2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月03日(水)

可愛い1日

アップロードファイル31日アップロードファイル

前日の天気予報では、朝から傘のはずが起きると太陽で久々の暑さ復活
天気が良かったら友達と気になってたお店でお茶しに行こうって話になってたので
いちご・バニラを連れて河口湖までドライブクルマしてきました

お店は、木の花美術館に併設されてます
        2384.jpg

カフェ店内&テラスに続く庭がとても可愛かったので記念に撮影jumee☆camera1ajumee☆camera2b
        2386.jpg

2387.jpg
こんな感じで、めちゃめちゃ可愛いんですえへ
そして目的のお店もオルソンさんのいちごという可愛い名前のカフェアップロードファイル
2385.jpg
テラス席jumee☆privatetime1Rは全部で5テーブル
到着した頃は、私達だけだったのに気づけば犬笑連れで満席
観光で来た外人さんなのか、チビ達を見てOh~Chihuahuaなんて声かけてくれたり笑

       ビーフパニーニクラブサンドストロベリークリームティーカップ苺タルトイチゴケーキ

どれも美味しかったけど、お茶についてくる砂糖がカラフルでまたまた可愛いかった
チビ達も1本のガムを仲良くカミカミしてたよjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
2388.jpg
ここのカレーカレーライスも美味しいみたいなので次に食べてみたいな
お店の方も感じ良いし、気に入りましたびっくり
2389.jpg

この後も公園に寄ってお散歩jumee☆walkdog2させたり
のんびり遊歩道を歩いて撮影したり・・・満喫満喫ぅ~
2390.jpg
2392.jpg

いちご・バニラも久々の晴れ間のお出掛け、楽しかったかなはてな
この日は可愛いいちご・バニラが一緒で、可愛いカフェにも行けて私は最高だったよしみじみ
18:45  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵な所へお出掛けでしたね♪
いちごちゃんとバニラちゃんと可愛い子達だから
目だったでしょう^^

お天気も良く気持ちよさそうで
美味しい物も食べてで♪
これからもお出掛けしやすいので
楽しみですね
anmomama | 2008.09.03(水) 19:11 | URL | コメント編集

すごく可愛らしいところですね(^-^)
いちごちゃんとバニラちゃんにピッタリの場所ですね。
いいなぁ♪
行ってみたいなぁ♪♪
りえ | 2008.09.03(水) 19:19 | URL | コメント編集

本当、可愛いいちごちゃんとバニラちゃんにぴったりのカフェv-273
お揃いのピンクの水玉のロンパースも可愛いv-238
しかも、ご飯もデザートもめっちゃ美味しそうe-420
私も最近カフェ行ってないから行きたいなぁ。。。
イヴちんママ | 2008.09.03(水) 20:20 | URL | コメント編集

とっても素敵な所ですね!
可愛いお姫様達にピッタリ(*^_^*)
いちごちゃんとバニたんって、
本当お花との写真が似合いますね♪
☆ヨーコ☆ | 2008.09.03(水) 20:32 | URL | コメント編集

おそろいの服がめちゃくちゃかわいいv-344
最後から2枚目の写真、いったんが足を投げ出してるのが、なんともまたかわいくってv-347
今日は、おとぎ話の世界のような写真が多くて
癒されたよ~
がらがらどん | 2008.09.03(水) 21:18 | URL | コメント編集

●こんばんは★

お久し振りです。
いっちゃん&バニちゃんのお花写真ですねーーー! やっぱり可愛いいですvvv
所で私は池田あきこさんの大ファンだったりします。犬好きですがダヤンは別格です。美術館に行けたリボンさんが羨ましいです~。
Rumi | 2008.09.03(水) 22:00 | URL | コメント編集

素敵なところですね
絵になります。
いったんとバニたんも溶け込んでいて・・・
いいな、行ってみたいな

可愛いお砂糖も美味しそう
FUJIママ? | 2008.09.03(水) 22:51 | URL | コメント編集

とっても綺麗で
素敵なところへ行って来たのですねぇ~☆
いちごちゃんとバニラちゃんのお洋服がまた
オソロですごく可愛いですねぇ~v-10
☆MAKI☆ | 2008.09.03(水) 23:05 | URL | コメント編集

わぁ~♪ステキなところですね~♪
こんなところがあるなんて知らなかったなぁ~
行ってみたくなっちゃいました☆
いちごちゃんもバニラちゃんも、バックの風景に
溶け込んでて可愛さUpです~e-266
rinsora*mama | 2008.09.03(水) 23:40 | URL | コメント編集

とても綺麗な場所ですね(*^_^)
それに負けないくらい、いちごちゃん&バニちゃん可愛いですよi-237
オソロのお洋服もお似合いデス。
雑誌のモデルサンみたいですね。

東京からだと少し遠いけど、一度行ってみたいな~
テチ助、連れてってくれるかな。
頑張ってみるベシ!
かっか&テチ助 | 2008.09.04(木) 04:39 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
可愛いお店にいちごちゃんバニラちゃんとお出かけしたんだねぇ~v-424v-410v-344
おおっv-363素敵なお店だなぁ~v-405
庭もとっても可愛い感じだねe-266
お砂糖カラフルでメルヘンだねぇe-415
ババもカレーが食べたいなぁv-398v-374
またまたリボンさんのブログで行った気分満喫のババですv-344
安上がり~ンな性格でしょv-361v-411v-426
ユリンババ | 2008.09.04(木) 06:56 | URL | コメント編集

バニたんといちごちゃん
おそろいのお洋服を着て、
本当の姉妹のようですねぇ

前記事の、シャークボーンの少し大きめの物
私も、ちーちゃん用に買ったんですよ~
まだあげてナイんですけどネ(●´_U`●)モフフッ
みるく | 2008.09.04(木) 08:26 | URL | コメント編集

とってもいいフォト撮れそうな場所ですね!!

それもこの砂糖!かわいすぎっっ~~(*^。^*)
いったんとバニたんのつなぎ風ワンピはどこのショップですかー??
めっちゃ可愛いー♥

下のシャークボーンうちも同じのあげてます♪ネオも遊びますよ(笑)
そしてラディに取られます。。。^m^プププ
neoradymama | 2008.09.04(木) 09:25 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

久々のお天気だったこともあり
可愛い感じのお店だったので行って見たかったんですv-341
いちご達も他のv-286に比べると
チワワってだけで声を掛けられちゃいますよねv-392

少し前は連日の豪雨v-279だったのにまた夏日v-278復活
なかなか気持ちよくお出掛けできず・・・ですよぉv-292
リボン | 2008.09.04(木) 11:21 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

可愛いですよねv-345
庭が美術館のモチーフそのままになってるので
おとぎ話の世界みたいでしたよe-420
女の子なら行って見たいなって感じのカフェでしたので
またお茶v-273しに行きたいです

りえさんもいつか是非、立ち寄ってみて下さいねv-433
リボン | 2008.09.04(木) 11:26 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

いちご&バニラにぴったりのカフェv-273
そう言って貰えると嬉しくなりますよぉ!!
パニーニも美味しかったしデザートも最高v-10
オルソンさんのいちご←って名前の通りここは苺を使ったデザートが
美味しくていろんな種類があるんですv-426
今回はイチゴロイヤルミルクティーを飲みましたがパフェも食べたいくらいですもんe-284

お揃いv-324は、足の部分を特注で作って貰ったのでオリジナルの1枚です
可愛いって言って下さり嬉しいなぁe-278
リボン | 2008.09.04(木) 11:32 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

初めて行きましたが
思ってた通りの可愛いカフェでしたe-278
お姫様達にピッタリってことは
さくらちゃんもふさわしいですよねv-426ウフフ

花とのショットも可愛い、ありがとうございますv-341
1日可愛い場所を周れて満喫ですe-68
リボン | 2008.09.04(木) 11:37 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

お揃いv-324可愛いって嬉しいです
実はもともとワンピースで販売されていたのですが
私がお願いして足をつけていただいた特注服なんですv-392
フフフ、いちごお得意のドテっとした座り方
足の投げ出し方、良いですかv-411

へんてこ写真ですが癒されたって言って頂けると
めちゃめちゃ嬉しくなりますv-437
リボン | 2008.09.04(木) 11:42 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんにちわv-10
お久しぶりですぅ~
いつも可愛いって、ありがとうございますe-68

おぉ!池田あきこさんの大ファンですかe-2
私も猫は苦手ですが、ダヤンは大好きなんですv-426
この人の作品は、どれも温かくて良いですよね!
まだ実際に美術館内へは入ったことないので
行く時は、ゆっくり観賞e-317したいです
リボン | 2008.09.04(木) 11:51 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

はいv-290凄く良かったですよ
美術館で展示されてるモチーフの一部が
そのままカフェや庭になった感じなので可愛いんですv-343
女の子なら喜びそうな場所だと思いましたv-425

お砂糖もカラフルe-420で良いですよね
販売してるなら購入したいくらいでしたよv-398
リボン | 2008.09.04(木) 11:55 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

可愛くて素敵なカフェv-273でした
前から気になってたので行って大正解e-280
もっと涼しくなったらさらに快適だなって思いましたよ!

お揃いのv-324可愛いって嬉しいです
私がお願いして作っていただいた特注品なんですよぉv-290
リボン | 2008.09.04(木) 11:58 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

可愛いカフェでしたよv-10
前に何かの雑誌でここを知ったんですけど
おとぎ話v-352の世界みたいで良かったです
建物や庭が可愛く作られてるので
みなさん記念写真撮ってたりしてましたv-426

いちご&バニラ、可愛さUPi-184ですか!
凛ちゃんも女の子なんで同じく可愛さUpUpですねe-284
リボン | 2008.09.04(木) 12:13 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

綺麗な場所で良かったですよぉv-341
いやぁ~んv-10負けないくらい可愛いだなんて
いちご達に教えてあげたら喜びますねv-442

是非、テチ助さんを誘惑してお茶しにいらして下さいv-415
うちからも1時間程かかりましたがお勧めですよぉv-433
リボン | 2008.09.04(木) 12:18 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわe-68
朝早くに遊びに来て下さり感激ですv-441

前から気になってたカフェに黒姉妹連れて
行ってきましたよv-448
建物や庭が可愛いので、おとぎの世界みたいでウハウハ気分e-278
今回はパニーニを食べましたが、カレーにも挑戦したいので
食べに行った際は、Upしますねv-398
私のブログで行った気分満喫だなんて嬉しいですぅv-391
リボン | 2008.09.04(木) 12:26 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

お揃いv-324を着せると
カラーも似てるし本当の姉妹に見えますよねv-426
良く姉妹ですかv-236って言われます
時には、ミュウがお母さんで女の子達が子供って間違われる事も・・・。

シャークボーンの大きいタイプ
チロルちゃんにも購入されたのですねv-21
バニラと違って喜んでカミカミしてくれるはずぅe-68
リボン | 2008.09.04(木) 12:34 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

ここ凄く良いですよv-290
庭も建物も可愛いので撮影好きなママさんには
最高に喜びそうな場所だと思いますe-284
カフェで出てきた砂糖も良いでしょぉ~

いちご達が着てるv-324は、特注でお願いして作って貰ったんです
実際はワンピとして販売されてるんですよv-356アハハハ

フフフ、シャークボーン
ママさん家ではネオ君が遊び、ラディ君に取られるなんて
うちと同じ光景じゃないですかv-411
リボン | 2008.09.04(木) 12:38 | URL | コメント編集

うわ~~、素敵な所だねー
お天気も良くて優雅な一日を過ごして
美味しいご飯にいちごちゃん&バニラちゃんも
一緒で何も言うことナシ!!
meguりん | 2008.09.04(木) 14:11 | URL | コメント編集

●かわいい☆

すごーーい、わちふぃーるどi-175
ダヤンの絵本、昔持ってたなぁ~i-189
カフェもメルヘンって感じv-353
お砂糖もほんとプチプチしててかわいいよねv-344
いちごちゃんの満面の笑顔もカフェに負けないくらい
かわいいよねv-407幸せそうe-328
タマさん | 2008.09.04(木) 16:24 | URL | コメント編集

素敵~(〃▽〃)
日本じゃないみたいっ(=°ω°=)
緑も一杯でとっても落ち着けそうです♪
そろそろ涼しくなってきたから、こういう
お外お出掛けも楽しくなりますよね~(≧∀≦)

こつぶ、犬見知り、直るんでしょうか~(x_x;)
パピーパーティー、全然ダメダメでしたよ~(T^T)
みんなよゐこ☆、なリボンさんちのちわわんズが
羨ましいです~(=°ω°=)
ひなたん | 2008.09.04(木) 18:05 | URL | コメント編集

こんばんは~♪
すごく素敵なところですね~~♪
そして、この可愛い雰囲気にぴったりないちごちゃんとバニラちゃん♪

注目されるのも当然ですね=^-^=うふっ♪

私もいつかいってみたいなぁ~って思いましたよ♪
みっちん | 2008.09.04(木) 18:26 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
河口湖もいいですね~!行きたいなぁ~
なんて綺麗でお洒落なとこでしょう☆
撮影にも可愛いいちごたん&バニラちゃんにピッタリのスポットでしたね♪
ハートのいちごたんがたまらんっ
クローバー | 2008.09.04(木) 19:17 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

凄く可愛いカフェでしたよv-345
天気も良いし気持ち良くお茶タイムできましたv-426

うんうんv-290
美味しいランチに可愛い愛犬が一緒なら
言うことないですよねv-398
リボン | 2008.09.04(木) 19:34 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

おぉ!わちふぃーるど知ってますねv-391
ダヤン可愛いですよねe-68
カフェの雰囲気がおとぎ話の世界にワープしたみたいで
めちゃめちゃ可愛かったですv-341
お砂糖は、販売してたら本気で買いたかったくらいですもん!笑

いちごの笑顔が負けないくらい可愛いって
凄く凄く嬉しいですぅv-442
リボン | 2008.09.04(木) 19:39 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

素敵ですよねe-405
建物だけでなく庭も可愛くされてるので
撮影される人、多かったですよe-284
ちょっと涼しくなってくるとテラス席のほうが気持ち良いし
これからは特に最高ですよねe-278

いえいえ、うちの子達は全然お利口じゃないですよv-356アセアセ
逆にひなちゃん達を見習って貰いたいですv-353
リボン | 2008.09.04(木) 19:46 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんばんはv-280
気になってたカフェですが、良かったですv-290
雰囲気にピッタリだなんて・・・嬉しすぎますぅv-415
お転婆さん達には勿体無い言葉ですよ!笑

是非、ロロはなマロンちゃん達と一緒に
お出掛けがてらお茶v-273しに行ってみて下さいね
リボン | 2008.09.04(木) 19:50 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
河口湖には、ほんとたまに遊びに行くv-448くらいですが
ここのカフェv-273が気になってたので
お天気も良かったので思い切って行ってみましたv-352
予想以上に可愛くて苺メニューも可愛いんですv-10
次回も違う物食べに行きたいなv-442

ハートいちご、たまらないですかv-392クスッ
喜んでもらえて嬉しいですv-341
リボン | 2008.09.04(木) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
