2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

愛犬チャンプ Vol.186

りぼんピンクおれんじ25日りぼんピンクおれんじ

4チーが某雑誌社のモデルをさせて頂いてから1ヶ月が経過びっくり
待ちに待った雑誌が本日発売(25日)されましたアップロードファイル
 
         愛犬チャンプ Vol.186
     2359.jpg

前日、出版社からノートが送られてきたのでドキドキしながら中身チェックjumee☆ValentinesDay7
1カットだけでも使ってくれてたら嬉しいなkao02って思い表紙からじっくり見てみると・・・

2360.jpg

なんと表紙にミュウ君といったん発見!!
興奮しながらページをめくると目次のページにも・・・

2361.jpg

さらに興奮しながらペラペラ見ていくと登場してましたリボン家のチワワん達緑のきらきら

2362.jpg

まだまだ色んな場所に登場してたので動画風緑のきらきらにしてみました
数秒で画像が切り替わるのでお時間ありましたらどうぞニコニコ。 横向き

new clip
by ribon

嬉しい4匹集合ショットもあったよハート

2363.jpg

恥ずかしながら私といちごの2ショットも・・・jumee☆sweat2Rb

2364.jpg

小さく載せるって言ってたのに、そうでもなかったkao06撮影終盤に撮ったのでボロボロだしアップロードファイル
でも一生に一度の記念と思えば良いかなjumee☆faceA63
たぶんこんなに素敵な経験は二度とないので本当に良い思い出になりましたハナマル
この1冊は、私の大切な宝物ですしみじみ


           Ribbonちなみに全部で全24カット登場してましたRibbon

                  表紙  ミュウ ・ いちご
                  P7   いちご&バニラ 
                  P21  ミュウ ・ ポポ
                  P24  ミュウ ・ ポポ
                  P26  いちご              
                  P27  ミュウ ・ いちご
                  P28  バニラ×2
                  P29  ミュウ×2
                  P30  バニラ
                  P31  いちご ・ 4匹
                  P32  ポポ
                  P34  ミュウ
                  P35  バニラ
                  P41  ポポ
                  P52  ミュウ
                  P54  ミュウ
                  P64  いちご

ミュウ君・ポポちゃん・いったん・バニたんが頑張ったので
本屋に立ち寄った際は、4チーの晴れ姿を見てあげて下さいねプププ
00:48  |  モデル  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

スゴーイv-405 4チワちゃん、大集合ですね。
みんな v-91 頑張りましたね。
愛犬チャンプ、早速買ってきますよ!

よろしければ、また遊びに来て下さいね。



かっか&テチ助 | 2008.08.25(月) 01:25 | URL | コメント編集

●素敵♪

凄~い!!
撮影風景を見た時もいい感じでしたけど
たくさん掲載されたんですねo(〃^▽^〃)o

みんないい子にしていたからですねv

飛騨牛のにぎりとコロッケに心と胃袋をわし掴みされました(笑)
Michiyo | 2008.08.25(月) 01:43 | URL | コメント編集

ご無沙汰してました~!ごめんなさい。

キャー、沢山載ってるね~♪
こんな経験出来ないモンね、ホント宝物!
早速、リボンさん見に行かなきゃナ~♪
meguりん | 2008.08.25(月) 02:37 | URL | コメント編集

スゴ~~~イ!!!こんなに沢山載っているんですねヽ(゚∀゚)ノ
4チーちゃんのショット、みんなカメラ目線で素敵な一枚ですね!

リボンさん&4チーちゃんを見に本屋へ急げっΣ-=≡(ノ・∀・)ノ

リンクを貼らせて頂いたのでご報告です♪
これからも、よろしくお願いします。
ワタコ | 2008.08.25(月) 03:06 | URL | コメント編集

すごい~v-10

かんすけもメタボ犬モデルで使ってもらいたいi-229
かんママ | 2008.08.25(月) 07:38 | URL | コメント編集

たくさん載ってますね~^^
しかも4ショットなんて嬉しいですよね♪

うちもモデルさんしたことあるんだけど
撮影が長くて長くて大変でした(><)
リボンさんのところは大丈夫でしたか??
みんなお疲れ様でした~☆
ちゅらてぃママ | 2008.08.25(月) 08:01 | URL | コメント編集

凄いじゃないですか~。
ずんだ | 2008.08.25(月) 08:11 | URL | コメント編集

凄いの一言ですよ^^
皆大活躍v-10
素敵な宝物がまた一つ増えましたねv-257
anmomama | 2008.08.25(月) 10:28 | URL | コメント編集

わーお♪
いっぱい載ってるんだね~♪
こりゃさっそく買いに行かないとー!!

しかもリボンさんまで載っちゃってるのね♪
ますます見たい★

4チーちゃん達、立派なモデルさんだねっ♪
ちえ | 2008.08.25(月) 11:02 | URL | コメント編集

凄い~!!沢山載ってるじゃないですかぁ!!!
今日発売なんですねぇ!早速本屋さん行ってこよう(*^_^*)
うちは、ドックファンに投稿写真が1枚小さく
載っただけでも、夫婦で大騒ぎで、2冊
買ったんですよぉ!
こんなに沢山載っていたら、宝物間違いなし
ですね(*^_^*)
☆ヨーコ☆ | 2008.08.25(月) 11:03 | URL | コメント編集

リボンさん!!すごーいっっみんなでモデルなんて~~(^O^)/
これからさっそく買い物に行くので本屋にも立ち寄ってみよーっと^m^

↓下の飛騨牛♥おいしそー(*^。^*)お昼前に見ちゃったからおなかすいてきたぁ!!
neoradymama | 2008.08.25(月) 11:49 | URL | コメント編集

ぎゃーe-2すっごーいe-420
遂に発売されたんですねーe-460
しかも特集コーナーみたいのに登場するのかな?とか思ってたら
こんなに、いたるところに登場するなんてe-266
しかも表紙にもっe-317
これは見逃せませんっe-2e-2e-2
し、しかもリボンさんも見れちゃう!?
実は先日、私の夢に出てきたリボンさん。
夢のリボンさんと同じか、確認しなくちゃーv-411
さんな | 2008.08.25(月) 12:14 | URL | コメント編集

こんちわ~v-222v-411
買ったよv-363見たよv-363見ましたよぉ~v-218v-411
しっかりお昼休みに購入しちゃったよe-122v-353
ミュウ君もポポちゃんもいちごちゃんもバニラちゃんも確認したよぉv-212v-411
皆んな可愛く写っているねぇ~v-10e-266
キャ~v-344リボンさんが写ってるよぉ~v-424v-411e-415
これは家宝にするしかないv-218v-410
ユリンババin職場 | 2008.08.25(月) 13:33 | URL | コメント編集

こんにちは~v-411
すご~いv-411v-425
リボンさんちの4チワちゃんv-344大集合ですね~v-425v-315
全部で24カットって凄いですよね~v-398
私も本屋さん行って早速見てきま~すv-411
minto | 2008.08.25(月) 14:10 | URL | コメント編集

すごーいv-237v-237v-237
たくさん載ってるじゃないですかぁv-10
我が家も送られてくるはず・・・なんですが、まだ届いていないので仕事帰りに本屋チェックしてこなきゃv-217
こんなにたくさんのカットを使用されていたら、私なら頂いた1冊は思う存分読んで、もう1冊買って永久保存版にしちゃうかもv-238

最近コメントできていなかったのですが、前記事もしっかり読ませていただきましたv-411
飛騨高山とってもステキです。
飛騨牛、めちゃめちゃ堪能してましたねv-218
この地も思った以上にワンコと一緒に入れる場所が多いことを知りました。
リボンさんの旅行記はいつもながらとっても参考になりますv-295
だって私も行きたくなっちゃいますもんv-398
千暁季 | 2008.08.25(月) 14:15 | URL | コメント編集

お昼休みに早速本屋へ寄ってチェックしてきましたよ~e-343
すごいですねーv-425
4チー盛りだくさんで、本当にもう専属モデルさんe-266
いったんもポポちゃんもみんな色んな表情で楽しめました♪
リボンさんともこんな形で一方的にご対面しちゃったv-398フフ
とっておきの記念の一冊になりましたねv-426
ルーチェママ | 2008.08.25(月) 14:59 | URL | コメント編集

絶対、買うv-237
リボンさんにも会えるしねv-392
がらがらどん | 2008.08.25(月) 16:53 | URL | コメント編集

お久しぶりです☆
ちょっと自分の日記を放置していて
リボンさんの所にも来てなくてすいません(><)

久々に来たら~~
雑誌発売していて4チーちゃんが
載ってるのねぇ~~~☆
すご~~~~い!!!
この雑誌買ってきま~~~すv-398
☆MAKI☆ | 2008.08.25(月) 19:30 | URL | コメント編集

すごいたくさんじゃないですか(@o@)

リボンさんまで出てるなら
絶対チェックしに行かなきゃ(^-^)
りえ | 2008.08.25(月) 19:42 | URL | コメント編集

リボンさん雑誌デビューおめでとうございますv-354
表紙にいったんでてるのですねv-407
本誌にもまんべんなく載っていますね~v-425
素敵★
私も明日本屋さんへ買いに行きます。v-344
くーママ | 2008.08.25(月) 20:47 | URL | コメント編集

私も絶対買います~v-291
ここのお写真見ただけでも、スゴイ~可愛い~の連続でしたよ~v-344
しかもリボンさんまで載ってるなんてv-344楽しみです~v-291
いい記念になりましたね~v-353
ダイママ | 2008.08.25(月) 20:51 | URL | コメント編集

●ワーオ!

すっごいすごい!!
いっぱい載ったんだねぇ!
愛犬チャンプ!明日本屋さんでチェックしなきゃ!
ミュウくんが一箇所なぜか関西弁になってたねv-407
すっごいいい記念になりましたね。
これからも応援してますよ~v-346
RARA | 2008.08.25(月) 21:19 | URL | コメント編集

うわー♪いっぱい載ったのですね!
すごいすごい!
早速本屋に走らなきゃー!!
みんなのモデルっぷりを全部チェックするよー♪
nozomi | 2008.08.25(月) 22:48 | URL | コメント編集

●こんばんわ!

ワオォ~!!
あの 撮影したのが 発売になったんですね!
嬉しいですよね~☆大切な宝物だぁ~♪
明日 仕事の帰りに 買いに行くぞ~!!
あ~ん 何だか 興奮してきました・・・ヘヘッ
かつお | 2008.08.25(月) 22:51 | URL | コメント編集

すごーーーいv-424
こんなにたくさん載っていて感激ですねv-352
動画もしっかり見ましたよぉv-344
本屋さん今すぐにでもチェックしに行きたいです~♪♪
rinsora*mama | 2008.08.25(月) 23:00 | URL | コメント編集

お-っ
すごいっ
早速、本屋さんへリボンさんに会いに行かなくては・・・v-10
夏の旅行、素敵でしたね
美味しそうな食べ物や、いったんたちの楽しそうなお顔・・・
良かったねv-238
FUJIママ? | 2008.08.25(月) 23:41 | URL | コメント編集

カリスマモデ~~~ルv-10

見に行かねヴァv-398むふふ
きゅぴ☆ | 2008.08.26(火) 00:00 | URL | コメント編集

うひょ~・∀・
すごいです~♪
これはもう永久保存版ですねっ≧▽≦
立ち読みだけじゃぁ、4チーちゃん
全部チェックできなさそうだから、
購入してゆっくり楽しみまぁす☆▽☆
ほんとに嬉しいですね~♪
リボンさんを拝見するのも楽しみっ♪ムフ^m^

リボンさんもチーズケーキ大好きですかっ♪
チーズケーキが美味しいケーキ屋さんは
ハズレがない、って感じですよねぇ☆
私も大好きなんです~^^
2チーINが楽々できる鞄をやっと
買った私です^^;
ひなたん | 2008.08.26(火) 09:22 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

4匹で掲載ですv-82
当日は初めての撮影にドキドキしたんですが
無事に発売になり嬉しい限りv-425
本、購入して下さるのですか!ワーイ

はいv-290また遊びに行かせて下さいねv-423
リボン | 2008.08.26(火) 12:50 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

凄いですかv-392
私もどんな感じで掲載されるか分からなかったので
実際に掲載本を見たe-317ときに知りました
沢山のカットを使ってもらえ最高ですe-278

フフフ、コロッケも飛騨牛の握り寿司v-377も美味しくて
次回に行くときも必ず食べそうですよv-426
リボン | 2008.08.26(火) 12:54 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

お忙しそうでしたねv-356
お疲れのところ、遊びに来て下さり嬉しいですv-341

ヘヘヘv-398沢山載ってましたよ!
きっと二度とこんなチャンスないと思うので
一生物の宝物になっちゃいましたv-345
私は見なくて良いですよぉv-405イヤ~
4匹達だけで充分です・・・笑
リボン | 2008.08.26(火) 12:58 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

自分でも驚きましたが
いろんな場所に4チーが掲載されてましたv-425
頑張って撮影してくれてたので
思い出の1冊になり感激ですe-68
フフフ、私ではなく4チーを見てあげて下さいね!!

リンクありがとうございますe-405
私も早速、リンク完了しましたよ!
リボン | 2008.08.26(火) 13:01 | URL | コメント編集

v-22かんママさんへv-22

凄いですかv-291
生まれて初めて本格的なモデルを経験し
4匹みんなで雑誌デビュー出来、幸せですv-442

かんすけ君もとっても可愛いv-286なので
突然モデルの依頼が来るかもしれませんよ!!
リボン | 2008.08.26(火) 13:04 | URL | コメント編集

v-22ちゅらてぃママさんへv-22

はいv-10想像以上に載ってました
初めてのモデルお仕事が4匹一緒
って言うのは最高に嬉しいですv-433

ママさん家もモデル経験あるのですねv-425
スタッフ&カメラマンの方が優しかったので
意外と私や4チーは楽しんで撮影出来ましたよe-280
リボン | 2008.08.26(火) 13:07 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

ヘヘヘ、凄いですかv-290
生まれて初めての経験でしたが
とっても良い記念になりましたe-284
リボン | 2008.08.26(火) 13:09 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

凄いですかv-10
私もどんな感じで完成するのか
実際に手にして見るまでドキドキv-345状態
思ってた以上に4チーが登場してたので
家族みんなでキャーキャー騒いでしまいましたv-356アハハハ

はいe-68大切な宝物になりましたe-405
リボン | 2008.08.26(火) 13:12 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

沢山4チーが登場してましたv-82
自分のv-286が載ってる本って
こんなにも嬉しくなるんだって実感ですv-398
きっと二度とないことなので良い体験ができ
ほんとに良かったですe-278

買って下さるなんて感激v-438
私はともかく4匹を見てあげて下さいね!!
リボン | 2008.08.26(火) 13:15 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

はいv-10思っていた以上に沢山載ってましたv-442
うちも過去に何度か応募して掲載ってことは
あったのですが、モデルとしてはお初v-354
編集者から届いた掲載本の他にも
嬉しくて昨日、本屋に買いに行ってしまいましたよv-29
素敵な宝物に万歳万歳v-437
リボン | 2008.08.26(火) 13:20 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

エヘヘv-398
4匹みんなでモデル体験をし
ついに本として掲載されちゃいましたv-341
昨日は雑誌、見てくれましたかv-362

過去記事↓も読んでくれたのですねv-291
飛騨牛、柔らかくて美味しいv-426
ママさんにも食べて欲しいくらいですよぉ
リボン | 2008.08.26(火) 13:25 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

ついに本が発売v-82
フフフ、特集コーナーと思ってましたかv-391
私もどんな感じに使われるのかドキドキでしたが
いろんなページに登場v-425
家族みんなにとっての宝物になりましたv-315

おぉ!!さんなさんの夢に私が登場v-405
実際と夢、同じでしたかv-392
リボン | 2008.08.26(火) 13:29 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
本、購入してくれたのですねv-436
今チラッe-317とババさんのブログを覗いたら・・・喜
凄く嬉しかったですv-415
4匹、可愛く写ってましたか!
そう言ってもらえると安心しますe-68

素敵な経験が出来て、大切な宝物が増え
幸せいっぱいですv-433
リボン | 2008.08.26(火) 13:35 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

こんにちわe-68
嬉しいことに沢山のカットが使われてました!
4匹一緒っていうのが最高ですv-315

お時間ありましたら
是非、4チーの姿を見てあげて下さいねv-290
リボン | 2008.08.26(火) 13:37 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

エヘヘv-398
思っていた以上に沢山使ってくれてましたv-341
もちろん4匹の記念すべきモデル経験だったので
編集者から頂いた本以外に、昨日ゲットしましたe-278
すももちゃんも見つけましたよe-317
赤ちゃんコーナーやお迎えコーナーにいましたよね!

過去記事↓も読んで下さり嬉しいです
飛騨・高山って意外とv-286と楽しめますので
千暁季さんも是非、今度お出掛けしてみて下さいv-442
リボン | 2008.08.26(火) 13:43 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

お忙しい中、本屋に行ってくれたのですねv-291
とっても嬉しいですv-437ワーイ
私もあんなに4匹を使って下さるなんて
思ってなかったのでビックリと感激の嵐でしたv-345
アハハハ、私との対面果たせちゃいましたねv-426
私もママさんのお顔しりたいですぅ!!
リボン | 2008.08.26(火) 13:49 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

絶対買うだなんてv-10
その一言だけで十分ですよぉv-392
以前、夢の中で私の後姿を見たって
言ってくれましたが
ついに顔もバレテしまいましたねv-356
リボン | 2008.08.26(火) 13:52 | URL | コメント編集

わぁ~いv-405例の撮影した時のですねv-298
うんうん。みんな素敵に撮れてますねぇv-411
しかも、すっごく沢山のショットv-425
リボンさんのお顔も拝見したいし、私も本屋に見に行ってきまぁ~すv-354
イヴちんママ | 2008.08.26(火) 17:39 | URL | コメント編集

●凄い!!

撮影は、愛犬チャンプだったんですねv-10
おめでとうございますv-20
表紙にも載ってるなんて感激ですね!!
それにリボンさんも登場ですかv-82
みんなにお顔分かってしまいますねっv-291
それも人気者のリボンさんなんでいいと
思いますよe-317

私も本屋さんで見てみますe-414
あきてぃ | 2008.08.26(火) 19:05 | URL | コメント編集

わぁ~沢山載ってるんですね~!!
買いに行かなきゃ☆
今から見るのが楽しみです♪
toshimin | 2008.08.26(火) 19:19 | URL | コメント編集

リボンさんスゴイですね~♪
表紙にまで載っちゃうなんてスゴイスゴイ!
それにリボンさんも載ってるから、家宝ですね~♪
こんなにたくさんのページに掲載されててますますファンが増えちゃいますね~♪
早速明日、本屋さんでチェックしてきま~す・・・♪


nonnonmama | 2008.08.27(水) 00:36 | URL | コメント編集

本屋さんでじっくり拝見させていただいてきましたよ~。あっ、買わなくてごめんなさ~い(笑)。
ずんだ | 2008.08.27(水) 09:54 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

お久しぶりですv-10
くるみちゃんの足、大丈夫そうで
私も安心しましたよv-426

フフフ、先日の撮影様子が雑誌として登場ですv-398
4匹一緒っていうのが嬉しいので
一生大切にしちゃいますe-420
買って下さるなんて感激!!
リボン | 2008.08.27(水) 10:26 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうなんですe-284
私も予想以上に4匹が載ってたので
キャーキャー騒ぎながら見ちゃいましたe-317
本格的にモデル活動してる家は
きっと毎回こんな感じなんだろうなって思いましたよe-278

私の部分はスルーして
4チー達を見てあげて下さいv-411
リボン | 2008.08.27(水) 10:28 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

おめでとう、嬉しいですv-10
初めてスタジオ撮影した時は
実際に本に載るかドキドキしてましたが
こうして4匹で登場することができ感激ですv-82
一生に一度の素敵な経験&宝物になりましたv-353

買いに行ってくださるなんてv-405
でも凄く嬉しいです!
リボン | 2008.08.27(水) 10:32 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

絶対買うだなんてv-10
その言葉だけで十分嬉しいです!

私もどんな感じで掲載されるか
実際に手にするまでドキドキ状態v-356
1カットだけでも・・・って思ってたので
沢山使って頂け、嬉しくなってしまいましたv-437
はいv-290素敵な宝物です!
リボン | 2008.08.27(水) 10:35 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

そうなんですe-284
信じられないけど、いろんな場所に
うちの4匹が登場してましたv-442
フフフ、関西弁をしゃべってるのはポポですよぉv-426
ミュウの登場が多いので間違えやすいですよね!

とっても素敵な宝物が出来、家宝にしたいくらいですv-411
RARAさんもお時間ありましたら、見てあげて下さいねv-423
リボン | 2008.08.27(水) 10:38 | URL | コメント編集

v-22nozomiさんへv-22

うわぁ、こちらでは初めまして
ですよねv-10
遊びに来て下さり嬉しいですv-392

先日、初めてモデル経験をしたのですが
ついに本になりましたv-425
4チー頑張ってくれたので是非、チェックして下さいv-426ウフフ
リボン | 2008.08.27(水) 10:41 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

はいv-290ついに本になって発売v-82
撮影した頃は、本当に使ってもらえるのか
分かりませんでしたが・・・。
こうして実際に見ると感動ですv-315
4匹揃ってなので特に嬉しくて大切な宝物になりましたv-345

お仕事の帰りに買いに・・・ですかv-363
その言葉だけで嬉しすぎですぅ!!
リボン | 2008.08.27(水) 10:47 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

うわぁv-10こちらにも
遊びに来て下さり嬉しいですv-441
私もまたお邪魔しますねe-68

思ってた以上に載っててビックリでしたが
凄く感激して興奮しちゃいましたv-426ウフフ
動画版も見て下さったようで、ありがとうございますv-436
お時間ありましたら今度は本でも見てくださいねv-352
リボン | 2008.08.27(水) 10:50 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

フフフ、私に会いに・・・ですかv-392
それはそれで嬉しいです!
期待外れでしたらゴメンなさいねv-421エヘヘ

今年の夏は旅行に行かず
あちこちと行った事のない県に出没してましたe-236
天気に恵まれ、美味しい物も食べ、愛犬も一緒
楽しい夏休みe-238を過ごせました
リボン | 2008.08.27(水) 10:54 | URL | コメント編集

v-22きゅぴさんへv-22

カリスマモデルv-10
勿体無い言葉ですv-356
だって、実際はお転婆・悪がき4チワワですもんv-391

当日は頑張ってe-271撮影してくれたので
お時間ありましたら立ち読みして下さいねv-426
リボン | 2008.08.27(水) 10:57 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

凄いですかv-398
フフフ、確かに我が家の中でも1番記念に残る
1冊になりましたねv-341
送られてきた本以外にも自分で買いましたしe-278
ひなたんさんも購入してチェック・・・
もう嬉しくて飛び跳ねてしまいますぅe-352

チーズケーキ大好きなので
見に行った日は、ケーキ食べたくて仕方なかったですv-411
リボン | 2008.08.27(水) 11:01 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

そうですよぉv-426
先日、撮影したときのが本として販売ですv-82
実際に見てe-3174チーが登場してるの確認したら
嬉しさのあまりキャーキャー騒いでしまいましたv-10
近所迷惑だったかも・・・汗

私の部分はスルーして
4匹の姿を見てあげて下さいv-433
リボン | 2008.08.27(水) 11:05 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はいv-290撮影した雑誌は
愛犬チャンプだったんですe-284
おめでとう、ありがとうございますv-436
私も実際に中身を見て4チーの姿を見たら嬉しくて・・・。
興奮しちゃいましたv-411

当日、突然私も撮影参加になり緊張~
小さくって言ってたのに普通に顔バレしちゃいましたねv-292
良かったら本屋で見てくださいv-345
リボン | 2008.08.27(水) 11:14 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

思っていた以上に4匹が登場してましたv-10
1カットでも・・・って予想が、嬉しい限りですよぉv-82
頑張って撮影してくれてたので
お時間ありましらた見て下さいねv-392
リボン | 2008.08.27(水) 11:17 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

凄いですかv-291エヘヘ
表紙には上のほうに・・・なんですけど
嬉しくて興奮しちゃいましたv-341
何より4匹みんなで一緒にって言うのが
有りがたい気持ちでいっぱい!!
うんうん、我が家の家宝になっちゃいましたe-68

お時間ありましたら是非、チェックして下さいねv-423
リボン | 2008.08.27(水) 11:20 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

うわぁv-10
2度目の訪問ありがとうございます!!
本、見てくれたのですねv-442
立ち読み大歓迎ですぅ←本屋さん、ゴメンナサイv-356

お知らせして下さり嬉しかったですv-343
リボン | 2008.08.27(水) 11:23 | URL | コメント編集

●こんにちは

こんにちは、よく拝見しております。これからも遊びにきます☆
yamashita | 2008.10.27(月) 23:11 | URL | コメント編集

v-22yamashitaさんへv-22

初めましてe-68
訪問&コメントありがとうございます

よく拝見してる・・・・とっても嬉しいですv-291
愛犬の日常やお出掛けなどの様子ですが
いつでもまた遊びに来て下さいねv-441
リボン | 2008.10.28(火) 18:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
