2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月29日(月)

PARRTON

PARRTONという可愛いフリフリ系の犬服ショップワンピがあります

以前、そちらのショップでいちごがモデルのお仕事(カラー&リード)をさせて頂きました

1ヵ月後にまたまた連絡が来て・・・

再度秋冬ドレスのモデルさんとしてご活躍いただけないかとのお話を貰えました

再モデルでは、いちごのスリーサイズで作られた服のお仕事でしたよ


1回目のお仕事  yajirusi002  ふりふりカラー&リード

2回目のお仕事  yajirusi002  ドーナッツ柄つなぎ

3回目のお仕事  yajirusi002  いちご柄ドレス


今回、モデルのお仕事をしたいちごですがノート秋冬カタログノートにも登場してます
2486.jpg

分かりますはてな
カタログの表紙モデルにいちごが・・・・他のモデル犬笑と一緒に登場してるんです
2487.jpg

ページをめくり・・・
2488.jpg

苺のドレスを着たモデルとしても登場
2490.jpg
親バカですが、いちごはフリフリ系が良く似合うコだわ萌え

掲載は、2箇所だけですが充分嬉しいjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

素敵なモデルとしてのお仕事が出来て、感激でしたしみじみ
10:15  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

PARRTONって、前に一度さくらの
ワンピを買った事があります~!!
いちごちゃん、流石ですね(*^_^*)
モデルさんの中に入っても、一番可愛い♪
凄い!凄い~!!これは感動しちゃいますよね(#^.^#)
可愛いお顔だから、フリフリもとっても似合ってます!
その女の子らしさ、うちのじゃじゃ馬娘に
分けてあげて欲しい~~(^O^)
☆ヨーコ☆ | 2008.09.29(月) 10:54 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ~♪
いちごチャン、またまたモデルさんのお仕事したのですね~e-420
着々とモデルスターへの階段を上ってますねv-442
ほんとほんと!いったんはチャーミングだから、フリフリワンピがとってもよく似合いますv-415
てか、いったんは何を着ても可愛いんだけど~e-266
これからもいったんの活躍楽しみにしていまーすe-415
そして、いったんVSバニたんの受賞レースもいつも楽しみに拝見させていただいてますよ~e-319
いったんもバニたんも頑張れ~♪v-82
nyori | 2008.09.29(月) 11:30 | URL | コメント編集

すご~い!
いちごちゃん立派なモデルさんだぁ~(^^♪
しかもカタログにも登場なんて~
うらやましぃ。。。
とってもお似合いのワンピです♪
イヴママ | 2008.09.29(月) 12:15 | URL | コメント編集

さすがいちごちゃんですね~v-20
またまわりの子達が白い子なので
いちごちゃんが際立ってますね~v-344
フリフリは女の子の憧れですよねv-353
それを着こなしちゃういちごちゃん
もうスターですよ~v-353
ダイママ | 2008.09.29(月) 12:48 | URL | コメント編集

こんにちわ(゚▽゚*)♪ はじめまして☆早速遊びにきました(^O^)/
毎日応援してくれてたなんて・・・感激です(/_;)
ほんとにありがとうございます(●^o^●)
PARRTONさん知ってます!!犬服すっごい可愛いですよね(●^o^●)
いちごちゃんモデルさん( *´艸`)すご~い♪♪
みんなで4チーいるんですね♪羨ましい限りです☆
アッシュ&リオ | 2008.09.29(月) 13:03 | URL | コメント編集

リボンさん、おひさしぶりでーす。
最近、いつも久しぶりになっちゃってスミマセン~v-356

いちごちゃん、すごいv-237またまたモデル~のお仕事なのねe-420
しかも表紙に載っちゃうなんてe-266
イチゴのついたお洋服も可愛いですねー。
もちろん、いちごちゃんとっても似合ってるよv-398
リボンさん宅のチワワちゃんはホントみんな
すごいなぁ~。
そうそう!マグカップも可愛かったし、いぬのきもちのバニラちゃん掲載も楽しみe-343
スーパードックショーも楽しそうでよかったですv-407
さんな | 2008.09.29(月) 14:12 | URL | コメント編集

なんだかもういったんのモデルさんは
当たり前みたいになっちゃてe-266
びっくりしない私ですe-343
まっ、当然よねみたいな(笑)
いったんのチャーミングな笑顔にフリフリが映えてv-426
ワンピよく似合ってます~e-287

↓本当にバニたんとの受賞レースも目が離せない~(*≧m≦*)
ルーチェママ | 2008.09.29(月) 17:59 | URL | コメント編集

●可愛い~♪

フリフリワンピがと~~っても似合ってます~v-10
ショップさん側から連絡がくるなんてさすがいちごちゃんですね(*^_^*)
これからもモデル依頼がたくさんくると思うけど頑張ってね~いちごちゃんv-353

ずいぶん涼しくなりましたね。
・・というよりこちらは寒いです(苦笑)
今日はうちの3ワンったらおだんご状態で毛布に潜り出てきませんよ^^;
きょん | 2008.09.29(月) 19:18 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんは~v-411
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいね~v-356
いちごちゃんすご~いv-425
いちごちゃんは可愛いからモデルさんにピッタリですよね~v-353
こんなに可愛いワンピがあるんですね~v-411
やっぱり女の子はいいですよね~v-344
いちごちゃんこれからもモデルさん頑張ってね~v-352
minto | 2008.09.29(月) 20:07 | URL | コメント編集

いちごちゃんすご~い!!!
ホント可愛いモデルさんしてるねぇ~v-10
しかもお洋服も似合ってますねぇ~v-10
さすがはいちごちゃんe-420
☆MAKI☆ | 2008.09.29(月) 21:42 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.09.29(月) 21:55 |  | コメント編集

いちごちゃんのモデル姿が一番可愛いよ~♪

やっぱり可愛いがモデルちゃんしてると
お洋服も映えるモンね!

お次はどんなモデル姿を見せてくれるのかな~?

あっ!8チーちゃんのオーナーさんは
「スーパードッグカーニバル」に行ってますよー。
でも、お家にまだ4チーちゃんがいるから
全部で12チーちゃんのママだよ。
meguりん | 2008.09.29(月) 22:01 | URL | コメント編集

いったんモデル活動頑張っていますね~v-342

今回のドレスも可愛いですねv-324
ふりふりが似合ってますv-353
PARRTONさんはじめて知りました。v-380
POPはフリフリ系似合わないんです。v-409
最近洋服も買ってないです。v-356

くーママ | 2008.09.29(月) 22:59 | URL | コメント編集

流石にモデルチワちゃんですよ~♪
雑誌を総ナメv-356ですね~

そんなチワちゃんにお逢い出来た私って
とっても幸せ者かも ^^)v

フリフリ系は、テチ助が好きだから教えてあげよー (爆)
かっか&テチ助 | 2008.09.30(火) 01:10 | URL | コメント編集

いちごちゃん、ちゃんとモデルさんしていて可愛い~о(ж>▽<)y ☆
振り返り写真なんてうちのリムは出来ないのでモデルさんとか絶対無理だろうな(笑)
フリフリドレスも着せたことないので一度着せてみようかしら( ´艸`)
なるなる | 2008.09.30(火) 09:00 | URL | コメント編集

●キャ(≧▽≦)

いちごちゃん、ちゃんとモデルさんしていて可愛い~о(ж>▽<)y ☆
振り返り写真なんてうちのリムは出来ないのでモデルさんとか絶対無理だろうな(笑)
フリフリドレスも着せたことないので一度着せてみようかしら( ´艸`)
なるなる | 2008.09.30(火) 09:01 | URL | コメント編集

またまた、いったんがモデルで活躍しとるぅ~((*´▽`o)o゛
しかも表紙!!!(*≧∇≦*)
お洋服もキャワイイし、いったんもキャワイイし、
全てがキャワイイのん~(*/∇\*)
うんうん!!フリフリが凄く似合っとるv-345
PARRTONのお洋服、要チェックだねぇ(*´ー`)
オイラが好きそうなフリフリワンピが満載だぁv-398
タライクまま | 2008.09.30(火) 10:02 | URL | コメント編集

わ~んv-356いちごちゃん、かわいいv-344
白っぽいわんこが多い中で、目立ってますよぉv-426
フリフリ女の子っぽいお洋服も良く似合うもんねっv-342
いっつも応援してるよv-363
これからもいちごちゃんのご活躍を期待してまーすv-291
RARA | 2008.09.30(火) 12:23 | URL | コメント編集

いちごちゃん、ホントにすご~い≧▽≦ノ
他のわんちゃんに全然負けず劣らず
かわいい~〃▽〃
これまたお洋服がとってもよく似合ってますっ^^b
ホント立派なモデルさんだね~☆
そのうちあちこちで普通にモデルさんな
いちごちゃんに出会えちゃいそうで
わくわくします~♪

そうですよね。。。リボンさんも
長女のリボンちゃんとお別れされてるんですよね。
時々リボンちゃんのお名前がブログに出てくるのを
見るたびに、リボンさんも悲しい思い出と
向かい合って頑張ってるんだな、って
思ったりしてました。
はなちゃんもお骨は胸の辺りが黒くて
可哀想でした。。。
でも、リボンちゃんもはなちゃんも沢山の
楽しい思い出もくれましたよね^^
ずっと忘れないでいてあげたいですね。
うんうん、きっとリボンちゃんとはなちゃんは
お空で楽しく遊んでるって思います^^
ひなたん | 2008.09.30(火) 14:38 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

PARRTONでは、さくらちゃんにv-324
購入されたことがありますかv-291
確かにいつも可愛らしいドレスを着てますものね!!

いちごに1番可愛い、とっても嬉しいですv-345
今回も素敵なお仕事が出来て
又1つ、思い出が増えましたv-426
リボン | 2008.09.30(火) 15:34 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

こんにちわe-68
今回も新しいお店でモデルを
させて頂く事になりましたよぉe-271
1度だけでなく2度も声を掛けて頂け
とっても嬉しいんですv-398

フフフ、いちごvsバニラの戦いも
面白い具合に接戦を繰り広げてますv-82
リボン | 2008.09.30(火) 15:38 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

いえいえ、立派だなんてv-356
今まで運が良かっただけですよ!
それでも今回のカタログ表紙は
嬉しくてニンマリしてしまいましたがv-398

ワンピ似合ってますかv-362
いちごもきっと喜びますよ!!
リボン | 2008.09.30(火) 15:41 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

さすが・・・・とんでもありませんv-405
でも、他のv-286達が白系なので
いちごが良く分かり嬉しいです!笑

フリフリ系のv-324は、女の子らしくて可愛いですよね
是非、あんずちゃんも着てみませんかv-433
リボン | 2008.09.30(火) 15:44 | URL | コメント編集

v-22アッシュ&リオさんへv-22

こんにちわv-10
こちらこそ遊びに来て下さり感激です!
最後の最後までアッシュ君を応援してますよv-82

PARRTON知ってましたかv-291
ほんと可愛らしいv-324多いですよね
モデルをさせていただけ驚いてます・・・。

はい、4匹のチワワと暮らしてますv-426
リボン | 2008.09.30(火) 16:01 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お久しぶりですe-68
いえ、お時間あるときに遊びに来て下さい

モデルのお仕事をさせて頂きましたv-341
カタログ表紙は驚きましたが
また素敵な思い出が増えて感激です!!

過去記事も見てくれたのですねe-317
ドッグカーニバルのチケット改めて、ありがとうございましたv-436
リボン | 2008.09.30(火) 16:05 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

いちごのモデルが当たり前・・・。
滅相もございませんよぉv-405
たまたま運が良かったんだって思いますv-411

いちごvsバニラの勝負v-82
実は、数日前にも受賞のお話をメールで貰えたので
いずれUpしようと思いますv-398
リボン | 2008.09.30(火) 16:09 | URL | コメント編集

v-22きょんさんへv-22

似合ってますかv-10
ありがとうございます!!
カタログのお話を下さった時は驚きましたが
又、素敵な経験が出来ましたよe-405

急に寒くなり我が家の4匹もフリースの上で
丸まってますv-292
リボン | 2008.09.30(火) 16:13 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわv-10
いえ、お時間あるときに遊びに来て下さい

モデルにピッタリ・・・とんでもありませんよぉv-356
でも、正直嬉しいですv-345アリガト~
女の子の服って可愛いの多いですが
男の子もカッコイイのとか多くて楽しいですよねv-426
リボン | 2008.09.30(火) 16:15 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

エヘヘ、凄いって嬉しいなv-398
頑張ってモデルをしてくれたので
いちごにはご褒美をあげないといけませんよねv-392
モデルとして着たv-324は、頂けるので
これからの寒い季節に良い感じです!!
リボン | 2008.09.30(火) 16:17 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

1番可愛い、嬉しいですv-10
どのv-286も可愛いコばかりなので
いちごが一緒に登場してることが
驚きですよぉv-405

おぉ!
やっぱりあの方は、ドッグカーニバルに
来ていたのですねv-425
1カートに沢山のチワワ乗せてたの印象残ってますe-284
リボン | 2008.10.01(水) 10:09 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

嬉し恥ずかし、モデルさせて頂きましたv-398
PARRTONのv-324は、フリフリ系を中心とした
女の子らしいデザインが多いので嬉しいです!
POPちゃんもフリフリ似合いそうだけどなe-317
でも、バニラも・・・・v-361
リボン | 2008.10.01(水) 10:12 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

いえいえ、立派なお仕事ではないので
そんなに凄くないんですよv-356
本格的に活躍してるv-286や飼い主さんが
カッコヨク感じます!!

テチ助さんは、フリフリ系がお好みですかv-362
是非、PARRTONを紹介して下さいね
リボン | 2008.10.01(水) 10:16 | URL | コメント編集

v-22なるなるさんへv-22

頑張ってモデルしてくれましたe-271
可愛い、嬉しいですv-10
振り向きポーズも一度覚えてしまうと
意外とすんなりポーズ取ってくれますよv-392

Rimちゃん可愛いお顔してますし
フリフリのv-324似合うと思います
挑戦して見て下さいv-426
リボン | 2008.10.01(水) 10:18 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ちょい役ですが、モデルとして
カタログに登場しちゃいましたe-68
表紙に使ってもらえるなんて思わなかったから
興奮しまくりですv-405

PARRTONの服は、タライクままの大好きな
ピンクやフリフリが中心なのですe-284
タライクちゃん達に絶対、似合いそうe-278
リボン | 2008.10.01(水) 10:21 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

いちごに可愛い、ありがとうございますv-345
そうなんですe-284
友達にも言われましたが、白系のv-286が多いので
いちごの存在が良く分かるって言われました!
嬉しくてテンション上がっちゃいましたよi-184
又1つ、素敵な思い出が増えたので感激ですv-341
リボン | 2008.10.01(水) 10:24 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

可愛らしいv-286モデルちゃんの中に
いちごも登場させて頂け、感激しました!
劣っていませんかv-361
ありがとうございますe-68エヘヘ

1度だけかと思いましたが声を掛けてもらえ
テンション上がっていた私v-441
カタログを見てさらにテンション高かった私ですv-426ウフフ
リボン | 2008.10.01(水) 10:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
