2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月23日(火)

湖畔でお散歩

山と池15日山と池

3連休最終日は、どんより雲
友達との予定もダメになりゴロゴロしようかなはてなって思ったけど
体調崩していたミュウの朝一番のラブリーうんち♪.が良い感じ
しばらく様子おめめを見ていたけど元気だし散歩にも行けそうなので
10時半過ぎに白樺湖までドライブがてら出掛けて来ましたクルマ

高速使わなくても一般道を1時間40分ほどで到着ゴール
2475.jpg

出掛けたのが遅かったのでランチをすることにびっくり

   食事ハンバーグ&ソーセージプレート  サーロインステーキプレート食事 

テラス席と店内の一部が犬jumee☆faceA173なので、こういう日は店内が嬉しい限り
それでもテラス席は、満席でしたよjumee☆faceA218a
この日は、4匹揃ったので特別にワンコメニューも注文smile
2476.jpg

お腹が満たされたら湖畔でお散歩タイムjumee☆walkdog2
2477.jpg

久々に4匹揃うとお散歩だけでも楽しく感じちゃうよjumee☆SaturdayNightFeverR
ミュウは本当に嬉しそうで元気良く歩いてたね

白鳥ボートをバックに撮影してると・・・
「ワンちゃんと一緒に乗って下さいね」と係りの方が声を掛けてくれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
2478.jpg

せっかくだし、けっこう大勢乗ってる方もいたので・・・
2479.jpg
4匹と生まれて初めて乗っちゃった笑
バニたんは後半グーグーぐう寝てたけどね

最後は、リンゴ味のソフトクリームアップロードファイルを食べて終了
これがめちゃめちゃ美味しくてリンゴの香りや味が凄いしましたアップロードファイル

連休最後にやっと4匹とのお散歩が出来て良かったぁアップロードファイル
天気はイマイチでも楽しければ問題無いねプププ
14:10  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みんなでお出掛けできたんですね(^-^)
わんこOKスワンなんですね。
乗ったこと無いワタシですが
キラとだったら乗ってもいいかも♪
りえ | 2008.09.23(火) 15:24 | URL | コメント編集

湖もいいですね~(●´_U`●)モフフッ
ボートわんこOKとは、素敵ですね!!

ランチプレートもおいしそう~
私、犬以上に肉好きカモです(* >ω<)=3 プー
みるく | 2008.09.23(火) 16:01 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ!なんだかお久しぶりですねv-392
私もやっと、更新&訪問コメともに復活しましたv-356
またよろしくお願いしますe-415

ミュウくん、体調良くなってよかったですe-343
季節の変わり目だからかなぁ?
4チー揃ってるとワンコちゃん達も嬉しそうですねe-420
私もなんだかホっとしますv-398
そちらは湖があるのでいいですね~e-420
私もパールとスワンに乗ってみたいなe-343
nyori | 2008.09.23(火) 16:18 | URL | コメント編集

おひさしぶりで~す☆
素敵な所へお出かけしてきたんですね~!!
ワンコOKのカフェや、ボートは嬉しいですよね♪
4チーちゃん達も、ほ~んと楽しそう♪♪
リンゴ味のソフトクリーム、美味しそうです☆
リンゴ味は食べた事ないです・・・。
toshimin | 2008.09.23(火) 19:36 | URL | コメント編集

●楽しそう。

4チーちゃんたちとお出かけ楽しそうですね。
みんないつもちゃんとカメラ目線で
おりこうちゃんに写真撮らせてくれるのですね。

どの写真もとーてもかわゆいです。

りんご味のソフトクリーム美味しそうです。
う~~~よだれでそう~(^¬^)ジュル...
ちーむぎまま | 2008.09.23(火) 19:46 | URL | コメント編集

●お久し振りです!!

リボンさん、今晩はv-354
コメクローズの時にもいつも楽しみに
見てましたぁv-344
モラタメの当選もおめでとうございましたv-315
チケットもお友達から頂いた後に
又、当選で凄いですよぉね!!
私も来月のペット博チケット当選しないかなぁ・・・。って何も応募してませんがv-433

梨狩りの様子も見ましたv-318
そして、今回はミュウ君が元気になっての
お揃いのお出掛けだったんですね!!
いつも一緒がいいですよぉねv-415
ボートも乗れてよかったですねv-392
あきてぃ | 2008.09.23(火) 20:38 | URL | コメント編集

わぁ~v-238
湖畔って素敵☆
ミュウくんの体調少しよくなったんだね。
よかったi-179
りんごソフト、いまだかつて食べたことがないなぁ。
おいしそう~~。
ステーキに個人的に目が釘付けになってしまったけど・・・・i-233
RARA | 2008.09.23(火) 20:52 | URL | コメント編集

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
何週間ぶりかしら。。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ず~っと読み逃げ状態でした( *´ノд`)コショショ
我が家は相変わらず大変な問題を抱えているので。。。

4チー揃ってのお散歩。。。楽しそうだねぇ~
ス・ステーキが美味しそうだよぉ~
食べたくなってきた。。。φ(c・ω・ )ψ モグモグ
我が家のワン達もこんな風にの~んびり過ごせる日がいつになったら来るのかしら(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ミキ | 2008.09.23(火) 21:05 | URL | コメント編集

お久しぶりです・∀・ノ
3連休、リボンさんも沢山
お出掛けされてたんですね~♪
ミュウちゃんも体調良くなって、
一緒にお出掛けできてよかったね☆
それにしても、リボンさんちの
4チーはみんな一緒にちゃんと
歩けるのね~≧∀≦b
うちなんてひな・つぶ2チーだけでも
一苦労です××;
2人の歩く速度が違いすぎるっ><。
スワンボート、みんな怖がらずに
乗れたのね~^^
私ちょっと怖いかも~(笑)

はい、遂にクリームコロッケ卒業です(笑)
。。。イヤ、でもやっぱり食べちゃうかも(笑・笑)
そうなのデス^^、みんな可愛くって
沢山癒されまくりなのでした〃▽〃
ひなたん | 2008.09.23(火) 21:19 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
今日は夏が逆戻りしたような暑い一日だったねぇv-278
ババは新宿に出かけて…人混みで疲れて帰って来ましたv-406
おおっv-363皆んなで一緒にお出かけして来たんだねぇ~e-343
皆んな本当に楽しそうにお散歩しているねv-411e-266
へぇ~スワンボートってワンコも同乗できるのv-361
水上をユラユラゆっくり進むボートは楽しいよねぇv-411v-344
今日も皆んなの集合写真バッチリv-212v-353
サーロインステーキ美味しそうv-424e-266
リンゴ味のソフトクリーム美味しそうだねe-434
今日もリボンさんのブログで『行った気持ち』になれて幸せ~なババですv-411v-426
ユリンババ | 2008.09.23(火) 21:32 | URL | コメント編集

うまうまメニューに、4チーちゃんとお出かけ他のしそうでいいですねー(*´∇`*)
白鳥ボートにワンコも一緒に乗れるなんていいですね、私も一緒にボートとか乗ってみたいなー・・・・
りんごのソフトもたべてみたい( ̄~; ̄)
ぎんちゃん | 2008.09.23(火) 21:48 | URL | コメント編集

●こんばんは!

ミュウくん 復活!!良かったですね~♪
みんなで一緒の お出かけは、やっぱり嬉しいですよね~!

白鳥ボート、いいなぁ~♪いいなぁ~♪
一緒に乗れちゃうなんて・・・感激~☆
バニラちゃん 寝ちゃったんですね~。
気持ち良かったのかな?

りんごソフトも すご~くおいしそう♪
何だか さわやかな味がしてきます~(妄想中☆)
かつお | 2008.09.23(火) 22:01 | URL | コメント編集

今回のお出掛けはミュウくんも一緒に行けて
良かったねー♪
やっぱりみんなが一緒だと気持ち的に違うモンね。
お天気がイマイチでもカワイ子ちゃんがいるから
楽しかったでしょ♪
meguりん | 2008.09.23(火) 22:13 | URL | コメント編集

ミュウくん元気になって
4チーでお出かけできて良かったですね♪
ホント良いショットばかりで
モデルさんの様な4チーちゃんですねぇ~☆
すごく可愛いわぁ~v-10
リンゴ味のソフトがまた美味しそうですね♪
☆MAKI☆ | 2008.09.23(火) 22:13 | URL | コメント編集

みんなでお出かけ楽しそうですね~♪
白樺湖!ステキ~☆
みんなで白鳥ボートにも乗れたんですね~♪
バニたん寝ちゃったんだぁ~♪乗り心地良かったのかな~^^
りんご味のソフトクリーム、美味しそうで食べてみたいな~♪
rinsora*mama | 2008.09.23(火) 22:15 | URL | コメント編集

ミュウ君少しは元気になったんですねぇv-221
私も久しぶりに4チー揃ってのお散歩姿が見れて嬉しいですe-266
白鳥ボートも乗れるなんていいなぁ。
以前、那須のりんどう湖行ったとき乗りたかったんだけど、
スタッフの方に聞いたらわんちゃんと一緒はNGってe-263
バニたん寝ちゃうくらい気持ちよかったんだねぇe-343
イヴちんママ | 2008.09.23(火) 22:33 | URL | コメント編集

あーリボンさんがまた美味しそうなソフトクリーム食べてる(笑)
白樺湖へドライブなんて素敵ですね~e-267
白鳥ボートはわんこも一緒に乗れるんですね!
わんこ連れで長野旅行・・・いってみたいなぁe-51
ミュウくん、みんなとおでかけできるようになってよかったですね♪
それにしても4チーちゃん揃ってのカメラ目線!
素晴らしい~v-425
黄身 | 2008.09.24(水) 00:41 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

3連休の最終日に
やっと4匹揃ってのお散歩e-276
スワンってv-286OKとNGの場所ありますよね
ココは、係りの人が声掛けてくれたので
乗る予定なかったけど記念に乗ってみましたv-426
りえさんもキラ君と是非、挑戦して下さい!
リボン | 2008.09.24(水) 10:26 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

海も山も湖も大好きですv-433
まさかここでスワンボート乗るとは
思ってもみませんでしたが記念になりましたよe-246

e-146美味しいし、店内も同伴可!!
フフフ、お肉のほうに夢中かしらv-392
リボン | 2008.09.24(水) 10:32 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわv-10
お互い「復活と休み」が、重なってましたねe-263

ミュウの体調はご名答e-278
季節の変わり目になると毎回出る症状なので・・・。
そちらって湖なかったかしらv-362
是非、スワン発見したらパールちゃんと一緒に
乗ってみて下さいe-255
リボン | 2008.09.24(水) 10:44 | URL | コメント編集

皆でお出かけ、とっても楽しそう♪
家族みんなで一緒なら、それだけで
幸せですよね(#^.^#)
一緒にボートに乗って、美味しいもの食べて
最高ですね(*^_^*)
☆ヨーコ☆ | 2008.09.24(水) 10:48 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

お久しぶりですv-441
白樺湖の湖畔でお散歩
お出掛けと言える感じですよねv-411
スワンとかは、北海道にもありますし
v-286OKな場所もありそうですよね

リンゴ味のv-367は、私も初挑戦
toshiminさんも見かけたら食べて下さいv-426
リボン | 2008.09.24(水) 10:49 | URL | コメント編集

v-22ちーむぎままさんへv-22

やっと4匹揃いましたよe-278
1匹でも欠けちゃうと寂しいですが
4匹になればなったで賑やかで・・・笑
でも楽しいv-341

お写真に可愛い、ありがとうございますv-345
リンゴv-367も味がハッキリ分かるので
とっても美味しかったですv-433
リボン | 2008.09.24(水) 10:54 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

お久しぶりですv-10
コメクローズ時も来てくれてたのですねv-436アリガトウ
私も後ほど伺いますe-353

イベントのチケットには私も驚きました
あきてぃさんも見つけて応募しちゃいましょe-284
きっと当選出来ますe-68
連休最終日は、4匹揃ったので良かったです!
リボン | 2008.09.24(水) 11:06 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

ミュウのお腹も復活e-271
嬉しくて、お散歩なのに湖畔まで移動e-125
まるでお出掛け気分の4匹でしたよ!笑

私もリンゴv-367は初めて食べましたが
以外にも美味しくて完食です
最近は、どこかに行くとv-367食べてばかり・・・。
RARAさんは、e-146に釘付けでしたかe-317
リボン | 2008.09.24(水) 11:12 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

お久しぶりですぅv-291
忙しい中、ありがとうございます
大変v-362な事態のようで・・・。
落ち着くまで読み逃げ大歓迎ですのでv-441

やっぱり4匹揃うと楽しさも4倍!!
美味しい物食べてお散歩も出来て
あっという間に1日が終わっちゃいましたv-425
リボン | 2008.09.24(水) 11:18 | URL | コメント編集

こんにちは。
トミィへのお祝コメありがとうございましたv-10
白樺湖いいですねぇー。小さい頃に行った思い出がありますv-353
ランチもとってもいい感じですねん。
ボートだぁ♪気持ち良さそうですねー!
ちわとみ | 2008.09.24(水) 11:36 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

お久しぶりですv-10
連休は、あちこちと出歩いてましたv-426
ミュウの体調も戻ったので最終日はお散歩満喫!
歩くスピードは、ポポがとっても遅いので
残りの3匹にはペースを落としてもらってますv-292
バラバラで歩かせるとポポははるか遠くに・・・笑
リボン | 2008.09.24(水) 12:42 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわe-68
台風が過ぎたと思ったら暑い日が復活
してきましたよねe-263
ババさんもお疲れのところ、遊びに来て下さり
ありがとうございますv-436

4匹一緒にスワンボートへ乗船!笑
e-146v-367も美味しく頂きました
やっぱりお出掛けに食べ物は付き物ですねv-433
リボン | 2008.09.24(水) 12:46 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

美味しいe-146を食べてv-367もパクリ
4匹の愛犬が一緒なので余計に美味しく感じます!
リンゴ味のソフトクリームは、初体験だったけど
食べて正解でしたe-278
ぎんちゃんさんも見つけたら是非、食べてねv-391

スワンも記念になるし良かったですよ
ウーピー君の反応も見たいなe-246
リボン | 2008.09.24(水) 12:51 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

季節の変わり目になると
体調を崩すミュウなのですが復活e-271
ほんと4匹一緒が良いですe-68
スワンボートも乗ってしまいましたが
これも思い出の1つになりますし記念かなv-426
かつおさんも今度どうですか!

リンゴv-367は、後味も良くて美味しい
食べた事ない種類を沢山食べたくなりましたv-411
リボン | 2008.09.24(水) 12:57 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

3連休の最終日に復活したミュウ
お散歩e-276だけど白樺湖に行っちゃいました
多頭飼いしてると1匹でも欠けると
寂しい気持ちになりますv-292
meguりんさんも同じ気持ちでしょうねe-284
どんな時も一緒が1番です!!
リボン | 2008.09.24(水) 13:01 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

ミュウも元気になりホッとしましたv-426
4匹でお散歩e-276することが出来て嬉しい
良いショット・・・・照れますよぉ
モデルの様ってのも嬉しくて感激ですv-345

リンゴv-367は、美味しかったので
食べてみる価値あると思いますよぉ
リボン | 2008.09.24(水) 13:06 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

4匹揃ってお散歩e-276
これでは、お出掛けって言えそうですよね!笑
スワンに乗って数分後には・・・・
バニラが寝ちゃうだなんて驚きですよぉe-317
ユラユラ気持ちよかったのかしらe-246

リンゴv-367も見かけたら食べて下さいね
けっこう美味しいですよぉ
リボン | 2008.09.24(水) 13:11 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

連休の最終日に復活e-271
ミュウはすぐにお腹にきちゃうので大変
同じ症状が年に数回あるので・・・。

4匹のお散歩e-276姿が見れて嬉しいだなんて
とっても嬉しいですv-10
スワンも係りの人が進めてくれましたが
りんどう湖はNGだったんですねv-427
是非、リベンジして下さいv-441
リボン | 2008.09.24(水) 13:16 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

最近、出掛けてはv-367食べてますよね
味も違うので楽しみでもあるんですv-398
黄身さんも今度どうですかv-362

スワンボートは、係りの人が乗って下さい
って声をかけてくれました
長野旅行の際は、2チーちゃんと乗ってみてねe-284
4匹のカメラ目線に素晴らしい、ありがとうございます
リボン | 2008.09.24(水) 13:21 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

4匹揃うと余計に楽しかったですv-82
たとえ天気が悪くても・・・
一緒にいられるだけで最高e-278

スワンに乗ったり、お散歩したり
美味しい物食べたり1日あっという間でしたよv-341
リボン | 2008.09.24(水) 13:24 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

こんにちわe-68
改めてトミィちゃんおめでとうございますe-405

お散歩の予定が白樺湖までお出掛けv-21
ちわとみさんも子供の頃に
行かれた事あるのですねv-425
今度は、トミィちゃんも一緒にどうですかv-392
湖畔散策されてるv-286
あちこちにいましたよぉ
リボン | 2008.09.24(水) 13:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
