2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

遊ばないで・・・

8/29付け記事のお返事、完了しましたハナマル


前にいちごがコンテストの賞品で頂いたオヤツ豆電球
その中でも特に嬉しかったのがこれ↓でした
2171.jpg
サメ軟骨シリーズのシャークボーン絵文字名を入力してください
関節が弱いチワワには嬉しい限りの賞品です
良くみかけるタイプは1個が大きいので何回かに分けて食べさせないとダメ
だけど、このシャークボーンは小さいし1回で食べきれます絵文字名を入力してください
2172.jpg
原材料を見て、バニラが食べても大丈夫だったので早速4匹に食べさせたんだけど
1匹、勘違いしてるコがいましたjumee☆stalker3
2173.jpg

嬉しそうに尻尾しっぽ振りながら食べるなんて可愛いバニたんえへなんて思っていたら

2174.jpg
ちょっとカミカミしては遊びだす始末jumee☆sweat2Rb
動画でも撮ってみたので食べ物で遊ぶバニラを見てねjumee☆faceA103



この後もひたすら咥えて振り回してポイアップロードファイル
20分くらいで食べ終わった3チーも気になるようで覗きに来ては・・・
2175.jpg
ご覧のように咥えて離さないjumee☆ohwell2L
1歳までガムも食べさせれなかったからオモチャと勘違いしてるのかなはてな
でもガムはカミカミしてくれるんだけどなぁkao06
2176.jpg
まったく困ったコだわjumee☆faceA196R
シャークボーンは、食べる物なのに完全にオモチャと思ってるみたいjumee☆whyL
2177.jpg
嬉しそうにシャークボーンを咥えてるバニたん
この後、ポロっと落とした瞬間をポポに食べられちゃいましたjumee☆faceA62
13:17  |  日常  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シャークボーンとかあるんだぁ~
初めて聞いたよ。
それにしても、バニたんったらぁv-415
とっても楽しそうだね。
フフフ、残念ながらもっていかれちゃったか。
次にもらったときは、ちゃんと食べられるといいねv-411
がらがらどん | 2008.09.01(月) 16:28 | URL | コメント編集

こんにちは~♪
おやつにまだ慣れてないバニラちゃん
おもちゃだと思ったのかしらね=^-^=うふっ♪
遊んでると味がでてくるおもちゃ(笑)

最後は食べられちゃって残念だったけど
バニラちゃんほんと楽しそうにしてるよね♪
可愛いわぁ~~♪
みっちん | 2008.09.01(月) 16:33 | URL | コメント編集

●おやつ・・・

まずは、下のモラタメ当選
おめでとうございました!!
ひみつのハイチュは、私も応募してたんですが・・・。
どんな味が出てきたのかしらv-362

サメ軟骨は、CoCoにもあげた事ありますよぉv-291
このサイズっていいですよぉね!!
我が家で買ってたのは、これが5つくらい
ついてましたぁv-398
バニたんの動画、見ましたよぉv-318
CoCoもあんな感じで嬉しそうに
食べるおやつありますよぉv-342
あきてぃ | 2008.09.01(月) 16:42 | URL | コメント編集

モラタメおめでとうございますv-344
愛犬チャンプもしっかりゲットしましたよ~v-344みんな可愛かったですね~v-291リボンさんもしっかり拝見しちゃいましたv-344

うちもバニたんみたいに遊ぶ子がいますよ~v-291
まだ上手く食べられないからこれから沢山勉強して食べられるといいですね~☆
最後にオチがあったので笑っちゃいましたv-391
ダイママ | 2008.09.01(月) 17:00 | URL | コメント編集

モラタメ当選確率高いですねぇv-411
バニたんったら可愛い~~~v-315
最後はいったんに食べられちゃうのかと思ったら・・・
ポポちゃんとは(笑)
今度は取られないように遊んでね食べてねv-354
イヴちんママ | 2008.09.01(月) 18:12 | URL | コメント編集

バニラちゃんかわいい~♪
なんで、オモチャにしちゃったんでしょうね。
ペロッとしたときに味がしないんでしょうか?
今度は取られないように
ちゃんと食べようねぇ(^-^)

『ヘッヘッへ』のバニラちゃんGOOD♪
りえ | 2008.09.01(月) 19:23 | URL | コメント編集

シャークボーン、我が家も愛用(食?)してますよーv-22
そして、ぜろはバニたんと同じようなコトになってますi-229
ポポたんにとられても怒らないんですね!
ぜろなんて、食べ物の恨みは恐ろしすぎますi-238
最後の顔可愛すぎるーi-176
チョモ | 2008.09.01(月) 19:23 | URL | コメント編集

シャークボーン、お店で見たことあるぅ(*≧∇≦*)
こんな小さいサイズのがあるんだねぇ☆
可愛いv-345
オイラが見たことあるシャークボーンは、
一個一個が繋がってて一本になってるやつぅ~v-356
繋がってると、ちょっと鳥肌が立っちゃいます(≧▼≦;)
バニたんの食べ方、カワユス~v-398
ブンブン振り回しとるねっ(●≧艸≦)゛
オモチャと間違えちゃったのかな♪
最後はポポちゃんに食べられちゃったのねぇ( *´艸`)
ポポちゃんが食べちゃう瞬間も見たかったにゃぁv-398

あっ!!
『いぬだもの3』と『愛犬チャンプ』GETしたよぉ(*'ー'*)
リボンさんファミリーの勇姿を拝見させて頂きまりおv-415
タライクまま | 2008.09.01(月) 19:32 | URL | コメント編集

バニたん可愛い~~!!!
とっても楽しそうに遊んで(?)ますね~(#^.^#)
私、動くバニたん、前も抽選の時
何度も再生したけど、何回見ても
可愛くて可愛くて癒されます♪
最後はポポちゃんがパックンしたんですね!
何だか微笑ましくって凄く癒されます(*^_^*)
☆ヨーコ☆ | 2008.09.01(月) 20:32 | URL | コメント編集

シャークボーン、思ったより大きいですね。
バニたん、楽しそうに遊んでマスヨi-179

お姉ちゃま達が、狙っているから気を付けないとね!

癒されますね~ チワちゃん達に!


かっか&テチ助 | 2008.09.01(月) 22:10 | URL | コメント編集

●こんばんわ!

バニラちゃ~ん!
すっごく シッポ フリフリしてる~!!
何て かわいいのぉ~(涙)
カミカミしては ポロッと・・・
おいしい味の おもちゃ?って思ってるのかな~?
・・・チロルだったら・・・ペロリと丸呑みだろうなぁ~
かつお | 2008.09.01(月) 22:43 | URL | コメント編集

妹へのお祝い、チョコへの気遣いのコメントありがとうね!

シャークボーン小さいのがあるんだー初めて知ったな~今度探して購入しようかなー。
あら、バニちゃん慣れてないのか、硬くてカミカミ出来なかったのか遊んじゃったのね~。
でも、でもそのお姿がとっても可愛いよー♪
meguりん | 2008.09.01(月) 22:53 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
シャークボーンってこんなに小さいタイプがあるのv-361v-405
あっはははバニラちゃん本当に楽しそうに遊んでいるねv-410v-344
これは完全に玩具だと思っているねv-411
んっv-361それとも硬かったから遊んでから食べようと思っていたのかなv-361
それにしてもシッポふりふりして本当に可愛いねぇ~v-10e-266
出勤前から可愛さでチワワセ気分のババですv-314v-411
ユリンババ | 2008.09.02(火) 06:22 | URL | コメント編集

シャークボーンなんてあるのですね~v-411
リボンさんのブログ拝見してると色々な事教えてもらえて嬉しいですv-343
それにしても・・・
バニラちゃん可愛い~v-353v-353
すっごく喜んで遊んでる。あっ!食べてる(笑)
尻尾フリフリでご機嫌さんですね~v-411
バニラちゃんの可愛さに朝からHappy気分ですv-410v-344
minto | 2008.09.02(火) 08:42 | URL | コメント編集

おもちゃと勘違いして、遊んでいるバニラちゃん最後は満面の笑みですね。
ずんだ | 2008.09.02(火) 11:04 | URL | コメント編集

バニたんおやつで楽しそうに遊んでるのね(笑
うちの子もたま~に遊んでばかりなのに
取られそうになると
怒ってます

バニたん今度は取られる前に食べようね^^
anmomama | 2008.09.02(火) 11:49 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
あははっ可愛いバニラちゃん折角GETしたのに
食べれなったんですね・・ぷぷっ
次はGETしてね♪
クローバー | 2008.09.02(火) 13:35 | URL | コメント編集

ふふふっ♪
かわいいなぁ、バニたんv-347
きららもよく、私が床に落としたボタンやペットボトルのフタなんかを、同じようにして遊びますよぉ。
飲み込むと怖いのですぐに取り上げてしまいますが。
あんまり楽しそうなんで、ちょっと忍びないけどね(^^;)
あと、カジって小さくなったガムとかもよく放り投げて遊んでるなぁ。。。
バニたんは最後まで食べ物としては認識してなかったのかな??
ポポちゃんに食べられちゃたんだぁ。ふふふ。
RARA | 2008.09.02(火) 16:35 | URL | コメント編集

↓の記事のモラタメ当選すごいですね~!!
私は全然当たりません(涙)

バニラちゃん、ホントおもちゃみたいに
遊んでますね~♪可愛い~!!
最後はポポちゃんに食べられちゃったんですね。
バニラちゃん、残念だったけど、
また食べられるよ~☆
toshimin | 2008.09.02(火) 18:36 | URL | コメント編集

リボンさん、めっちゃご無沙汰しておりました~><
ダラダラしていた間も、バニラちゃんの体調が心配だったのですが、元気そうで かぁさん 超嬉しいですv-10
シャークボーンの小さいタイプ、初めて見た~!
バニたん 上手に遊んでいるね~(^^)笑
<へっへっへ>のあと、ポポ姉ちゃんに取られちゃったんだv-19
せっかく 頑張って守っていたのにね^^

それから ↓の酵素、とても良さそうじゃないですか(^^)v
いちごちゃんの<確認ペロペロ>も、本当に微笑ましいわ(*^^*)カワユス~



コロンかぁさん | 2008.09.02(火) 18:42 | URL | コメント編集

キャー♪バニたん、可愛い~~e-266
食べ物と思ってないんですねぇ~v-408
そして、最後はポポちゃんに食べられちゃったんだぁ(笑)
そんなところもたまらなく可愛いですネv-344
それにしても、こんな小さいシャークボーンあるんですね~
うちの子だったら5分ともたないだろうなぁ~(笑´w`)
rinsora*mama | 2008.09.02(火) 18:49 | URL | コメント編集

バニたん、おしっぽフリフリでかわいいっv-10
いいおもちゃ?ができたね(笑)
でも、食べてくれたほうがいいなぁ

もらため・・・
リボンさん、忙しいのに感心しますv-238
秘密のハイチュなんだったんかな?
FUJIママ? | 2008.09.02(火) 21:35 | URL | コメント編集

これいいですね!!
長いやつしか見たことなかったんですけど、これならとっても食べやすそう♪
あと見た目もv-426
わ~バニたんあしっぽフリフリかわいすぎv-347
せっかく守ってたのにポポちゃんに取られちゃって残念v-409
バニたん次こそ遊ばないで一生懸命食べないとね☆
前記事↓
リボンさんほんと怖いくらい当たってるね。
リボンさんが当たったもの我が家も応募したものばかっりだ・・・・v-406
あっ、でももうすぐ我が家にもいいものが届きますよv-411
ももこのママ | 2008.09.02(火) 21:49 | URL | コメント編集

バニラちゃん、かわいーv-344
オヤツ経験が少ないし、歯も小さいから
食べるまでいかないのかな?
でもとっても楽しそうv-411
そして、一関節にカットしてあるシャークボーンがあるんですねv-363
それも試してみたいなぁ。でもなおちゃんの場合、小さいとと丸飲みしちゃうかも~v-388
さんな | 2008.09.03(水) 08:39 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

シャークボーンはお初でしたかv-236
関節強化e-271としてショップでも販売されてるんですが
こんなに小さいタイプは私も初めて見ました

バニラは何でも喜んでしまうコなので
まさか、コレにまでe-317って感じでしたよ
今回はポポに食べられちゃったけど、次はどうなるかなぁ~
またe-94に納めてみようかしらv-398フフフ
リボン | 2008.09.03(水) 11:12 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

こんにちわv-10
どうやらオモチャと思ってたようですね・・・。
最初は、咥えて嬉しそうに走ってましたもんv-356
散々遊んで最後は食べられちゃうなんて
バニラらしくて笑えるコですよぉv-426
1つ1つの行動が見てて楽しいです!!
リボン | 2008.09.03(水) 11:15 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

おめでとう↓嬉しいですv-290
ハイチュウは確か前も応募したって言ってましたもんね
ひみつの・・・は、まだ食べてないんですよぉv-356アセアセ
私も何味なのか楽しみ楽しみ~

サメ軟骨は関節に良いしお勧めですよねe-278
しかもこのサイズは食べきれるので最高!
見た目も悪くないしv-426グー
動画のバニラと同じ姿をCoCoちゃんもですかv-392
何のオヤツで喜ぶんだろうv-341
リボン | 2008.09.03(水) 11:23 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

モラタメ記事↓におめでとう、ありがとうございますe-68
愛犬チャンプもゲットv-353感激ですよぉ~
いやぁv-356私のページはスルーでお願いします!笑

ダイママさん家の中にも同じ感じで遊ぶv-286
いるのですねv-291ワクワク
チビちゃん達の誰かかしらv-391
リボン | 2008.09.03(水) 11:26 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

モラタメ、ここのとこ当選率良くて嬉しいですv-82

食べ物で遊ぶバニラ・・・。
フフフ、普段の様子だといちごに食べられるかと思いきや
ポポだなんて以外なv-286でしたでしょv-426
のんびりしてるように見えて食べ物の時は
瞬間的に素早い動きが見られちゃうんですv-411
リボン | 2008.09.03(水) 11:29 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

バニラに可愛い、嬉しいですv-10
ほんと食べる物なのになぜかオモチャに・・・。
匂いがするし食べれるって分かってもいいのにねぇv-388
次に食べさせる時も様子見てみますe-317
これでまた食べられたら・・・オバカさんかもしれないですよねv-411
リボン | 2008.09.03(水) 11:32 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

おぉ!シャークボーンはチョモ家でも
愛用してるのですねv-425
関節強化になるし良いですよねe-280

バニラと同じことするぜろ君v-391
食べ物の恨みは凄いんだぁ~
バニラは以外と抜けてるので、取られたって感覚がないようで
必死に自分の周りを探してますv-355
リボン | 2008.09.03(水) 11:36 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

ショップで良く見かけますよねv-290
私もこれの何倍も大きいサイズは見たことあるけど
ミニミニサイズはお初v-345
大きいと見た目もけっこう凄いのよねぇ・・・。

バニラの食べ方、変わってますでしょv-392
嬉しそうに振り回した拍子にポポの前に吹っ飛び
すかさず早業でポポがパクリv-405
普段、行動がのんびりしてるポポなのですが
こういう時だけは別犬に感じられますよぉv-411

愛犬チャンプだけでなく、いぬだもの3までゲットv-21
ママさんありがとぉv-345
リボン | 2008.09.03(水) 11:42 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

バニラに可愛い、嬉しいですv-343
そうそう、楽しそうに遊んでますよねぇ~
って、食べて下さいって感じですけどv-403オイオイ
最後も自分で食べることなくポポが食べちゃうし
何でもオモチャにしちゃうので困りますぅv-292

バニラの動画に癒されるって嬉しすぎますe-278
また、ヨーコさんに喜んで貰える動画
頑張って撮りますねe-271
リボン | 2008.09.03(水) 11:46 | URL | コメント編集

v-22かっか&テチ助さんへv-22

あらv-236シャークボーン大きく感じますか!
私が知ってるのは、この何倍もあるタイプなので
めちゃめちゃ小さくて食べやすそうv-291って感じましたv-392
他にももっと小さいタイプあるのかな~

フフフ、何でもオモチャにしちゃうので
これからも気をつけないと食べられちゃいますよねv-411
リボン | 2008.09.03(水) 11:56 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

尻尾フリフリ~ですよぉv-398
かわいい←こんな嬉しいこと言われたら
余計に尻尾フリフリしちゃいそうですv-426ウフフ

ほんと味のするオモチャだと思ってるのかなv-362
天然すぎて笑えるコです!
チロルちゃんだと丸呑みだなんてv-391
リボン | 2008.09.03(水) 11:59 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

チョコ君、元気になって本当に良かったですe-278
まだまだ暑い日が続いてるので
体調管理、気をつけてあげて下さいねv-433

シャークボーン、大きいタイプは見ますよねe-317
これだけ小さいと1回で食べきれるし
量も丁度良いって思いましたv-425
それなのにバニラってば・・・。
オモチャにしちゃってて困ったちゃんですよねv-292
リボン | 2008.09.03(水) 12:03 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんにちわv-10
出勤前の忙しい時間に訪問&コメント
ありがとうございますv-345
食べ物で遊ぶバニラ・・・・
いつまでも子供らしい行動で笑いが耐えませんv-442
ババさんにもバニラでチワワセ気分に感じていただけ嬉しいです!

こんなに小さいシャークボーンは初めて見ましたが
食べ切りサイズって感じで良かったですe-278
リボン | 2008.09.03(水) 12:10 | URL | コメント編集

v-22mintoさんへv-22

関節強化e-271みたいな感じで
良くショップでも販売されてるんですよe-284
こんなに小さいサイズは私も初めて知りましたが
チワワには丁度良いv-425

バニラの尻尾フリフリ~で
Happyな気分になっていただけ嬉しいなv-315
リボン | 2008.09.03(水) 12:12 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

なぜかオモチャと勘違い
しちゃってるんですよねぇv-356アセアセ
他のコ達と違った一面が多いコなので
毎日、笑いが耐えませんよv-415

満面の笑みの後には、食べられちゃうハプニングも・・・。
そんな抜けてるバニラが可愛いですv-398ヘヘヘ
リボン | 2008.09.03(水) 12:15 | URL | コメント編集

あははは(^▽^)バニラちゃん、お茶目ですねv
コロコロしているから、おもちゃと間違えてしまったのかな?
このシャークボーンのサイズなら小さい子にも食べやすそうですね!
うちのりんも関節が弱いので、探してみたいと思います♪
ワタコ | 2008.09.03(水) 16:55 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

遊んでますよぉv-389
嬉しそうに咥えながら走った後に
ルンルンで振り回してましたからねぇv-356アハハハ
ママさん家でも同じような姿が見れるなんて
楽しそうですねv-425
バニラの場合、取られても喜んでる・・・ですがv-442

次に食べさせる時もどんな感じになるか
楽しくなってしまいますv-426ウフフ
リボン | 2008.09.03(水) 17:40 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんにちわv-10
オヤツは普段でもなかなか食べれず
喜んで食べてくれると思ったのに
喜んで遊んでいましたよぉv-405
それでも本人にとっては、嬉しかったみたいですけどねv-392
次に食べさせる時もどんな反応してくれるのか
ワクワクしちゃいますv-345
リボン | 2008.09.03(水) 17:43 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

バニラに可愛い、嬉しいですぅv-291
きららちゃんは、ボタンなどで・・・同じようにですか!
確かに飲み込む恐れがあるので危険ですが
楽しそうにしてると、ついつい見ちゃいますよねe-317
尻尾フリフリのきららちゃん、可愛いんだろうなぁv-415

バニラは食べ物って思ってなかったのかもv-362
ポポに取られても怒りもせず・・・でしたもん
リボン | 2008.09.03(水) 17:47 | URL | コメント編集

v-22toshiminさんへv-22

モラタメ↓当たってラッキーv-82
toshiminさんも次こそ当選・・・かもですよv-426

フフフ、食べ物と区別付かないバニラに可愛い
ありがとうございますv-411
取られても怒らず、自分の周りに落ちてないか
クンクンしてましたが笑えるコですv-353
まだまだシャークボーン残ってるので次も楽しみです!!
リボン | 2008.09.03(水) 17:50 | URL | コメント編集

v-22コロンかぁさんへv-22

お久しぶりですぅv-10
お陰様で、バニラも良い感じに数値が下がり
今度の検査は半年後になりましたv-425

シャークボーンの小さいタイプ
やっぱり初めてみましたかv-362イッショ~
食べ切りサイズって感じなのでコロンちゃんにも
是非、ってくらいにお勧めですよぉv-341

酵素v-272↓も毎日かかさず飲ませてます
今は4匹に飲ませてますが、それでもいちごのペロペロチェック
あいも変わらずなんですよv-411
リボン | 2008.09.03(水) 17:55 | URL | コメント編集

v-22rinsora*mamaさんへv-22

バニラに可愛い、嬉しいですぅv-10
肝臓の関係でオヤツは食べれなかったので
どうやら食べ物って思わなかったみたいですv-389
ポポに取られちゃってもまだ落ちてるんじゃ
って思い自分の周りを探してましたよv-426ウフフ

小さなシャークボーンは、チワワに良いサイズ
凛ちゃん達は5分で完食v-362
上手にカミカミ出来るってことですので素晴らしいv-315
リボン | 2008.09.03(水) 17:59 | URL | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

尻尾フリフリに可愛いありがとうですv-398
そうそうe-284良いオモチャを手に入れて
嬉しかったみたいですよ!笑
でもせっかくなんだから、食べてって感じですよねv-292

モラタメの応募期間がそこそこあるので
見に行くと最新の貰える商品が出てるので応募v-426
そのぶん、届くまでにすっかり忘れちゃうんですけどねv-356アハハハ
リボン | 2008.09.03(水) 18:29 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

このミニミニサイズ良いでしょぉv-21
1回で食べ切れるから特に嬉しいし
見た目も気持ち悪くないのがまたまたGOODe-278
バニラも違った意味で喜んでくれたし・・・笑
次に食べさせるときもどんな反応するか期待しちゃいますv-398フフフ

良い感じで↓当選してますv-442
意外と忘れた頃に届くので毎回、驚くのですが
ママさん家にも何かお届けあるのですねv-345ナニカナ~
リボン | 2008.09.03(水) 18:34 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

バニラに可愛い、嬉しいですv-10
なんででしょうかねぇ・・・バニラの行動v-356
でも歯は、意外と大人の歯になってからは
いちごの方が小さくて可愛い歯をしてるんですよe-284

良くみるシャークボーンって1つが長くて大きいですよね
このタイプは私も初めてでしたが良いv-290
1個で丁度って感じなので、なおちゃんにもどうですかv-392
リボン | 2008.09.03(水) 18:39 | URL | コメント編集

v-22ワタコさんへv-22

お茶目だなんてv-291
食べ物をオモチャにしちゃうバニラに
可愛らしい言葉、嬉しくなりますv-341

このサイズのシャークボーンって良いですよねe-278
小さいコにも食べやすいし大きさや量もベスト!!
是非、関節強化にもなるしお試しをv-442
リボン | 2008.09.03(水) 18:43 | URL | コメント編集

リボンさ~~~ん!!!
やっと遊びに来れました~♪
バニラちゃんのうれしそうに咥えてるお顔カワイイ~♪♪♪
このシャークボーンって前にお友達にもらって
あげたらラムネもグミも大喜びで食べてました☆
でも、この小さいサイズなら安心してあげられるね!!カルシウムもたっぷりだから
グミの腰の骨にも良さそうだなぁ~。。。

バニラたんは食べるより遊んだ方が
楽しいんだね♪
リカ | 2008.09.03(水) 18:48 | URL | コメント編集

v-22リカさんへv-22

わぁ~嬉しいですv-10
お引越しなど、まだまだいろいろと忙しい中
遊びに来て下さり感激ですよぉv-442

シャークボーンは関節強化になるし良いですよね
グミ君にとっても大切だと思うしGOODe-278
このシャークボーンは、小さいから1回で食べきれるのが特に嬉しいv-426
それなのにバニラは遊んでばかりで食べてくれませんでしたぁv-406
リボン | 2008.09.04(木) 10:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
