2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月18日(火)

梅を見に!

桜不老園の梅桜

16日は梅を見に行ってきました
  65.jpg
  64.jpg
毎年、県外からの観光バスなども多い不老園ですが
チワワは、リードでjumee☆walkdog2園内に入れます
この日も駐車場の時点で沢山の犬(黄)に会いました

梅を見に行くのは初めてだったのですがとても綺麗キラ~ン
早速、写真を撮らなくちゃって事で撮影会開始笑
  67.jpg
  68.jpg
  69.jpg
いちごもポポも順調に撮ることが出来たんだけど
バニラがねぇ・・・・・梅の花を食べることに必死で大変jumee☆mad4
おまけに外に出ると目を細めてしまう癖があるようで横向きしか撮れないしがっくり
途中で私も嫌になりバニラの撮影終了jumee☆escape2
 66.jpg
 70.jpg
休憩所もいくつかあったので、梅を見ながら味噌おでん&甘酒をペロリ
ここではカートINしてたチワワさん達がモテモテ
「梅を見てるより癒されるわぁ」なんて言う人もいたりうふ
でも・・・・・ここでまたしてもワンワン吠えるいちご・・・。
それでも抱っこされると大人しくなっちゃうので不思議です
バニラは相変わらずご機嫌でしたけどねあ
  71.gif
性格より顔で人気を集めるいちご vs 顔より性格で愛想を振りまくバニラ
今後も見物ですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
11:26  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(55)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そちらは今、梅が満開なんですねぇ
やっぱり女の子にはお花がよく似合うわねぇ~(∀`*)モエモエ
梅の花を食べようとしているバニラちゃんv-363
とっても可愛いわ~( ´艸`)
いちごちゃんもバニラちゃんも可愛いからねぇ~
どこへ行ってもモテモテだよねぇ~このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
あれっv-361ミュウ君は。。。【゚Д゚】?
ミキ | 2008.03.18(火) 12:19 | URL | コメント編集

梅の花が満開ですねv-411
私も昨日、なおちゃんと梅の写真を撮りに行ったんですよv-286
いちごちゃん、可愛く撮れてる~v-345
梅園でもアイドルだったみたいですねi-184
確かに、梅を見に行ってこんなに可愛いワンコに遭遇したら
ラッキーですよぉe-343
バニラちゃん、梅の花が気に入ったのかな?
そういえば、なおちゃんもお散歩デビュー始めた頃
まぶしいのが苦手みたいで、よく目を細めてました・・・。
春になって、強い日差しが初めてのバニラちゃんには
まだまだ、まぶしいのかな?
早く慣れてくれるといいですねe-276
さんな | 2008.03.18(火) 13:12 | URL | コメント編集

●満開♪

こんちわ~v-222v-411
きゃ~物凄く綺麗v-424v-353見事な梅だねぇ~e-266
いちごちゃんもポポちゃんも嬉しそうだねぇv-411v-344
あっはははバニラちゃん梅の花は食べれませんよぉv-356
甘酒と味噌おでん美味しそうだねぇ~v-376v-353
ゆったりと花見も良いよねぇ~v-398v-426
う~ん春だなぁ~v-414v-252
ユリンババin職場 | 2008.03.18(火) 13:14 | URL | コメント編集

こんにちは
綺麗な梅ですねv-254

お天気も快晴で気持ち良かったのがわかります
みんな可愛く撮れてるわよ
けど一人だけチト違うかな(笑)バニちゃんどんなお味したのかな(笑)

次回は桜も楽しみね♪
anmomama | 2008.03.18(火) 13:47 | URL | コメント編集

●キレイですね♪

梅の花満開でとってもキレイですねe-420
いったんと梅の花は絵になるし(^_-)-☆

そしてバニたん梅のお花美味しいのかな?
すごくいい表情してるけどv-411
バニラという名前のコはうちのもそうだけど
どうやらやんちゃな性格みたいですね(笑)
リボンさんちのチワワちゃんはみんな可愛いから
人気者だっただろうな~(●^o^●)

いつか私もリボンさんちの
チワワちゃんに会いたいです~v-354

Nao | 2008.03.18(火) 14:15 | URL | コメント編集

●キレイですねー♪

春ですねェーv-424すごく素敵です~v-398
でもバニたんには笑っちゃいましたv-350v-350v-350可愛すぎですv-363
おでんも美味しそうv-411

あっ報告ですv-352
ブログ名を『N&R のんびりLife』に変更しましたv-351
お手数ですが変更をお願いしますっっm(__)m
Neo&Radyママ | 2008.03.18(火) 14:55 | URL | コメント編集

梅だぁe-343
でも、みんな「梅よりワンコ」e-266だったんですね。
あんなに可愛いワンちゃんたちが居たらそっちに釘付けですよぉe-272
いちごちゃんのお洋服もお花の色に合っててかわゆいe-420
それにしてもバニちゃん、イヴちんより食いしん坊だわe-330
とっても美味しそうに食べてる(笑)
姫はよくバニたんみたいに目を細めますよ♪
イヴちんママ | 2008.03.18(火) 15:09 | URL | コメント編集

梅の花も今が見ごろだね~~~
あっという間に、散ってしまうから・・・
バニラちゃん、梅の香りがおいしそうなのかもね。
意外と大人の味がお好み!?
性格より顔で人気を集めるいちご vs 顔より性格で愛想を振りまくバニラ
なかなか楽しい対決が、これからも見られそうだね。
うちは、
クールで人気のヒカルvsうるうる目で訴えるテラの対決かな。
がらがらどん | 2008.03.18(火) 15:53 | URL | コメント編集

梅のお花って、可愛いですね!!
春って感じですね!!

梅お花と、可愛いチワワ、
絵になる~v-10
みるく | 2008.03.18(火) 18:26 | URL | コメント編集

わぁ、満開♪
みんなかわいく撮れてますね。
バニラちゃん
お花食べちゃダメだよ(^-^;)
そんなバニラちゃんもかわいいです♪
りえ | 2008.03.18(火) 18:38 | URL | コメント編集

もう梅が咲いているんですね~!!
暖かそうで、ホント羨ましいです♪
バニラちゃん、梅の香りにつられてたべちゃいそうに
なったんですね~!!
そんなバニラちゃんも可愛い~☆

おでん、とっても美味しそうですね~!!
とろろ | 2008.03.18(火) 19:21 | URL | コメント編集

●梅★

梅、満開ですね~v-22
暖かいしいいお散歩になったね~v-252
バニラちゃん、梅が食べたくて必死なんだね(笑)
でも表情がすごくかわいいよねv-10

梅が終わったら次は桜のお花見かな??
バニちゃん、次も必死に食べるのかな!?
タマさん | 2008.03.18(火) 19:58 | URL | コメント編集

わ~とってもキレイ~v-352
個人的には、バニラちゃんがお花食べようとしている写真とってもスキですv-345
確かにこんなかわいいチワワちゃんがいたら、チョモもお花より夢中になっちゃいますよーv-413
会いたいわ~v-343
チョモ | 2008.03.18(火) 21:25 | URL | コメント編集

梅の花、超キレイだにぃ~~v-238
いちごタンもポポたんも、お花と一緒にカワユスなショットv-415
バニたん、梅の花を食べとるお~(●≧艸≦)゛
しかも凄く美味しそうな表情だし・・・v-391
梅の花を見ながら、味噌おでん&甘酒v-352
最高のヒトトキじゃ~~んヽ(,,・∀・,,)/
そしてそして、性格よりも顔 VS 顔よりも性格 の対決v-354
我が家のタラコとイクラも、そんな感じなのです(●≧艸≦)゛
足して2で割ると、丁度イイのになぁって、いつも思います(笑)
タライクまま | 2008.03.18(火) 23:05 | URL | コメント編集

梅の花キレイ~i-267
いちごたんもお花のリボンみたいで可愛いね~i-175
バニたんは食べるのに必死かi-199
でもその必死なお顔が萌ですな~i-233

うちの近くには梅の木がいっぱい有るとことかって、あるのかなぁi-198
なんだか行ってみたくなっちゃいましたよーi-236
ちえ | 2008.03.19(水) 09:52 | URL | コメント編集

梅見に行ったんだァァ~!!
満開で綺麗☆★☆★
撮影写真もむっちゃ可愛く撮れてるや~ん♪
バニたんの写真とか好きよ~!!
トニも目を細めるクセがあって、なかなか上手く撮れへんネン。
やたら目だけブレるねんよなwww笑)))
皆かわいい3チに癒されちゃったのネ!!
AIも癒されたいわ~★
AI | 2008.03.19(水) 11:35 | URL | コメント編集

こんにちわ♪
遊びに来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)/
チワちゃんみんな可愛いですね~v-10
お花との写真素敵ですe-420
うちの子も愛想を振りまいて欲しいもんですv-356
また遊びに来まーす♪
ayu*ayu | 2008.03.19(水) 11:53 | URL | コメント編集

リボンさんも、梅見ですね~v-425
私は見に行けないので、綺麗な梅がたくさん見れて嬉しいナv-442

今日はポポちゃん、お休みの日ですねv-426
梅の中の3チーちゃん、とっても可愛い~e-328
確かに梅を見ようかチーちゃん達見ようか迷っちゃいますねv-414v-356
食べようとしてるバニたん!サイコー(≧▽≦)ギャハハ!
ほんと天真爛漫で微笑ましいね~e-343

甘酒大好きv-415飲みたい~
ぷー | 2008.03.19(水) 13:59 | URL | コメント編集

●キレイ!!

梅のお花なんて綺麗なのでしょう~(^^♪
まさに圧巻ですね!!
バニラちゃんのお花パクパクには笑っちゃいましたぁ~★
応援ポチして帰りますねん。
イヴママ | 2008.03.19(水) 14:00 | URL | コメント編集

●梅・・・

今、梅記事更新中の人
多いですよぉねv-10
makoさん・ノンママさんもでしたねっv-353
そして、私もですv-398
リボンさんも梅は、初めてでしたかv-291
私も初めてだったんですが
感動しましたv-344
桜同様、毎年見に行きたいですv-290

バニたん、梅のお味はどぉだったv-361
あきてぃ | 2008.03.19(水) 14:38 | URL | コメント編集

わぁv-20とっても綺麗ですね~v-252
梅と一緒のお写真もみんな凄くいい感じよ~v-238
梅の花を食べちゃってるバニラちゃんのお写真も
とってもかわいいよ~v-10
私も梅を見に行ったとき、ひなに色んな方に声を掛けてもらいましたv-21
リボンさんちのわんずちゃんも人気者だったんだねっv-10

ほんと皆さん色んなサイトを知ってらっしゃいますよね~v-21
取説してみられましたかv-236
何となく当たってたりするから不思議ですv-21
ひなたん | 2008.03.19(水) 16:07 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

運が良かったのか、ちょうど梅を見に行った時が
1番の見ごろのようでしたv-398
梅の花って実際に見に行ったことなかったんですけど
綺麗だったし行って良かったですv-426
女子チームに花が似合ってますかv-361
1匹、観賞ではなく食べようとしてますけどね・・・。
それも嬉しそうにv-409

v-356エヘヘ
ミュウがいないのに気づきましたね!笑
男の子だしお留守番させちゃいました~
リボン | 2008.03.19(水) 16:41 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

梅の花が満開で綺麗でしたぁv-425
いちご・・・可愛く撮れてますかv-407ウレシ~
なおちゃんも梅とのショットを撮ったんですねv-426フフフ
いくら親戚v-286でもバニラのように
花を食べようとはしなかったですよね・・・笑
可愛いいんだろうなぁe-343ぜひお披露目して下さいね!

バニラの目を細めちゃうしぐさ悲しいですぅv-406
撮影は室内向きなのかもしれませんv-292
リボン | 2008.03.19(水) 16:45 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-279
梅の花が丁度満開だったので凄く綺麗でしたよv-411
初めて間近で見ましたが行って良かったですv-438
いちご&ポポは梅の香りにクンクンしたり
楽しんでいたv-361ようですけど
バニラは食べることに夢中でした・・・。
かなり食い意地張ってるようでお恥ずかしいv-409
梅も終わると今度は桜のシーズンなので
楽しみですv-442
リボン | 2008.03.19(水) 17:08 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

こんにちわv-279
梅の花、とっても綺麗でしたよぉv-425
そうなんです!お天気も良かったし
ちょうど満開だったのでラッキーでした!笑
皆、可愛く撮れてますかv-361
ありがとうございますぅ~
って、バニラは・・・・ですよねv-356アハハハ
今までに無いタイプの子なので行動がいまいち分かりませんv-388

ほんと梅の次はv-252を見に行きたいです~
リボン | 2008.03.19(水) 17:11 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

満開という事もあり、とっても綺麗でしたv-345
いちごと梅の花が絵になってるですかv-405ウソ~
お転婆娘には勿体無いお言葉ですぅ~笑
ベリバニカフェ君達も可愛く撮れてましたよねv-426フフフ

バニラはどうも食べることしか考えてなくてv-356
でも良い表情してますよねv-408アハハハ
そっかぁ~バニラって名前の子はヤンチャさんが多いんですね!
なんか納得かもぉv-389フッフッフ

私もいつかベリバニカフェ君に会いたいですぅv-415
バニラコンビでお写真撮ってみたいなぁ~
リボン | 2008.03.19(水) 17:18 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

こういう場所へ行くと
確かにv-352v-353って感じが凄くしますねv-426
これからは、どんどん色んな花も咲き楽しみです!

バニラには笑えましたかv-361
私もまさか食べようとするとはビックリでしたよぉ・・・。
良い香りは確かにするけど食べなくてもv-393エーン

ブログ名の変更をされたのですねv-363
了解しました~
これから新しく変更しますねv-410
リボン | 2008.03.19(水) 17:21 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

梅ですよぉv-291
初めて見に行って見ましたが綺麗でした!
観光客の方から声を掛けてもらえ嬉しかったけど
梅を見に来たのではv-361って感じでした★笑

いちごのv-324も梅の花に合わせて濃いピンク形で
決めてみましたv-398フフフ
って、バニラの食い意地はイヴちゃんより上ですかv-405ウソ~
では、今度勝負v-91してみましょうか!マケナイヨ~
リボン | 2008.03.19(水) 17:25 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

そうですよねe-284
私が今回行った時が1番の見ごろだったので
良い時に見に行けて良かったですv-433
月末になると今度はv-252の時期ですし
まだまだ楽しめそうです!

バニラの行動にはビックリしましたが
やっぱり香りが良かったからかもですよねv-410
桜の時はまたどんな反応をするのか楽しみですv-398ムフフ

いちごvsバニラの対決は今後どうなるか・・・笑
私もヒカル君vsテラ君の対決を楽しみにしてますからねぇv-422
リボン | 2008.03.19(水) 17:29 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

梅の花を初めて間近で見たんですけど
とっても可愛かったですv-345
色も種類もこんなにあるんだぁ~って知りました!

梅にチワワ、絵になりますかv-363
嬉しいですv-442アリガト~
リボン | 2008.03.19(水) 17:31 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

満開でしたよぉv-218
2日前くらいにe-288CMで週末が見頃
って行ってたので初めて行ってみたんですv-411
チー達とのショットも撮れたし大満足v-442ヤッター

バニラってば困ってしまいますよぉv-356
美味しそうに食べようとしちゃうんですから・・・。
まだまだパピーちゃんだから仕方ないのかなぁv-406シクシク
リボン | 2008.03.19(水) 17:34 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

少し前から咲き出していたんですけど
私が見に行った時が満開の時でしたv-438ヤッター
今月の23日にはv-252も開花するようで
楽しい事がいっぱい続きますよぉv-291

梅の花を食べようと必死なバニラ
今までこんな事e-263する子いなかったので
行動にビックリしてしまいましたv-405エ~
でも、可愛いって言って下さりちょっと嬉しいかも!笑
ありがとうございまぁ~すv-415
リボン | 2008.03.19(水) 17:39 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

梅の花、満開で綺麗でしたe-420
お天気も良くこの日は20度近かったので
歩いてると汗e-330が出るくらいだったんですよぉ!
でも晴れてる時の方が綺麗度が増しますよねv-426フフフ

バニラの行動笑えるでしょv-392エヘヘ
到着後から帰るまでず~っと食べたかったようで困りましたが・・・。
でも凄く嬉しそうな良い表情してるんですよねぇv-408アハハハ

はいv-411次はv-252を見に行けたらと思ってます!
バニラの行動も楽しみにしてて下さいねv-290
リボン | 2008.03.19(水) 17:45 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

綺麗でしたよぉv-291
初めて見に行ったんですけど良かったです!
チョモさんもチワちゃん達と今度どうですかv-361
可愛いショットいっぱい撮ってみて下さいv-91フッフッフ

バニラの写真が好きですかv-361
嬉しいです!
食べることばかり考えてて、まともに撮れなかったんですけど
こういう写真も載せて良かったぁv-398フフフ

ほんと私もチョモさん一家のv-286Sに会いたいですぅ~
リボン | 2008.03.19(水) 17:49 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

梅の花ですよんv-218
ちょうどラッキーなことに満開の状態だったので綺麗でした!
いちご&ポポにカワユスショットをありがとぉv-291エヘヘ
バニラもなかなかでしょv-361
嬉しそうに梅の花を食べたがるので焦りましたけど・・・。

いちごとバニラの対決は今後も見物だけど
ママさんの言うように足して2で割ってくれたら最高なんだけどなぁv-426
リボン | 2008.03.19(水) 17:53 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

梅の花、凄く綺麗でしたよv-345
初めて見に行ったんですけど
来年も又、行きたいなって思いましたv-410
ちえさんの住む近くにも梅の花が咲いてる場所があると良いですね!
もうそろそろ散ってしまうかもv-361なので
今週末あたり行ってみたらどうですかv-218

いちごのショットは気に入ってるので可愛いって言って下さり嬉しいですv-415
バニラはなぜか食べることに夢中・・・。
ひめちゃんやねねちゃんはどんな反応するんでしょうねv-398フフフ
リボン | 2008.03.19(水) 18:29 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

梅見に行ってきましたよぉv-411
お天気も良く満開だったので凄く綺麗でしたv-345
写真可愛く撮れてますぅv-361ヤッター
バニラのも好きって言って下さり嬉しいなv-442ワーイ

トニ君も目を細くしちゃうんだぁv-409
そうそう!目がブレちゃって、なかなか撮れないんですよねぇe-263トホホ
なので横顔ショットが多くなってしまいます・・・。
リボン | 2008.03.19(水) 18:35 | URL | コメント編集

v-22ayu*ayuさんへv-22

こんにちわv-280
こちらこそ遊びに来て下さりありがとうございますv-315
チー達に可愛いも嬉しいですv-291エヘヘ

たいしたブログではありませんが
お暇な時にでも又、遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.03.19(水) 18:37 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

梅を見に行ってきましたよぉv-398フフフ
初めて見に行ったんですけど、とっても綺麗でした!
ぷーさんも皆さんのe-337で梅観賞して下さいねv-426

この日のお休みはミュウ兄でしたぁv-397ヘッヘッヘ
ポポとミュウは毛色も似てるし間違えやすいですよね!笑
男のだしミュウにはお留守番してもらったんですv-395

バニラに最高をありがとですv-415
今までに無いタイプの子なので
1つ1つの行動がいまだに分かりません・・・汗
4ヶ月も一緒に暮らしてるのにぃv-356
リボン | 2008.03.19(水) 18:41 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

梅の花って初めて間近で見ましたが
凄く綺麗でしたよv-425
満開だったし最高に良かったですv-345

バニラのパクパク写真に笑えましたかv-361ヤッター
何でも食べたがるので困ってるんですが
まさか花まで食べようとわ・・・・。
リボン | 2008.03.19(水) 18:43 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

ほんと、今はお友達のe-337に遊びに行っても
梅を見に行ったお話が多いですよねe-343
ちょうど先週くらいがピークだったのでしょうかv-361
って、私も初めてでしたが、あきてぃさんもお初だったんですね!
綺麗だったし、また来年も行きたくなりましたよねぇv-425

バニラ・・・梅の味はどうだったんでしょうv-389アハハハ
嬉しそうにパクパク食べてましたからv-406シクシク
リボン | 2008.03.19(水) 18:46 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

めちゃめちゃ綺麗でしたよv-291
初めて行きましたが、こんなに綺麗なんだぁ~
って思い来年も行きたくなりましたv-410

梅とのショット良い感じですかv-361アリガト~
バ・・・バニラの写真も可愛いだなんて
ありがとうございますv-442ワーイ
でも、この事はバニラには内緒にしておこっとv-398フフフ

梅を見に来てるはずなのに皆さんチワワに夢中って感じですよね!笑
でも愛犬を可愛いって言ってくれるのは凄く嬉しいですv-411
リボン | 2008.03.19(水) 18:50 | URL | コメント編集

リボンさんすごいコメ数なのにすぐにお返事感心しますv-10
梅きれいですね。v-218
甲府っていろいろな名所があるんですね。
あっほうとう食べたくなってきた。
小作で・・・v-410
コンクールがはじまるので忙しくなります。
画像で我慢我慢・・・・v-392

バニたん食べちゃったんだ~v-344
人間の子と一緒ですね。
私も0歳児クラスで毎日べろべろしちゃう玩具を消毒する
お仕事があります。。。v-411
くーママ | 2008.03.19(水) 18:55 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

e-337閉じようと思って最後に見にきたら
コメントあったので速攻のお返事ですぅv-426フフフ
明後日から旅行へ行く為、少しバタバタするので
今週のe-337タイムはこれで終了ですv-218

ここの梅は、けっこう有名みたいで観光バスが凄かったです!
初めて行ったんですけど沢山の梅が満開で綺麗でしたよv-345
小作でほうとう・・・美味しいですよねv-398フフフ
家の近くにもあるんですけど週末にはバスが良く来てて
冬には平日でも込んでますよv-356

バニラがまさか花を食べちゃうとは驚きましたが
ほんと人間の子供と一緒ですよねv-408アハハハ
リボン | 2008.03.19(水) 19:38 | URL | コメント編集

●梅キレイ♪

梅を見に行ってこられたんですねーe-343
お天気もよくってめちゃキレイですe-287
みんなとってもよく撮れてます~
私はバニたんの『梅食べちゃう』が
今日の一等賞かなv-398エヘ
甘くて美味しい香りに誘われちゃったんだねーe-266

ミュウくんv-353うるうるオメメ入賞おめでとうv-352
さっすがお兄ちゃん、可愛い妹達が楽しそうに遊んでる様子を
みるだけで喜びもひとしおかなv-421
ルーチェママ | 2008.03.20(木) 12:22 | URL | コメント編集

お出掛け中なのに、コメント失礼しま~すv-238
梅がキレイすぎて、コメントせずにはいられなかったので・・・e-263
桜とは違うキレイさがあって、趣がありますよね~。
バニちゃんの梅のお花を食べようとする姿に笑っちゃいましたv-398
いっちゃん、またガウガウしちゃったんですか~v-409
私だったら、いっちゃんの可愛さで許しちゃうかも~だけど、いつか治ってくれるといいですね~
千暁季 | 2008.03.20(木) 19:34 | URL | コメント編集

3チー娘ちゃんと梅のショット凄く可愛い~v-10
もうすごくキレイに咲いてるのですねぇ~♪
いいなぁ~v-398
家の方は5月くらいなので~。
早く桜&梅の花見たいなぁ~v-398
maki☆maki | 2008.03.20(木) 23:45 | URL | コメント編集

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール | 2008.03.21(金) 02:26 | URL | コメント編集

リボンさん、春ですねぇ・・・
綺麗な梅の花とみなさんの姿、温かさが伝わってきますv-10
我が家の桃の花、今日、少し開きました。
これから日に日に咲いていくと思います。
良い旅でありますよ-にv-238
FUJIママ? | 2008.03.21(金) 19:25 | URL | コメント編集

リボンさんこんにちわ★
ちょっぴりご無沙汰です(*^^)v

もう春まじかですね~(>_<)
すごいきれい~(^_-)-☆
いいな、いいな★

春はウキウキしますよねぇ笑

みんな可愛い~(#^.^#)

ばにたん大きくなったねぇ★
ちょっと見ないうちに!(^^)!

あっそうだ!旅行記楽しみにしてますね♪
mutu | 2008.03.23(日) 19:52 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

お返事大変遅くなりましたv-409

梅を見に行った日はお天気も良くて
ほんと気持ちの良い1日でしたv-411
良く撮れてますかv-361ウレシー
フフフv-398ママさんの中での一等賞は
バニラの梅パクリ写真ですね!笑
何でも食べようとしてしまうので困ってるんですが
喜んでもらえると嬉しかったりもしますv-218

過去記事↓も読んで下さりありがとうございます
入賞すると思ってなかったので感激でしたv-442
リボン | 2008.03.24(月) 20:06 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

コメント書いて下さり嬉しかったですv-345
なのに、お返事が大変遅くなりましたv-409
梅の花すごく綺麗で感動しました!
初めて見に行ったんですけど、これからは毎年行くかもしれませんv-426フフフ
バニラの姿やっぱり笑えますよねv-356アハハハ
何でも食べようとしちゃうんですが、まさか梅の花まで・・・。
最初はビックリしてしまいました

いちごのワンワンには困りますv-292
トラウマって簡単には治せないのでもう諦めかけてるんですv-406
たとえ吠えてしまっても私にとっては最高に可愛い子だしv-415
リボン | 2008.03.24(月) 20:12 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

お返事が遅くなりましたv-356

梅と3チー達のショット可愛いだなんて
めちゃめちゃ嬉しいですv-438ヤッター
この日はちょうど満開だったので
凄く綺麗に見れたし感動しちゃいましたv-398
北海道では梅の花って5月に咲くんですかv-361
やっぱり遅いんですねぇ~
でも楽しみがあってワクワクしちゃいますよねv-426フフフ

こちらは今日、v-252の開花宣言が出ました!
今度は桜を見に行かなくちゃですe-343
リボン | 2008.03.24(月) 20:16 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

お返事が遅くなりましたv-356

もう春ですよぉv-315
梅の花って初めて見に行ったんですけど
凄く綺麗でめちゃめちゃ感動しちゃいましたv-398
FUJImamaさんの家でも桃の花が開きだしてるんですね!
では・・・・今頃満開v-352なのかしら~ワクワク

旅行からも無事戻ってきました
かなりハードだったので今も疲れが残ってますe-330アハハハ
リボン | 2008.03.24(月) 20:19 | URL | コメント編集

v-22mutuさんへv-22

こんばんわv-280
遊びに来て下さり嬉しいです!
これからもお暇な時にいつでも覗きに来て下さいねv-422

ちょうど梅を見に行ってた頃は春がすぐそこ
って感じだったんですけど
今日は、こっちでv-252の開花宣言が出ました!
もう春ですよぉv-315ヤッター

バニラ大きくなったように見えますぅv-361
お顔はだいぶ大人っぽくなったけど体はお迎えしてから
1cmしか伸びてないチビチビチワワなんですよv-426フフフ
いちごの時と同じく目指せ体重1キロ突破ですv-218

旅行記も先ほどUpしたので又、見てくださいねe-343
リボン | 2008.03.24(月) 20:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
