2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月20日(水)

年下なコほど・・・

楽しかったお盆休みも終わってしまいましたねkao02
私も長々と10日程、訪問等をお休みさせて頂きました汗スイマセン
いつまでもお休み気分jumee☆SaturdayNightFeverRでいたいけど・・・・仕事もあるしそうも言ってられないので
本日よりマイペース更新&訪問コメントを復活したいと思いますニコニコ。 横向き

絮宴11日絮宴 -夏休みのお出掛け①-

今年の夏に行こうと思ってた場所へGO
絎をお昼過ぎに出発し秩父市にあるふれあいの森に到着
駐車場から目的地まで歩いてjumee行きます
        2293.jpg
この頃は、4チー達ルンルンだったんだけど今回の目的は・・・
初めての川体験
川を見て様子がおかしいと気づいた年長組はテンション下がったよ
でもせっかくだから少しでも川遊びしましょ
その前に準備運動jumeejumeeとは言えないけど準備プチダッシュ開始
2303.jpg
5分ほど走ったら・・・おまちかねの川へ鐓
濡れて汚れても良いようにリードも100均のを使用jumee
まずは我が家の長女ポポちゃん
2296.jpg
予想はついてたけど、このまま一歩たりとも動きませんでした鐃b
気を取り直して長男ミュウくん
2294.jpg
少し歩いたと思ったら腰が引けてたよ卒亟鐔
再度気を取り直して三女いったん (次女はお星様になったリボンちゃん)
2295.jpg
最初は困ってたけど徐々に歩いてくれましたkao03
最後は末っ子バニたん
2301.jpg
抜糸からまだ3日しか経ってないので止めようかjumee☆think1迷ったけど
傷口に水がかからないようチョロチョロ流れるとこに置いたら歩く歩くkao04
おまけに怖いもの知らずというか好奇心旺盛なのか
2297.jpg
大きな石の上でアスレチック気分満喫してましたjumee

なんだか若いコ達の方が慣れるのも早くて笑えましたよjumee
バニラに関しては驚くばかりですbikkuri01
次の川遊びでは年長さん達がもう少し成長してると良いな
2299.jpg

                      おまけ
帰ろうの一言で誰よりも1番嬉しそうにしてたポポちゃんでしたjumee
2302.jpg
11:35  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさんお久しぶりです~♪
我が家も夏休みでブログもお休みしてました~v-356
まずは・・・
バニラちゃん・・・e-266 1歳のお誕生日おめでとう~~~e-420
とっても遅くなってごめんね~v-393
10日のお誕生日にお祝いコメ入れられなくてウズウズしてました・・・v-356
抜糸も無事に終わってとっても元気で安心しましたよ・・・e-266
夏は川遊びが一番ですね~e-420
ウフフ・・・v-411 年長組さん達は川が苦手なのね~e-330 ノンと一緒だわ~v-411
バニラちゃんはさすが好奇心旺盛ですね~v-344
あとの夏休みもお話も楽しみにしてますね~e-266
nonnonmama | 2008.08.20(水) 16:21 | URL | コメント編集

ご無沙汰でしたσ(^◇^;)

川遊び行ったんですね
それぞれの性格が出てて可愛いねぇv-10
末っ子のバニたんは怖いもの知らず?

けど少しでも涼しい気持ちになれたんでは
我が家の姫達は全然お水は駄目なんですv-164
anmomama | 2008.08.20(水) 16:50 | URL | コメント編集

お久しぶりです~v-278
4チーちゃん元気そうですねえv-342
川体験水にぬれてるいったん可愛いですう~v-344
お耳たれて嬉しいのねっ!
バニたん抜糸後はちょっと心配ですね。
でも一番はしゃいでますね~v-360

ぽぽ姉さん帰る姿はやっ!笑v-407

くーママ | 2008.08.20(水) 17:33 | URL | コメント編集

うちの場合ポポちゃんとミュウ君タイプかな・・・・
いちごちゃんやバニラちゃんみたいに川を満喫してくれればいいのに・・・・・
ぬれてるいちごちゃんかわいい~(*ノノ)キャ
でもそういうところに行くときは、100均とかの安いリードとかの方が、汚れを気にせずに遊べるからいいですね(*´∇`*)
うちも買っておこうかしら・・・
ぎんちゃん | 2008.08.20(水) 18:04 | URL | コメント編集

ウチは去年実家に帰ったとき連れてったんですけど
ムーちゃんが一緒だったのと
寒かったのとで完全拒否してました。
岩場も歩くのを拒否・・・(-_-;)

いちごちゃん、バニラちゃんは
いきなり歩けてすごいですね(^-^)
もともと好奇心旺盛タイプなんでしょうか?
りえ | 2008.08.20(水) 18:52 | URL | コメント編集

こんばんは♪夏休み満喫出来ましたか?
川遊び 楽しそうですね♪ん?一部の子だけ楽しかったのかなv-392
うーん。。バニラちゃん大物ですね!!次はジャブジャブ泳ぎそう
ウチもポポちゃん&ミュウ君タイプだな~
みるくは絶対に無理だと思う・・
もなかマミー | 2008.08.20(水) 18:53 | URL | コメント編集

綺麗な川で凄い楽しそう~♪
いちごちゃんと、バニラちゃんは、へっちゃらだったんですね(*^_^*)
人間と一緒で、若い方が怖いものが少ないのかな(^^ゞ
ポポちゃん、帰ろうのお顔とお水の中のお顔が
全然違いますね~~(^O^)カワイイ♪
4人で並んでモデルさん偉いです(*^_^*)

☆ヨーコ☆ | 2008.08.20(水) 19:39 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
夏休みを思いっきり満喫しているねv-411v-344
ババも秩父は大好きe-266神社とか見るのが好きなんだよねぇ~v-291
お蕎麦も美味しいしねぇ~v-373
あっははは川はポポちゃんとミュウ君派は苦手なのv-361
ミュウ君はス~イスイかも思ったんだけどなぁv-398
バニラちゃんは凄いねぇ~v-424v-405
大物かも~ンv-314
ユリンババ | 2008.08.20(水) 19:52 | URL | コメント編集

川遊び、楽しそうでいいなぁ~((*´▽`o)o゛
すっごく涼しげだよねぇv-411
うちのタライクも川で遊ばせてあげたいにゃぁ(*´ー`)
きっとポポたんやミュウ君みたいに固まると思うけど・・・(笑)
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
いったんやバニたんは平気なんだねぇ~v-344
♪チャ~ラ~ヘッチャラ~

特にバニたんは尻尾が上がってるもんねっヽ(,,・∀・,,)/
すごいお、すごいお~~v-315
4チーショットも可愛い~(*≧∇≦*)
みんなの目線の先には一体ナニが・・・v-398
タライクまま | 2008.08.20(水) 19:53 | URL | コメント編集

リボンさん、お久しぶり~v-237
相変わらず可愛い4チーたんv-415
リボンさんも夏休み満喫ですね。
川遊び、それぞれに個性がうかがえてニヤリとしてしまいましたv-410
いろんな体験ができて、リボンさんちのワンちゃんはホント幸せだね~e-266
私も、ボチボチ更新ですがまた遊びにきますね♪

kana | 2008.08.20(水) 20:14 | URL | コメント編集

お久しぶりです♪
とろろ改め、toshiminです☆

4チーちゃんも川で遊んできたんですね♪
もずしずくも、泳げなくって足だけで満足
してました~(笑)
バニラちゃん、石の上も楽しそうに歩いていて、
すご~い!!大物ですね☆
toshimin | 2008.08.20(水) 21:37 | URL | コメント編集

●川

リボンさんも楽しい夏休みを
満喫されたようで何よりですv-10
自動更新も楽しみにしてました!!

おぉ!!今、同じ日記更新中ですよv-392
我が家も川を体験してきたんですv-442
そして、年下のKiKiのが凄く慣れてましたv-425
どこのお家でも一緒ですねv-398

TOPも変わって可愛いですv-426
あきてぃ | 2008.08.20(水) 21:38 | URL | コメント編集

リボンさん一家、楽しい夏休みを過ごされたんですね♪
川遊びでは、年下チームが元気一杯で満喫されて、年長さんチームは早く帰りたくて仕方なったのかな?
どこのお家もそうなんですね、小さい子ほど
怖いもの知らずになるのかな~・・
だって、ユキがそうだったんだもん。
バシャバシャ入っていくから こっちがビックリしたもんなー!
いいですね、今度は秩父で川遊びしようかな~♪
meguりん | 2008.08.20(水) 22:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰してましたv-291
無事パソコンもなおったので、私も完全復活ですv-353

遅くなっちゃいましたが、バニラちゃん
1歳のお誕生日おめでとうございますv-291おやつもOKが出て
とっても素敵なお誕生日になりましたね~v-353

お盆の間は川へいかれたんですねv-344
見てる私も涼しくさせてもらいましたv-291
好奇心旺盛なバニたんv-344来年は泳いじゃうかもv-361しれませんねv-354
ダイママ | 2008.08.20(水) 22:13 | URL | コメント編集

夏休み満喫出来ましたか?
川遊びなんてしばらくしてないなぁv-398
ポポちゃん一歩も動かず。。。
しかも、帰りは一番乗りなんてまるで我が家の誰かさんみたいv-411
でも、確かにもっとパピーの頃は怖いもの知らずだったのに
いつの間にかビビリになってたなぁ・・・。
いったん&バニたんはそのままでいてほしいなぁe-265
イヴちんママ | 2008.08.20(水) 22:15 | URL | コメント編集

お盆休み満喫されたんですね~e-291
ふふふ、それぞれの性格がでましたね。
いったんの驚いたお顔かわいいv-346
バニたんはとっても好奇心旺盛ですね!!
すごいな~。
ももちゃんは川遊び未体験ですがポポちゃんと同じ固まる派だね。
前記事↓
それにしてもほんと当選しすぎv-411
ももこのママ | 2008.08.20(水) 23:05 | URL | コメント編集

●こんばんわ!

バニたん・・・やるぅ~♪
大きな石の上を歩く バニたん・・・
何だか とっても 生き生きしていますね~。
うちの チロルは、ポポちゃんと同じく
固まっちゃうと 思います~。
そして、「帰るよ!」っと言ったら
ポポちゃんと同じ笑顔になるかも・・・(笑)

夏休み エンジョイ♪ で、良かったですね~☆
かつお | 2008.08.20(水) 23:27 | URL | コメント編集

●皆の笑顔が一番ですね!

バニラちゃん、本当に元気になって良かったです。
楽しそうに、皆が笑ってますねv-218
いい夏が過ごせたね。
バニラちゃんもう一度あたらめまして1才の誕生日おめでとうねv-238プレゼントとケーキで祝ってもらって良かったね。
こま妻 | 2008.08.21(木) 00:08 | URL | コメント編集

わぁ~☆、川遊び~♪
涼しくて楽しそうっ^^
。。。と思いきや、ポポちゃん、ミュウ君は
ちょっと苦手だったかな~(笑)^m^
いちごちゃんもよく頑張った~☆けど、
バニちゃんはホントすごいすごいっ☆▽☆
ひなは前に泳がせたら、すっごい顔が
引きつってたし(笑)、こつぶもシャンプーでさえも
嫌な子だから、楽しんで遊んでくれない
だろうなぁ~××;
でも一度川遊び、行ってみたくなりました~^^

ミルフィーちゃんとひな、
やっぱり血が繋がってるんだなぁ☆、って
思いました~^^
雰囲気がとっても似てるんですっ≧▽≦
お財布忘れはかなりイケてなかった××;
ですが、とっても楽しく過ごさせて頂きましたっ^^
ひなたん | 2008.08.21(木) 00:38 | URL | コメント編集

(◆ゝΘ ・)ノ☆゜+.◎◎お久しぶりデス.+゜☆

川遊び、涼しげでいいですね!!
楽しそうな皆のお顔に、思わずニッコリ
してしまいました~

うちのちーちゃんは、お水が苦手なので
川遊びは、出来ないカモ。。。

バニたん、いちごちゃんは川遊び
気に入ったのカナ(●´_U`●)モフフッ

みるく | 2008.08.21(木) 07:21 | URL | コメント編集

夏休み終了ですね、お帰りなさーいv-422
私は夏休みがまだ先になるので
羨ましく思いつつ自動更新の当選や贈り物の数々
楽しませていただいてました~v-398

川遊び~いったん&バニたんは大満足♪な様子ですねーe-343
ポポちゃんは~きっとルーチェもこうなっちゃうかなってe-330
帰り道が元気なのも一緒だねe-276
ミュウくんが私的には意外な反応v-361
でも4チー一緒に涼しげな川で夏を満喫できてよかったですネv-426

ルーチェママ | 2008.08.21(木) 10:39 | URL | コメント編集

こんばんは~。
さすが末っ子は度胸が違いますね~。
ずんだ | 2008.08.21(木) 19:32 | URL | コメント編集

●楽しかったね!

川遊び、どんな反応するのかと思ってたんだけど
やっぱりチワワっこにはなかなかハードルが高いねi-201
いちごちゃんなんか・・・完全に腰砕けだし(笑)
そんな中、バニたんの度胸にはビックリ!!!
抜糸直後だというのに元気いっぱいだね♪

最後のポポちゃんのホッとした顔、なんだか
笑っちゃいましたi-179
タマさん | 2008.08.21(木) 20:56 | URL | コメント編集

川いいですねー♪
我が家も連れて行ってみたいけど。。かなづちのネオさんは
大変かも。。。ラディは泳げるんですけどねー(-_-;)

バニたんは元気いっぱいですねっ(^O^)/

いったんの水につかったときの顔も好きです~♥
neoradymama | 2008.08.21(木) 22:49 | URL | コメント編集

v-22nonnonmamaさんへv-22

お久しぶりですv-10
ママさん家も同じく夏休み休暇中だったのですね
どうせなら長期のお休み、楽しみたい
って思いますもんねv-426

夏休み一回目のお出掛け場所は川v-446
年長組はノンちゃんと同じですか!
やっぱり年下のコって好奇心旺盛なんですかねぇv-361

バニラにおめでとうもありがとうございますv-436
抜糸後も順調に回復し完全復活e-271
リボン | 2008.08.22(金) 10:17 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

暑かったので川に行ってきましたv-218
性格もさまざまで面白いですが
年長組は完全に楽しんでませんよねv-12アラ~
それに比べてバニラは凄い!
怖いってことがないのか余裕で歩いてましたe-276

川周辺は涼しいし、木陰なんて最高
ママさん家のお姫様達も涼みにどうですかe-278
リボン | 2008.08.22(金) 10:21 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

先ほどは、ありがとうございましたv-392
FAXも嬉しかったですv-341
フフフ、ブログではお久しぶりですよねv-353

この夏に体験させたかった川にお出掛け
いちごは途中から慣れた様で平気でしたが
ビショヌレ姿に可愛いって嬉しいなv-345
バニラも足先だけって思ってたのに歩く歩く・・・。
性格が分かりますよねv-391

嫌な時間から開放される瞬間は毎回
すばやいポポに変身しちゃいますe-68
リボン | 2008.08.22(金) 10:26 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

ウーピー君達もポポやミュウ派v-21
普段の感じからして楽しく水遊びするかと思ってけどなぁv-356
やっぱり雰囲気違うと怖く見えるのかな・・・。
いちご・バニラは意外と満喫してますでしょ!笑

100均リードは役立ちますv-315
ドッグランでリード着用させる時にも使ってるので
我が家の必需品なんです
ウーピー家にもどうですかv-398
リボン | 2008.08.22(金) 10:31 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

キラ君も川体験は済んでるのですねv-82
そっかぁ・・・。
寒いと余計に川は、スムースにとって辛いですもんねv-292

いちご・バニラは慣れれば平気タイプe-68
特にバニラは好奇心旺盛なので
注意してないとフラフラ探検しちゃうんですよe-278
リボン | 2008.08.22(金) 10:35 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

おはようございますv-278
夏休み、満喫できましたよぉe-280
一回目のお出掛けは念願の川!!
年下組と年長組で明暗ハッキリ・・・。
でも涼しかったので岩場にいる時は気持ち良さそうでしたよv-290
バニラも今度は泳ぎにも挑戦させちゃおうかなe-271

もなか姉妹は、ポポ・ミュウと同じタイプ?
みるくちゃんは絶対喜ぶって思ったけど違ったかぁv-391
リボン | 2008.08.22(金) 10:40 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

念願の川遊びv-10
気持ち良いし涼しいし来て大正解v-425
いちご・バニラは慣れると平気なのか楽しんでました
年長組も喜んで欲しかったなぁv-292
帰るって分かると一番はしゃいだポポ・・・。
車の中では終始ご機嫌で車窓を楽しんでましたv-427ブーブー

4チー写真にお褒め頂け、嬉しいですv-433
リボン | 2008.08.22(金) 10:44 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

おはようございますv-278
夏休みv-82満喫してましたよぉ
秩父はババさんも大好きなんですね!
お蕎麦も美味しいし芝桜もあったりと
良い場所ですもん分かりますv-426

初めての川遊びv-447
ミュウは、プールのように泳ぐと思ってたので
まさか怖がるとは思いませんでしたv-404
バニラだったらスイスイ~って泳げそうですよね!笑
リボン | 2008.08.22(金) 10:47 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

川遊び良かったですよe-68
私といちごとバニラにとってはね!笑
年長さん達には辛い時間だったかも・・・。
それでも川周辺は涼しいので暑さから凌げるので
タライクちゃん達も来年にどうv-361
ポポ達みたいに固まる姿、見たいかもぉ~

フフフ、4チー写真の裏話・・・
目線の先には父がいるのですぅv-345
なぜか父が呼ぶと一斉に見るんですよねぇe-1
リボン | 2008.08.22(金) 10:52 | URL | コメント編集

v-22kanaさんへv-22

お久しぶりですv-10
kanaさんも夏休み満喫したように
私も毎日満喫してましたよぉe-278

川遊びって憧れてて、やっと叶いました!
4匹いると性格や行動も様々なので反応が楽しいe-284
クッキー君だと年長組・年下組のどっち派かなe-68

お時間あるときに又、遊びに来て下さいねv-341
リボン | 2008.08.22(金) 10:55 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

お久しぶりですv-290
お引越しと同時に改名もされてたのですねv-295ナルホド~

初めての川遊びしちゃいました
もずく君達もポポと同じような感じかなe-68
そう考えるとバニラって大物ですよね・・・。
大きな石の上をヒョイヒョイ登って歩いてましたもんe-78
リボン | 2008.08.22(金) 10:59 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

夏休みは、友達と旅行に行ったり
4チーとお出掛けしたり満喫してましたe-280
自動更新も見てくれてたのですかv-436アリガト~

CoCo姉妹も川遊びの記事Up中!!キャ~
kikiちゃんの方がやっぱり平気なんですかv-391
年下の方が好奇心旺盛に感じますよねv-426
後でお邪魔させて頂きますv-30
リボン | 2008.08.22(金) 11:03 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

夏休み、楽しかったですv-398
すっかり休みボケが残ってますが・・・。
頑張ってe-271更新していきますので宜しくです

川遊びに憧れてて念願達成v-425
年下組と年長組で行動も明暗がハッキリと出ましたよ!
meguりんさん家でも同じ光景v-361
ユキちゃんもさすが末っ子ちゃんらしい姿ですね
秩父も遊べる場所ありますし
来年には3チーちゃん達とどうですかv-446
リボン | 2008.08.22(金) 11:08 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

お久しぶりですv-10
e-337復活待ってましたよ!!
又、バニラにおめでとうってありがとうございますv-291
オヤツも制限ありますが一部OKv-426
良い記念日になりましたe-278

暑い毎日でしたので川へ!!
バニラは怖がる様子も見られなかったので
来年は泳ぎに挑戦したいですv-447
リボン | 2008.08.22(金) 11:11 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

夏休み、満喫してましたぁv-82
11日間のうち1日だけ自宅でゴロゴロv-426ウフフ

川遊びは初めての体験でしたが
イヴちゃんはすでに経験してたんですかv-315
でもポポと同じだったようですねv-391フッフッフ
久々に川遊びに挑戦してみたらどうですかe-284
リボン | 2008.08.22(金) 11:15 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

お休み中は遊んで遊んで遊んで・・・
大満喫してましたぁv-341

川遊びの様子
4匹いると反応も様々で面白いでしょv-426
1番喜んでたi-184のは確実にバニラ
1番凹んでたi-195のは確実にポポ
ここまでテンション下がるのかってくらいに・・・。
ももちゃんの川遊びも見てみたいなぁv-398

当選↓またしちゃったv-411
リボン | 2008.08.22(金) 11:19 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

おはようございますv-278
バニラ、なかなか大物ですよね!笑
初めての場所でも怖がらずにヒョイヒョイ歩いてましたv-356
チロルちゃんはポポ達と同じなのねv-392
帰りの一言でも同じだなんて・・・笑
想像しちゃうと可愛すぎですv-345
リボン | 2008.08.22(金) 11:22 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

今はバニラも完全復活e-271してるので
どこに行っても平気なんですよe-278
長いこと遊べなかったのでストレス発散
出来たかもしれないですv-290

川遊びはお盆休みの最初のお出掛け
他にもはじめての場所に遊びに行ったので
楽しみにしててくださいねv-433
リボン | 2008.08.22(金) 11:25 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

川遊びですv-218
涼しいし木陰なんて最高でしたよ!
年下組は嬉しそうにしてたんですけど
年長組は・・・。
涼しいのは快適みたいだけど水の中はNGv-12
ひなちゃんも苦手なんですねv-292
でも今は、こつぶちゃんも一緒だし反応違うかも!!
来年は是非、川遊びに挑戦して下さいねe-68
リボン | 2008.08.22(金) 11:28 | URL | コメント編集

v-22みるくさんへv-22

お久しぶりですv-10
忙しい中、訪問ありがとうございますv-436

川遊び、涼しくて良かったですよv-410
家にいるより快適だったので最高v-353
4チーの反応v-447も様々で楽しかったし
来年もまた遊びに行きたいって思いました!!

みるくちゃんも一度どうですか?
意外と楽しんで泳いじゃうかもぉv-415
リボン | 2008.08.22(金) 11:32 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

夏休み、終わってしまいましたよぉv-292
休みボケが抜け切れてません・・・。
ママさんの夏休みも待ち遠しいですよねv-426

初めての川遊びに喜ぶ黒2チビv-345
それとは逆に固まる年長達・・・。
特にミュウには私も意外だったので驚きました
プールのようにスイスイv-447泳ぐと思ったのに残念

ルーチェ君も固まるタイプv-361
リボン | 2008.08.22(金) 11:35 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

おはようございますv-278
末っ子バニラ
やっぱり度胸もあり大物ですよねv-290
普段からあんな感じなので見てて楽しいですv-340
リボン | 2008.08.22(金) 11:37 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

初めての川遊びに私もワクワクv-398
4匹それぞれの反応に笑えましたが
中でもポポが1番凹んでましたよぉv-356オイオイ~
帰るときは、嬉しそうな顔してくれちゃって・・・。

バニラはやっぱり大物ですv-426
怖いと思わないのか余裕で楽しんでましたもん!
リボン | 2008.08.22(金) 11:39 | URL | コメント編集

v-22neoradymamaさんへv-22

川遊び、良かったですv-10
家にいるよりも涼しいし気持ち良い!!
v-361ネオ君はカナヅチなんですかe-317
運動神経抜群のネオラディ君達は泳ぎも
得意って思ってましたe-284
でもまた挑戦してみてはどうですかv-391

ビショヌレいちごに可愛いをありがとぉv-345
リボン | 2008.08.22(金) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
