2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月27日(水)

最後はスッキリ

順番が狂いましたが最後の夏休み話です
17~18と友達と旅行へ行き、翌日も最後のお出掛けへ

山と空18日山と空 -夏休みのお出掛け④-

夏休み最後の日は、いちご・バニラを連れて母とお出掛けクルマ
年長組は前日に出掛けていたようなのでお留守番家
2345.jpg
4匹で行く予定だったけど仕方ないよね´д`トホホ

いちごは今年2度目になるヒマワリ観賞
2346.jpg
バニラは初めてのヒマワリ観賞
2347.jpg
絶対に目がショボショボしちゃうと思ったので、ミュウの使ってないゴーグルを縫い縫いして
バニラに装着後、撮影しちゃったjumee☆sweat2Rb
顔が小さいから・・・なんか違うけど撮影するには楽でした笑

ヒマワリ畑に行くと良く見かけるヒマワリソフトアップロードファイル
いつも抵抗があって食べなかったんだけど、初めて挑戦してみたら美味しかったjumee☆surprise2
2348.jpg
この日は他にもチビ達を連れて行く場所があったので、早々に退散jumee☆escape2

一度帰宅し、ランチに合わせて再び外出クルマ
カフェ内では私の横にカフェマットを敷きニコニコ顔のいったんしみじみ
2356.jpg
カフェ内では床にカフェマットを敷き、最近食べれるようになったガムに夢中のバニたんkao02
2357.jpg
ガムを取られたくなくて端っこでカミカミ堪能中jumee☆faceA62

                    食事週替わりランチプレート食事
2350.jpg
2351.jpg
メインの他に前菜・お味噌汁・ドリンク・デザート付きのボリューム満点ランチアップロードファイル
ここのriceは、いつも美味しくて大満足  

ランチを終えたら本日の予定、爪きり&肛門腺絞りをするためショップへクルマ
2352.jpg
足裏カット&髭カットは私が毎回やるけど黒い爪だけは無理jumee☆ohwell4R
血管を切ってしまいそうで怖いので毎月お願いしてます
2353.jpg
2354.jpg
爪切りが苦手ないちごは、カット&やすりに少し時間かかる中
バニラは、あっという間に肛門腺絞りに突入犬

小さなお手手が爪切り後、さらに小さくなるので可愛くて大好きハート
夏休み最後は、お手手もお尻もスッキリサッパリだねハナマル
2355.jpg
11:33  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗な向日葵畑いいなぁ!!
来年は絶対行こう~~(*^_^*)
物凄く美味しそうなランチですね!
今丁度12時、お腹ペコペコがマックスになりましたぁ!!
いちごちゃん、バニラちゃん、爪切り
お疲れ様(#^.^#)
☆ヨーコ☆ | 2008.08.27(水) 12:08 | URL | コメント編集

素敵な向日葵畑ですね~ヨーコさんも言ってるけど、
うちも来年はぜひ行ってみたいなあ~♪
レオとリンも黒いつめあるので、切るときは緊張します。。。
イヴは真っ白のつめで切りやすいんだけどね。
いちごちゃんバニラちゃんつめきり&肛門腺しぼりお疲れ様~(^^♪

↓すごいね~!
沢山写真使ってもらったんだね♪おめでとう~v-424
私も本屋でチェックしなくっちゃv-344
イヴママ | 2008.08.27(水) 14:29 | URL | コメント編集

ゴーグル姿のバニラちゃんけっこういけてますね(*´∇`*)
黒い爪のこって、血管切りそうで怖いですよね・・・・
ウラルは全部黒いけど、伸びが遅いので、あまりきらなくていいから、ホッとするけど、ピジョンは、伸びが速いので、たまに自分でも切るけど、まだらのつめなので、黒い所は、恐る恐る切ってます~(-゛-;)~
しかも肛門腺は絞れません(ノ_・、)シクシク
明日絞りに行く予定です・・・・・
ぎんちゃん | 2008.08.27(水) 16:19 | URL | コメント編集

●ひまわり!

ひまわりもこのところの涼しさでもう見納めだねi-195
ひまわりの黄色って夏らしくって大好きi-175
ゴーグル姿のバニたんもかわいいi-176
ちなみにタマさん、ひまわりの種チョコ大好きですi-179
ソフトもきっと美味しいんだろうね~。

バニたんといちごちゃんはカットいったんだね~。
すっきりしてよかったねi-189
タマさん | 2008.08.27(水) 16:59 | URL | コメント編集

リボンさんこんばんはv-411
素敵なひまわり畑ですね~v-353
こんな素敵なひまわり実物では見た事ないですv-356
可愛い、いちごちゃんにバニラちゃんにはぴったりの背景ですねv-344
あっそうそう!ミュウくんもバニラちゃんも
ゴーグルは嫌がらないんですか?
とってもお似合いだよ~v-398
ランチもとっても美味しそうですぅv-398
いちごちゃんにバニラちゃんはおりこうさんですね~v-410
うちなら「ちょうだい」攻撃ですよv-356
爪きりに肛門絞りでスッキリしてよかったね~v-411
あっ・・・リボンさんv-411
リンク貼らせてもらってもいいですか?
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
minto | 2008.08.27(水) 17:25 | URL | コメント編集

こんばんは~v-354
お久しぶりです!実家から帰ってきましたv-448
ひまわり畑きれいですね。バニラちゃんのサングラス姿もとってもかわいいですv-415
そして、『愛犬チャンプ 』沢山載ってますねv-343本屋で見ようと思って近所のショボイ本屋に行ったら売ってませんでしたv-406なので後日大きい本屋に行ってきますv-355
楽しみv-354
ちぃ | 2008.08.27(水) 18:01 | URL | コメント編集

ゴーグル姿のバニラちゃん
かっこいい~♪
でっかいサングラスをしたセレブみたいですね(^-^)

キラも黒い爪があって切るのが怖いので
プロにお任せでやってもらってます(^-^;)
りえ | 2008.08.27(水) 18:05 | URL | コメント編集

綺麗な景色ですね。
いちごちゃんもバニラちゃんも、お花とのコラボ写真、ステキですよ(^-^)

近所の本屋さんに行ったら、本がありませんでしたv-406
他の本屋さんに探しに行きますね。
ゴメンナサイ。

かっか&テチ助 | 2008.08.27(水) 20:59 | URL | コメント編集

う~~んひまわり畑での撮影きれいですよ~~!!みんな可愛くて抱っこしたいです~♪

そうなんですよねー黒い爪は切りにくいよねー
我が家ではランがそうなのよー
だから爪きり担当は旦那様に任せてます。
meguりん怖くてこれだけは出来ないの。
後は全部、meguりんが出来るんだけどねー。
meguりん | 2008.08.27(水) 21:46 | URL | コメント編集

わぁ、明野のひまわり畑にバニラちゃん連れて行ったんですね~。
バニちゃん連れてってもらえてよかったねv-238
そして、ゴーグル似合っているわぁv-218
大人なカンジだねv-237

そして、いったんバニちゃん爪きり&肛門腺絞りお疲れさま。
我が家も柚は全部白い爪なので私でも切れるんですが、
すももは数本黒いのがあるので毎回ドキドキしながら切ってますv-393

カフェマットで伏せしているいったんのそばにあるバッグに、
ペット博で作ってもらったバッチが付いてますね~e-343
我が家はリビングに飾ってありますよ~んv-411
千暁季 | 2008.08.27(水) 22:23 | URL | コメント編集

きれいなひまわり~~~。
青い空と黄色いひまわりといちごちゃん。
とっても素敵なお写真ですね^^
バニラちゃんのしょぼしょぼ目が好きだったので、ゴーグルで隠れちゃってちょっと残念だなぁi-229
今日本屋さんで見てきましたi-184
いっぱいあちこちにリボンさんとこのわんちゃんがいて、興奮i-178
RARA | 2008.08.27(水) 22:28 | URL | コメント編集

ひまわりとってもキレイですねぇ~♪
2チーちゃんとひまわりの
ショットもとっても良いですねぇ~☆
グラサンバニラちゃんがまた
似合うってて可愛い~~~v-10
あら~~ひまわりソフトですかぁ~?
美味しそう~~~!!!
カフェでの食事も美味しそう~~~♪

そして2チーちゃんは
爪きり&肛門絞り頑張ったねぇ~☆
☆MAKI☆ | 2008.08.27(水) 22:50 | URL | コメント編集

おはようございます~♪
マロンの誕生日にお祝いコメありがとうございました♪

向日葵ほんと1日違いでしたね~~~~!!
いちごちゃん、バニラちゃんすごく可愛いよ~~~=^-^=うふっ♪

青空にひまわり、そして可愛いわが子♪
最高ですよね(o^-^o)

スマイル、お揃いですね~~♪

ほんといつか一緒に遊べるといいなぁ~~♪


↓の本、買って来ましたよ~~♪
すごく可愛かったです~~~!!
みっちん | 2008.08.28(木) 10:04 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
おおっv-363物凄く綺麗なひまわり畑だねぇv-299
ひまわりソフトって種つきなんだねv-405v-344
リボンさんはいつも美味しそうなランチ食べてるよねぇv-424v-411
ババはブログに食べた気分になれる特異体質ですv-218v-398
いちごちゃんもバニラちゃんも夏の終わりに爪もお尻もスッキリして良かったねぇv-411e-266
ユリンババ | 2008.08.28(木) 10:10 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

今年2度目のヒマワリ畑e-256
やっぱり綺麗で凄く良かったです
ヨーコさんも是非、来年リク君・さくらちゃんと
一緒に訪れてみて下さいよぉv-290

お昼や夕方にv-271写真みるとお腹ペコペコマックスi-184
私も毎日のように体験してますぅe-352
リボン | 2008.08.28(木) 10:47 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

お帰りなさいv-10
旅行記、楽しみにしてますからねe-68

ヒマワリ畑e-256凄く綺麗なので
満開の時期に行くと何度も感動できます
是非、是非ママさんも来年は3チーちゃん達と
遊びにいらして下さいv-425
自慢の腕でe-94披露して欲しいです

レオ君とリンちゃんも黒爪なんですね
血管切りそうで怖くて私は断念v-356
良い方法があれば助かるんですけど・・・。

前記事↓におめでとう、嬉しいです
お時間あるときに立ち読みしてみて下さいねv-341
リボン | 2008.08.28(木) 10:53 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ゴーグルe-116姿のバニラ
イ・・・・イケテますかぁv-405ウソ~
以外な反応に驚いてしまいました!笑
そうなんですe-284
白爪と違い黒爪のコって、血管切りそうで心配
万が一ってこともありますもんねe-263
うちも月に1度お願いしてます

ウーピー君達、今日は肛門腺絞りですねe-271
スッキリして帰ってきてねe-278
リボン | 2008.08.28(木) 11:01 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

お盆頃までが一番の見頃ですもんねv-10
今年は満開なe-256を2度見れたので嬉しかったです
ゴーグルe-116バニたんに可愛い、ありがとぉe-68
初めて食べるヒマワリのv-367も美味しかったので
タマさんも来年、見かけたら食べてみて下さい

チビ達も爪&お尻がスッキリサッパリですe-280
リボン | 2008.08.28(木) 11:06 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわv-291
満開のヒマワリ畑e-256最高でしたよ
今年は2度目の観賞になりますが
1番大好きな元気の出る花e-271なので嬉しかったです
いちご・バニラの背景にピッタリ・・・ありがとぉv-442
フフフ、ミュウは慣れっこで自分からe-116取らないのです
バニラも意外と平気みたいで着けたらそのまま!笑

リンクありがとうございますv-10
私もハリハリしますねv-352
リボン | 2008.08.28(木) 11:11 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

こんにちわv-10
そして、お帰りなさいv-425

バニラにとっては初めて見るヒマワリe-256
直射日光でショボショボ目e-317になるので
グラサンe-116でガードしちゃいましたが
可愛いなんて反応頂け、嬉しいですe-68

愛犬チャンプe-122本屋へ行ってくれたのですか!
お忙しい中何度もありがとうございますv-436
リボン | 2008.08.28(木) 11:17 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

太陽の光でショボショボ目e-317になるから
ガードの為に装着させてしまったグラサンe-116
思わぬ反応に嬉しくなりますねv-398ムフフ

キラ君も良くショップで綺麗にして貰ってますもんねv-426
やっぱり黒い爪は特に怖いので
なんとなくお任せしちゃいますよねぇv-390
リボン | 2008.08.28(木) 11:20 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

満開のヒマワリ畑e-256
毎年恒例で見に行くのですが
今年は2度も見る事ができて嬉しいですe-278
いちごとバニラ、地が黒いので黄色のヒマワリが映えて
撮影するにも楽しいですv-341

本屋、行ってくれたのですねv-436
お忙しい中何度もありがとうございます!!
リボン | 2008.08.28(木) 11:24 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

満開のヒマワリe-256と記念写真
可愛いって嬉しいです!
是非、いつか抱っこして貰いたいなぁv-398
私も3チーちゃんをギュv-345ってしたいですぅ~

meguりんさん家では、ランちゃんが黒爪v-21
血管切りそうで怖いですよね・・・。
でも腕の良いe-271旦那さんがいるので羨ましいです
3チーちゃんもパパから切ってもらうほうが心強いよねv-433
リボン | 2008.08.28(木) 11:28 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

今年、2度目となるヒマワリ畑e-256
夏休み最終日にバニラにも見せてあげましたよv-290
8月の夏生まれなので記念に2ショット撮りたかったですもん!笑
ゴーグルe-116バニたんに似合ってる、ありがとうございます

柚ちゃんはポポ達と同じ白爪ですね!
黒いコと違い血管も見るので楽チンe-278
すももちゃんは、白黒混合だと大変ですよね・・・。

缶バッチe-284
幕張や埼玉などのイベント作って貰ったものを付けてます
家にもまだゴロゴロと缶バッチがありますよぉv-391
リボン | 2008.08.28(木) 11:36 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

ヒマワリe-256満開で綺麗でしたよぉ
今年はバニラに見せたかったので
なんとか連れて行くことができ、良かったぁv-356
フフフ、バニラのショボショボ目e-317が好きと言って下さるRARAさんには
ゴーグルe-116が邪魔だったかしらv-392

愛犬チャンプ、見てくださったのですねv-10
ありがとうございますv-82
リボン | 2008.08.28(木) 11:39 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

今年2度目となるヒマワリe-256
何度見てもやっぱり綺麗でした
バニラのゴーグルe-116に良い反応が頂け
嬉しくなります!!
初めて食べたヒマワリv-367もなんとも言えない味で
以外にハマッテしまいました
これなら毎年食べていたら良かったですv-426ウフフ

爪切りに肛門腺、いちごは嫌そうでしたが
なんとか頑張ってくれましたe-271
リボン | 2008.08.28(木) 11:43 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-10
改めて、マロンちゃんおめでとぉv-425
誕生日も近くて同じ頃に生活してたマロンちゃん
e-256は、1日違いで残念でしたv-292
ほんとにいつかお会い出来るといいなぁv-341
お揃いのv-324も多いですよね

本、買ってくれたのですねv-291ウワ~
とっても嬉しいです!!
リボン | 2008.08.28(木) 11:48 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわe-68
満開のヒマワリ畑e-256は綺麗で感動です
フェスティバルみたいなのも開催されてるので
人も多いですが年に1度は見に行ってしまいますe-278
フフフ、ヒマワリv-367は種付き!!
意外と美味しく食べれちゃうので不思議なんですよぉ

夏休み最後にお尻も爪もスッキリe-280
来月になったらまた連れていかないとぉ~
リボン | 2008.08.28(木) 11:53 | URL | コメント編集

愛犬チャンプ、買う買う~~((*´▽`o)o゛
本屋さんへGOGOv-355

バニたん、ミュウ君のゴーグルを拝借したんだね(*´ー`)
かっちょいいじゃ~~んv-415
ゴーグルが凄く大きく感じるから
芸能人みたいに見えるねぇ~( *´艸`)クスクス
いったんとバニたんの ヒマワリとのショット凄く可愛いv-345
夏はヒマワリだねぇ(*´ー`)
爪きり&肛門腺絞りもお疲れさまぁ(*´∀`)ノ
うんうん!黒い爪は血管が見えないから怖いよねぇv-393
オイラは世界一の不器用なので、
全てトリマーさんにお任せしております(*ノω<*) アチャー
タライクまま | 2008.08.28(木) 12:09 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

愛犬チャンプ、買って下さるなんて嬉しいですv-10
4チーの姿を見つけてねv-426ウフフ

外に出ると太陽が眩しくて目がショボショボになるバニラ
ミュウのをちょっと手直しして装着完了e-271
芸能人みたいv-361

やっぱり黒爪は切るのが怖いよねぇv-388
私も何かあったら怖いのでお任せしてますが
ママさんも一緒なんだぁv-433
リボン | 2008.08.29(金) 09:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
