2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月22日(月)

梨狩り♪

祖母のお泊りが1日短くなり今朝帰宅絵文字名を入力してくださいしました
訪問も10日以上お休みしてましたが、再開したいと思いますえへ
コメント欄オープンしたので、また仲良くして下さいねおんぷ

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

記事が溜まってしまったので1つ前にも13日のお出掛け話をUpしました
お時間ありましたら覗いて下さいね

木14日木

数年振りに秋の果物青りんご梨狩り青りんごに行ったよ
ポポとミュウ、そしてお星様になってしまったリボン(次女)が当時まだ心臓病と発覚する翌年まで
3チワワ達と毎年遊びに行った思い出の場所へしみじみ

順調に高速を進み下りる予定の1つ手前にあるSAで休憩
無料のドッグランにくきゅう2で少し遊びましょう  (ミュウ君はこの日も体調すぐれずお留守番)2470.jpg

誰もいないので貸切犬
15分程、好きに走らせてあげました


さぁ、今度こそ目的地へ向けて出発クルマ
高速を下りると10分位で、長野県にある農園に到着ゴール
2471.jpg
すでに7組のお客さんが梨狩りを楽しんでましたが、そのうちの3組は犬笑連れさんでした

大人600円の入場料で制限時間無し 梨食べ放題 飲食持込可 園内BBQ可

シートやナイフなどを貸してくれるので好きなだけ食べたり・のんびりしたり出来ます
お土産に購入する梨(1キロに付き 500円)も自分で取ることが出来るんですよjumee☆faceA218a

2度目の梨狩りの時に、荷物持参でバーベキューしたことありますが
今回は、お弁当や飲み物を持ち込んで梨狩りを楽しみましたびっくり


甘くて大きな梨が沢山実ってるので選ぶのも楽しい絵文字名を入力してください
今年は3種類の梨 幸水 南水 サン.世紀 が食べ放題でしたが、どれも最高アップロードファイル
梨・・・・どうしてもワンコの体に良いと思えず、園内にあるりんごを毎回あげてます
2474.jpg

ポポちゃん、あちこちと農園内をフラフラ歩いて他の利用者さん達の元へ・・・
食べてる人を見ると欲しくて尻尾振りながら遊びに行ってしまうので困りますjumee☆faceA109
2472.jpg
でも「可愛い」と声を掛けられ嬉しそうに戻ってくるポポちゃんですはぁとvv

久しぶりの梨狩りでしたが、相変わらず農園の方も親切で優しいし
ワンコに対する厳しいルールもないので気軽に楽しめちゃうから大好きアップロードファイル
お土産に小粒な梨だけど沢山頂いちゃったjumee☆thanks4

SAで少し早めの夕食タイム    食事ソースカツ丼食事
2473.jpg
苦しくて半分でご馳走様でした汗
11:40  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-411
一番乗りかしら~??
秋を堪能したお出掛け、いいですね~。
私も小さい頃はよく梨狩りに行きましたが、
最近は全然行っていないのでちょっと懐かしくなりました。
ワンコと一緒に行けるのもポイント高いですねe-343
もし良かったら、リボンさんが考える梨・が
どうしてもワンコの体に良いと思えない理由を教えてもらえたらと思います。
柚は食べないのですが、すももが食べたがるので・・・e-263
参考にしたいと思いまして・・・
コメ欄に書きづらかったら、都合の良いときにメールでも構わないです。

あと、グランベリーモールの記事もしっかり読みましたよ~v-411
ポポちゃん、オーディション通過おめでとうございま~すv-314
当日が楽しみですねe-343

ミュウくんの体調もとっても心配ですv-409
お大事になさってくださいね。

千暁季 | 2008.09.22(月) 12:51 | URL | コメント編集

あらあら一番乗り~♪とか思いながら、
↓の新しいお洋服を着た可愛いモデルさんに
見入っていたら、2番乗りになっちゃったぁ!?
梨ってどうなんでしょうねぇ!
りんごとかバナナは体に良いっていうけど(*^_^*)
かつ丼・・・ヤバイです!お腹が空き過ぎて
グーグー言ってる~~~(T_T)v

☆ヨーコ☆ | 2008.09.22(月) 12:55 | URL | コメント編集

リボンさん こんにちは♪久しぶりのコメントでーす
ポポちゃん&いちごちゃん&バニラちゃんv-344 見覚えのあるお顔が~
続きはまた後日!ムフフッ

ウチの近所もチョット車を走らせると梨畑がたくさんですよ!!
千葉県も梨、有名です♪でも梨狩りは最近行ってないなぁ
ココ長野の農園はイイですね!無制限でのんびりできるなんて。
ポポちゃん嬉しそうだなぁv-392 来年はミュウ君も行かなきゃね♪
もなかマミー | 2008.09.22(月) 16:01 | URL | コメント編集

●こんにちは!

お久しぶりです~♪

ミュウくん、お腹の具合はどうですか・・・?
大丈夫かな・・・?

すごい・すごい!梨狩り~!
とても お値打ちで 時間制限なしの 持込OKで、ワンコさんもOK!だなんて~!
何て いい所なんでしょ~♪
と~っても 楽しそう!
お腹も いっぱいになっちゃいますよね~♪

ポポちゃん!モデルさんになったんですね~!
フィッティング中の様子も かわいい~♪
来月の ファッションショー 楽しみですね☆
かつお | 2008.09.22(月) 17:16 | URL | コメント編集

梨農園にも顔がきいてたのね~
そうか思い出の梨園なんだね。
おいしそうな梨、シャリシャリとした歯ごたえが
頭の中でグルグル。
生唾もんだよv-407
自分でその場で食べられるっていうのがいいね。
がらがらどん | 2008.09.22(月) 17:28 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちは~♪
梨狩り行かれてたんですねっ。
リボンさんの住むあたりは、やっぱりいろんな果物が産地なのかな?
こちらに比べて料金もお安いなぁっていつも思います^^
ポポちゃんの走って来るお写真が、今日はとってもかわいいなぁって、一番のお気に入りですv-238

では下の記事も読んできますね~v-222
RARA | 2008.09.22(月) 17:34 | URL | コメント編集

わぁ~♪梨狩りに行かれたんですね~♪
いいないいな~♪ワンコに優しい場所なんだぁ~♪
梨とっても美味しそう~♪
ウチ、ワンコにも梨あげてますよぉ~^^;
ほんのちょっぴりだったら、ワンコの体にも良いらしいんですよ♪
それにしても、今回もお写真がステキで癒されましたぁv-344
最後のソースかつ丼も・・・v-398
お腹空いてきちゃいましたヨ(笑)
rinsora*mama | 2008.09.22(月) 19:31 | URL | コメント編集

ミュウ君大丈夫ですかぁ???
梨。。。食べてると私もチャッピーを思い出します。
梨とか柿とか大好きだったんですよねv-409
って、暗い話しはコレくらいにして!
梨狩りみんなでワイワイ楽しそうですねぇv-354
そしてX2、ポポちゃんオーディション通過おめでとうv-315
ファッションショーが楽しみぃ~e-415
イヴちんママ | 2008.09.22(月) 20:44 | URL | コメント編集

リボンさん、(*´∇`)ノ おひさ~♪
ポポちゃん、オーディションに合格おめれとぉ~~v-411
凄いねぇ~~!!!
ファッションショー当日も頑張ってねぇ~((*´▽`o)o゛
タライクと共に、応援してるじょ~v-353
ミュウ君の具合は どうですか??心配だねぇ~ヾ(・ω・`;)ノ
早く元気になりますように・・・e-278
梨狩り、いいな×②~((*´▽`o)o゛ 梨、大好きぃ♪
オイラは、水々しぃ幸水が一番好きっe-266
ここはワンコも一緒に入れるんだねぇ~(*≧∇≦*)
素敵な梨園だぁ~!!!!
タライクも連れて行ってあげたいなぁ~(*´∀`)ノ
タライクまま | 2008.09.22(月) 20:45 | URL | コメント編集

ユキへのお祝いのコメントありがとうねー♪
嬉しかったですぅ~!

梨農園に行かれたんですね~。
実は 主人の実家 長野でりんご&梨農園をやってるんで毎年楽しんでま~す♪
だから いつも食べきれないほど我が家には
果物があるのでご近所へ配っちゃうんですけどね。
ミュウくん、体調が悪く行けなかったんですね
どうですか?心配ですね・・・
その代わり 3チーちゃん達が楽しんで来たんですね。
meguりん | 2008.09.22(月) 22:45 | URL | コメント編集

こんばんは~v-344
ポポちゃんおめでとうございますv-291
そんな大人数の中から選ばれるなんてスゴイですね~v-291
頑張ってくださいねv-344

ミュウ君お腹どうですかv-361
心配ですね~v-292

梨狩り~とっても素敵なところがあるんですねv-344
時間無制限~ここ重要ですよねv-392

私もコーンチップス当たりましたよ~v-344食べるのが楽しみですね~v-291

それからブログをお引越ししたので
面倒ですが登録変更お願いしますv-344
ダイママ | 2008.09.22(月) 23:02 | URL | コメント編集

ミュウくん、お腹大丈夫ですか?

梨狩りってしたこと無いけど
持ち込みもBBQもOKってそんなに無いですよね。
そして安い!!
すごくいいですね。
みんな楽しそうだし(^-^)

↓ポポちゃん、ファッションショーのモデルさんするんですね。
頑張ってね♪
りえ | 2008.09.22(月) 23:33 | URL | コメント編集

わぁ~梨だぁ~~☆
ゆずんこ一家は明日ぶどう狩りでごじゃる~~v-10
こうやってペットといける場所がどんどん増えて嬉しい限りですよね☆

3ワンチョー楽しそうで、こっちもにんまりしてみちゃいましたv-238
きゅぴ☆ | 2008.09.22(月) 23:53 | URL | コメント編集

こんばんは
梨、おいしそっ
我が家は梨大好き家族ですっ
秋は良いよね。
美味しいものいっぱいだから・・・

POPちゃん、ファッションショ-頑張ってネv-10
FUJIママ? | 2008.09.23(火) 00:23 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

こんにちわv-290
見事、1番乗りでしたねe-405

秋の味覚を満喫です
ここは遠慮などせず楽しく過ごせますし
思い出の場所でもあるんですv-352
v-286OKって良いですよね!
千暁季さんも来年に柚ちゃん達と一緒にどうですかv-426

ポポにおめでとう、ミュウに温かいコメント
ありがとうございましたv-436
リボン | 2008.09.23(火) 16:57 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへ

2番乗り、嬉しいですv-10
いつも遊びに来て下さり感激してるんですよぉ!!
前記事も読んで下さり、ありがとうございますe-78

梨ってなぜか食べさせたことありませんが
美味しそうに食べてるv-286いますし
どうなんでしょうねv-361
フフフ、カツ丼でお腹の虫が鳴りましたかv-391
リボン | 2008.09.23(火) 17:01 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

こんにちわv-10
フフフ、見覚えあるお顔が勢ぞろいv-398
私も昨夜、同じ気持ちで見に行ってましたよぉ!!

千葉にも梨農園ってあるのですねe-278
長野のココものんびり過ごせるので好きですが
千葉の農園も気になりますe-284
最近はv-286OK施設が増えて嬉しい限りですよね
リボン | 2008.09.23(火) 17:06 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

お久しぶりですe-68
季節の変わり目になると体調を崩すミュウですが
連休最終日には復活e-271しました

嬉しい内容で梨狩りが楽しめるので
1日ゆっくり過ごせるんですv-426
v-286OKって言うのは魅力ありますし
ペットも家族として飼われてる今は、本当に嬉しい場所ですよ!
来月、ポポ↓頑張って来ますv-82
リボン | 2008.09.23(火) 17:11 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

梨農園は、思い出の場所で
農園の方達も感じ良いので気に入ってますv-433
いちご&バニラもついに思い出の地へ・・・。

そうなんですe-284
もぎ取ったばかりの梨が食べれるので
みずみずしくてジューシーv-411
甘い梨ばかりなので余計に美味しく感じます
リボン | 2008.09.23(火) 17:16 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

こんにちわv-10
秋を満喫しに梨狩りに行ってきました
私の住む県は、葡萄やさくらんぼ・桃・苺が有名なんですよv-426
梨は、近場の長野県が有名なので出掛けてますe-271

料金、関西よりも安いですか!
それは初耳なので以外でしたよv-21ナルホド~
1番のお気に入りにポポを・・・・ありがとうございますv-437
リボン | 2008.09.23(火) 17:23 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

数年振りでしたが、梨狩りに行きましたe-68
ココは、いろいろな決まりごともないので
v-286も一緒に楽しめるので良いですよ!
凛ちゃん達は、梨の味を知ってるんだぁv-398
うちのコ達から羨ましがられますねv-391フッフッフ

ソースカツ丼も美味しく頂けましたよんe-284
リボン | 2008.09.23(火) 17:27 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お陰様でミュウも元気になりましたv-436
季節の変わり目になるといつもなので・・・。

梨は、ママさんにとっても思い出あるんですねv-390
今回はその思い出ある場所に、いちご&バニラも参加
それぞれ楽しんでくれたので良かったですv-341

ポポに↓おめでとうも嬉しいですv-291
当日、頑張って来ますねv-398
リボン | 2008.09.23(火) 17:33 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

お久しぶりぃv-10
ポポにおめでとうもありがとうv-341
当日、頑張って来ますね!!
ミュウもお陰様で元気になりましたよv-426

ココの梨狩りはルールもないから
v-286連れでも楽しめて良いですよ
是非、タライクちゃんと一緒に行って貰いたいなv-442
リボン | 2008.09.23(火) 18:10 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

ユキちゃん改めて、おめでとうv-82
これからは可愛さだけでなく大人の魅力も見せてねv-415

おぉv-405旦那さんの実家は、長野なんですね
しかも農園されてるだなんてe-317
毎年、美味しい梨が食べ放題なんて羨ましい!!
ご近所さんもお裾分け、感激してるでしょうねv-290
リボン | 2008.09.23(火) 18:15 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

こんばんわv-280
抽選で呼ばれるまでドキドキでしたが
本番もポポと頑張って来ますe-271
ミュウも連休最終日には復活出来たので
4匹とお散歩e-276に行けました

梨狩り、素敵な農園なので気に入ってます
来年もまた行けると良いな・・・。
ブログお引越しの件も了解e-284
お邪魔させて下さいねe-353
リボン | 2008.09.23(火) 18:20 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

こちらへのお返事が終わってないのに
最新記事へのコメ嬉しかったですv-10
ミュウも今は、元気で過ごしてますよぉ!!

私も梨狩りでBBQがOKって驚きましたv-411
値段も手頃だし時間無制限ってのも良いですよね
来年は4匹で遊びに行けたら嬉しいな・・・。
来月はポポ↓と頑張って来ますねv-82
リボン | 2008.09.23(火) 18:25 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

梨ですよぉv-290
ゆずちゃん達は、葡萄狩り楽しんで来たのかなv-362
又、楽しいお話聞けるの待ってますv-426

最近はv-286可の施設が増えて
私達としては嬉しい事ですよね!!
お出掛け好きにはe-405最高
リボン | 2008.09.23(火) 18:33 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

こんばんわv-280
梨大好き家族ですか!
採りたて梨は、さらに美味しいですよぉv-411
秋は美味しい季節なので
気をつけないと太りそうで怖いなぁv-356アセアセ

ファッションショー、ポポ頑張りますねv-82
リボン | 2008.09.23(火) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
