2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月30日(水)

可愛いハガキ達

今日も2記事目

ここ数日、可愛い郵便ハガキが届いたよ

暑さも吹っ飛んじゃうくらい嬉しいハガキとは・・・

がらがらどんさん宅 @ヒカル君 テラ君@
2218.jpg

ぎんちゃんさん宅 @ウラル君 ピジョン君@
2219.jpg

もなかマミーさん宅 @もなかちゃん みるくちゃん@
2238.jpg
とっても可愛い暑中お見舞いハガキ達 また宝物が1つ増えたよ

ありがとうございましたjumee

いちごからもお礼が言いたいようですよ
2240.jpg
・・・えなぜ、ブドウが登場
しかも、なんか変な部分があるんですけどjumee
2241.jpg
何か言ってるみたいだけど分からない
もっと大きくして見ましょう
2242.jpg
うっ・・・・・。
こんなお礼でスミマセン
16:01  |  頂き物  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わ~素敵なお葉書きですね~v-344
そっかv-344みんなこんな風にお葉書き出されるんですね~v-353
全然思いつかないなんて・・・まだまだ未熟者ですね~(汗)v-356

んんv-361
バニたんのトマトv-344にいったんのブドウv-344面白すぎです~(笑)v-344

バニたん首の毛まで剃られちゃったんですね~v-356
早く生えてきてくれるはずv-363
実は、私バニたんはロンチーなのかと思ってましたv-399
まだ幼いのでこれから生えて来るんだと・・・ゴメンナサイv-356v-356
ダイママ | 2008.07.30(水) 16:39 | URL | コメント編集

またまた、センスアップしたね、リボンさん。
バニたんのトマトもおいしそうだったし、いちごちゃんの
ぶどうもおいしそうv-347
まだ、隠し持っている果物あるんじゃないのぉ~v-391
がらがらどん | 2008.07.30(水) 16:58 | URL | コメント編集

なかなかコメントできなくてごめんなさい。
どれもカワイイ葉書ですね!
私もどうしようか迷ったのですが、出せばよかったかな?
バニトマトちゃんといちごブドウちゃん、かわいいですv-415
バニラちゃん、あと少しで抜糸ですね!
ちぃ | 2008.07.30(水) 18:00 | URL | コメント編集

●こんにちは

バニラちゃん 手も お首も剃られちゃったんですね・・・。  早く生えてきますよ~に♪
そして、当選おめでとうございます!
すごいですね~。ひゅ~ひゅ~!
肉球クリーム いいなぁ~。

バニトマトちゃん・イチゴブドウちゃん~
かわいい~♪
おひとつ くださいな☆
かつお | 2008.07.30(水) 18:08 | URL | コメント編集

 ≧∇≦ブハハハハハ!!可愛い♪可愛い♪
プチトマトバニたんといい、ぶどういちごちゃん、どっちも最高(´▽`*)アハハ !!すごいな、こんな事も出来るんですね~(パチパチ)

 バニたん、毛をそられてたけど、リボンさんも言われてるみたいに、私もすぐまた生えてくると思いますよ^^
リボンさんに言われるまで、バニたんがスムチーだったの忘れてた位(笑)、毛があるスムチーバニたんだと思うので(* ^ー゚)b

 あと、カロリーメイト!!私も中学の部活の後、よく食べてた~♪♪美味しいですよね~♪ポテト味、どうでした?


 
 
苺ママ | 2008.07.30(水) 18:20 | URL | コメント編集

暑中見舞い・・・・あっという間にそんな季節なのよね。
今年は何かにつけて、一歩で遅れている気がいたします・・・(*≧▽≦*)
いったんブドウ・・・食べちゃいたいですね♪
すもも | 2008.07.30(水) 18:44 | URL | コメント編集

がらがらどんさんや、もなかマミーところと並んでるのをみて、ふと思ったのが、みんな全体的に緑っぽいなーと・・・・・・
やっぱり暑い時期の色って、緑や、水色とかがさわやかでいいのかしら(o^-^o) ウフッ
いちごちゃんのブドウはとってもおいしそうね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ぎんちゃん | 2008.07.30(水) 19:49 | URL | コメント編集

お友達からのお葉書、嬉しいですね~!!

いちごちゃんがブトウになっちゃったぁ☆
でも、すっごく可愛い~です!!
リボンさん、すご~い♪
とろろ | 2008.07.30(水) 20:26 | URL | コメント編集

そうか~世間では暑中お見舞いの季節なのね~。
お恥ずかしながら暑中見舞いを出す習慣がないので、ちょっとビックリしちゃいました。
でも、こんなカワイイ暑中見舞いが来たら、めちゃめちゃうれしいですよねv-238

いったんのブドウ、カワイイv-10
思わず食べちゃいそうv-398
バニちゃんのプチトマトもかなりイケてましたよ~んv-441
千暁季 | 2008.07.30(水) 20:49 | URL | コメント編集

わ~い♪みんなと一緒に紹介してもらっちゃった~ ありがとーです
あっ。。。文章は他のお友達にも同じ事書いてるのバレちゃったかな?v-392

ブドウでお礼!嬉しいですよ~ん
そのブドウ&昨日のプチトマト下さいなぁー おいくらかしら?
もなかマミー | 2008.07.30(水) 23:55 | URL | コメント編集

可愛いバニたん、見っけ
いったんのぶどうさん、食べちゃいたいくらいかわいいっv-343

リボンさん、この横着な私を許して下さい。
この場をお借りして
暑中お見舞い申し上げます。
まだまだ、暑い夏、
お互い体に気をつけましょうねv-91
FUJIママ? | 2008.07.31(木) 00:31 | URL | コメント編集

『暑中見舞い』皆さん結構作ってるんですね(@o@)
ワタシは暑中見舞いの習慣がないし
プリンターも技術もないので貰うばかりです(^-^;)

いちごブドウさんと↓のバニトマトさん
とっても可愛いです♪

りえ | 2008.07.31(木) 00:34 | URL | コメント編集

●(*´∇`)ノ おひさ~♪

リボンさん、おひさ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━ッ!
元気しとったかねぇ??
オイラは元気×②でございますヽ(,,・∀・,,)/
ちょいと扁桃腺と闘ってたけど~v-393

お友達から暑中お見舞いのハガキが届いたんだねぇ(*´ー`)
うちも、がらがらどんサンから届きましたぁv-345
サプライズだったからビックリ&めっちゃ嬉しかったぁv-411
美味しそうなブドウだにゃぁ~((*´▽`o)o゛
・・・ん?
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
いったんが おったぁ~(*≧∇≦*)
可愛すぎるぅv-415
リボンさん、ナイスですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
バニたんのトマト姿も最高にカワユスにゃりv-345
そしてそして、バニたん。
避妊手術、無事に成功したようで安心しましたぁ(*´ー`)
よく頑張ったねぇe-280e-278
リボンさんも、お疲れさまでしたっ(*´∀`)
タライクまま | 2008.07.31(木) 00:35 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

はいv-290
とっても可愛いハガキが届きましたv-345
私も年賀状は出しても、暑中見舞いまでは・・・。
頂いてるだけの私ですv-356

バニラのトマト・いちごのブドウ、面白いですかv-391
仕事が暇すぎて地味に画像イジッテ遊んでましたe-250エヘヘ

フフフ、ロングとスムースの親から生まれたコなので
バニラは首周りに毛がありますからねぇv-398
なりきりスムースチワワちゃんですよv-291
リボン | 2008.07.31(木) 13:04 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

可愛い暑中見舞いハガキ、嬉しかったですv-345
センスアップだなんてv-291
仕事中、暇つぶしに遊んでただけなんですよv-426ウフフ
でも好評で嬉しいですv-442

隠し持ってる果物v-21
今はありませんが、そのうち突然登場するかもv-236デスネ
リボン | 2008.07.31(木) 13:06 | URL | コメント編集

v-22ちぃさんへv-22

いえ、気にしないで下さいv-426

可愛いハガキが届き嬉しいですe-343
みんな素敵なので凄いですよね!
私も昨年からブロ友さんに年賀状は出してるんですけど
暑中見舞いまでは・・・。
頂いてばかりで申し訳ないですv-292

バニラの抜糸が明日になりました
やっといろんな制限から開放されますよv-342
リボン | 2008.07.31(木) 13:10 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

手やお腹だけでなく首もです・・・。
まだ若いので、あっという間に伸びると思いますけどv-292

当選おめでとうもありがとうございますv-345
肉球クリームはこの時期、特に必要なので
とっても嬉しかったですv-438

新種のトマト・ブドウで良かったら
是非、食べてみて下さいねぇv-442
リボン | 2008.07.31(木) 13:14 | URL | コメント編集

v-22苺ママさんへv-22

可愛いですかv-291エヘヘ
こんなに喜んでいただけ、嬉しいですv-82
凄くなんかないんですよ!
仕事中、地味に作ってましたe-271

ロングとスムースのハーフv-286なので
バニラの毛・・・・若いし生えるのも早いと思うんですよねぇv-21

カロリーメイトは同じく中学時代に食べてましたかv-392
ポテト味はまだ食べてないんですけど絶対美味しそう~
リボン | 2008.07.31(木) 13:19 | URL | コメント編集

v-22すももさんへv-22

暑中見舞いの時期なんですよねぇv-290
1年があっという間に感じます
ママさん家は、忙しい毎日を過ごされてるのかなv-236

新種のブドウですが、良かったらお一つどうですぅv-341
味の補償はしませんけどねv-398
リボン | 2008.07.31(木) 13:24 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

可愛いハガキ、ありがとうございますv-10
ほんと夏らしく緑が多いですよね!
とっても素敵なので嬉しくなりましたよぉv-352

いちごのブドウv-21
美味しそうに見えますか・・・笑
味の補償はありませんけど、食べて見ますぅv-392
リボン | 2008.07.31(木) 13:27 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

はいv-290可愛いハガキに大感激でしたv-438
暑くて嫌になりますが、こういうサプライズがあると
嬉しくなりますねv-426

いちごがブドウに変身v-354
可愛いって感じて下さりありがとうございます
地味に画像いじってたかいがありましたよe-271
リボン | 2008.07.31(木) 13:30 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

もう暑中見舞いの時期ですよぉe-284
私も昨年から年賀状はブロ友さんに出してますが
暑中見舞いまでは・・・。
昨年も頂いたりしてるので申し訳ないですv-356
でも突然のサプライズみたいで嬉しくなりますよv-425

いちごがブドウに変身しちゃいましたが可愛いってありがとうです!
バニトマトさんもイケテましたかv-391
リボン | 2008.07.31(木) 13:34 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

可愛い可愛い暑中見舞いハガキv-10
とっても嬉しかったですv-341
バニラへのv-295も感激でした!

ブドウの粒になってお礼・・・。
嬉しいって言って下さり良かったですぅv-442
喜んで下さったのでブドウもトマトちゃんも無料で差し上げますe-284ウフフ
リボン | 2008.07.31(木) 13:44 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

可愛いバニたん・・・・嬉しいですv-10
いちごのブドウバージョン、良かったら
食べてくださいv-411

暑中見舞いのメッセージv-295ありがとうございます
ほんとまだまだ暑い夏が続きますが
お互い無理せず頑張って乗り切りましょうねe-271エイエイオ~
私も年賀状だけで済ませてしまってスイマセンv-356
リボン | 2008.07.31(木) 13:47 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

そうなんですよねぇv-21
年賀状は私も皆さんに出してるんですけど
暑中見舞いは毎回忘れてしまってますv-356
でも届くと凄く嬉しい気持ちになるし感激しますよねv-433

いちごのブドウ&バニトマトさんに
可愛いをありがとうございますぅv-442
リボン | 2008.07.31(木) 13:53 | URL | コメント編集

v-22タライクママさんへv-22

お久しぶりですぅv-10
更新されてなかったので、気になってたんですが
扁桃腺・・・もう大丈夫ですかv-236
毎日暑くて体調崩しやすいので無理しないで下さいねv-409

お友達からの可愛い暑中見舞いハガキ
ヒカル君達のハガキはママさん家にも届きましたかv-425
突然にサプライズに驚きと感激ですよねv-442

バニラも手術が終わり退院して1週間経ちました
明日が抜糸なので、やっと終わるって感じですv-290
リボン | 2008.07.31(木) 13:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
