2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月24日(水)

スーパードッグカーニバル2008

jumee☆LuvDog20日jumee☆LuvDog

台風接近風が騒がれてたけど、朝から良いお天気
そんな中、予定通りにスーパードッグカーニバルへ行って来ました
2501.jpg
会場入り早々、お目当てのお店へ直行してTシャツゲット
ほかにも数店舗の服屋に行きたかったのでフラフラ物色
缶バッチや撮影コーナーは、混んでるから後半に後回しして正解ハナマル
(缶バッチは午前・午後の2回&撮影は5分くらいの待ち時間で3回も撮ってもらったんだ)


と突然かぎかっこリボンさんですよねかぎかっこと声を掛けられましたアップロードファイル
その方は、チワワ姉妹のもなかちゃん&みるくちゃんのママ、もなかマミーさんでした
なんと、旦那さんが気づいてくれたようで追いかけて来てくれたそうですsmile
2502.jpg
可愛らしい姉妹に会えて本当に感激jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
何をするにも可愛くて、なかでもお揃いの体操着シャツ(白ハート)姿が萌ぇ~でしたよ萌え
偶然とはいえ、お会いすることが出来てとっても嬉しかったですアップロードファイル

昼食は、外のブースでは暑くて可哀相なのでドーム内の客席でjumee☆faceA216L
2510.jpg
カートがあるので一番前の席に座って露店で買った物を食べてると・・・
「可愛い」「小さい」「これで成犬なの」「もう大きくならなの」など通る人から声掛けられjumee☆sweat1b
(隣の席にもカートの中にプードルちゃんいたのに素通りされてて申し訳ないような・・・)

食事後は、無料缶バッチを作りに行ったり撮影コーナーへ
撮影場所へ行くと年配のおじ様&おば様達が、3姉妹を撮りたいと一眼レフ片手に
訳も分からず撮影の嵐に汗ハズカシイ
嵐が去ったと思った瞬間、またしても突然かぎかっこリボンさんですよねかぎかっこと声を掛けられましたアップロードファイル
1ヶ月前にお友達になったチワワプードルの4姉妹のパパ&ママ、かっか&テチ助さん夫妻でした
2503.jpg
この日は、Uranちゃん&Cacaoちゃんと来られたそうですが会えて嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
小柄な可愛らしいスムチーちゃん達で癒し効果のあるコ達でしたよハート
お会いすることが出来、4匹の名刺まで頂け嬉しかったですアップロードファイル

無料の撮影を終えて服を見に戻るとブース内でかぎかっこいちごちゃんかぎかっこと叫ぶ声がアップロードファイル
4匹がお世話になってるアップロードファイルの看護師をされていたKさんでした
2月に怪我をされてしまい辞めてしまったのですが、動物関係のお仕事についたようで
偶然にもこの日は、ブース内にお仕事で来られていたのです!!
2504.jpg
特にいちごを可愛がってくれてたKさんは、持ち場から出てきて熱い抱擁をやっぱりいちごにheart02
いちごも覚えていたのか尻尾フリフリ・お耳タレタレで抱っこの要求犬
30分近くお話や沢山遊んで貰い、帰り際に連絡先と一緒にウンチ袋を40枚もjumee☆thanks4

この日は、初対面や再開などがあり感激の1日になりましたjumee☆faceA218b
最後の最後に・・・・さらに驚く事がびっくり

【More・・・】

お友達の名刺 -4姉妹-
2509.jpg

この日の戦利品-無料編-
2505.jpg

2506.jpg

この日に買った服 -3姉妹分-
2508.jpg

この日の当選品 -宿泊チケット-
2507.jpg
帰り際、ダイソンのブースに目が止まりました
面倒だけど話を少し聞いて最後に抽選をしたところ・・・・・・当たり
びっくりなことに私が取った赤ボールは、伊豆の無料宿泊券でしたアップロードファイル
13:55  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(56)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おお!

リボンさんが来られることを知っていたら探していたのに・・・!
何か、チワワちゃん連れがとても多かったので誰が誰か分からなかったです(;´▽`A``

ダイソンの無料宿泊券が当たったんですね~☆
すごーーーい!!!
私も抽選したのに当たらなかったっす(/_<) ナケルネェ
って、私もとある抽選に当たって旅行券頂いたのですが(笑)
缶バッチも並べばよかったなぁ。可愛く作れたんですねぇ!!
なるなる | 2008.09.24(水) 14:16 | URL | コメント編集

リボンさ~ん♪20日はどうもありがとうございました!!
突然呼び止めちゃってゴメンナサイねー
でもお会いできて良かった♪抱っこもさせてもらえて嬉しかったです
ウチもあの後「かっか&テチ助さん」に会ったんですよー
その時に、名刺をもらって、ウチのも渡して。。 
リボンさんにも渡したかったよーv-409 あの時、舞い上がって忘れてた・・

そしてそして。。あの日の戦利品!スゴイv-405
ウチも沢山もらったんだけど、負けたなぁ♪
缶バッジはスッカリ忘れてた我が家です・・・クスン
リボンさんって当選確率スゴイですよねー!!尊敬しちゃうよー
もなかマミー | 2008.09.24(水) 14:24 | URL | コメント編集

楽しい1日でだったようですね。
声かけられるなんてうれしいですよね~。
ずんだ | 2008.09.24(水) 16:05 | URL | コメント編集

あ~~~!!行きたかったぁ~!!
もなみるちゃん、本当にいい子で可愛いですよね(#^.^#)
こういう所で偶然会えるのって凄い嬉しいですよね~!!
あ~~私も姫君達に会いたかったぁ~~(ToT)/~~~
無料の戦利品の半端ない量に
思わず笑!パリエロとクレイジーブーのお洋服も
とっても可愛いですね!
宿泊券ゲットなんてめちゃめちゃラッキーじゃない
ですかぁ!?おめでとうございます(*^_^*)
ううううう・・・行きたかったぁ~~(T_T)
☆ヨーコ☆ | 2008.09.24(水) 16:22 | URL | コメント編集

楽しいことだらけの1日でしたね~v-411
実は同じ日に我が家も行っていたんですよぉ。
そして・・・午前中の缶バッチ待ちでリボンさんの数組前に並んでいたんですe-343
リボンさんが撮影終わったら声をかけようなんて思っていたのに・・・見失ってしまいましたv-409
う~ん、個人的にはバニちゃんとすももの2ショットを撮りたかったのでとっても残念でしたぁv-393
今度またの機会によろしくお願いしま~すv-221

それにしても無料戦利品の数すごいですね~。
フロントラインの抽選やるの忘れて帰ってきちゃいました。
そしてダイソンは見事はずれです・・・
リボンさんの運の強さには毎回ながら圧巻ですv-314
カワイイお洋服もたくさんゲットしましたね~♪
千暁季 | 2008.09.24(水) 16:52 | URL | コメント編集

●すご~い!!

とっても 楽しそうなイベントで 良かったですね~♪
偶然 お友達に会えたなんて~!
それだけでも 嬉しいですよね~☆

お洋服も 缶バッチも・・・かわい過ぎですよ~ん(涙)
あの戦利品も スバラシイ~♪
そして 何と言っても、伊豆の宿泊券をGet!だなんて~!

とてもステキな1日でしたね~♪
かつお | 2008.09.24(水) 16:57 | URL | コメント編集

ありがとうございました~♪
写真まで載せて戴いて感謝感激です~v-408

凄い戦利品なんですね(驚)
家はそんな事も知らずに、ゼロですよ~(涙)

また、何かの機会にお逢い出来たら嬉しいかもv-410

これからも、よろしくお願いします。
かっか&テチ助 | 2008.09.24(水) 17:14 | URL | コメント編集

すごい!!
お友達もたくさん会えてるし
戦利品もたくさん♪
宿泊券までゲットなんて
すばらしすぎです!!
うらやましいなぁ・・・(^-^)
りえ | 2008.09.24(水) 17:43 | URL | コメント編集

お友達に会えたり
勝利品いっぱいで
沢山可愛いものをお買い物したり
すごい良い一日でしたねぇ~♪
そして可愛いお友達からの
名詞とお洋服とで良いですねぇ~e-420
そして宿泊券ホントすごいわぁ~!!!
おめでとうございま~~す☆

ku_ma | 2008.09.24(水) 17:58 | URL | コメント編集

偶然とはいえ沢山の方とお出会いしたんですね
それだけ人気の催し物なんですよね^^

ママさん凄いですね~宿泊券をゲットしたなんて
これからの季節お出掛けには良いですよ♪

こちらの物ももうしばらくお待ち下さいね^^v
anmomama | 2008.09.24(水) 18:39 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

リボンさんは20日に行かれたんですね~~!
もなかちゃん・みるくちゃんに会えたんですね~~♪

今回は1日違いで残念だったけど、いつか会えるといいなぁ~~~♪

そして・・・リボンさんなんでそんなにくじ運がいいのですか???

ほんとすごいですね~~~~~!!
可愛いお洋服もいっぱいでいいなぁ~~♪
みっちん | 2008.09.24(水) 18:41 | URL | コメント編集

●リボンさんやったね★

リボンさんたくさんの方に声をかけられ有名人じゃないですか~笑
いったんに声をかけたくなる気持ちよくわかります。v-10
だって可愛いんだもん~v-315

たくさんいただき友達ともたくさん遭遇し宿泊券までゲット!v-308
伊豆なら近くていいですねv-342
我が家はまだお泊りいけていません・・・v-406
楽しんできてくださいねv-344
くーママ | 2008.09.24(水) 18:48 | URL | コメント編集

ご無沙汰してます~読み逃げ常習犯でーすv-356
もぉすっごい戦利品の数々にびっくりv-363
更に旅行券まで当てちゃうなんてさすがですねーv-424
それにこんな人混みの中で3人に声をかけられるなんて
素敵な偶然にびっくりだけど嬉しいですよね!
みんなイイお顔してるしぃe-266
またお出かけの予定ができちゃいましたねv-398
ルーチェママ | 2008.09.24(水) 19:26 | URL | コメント編集

さっすがリボンさんいろんなところで声かけられて有名人ですね♪
わかるー私だっていったん&バニたんに会ったらその場から離れられないくらい話しかけちゃうかも(笑)
それにしてもものすごい戦利品ですねーv-363
旅行券まで当てちゃうなんてさすが師匠!!
すごすぎますv-411
ももこのママ | 2008.09.24(水) 20:21 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりですv-237
忘れられてしまってるかも・・・e-263
相変わらず、4チーたんたちと楽しんでいていいなぁ。
楽しく読ませて頂きましたe-266

可愛いお友達との偶然の出会い・・嬉しいよね☆
そして、たくさんの戦利品すごいね~。
一泊旅行まで!!
また楽しんで来てねe-463

kana | 2008.09.24(水) 20:23 | URL | コメント編集

偶然にも沢山のお友達に会えたんですねぇv-238
私も偶然4チー&リボンさんに会いたいe-420
戦利品もさすがリボンさん!!!
しかも、最後に伊豆旅行宿泊券ゲットなんてe-282
その運の強さ分けて欲しいですe-263
伊豆旅行記も楽しみに待ってますね。
イヴちんママ | 2008.09.24(水) 20:25 | URL | コメント編集

リボンさん、すごい偶然が重なったね~
もなかマミーさんとはまだ交流はないけど、
あちこちでお見かけしたことあるんだ~
体操服、ウーピーくんたちとおそろいだよね。
すっごくかわいいv-10
そして、かわいいいちごちゃんたちだから、
いろんな人の目に留まるんだよね。
もし、うちみたいにデカチワだったら、きっとスルーされてたかも。
やっぱり、チワワらしい小ささっていうもうらやましいな。
旅行券も、いい場所のが当たってすごいね~
いつか、この券を利用しての旅行記がまた見られるねv-341
がらがらどん | 2008.09.24(水) 20:50 | URL | コメント編集

素敵なイベントでお友達とも会えて、
沢山の戦利品!!
すごいですね~♪♪
しかも、宿泊券まで当たるなんて本当に
リボンさんすごすぎです☆
toshimin | 2008.09.24(水) 21:33 | URL | コメント編集

もなかマミーの所で早速見てきたけど、そちらでもうらやましくみて
リボンさんの所のを見て、なおさらうらやましさが募る今日・・・
いいなー、できることなら私もその輪の中に入りたかった・・・・
そのうえ、ウランちゃんやカカオちゃん達にも会えたなんてうらやましすぎます♪
私も行けばよかったといいたい所ですが、遠くてとても無理ですね(T▽T)アハハ!
戦利品もうらやましいです(*´∇`*)
ぎんちゃん | 2008.09.24(水) 23:03 | URL | コメント編集

もなかマミーのところで先に読んできちゃったんだけど ブログのお友達に偶然会えるなんて
何て嬉しいことなんだろう!!
リボンさん 上手に時間を使ってバッチや写真撮影をするなんて これは見習わなくちゃ~!
抽選おめでとう♪
meguりん | 2008.09.24(水) 23:51 | URL | コメント編集

すっすごいっっ戦利品!!!と思ってみてたら。。。
なんと宿泊券もなんてー!!
リボンさんすごすぎ~~(^^♪
それもお友達とも遭遇なんてとっても楽しい1日になったんでしょうね~★☆
ウラヤマシー(^O^)/
neoradymama | 2008.09.25(木) 08:48 | URL | コメント編集

ドッグカーニバルに行ってきたんだねぇ~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
戦利品すごい量だわぁ~v-405
ユーカヌバのフードも沢山だねぇ~Σ(*・д・ノ)ノ゛
この戦利品をリュックに入れておけば
ワンコ用の防災グッズになるね・・・v-398
無料宿泊券も凄いっ(*≧∇≦*)
旅行に行ったら、またUPしてねぇ~~v-345

お友達や知り合いの看護師さんに会えて良かったねぇv-398
リボンさん一家、大人気~~(〃▽〃)
オイラも、雑誌でリボンさんの お顔を拝見してるから
いつかどこかで見かけたら声かけるねぇ~(*´∀`)ノ
タライクまま | 2008.09.25(木) 11:49 | URL | コメント編集

リボンさん、
本当にすごすぎですっ
有名人じゃないですかぁ・・・v-10
沢山のお友達にお会いすることができて良かったですねv-218
やっぱし、日頃の行いがいいんです
改めて思いました。
宿泊券も当たっておめでとぉ・・・

りんごのソフト、食べてみたいな
FUJIママ? | 2008.09.25(木) 14:27 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
うわぁ~たくさんの方たちとお会いしたり
戦利品もバッチリですね♪
ええっ宿泊券!!こんなレベルが高いものまでぇ~
すごいなぁ~ レポート楽しみにしていますね♪
クローバー | 2008.09.25(木) 15:49 | URL | コメント編集

●凄い!!

このイベントって凄い
楽しそうですよぉねv-10
たくさんのお友達のブログでも
目にしましたe-317
私も行ってみたいですぅ・・・。

そして、たくさんのお友達に会えたのですねe-343
凄く嬉しい事ですよぉねe-415
私もリボンさん見かけたら声かけますよe-317

そして、宿泊券の当選おめでとう
ございますv-315
楽しんで来て下さいねっv-433
あきてぃ | 2008.09.25(木) 15:56 | URL | コメント編集

こんにちは~v-411
とっても楽しそうですね~v-411
沢山の戦利品!!すご~いv-353
こんなにいっぱいもらえておまけに
無料宿泊券までGETしちゃうなんて~v-410v-425
リボンさんすごいですね~v-411
10月に大阪でペット博?大国?があるようですが今回リボンさんが行かれたのと同じようなかん事なのかな?
ホントとっても楽しそうですv-353
minto | 2008.09.25(木) 16:28 | URL | コメント編集

私も行きたかったなぁ~~~v-10行ったら会えたかもしれないですねv-22
ってかスッゴイ戦利品の数!!大漁ですなぁ~~☆あっはっは☆
宿泊券いいなぁ~~♪っていうか、リボンさんくじ運いいですよね(笑)
うらやますぃ~~~☆
きゅぴ☆ | 2008.09.25(木) 16:36 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

当日はチワワ多かったですよねv-10
ホント、私もRimちゃんに会いたかったですv-406
今でも残念だなって・・・。
宿泊券が当たりましたが、なるなるさんも
例の抽選BOXで当選かしらv-391

是非、次にイベント行かれる際に
缶バッチも作ってみて下さい!!
リボン | 2008.09.25(木) 18:49 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

こちらこそ先日は
ありがとうございましたv-10
可愛い姉妹にお会いすることができ
抱っこも出来て大感激でしたe-405
フフフ、戦利品に燃えてました
せっかくだから貰えるものは頂こうってv-426ウフフ

もなかちゃん達の名刺は残念でしたが
又、お会いするチャンスがありましたら是非v-441
リボン | 2008.09.25(木) 18:54 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

とっても楽しい1日v-82
お友達に会えると思ってなかったので
すごく感激しちゃいましたよv-437
e-337してなかったら
こういう機会もないので嬉しかったです
リボン | 2008.09.25(木) 18:58 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

もなかちゃん姉妹に会えましたe-278
可愛くて萌ぇv-345
さくらちゃんやリク君にも会ってみたいです!!
いつかそんな日が来ると良いなv-341

今回は、戦利品に燃えちゃいましたよe-271
帰宅して量の多さに私も笑ってしまったの・・・笑
宿泊チケットもあるので旅行予定発てないとe-284
リボン | 2008.09.25(木) 19:03 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

1日大満喫でしたe-405
千暁季さん達も同じ日に来てたのですかv-405
しかも姿を見られてただなんて・・・。
私、ジッとしてられないので途中から母に並んでもらって
サンプルフード貰いに走ってた記憶がe-263
ゲットして戻ったら、次に我が家の撮影って感じでしたしv-389
次のイベントでリベンジしましょうe-271
リボン | 2008.09.25(木) 19:10 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

楽しいイベントでしたが
何よりお友達に会えたのが嬉しいv-433
良いお土産e-144になりましたよ!笑

狙ってたお店でお買い物も出来ましたし
帰り際の抽選もラッキーでしたe-68
どうせハズレって思ってたのでビックリ~
リボン | 2008.09.25(木) 19:15 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

こちらこそ素敵な時間
ありがとうございましたv-291
Cacaoちゃん&Uranちゃん可愛くて
癒しを頂きましたよv-345
又、機会ありましたら宜しくお願いしますv-436

途中から戦利品に燃えてしまい
帰りのカートは、荷物だらけでしたv-411
リボン | 2008.09.25(木) 19:19 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

お友達に会えたのが
この日、1番の嬉しい出来事でしたv-10
キラ君にも会いたいなって思ってるんですよ
偶然・・・・を期待してますv-391

素晴らしい戦利品に、帰宅後
笑ってしまいましたe-317
リボン | 2008.09.25(木) 19:22 | URL | コメント編集

v-22ku_maさんへv-22

初対面にお買い物
そして沢山の戦利品に当選
1日楽しくて満喫しちゃいましたv-441
お友達v-286の名刺は
4匹分頂けたので嬉しかったです!!

宿泊券ゲットにおめでとう
ありがとうございますv-318
リボン | 2008.09.25(木) 19:30 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

ペット博よりも大きなイベントなので
大勢の方が来られてましたv-425
そんな中、お友達に声を掛けて貰え
素敵な初対面を果たせましたよv-426
お出掛けに良い季節になってきたので
旅行計画しないとe-284

はい、楽しみにお待ちしていますv-392
リボン | 2008.09.25(木) 19:38 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんわv-280
1日違いで残念でしたよねv-292
でも、いつか絶対お会いしたいと
思ってますよ!!

くじ運は、どうなんでしょうねv-362
ハズレって思いながら引いたら当たりでしたので
自分でも驚きましたv-405
リボン | 2008.09.25(木) 19:43 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

お友達に声を掛けて頂け
楽しい時間を過ごせましたv-10
イベントに行くとこういうチャンスもあるので
嬉しいですv-426

伊豆の宿泊券は、これからの季節に良いですよね
用事&日程などありますし考えないとe-284
リボン | 2008.09.25(木) 19:49 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

読み逃げ常習犯ですか!
いらっしゃいませv-411

戦利品には、私も驚きましたe-317
フードは多頭飼いだと減り方も早いので
頑張ってゲットしましたよe-271エッヘン
でも1番嬉しかったのはお友達に会えたことかなぁ
いつかルーチェ君にも会いたいです!
リボン | 2008.09.25(木) 19:54 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お友達が声を掛けてくれたお陰で
素敵な初対面を果たせましたe-278
姉妹を見かけたら離れられませんかv-411
私も、ももちゃんから離れたくないです!!

戦利品は何度も貰いにv-398
宿泊チケットは自分でもビックリですよv-363
リボン | 2008.09.25(木) 19:59 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

お久しぶりですv-10
もちろん覚えていますよ!
こちらは4匹と楽しい毎日を過ごしてますv-433
この日もお友達に会うことができ
楽しい時間になりましたv-345

旅行もせっかくなので
楽しんで来ようと思いますv-426
リボン | 2008.09.25(木) 20:04 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

そうなんですv-398
偶然、お友達に会えましたv-437
私もママさんやイヴちゃんに
お会い出来る日が来るのを楽しみにしてます!

宿泊券は帰り際の出来事でビックリe-317
せっかくの機会なので旅行しようって話してます
その前に日程など決めないとe-68
リボン | 2008.09.25(木) 20:11 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

偶然って凄いですよねe-317
チャンスがあったらヒカル君達にも会いたいです!!
もなかちゃん姉妹が着てる体操着は
ウーピー君達とお揃いですv-426
どこに行っても目立つので良いですよねv-290

宿泊チケットもせっかくなので
使わせていただこうかと思ってますv-392
リボン | 2008.09.25(木) 20:40 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

イベント好きなのですが
お友達にも会えて嬉しかったですe-405
今年は戦利品集めにハマッテしまい
母に缶バッチなどの順番待ちしてもらい
私はフード貰いに走ってましたe-271

宿泊券にはさすがにビックリです
リボン | 2008.09.25(木) 20:43 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

マミーさんのとこで見ましたかe-317
ついに、もなかちゃん姉妹に初対面
することが出来ましたよe-278
Cacaoちゃん達にも会えたので今回は
ぎんちゃんさんとの共通お友達ばかりでしたねv-391
私もいつかウーピー君達に会いたいです!!
九州旅行を計画しないと・・・ですよねv-433
リボン | 2008.09.25(木) 20:48 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

マミーさんのとこで知りましたかv-426
ほんと偶然会えたことは驚きです
お出掛け先で、ボケ~っとしていられないですよねv-411

上手に時間使ってるように見えますぅv-362
意外とちょっとずらすと空いてるんで狙い目なので
今度、実践してみて下さいv-392
抽選おめでとうも嬉しいです!!
リボン | 2008.09.25(木) 20:54 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

戦利品は、私も笑えましたe-68
カートに入れてると重さを感じないので
貰える物は貰っちゃえ・・・でしたのでv-433
でも宿泊券にはさすがに驚きましたよ!!

この日、1番の素敵な出来事は
やっぱりお友達に会えたことですねe-405
リボン | 2008.09.25(木) 20:58 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

行ってきましたよぉv-82
今年は、戦利品集めが楽しくて・・・笑
確かにフードは、補助食になるので防災グッズに
使えそうですよね!!
情報をありがとうございますv-291
旅行も今年行けると良いのですが・・・。
寒くなる前に予定組まないと行けませんよねv-292

是非、発見したら声掛けて下さいv-441
リボン | 2008.09.25(木) 21:04 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

お友達と初対面!!
これもe-337を続けてきたからこそ
会えたんだって思いますe-405
素敵な1日になり感激していますよぉ

日頃の行いは・・・v-361
それでも宿泊券当選には驚きましたね
カランカランv-339鳴らされました
リボン | 2008.09.25(木) 21:11 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
偶然、お友達に会えましたv-345
チロルちゃんにもいつか会えると
嬉しいんですけどねv-415

ダイソンのブースで、掃除機を試してから
最後に抽選が出来たんですv-352
まさかの当たりに驚きましたが
旅行行きたいなって思ってますv-426
リボン | 2008.09.25(木) 21:16 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

毎年、GWにペット博が開催されますが
ドッグカーニバルの方が楽しいですv-433
買い物もこのイベントでは、しちゃうんですよv-392
お友達にも会えて良い1日でしたが
又、CoCoちゃんやお初のkikiちゃんにも会いたいですe-278

宿泊おめでとうも嬉しいです!!
リボン | 2008.09.25(木) 21:21 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんばんわv-280
ドッグカーニバルは、楽しいですよ
ペット博は関東でもGWに開催されるのですが
これは規模が大きくなった物ですv-290

今回は戦利品集めが面白くて
頑張ってしまいましたe-271
mintoさんも来月のイベントで頑張って下さいv-391
リボン | 2008.09.25(木) 21:26 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

沢山の人や犬がいましたが
それでも偶然、お友達に会えたりしたので
きゅぴ家も遊びに来てたら・・・・ですよねv-363
ゆずちゃんを生で見たいなv-345

戦利品は大漁大漁v-426ウフフ
宿泊チケットも手に入れてウハウハですよぉ!!
くじ運・・・良いほうでしょうかねv-362
リボン | 2008.09.25(木) 21:31 | URL | コメント編集

すごいですね~(・∀・)リボンさんも、4チーちゃんも
有名人だぁ(〃▽〃)
沢山のお友達に会えて、沢山の洋服もゲットして、
とっても充実(*^_^*)なお出掛けでしたね♪
↑のケトリーナ、我が家愛用ですよ~☆
使ってるのはフルーツの香り(*^.^*)
こちらもなかなかいい香りですよ~(o^_^o)

らむはホントそうですね!
お昼寝よりは遊んでたいタイプ(^^;)
大型犬にも平気で遊びに誘っちゃいますから~(-_-;)
無邪気でかわいい☆…んだけど、疲れました(笑)
ひなたん | 2008.09.26(金) 11:57 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

いえいえ、これもe-337を続けて
交流が持てたからこその出会いですよv-398
可愛らしいお友達に癒された1日でした
機会があれば、ひなちゃんやこつぶちゃんにも
会えると良いのになv-345

ケトリーナのフルーツを愛用中ですかe-68
抜け毛の飛散も緩和されてるのでホント良いですよね!
リボン | 2008.09.27(土) 20:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
