2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

雑誌撮影の後

4日は夕方から雷雨
6時半~7時半頃まで・・・・停電羆1時間近くも生まれて初めて
普段なら明るいのにすでに部屋は暗くて真っ暗になるのも時間の問題jumee
急いで母と懐中電灯&ロウソク探しましたよjumee
懐中電灯使ってもこんなにも暗いんだって実感した1日でした腟究

5日も午後から雷雨
雷が鳴ると中止するんだけど、夜になっても繋がらないし
この時期ってほんと嫌になりますjumee

さてさて前記事の続きです

雑誌撮影jumeejumeeが終わったのが12時半
ホッとしたとたんにお腹がグーグー
1番暑い時間帯でも涼しく過ごせる館内のお台場パレットタウンへ移動
2197.jpg
3連休からちょうどお台場冒険王が始ったので渋滞してるかと思ったけど
意外とスムーズに進めたので良かったjumee
到着してまずはご飯絵何度か食事したことあるカートINなら犬jumeeのラーメン屋で昼食
                         つけ麺
2198.jpg
いつも食べきれないけど、なぜか注文しちゃうんだよねjumee
お腹いっぱいになったら少し館内をフラフラ
2199.jpg
可愛いチワワ兄弟にもご挨拶
2200.jpg
そんな中、声を掛けてくださった方がいましたjumee
ブログ友達のゆん♪さんRuRuちゃんRumちゃんだったんですjumee
2201.jpg
今まで、すれ違いが多かったのですが偶然にも同じ場所に居合わせてたようで嬉しいjumeejumee
突然のことで驚きましたが、お会いできて嬉しかったですjumee

お別れした後は、バニラの誕生日プレゼントをゲットjumee
時間も夕方になってきたので帰宅しようと思ったら急遽、中華街でご飯を食べて帰ることに
店内犬jumeeのお店で中華ディナー
2202.jpg
2203.jpg
2204.jpg
この日は、撮影があったりと1日クタクタjumee
それでも3連休の前半2日間は、ゆっくりさせてたので大正解
こう暑いと毎日毎日、お出掛けじゃダウンしちゃうもんね
10:23  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは。

ブログへのコメントありがとうございます。
4チワちゃんと暮らされてるんですね~。
なんと、バニラちゃんは8月生まれなんですね。大福と一緒だ~。それも、1歳!。
また、遊びに来ますね。
ずんだ | 2008.08.06(水) 12:43 | URL | コメント編集

リボンさん、雷や大雨って不安になりますよねv-292
いったん達も落ちつかなったんでは?
うちもついこないだ、停電に・・・
マイペ-スの子がいたり不安?そうな子がいたり・・・
なんだか、事故(増水で)があったり、自然には逆らえないけど、どうにかしてって感じです。
そちらは、ワンOKのお店が沢山あって羨ましいなv-343
FUJIママ? | 2008.08.06(水) 12:45 | URL | コメント編集

そちらは雨が凄いみたいですね~皆さん大丈夫でしかた??
こちらは雨も全くといっていいほど降らず、毎日暑い日が続いています。
撮影があったんですね~いつごろ発売なんだろう??みんなの可愛い姿がみたいから、また本屋に走ります~☆
お友達にも会えて、素敵なお休みになりましたね~!!

しばらくは私のパソコンが使えないので、なかなか訪問できませんが、また復活したら沢山遊びにきますね!!
ダイママ | 2008.08.06(水) 13:30 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
撮影会のあとはお台場、横浜で美味しいもの食べて、のんびりしてきたんですね=^-^=うふっ♪

一緒にお食事できる場所がいろいろあるのは嬉しいよね♪

お友達にも偶然会えるなんてさすが、お台場!ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
みっちん | 2008.08.06(水) 15:43 | URL | コメント編集

昨日の雷雨は凄かったよねぇ~!!!
おかげで江ノ島の花火大会に行きそびれた(´;ω;`)
うちの隣りの区は避難警報が出てたんだぁ!
今後の災害に備えて防災グッズを用意しなくちゃなぁって
真剣に考えたよぉv-393

雑誌の撮影、無事に終わって良かったねぇ(*´ー`)
発売が楽しみだにゃぁ~♪
『いぬだもの3』は近所の本屋さんでは
在庫切れでGET出来ず・・・(´;ω;`)
今度おっきな本屋さんに行って探すねぇ!!!
お台場で偶然、お友達に会えたんだねっヽ(,,・∀・,,)/
ビックリ&HAPPYな瞬間だねぇv-345
オイラもいつかリボンさんにお会いしたいです(*´∀`)ノ

そいえば、中華街に行って来たって言ってたよね☆
このときだったんだぁ~~(〃^∇^)o
我が家がゴハン食べたお店と同じトコかも~v-398
タライクまま | 2008.08.06(水) 18:25 | URL | コメント編集

大変でしたね。
最近は停電ってあまり無いですよね。
ワタシが小さい頃は
短い時間の停電がしょっちゅうありましたよ。
(歳いくつだよって感じですね)

お台場で偶然お友達に会えるなんて
すごくラッキーでしたね。
ワタシは電車移動なので
最近はキラを連れて行けてないんですよねぇ(^-^;)

りえ | 2008.08.06(水) 18:39 | URL | コメント編集

1時間も停電なんてv-405
こちらも昨日から雷がすごくて
ルーチェは硬直状態…
尋常じゃないふるえでしがみつくように
抱っこされてるので大変ですv-356
いったん達は雷平気かな~v-361v-398

ふふっ、撮影で一仕事の後は
美味しいものでお腹を満たして
サイコーですねv-426
偶然お友達に会うなんてすごーいv-425
ラーメン屋さんに中華、ワンちゃんOKなんて素敵e-343
大満足の一日でしたねっe-343
ルーチェママ | 2008.08.06(水) 19:01 | URL | コメント編集

すご~い!!偶然お友達に会えちゃうなんて~♪♪

そちらの方は、ワンコOKな所が多くてとっても羨ましいですよぉ!!
いつかは行ってみたいなぁ~もずしずくと一緒にお台場パレットタウン!!

バニラちゃん、もうすぐ1歳になるんですね~!!時が経つのは、早いですねぇ。
とろろ | 2008.08.06(水) 19:38 | URL | コメント編集

この間はコメントありがとうございます。遊びに来ました!
そちらはわんちゃんOKのお店が沢山あって羨ましいですv-351
piko2 | 2008.08.06(水) 23:04 | URL | コメント編集

こんばんは~♪

撮影した日はとってもいい一日でしたね!
偶然お友達に会えて、美味しいお食事に疲れたかもしれないけど充実した日となり4チーちゃん&リボンさんお疲れ様です。
meguりん | 2008.08.07(木) 00:05 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
昨日も昼前にゲリラ雨なんて言うネーミングの付いた雨が降っちゃって…職員はビッチョリv-279v-404
夕方はカミナリゴロゴロでしたe-16
変な天気が続くよねぇ~v-388
うぉぉぉぉ~雑誌の撮影会も凄かったけどご飯も豪華で良いなぁ~v-398v-344
お友達にバッタリ会ったんだねぇ~e-266
こんな偶然って嬉しいよねぇv-410e-415
早く雑誌発売されないかなぁ~e-343
ユリンババin職場 | 2008.08.07(木) 08:22 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

こちらこそ訪問&コメント
ありがとうございますv-10
フフフ、賑やかな4チー生活なんですよぉv-426

3日後にバニラが1歳になりますが
大福君とは20日違いでしたねv-425
誕生日も近いことですし是非、仲良くして下さいねv-442
リボン | 2008.08.07(木) 14:45 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

連日の雷雨e-16
ほんと嫌になってしまいますv-292
でもね・・・いちご&バニラは全然平気なんですよv-433
バニラなんてお腹出しながらグーグー寝ちゃうしv-356アハハハ
雷怖いのはポポとミュウだけな我が家ですe-284
ママさん家もそのコによってって感じなんですね!笑
リボン | 2008.08.07(木) 14:47 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

午後から夕方にかけて雨に雷が毎日のように続いてますv-12
いちご・バニラは全然怖がらず平気なんですけど
ポポ・ミュウの年長組みが・・・。
ママさん家のほうはお天気続きですかv-21
アラ~

雑誌販売e-122まだ先なんですけど
実際に手にして掲載されてたらお知らせしますねe-68
リボン | 2008.08.07(木) 14:52 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-277
撮影の後は美味しい食事v-271
お友達にまで会えちゃったんだから
大満足の1日でしたv-10

フフフ、お台場に行けばみっちんさん達にも会えるかなv-362
いつかお会いしてみたいなv-341
リボン | 2008.08.07(木) 14:55 | URL | コメント編集

v-22タライクママさんへv-22

雷雨、凄かったですよねv-12
なんなのってくらいに雨雷が恐ろしかったぁv-427
ママさん家は、江ノ島花火大会に行けず残念・・・。
ほんと防災グッズって大事ですよねe-284ウンウン

雑誌撮影も終わったよぉ~
発売日に掲載紙が届く予定なんだけど
1カットでも掲載されてたら良いなe-278
いぬだもの3・・・ありがとうe-343

中華街も先日ママさんが行ったお店で正解e-280
いつか会えると良いよねv-345
リボン | 2008.08.07(木) 15:11 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

停電って滅多に体験しないので
1時間は驚きましたv-405
って、実は今さっきもプチ停電が・・・。
ほんと嫌になりますよぉv-292

お台場ではお友達v-286に会えて嬉かったです!
りえさんはキラ君抜きで行かれますかv-362
うちの4チー見たら分かってくれるかしらv-398
リボン | 2008.08.07(木) 15:14 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

1時間の停電ですよぉv-409
クーラー使えないし窓開ければ雨が
部屋に入ってくるし最悪でしたv-399
ルーチェ君は雷で硬直
ポポと同じなので想像つきますよv-292
可哀相で見ていられないですよね・・・。

撮影の後は、まさかのお友達v-286と対面!!
嬉しいこといっぱいの1日になりましたe-278
リボン | 2008.08.07(木) 15:17 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

凄い偶然ですよねv-392
私も声をかけて貰えるまで全然分からず・・・。
v-286を見て初めて気づきましたもん!笑
もずく君・しずくちゃんも是非、お台場へv-442

バニラも3日後に1歳v-426
ほんとお迎えの頃が懐かしいですよぉ
リボン | 2008.08.07(木) 15:19 | URL | コメント編集

v-22piko2さんへv-22

こちらこそコメント嬉しいですv-10
リンクまでして下さって感激でしたよ!
ありがとうございましたv-436
リボン | 2008.08.07(木) 15:21 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

こんにちわv-277
撮影の日は、ほんと素敵な1日になりましたv-315
まさかお友達v-286に会えるなんて
思っていなかったので!!

いつかmeguりんさんや3チーちゃんにも
会えると嬉しいなぁv-290
リボン | 2008.08.07(木) 15:23 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-277
体調は大丈夫ですかv-236
変なお天気が続いてますし無理しないで下さいねe-271

撮影も楽しめましたし
その後のお出掛けでもお友達v-286に会えたりと
大満足の1日になりましたe-278

雑誌発売e-122まだ先になりますが
掲載されてるの確認したらお知らせしますねv-426
リボン | 2008.08.07(木) 15:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
