv-426フフフ
初めて関西に車で旅行って言う時は長時間でキツ~
って思ってたんですけど
休憩しながら大阪まで5時間あれば着くので意外と余裕になっちゃいましたe-343
私は助手席に乗ってるだけですけど!笑

ノンちゃん・リク君にも会ってきましたv-398
凄く可愛くてお持ち帰りしたかったですよぉ~エヘヘ
またPOPちゃんにも会いたくなっちゃったv-343
リボン | 2008.03.28(金) 10:41 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

意外と2日間の旅行でも遊べちゃいますよぉv-426フフフ
旅行慣れしてるので遠出の移動も苦に感じないので
あちこち回れるって言うのもあるかもしれませんねv-363
あと、v-286達も一緒なのでピーク時の京都とかには
行かないようにしてるんです!
大渋滞で何処にも行けず・・・・なんて事になると困るのでv-406

お友達にも会えて凄く嬉しかったですv-291
ブログを始める前にチワワワールドで知り合ったお友達だったので
すごく会いたかったんで念願叶いましたv-415
いつかキラ君にも会えるといいなぁ・・・・。
リボン | 2008.03.28(金) 10:46 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

楽しみにして下さり嬉しいです!
フフフv-398前回の京都旅行では、うーちろさんでしたもんねv-410
でも今回は期待に応えることができましたよぉv-91
ノンちゃん・リク君凄く可愛くてメロメロv-345になったし
ママさん&パパさんのお人柄にも惹かれましたぁ~
楽しい時間が過ごせて嬉しかったですv-315

私が京都で買いたかったもの・・・・・梅ドレッシングなんですぅv-218
ドレッシングの中でも梅が1番好きなんですけど
特に二年坂にある梅屋のドレッシングが濃くて美味しくてv-290
しかも発送とかしてないので直接買わないと手に入らないんです・・・。
あきてぃさんもぜひ行ったら買ってみて下さい!

USJでの新アトラクションは1番に乗ってきましたよんv-442
リボン | 2008.03.28(金) 10:54 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

大阪&京都楽しかったですv-410
何度も遊びに行ってるんですけど、やっぱり良いですよぉv-426フフフ
ディズニーにもありますがUSJにもケンネルと言って
v-286を預かってくれる場所があるので助かります!

今回は初めましてのお友達ともお会いすることが出来たので
1泊2日と短い旅行でしたが
大満足の2日間になりましたぁv-425
とろろさんもぜひどこかに旅行されてみて下さいね!
リボン | 2008.03.28(金) 10:57 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

ためになるだなんて・・・・嬉しいですv-291エヘヘ
ぜひぜひマミーさん達が旅行される際には
参考にして頂けたら嬉しいなv-410
京都はこれで2回目になるので気になった場所へ行ってみて下さいね!
って・・・・・関東から関西へは簡単に決められないんですけどねぇv-356

コラボ写真は、もなかちゃんもやった事あるんですねv-425
今回、ノンパパさんが先導して撮ってくれたので
楽しい旅行の記念になりましたv-411
リボン | 2008.03.28(金) 11:07 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

ただいまです!
2日間のハード旅行でしたが楽しんで来ましたよv-91
もう1日遊べたら・・・・・って言うのもありますけどねv-292

京都では初めまして~のnonmamaさんでした!
ブログを始める前・・・・チワワワールド時代からのお友達なので
凄く会いたかったので嬉しかったですe-343
4チー集まると外国人の方から写真を撮られたりと
「チワワ~」なんて声が良く聞こえましたv-411アハハハ

梅ドレッシングは凄く濃くて美味しいんですよv-345
二年坂で買えるので機会あったらぜひお試しを~
リボン | 2008.03.28(金) 11:12 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

リカさん、お久しぶりですぅv-422
京都の旅行は2度目になりますが良いですよぉ!
竹林は行ってみたい場所の1つだったので行けて感激
それにv-286達とも歩けたのが嬉しかったですv-398
カートに入れて移動したりもしてたので
やたらと写真撮られましたが・・・・・知らないv-286撮って
あとでどうするんだろうv-361っていつも思ってしまいます!笑

リカさんもぜひラムネちゃんやグミ君と旅行される時は
参考にしちゃってみて下さいねv-411
リボン | 2008.03.28(金) 11:17 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ただいまです!
2日間と短い日数でしたが、楽しめましたe-343
USJは新アトラクションに乗りたくて
朝から1日乗りまくりましたよぉv-91フッフッフ
2日目の京都では、お友達v-286にも会えたし
めちゃめちゃ楽しい時間を過ごせましたv-426
ママさんも今度、ももちゃんと一緒に旅行でもされてみませんかv-361
きっと楽しいと思いますよぉ~

集合写真を撮ろうとするとカートに入れたほうが楽チンなので
4チーをカートに入れてると外国人とかに囲まれましたv-356アハハハ
すぐに寄って撮られるのでビックリですよぉe-317
リボン | 2008.03.28(金) 11:22 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

京都は、がらがらどんさも行かれたことあるんですねぇv-410
私も中学の修学旅行を含めたら3度目になります!
何度行っても良いですよねv-426

梅ドレッシング・・・・・すっごく好きなんですe-343エヘヘ
リボンさんも←って事は、がらがらどんさんも好きなんですねv-425
今回、現地でないと購入できないので大量に買っちゃいましたよぉ~

ほんとお友達v-286にも会えたし色々観光できたし
楽しい旅行になり良かったです!
あ!あぶり餅は初めての味で美味しかったですよんv-290
リボン | 2008.03.28(金) 11:27 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

1泊2日の旅行でしたが、とっても楽しめましたv-218
それに今回は初めての4チー旅行だったし
凄く思い出にも残りましたv-398フフフ
京都ではブログe-337前からのお友達にも会えたし
ほんと楽しい事ばかりで良かったですよぉv-411

ミキさんは渡月橋に行ったことがあるんですね!
珍事件もあったようで・・・・楽しい思い出じゃないですかe-343
私は渡月橋って初めてだったので
凄く行って見たかったので今回行く事ができ感激でしたv-291
竹林も歩けたし大満足です!
リボン | 2008.03.28(金) 11:31 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

こんにちわv-278
先日は楽しいお時間、ありがとうございましたぁv-411
ずっとe-337で見てたノンちゃん・リク君に会えた時は
ほんと嬉しかったですv-442ヤッター
こちらこそ、短い時間なのに付き合って下さりありがとうございました!
コラボ写真はパパさんが撮ってくれたので
しっかり載せちゃいましたよんv-398フフフ

それにしてもノンちゃんの可愛らしいことv-345
女の子らしいお顔でメロメロになっちゃいました~
リク君もあのポワーンとした感じがたまらなく可愛くて
最高に可愛い2チーちゃん達でしたぁv-315
会えてほんと良かったです!
次回、京都へ遊びに行く時はもっともっと遊んで下さいねv-422
リボン | 2008.03.28(金) 11:36 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

ただいまです!
今回は1泊2日とハードだったんですけど
凄く楽しい旅行になりましたv-410
フフフv-398旅行に行きたくなっちゃいましたか!
ぜひぜひ行ってみて下さいよぉv-425
関東に住んでる私でも関西に行って充分楽しんでこれるので
きっとチョモさんも楽しい旅行になりますよんv-426
過去に色んな場所へ旅行してるので
ほとんどv-286OKの場所に行ってるのでまたお時間あったら
過去旅行も見に行ってみて下さいねv-291

USJもディズニーと同じでv-286預かり施設があるので
好きなときにお散歩も行けるし良いですよ!
リボン | 2008.03.28(金) 11:41 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

楽しい旅行でしたv-291
今回もお友達のv-286に会えたし
凄く思い出に残る旅行になりました!
最近、旅行先でブロ友さんにも会ってるので
旅行=ちわ友さんに会えるv-363って言う感覚もありますv-426フフフ
マロン君・くるみちゃんにも旅行先で会えましたしね・・・・・笑
リボン | 2008.03.28(金) 11:44 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

京都良かったですよぉv-411
今回でv-286達とは2度目の京都になりますが
やっぱり何度行っても良いですv-426フフフ

あぶり餅は食べてみたいって思ってて
実際に食べることが出来て嬉しかったですv-425
食べたことの無い味でけっこう美味しかったですよ!
幸福を呼ぶ地蔵との記念写真に
旦那さんも見てくれたんですねv-398ウレシ~
リボン | 2008.03.28(金) 15:57 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

1泊2日と短い旅行でしたが天気も良く
行きたい場所はそれなりに行けたので満足ですv-218
確かに人だけの旅行と違ってv-286も一緒となると
観光できる場所も少なくなってしまうんですよね・・・。
でもその中から一緒に観光できる場所を探すのも
旅行の楽しみの1つでもあるんですv-411
せっかくの旅行ですもん、到着したらv-286NGなんて
悲しくなりますもんねv-356
これからも色んな場所を探して旅行に行きたいと思ってます!
リボン | 2008.03.28(金) 16:01 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

USJも京都も良かったですよぉv-218
何度行っても楽しいですv-426フフフ
クローバーさんも行きたい病が発生しだしてますか!
では、今度チロルちゃんと一緒に言って見てわv-361
梅のドレッシングは凄く美味しくて大好きなんです~
濃厚で・・・・・1度購入したらハマッテしまいましたv-398

こんなe-337で行った気分を味わってもらえ
私も嬉しくなりましたv-442ワーイ
リボン | 2008.03.28(金) 16:04 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

ただいまです!
今回もとっても楽しい旅行になりましたv-442
計画通りに2日間とも実行できて
スムーズに観光することもできましたよv-426
v-286連れ旅行でない頃は、よく母や父がコースを決めてたんですけど
今は私がいろいろと段取りをしちゃってますv-398
こういうのを決めてる最中もワクワクして楽しくなってしまうんですv-291

これからもv-286達と一緒に楽しめる
旅行が出来たら嬉しいなv-345
リボン | 2008.03.28(金) 16:08 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

ただいまです!
はいv-4112日間と短い日程でしたが
とっても楽しい旅行になりましたv-290
USJでのv-286達の様子、↑のようなんですよ!
時間を見てはお散歩やドッグランに連れてく感じで
ほとんどハウスでお留守番してもらってるんですv-356
ディズニーでも同じ感じなので、大分慣れてるみたいで安心して預けられます~

前回、予想が外れてしまったお友達との対面話
今回はnonmamaさん&ノンちゃん&リク君に会って来ましたv-315
凄く可愛くてもうメロメロ状態v-398フフフ
貴重な時間を過ごせとっても嬉しかったです!
いつかぷーさん&パールちゃんにも・・・・。

かざりやのあぶり餅はとっても美味しかったですよぉv-218
初めて食べる味でしたが1人前ペロっといけちゃいますし
ぜひ、ぷーさんも行かれたときは食べに行ってみて下さいね!
v-286も快くOKしてくれるしお勧めですv-426

さぁ~次回はどこに旅行しようかしらe-343
リボン | 2008.03.28(金) 16:14 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

テンプレ新しくしたんですが
可愛いですかv-361嬉しいですぅ~

京都は昨年の秋に続いてv-286と2度目の旅行でした!
あぶり餅・・・・凄く不思議な味なんですけど
とっても美味しくてGOODv-426フフフ
食べたいと思ってたので食べることができて嬉しかったです

みんなに可愛いってありがとぉv-291エヘヘ
リボン | 2008.03.28(金) 16:17 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

楽しい旅行だったので、その様子が伝わり嬉しいですe-343
USJは何度か行ったことあるんですけど
今回は新アトラクションに乗りたくて行ってきましたv-218ヘッヘッヘ
ここも行くたびに変わっていってるので楽しめます!
v-363でも1番はやっぱりディスニーですけどねv-397エヘヘ

渡月橋&竹林散策は初めてだったんですけど凄く良かったですv-425
さんなさんの今、1番行ってみたい場所だなんて
偶然のことにビックリですよぉv-405ウソ~
v-286と京都旅行は旧ブログでも1度行ってるので
もし、旅行される時は2つの旅行記を見て
行ってみたい場所がありましたら参考にして下さいねv-411
リボン | 2008.03.28(金) 16:21 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

ただいまです!
長い旅行記でしたが、読んで下さりありがとうございましたv-436
USJは約1年振りだったので楽しかったです!
v-286もケンネルと言って1日1000円で預けることが出来るんですよv-426
好きなときにお散歩にも連れ出せるので嬉しいですv-411
ほんと小さいドッグランですが気分転換にもなるし
毎回、使わせてもらってるんですよぉ~

京都もこれで2回目の旅行
前回は金閣寺や銀閣寺・清水寺などにv-286達と観光したので
今回は行ったことのない嵐山方面に行って見ました
マロン君と一緒に京都へお出掛けされる時は
良かったら参考にして下さいねv-410

nonmamaさん&ノンちゃん&リク君にも会えて凄く楽しい旅行でしたv-345
いつかmakoさん&マロン君にも会いたいですぅv-442
リボン | 2008.03.28(金) 16:29 | URL | コメント編集

お返事遅くなりましたe-330

一泊二日でも充分楽しめますねぇe-420
USJ未だに行ったことないので行ってみたいなぁ。。。
わんこも預かってもらえて、しかもドックランまであるなんてe-460
二日目も沢山回って、お土産やさんも入店OKなんて凄いe-343
記念写真も沢山撮って、また一つ思い出が増えましたねe-319
イヴちんママ | 2008.03.28(金) 17:00 | URL | コメント編集

こんばんわ~\(^O^)/
先日はママりんに『おめでとう』をどうもありがとう~m(__)m
お礼が遅くなってごめんね(;^_^A
今東京は雨が降りだした処です(><)
ババは今日からスクーリングφ(.. )
神楽坂でペコちゃん焼きを横目に帰宅途中です(^^ゞ
京都旅行は楽しかったみたいだね~o(^∇^o)(o^∇^)o
一泊二日での旅行でもこんな満喫できるんだね~。
リボンさんの事前下調べを見習わなくちゃ!
わ~い!ノンちゃんとリク君ダー^ー^)人(^ー^
色んなブログでお会いするけど読み逃げしてます(^o^;
ママさん、ごめんなさいm(__)m
ありゃりゃ?いちごちゃんワンワンしちゃったの(・・?)
ノンちゃんなら大丈夫かと思ったんだけど…。
梅ドレッシング美味しそうだね~(≧▼≦)♪
お餅も美味しそうだな!(´∀`)
さっき家まで我慢できなくてsoup-stockに行ったのにお腹が空いて来た(^Q^)/^
へへっ(*^_^*)
ユリンババ | 2008.03.28(金) 18:07 | URL | コメント編集

大阪・京都旅行、楽しんで来られたようで良かったですぅ(*≧∇≦*)
USJにはワンコのドッグランまで用意されてるんだねぇ!!!
我が家も、いつかタライク連れて行ってこようかなぁ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
京都は美味しいものいっぱいあるから
食べ歩きは最高でしょ~~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
あぶり餅、めっちゃ美味しそうだぁ♪
15本かぁ~。オイラだったら一人で完食できるな(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
4ワンズも、みんな楽しそうだねv-345
やっぱ旅行は、家族みんなで行くのが一番楽しいよねぇヽ(,,・∀・,,)/
タライクまま | 2008.03.28(金) 18:19 | URL | コメント編集

●すごい~

4チーつれて旅行なんてすごいです~

わんOKのホテルもいいね~
私も今度利用してみようかな~♪

うさぎ | 2008.03.28(金) 21:18 | URL | コメント編集

関西に来られてたんですね~v-10
ずばりv-237、難波のラーメン屋さん、金龍でしょぉ~v-21
あの辺では有名な所ですよ~v-238
大阪在住の私ですが、京都はあまり知らないんですよ~
梅ドレッシング、10本購入、とは きっとほんとに美味しいんでしょうねっv-16v-238
あと、あぶり餅v-237、あるのは知ってて食べたいナァ、って
ずっと思ってましたっv-21
やっぱり美味しそうです~v-274よ、よだれがぁ~v-16

そうなんです~v-21しずくちゃんとひな、
会うたびに形勢が違うので 次回もまた楽しみですv-20
桜、見に行ったら写真載せますね~v-212
ひなたん | 2008.03.28(金) 22:21 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

はいv-4112日間という短い日程でしたが
それでも充分楽しんでこれましたよv-426
USJはディズニーと比べちゃうと・・・・って感じですけど
でも楽しめるので大好きですv-290
ケンネルではドッグランも併設されてますし
少しはv-286達も気分転換できるかなv-361って思いました
イヴちんママさんも、いつか行ってみて下さいね!

2日目の京都でもお店など一緒に入店でき良かったですv-425
嫌がる顔もせず逆に話かけてくれましたv-398
リボン | 2008.03.29(土) 19:03 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
改めて、ママりんの卒業おめでとうございます!
これからも素敵な毎日を過ごして下さいねv-291

大阪・京都旅行とっても楽しかったです
2日間でしたが、行きたい場所にも行けたし
お友達にも会えたし大満足ですよぉv-411
ノンちゃん・リク君をご存知でしたかv-361
私はブログ前を始める前、チワワワールドからのお友達だったので
今回、お会いすることができ感激でしたv-315

会社からの帰宅途中ってお腹空きますよね!笑
前に頂いたスープとっても美味しかったですv-442
リボン | 2008.03.29(土) 19:07 | URL | コメント編集

v-22タライクママさんへv-22

旅行とっても楽しかったですよぉv-218
そうなんです!ディズニーのペットクラブにはない
ドッグランはUSJにはあったんですよv-426
かなり小さいのですが小型犬には充分だと思いました!
ぜひぜひママさんもタラコちゃん・イクラちゃんと一緒にUSJへ
遊びに行ってみて下さいねv-291
それに京都といえば・・・・
食べ歩きも良いし雰囲気も良い、きっと楽しめると思いますよv-426
あぶり餅は女の人でも1人前をペロリと食べてましたので
ママさんも行ったときには食べてみてねv-410
リボン | 2008.03.29(土) 19:12 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

4チーと一緒の旅行、凄いですかv-361
今まで3匹を連れて旅行してたので
今では、3匹も4匹もたいして変わらないって感じなんですv-411アハハハ
なにより一緒に行けるって言うのが1番嬉しいのでv-398フフフ

うさぎさんも今度、どこかへお泊りされてみてわ!
ホテルもなかなか良いですよぉv-425
リボン | 2008.03.29(土) 19:14 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

21~22日と大阪・京都旅行へ行ってました!
ラーメン屋さんは大正解・・・・金龍ですv-425
大阪へ行くと必ず道頓堀で何かを買って食べるんですけど
金龍のラーメンが気になってて今回、食べてみましたv-291
細麺だったけど、なかなか美味しかったですv-426

京都の2年坂では梅ドレッシングが欲しくて
行ったようなものなんですよ!笑
凄く美味しくて、めちゃめちゃ気に入ってるんですv-398
あぶり餅も凄く変わってて初めて食べる味でした
1口サイズで食べやすいし、ひなたんさんも行ったら食べて見て下さいねv-411
リボン | 2008.03.29(土) 19:19 | URL | コメント編集

スーパー出遅れ???
遅くなっちゃいました~(´・ω・`)ショボーン
旅行楽しかったみたいで、よかったですね~♪
京都といえば中学の修学旅行で行った位かなぁ?
大人になった今、京都なんぞ探索してみたいものです。

上の記事。
沢山のプレゼントですね~
リボンさんの人柄だね~
間違いなしっっ(`・ω・´)シャキーン

ベストショットのバニたん!!
入賞おめでとー♪
ちえ | 2008.03.30(日) 20:36 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

出遅れだ何て・・・。
コメントv-295下さり嬉しいですよ!
ありがとうございますv-291

旅行とっても楽しかったです
私も京都は中学の修学旅行が初めてだったんですよぉv-410
久しぶりに昨年の秋にv-286達と京都旅行をして
雰囲気とかにすっかりハマッテしまいました!
大人になってから行くと子供の頃と違って楽しめますv-426フフフ
お友達からも素敵なv-25を頂き感激です
私の人柄は・・・・・どうでしょうかね?アハハハ

又、バニラにおめでとうをありがとうございました!ヤッター
リボン | 2008.03.31(月) 14:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
