2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月21日(日)

秋冬ファッションショー予選

jumee☆faceA114L413日jumee☆faceA114R4

3姉妹を連れグランベリーモールに行ってきました(ミュウは前日からお腹の調子が悪く留守番汗
2464.jpg

そもそも、遊びに行ってきた理由は・・・

8月下旬頃、お友達のくーママさんから携帯jumee☆mail1cが届きました
JOKER主催、2008年 秋冬ファッションショーの公開オーディションが開催されます
とのお知らせを下さいましたjumee☆thanks3

1年前にお会いした時は、くーママさんの愛犬POPちゃんが出場し私は応援はた
お茶をした際に「今度は一緒絵文字名を入力してくださいに参加しましょう」と約束していたので教えて下さったのです
・・・が1週間前に急用の為、くーママさん&POPちゃん出場辞退との連絡を頂き残念´д`トホホ
でもせっかくなので我が家からは、いちご&ポポを出場させることにアップロードファイル
POPちゃんのぶんまで頑張ろうね!
2465.jpg
超小型犬部門は、12時30分3時開始
エントリーは事前予約制になっておりシャツ(白ハート)を着て歩ける犬(黄)が予選通過
ステージ上にBOXが置かれているので、愛犬名が書かれた紙を投函しステージから退散
その後、抽選で当日のファッションショーに出場できる犬(黄)が決定されます

超小型犬部門からは18匹のワンコが選ばれますが、予選に登場したワンコは53匹アップロードファイル
まず無理だろうと思った瞬間・・・・ポポちゃんjumee☆faceA208aLjumee☆faceA208aR
2466.jpg
ポポちゃんが、アニマルワン・ファクトリーのモデルに選ばれましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
ステージ上で担当の方とご挨拶をし別部屋へ移動しフィッティング
2467.jpg
当日は、どんなシャツ(白ハート)が着れるか楽しみだね
いちごは残念ながら抽選に外れちゃったけど、凄い倍率の中ポポが選ばれただけで十分smile
ファッションショー当日は、来月に開催されるので頑張るぞぉbikkuri01

遅めのランチは、ロコモコアップロードファイル

お腹も満たされお買い物もいろいろと・・・
2468.jpg

楽しい1日になりましたjumee☆faceA218a


                   プレゼントこの日の戦利品(バニラ用)プレゼント
いちごとお揃いにしたくて色違いのカラー&リード(Toto&Pal)
バニラの部屋着として4Sを3着(ペットパラダイス)
2469.jpg
3着
4Sは、いちごのサイズでもあるので遊びで着せたけどジャストsmile
特にリサガスの服は、バニラには少し大きいけど・・・・良しとしましょうjumee☆sweat1b
11:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
