2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月16日(日)

うるうるオメメ

14日にまたしてもお届け物がありました!
今度はミュウ宛にですBrilliant.
  52.jpg
届いた理由は分かってました笑
実は有名ショップ i dog で毎月お題が出されるコンテストがあります
2月のお題が「うるうるオメメ」とあり
骨をチラつかせると食べたいあまりに涙をためるミュウに良いかもはてなと思い
応募してたのですが見事、入賞していましたあそれが絵文字名を入力してください
  51.jpg
優勝ではないけど109通の応募数の中から7組のみ選ばれるので大満足ですアップロードファイル
届いたプレゼントの中身を見てみるとオヤツやオモチャなど
  53.jpg
でも、ミュウに届いたはずなのにすでにオモチャは・・・
  54.jpg
  55.jpg
っま、仕方無いよね焦る3
遊ぶことが大好きな妹達に取られたら最後
お兄ちゃんだし、しばらくは貸してあげようねアップロードファイル
  56.jpg
20:26  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リボンさん~v-344
ミュウ君入賞おめでとうございます~v-315
ここのところすごいですね★

うるうるおめめのミュウくんにぴったりのお題でしたねv-410
商品も嬉しいですねv-353v-353
優しいミュウ兄さんはおもちゃを可愛い妹たちにわけてあげて優しいですねv-425
くーママ | 2008.03.16(日) 21:29 | URL | コメント編集

リボンさん、こんばんはv-238
またまた、すごいですねv-10
ミュウ君、おめでとうv-425
お届け物続きでいいな
それも、美味しそうなおやつがタンマリv-415
みんなで、仲良く食べるのかな?
FUJIママ? | 2008.03.16(日) 22:29 | URL | コメント編集

今度はミュウくんが入賞ですかぁ~?!
すご~~~い!!!
おめでとう~v-425
そして出したお写真のうるうるショット
すごく可愛い~v-344
これは入賞出来ますよねぇ~v-398
やっぱりおもちゃは妹たちなんですねぇ~(笑)
でも譲ってあげたミュウくん優しいねぇ~v-398
maki☆maki | 2008.03.16(日) 22:39 | URL | コメント編集

●(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

ぬお~~~!!!今度はミュウ様が賞を??
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
リボンさんちは入賞続きだねぇヽ(,,・∀・,,)/
ウルウルお目目のミュウ様もカッコイイっすなぁv-415
賞品もオヤツやオモチャがいっぱいで嬉しいね(*≧∇≦*)
妹達に譲ってあげて、ミュウ様は優しいお兄ちゃんだよねぇ(*/∇\*)
ぼくはお兄ちゃんだから・・・の写真のミュウ様も
すんごくプリティでございますぅ~~v-345
タライクまま | 2008.03.16(日) 22:53 | URL | コメント編集

●すごいです~(^O^)/

こんばんはe-291
今度はミュウくん受賞なんですねe-2
立て続けにおめでたいです~e-237
109通のなかからの7名の中に選ばれるだけでも
すごいことですよ~i-237
さすが長男ミュウくんですねv-424
澄んだ瞳がとってもチャーミングですv-398
そして妹思いのミュウくんも素敵だな~e-266
Nao | 2008.03.16(日) 23:07 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪
もしかしてリボンさん家のミュウくん?
って思ってたんですけど
やっぱりでしたか!
ウチも応募してたんですけど
ダメでした・・・(^-^;)
りえ | 2008.03.16(日) 23:19 | URL | コメント編集

えーーー!!!
今度はミュウちゃんが入賞ですかー!?v-9v-9
すごいですねv-352v-352
リボンさん家は、モデル一家だわ~んi-184i-184i-184
コンテスト応募とか、ウチもしてみようかなーv-345
とか思っちゃいましたv-355
(影響されやすいタイプw)

リンク、ありがとうございましたi-176
これからもヨロシクお願いしますi-237
チョモ | 2008.03.17(月) 00:53 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
ミュウ君も入賞したのねv-314
ウルウル賞おめでと~v-424v-353
商品は豪華で凄いねぇ~v-411
ありゃりゃ…玩具はいちごちゃんとバニラちゃんが気に入っちゃったのv-405
そうか…お兄ちゃんだからジーッと我慢の子なんだねv-408
偉いなぁ~ミュウ君v-364
その男気がカッコイイぞーv-414v-344

ユリンババin職場 | 2008.03.17(月) 08:23 | URL | コメント編集

わぁ~!ミュウくんもv-353スゴイです~v-425
v-442ミュウくん、おめでとう~v-442

私もこれは募集してたの見かけましたよv-426
でも、テーマに沿った写真撮る方法思いつかず・・・v-356
今から思えばパールはゴハンの後、ウルウルでしたv-219
ミュウくんと言えば、オヤツでウルウルe-343ってピンとくるなんてe-420
いかに愛犬の事を観察してるか☆だなぁ~って感心しましたv-433
私ももっとパールのことよく見てあげなくちゃv-363ガンバリマース

ミュウくんへのv-25なのに、譲ってあげてさすがお兄ちゃん!
そんな優しいミュウくんが大好きだよv-415
ぷー | 2008.03.17(月) 10:05 | URL | コメント編集

オヒサです!!
花粉症に負け負けでブログ放置してました~(涙)))
そんな間に皆、賞とかとってスゴイ----!!!!!!!!
やっぱカワイイ子は違うね~★☆
ミュウ君のお目めって黒目が大きくてカワイイもんね~♪♪
沢山のプレゼントも羨ましいです☆★

優しいお兄ちゃん持って女子軍は幸せだね~^-^
AI | 2008.03.17(月) 11:38 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

今回も遊びに来て下さり嬉しいですv-315
又、ミュウにおめでとうってありがとうございます!
発表が偶然にも同じ時期だったようで
まとめて嬉しい結果となり感激ですv-415

うるうるオメメはミュウしかないv-363と思い
応募したんですけど選ばれてビックリ~
賞品もまたまたゲットでラッキーでしたv-426フフフ
リボン | 2008.03.17(月) 12:01 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

こんにちわv-278
嬉しい事が続いてて私もビックリしてます!
今回は久々にミュウの応募をしたんですけど
まさかの入賞に感激しちゃいましたv-345ヤッター

賞品の中に初めて見るスープもあり
これはミュウの誕生日に食べさせようと決めましたv-398
もちろん他のオヤツは皆で仲良くですよぉ!笑
リボン | 2008.03.17(月) 12:04 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

そうなんですv-398
今度はミュウが別のコンテストで入賞しちゃいましたv-315
おめでとうってありがとうございます!エヘヘ
うるうるはミュウが1番出きるので撮ってみたんですけど
すごく可愛いって言って貰え感激ですv-442ワーイ

オモチャはすでに妹達の元へv-356
いつもの事なので諦めも早い見たいですv-406シクシク
リボン | 2008.03.17(月) 12:06 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ミュウ様ってコメントに思わず笑ってしまったよぉv-408アハハハ
おめでとうをありがとですv-398フフフ
最近、嬉しい事が続いてるのでHAPPYですよぉv-345
おかげでいろんなオヤツも増えてきて
この1年は買わなくて済みそうですv-426ヘッヘッヘ

最後の写真のミュウにもプリティー
って言ってくれて、ありがとぉv-415
リボン | 2008.03.17(月) 12:10 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

こんにちわv-278
はいv-411今回はミュウが選ばれましたv-438ヤッター
ホント続けての嬉しい結果に驚いてますが
めちゃめちゃラッキーですv-426フフフ
澄んだ瞳がチャーミングって
初めて言われましたよぉv-356テレル~
お褒めの言葉ありがとうございました!
妹達に勝てないミュウですがこれからも宜しくですv-411アハハハ
リボン | 2008.03.17(月) 12:13 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291
って、ミュウが入賞してたことを
なんとなく分かっていたのですかv-361ウソ~
気づいてもらえて嬉しいです!
いつも見てるだけで今回が初めての応募だったんですが
どの子も可愛くてダメだと思ってたんですがラッキーでしたe-343
おぉv-363キラ君も応募していたのですねv-425
可愛いので次回もまた応募してみましょうよ~
リボン | 2008.03.17(月) 12:16 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

嬉しい事に今回はミュウが入賞してましたv-398
モデル一家だなんてぇv-356
たまたま運が良かっただけですよぉv-426
でもそう言って貰え嬉しいです~
チョモさんもv-286の写真応募してみて下さいよv-411
可愛い子ばかりなので受賞しちゃうと思いますよv-345

リンク・・・こちらこそありがとうございましたv-436
リボン | 2008.03.17(月) 12:20 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-278
いつも忙しい中、遊びに来て下さり感激ですv-343
ヘッヘッヘv-398今度はミュウが入賞しちゃいました!
おめでとうってありがとうございますv-415
立て続けに嬉しい事が続き
賞品も届いたので4チー達も大喜びしてますv-410

オモチャはせっかくミュウが頑張ってゲットしたのに
すでに妹の物にv-406シクシク
でもお兄ちゃんらしく我慢我慢のミュウですv-409
リボン | 2008.03.17(月) 12:23 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

嬉しい事に今度はミュウが選ばれましたv-411
おめでとうってありがとうございます!
ぷーさんもこの応募はしってましたかv-361
確かに募集内容によって難しいですよね・・・。
私もi dogコンテストに関してはいつも見てるだけ
だったんですけど、この「うるうるオメメ」に関してはミュウだv-363
って思い応募してみましたv-426

せっかくの景品オモチャも妹に譲る気弱なミュウですが
これからも仲良くしてねぇv-422アハハハ
リボン | 2008.03.17(月) 12:28 | URL | コメント編集

v-22AIさんへv-22

お久しぶりですぅv-411
AIさん花粉症なんですかv-361アラマ~
今年は花粉の量も多いって言いますし辛いですよねv-356
私は今年とうとう花粉症になったと思ったら
風邪の引き始めでしたv-408アハハハ

ミュウのお目目に可愛いってありがとうございます!
黒目大きいですかv-363
帰ったらじっくり見てみよ~っとv-414

気弱な兄ミュウなので妹達が強くなる一方で
困ってますよぉv-406シクシク
リボン | 2008.03.17(月) 12:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
