2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月07日(日)

3匹の監視員

久々にお菓子を作ることにjumee☆chef4
2400.jpg
小中高の頃は、友達と一緒に教室や部室で食べたりしてたから毎週のように作ってたけど
仕事はじめちゃうと時間も取れず・・・本当に久しぶりニコニコ。 横向き
何を作ろうかなはてなって思い、いつも家族や友達から好評だったプリンに決定びっくり
意外と覚えてるものでカラメルソース完成緑のきらきら
2401.jpg
続いて、プリン液を作んないとねjumee☆chef1

2402.jpg
作れるに決まってるでしょぉjumee☆faceA166
それより・・・いちいちキッチンでウロウロするの止めてよアップロードファイル
2406.jpg
って、ソファーからも私の動きをジッと見てるしjumee☆sweat2Rr

作りにくい中、なんとかプリン液も作ったので後は蒸し焼きにするだけニコッ♪
プリン焼いてる最中は、マドレーヌも簡単に準備KIRA KIRA
2403.jpg

どっちも完成を待つのみドキドキ

2404.jpg
いちごは、食べれないしドキドキしなくて良いのよ・・・。

2405.jpg
なんて失礼な ̄□ ̄余計なお世話なんだけど・・・。

なんて3匹からひたすら監視される中、焼き上がりましたびっくり

久々に作ったけど、良い感じに成功jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R
焼きプリンは、昔からどうしても焼いた部分が苦手な私汗あせ
なめらかなプリンが大好きなので、自分で作るプリンはもちろん好きなのですアップロードファイル
     2407.jpg
だから・・・あなたは食べれませんってば落ち込み
12:23  |  日常  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~v-411
おいしそうなプリンv-353
いちごちゃんは食べる気マンマンですね~v-411可愛い~v-344
プリンって結構滑らかさが難しいですよねv-388
でもとっても美味しそうですv-410
私もプリン食べたくなっちゃいましたv-344
minto | 2008.09.07(日) 13:15 | URL | コメント編集

プリンもマドレーヌもおいしそー^m^
リボンさんも焼きプリンの上のとこ苦手ですかー!
実は私もでーす。。。あの茶色のとこがねぇ。。。
とろけるプリンは大好きです(*^^)v
neoradymama | 2008.09.07(日) 14:25 | URL | コメント編集

すごく上手!
おいしそう♪
ワタシはお菓子作りなんて
調理実習以外でやったこと無いですよ。
基本的にめんどくさがりなんですよねぇ(^-^;)

プリンはどちらかといえば
昔っぽい硬いほうがスキです(^-^)
りえ | 2008.09.07(日) 15:24 | URL | コメント編集

すごーい(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
プリンや、マドレーヌ作れるなんてすごーい・・・
以前私も学生のころに、おやつ作りにはまってて、クッキーとかは焼いてたけど、プリンは・・・・
いや、一度は作ったことがあるんですが、なにぶん目分量・・・
おやつはちゃんと計るのが大事なのに、そんな、無謀なことをしたもんだから、うまくいくわけないですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近くだったら食べにいきたーイ( ̄~; ̄)
ぎんちゃん | 2008.09.07(日) 21:27 | URL | コメント編集

おぉ~すごいです~v-344
私はお菓子つくりはしたことないんですが
最近気になっててやってみたいなv-344って思ってますv-291
3人の監視役(笑)v-344
こんな可愛いみんなに見つめられたら・・・
お菓子つくりどころではなくなっちゃいそうですねv-392
ダイママ | 2008.09.07(日) 21:38 | URL | コメント編集

リボンさんすご~~~い!!
プリン美味しそう~~v-398
監視したくなる3チーちゃんの
気持ちわかるなぁ~~v-391
☆MAKI☆ | 2008.09.07(日) 22:20 | URL | コメント編集

●美味しそう!!

リボンさんのおやつ手作り・・・
初お披露目じゃないですかv-391
プリンもマドレーヌも美味しそうですよぉ!!
みんなの心配してる写真も
可愛いですv-398
私もマドレーヌ作った事あるんですよぉv-433

お次は、v-286のおやつに挑戦
いかがですかv-361
あきてぃ | 2008.09.07(日) 22:20 | URL | コメント編集

こんばんは
とても美味しそうなおやつですね~v-10
お家が近かったらぜひ、
およばれに行きたいですv-238
甘いの大好きっ
だから、やせないのね・・・v-406
FUJIママ? | 2008.09.07(日) 23:36 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
うおぉぉぉぉ~お菓子作れるなんて凄いv-363凄いv-363
ババは『ド』が付くほどの不器用なのでお菓子なんて作ったことが無いよぉ~v-406
凄いなぁ~凄いなぁ~美味しそうに出来上がってるねぇ~v-353v-424v-411
お店屋さんのマドレーヌとプリンみたいだねぇ~v-398v-344
あっははは皆んなしっかり監視したんだv-405
そのおかげで素晴らしいお菓子が出来たねぇ~e-266
えっv-363そうそう、監視人は味見をする権利もあるよねぇv-411
次はきっとワンコ用のお菓子になるから期待しちゃおう~v-218v-411
ユリンババ | 2008.09.08(月) 06:35 | URL | コメント編集

凄~~い!!
プリンもマドレーヌも、とっても美味しそうですね!
私も、焼きプリンの焼いてあるところが
苦手なんです(#^.^#)
なめらかな方が美味しいですよね♪
お菓子作れる女の人って
憧れます~!!
☆ヨーコ☆ | 2008.09.08(月) 09:32 | URL | コメント編集

リボンさん、ステキ主婦してますね。
スゴイですよ。
私は、食べる専門ですからねi-229
私も食べたいですよ。

今回は、チワちゃん達は残念ですね。
今度はチワちゃんのオヤツ作ってもらおうね。

かっか&テチ助 | 2008.09.08(月) 09:40 | URL | コメント編集

えぇ~!?
これ全部手作りですかぁ~?・・・ってくらいお上手ですねぇー!!
お店で売ってるお菓子みだいだぁ(●^o^●)
おいしそぉです♪
ぜひ食べてみたいわぁ~☆★
みぃ | 2008.09.08(月) 14:39 | URL | コメント編集

●こんにちは!

リボンさん すご~い!!
とっても おいしそ~うですねぇ~♪
・・・私は せいぜい、牛乳にまぜて冷やしておく
ぐらいのプリンしか作らないなぁ・・・。

ドキドキしながら待っている いちごちゃん・・・
可愛い~☆
最後のお写真の いちごちゃん、目が 光り輝いてる~!!

バニラちゃん、「ペットパラダイス賞☆」
おめでとう~♪
もぉ~!可愛過ぎます・・・(涙)

 「お1つ 下さいな~♪」
かつお | 2008.09.08(月) 15:17 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
美味しそう~~~~~~!!
リボンさん、ほんとすごいですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

残って困ってるときにはいつでもご連絡を(笑)
すぐに食べに伺います~~(@⌒ο⌒@)b


ほんとお店に並んでるもの・・・いやそれ以上に美味しそうです~~~♪

いちごちゃん達良い匂いたまらないよね♪
みっちん | 2008.09.08(月) 15:50 | URL | コメント編集

リボンさんお菓子作り上手ですねぇe-343
プリンもマドレーヌも美味しそうe-420
監視役の3チーはおこぼれゲットならずかな?
私だったら絶対あげちゃうのにぃ~e-282
ペッパラのなりきり賞おめでとうv-315
いったん一歩リードかぁ。バニたんも頑張れ!
でもでも、いったんも頑張れ!!!
イヴちんママ | 2008.09.08(月) 18:52 | URL | コメント編集

すっごく美味しそう~!!
プリンもマドレーヌも、大好きです♪♪
3チーちゃんも、監視したくなっちゃいますね☆
プリン食べたくなったので、買ってきてもらおうかなぁ~♪
toshimin | 2008.09.08(月) 19:09 | URL | コメント編集

●すばらしい!

きゃ~お店で売ってるみたいなプリンとマドレーヌ♪美味しいに決まってるだろうけど、美味しそう~!
きっときっと、いちごちゃんもバニラちゃんもポポちゃんも、自分達のだと絶対思ってたかもね~
ミュウ君は監視してなかったのかな?影からこっそり見張ってたとか?

たけちゃんママ | 2008.09.08(月) 19:17 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんばんわv-10
完全に食べる気満々e-271でしたよ
どう考えても無理なのにね!笑

プリンは、容器に流す前にこすと良いですよv-426
滑らかで良い感じに完成しますので
是非、作ってみて下さいよぉv-341
レシピも意外と簡単なのでお勧めですv-290
リボン | 2008.09.08(月) 19:29 | URL | コメント編集

こんばんは!
プリンもマドレーヌもおいしそうですv-415
今度はいちごちゃん達のも作ってみてくださいねv-354
いよいよ明日引越しです。
引越し後はすぐにパソコン繋げないのでまた再開したら遊びにきま~す。
ちぃ | 2008.09.08(月) 19:32 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

美味しそう、って凄く嬉しいですv-345
公開するの恥ずかしかったけど載せて良かったぁe-68エヘヘ

そうなんですよぉe-284
焼きプリンの焼いた部分・・・・NGですv-406
なんか舌触りというか苦手で食べれないんですが
ママさんも同じ意見ですかv-426ウフフ
やっぱプリンは、とろけるタイプに限りますよねv-425
リボン | 2008.09.08(月) 19:33 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

上手だなんてお褒め頂け照れちゃいますv-398
お菓子作りは、調理実習のみ経験有りですかv-392
私は子供の頃からお菓子作りは好きでしたが
逆にお料理が苦手ですぅv-356

プリンは硬い派なのですね!
私もプッチンプリンは大好きなので
硬いタイプも平気ですが焼きプリンだけはNGですぅv-431ブブー
リボン | 2008.09.08(月) 19:36 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

お菓子作りだすと楽しいので
前はもっといろいろ作ってたんですけどねe-284
ほんと久々だったので慣れてるのでトライしましたよ!笑
私の作るプリンは、簡単だと思うので
是非、ぎんちゃんさんも作ってみてはどうですかv-236

フフフ、ご近所さんでしたら
味見して頂きたかったですよぉv-10
リボン | 2008.09.08(月) 19:40 | URL | コメント編集

わ~!!おいしそうv-411
お菓子作りだなんて、なんて女の子らしいんでしょうv-345
私もプリン&マドレーヌ大好きです!(だからー)
せっかくみんな監視したのにもらえなくて残念だったねv-392
前記事↓
バニたんおめでとうv-425
いったん&バニたんはとってもリボンさん思いですね。
ももちゃんも一稼ぎしてくれないでしょうかね(笑)

さらに前記事のバニたんの遊んで~♪攻撃すごいね。バニたんの動きが早すぎ!!
かわいい~v-347
ももこのママ | 2008.09.08(月) 20:49 | URL | コメント編集

どれも美味しそうなおやつですね~♪
リボンさんにこんな特技があったなんて知らなかったわ~!
甘い香りに誘われてみんなが集まってくるのも
分かるよ~!
お家が近ければきっとmeguりんも匂いに
誘われて行っちゃいますよ~♪
meguりん | 2008.09.08(月) 22:46 | URL | コメント編集

手作りのお菓子たち。。。美味しそう(〃▽〃)
オイラも小中高の頃はよく作ってたぁ♪
特に片思いの時は気合入れて色んなモノ作ったよ(*/∇\*)
でもバレンタインに手作りチョコ渡したけど
フラれたんだよなぁ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

プリン美味しそうだねぇv-345
カラメルFANのオイラは
カラメルソースにも胸キュンです~ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
マドレーヌも美味しそうに膨らんでるにゃぁv-415
粉砂糖が振ってあるとこがポイント高いッス(*≧∇≦*)
お菓子の写真見てると、
甘い香りがフワ~ッと漂ってくる気がするよねv-345
オイラだけかな??(≧▼≦;)
タライクまま | 2008.09.08(月) 23:52 | URL | コメント編集

すっごい美味しそう~!!
マドレーヌすっごいふくらんでるし、
プリンもまろやかな感じで超美味しそうですね~♪♪
あぁ~食べたいですっ♪
私も久々にお菓子作りしたくなっちゃいましたよぉ~♪
ちなみに、以前パステル風のプリンにチャレンジしてみましたが、
カラメルが失敗でしたぁv-406
リボンさんのカラメルおいしそ~♪♪
rinsora*mama | 2008.09.09(火) 00:47 | URL | コメント編集

おいちそうじゃないですかぁ~~~v-398 
きゅぴんこも週に一回お菓子作りをしています☆
(ヒマなので・・・)
私も自分で作ったプリンがダイスキ☆

いつかワン用の作ってみようと思って、いつも忘れて自分たちのをつくる私…。いつか…作ってあげよう(笑)

ワン達はいい香りにわくわくしてお目目キラキラですね♪たまらんっ☆v-344
きゅぴ☆ | 2008.09.09(火) 01:03 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

ママさんは、お菓子作りって
したことないのですねv-21
意外と楽しくて出来上がった時は、良い香り
それに美味しければ最高なんですよv-352
是非、今度挑戦e-271してみて下さいね

3匹からの監視・・・凄かったですv-356
ミュウなんてソファーの上からキッチンを眺めてくるので
かなり視線が痛かったですv-389
リボン | 2008.09.09(火) 08:58 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

凄くなんかないですよぉv-392
作り慣れてるので、出来るだけですもん!笑
でも美味しそうって言って下さり嬉しくなりますv-345

フフフ、監視する3匹の気持ちが分かるだなんて
MAKIさん面白いv-411
マロくるちゃん達の監視姿は、可愛いんでしょうねv-426
リボン | 2008.09.09(火) 09:02 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

そうですよねe-284
私のお菓子をお披露目するのは初めてです
前は良く作ったんですけど久々だったのでドキドキv-352
美味しそうって言葉が聞けて、嬉しいですv-425
あきてぃさんは、マドレーヌを作ったことあるのですね
私が生まれて初めて作ったお菓子は
幼稚園生のときでクッキーとマドレーヌでしたe-278

v-286のオヤツ・・・ですか!
普段めったに食べさせないので、どうでしょうかねv-391
リボン | 2008.09.09(火) 09:06 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

おはようございますv-278
美味しそうに見えますか!!ウレシ~
ほんと、ご近所でしたら味見して欲しかったですよぉ
あ・・・毒見とも言えるかなv-236

甘いお菓子って美味しいですよね
私も大好きでついつい遅い時間帯でも
パクパクと間食しちゃいますv-403
リボン | 2008.09.09(火) 09:10 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
お菓子作りは、子供の頃から好きだったので
ほんと久々でしたが楽しかったですv-341
ババさんは、お菓子作りの経験ないのですかe-317
お料理もお菓子作りも上手e-284なイメージありますよぉ

私がキッチンに立つとなぜか監視されます
見慣れないからビックリしてたのかもe-263
中でもミュウは凄かったぁ~
ジーっと体勢変えずに監視してましたもんv-406
リボン | 2008.09.09(火) 09:15 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

凄いだなんてv-398
マドレーヌに関しては、材料混ぜるだけなので
意外と簡単に作れちゃうんですよv-290
プリンも思ったより難しくないので是非、ヨーコさんも
今度挑戦してみましょうよe-271

私と同じですねv-21
焼きプリンの焼いた部分・・・・ダメですよねぇ
そうそう、なめらかプリンが最高ですe-278
リボン | 2008.09.09(火) 09:19 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

ステキ主婦ですかv-10
いつか、そんな主婦になってみたいものです!

私もお料理に関しては、食べる専門ですよ!笑
お菓子作りと違って料理は苦手なんですv-292
なんでも出来ちゃう方が憧れますよぉv-352

フフフ、滅多にオヤツを食べさせてないので
v-286のオヤツ作る日は、来るかしらv-362
リボン | 2008.09.09(火) 09:23 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

はいv-290
久々にお菓子作りしたくなって作ってみましたe-399
お店で売ってるお菓子・・・・いえいえv-356
そこまで立派なものでは、ないですよぉ~

是非、食べて頂きたいですe-68
リボン | 2008.09.09(火) 09:26 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

美味しそうって、嬉しいですv-10
牛乳プリンも美味しくて私も好きですよ
あ、牛乳使うデザートで杏仁豆腐も簡単なので
今度挑戦e-271してみてはどうですかぁ

いちごに可愛いをありがとうございますv-415
なぜか椅子に座って監視してました・・・。
焼きあがる頃には、鼻をクンクンさせてたりして
完全に食べる気満々ないちごでしたよぉv-427ブーブー
バニラにもおめでとうって嬉しかったです!!
リボン | 2008.09.09(火) 09:30 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
美味しそうに感じてもらえ嬉しいなぁv-341
久々に作ったので、ちゃんと出来上がるか
けっこうドキドキしてたんですよv-411
無事に成功してホッとしました!!
おぉv-21連絡したら来てくださるんですかぁv-352
ではでは、早速ぅ~笑

いちごを含めて焼きあがる頃には
一斉に鼻クンクンしてた4匹達ですよんv-391
リボン | 2008.09.09(火) 11:43 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

上手だなんてv-356イエイエ
でも、美味しそうって言って貰えると嬉しいですv-343
我が家の方針として監視役をしていても
一口たりとも食べさせませんe-284ウフフ
4チー達もママさん家に住んでたらラッキーでしたね!

コンテスト↓におめでとう、ありがとうございますv-441
接戦v-82なので面白いですよ
リボン | 2008.09.09(火) 11:47 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

美味しそうに見えますかe-317
嬉しいですe-278
toshiminさんは、プリン&マドレーヌ大好きなんですね
私もお菓子系は全般に大好きですv-398
夜遅くでも、ついつい食べちゃうので太ってしまう・・・。

プリンは買って来てもらえましたかv-391
今度は是非、作ってみて下さいよ!
リボン | 2008.09.09(火) 11:51 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

お店で売ってるみたい・・・・照れますぅv-356
でもでも、嬉しいなe-68エヘヘ

監視役は、いちご&バニラ&ミュウなんですよ
ポポはベットの中で様子を伺ってましたv-426
4匹達は絶対に自分たちのオヤツ
って思ってたのでしょうねv-218
リボン | 2008.09.09(火) 11:55 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

こんにちわv-278
お久しぶりですよね!
お引越し前の忙しい時に
訪問&お知らせして下さり嬉しかったですv-352
今頃、引越しの真っ最中かしらv-236
お天気にも恵まれて良かったですよね
新居で落ち着かれましたら又、遊びに来て下さいね

お菓子に美味しそう、嬉しかったですv-10
リボン | 2008.09.09(火) 11:58 | URL | コメント編集

美味しそう~〃▽〃
プリン全然 ス(だっけ?プツプツの穴)が
入ってなくってなめらか~☆
私も焼きプリンより断然なめらか派ですっ^^
記憶だけでこんなに手早く沢山作れちゃう
なんて、ちゃんと作り慣れてるなぁ~、って
かなり感動っ☆▽☆
私お菓子全然作れなくって、たまに作っても
失敗ばっかり~××;
リボンさんのお菓子、食べたぁいっ≧▽≦

親分・子分Tシャツ、着て散歩してても
案外誰も気づいてくれないんですよ~><。
折角 半強制的に友達にTシャツ
着せたのに~(笑)
意外と自分で着る勇気はなかったりします(笑)
マッサージ付き親分、大歓迎です^^♪
ひなたん | 2008.09.09(火) 12:21 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

美味しそうですかv-291
嬉しいですv-341
是非、ママさんもお菓子作りしてみませんかv-392
意外と楽しいのでハマルかもですよぉ

コンテスト↓にもおめでとう、嬉しかったですv-345
ももちゃんの可愛さは私が十分知ってるので
沢山稼いでくれちゃいそうですねe-405
又、バニラのフリフリ動画も見て下さったようで!
あまりの速さに驚いたでしょv-411
リボン | 2008.09.09(火) 14:40 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

久々に作ったのですが、美味しそうって
言って貰え嬉しくなりますv-10
お菓子作りは好きで前は毎週のように作ったけど
働き出すとそうも行かなくて・・・。
でもやっぱり作るのは楽しいですv-441
ほんとお近くでしたら是非、って感じですよぉ!!
もちろんその時は
可愛らしい3チーちゃんも一緒にv-392
リボン | 2008.09.09(火) 14:42 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

美味しそうですかv-437ワーイ
ママさんも良く作ってたんですね!
お菓子作りって楽しいですもんねv-426
フフフ、バレンタインでは友達と交換コもしましたよv-392
いろんな思い出がありますよねv-352

プリンのカラメルソースって美味しいし
マドレーヌの粉砂糖も大好きe-68
甘い物はいつ食べても最高だよぉ~
ママさんも是非、今度作ってみて下さいe-284
リボン | 2008.09.09(火) 14:47 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

美味しそうって、嬉しいですv-10
ほぉ~んとに久しぶりのお菓子作りでしたが
作り出すと楽しくてv-425
mamaさんのプリンも是非、食べたい見てみたいですぅv-291
今度、久々に作ってみたらどうですかv-391
可愛らしい監視役が2匹見られるかも
知れませんよぉv-345
リボン | 2008.09.09(火) 14:51 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

美味しそうに見えますかe-317
そう言って貰えると嬉しくなります
きゅぴさんも週一でお菓子作りされてるなんて
楽しそうe-278
うんうん、自分で作るプリンは格別ですよねv-433

是非、今度はv-286オヤツにも挑戦してみて下さいよ
我が家は・・・・滅多にオヤツあげないのでv-356アハハハ
リボン | 2008.09.09(火) 14:54 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

美味しそう、って嬉しいですe-68
プリン液を流す前に一度こしておくと
完成時には、なめらかプリンが完成しますv-426
それに蒸し焼き状態にしちゃえば
焼きプリンみたいに焼き部分がでないので
是非、ひなたんさんも作ってみて下さいよぉv-290
マドレーヌは特に簡単で材料混ぜて焼くだけなので
私のお菓子作りの1作品目なんですよv-391
リボン | 2008.09.09(火) 15:01 | URL | コメント編集

お久しぶりのちわ犬でゴメンナサイ v-356

リボンさん すご~い ♪♪
4チーちゃん達の監視のおかげでバッチリですネ~ v-392
手作りプリンにマドレーヌ美味しそぉ~ v-411
マドレーヌはよく作ったんですけど リボンさんみたいに
ふっくら美味しそうに完成したことありませ~ん  v-406
よぉ~し ちわ犬も久々に挑戦してみようかな ♪
何が始まるか ミックン監視スゴイかも~~

相変わらず楽しいお出掛け&受賞&当選三昧ですネ v-343
遅くなりましたが 愛犬チャンプ掲載おめでとうございます v-424
4チーちゃんもリボンさんも大活躍ですネ ♪
リボンさんがバッチリ載ってるなんて v-363 早速 本屋さんにGO ♪
それから バニちゃんの手術も無事に済んで良かったですネ~♪ 
1歳のお誕生日おめでとうございます v-352

ちわ犬も玉原ラベンダーパーク行ったんですよ ♪
記事UPしたので もし良かったら見に来て下さいネ ♪
ちわ犬 | 2008.09.09(火) 22:12 | URL | コメント編集

v-22ちわ犬さんへv-22

お久しぶりですぅv-291
過去記事も読んでくれたようで
ありがとうございますv-436
お菓子作り、久々でしたが楽しかったので
是非、ちわ犬さんも挑戦して下さいねv-392
きっと可愛い監視役が1匹・・・・現れますよぉv-426ウフフ

愛犬チャンプもお暇なときに見てくださいね!
又、バニラに1歳おめでとうも嬉しかったですv-345
私も後ほど訪問しますe-284
リボン | 2008.09.10(水) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
