2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月10日(水)

お散歩大好き

clover6日clover

天気予報では傘だったのに朝起きたら良いお天気晴れ
最近の天気予報、全然当てにならないしjumee☆ohwell2L

でも、せっかくだから3姉妹を連れて午後からお散歩jumee☆walkdog2してきました
ちょっと雑草雑草も生えてたけど放牧開始
2429.jpg
ご機嫌で走ったり、クンクンしたり思い思いに遊んでくれますニコッ♪
この日はポポも嬉しそうに小走り笑してました
滅多に走らないのに久々で気持ちよかったのかなしみじみ

2430.jpg

そんな中、我が家の天敵ミニチュアダックス登場アップロードファイル
いちごはダックスに追いかけられ、最後は集団リンチとも思えるくらいにドッグラン内の
全ワンコに囲まれ怖い思いさせられた結果犬笑恐怖症に・・・
バニラも前に一度、襲われそうになったことあるしダックスと相性悪い我が家ですkao06
でもしばらく様子おめめをみてると今回のダックスは大丈夫みたい
2431.gif
バニラも嬉しそう犬に追いかけてました
どうやらバニラは活発なワンコの方が好きみたいびっくり
ポポは、どこに行ってもマイペースなので好き勝手にあちこちとフラフラ~
いちごは怖くて最初のうちはワンワン鳴いたけど途中からは慣れた感じKIRA KIRA
2432.gif

1時間近く遊ばせたので休憩がてら退散jumee☆faceA210Ljumee☆faceA210R
3姉妹には、お水とササミで体力回復を待ち、私は巨峰のソフトクリームをペロリアップロードファイル

疲れもとれたので後半戦は、歩いてお散歩だよjumee☆walkdog2
2434.jpg
いちごは、ほんと楽しそうに歩くねKIRA KIRA

それに引き換え、バニラは馬が食べてる草が気になって気になってjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R3
2436.jpg
バニたんは食べれないんだよjumee☆sweat2Rr

2438.jpg
午後からたっぷり走って・歩いて足跡良い運動になったかなはてな
12:15  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆とっても楽しそう~~(#^.^#)
いちごちゃん、とってもとっても怖い思いをしたのに、
途中から慣れたなんて、勇気を出したんですね!
それに、今回のダックスちゃんが、いい子だったのかな?
少しずつ慣れてくれるといいですね(*^_^*)

巨峰のソフトクリーム美味しそう~!!
食べてみたい(^O^)
私、ソフトクリーム大好きなのですが、
いつも、バニラも食べたいけど、
○○も食べたい!!って、結局ミックスを
頼む、おこちゃま発想なんですよねぇ(^^ゞ
大人の女として、今度食べる時は、
1種類食べしよ~~♪

☆ヨーコ☆ | 2008.09.10(水) 13:17 | URL | コメント編集

みんなとっても楽しそうですね。
ダックスちゃんとも仲良く遊べてよかったですね~。
ずんだ | 2008.09.10(水) 13:19 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
温かいコメントありがとうございました♪

うわぁ~~みんなとっても楽しそうですね♪

わが家も・・ロロはダックスちゃん相性が良くないみたいです・・・(^^;;

いちごちゃん達そんなことがあっても仲良く遊べたなんてすごいですよね!!


ソフトクリーム美味しそう~~~~~~♪
みっちん | 2008.09.10(水) 15:16 | URL | コメント編集

お久しぶりです。v-291
懸賞にコンテスト頑張っていますね。v-364
我が家もダックスは苦手・・・v-356
性格にもよりますが吠えてしまうことのおおい犬種です。
バニたんすごい社交的ですねv-410

土曜日はごめんなさい。v-421
popはキャンセルしました。
頑張ってくださいね。v-344
くーママ | 2008.09.10(水) 15:37 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちは~!
3姉妹、草原が似合ってるねぇ(´▽`)♪
ポポちゃんも いい表情~☆
でも なんといってもいちごちゃん、本当に楽しそうだねv-10
ふふ^^ バニラちゃん、動物じゃなくて?草が気になるなんて かわい過ぎ~v-119 
巨峰のソフト、おいしそうっ(≧s≦)
わっ!ちょうちょが飛んできた~v-238

それから ↓の監視員たち♪
こんな監視員だったら かぁさんも腕をふるっちゃおうかな^^v
いつもは 全然 ふるってないから(爆)
コロンかぁさん | 2008.09.10(水) 15:46 | URL | コメント編集

3チーちゃんとも楽しそう♪
ダックスさんと一緒に遊べてよかったですねー☆★

それにしてもぶどうぅぅぅ(*^^)おいしそう♥
私、ぶどう大好きなんです^m^イイナー
neoradymama | 2008.09.10(水) 16:49 | URL | コメント編集

緑のドッグランいいですねぇ~!!みんなのびのびしていて楽しそう♪
それにしても、ドッグラン=マナーのあるわんこの集まる安全な場所と思っていたのですが
ドッグランでも目を光らせていないとダメなんですね。
いちごちゃん、ダックスちゃんと仲良くなれて良かったね(^▽^)

バニラちゃん、馬が食べている草が気になってしまうなんて、可愛すぎます(≧艸≦*)
ワタコ | 2008.09.10(水) 17:05 | URL | コメント編集

いちごちゃん、本当に楽しそうに歩いてますねぇe-266
うちの子はマイペースなポポちゃんタイプだわe-420
バニたんったらお馬さんの草が気になるなんて(笑)
これからはお散歩もしやすい気温になるからもっと沢山遊べますねe-319
イヴちんママ | 2008.09.10(水) 20:14 | URL | コメント編集

良いお天気でお散歩できて、気持ちよかったね。
関西は暑すぎて、昼間お散歩に出たら、暑くてハァハァしてたよv-388
ダックスちゃんもいろんな子いてるから、仲良くなれる子がいてよかったね^^
楽しそうに走ったりしてる姿見てるだけで嬉しくなっちゃいます。
巨峰ソフトもおいしぃそぉv-343
RARA | 2008.09.10(水) 20:22 | URL | コメント編集

うちの子達も、チワワ以外はダメかもです。
フレブルちゃんは、特にダメでした!!

バニラちゃん、すごく楽しそうですね~♪
いちごちゃんは、お散歩が大好き!!って
笑顔で言ってますね☆
可愛い~ですよぉ~!!

巨峰のソフト、あるんですね~!!
ブドウ味なのかな??
食べてみたいなぁ~♪
toshimin | 2008.09.10(水) 20:25 | URL | コメント編集

巨峰のソフトクリーム美味しそう・・・(//∇//)
食べたい食べたい~v-345
山梨は巨峰や桃が有名だもんねぇ~~(*≧∇≦*)

3姉妹で お散歩たのしそう~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ポポたんも、いったんも、満面の笑みだにゃぁ~v-415
すごく気持ち良さそう((*´▽`o)o゛
バニたん、ワンコ達に囲まれて怖い思いしたんだねぇv-404
可哀想にゃぁ~~(´;ω;`)ウゥゥ
でも今回でダックスちゃんと、仲良くなれて良かったねv-411
うちのタライクもワンコは苦手です(;´・д・)
子供も苦手でワンワン吠えまくるんだっv-393



タライクまま | 2008.09.10(水) 22:21 | URL | コメント編集

いいですね~みーんないい笑顔で楽しそう♪

天気が良いとお外へ出して思いっきり
走らせたいモンね~♪
ソフトクリームも美味しそう!!
meguりん | 2008.09.10(水) 22:49 | URL | コメント編集

みんな楽しそうですねぇ(^-^)
ポポちゃんもいちごちゃんもニッコニコ♪ですね。

相性が悪い犬種ってありますよね。
キラは基本的に他のわんこは無視なんですけど
ムーちゃんは『ジャックラッセルテリア(スムース)』がダメらしいです。
といいつつ、ムーちゃんって嫌われるタイプなんです(^-^;)
りえ | 2008.09.11(木) 00:06 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶりでーすv-356
バニラちゃんの受賞、おめでとうございますv-20
頑張れ、バニたんv-344
懸賞にもたくさん当選してますねv-405
スゴすぎます~v-424レトルトのご飯はお高いし、ワンコも喜ぶから嬉しいですよね~v-411
リボンさんのお菓子作りの腕前にもびっくりv-363
すごく美味しそうだった~e-239

そしてお散歩e-276楽しそうですねe-266苦手なダックスちゃんと遊べてちょっと苦手、克服かな?
さんな | 2008.09.11(木) 09:21 | URL | コメント編集

楽しそうなお散歩ですね。
みんなお顔がイキイキi-237

私は巨峰アイスに釘付けデス
かっか&テチ助 | 2008.09.11(木) 10:00 | URL | コメント編集

●お散歩

夏のような日差しとは、少し違いますが
まだまだ日中は、暑いですねv-292
お散歩の楽しそうな様子
伝わりますよぉv-433

ダックスちゃんとの怖い経験・・・
ありましたねv-292
今回は、大丈夫そうでよかったですv-398
バニたん、楽しそうに走ってますねv-355

下の当選品おめでとうございましたv-315
サンライズの賞品ゲットは、いったんだったんですねv-391
あきてぃ | 2008.09.11(木) 11:57 | URL | コメント編集

いちごちゃん、恐いおもいしたことが
あったんだ~××;
かわいそうに~><。
でも、途中から頑張れて偉いね~^^
すごく自然がいっぱいでいい環境っ≧∀≦
みんな楽しそうですね♪
私も巨峰ソフトが食べたいっ☆∀☆

ひなにもひよこさん帽子かぶせたんですけど、
こつぶがあまりに似合いすぎてたんで、
ひなはなしにしました^^;
機会があればひなもまたお披露目しまぁす^^/
ひなたん | 2008.09.11(木) 13:03 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

3姉妹、楽しんでくれたので
私も嬉しくなりましたv-341
いちごに関しては、かなりの恐怖体験をしてるので
他のv-286と接触させるのも可哀相になりますし
自分から警戒して吠えてしまうんですv-292
吠えることを治したくても恐怖感を植えつけてしまうと・・・。
でも、たまに気の会うコもいるようでe-278

巨峰ソフトv-367美味しかったですよぉ!!
ヨーコさんも是非、1種類の味を食べてみて下さいv-411
リボン | 2008.09.11(木) 15:32 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

はいv-290
楽しそうにしてる顔を見れるのが
何よりも嬉しい瞬間ですよねv-433
滅多に遊べないダックスともこの日は遊べて
良かったですv-425
でもやっぱり怖いなって私のほうが感じちゃいますv-356
リボン | 2008.09.11(木) 15:35 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
愛犬を思う気持ちは、みんな一緒ですもん
お友達のv-286だって大切ですからv-352

楽しそうにしてますよねv-426
あ、ロロ君もダックスとの相性が良くないのですか・・・。
ダックスとチワワの多頭飼いをされてるお友達が言ってましたが
狩りv-355の習性があるダックスは、小さいチワワを獲物と
本能的に思ってしまうことがあるみたいですねv-406
お散歩も別々にしてるって言ってましたしe-284
リボン | 2008.09.11(木) 15:40 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

こちらでは、お久しぶりですe-68
懸賞など同じ主催の物に応募してますが
いろいろ当選v-82でき嬉しいですよぉ

POPちゃんもダックス苦手ですか・・・。
けっこう苦手なお友達多いので驚きですe-317
無理に慣れさせるのも良くないですし
難しいですよねe-263

土曜日の件も了解ですよv-426
うちは、教えて頂いたので頑張りますね!
リボン | 2008.09.11(木) 15:45 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

こんにちわv-10
草原が似合ってるだなんてv-411
いちごはお散歩大好きなので
終始ご機嫌でしたv-392
バニラも全然成長せず・・・・草を食べたがってv-388
ほんと我が家一のイタズラ娘ですよぉv-403フゥ~

ママさんの腕を振るったe-271料理やお菓子 
我が家の監視員だけでなく、コロンちゃんももれなく
監視員役になれますよぉ~
リボン | 2008.09.11(木) 15:49 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

3姉妹達、楽しそうでしたe-278
ポポはほんとに久しぶりに走ってくれたので
私のほうが嬉しくなりましたよぉv-10

ママさんはブドウ大好きなのですね
私も好きで今年も何房も食べてますよんv-341
ソフトv-367も美味しいので是非、食べて頂きたいです
リボン | 2008.09.11(木) 15:53 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

少し雑草も生えてましたが
3姉妹、楽しく走り回ってくれましたv-29
こういう姿は何度見ても好き!!
ドッグランでも危険がいっぱいなので怖いですが
頭数の少ない時や貸切の時に
使うようにしてますe-284
一度恐ろしい経験を味わってるいちごには可哀相で・・・。

馬が食べてる草を食べたがるバニラ
可愛いをありがとうですv-398
リボン | 2008.09.11(木) 15:56 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お散歩大好きいちごですv-345
ドッグランや芝生広場で走るのも好きなんですが
リード付きのお散歩もご機嫌なんですよv-433
イヴちゃんは、ポポと同じタイプv-363
おっとりしてる感じが似てますもんね!

お散歩やお出掛けももう少ししたら
快適になりそうで楽しみですv-441
リボン | 2008.09.11(木) 15:59 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

関東も日中は、まだまだ暑いんですよぉv-356
でも山のほうへ逃げるとだいぶ違うので
お散歩も楽しめましたe-276
元気に走ってくれるので私の腕ではe-94が・・・。
でも途中から撮影止めて一緒に走って
遊ぶほうが楽しくなっちゃいましたけどe-68エヘヘ

巨峰ソフトv-367美味しかったです!
リボン | 2008.09.11(木) 16:03 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

もずく君やしずくちゃんは
チワワ以外のv-286は苦手ですかv-236
仲良く遊べる感じしましたが違うのですね
特定の苦手犬種v-431ってあるようで不思議・・・。

いちごのお散歩顔は
ほんとに楽しそうにしてるので大好きなんですv-398
ニコニコ顔がたまりませんv-343

巨峰ソフトv-367は、ブドウ味で正解e-280
濃厚で美味しいんですよぉ!
リボン | 2008.09.11(木) 16:08 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

巨峰ソフトv-367美味しいですよぉ!
ここは、巨峰や桃の産地なので最高っすe-278
ほんとは清泉寮のソフトが良かったんですけど
道路近くまで長い列が・・・。

3姉妹、楽しそうにお散歩e-276を満喫中
ポポは滅多に走らないから走ってくれる日は
私まで嬉しくなっちゃうんですよぉ v-290
タライクちゃん達もv-286苦手なんですね
ではでは、v-286苦手者同士で会わせたいなぁ!笑
リボン | 2008.09.11(木) 16:13 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

良い表情してますでしょv-426
お天気も良く気持ち良いお散歩が
楽しめたので最高!!
嬉しそうに走る姿は何度見ても良いですよねe-280

大好きなソフトv-367美味しかったですよ
暑い寒い関係なく、アイスは美味しいv-411
リボン | 2008.09.11(木) 16:17 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
うぉぉぉ~物凄く素敵な所でたくさん走って楽しさを満喫したんだねぇ~v-424v-411v-344
巨峰アイス美味しそうだねぇ~v-367v-353
ババ紫色が好きなのでこのアイス食べたいなぁ~v-398e-266
お散歩も皆んな笑顔だねe-415
バニラちゃんお馬さんと仲良しさんになれたかなv-361
ユリンババ | 2008.09.11(木) 18:05 | URL | コメント編集

いちごちゃんいいお顔~e-68
うちはまだドッグランに行ったことがないんですけど
相性のよくない犬種ってあるんですね~i-238
いちごちゃんが早く怖い思い出を忘れられるといいですね。。
バニラちゃんはちっちゃいのにたくましい☆(笑)
ポポちゃんて9歳なんですね!
ぜんぜん見えません。若~いi-189
3姉妹それぞれで見てるだけで楽しいですねv-341

リボンさんのブログ、リンク貼らせて頂けないでしょうか?
ぜひよろしくお願いいたしますvv
黄身 | 2008.09.12(金) 00:56 | URL | コメント編集

みんな楽しそうでしたね♪♪
ダックスちゃんとも仲良く遊べてヨカッタね

ほんと一日元気に遊べてお疲れでは?(笑
anmomama | 2008.09.12(金) 07:00 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

3姉妹、楽しんでくれましたe-405
ポポが走る姿は貴重なので見れて
凄く嬉しかったですし
いちごもニコニコ顔でお散歩を満喫e-278

ほんと、苦手なv-286犬種ってありますよね!
なぜか嫌がってしまうので不思議ですv-356
リボン | 2008.09.12(金) 14:49 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

お久しぶりですv-10
先日は、e-507ありがとうございました
楽しみにしてますねv-341

過去記事↓読んでくださったのですね
フフフ、いろいろゲット出来て嬉しい限りですv-426
なおちゃん記事も楽しみにしてますからね!!

今回のお散歩も満喫満喫v-441
もう少し涼しくなってくれると、もっと良いんですけどねぇ~
リボン | 2008.09.12(金) 14:53 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

はいv-398楽しいお散歩タイムでした
ニコニコ嬉しそうにしてる顔が見れるだけで
とっても幸せですv-345

巨峰ソフトv-367に釘付けですか!笑
とっても美味しかったので
かっかさん達もいつかお試しあれぇ~
リボン | 2008.09.12(金) 14:55 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

そうですよねv-21
だいぶ涼しくなったとは言え、それは夜の話
日中はまだまだ暑くて山へ逃げるが一番ですe-284
3姉妹連れてのお散歩でしたが楽しかった様子が伝わり嬉しいです!
天敵ダックスですが、この日はなんとかクリアv-433

前記事↓におめでとう、ありがとうございます
ビックリなことに当選しちゃいましたv-343
リボン | 2008.09.12(金) 14:59 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

かなりの恐怖を経験したことあるので
v-286好きだったのにv-286嫌いに・・・。
今は無理に挨拶もさせず、自分が近づいてみたければ
挨拶しておいでって感じにさせていますv-392
巨峰ソフトv-367も美味しくて最高~
いろんな味のソフトクリームを食べたくなりますよe-271

是非、ひなちゃんの帽子バージョンも
楽しみにしていますv-415
リボン | 2008.09.12(金) 15:01 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわe-68
自然いっぱいでお散歩も楽しかったです
嬉しそうな顔が見れるのが一番良いですよねe-280

ババさんは、紫色がお好きですか!
それでは巨峰ソフトv-367は目の毒だったかしらv-391
是非、美味しいので食べて頂きたいな
リボン | 2008.09.12(金) 15:05 | URL | コメント編集

v-22黄身さんへv-22

いちごに良いお顔v-10ありがとうです!!
私も楽しそうにしてる顔が見れるの
凄く好きなので、そう言って貰えるともっと嬉しいなe-343
ドッグランも皆が優しいv-286ではないので
危険な思いさせてからは、気をつけてます・・・。

ポポ若く見えますかe-317
めちゃめちゃ嬉しいですぅ~
けっこう3~4歳に見られるのですが、何度言われても嬉しいなv-398エヘヘ

リンクの件も是非、お願いしますv-291
リボン | 2008.09.12(金) 15:09 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

楽しそうにしてくれるのが
何よりも嬉しいですv-341
天敵ダックス・・・ですが、この日は遊ぶこと出来たので
見ててニコニコ顔になっちゃいましたよv-345

1日遊んで来ても帰りのv-448でお昼寝
帰宅後には元気に遊びだす姉妹達です!笑
リボン | 2008.09.12(金) 15:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
