2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月27日(土)

コップに賞金♪

8月下旬に2箇所のコンテストサイトから受賞賞品が贈られてきましたsmile

注:賞品は、とっくに届いてましたが各HPで名前公開されていたので、
HPからコンテスト履歴が削除されたのを確認してからブログUpすることにしました


1個目
2428.jpg
夏頃にコンビニのHPでわくわくフォトコンテストというのを偶然発見びっくり
家族と過ごした夏の1枚を応募して下さいとあり・・・・しばらく考えたjumee☆whyL
これって犬笑も家族の一員だし、応募してもOKはてな
結果はどうであれ、応募しちゃおうって結論になり夏の1枚を応募してみましたえへ
後日、メールが届きKIRA KIRA優秀賞KIRA KIRAに選ばれたとお知らせがアップロードファイル
2425.jpg
優秀賞に選ばれた賞品は、応募した写真でマグカップを作って下さるので感激アップロードファイル
2426.jpg
応募した写真は画像を見ての通り、いちごと一緒に見に行った花黄ひまわり花黄の写真です
大好きな写真だったので凄く嬉しかったのしみじみ
2427.jpg
これは大切に保管しなくちゃね萌え


2個目
某サイトで春をテーマにしたフォトコンテストがあり、5月頃に応募(確か・・・)
コンテストで評判の良いバニラの梅の花写真を応募していたら・・・
バニラと梅
主催者側のグループ賞というのに選ばれましたアップロードファイル
このコンテストには、いくつかの部門があったんだけど総応募数が30,000点!!
あまりの応募数に驚きました ̄□ ̄
・・・・で、賞品は、これ↓(※名前などが載ってたので一部消してあります)
2441.jpg
2442.jpg
賞品は、ギフトカード2000円分プレゼント
今回も賞金ゲットjumee☆faceA90


2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード中
いちご 14受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 12受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
20:33  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
