2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月12日(火)

誕生日の夜は・・・

前回はバニラに沢山のおめでとうをありがとうございました
凄く嬉しくて本当に幸せな気持ちになれました
これからも4チー共々、仲良くして下さいね

10日の誕生日当日、タ方から食事をしに出掛けて来ました
18時近くに高速使って到着 帰り際に撮影↓したもの
2285.jpg
テラス席での食事ですが気温23度
夏とは思えないくらい最高の中での夕食タイム
riceを注文後、明るいうちに記念写真jumeejumee
2286.jpg
2288.jpg
食事が来た頃には、周りも暗くなってきましたjumee
ここに来ると必ず食べるカレー
2287.jpg
美味しくて大満足
2289.jpg
店内のお客さんもほとんどカレー注文膃

食後の後は、甘いデザートの時間を楽しみました
それも私達だけでなく4チー達にも持参したカボチャプリンをね
2290.jpg
初めてのに続いて初めてのを食べたバニラ
それはもう興奮してガツガツ食べてくれましたよ
2292.jpg
生まれて初めてのお誕生日に美味しい食べ物デビューBrilliant
バニラにとって嬉しかった1日になったかな
2291.jpg

                      Brilliantお知らせBrilliant
9日から夏季休暇に突入した為、私情により今週いっぱい訪問出来ません
予約更新でバニラへのB’Dプレゼント・お友達からのお届け物などをUpする予定です
まだまだ暑い毎日ですが皆さんも夏休みを楽しんで下さいね
私も只今、4チーと夏休みを満喫中

夏休み中の為、コメントクローズです
20:14  |  お出掛け  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
