2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月01日(金)

抽選会

今日(1日)はバニラの抜糸日でした
午後から病院へ行き診察室で先生と術後の様子チェック
お腹のガーゼを取った瞬間・・・・・・・あれ?っと先生が一言
「処置して来るので待ってて下さいね」と言いバニラを診察室奥へ連れて行きました
数分後にバニラが戻ってくると、お腹に消毒が付いたガーゼ!?
悲しいことに傷口が完全に閉じてないと言われてしまいました
まだ中心部分から少しだけ出血していたようなんです
術後、嘔吐が続きご飯ストップで数日前から通常に戻ったばかり
その影響もあり体力が落ちてたことも原因みたいなんです
体重も測定しましたが800g台に落ちてました・・・泣っっ
抗生物質を1日2回飲ませ1週間後に再度抜糸予定です!!

※病理検査の結果、問題なし!
  もともとの数値が少し高いだけの結果になりましたが、もう少し薬を飲ませて
  1ヶ月ごとにしばらく数値を測ることになりました


太抽選会太

「バニラ退院プレゼント企画」に沢山のご応募、ありがとうございました

完全復活ではないですが、予定通りに抽選をしますね

また、28名の応募があり驚きましたが嬉しかったですjumee

名前の公開は、当選の方のみ発表させていただきますね絵

では早速抽選をしたので発表したいと思いますjumee

①いちご抽選・・・・12人の応募



②バニラ抽選・・・・16人の応募



残念だった方、申し訳ありませんjumee
苦情は抽選をした黒チビさん達にお願いしますね
2246.jpg
では、改めていちご・バニラが選んだ方達はこちらです
2247.jpg
ヒカル君&テラ君のママ→がらがらどんさん なおこちゃんのママ→さんなさんに決定

応募の時にも書きましたが愛犬の写真を1枚頂きたいのでお手数ですが
メールフォームから一度連絡をお願いします(写真などの詳しい説明はメールでと思ってます)
それではお待ちしてますねjumeejumee
2245.jpg
19:32  |  日常  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バニラちゃん、またチクチクしたの?痛かったね。。
来週までもう少し頑張って♪
病理検査も異常なしで良かったですね。今後も数値が安定してるとイイですねー

そして、いちごちゃん&バニラちゃん抽選会お疲れさま~♪
う~ん。。残念だったけど、元気に抽選してるバニラちゃんを見れたから良かったv-344
当選された方おめでと~v-315 何が貰えるのかな?羨ましいなぁー!!
もなかマミー | 2008.08.01(金) 19:55 | URL | コメント編集

●あらら・・・

せっかくバニラちゃん抜糸と思ったのに
まだ完全に塞がってなかったんだねi-195
夏場ってただでさえ傷が治りにくかったり体力が
落ちたりするから無理しないでね。
病理検査、異常なしでホッとしたよ~i-179
このままよくなっていけばいいね!
来週の抜糸までしばらくガマンしてね、バニラちゃんi-199
タマさん | 2008.08.01(金) 20:09 | URL | コメント編集

こんばんは~。
バニちゃん、抜糸が一週間延びてしまったのは残念だけど、しっかり治すには仕方ないですねv-393
お腹にガーゼで気持ち悪いかもしれないけれど、もうちょっとの我慢だね。
そして、病理検査問題なしとのこと、本当によかった~って安心しましたv-411
薬で数値が安定するといいですねe-403

いったんとバニちゃんの抽選会お疲れさま~
28名の応募とは驚き!!
チワワ界のアイドルといっちゃってもイイかも~v-10
結果は残念だったけど、誰が当たるのかしら~ってワクワクしながら見れたので楽しかったですv-398

テンプレート、ひまわりe-256で夏真っ盛りですね~e-461
千暁季 | 2008.08.01(金) 20:15 | URL | コメント編集

やった~~~~v-221
さすがいちごちゃん、頼りになるv-10
バニたん、まだ傷が治ってなかったんだね・・・・
しっかりお薬飲んで、がんばるんだよ。

というわけで、連絡まってま~っす。
がらがらどん | 2008.08.01(金) 20:46 | URL | コメント編集

抽選は残念でしたが毎回抽選方法も工夫されてさすがリボンさん!v-291
バニたん抜糸もう少しだね。v-353
私は昨日抜糸しましたがやはり暑さのせいか若干グシュっとしていました。v-404
病理検査が異常なくてよかったですね
お大事にねv-344
くーママ | 2008.08.01(金) 21:07 | URL | コメント編集

こんばんは~!
こちらこそ訪問が遅くなりすみませんでしたm(__)m

バニたん、傷口がまだ完全じゃなかったのね・・。
体重も落ちちゃってちょっと心配だけど、お薬飲んで、もうひと頑張りだね!!
今度はキレイに傷口治るといいね!!

そして、病理検査の結果は良かったですね(^_^)
ひとまず安心ですね♪

そして、抽選会楽しく見させてもらました~~!
とっても上手に抽選していて、楽しかったです=^-^=うふっ♪

今回は残念だったけど、次回あったら絶対参加しますよ~~~♪


テンプレ、すごく素敵~~~~(o^-^o)
みっちん | 2008.08.01(金) 21:32 | URL | コメント編集

バニラちゃんまだ抜糸が
出来なくて
残念でしたね(><)
でも病理検査で問題なかったから
来週には抜糸が出来るとよいですね☆

そして抽選会すご~~い!
私は今回もまたダメダメでしたが
抽選会のやり方が可愛いくて
癒されちゃいましたv-10
☆MAKI☆ | 2008.08.01(金) 21:34 | URL | コメント編集

外れちゃって残念ですが、かわいい抽選風景を見られて幸せです(*´∇`*)
特にバニラちゃんのあたった人の紙が出たあともからからと転がしてる姿がとってもかわいかった(o^-^o) ウフッ
がらがらどんさん、さんなさんおめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
ぎんちゃん | 2008.08.01(金) 22:09 | URL | コメント編集

(||| ̄□ ̄)<あちゃ
ここにコメント入れたつもりが。。。最後にポチッってするときに、あれ?なんて思ったら、左のメールフォームに書き込んで送信しちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
おっちょこちょいですね

メールチェックしてみてくださいね
たけちゃんママ | 2008.08.01(金) 22:27 | URL | コメント編集

こんばんは~v-291
バニたんまだ治ってなかったんですね~痛かったろうにv-406v-356
早く傷口がよくなるといいですね~v-353
病理検査も異常無しで本当によかったですね~v-344
まだしばらくはお薬があるけれど
バニたん頑張ってねv-363

残念でした~v-356
でも二人の可愛い姿が見れて
ダイママ満足ですv-344
当選された方もよく聞くお名前で(笑)v-291おめでとうございます~v-308
ダイママ | 2008.08.01(金) 22:52 | URL | コメント編集

抜糸1週間後になっちゃったんですね。。。
でも、検査結果が問題なしで良かったぁ(#^.^#)
バニラちゃんの抽選している姿がとっても
とっても可愛くって何回も再生しちゃいました(^O^)
可愛い天使ちゃん、抜糸まで
もう少し頑張ってね!


☆ヨーコ☆ | 2008.08.01(金) 22:57 | URL | コメント編集

抜糸はおあずけになっちゃったけど
病理検査の結果がなんともなくて本当によかったです!!
これで本当に安心できますねe-343
これから元気もりもりゴハンもいっぱい食べて
体力も回復しなくっちゃね、バニたんe-287
そしていったんのv-20に追いつかなくっちゃv-415

いったん、バニたん、抽選会お疲れ様v-341
ふたりの笑顔だけで十分v-25ですねv-433
ルーチェママ | 2008.08.01(金) 23:15 | URL | コメント編集

あらら・・・
傷がまだくっついてないんですか・・・。

でもでも、検査の結果が『異常なし』は良かったですね(^-^)
お薬はもう少し飲むみたいだけど
バニラちゃん頑張ってね♪
りえ | 2008.08.01(金) 23:21 | URL | コメント編集

バニラちゃん抜糸遅くなって残念でしたね。
でも病理検査が異常なしで本当によかった♪
プレゼントはずれちゃって残念だったけど、抽選会楽しめました!
また企画やってくださいねぇ~★
イヴママ | 2008.08.01(金) 23:25 | URL | コメント編集

バニラちゃん、傷口がちゃんと閉じてなかったのですね。。。
体重も落ちちゃったなんて、心配です。。。
傷が治って、完全復活☆、したら、もりもり
ご飯食べて、ちゃんと太ってね~^^☆
バニラちゃん、もう少し頑張ってね。
病理検査、大変な病気が見つかったりしなくて、
ホントによかったですね。
これからはゆっくり様子見てあげてくださいね。

ありゃ~、はずれちゃいましたぁT_T
どんなプレゼントなんだろう~♪
当選の方はとっても楽しみだろうなぁ☆▽☆

私もコロッケ系大好きなので、このお店に
行く時はいつもクリームコロッケ頼んじゃいます^^
それにしても、今の時期、涼しくお散歩するには
一体何時に出かけたらいいんでしょうね~××;
ひなたん | 2008.08.01(金) 23:30 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
バニラちゃんの傷口心配だねv-404
何度か吐いたりしちゃったんだv-394
こんなに小さい身体なのに…v-406
でも病理の結果も異常が無かったんだから直ぐに良くなるよv-411v-426
プレゼント企画にご当選のがらがんどんさんとさんなさんおめでと~v-314v-424v-411
宝物になる素敵なプレゼントだよねぇv-25v-352
ババにもコッソリ見せてチョv-392v-344
ユリンババ | 2008.08.02(土) 04:11 | URL | コメント編集

きゃ~e-2バニラちゃん、ありがとぉe-266e-266
抽選に当たったことなんて全然ないから、羽が揺れてカワイイなe-420
なーんて見てたら当選して、すっごく嬉しいですe-343
バニラちゃんに選んでもらえたってのがまた嬉しいv-411
これも親戚パワーかしら?ルンルン♪メール送りますねぇ~。

でもでも、抜糸が出来なかったんですね。
まだ傷口が塞がってないなんてv-409
そういえば、何針縫ったのかな?なおちゃんは3針くらいだったけど。
だけど、傷口は塞がるものだし、病理検査も問題なかったし安心しましたね。
来週の抜糸ならギリギリお誕生日前ですよね!?
これで楽しいお誕生日が迎えられるよぉv-411
さんな | 2008.08.02(土) 08:22 | URL | コメント編集

おはようございます♪
バニラちゃん、小さい体で頑張ってますね。
今回抜糸は出来なかったけど
また来週無事に抜糸ができることを祈ってます。

抽選会、当選された方おめでとうございます☆
おもしろい抽選方法ですね。
どんなプレゼントが出来上がるんだろう?
見てみたいなぁ(o^-^o) ウフッ
マロリクママ | 2008.08.02(土) 08:35 | URL | コメント編集

●抜糸

コメクローズだったので
ここへ書きますv-415

お友達からのお返しもとっても
豪華なv-25ですね!!
いったんもおもちゃ気に入ってよかったですねv-426

抽選、2人共お疲れ様でした!!
どんな商品が届くのか、がらがらどんさんのブログで
楽しみにしていますv-291
そして、バニたんの抜糸・・・。
延びてしまったんですねv-398
せっかくおりこうにしてたのに・・・。
もう少しだっ!!
頑張れバニたんv-315
あきてぃ | 2008.08.02(土) 16:21 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

再度、縫うことはありませんでしたが
傷口に消毒をしてガーゼでガードされて戻ってきましたv-292
たいてい1週間で抜糸してるv-286が多いのでショック・・・。
お出掛けもまだ行けそうにもありませんv-390
でも病理検査の結果が問題なかったので良かったです!
しばらくはe-403を飲み1ヶ月ごとに血液検査しますが
大きな病気とかじゃなかったので良しとしますv-426

抽選の結果が残念で申し訳ありませんv-436
プレゼントは・・・・届いた時の秘密なんですよv-392
リボン | 2008.08.02(土) 16:29 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

抜糸の予定でルンルン気分だったのに
1週間延長だなんて悲しかったですv-12
でも完全に塞がってくれないと困るし・・・。
あと少しだけ我慢して貰わないといけませんねe-271
ほんと、夏場は治りも時間かかるって言いますもんねv-292

病理検査の結果が良かったことが
せめてもの救いでしたv-425
リボン | 2008.08.02(土) 16:33 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

こんにちわv-278
テンプレ、8月になったらe-256って決めてました!

抜糸が1週間延びちゃいましたよぉ・・・。
この週末のんびりさせてたら、いよいよお出掛け解禁v-82
って思ってたので悲しいですv-388

抽選の結果ごめんなさいv-436
でも楽しかったって言って貰え嬉しいですv-442アリガト~
リボン | 2008.08.02(土) 16:37 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

フフフ、おめでとうございますe-278
写真についての内容は昨日、e-108しましたので
お手数ですが返信お願いしますねe-68

バニラの抜糸予定のはずが・・・延長にv-292
まだ出血してただなんて信じられませんでしたよv-406
リボン | 2008.08.02(土) 16:40 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

抽選、残念な結果でごめんなさいv-436
また機会ありましたら是非e-284ウフフ
抽選の仕方にお褒めいただけ嬉しいですv-341

バニラの抜糸・・・延期になってしまいましたe-263
ママさんは前日の31日が予定でしたもんね!
夏場は治りも時間かかりそうで困りますよねv-292
まだまだ無理なさらずお休み下さいv-426
リボン | 2008.08.02(土) 16:45 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-278
まずは、お帰りなさいv-290
お疲れのところ訪問とっても嬉しいですv-442

バニラの傷口が完全に塞がってませんでしたv-356
ガーゼをはがすと微妙に出血が・・・。
又、もともと少ない体重がさらに落ちてしまいショックですよぉv-12ガーン
なんとかe-429食べて体力つけさせないとです!!

抽選、残念な結果でごめんなさいv-436
是非また機会ありましたら参加して下さいねv-345
リボン | 2008.08.02(土) 16:49 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

抜糸が延期になってしまったのには
本当に残念で悲しいですv-292
でも完全に塞がってからじゃないと
危険ですもんねe-284
もう少しだけ我慢して大人しくさせますe-271
そして来週こそ抜糸だぁv-82

抽選の結果、残念でごめんなさいv-436
また機会ありましたら是非にv-392
フフフ、抽選方法に癒されただなんて感激ですv-345
リボン | 2008.08.02(土) 16:53 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

抽選結果、残念な報告でごめんなさいv-436
でも可愛い姿って思って下さり嬉しいです!
バニラはステップボール大好きなので
ひたすら転がしてましたよv-414プップップ
傷口も完治してないので
撮影終了後にすぐハウスINさせましたがv-426
リボン | 2008.08.02(土) 16:56 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

直メールでv-295確認しました
こちらにもご連絡ありがとうございますv-436

先生から「あれ?」なんて言われると
ほんとドキドキしちゃいましたv-347
抜糸まで1週間延期という結果になってしまいましたが
完全に塞がってないと困りますもんねv-390
もう少しだけ我慢我慢e-271
リボン | 2008.08.02(土) 16:58 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

こんにちわv-278
やっと抜糸が終わるv-341
なぁ~んて思っていたのに残念・・・。
傷口の治りも他のv-286に比べて遅いみたいだし
可哀相に感じてしまいますv-292
病理検査の結果が問題ないって事が救いでしたv-353

抽選の結果、申し訳ありませんv-436
当選者の方達はママさんのお友達でもありますもんねv-398
リボン | 2008.08.02(土) 17:03 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

まさかの抜糸延期v-12ウソ~
これには私もかなりショックでしたよv-406
あと1週間は大人しくさせないとe-284

バニラの抽選姿、とっても可愛いって嬉しいですv-10
何度も動画再生もありがとうございますv-315
リボン | 2008.08.02(土) 17:07 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

抜糸の延期には悲しかったですけど
1週間経てば出来ますもんねv-392
病理検査の結果が良かったってだけでも
喜ばないと・・・ですよねv-426
今は体力つけさせるためにさらにe-429を増やしてます
なのに期待とは裏腹になかなか増えませんv-409

2チーの笑顔で充分v-291アリガト~
リボン | 2008.08.02(土) 17:11 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

傷がまだ完全に塞がってなくて
一部から出血してましたv-399
お友達v-286も1週間でみんな抜糸してるので
バニラは治りが遅いのかもしれませんねv-356エーン

病理検査の結果は問題もなかったし
しばらくe-403と月1の血液検査を頑張りますe-271
リボン | 2008.08.02(土) 17:14 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

抜糸だ抜糸だv-341
なんてご機嫌で病院へ向かったはずなのに
まさかの抜糸延期には悲しかったですv-406
来週こそ無事に終わると良いのですがv-345ドキドキ

抽選の結果、残念でごめんなさいv-436
はいv-290また機会ありましたら是非v-423
リボン | 2008.08.02(土) 17:18 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

1週間で抜糸してるv-286が多いので
そのつもりでe-376へ行ったのに
まさかの抜糸延期・・・。
術後に体調崩したりもしたので仕方ないですよねv-409
今、e-429も通常より多く食べさせてるので
早く体力つけて貰いたいですe-271

抽選の結果、残念でごめんなさいv-436
プレゼントは・・・・秘密ですe-278
リボン | 2008.08.02(土) 17:22 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
傷口が完全に閉じてなくてショック・・・。
術後に何度か嘔吐があり絶食も続いたので
体重も急激に落ちてしまったんですv-409
体力つけて来週、抜糸が終わると良いのですがv-292

プレゼント、喜んで下さると良いな
って思ってますv-290
リボン | 2008.08.02(土) 17:25 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

おめでとうございますe-278
当選にこんなに喜んでいただけ私も嬉しいですよv-392
フフフ、バニラとなおちゃんの親戚パワーで
何かビビビって来たのかもe-284
メールもありがとうございました!
内容を送りましたので宜しくお願いしますv-436

抜糸が延期でショック・・・。
普通の避妊手術と違い、肝臓を切り取ることもあったので
何針だったのかなぁv-362
リボン | 2008.08.02(土) 17:30 | URL | コメント編集

v-22マロリクママさんへv-22

頑張ってくれてますe-271
まさかの抜糸延期に悲しかったですが
しっかり傷口を治したいので
もう少しだけ大人しくさせないとですv-426
来週こそ抜糸が出来ますように・・・。

抽選方法、面白いですかv-398
知育玩具で遊ぶのが大好きなコ達なので
良い具合に抽選できましたv-425
リボン | 2008.08.02(土) 17:33 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

こちらへのv-295嬉しいです!
お友達からの↑沢山のe-144は感激でした
いちごもバナナ人形が気に入ってしまい遊ぼう遊ぼうでv-426フフフ

抽選のプレゼント、期待しないで
がらがらどんさんのe-337へ行って下さいね!笑

バニラの抜糸延期には悲しかったですv-292
来週こそは無事に抜糸完了出来ると良いな・・・。
リボン | 2008.08.02(土) 17:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
