2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月25日(木)

モラタメ -3rd ペットモニター①-

半月以上前に届きましたが・・・
モラタメで、ペット用品が6ヶ月連続で届くモニターに当選びっくり
これから毎月1回ライオン用品が届くので実際に試した感想をレポートアップロードファイルしていきます

第1回【9月度】のペットモニター用品は・・・・

                 smileペットキレイ ケトリーナsmile
2443.jpg

使用効果としては ①抜け毛がしっかり取れるので、室内に抜け落ちる毛が少なくなる
            ②ブラッシング時に毛の飛散が抑えらる
            ③気になるペットの体臭をやわらげる
            ④ベタつかず、ペットの毛がふんわりとキレイに仕上がる
            ⑤ペットが万一なめても安心な成分でできている
         
では、実際に使って体験してみましょうbikkuri01

スプレータイプスプレー なので、体から10センチ程離してシューシュー
2444.jpg

毛量の少ないコには、スプレータイプで十分KIRA KIRA

それに、スプレーした瞬間ベビーパウダーの甘い香りがフワーjumee☆faceA218b

スプレーの後、毛の流れに反するように梳かしてから、次に毛並みにそってブラッシンググー!

2491.jpg

(注・毛の量が少ないのでプラスチックの皮膚に優しいクシを使用してます)
2445.jpg

毛の飛散量が全然違うのでビックリjumee☆surprise11

いつもは抜け毛が大量に落ちるのに、少ししか飛散しないのKIRA KIRA

いちお数回で、こんな感じに絵文字名を入力してください毛が取れましたよ(注・今は抜け時期ではありません)
2446.jpg

スムースのバニラにも使ってみたよハート(注・抜け時期ではありません)

2447.jpg

これなら抜け毛シーズンには良い感じで毛が取れそうえへ

使用後も普段のブラッシング時と違い、毛がしっとり&艶やかに感じるのでGOODハナマル

何より甘いベビーパウダーの香りが最高ですアップロードファイル
2448.jpg
ケトリーナには、静電気防止効果もあるので冬にも重宝しそうなペット用品だね犬


無料でモラえる・お得にタメせるモラタメ
気になった方は絵文字名を入力してくださいポチっとなアップロードファイル

これまでに17名の登録ありがとうございます
モラタメから無料で頂いた全商品は13個目です
21:37  |  ライオンペット  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.25(木) 22:22 |  | コメント編集

なんか、はじめていちごたんとバニたんの「裸」を見ました(笑)
なんだか新鮮(笑)そしてこの子達は犬だったことを実感(笑)
はぁ~~~v-10「裸」もいいですね~~~♪あっ!なんか変態発言!!あわわ・・・
きゅぴ☆ | 2008.09.26(金) 00:53 | URL | コメント編集

ウチでも使ってたんですけど
キラ一人なので使い切れず・・・
今はベビーパウダーの香りもあるんですね。

リボンさん家のワンコたちは
いつもベビーパウダーの香りがするってことですね♪
ウチもまた買おうかなぁ、小さいサイズがあればいいのに・・・。
りえ | 2008.09.26(金) 01:03 | URL | コメント編集

我が家もケトリーナ使用してますよんv-353しっかり毛が取れるのでいいです♪
匂いもいい感じーですよねんv-353
ちわとみ | 2008.09.26(金) 09:50 | URL | コメント編集

私もペットモニターで前にこれもらったよ!
けっこういい感じだよね~(^^♪
抜け毛が増えてきたし、うちもまたやろうかな?
↓スーパードッグカーニバル行かれたんですね♪
お友達も沢山行ったみたいだから、うちも行けば良かったなんてちょっと後悔(汗)

★お返事★
ホントはもっと写真厳選してUPする予定だったんだけど。。。
選びきれなくって、いいや全部いっちゃえ~(笑)って感じで沢山載せちゃいました♪
お出かけすると沢山写真撮りますよ~!
わが家は納得のショット撮れるまで頑張りますから(^_-)-☆しつこすぎって話もありますけどね・・・苦笑
イヴママ | 2008.09.26(金) 11:31 | URL | コメント編集

リボンさん、いつも色々と当選されててスゴいですね~v-424
私、ろくな物当たらないので羨ましいですよ~♪
で、ケトリーナ、使ったことないで参考になりましたYo!
いちごちゃんめちゃんこ気持ち良さそうですね~♪
甘い香りなのもステキ♪
うちも使ってみようかな~♪
rinsora*mama | 2008.09.26(金) 12:01 | URL | コメント編集

きゃ~

うちもこれ送られてきてるのよ。。
早くUPしなきゃ。。。(- -;)

ベビーパウダーのにおいって好きだわ~
うさぎ | 2008.09.26(金) 15:54 | URL | コメント編集

●こんにちは!

ひゃ~っ!シュッシュされてる いちごちゃんの姿が かわいいーーーーーーっ!
抜け毛ちゃんの量も違うんですね~。
毛も しっとりとして、ベビーパウダーの香りなのが嬉しいですね♪

うちは そのシリーズの お掃除スプレーを使っていますが、「ケトリーナ」も 使ってみょ~っと!

P.S・・・ 
「ペット酵素」購入しましたよ~♪
飲んでくれるか心配でしたが、毎日 とてもおいしそうに ペロペロしています☆
私が 「酵素~?」っと言うと すごい勢いで
ハウスに戻って 待機してますよ・・・(笑)
何だか チッコ&UNKOの臭いが きつくなくなった気がしますが・・・?
チロルの健康の為にも続けて行きたいと思います。教えて頂いて ありがとうございま~す♪
かつお | 2008.09.26(金) 17:36 | URL | コメント編集

いったんの裸姿マジマジみちゃいましたv-355
やっぱり小さいですねぇ~。。。
ケトリーナも気にはなっていたけど試したことは無かったんです。
でも、なかなかいい感じですねv-354
私も検討してみようかな?
イヴちんママ | 2008.09.26(金) 20:13 | URL | コメント編集

私もいったんのハ・ダ・カまじまじと見ちゃいましたv-398
ももちゃんと違ってスマートですね♪
って、ことはリボンさんも半年間のライオンモニター仲間なんですねv-411
このケトリーナ持ってるんですが、ニオイいいですよね。
いったん&バニたんおとなしくブラッシングされていい子でしたねv-411
ももこのママ | 2008.09.26(金) 22:18 | URL | コメント編集

「ケトリ~ナ」前から気になってたのよ~
だからとっても参考になったし
やっぱり購入しなくちゃなーと思ったよー。
モデルさん、お疲れ様ねいちごちゃん&バニラちゃん♪
meguりん | 2008.09.26(金) 23:13 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

いつもv-324着せてるので
裸姿は珍しい光景ですよねv-411
家の中でも裸でいること少ないので・・・。
モニターを実践する為、v-286本来の姿になりましたよ

変態発言、大歓迎ですぅv-433
リボン | 2008.09.27(土) 19:22 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

キラ君も過去に使ったこと
あったのですねv-290
スプレータイプは、3種類の香りがあるので
好みの香りを楽しめますよe-284
是非、また愛用してみて下さい

我が家の4匹は、ベビーパウダーの香りで
良い匂いしてますv-398
リボン | 2008.09.27(土) 19:26 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

トミィちゃんもケトリーナ
愛用しているのですねv-425
そうなんですe-284
抜け毛が取れるし、毛が飛び散らないので嬉しい
香りも良いので次回は、購入決定ですv-426
リボン | 2008.09.27(土) 19:29 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

ママさん達も過去に使用されたこと
あるのですねv-392
うんうん、抜け毛も取れて床に飛散しないので
かなり嬉しい商品ですよねv-433
3チーちゃんに又、使ってみて下さい

ドッグカーニバル行ってきましたよe-271
お友達にも会えて楽しかったです!!
リボン | 2008.09.27(土) 19:32 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

当選は・・・まぐれv-362
でもこのモニターは嬉しかったです
ケトリーナを使ったのは初めてでしたが
良いですよv-426
是非、凛ちゃん達にもどうですかv-392
ベビーパウダーに石鹸にフルーツと
3タイプの香りがあるので好みを選べますしe-284
リボン | 2008.09.27(土) 19:35 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

おぉ!!
うさぎさん家もモニター当選してたのですねe-405
何十匹v-286もいると大活躍間違いなし
って感じでしょうねe-278
モニター様子、楽しみにしていますよぉ
リボン | 2008.09.27(土) 19:38 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

シュシュ~姿に可愛い、嬉しいですv-10
気持ち良いみたいで傍から離れなかった
いちごなんですよv-411
チロルちゃんにも良かったら使ってみて下さいね!

ペット酵素、お役に立てたと思うと嬉しいですv-437
体に良いドリンクですので
健康維持の為にお互い飲ませていきましょうねv-415
リボン | 2008.09.27(土) 19:42 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

いちごの裸姿・・・マジマジですかe-317
恥ずかしいと言ってますよ!笑

私もこのモニターがなかったら
ケトリーナを使う機会なかったかも・・・。
抜け毛の飛散も少ないですし
これからの時期、静電気防止もあるようなので
お勧めだと思いましたe-284
リボン | 2008.09.27(土) 19:45 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

ママさんまで、いちごの裸を
マジマジと見ちゃいましたかe-317
頬染めてる子が1匹いますよ・・・・笑

フフフ、同じく私もモニター仲間でしたv-82
11日に商品は届いてて
バタバタしてて思うように記事Upできなかったのですぅv-406
ケトリーナは我が家から大好評中e-280
リボン | 2008.09.27(土) 19:48 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ケトリーナ
気になってたのですねv-21
私も今回が初めてでしたが
抜け毛の飛散量も全然違いますし
なかなか良いのでは・・・っと思いますv-426
使用後の甘い香りがたまりません!!
3チーちゃん達にもどうですかv-290
リボン | 2008.09.27(土) 19:51 | URL | コメント編集

●こちらに・・・

上の記事がクローズだったので
こちらに失礼します!!

うわぁv-10
やっぱりリボンさんも当選されてたんですね!!
ももこのママさんやkanaさんも一緒に
モニター出来て嬉しいですv-82
次は、何か楽しみですねv-391

上の当選記事も見ました!!
バニたんの冊子採用凄いですねv-433
あきてぃ | 2008.09.27(土) 22:51 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

最新記事クローズにも関わらず
こちらへコメ、ありがとうございますv-10

実は私も当選していましたv-426
なのでお友達のモニター記事も
どれも楽しく拝見してたんですよぉe-284
次回はどんな商品が届くか待ち遠しいですよね!
楽しみが増えちゃいますv-345

冊子採用の記事も見てくれて嬉しかったですv-318
リボン | 2008.09.29(月) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
