2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

バニラ 再血液検査8

らぶぱんだ22日らぶぱんだ

肝臓の数値が高くなかなか正常値に戻らなかったバニラアップロードファイル

いろんな疑いも見られ、手術(7/24)→抜糸(8/8)となりました

恐れていた病気ではなく一安心しましたがその後、再び2週間の投薬カプセルを開始

22日に8度目となる肝臓数値を調べる為、血液検査注射2-1に行ってきました

1歳になったバニラの体重ですが、まったく変わらず950gkao06

避妊手術とか去勢手術すると太りやすいって聞くけどバニラには関係ないかも汗;;

         一般血液検査&化学血液検査(内3種類)
 2365.jpg 2366.jpg

  2367.jpg

検査結果の数値見て分かった方いますはてな

あれだけ下がらなかった肝臓数値が・・・・・なんと・・・・なんと・・・・

前回117 → 今回66 (-51減)       正常範囲17~77

正常範囲内になってましたアップロードファイル

あれだけ飲み続けたこれまでと同じカプセルなのに不思議です

ただ変わった事と言えば1つ・・・2週間前からペット酵素という物を飲ませてたくらいびっくり

モニターに選ばれて飲ませてたんだけど、それが良かったのかjumee☆whyL

原因は、ハッキリ分からないけど数値が下がったんだもんそれだけで充分ハナマル

念のため、さらに1ヶ月間カプセルを投与させ半年後に血液検査で再確認

これでも異常なければ完治って言えそうなので、もう一息だね・・・・バニたんアップロードファイル
2368.jpg

※ペット酵素も体に悪い物ではないので1日数滴、一緒に飲ませてる状態です
12:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日、お薬を続けるのは凄く大変なのに、バニラちゃん小さい身体でよく頑張ったね!!
たくさんお出かけして、気分転換できたのも良かったのかな?
完治まで、もう一息!! バニラちゃんもリボンさんも頑張ってくださいね。

↓ひまわりといちごちゃん&バニラちゃん可愛く撮れていますね(^▽^)
バニラちゃんのゴーグル、とってもナイスでした♪
ワタコ | 2008.08.28(木) 15:09 | URL | コメント編集

バニたん、正常範囲になってたんですねぇ!
良かったぁ(*^_^*)一安心ですね♪
酵素ってとっても体にいいって言うし、
それが効いたのかな?
半年後完治してますように・・・。
☆ヨーコ☆ | 2008.08.28(木) 15:12 | URL | コメント編集

昨日↓記事読み逃げしたのでコメント残しに再登場したんですが
もう次の記事がアップされちゃってましたねっv-356
でも嬉しい記事でよかったv-433

バニたんの数値よくなっててよかったですね~
1歳になって落ち着いてきたのかしら?
その酵素水もなかなかよさそうだし~かなv-398
本当にこのまま落ち着いてくれることを私も信じて祈ってますっ!

↓ひまわり畑~思わずひまわりの中にバニたんやいったんがいないか探しちゃった(笑)
いったんはいつも表情がやさしくていい写真ですねe-343
夏休みの最後はスッキリってイイ感じですv-426
ルーチェママ | 2008.08.28(木) 16:36 | URL | コメント編集

バニラちゃん、一安心ですね。
お薬辛いかもしれないケド、ガンバレ~v-411

遅くなりましたが、本買って来ましたよ (^_^)
これから、ゆっくり読みますね。
かっか&テチ助 | 2008.08.28(木) 17:19 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
東京は現在大雨が降っていますv-279
v-314バニラちゃん正常値おめでと~v-344v-314v-424v-411
良かったねぇ~v-410
リボンさんもバニラちゃんも頑張った成果だねe-266
そうそうe-343何が良かったのかよりも結果が重要サv-218v-411
絶対絶対完治するよv-410v-426
ところでペット酵素って…何だv-361v-361v-405
初めて聞くけど…身体に良いものだって言うのはよく分かるよv-398e-403
ユリンババ | 2008.08.28(木) 18:58 | URL | コメント編集

こんばんわ☆
バニたん肝臓数値正常値おめでとうv-315
お薬投与大変だけどもう少しがんばってね♪
ペット酸素・・・初めて聞きました。
でも酸素って体によさそうだもんね。
前記事↓
またまたたくさんお出かけしてたんですねv-407
「いったん&バニたんとひまわり」ポスターみたいですねv-347
バニたんゴーグル似合ってるよv-415
いったん&バニたんかわゆいからまた囲まれたりしませんでしたか?
そうそう愛犬チャンプ探しに行かなきゃ!!
ももこのママ | 2008.08.28(木) 20:35 | URL | コメント編集

本当にバニラちゃん数値下がって
良くなってきて良かったですね☆
頑張りましたねぇ~♪
このまま異常なく完治してくれると
良いですね☆
☆MAKI☆ | 2008.08.29(金) 00:10 | URL | コメント編集

バニラちゃん、肝臓の数値正常になって良かったですね!
このまま完治しますように!
↓のひまわり畑のお写真、ステキです~☆
mamacocoさんのお洋服、うちもお揃いなんですよぉ♪
いちごちゃん&バニラちゃんと凛空がお揃いで
めっーちゃ嬉しいデスe-266
rinsora*mama | 2008.08.29(金) 00:18 | URL | コメント編集

バニラちゃん良かったねぇ(^-^)
頑張ったねぇ♪

酵素って良いらしいですね。
散歩に出るとお腹下したり
夏場にブツブツが出ちゃうムーちゃんに
ペットサロンで勧められたみたいです。
りえ | 2008.08.29(金) 01:58 | URL | コメント編集

バニたん良かったですね
小さい体でほんと強かったですね

これからもお薬と酵素をしっかりと飲んで
悪いやつをやっけちぁえv-217

バニたん偉かったね^^
anmomama | 2008.08.29(金) 05:08 | URL | コメント編集

バニラちゃん数値下がってよかったね~v-425
毎日よく頑張ってるよねv-411
ペット酸素って物があるんですか?
初めて聞きましたv-410
このままドンドン数値が下がってくれるといいですねv-344
minto | 2008.08.29(金) 05:59 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

避妊しようと思い血液検査e-304した日から5ヶ月経ちました
肝臓数値が高いと分かり、それ以来e-403を毎日飲んでます
一時は数値が上がってしまうときもあったのですが
なぜか不思議と正常値にv-425
半年後の再検査で完全に完治してると嬉しいです

前記事↓も読んでくれてありがとうございますv-291
バニラにナイス、嬉しいなv-411
リボン | 2008.08.29(金) 09:37 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

原因は分からないですが
肝数値が正常値に戻ってましたv-442
酵素ってやっぱり体に良いのでしょうかねv-362
今はバニラ以外にも4匹みんなに飲ませてるんですよ
お腹の調子を良くしたり・糞の臭い改善もあるようなので
1本v-272飲ませきってみようと思います
リボン | 2008.08.29(金) 09:41 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

昨日も読みに↓来てくれたのですねv-10
すでに別記事になってて驚いたv-236
急ぐ記事は無いのですが、パパっとUpしちゃってます

嬉しい事にバニラの数値が正常値になってましたv-82
どうしてかハッキリ分からないけど
何ヶ月も同じe-403飲ませてたのに
途中からは数値が下がらなくなったので
やっぱり酵素の力なのかな・・・なんて思いますv-352

フフフ、e-256畑の中にコッソリ誰かいると思いましたかv-391
今回はノーマルでUpしちゃいましたよん!!
リボン | 2008.08.29(金) 09:46 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

今のところ一安心って感じですv-426
まだ完全に完治したとは言い切れないので
あと1ヶ月間はe-403と酵素を忘れずに
飲ませていこうと思ってます!!

うわぁv-291本、購入してくれたのですねv-345
ありがとうございますv-436
リボン | 2008.08.29(金) 09:49 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-290
昨日はこっちも朝から1日中v-279でしたよぉ・・・。
今日はv-278ですが交通機関麻痺してて凄いですよねv-292

お陰様で肝数値が正常値に下がってくれました!
ペット酵素e-284って私もモニターで知ったのですが
体の調子やお腹の調子を整えたり・糞の臭い改善など
ペットに害のない形で健康促進するドリンクv-272みたいですよ
またこの次の記事でペット酵素をUpしますね!
リボン | 2008.08.29(金) 09:59 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

おはようございますv-10
肝数値が正常値に下がってくれました!
でも、完全に完治したとは言えないので1ヶ月間は
e-403と酵素をしっかり飲ませようと思いますe-271

過去記事↓も読んでくれて嬉しいですe-278
ヒマワリ畑も良かったし来年もまた行く予定なので
今度こそ4匹でe-94撮るぞぉ~

愛犬チャンプ、良かったら見てくださいねe-68
リボン | 2008.08.29(金) 10:02 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

凄く嬉しいですv-341
原因は分からないけど数値が正常値になった
って思うと気持ち的に楽になれましたv-425
あと1ヶ月間、頑張って半年後の検査でも
見事にクリア出来たら最高だなぁv-398
リボン | 2008.08.29(金) 10:04 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

はいe-68肝数値が正常値に戻り
ホッとしました!!
半年後の血液検査e-304でもこのまま
良い数値が出てくれることを願ってますe-420

前記事↓も読んで下さりありがとうございますv-10
スマイリーキャミは凛空ちゃん達とお揃いですかv-10
着せるのがますます嬉しくなってしまうぅv-345
リボン | 2008.08.29(金) 10:07 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

良かったですv-392
酵素を飲ませてから急に数値が下がった感じなので
1本v-272飲ませてようと思いますe-271

やっぱり酵素って良いのですねe-278
そうそう、お腹の調子を良くする働きもあるみたいなので
体調崩しやすいv-286にも良いですよね
サロンでも勧められるなら、なおさら良いかもe-284
リボン | 2008.08.29(金) 10:10 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

ほんと良かったですv-345
まだ完全に完治したとは言い切れないので
残り1ヶ月間は、忘れずに毎日e-403と酵素
飲ませていこうと思います!!

半年後の検査で今度こそ
完全に肝数値検査ともお別れするぞぉv-426
リボン | 2008.08.29(金) 10:12 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

数値が下がり一安心ですv-290
e-403を飲み始めて5ヶ月が経つので
毎日良く頑張ってるe-271って思いますよ
あと少しの努力で完全復活になるかなe-284フフフ

ペット酵素って初めて知りましたかv-353
私もモニター依頼で酵素の存在を知ったのですが
お腹の調子を良くしたりと体に優しい栄養ドリンクv-272
って思っていただければ良いですよv-433
リボン | 2008.08.29(金) 10:16 | URL | コメント編集

リボンさん、こんにちわ!
私も夏休みが終わり、数日休みボケをしてやっとv-216復帰です~

しかも、嬉しい記事からのコメントスタートで良かったですe-420
バニラちゃん、何かが影響してお薬が効くようになったのでしょうかv-21
見事にスッキリと数値が下がってくれましたねv-363
本当に良かったですねv-22おめでとうございますe-415
半年後の完治を信じてますv-354がんばれバニラちゃん!!

そして☆今年も楽しい夏休みを過ごされていたようですねv-411
川遊びは、ミュウくんの反応が意外でした~!ポポちゃんはパールと一緒だねv-398
ブルーベリー農園はこちらにもあって、今年行きたかったのですが、旦那に生ブルーベリーの美味しさを理解してもらう段取りが遅れv-408行きそびれました~
そして、愛犬チャンプにはたくさんの掲載v-363おめでとうございますv-425
ほんとに一生の素敵な記念になりますよねv-218
私もぜひ購入したいですv-344
爪切り・・パールも夏休み前に行ったら、すごく時間かかってました(;´▽`A``
「いったん、一緒だね~e-343」byパール
nyori | 2008.08.29(金) 11:27 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

お帰りなさいv-290
昨日から休みボケも解消ですね!
私もこの記事にコメント残して頂け嬉しいですv-353
長かった5ヶ月間、数値も正常値に下がったことだし
半年後のe-304検査で完全に完治してくれたら良いな・・・。

そして過去記事↓も読んでくれたのですねe-68
フフフ、ミュウの川遊びは私も意外な反応だったので
驚きましたよv-356アラアラ
ポポは完全に拒否すると思ってたのでパールちゃんと一緒v-426
どっちが先に楽しむようになってくれるかなv-392
愛犬チャンプもついに・・・って感じですが
お時間ありましたら是非、4チーの姿見つけて下さい!!

パールたん、爪切りは怖くて嫌でちゅよねv-286byいちご
リボン | 2008.08.30(土) 20:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
