2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月29日(金)

ペット酵素

バニラが肝臓のカプセルと一緒にペット酵素を飲ませていると前回アップロードファイル書きました所

ペット酵素って何jumee☆whyLと言う声がありましたので今回は、商品紹介をしますね

お世話になってるお店からモニター依頼をメールで頂き届いた商品がペット酵素でした
2373.jpg
注意てろてろちゅうい昨日、撮影したので液体の量が減ってます

                  ワインペット酵素 アニマルライフワイン
2372.jpg
「新鮮な野菜・果物・海藻・野草・樹液などの約60種類のエキスを自然抽出&熟成発酵させた
  ペット用のオリジナル純植物性酵素飲料」

体重1キロに対し1~3mlを1日2~3回オレンジジュース飲ませます
原液のままでも、水で5倍に薄めて飲ませてもjumee☆faceA173

2374.jpg
うちの場合、原液のままでも喜んでペロペロ舐めるので1日1回夜に3mlオレンジジュース飲ませてます

リボン(次女チワワ)の心臓病薬に必要だった注射器が、病院から何十本も頂いてたので

チワワにペット酵素を飲ませるには付属品のカップより注射器の方が測りやすいのでお勧めびっくり

2375.jpg
ペット酵素をペロペロするのが大好きなバニラ、いつも綺麗に舐めてくれますグー!

バニラが舐め終わると慌ててチェックする、いちごも毎度のことjumee☆faceA63
2376.jpg

飲み始めて2週間目に肝臓の数値が下がり、ペット酵素が効いたのかは不明jumee☆whyL
それでも体臭や口臭、便の臭いが改善された話も多いようですハナマル
飲んでも害のない体に優しい栄養ドリンクワインって思えば良いかもしれませんね
肥満気味の犬笑や健康維持にもすぐれてるらしいですよ

2377.jpg
今ではバニラ以外にも、ポポ・ミュウ・いちご皆に飲ませてますアップロードファイル

皆さんも大切なチワワに栄養ドリンクやサプリメントなど飲ませてるのかなはてな

いつまでも元気で健康であって欲しいですよねjumee☆faceA80
12:01  |  モニター  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ~。
最近はいろいろあるんですねっ。
近頃のペットも人間とおんなじくらいストレス社会だったりするのかな??
おいしく飲んでくれるのが、助かりますよね。
人間と同じようにいろいろサプリ出てますよね。
きららも乳酸菌を飲んでたことがありますよ。

バニラちゃんが健康維持できるよう、私も祈ってるよ^^
RARA | 2008.08.29(金) 14:40 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ペットのサプリが最近増えましたが、人間と同じように効果が発揮できて嬉しいですよね~v-218
バニラちゃんの肝臓の数値が減ってほんとに良かったv-353
おやつを隅の方でガジガジしてる姿がとっても愛らしですv-344
うちのサプリは(株)アスクwww.asuku.jp/のデドックス効果があるチキンのジャーキーで、皮膚・毛艶サポートです。
食べ始めさせてから、チコのお腹の毛が初めて生えてきたのにはビックリです。
今ではラオウ&グレース耳飾りが見事なのもこれのお蔭かな~っと思いますv-315

ひまわりのアイスってあるんですね~どんな味かとっても興味あります。

チャンプに沢山掲載なんですね~何だかYO~も嬉しくなっちゃいましたv-345
愛犬チャンプ買ってきま~すv-411
YO~★ | 2008.08.29(金) 15:43 | URL | コメント編集

●こんにちは!

バニラちゃん 数値が下がって ほんとに良かったですね~!!
「ペット酵素」初めて知りました。
バニラちゃんの後に、いちごちゃんチェックが入るんですね・・・かわいい☆
チロルにも 飲ませてあげたいなぁ・・・。

愛犬チャンプの バニラちゃんモデル(ここをチェック!)・・・みんなチロルに当てはまります(涙)
今まで サプリメントも与えた事がなかったので、
真剣に考えよう・・・。
かつお | 2008.08.29(金) 15:52 | URL | コメント編集

バニラちゃんの数値すぐ見て分かりましたよ~v-291
すごい進歩ですねv-344
あともう少しバニラちゃん頑張ろうねv-344

『ペット酸素』私も初めて聞きましたv-363もしこのおかげだとしたらすごい商品ですよねv-363
早速私も覗いてみようと思いますv-291
ダイママ | 2008.08.29(金) 16:41 | URL | コメント編集

これが噂の酵素水ですねっ(笑)
現在の健康志向は人もワンコも
やはり継続が必要ですもんね♪
美味しく飲んでくれるなら余計v-433ですよねーe-343
直接的な効果じゃなくてもいいですもんね!
バニたんの健康維持につながって
このまま肝臓の数値が正常でありますように!

ルーチェママ | 2008.08.29(金) 18:43 | URL | コメント編集

ペット酸素と一緒に写ってるバニラちゃん
可愛い~v-344
へぇ~口臭や体臭などにも効果あるのですか?
わ~家も飲ませてみようかな~v-411
お話できないチワちゃん達だから予防できるのが
いいですよねv-411
ペット酸素紹介してくださってありがとうですv-411
minto | 2008.08.29(金) 20:18 | URL | コメント編集

ペット酵素・・・φ(.. ) メモメモ♪

バニたんの肝臓数値が下がって良かったねぇ!!!
酵素が効いたのかなぁ((*´▽`o)o゛
酵素って、人も健康の為に飲んでるよねぇ!!!
酵素や水素は体にイイみたいだし(*'ー'*)
いったんもバニたんも美味しそうに舐めてるねぇv-398
美味しいのかなぁ~(*/∇\*) ワクワク☆
うちのタラコさんにも飲ませてみようかな♪
タラコさん、体臭が臭いんだ・・・( ̄▼ ̄|||)
タライクまま | 2008.08.29(金) 20:23 | URL | コメント編集

ワンコの健康を考えると、人間と同じでサプリも必要だな~って思います。
それにしてもバニラちゃん、正常範囲内にまで下がってくれて良かったですねv-411
イヤイヤしているのをあげるのは心苦しいけど、美味しそうに舐めてくれるならうれしいですねe-343
体に良くて、更に体臭なども改善されるなんてステキです。
我が家のすももちゃん、柚よりもワンコ臭くなるスピードが早いので・・・
我が家も試してみたいわぁと思って早速ネットで調べてみたら・・・結構高価でしたよぉv-356
でもペットの健康には代えられないですもんね。
千暁季 | 2008.08.29(金) 20:35 | URL | コメント編集

凄いですねぇ。。。
ペットの為の栄養ドリンクみたいなものがあるんですねe-420
イヴさん薬嫌いだから絶対飲まなさそうだけど(苦笑)
バニたんもいったんもポポちゃんもミュウ君もみんなで飲んでるからきっと美味しいもの!
って分かってるんですねe-328
イヴさんにもそんな素敵なお手本が欲しいです。ハァー
イヴちんママ | 2008.08.29(金) 20:54 | URL | コメント編集

ペット酵素、初めて知りました~!!
やっぱり、いつまでも健康でいてほしいから、
こういう物も必要ですよね。
私も購入してみようかなぁ~♪♪

ちなみにうちは、サプリなどあげた事ありません(汗)
toshimin | 2008.08.29(金) 21:08 | URL | コメント編集

バニたん、良かったね
一安心ですv-10
酵素は体に良いって聞いたことあるよ
このまま、安定してくれるのを願ってますv-218
FUJIママ? | 2008.08.30(土) 00:51 | URL | コメント編集

●バニラちゃん

酵素のおかげでも、薬の効果でも、バニラちゃんが元気になってくれたら
何でも嬉しいですね(*^.^*)体重も今のバニラちゃんのベストなのかも
もう少し体調が落ち着いたら増えるかもね!

でもいつまでもベビーちゃんみたいに可愛いバニラちゃんでいて欲しい気もしますw
Michiyo | 2008.08.30(土) 02:26 | URL | コメント編集

色々なモノがあるんですね、改めてビックリ~デス

本、拝見しましたよ(^^)
沢山お写真が載っていますね。
食事や健康についての内容だったので、参考になりましたよ。

最初の写真、バニタン 商品のアシスタントみたい~ (^^)
カメラ目線&スマイルフェイスがGoodデス
かっか&テチ助 | 2008.08.30(土) 04:52 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
東京は昨日は落ち着いていたのに今朝は風を伴う大雨v-279v-406
いったいどうなっちゃってんだv-361
ペット酵素のこと詳しく教えてくれてありがと~v-422v-411
見た目は思っていた感じと違ったけど、バニラちゃんといちごちゃんの表情で美味しい飲み物なのは分かるよv-398
これって…人間にも効くのかなぁv-361
大酒飲みのババも飲みた~いv-363v-411v-344
ユリンババ | 2008.08.30(土) 05:51 | URL | コメント編集

ペット酵素ですかv-291
体にも良くて、おいしいんですね~♪

液体だし、飲みやすそうで良いですね
バニたんの肝臓数値も、下がって
良かったです(*’v`丱)☆+゜
みるく | 2008.08.30(土) 10:28 | URL | コメント編集

コメントありがとうです♪
ペット酵素、はじめて知りました!いろんなものがあるんですねぇ~
体臭や口臭、便の臭いが改善された・・・なんて、優れものですね☆
バニラちゃんの肝臓の数値が落ち着くといいですね^^
おちよぼう | 2008.08.30(土) 11:59 | URL | コメント編集

液体っていうのは、初めて知りましたぁ(#^.^#)
うち、ふりかけタイプのあげてますよぉ(^O^)
ちょっとでも、健康を保てるように、
体にいいって聞くとついつい、買っちゃってます!
ペロペロしている所もとっても可愛いですね♪
☆ヨーコ☆ | 2008.08.30(土) 12:32 | URL | コメント編集

いいですねぇ(^-^)
バニラちゃん、原液でペロペロできてえらいね♪
においが改善出来るのはとってもGOODですね。

ウチは足の関節のために
グルコサミンとコンドロイチンが入った
ジャーキーをあげてます(^-^)
りえ | 2008.08.30(土) 15:12 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

そうなんですよねぇe-284
今は、v-286グッズも人間に負けないくらい
豊富に揃ってますよね!!

きららちゃんも乳酸菌、飲んでましたかv-426
私も、少しでも健康に繋がるのならば・・・って思い始めたペット酵素
思わぬ肝臓数値の低下i-195に驚いちゃいました
RARAさんの祈りがバニラに届くと良いなv-345
リボン | 2008.08.30(土) 20:14 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

本当、ペットサプリe-403って多くなりましたよね
飲ませ続けて効果が現れると凄く嬉しいし
今回のバニラの件では信じられませんでしたv-356
やっぱり酵素のお陰かなv-362って思ってしまいます

チコちゃん達は、ジャーキータイプのサプリなんですね!
確かにラオウ君もグレースちゃんも毛並み良いe-278
きっとそのサプリが3チーちゃんの体質に合ってたのでしょうねv-425

愛犬チャンプ、買って頂けるなんて嬉しいですv-341
是非、4チーの姿を見つけて下さい!
リボン | 2008.08.30(土) 20:22 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

こんばんわv-10
数値、下がって本当に良かったです!
酵素の力かは不明ですが、飲ませて2週間後の検査で下がった
と言うことは・・・・やっぱりv-236
体に良い飲み物なので、チロルちゃんも是非!!

いちごのチェック姿に可愛い、ありがとうございますe-68
普段のv-371後でも見られる光景なんですよぉ

愛犬チャンプの件、e-108嬉しかったです
バニラの体を使ったボディチェック
参考になり嬉しいですぅv-291
リボン | 2008.08.30(土) 20:29 | URL | コメント編集

オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!
まだまだ落ち着かない生活なんだけど、もうそろそろ忘れられてしまうかな?(笑)と思いやってきました~((●≧艸≦)プププッ
へぇ~ペット酸素ってあるんだねぇ~"φ(・ェ・o)~メモメモ
体に良さそうだわ~バニラちゃんもいちごちゃんも美味しそうに舐めてるし。。。
我が家は毎日ペット用のミネラルウォーターを飲ませるくらいしか出来ないわ~
それでも水道水よりも美味しそうに飲んでくれてる((●≧艸≦)プププッ

愛犬チャンプ。。。買ったよぉ~( ̄ー ̄) ニヤリ
「はじめまして~」って感じがしなかったわ~(*`▽´*)ウヒョヒョ
4チーも沢山載っていてなんだか嬉しくなっちゃったわ~
子供達もリボンさんを見て大喜びしてたよ~(*≧∀≦*)ノ~.*。・☆.*
ミキ | 2008.08.30(土) 20:40 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

数値、分かってくれましたかv-291
そうなんですe-284
ペット酵素のお陰かは不明ですが
ずっと飲ませていた薬で下がらなかったのに
突然の数値減・・・やっぱり酵素の力v-362って思えちゃいますよね
このまま1本飲みきり、半年後の検査で完治出来たら良いなぁ

健康維持の栄養ドリンクv-272みたいな感じなので
良かったらママさんも5チーちゃん達にお試しをv-392
リボン | 2008.08.30(土) 20:41 | URL | コメント編集

ペット酵素!!興味ありましたっ☆
最近ひながちょくちょくお腹を壊すようになって、
何かお腹にいいサプリとか、酵素とか、探してみよう!、って
考えてたところだったんです~☆
バニたん、肝臓の数値、下がったんですね!!
よかったですね~♪
やっぱり酵素が効いているのかもしれませんよね☆
他の方にも、酵素はいいよ~、ってよく聞くので、
こつぶの健康維持の為にも一度試してみたいなぁ、
って思いますっ^^

ホント、我が家のレンジャー部隊は
集合写真が撮れませ~ん××;
それに引き換え、リボンさんちの
レンジャー部隊(!?)はお利口さんで
いつもポーズもバッチリ決まってますよね~〃▽〃
とっても羨ましいです~^^
我が家のレンジャー達が落ち着く日は
来るのでしょうか~><。

あ、愛犬チャンプ☆、買いましたよ~^^v
みんなすっごく沢山載ってて、とっても
楽しみながら拝見しました~♪
お友達のわんちゃんが載ってるなんて☆、
とっても嬉しいなぁ~≧▽≦
ひなたん | 2008.08.31(日) 10:50 | URL | コメント編集

これが噂のペット酸素なんですね!!
口臭にもいいんだ~。
ももちゃん歯磨きさせてくれないので最近口臭とかもちょっと気になってるんです。
いったん&バニたんはちゃんと歯磨きしてる?

愛犬チャンプ見たよ!!
4チーたくさん載ってたねv-346
本屋でニヤニヤしながら見ましたv-392
ももこのママ | 2008.08.31(日) 20:09 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

そうですe-284
噂の酵素がコレなんですよぉ!笑
今は人だけでなくv-286も健康維持の為に
飲ませたり食べさせたり・・・・って多いですもんねv-426

害のない飲み物v-272なので、しばらくは続けていこうと思います
半年後の数値結果で効果も証明されるかなv-236
リボン | 2008.09.01(月) 11:44 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

酵素と2ショットのバニラ
可愛いって、ありがとうございますv-10
ペット酵素の宣伝犬になってみましたよe-271エッヘン

効果は、そのコによって様々でしょうが
口臭などが緩和されたv-286も多いようです
うちの場合は、偶然にも肝数値が下がったのか・・・。
まだハッキリv-362しませんが続けてみる価値あると思いました
mintoさん家のチワちゃん達にも是非、お試しを~
リボン | 2008.09.01(月) 11:48 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

メモって下さり嬉しいですe-68
ペット酵素のお陰なのか分かりませんが
飲ませる前は全然下がらなかったので不思議ですよねv-392
酵素は確かに最近、騒がれてますし良いって言われるので
このまま続けて飲ませようv-272と思います
タラコちゃんにも効くサプリ系が見つかりますように・・・
リボン | 2008.09.01(月) 11:52 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

今は人だけでなくv-286にも
サプリで健康維持される方、多くなりましたよね
バニラの場合は偶然なのかたまたまなのかv-356
それでも飲ませる前とは比べ物にならない違いだったので
今後も続けて飲ませようv-272と思いますe-271

ペット酵素、確かに高価ですよねv-292
それでも健康の為って思えば考え方も変わるかしらv-391
リボン | 2008.09.01(月) 11:58 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

今は、健康維持の為に栄養ドリンクv-272やサプリメントe-403
なんてのが沢山あるんですよ!
バニラ達に飲ませているペット酵素は液体
原液でなくても水で5倍に薄めて飲ませること出来るので
薬嫌いのv-286でも平気みたいですよe-278

イヴちゃんにも喜んで健康維持できるのがあれば
嬉しいですよねv-341
リボン | 2008.09.01(月) 12:02 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

初めて知りましたかv-392
私もモニター依頼の話を頂くまでペット酵素は
聞いたことなかったんです
健康維持のことを考えると少しでも・・・って思いはじめ
今は1日1回v-272飲ませています

もずく君・しずくちゃんにもサプリなどどうですかv-236
愛犬の体質などに合ったサプリに出会えたら良いですよねv-426
リボン | 2008.09.01(月) 12:07 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

良かったですよぉv-398
どんなに薬を続けていても、ある程度でストップ
しちゃっていたので・・・。
まさか飲み始めて2週間で下がるなんてv-405
まだ本当に酵素のお陰かは分かりませんけど
このまま続けて飲ませるv-272価値ありますよね!

半年後の血液検査で良い結果を期待したいですv-433
リボン | 2008.09.01(月) 12:18 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

本当、数値が正常値になった
ってだけで嬉しい気持ちでいっぱいですv-345

成長も5ヶ月頃にはストップしてしまい
それからは体重もあまり変わってないので
1歳も過ぎたことだし、バニラのサイズはこれがベストみたいですe-284
ご飯もまだパピーでカロリー高いの多く食べさせてるんですもん!笑
リボン | 2008.09.01(月) 12:21 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

今はv-286に関するものが豊富で
凄いですよね!
フフフ、ペット酵素との2ショットe-94
アシスタントに見えちゃうだなんて・・・笑

愛犬チャンプ、見てくださったのですねv-10
ちょうど掲載内容が食事など健康面の話だったので
1度は読んでも良い内容でしたよねe-278
リボン | 2008.09.01(月) 12:27 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
ここ連日、全国的にv-279凄いですよね
昨日・今日とこっちは良い天気ですが数日後の予報では・・・。

ペット酵素の内容v-295載せてみました
お礼まで言って頂け、嬉しいです!
酵素でもバニラ達のは飲み物タイプv-272なので以外でしたかv-391
お酒好きなババさんに効くサプリもきっと見つかるはずですよぉv-426ウフフ
リボン | 2008.09.01(月) 12:32 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

ペット酵素ですe-284
本来の効果では、口臭や体臭の他に
お腹の調子を整えるなんて言われてたのですが
バニラに関しては肝臓の数値が下がってましたe-278
確実に効き目があったとは言えませんけど
体にも良いし今後も飲ませるつもりですv-353
リボン | 2008.09.01(月) 12:36 | URL | コメント編集

v-22おちよぼうさんへv-22

うわぁv-291
まさかこちらに遊びに来てくださるなんて
思ってなかったので嬉しいですv-341

ペット酵素など、健康維持のサプリなど多い最近
少しでも効果が期待してしまいますv-426
バニラの数値もこのまま落ち着くと良いのですが・・・。
リボン | 2008.09.01(月) 12:38 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

液体v-272とは思ってませんでしたかv-391
確かに錠剤タイプのサプリは多いですもんね!
うちの場合、ポポとかが錠剤苦手なので
液体で逆に良かったなんて感じてますv-433
さくらちゃん達は、ふりかけだったら喜びそうですね
お互いv-286の健康維持の為、頑張りましょぉ~
リボン | 2008.09.01(月) 12:44 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

何でも食べたり出来るコなので
原液v-272でも平気でペロペロ
しちゃうんですよv-411
きら君は、やっぱり嫌がるのかなぁv-362
良いお手本、お貸ししますよ!笑

グルコサミンは関節に良いしお勧めですよねe-278
うちもポポが1日1回、夜にカリカリ食べてます
リボン | 2008.09.01(月) 12:49 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

お久しぶりですv-10
大好きなミキさんを忘れる訳ないですよぉ~
落雷事件、その後どうですかv-236
電化製品も徐々に揃ってきてるのかなv-356

ペット酵素、意外と良い感じです!
ミキさん家もお水に徹底してて素晴らしいv-425
少しでも健康を思うと、良いことは試したいですよねv-353
そして・・・愛犬チャンプ買ってくれたのですね!!
以前、お手紙でミキさんの顔は知ってましたので
今度は私の顔がミキさんに知られましたねv-426
顔を知ってる中なのでお会いするときは「久しぶり~」かしらv-391
リボン | 2008.09.01(月) 12:55 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

ペット酵素、興味あったのですねv-291
紹介して良かったですv-82
ほんと酵素が良いってお友達↑も言ってますので
ひなちゃんのお腹に効く酵素などに出会えると良いなぁe-68
バニラも偶然か分からないけど、肝数値が下がったしね!

愛犬チャンプ、買ってくれたのですかv-341
とっても嬉しいですv-433アリガト~
リボン | 2008.09.01(月) 13:01 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

噂のペット酵素、登場ですv-411
今までの症例で口臭が緩和されたって話もあるようですe-284
ももちゃん、口臭が気になるようにv-236ですか・・・。
うちの4匹は、朝夜にガーゼ&ジェルで
母と私で2匹ずつゴシゴシ磨いてますe-271
リンゴ味v-378のジェルを使ってるので、歯みがき前に
一度ペロペロ舐めさせてあげてから磨いてますよぉv-290

愛犬チャンプ、見てくれてありがとぉv-415
リボン | 2008.09.01(月) 13:06 | URL | コメント編集

●はじめまして…

はじめまして、酵素でいろいら調べてたら、モニター欄で、私も購入してる「酵素」が載ってたので、驚いて、書き込みさせて頂きました。 すみません…。
うちは、トイプードルのメスです。
もう9歳ですが、1年位前に卵巣の摘出手術
をしました。
かなり大きい手術で、年齢もあるし、難しいといわれましたが、ペット酵素を以前より飲ませてたおかげなのか、その辺はわかりませんが、術後も元気に過ごしてます。

PS:肝臓の数値が下がってよかったですね!
では、失礼します。
いきなりでごめんなさいm(_ _)m
たまぴよ | 2008.09.21(日) 17:37 | URL | コメント編集

v-22たまぴよさんへv-22

初めましてv-10
同じ酵素v-272を飲ませているのですね
手術をされたようですが、回復も良さそうで
良かったですねv-425
うちのバニラも酵素を飲み始めてから
数値が下がったので驚いてるんですよe-317
いつまでも元気で過ごして貰いたいですね
リボン | 2008.09.24(水) 14:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
