2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月10日(日)

バニラ1歳 Happy Birthday

鐚?8月10日鐚?

ハッピバースデー トゥーユー       ハッピバースデー トゥーユー

  ハッピバースデー ディア バニたん     ハッピバースデー トゥーユー

今日は、バニラ1歳のお誕生日
去年の11月17日に我が家の末っ子としてお迎えしたんだよ
2267.jpg
いちごが嫌がってバニラから逃げたりjumee
でも1ヶ月後には受け入れるようになり今は仲良し姉妹Brilliant
2268.jpg
お散歩デビューは、いちごがいないと歩けなかったよねkao02
今は芝生でも何処でも楽しそうに走れるようになって嬉しいよ
2269.jpg
11ヶ月半で避妊手術&肝臓検査で入院
傷口が塞がらず1週間抜糸が延期になったけど2日前に無事復活
そして今日で1歳を迎えることが出来ましたjumee

お祝いのは、オヤツ禁止令が解除されるか分からなかったので、1ヶ月前に予約した
     2282.jpg
          無添加で体に優しいお野菜ケーキ+バニたん付き

生まれて初めて食べるケーキは、クリーム&スポンジ&チョコなどを一切やめました
バニラの体を考えると特にこのほうが安心して食べさせられるしね
      2283.jpg
      

想像通り凄く喜んでガツガツ食べてくれました
無農薬のさつま芋がベースになってるから美味しいし、肝臓にも負担かからない
いつもはドッグフードと蒸したササミだけだったもんね羆
幸せそうに食べてくれる姿が見れて私もめちゃめちゃ嬉しかったよjumeejumee

                     成長の様子

        お迎え時→首15cm 胴21cm 丈14cm   体重741g

        1歳B’D→首17cm 胴23cm 丈16.5cm 体重936g

小さな小さなバニたん思いのほか成長が早くにストップしちゃったね膃
本当は、服の着まわしする為にいちごより大きく育って欲しいって思ってたんだけど
体重も5ヶ月前にピークが過ぎちゃったんだよねjumee
今では我が家一のチビちゃんになっちゃったでもそんなバニたんが大好き
生まれてきてくれて、うちの子になってくれてありがとうjumee
2284.jpg
22:25  |  記念日  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●バニたんおめでと~!!!

バニたん、1歳のお誕生日おめでとーv-308v-314
お迎えした時とあまり変わってないんですねv-286
でもケーキも美味しそうに食べて、抜糸も無事終わったし、嬉しいお誕生日になりましたねv-345
これからも皆で仲良く元気に暮らしていけますようにv-421
チョモ | 2008.08.10(日) 22:35 | URL | コメント編集

バニたんおめでとう~v-315
小さな小さなバニたんももう1歳なんだね~★
抜糸も無事に済んだし、これからは楽しい1歳の年になりそうだね!!
これからは健やかに過ごせますように~v-411
イヴママ | 2008.08.10(日) 22:40 | URL | コメント編集

●Happy birthday!!

バニたん1歳のお誕生日おめでとうv-314
元気にこの日を迎えることができて
本当によかったねっe-266
お迎えした頃のいったんとの様子が今では懐かしいほどに
家族の一員になって
4チー揃ってのショット、まるで人間の家族のショットみたいに
思っちゃったe-343
体のことを考えたケーキも可愛くて
愛情がたっぷりですね!
本当に幸せなバースデー最高ですねv-433
ルーチェママ | 2008.08.10(日) 22:52 | URL | コメント編集

バニたん1歳のお誕生日おめでとう~~♪
可愛い可愛いバニたんがリボンさんちのコになってくれたから、私はリボンさんと知り合えたし・・・なんだか伯母さん(笑)みたいな気持ちです=^-^=うふっ♪

お散歩デビューのお洋服マロンもお揃いですよ~~~♪

首周り、胴回り、着丈、体重・・
すべてがマロンより2.3センチ小さい感じですね♪

小さいけど元気いっぱいなバニたんといつか一緒に遊べるといいなぁ~~♪

これからも元気で可愛いバニたんがずっとずっと元気で過ごせますように!!
みっちん | 2008.08.10(日) 22:57 | URL | コメント編集

●誕生日!!

v-398バニたん、お誕生日おめでとうv-20
今日中におめでとうって言えて
よかったです!!
これからもリボンさんちの
末っ子っとして元気に可愛く
成長して下さいねv-308

凄く美味しそうで体に優しいケーキですねv-425
プレゼントは、ナンだろうv-361
又、お披露目も楽しみにしてますよv-411
最後の写真可愛いですねv-344
あのイスに女子チーム全員
座れるなんて・・・。
あきてぃ | 2008.08.10(日) 22:59 | URL | コメント編集

バニラちゃん
お誕生日おめでとう♪
ケーキのバニラちゃんそっくり(^-^)

ちっちゃいバニラちゃんだけど
お顔はちゃんと大人になってますね(^-^)
りえ | 2008.08.10(日) 23:27 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お誕生日おめでとう~v-238
誕生日前には色々大変だったけど、無事この日を迎えられてよかったね~
初めてのケーキは美味しかったねぇ!その食べっぷりが物語ってるね~

ちっちゃくて可愛いバニラちゃん、これからも元気に成長していってね~

たけちゃんママ | 2008.08.10(日) 23:53 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

バニラちゃん一歳ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
良かったね~ケーキを美味しそうに食べてるバニラちゃんを見てとっても嬉しいですv-221
肝臓を一部切り取りとか、本当心配しちゃったけど、おやつ解禁良かったぁ~v-425
小さい体で頑張ったんやねv-364エライわ~これからも元気一杯なバニラちゃんであります様に心から祈ってますv-218
少しの間傷も疼くけど、頑張れ~バニたんv-91
リボンさんもバニたんの美味しそうに食べる姿が見れて良かったですねv-353
YO~★ | 2008.08.11(月) 00:35 | URL | コメント編集

バニラちゃん、お誕生日おめでとう( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆
初めて食べるケーキとっても美味しそうに食べていますね。
この日を迎えられたのも、バニラちゃんの努力と、家族の愛のたまものですね♪
本当に!!良かった、良かったぁ。。

動画もみんなちゃんとお預けをしてお利口さんですねぇ~♪
うちの4チーはあくびとチーが仲が悪くて、揃って食べることができないので仲良しさんで羨ましいです(´∀`)
ワタコ。● | 2008.08.11(月) 01:37 | URL | コメント編集

●バニラちゃん

お誕生日おめでとうv-315
無事に抜糸も済んでおやつも解禁!
本当に良かったですね(*^.^*)

ケーキを美味しそうにパクパク~
凄い勢いでしたね(笑)

バニラちゃん、これからも元気にみんなと楽しく過ごして下さいねV
Michiyo | 2008.08.11(月) 01:45 | URL | コメント編集

●Happy Birthday!!

バニたんお誕生日オメデトー(^O^)/

ほんとリボンさんちのコたちは
みんな小さいな~と思ってましたが
そのなかでも一番小さなバニたん♪

これからもリボンさんの愛情を
いっぱい受けて元気に育ってね(^_-)-☆

追伸:
オヤツ禁止令が出てよかったね~♪
バニたんケーキ可愛いです!!
Nao | 2008.08.11(月) 03:10 | URL | コメント編集

おっはよーv-222v-411
バニラちゃんお誕生日おめでと~v-314v-353v-424v-411
バニラちゃんがリボンさんちの子になった時の事はよく覚えているよv-398v-344
横浜の中華街へお出かけだと思ったら帰りには小さな天使が一緒だったe-415
最初のいちごちゃんの戸惑いは本当に大きかったよねe-330
でも「絶対仲良くなれる」そんな確信が何故かあったのも覚えているv-410
小さな小さなバニラちゃんe-343
いつの間にか素敵なレディに変身していたんだねv-10e-266
これからも4チーで仲良くリボンさんに沢山の幸せを運んであげてねe-415
ユリンババ | 2008.08.11(月) 06:30 | URL | コメント編集

バニたん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
初めてのケーキ、とっても美味しそうに
食べていますね♪
とっても可愛いバニたん、
更に輝いて下さいね!
ケーキを前に、4人で並んでいる姿も
可愛くって仕方ないです~!!
☆ヨーコ☆ | 2008.08.11(月) 09:02 | URL | コメント編集

●はっぴ~ば~すで~~☆

なぜかコメントがエラーでいれられなかったきゅぴです…。やっと入ったかしら??

バニたんお誕生日おめでとう☆
きっとバニたんはいつまで経ってもその幼顔で、みんなを魅了するのね~☆小悪魔バニたん☆はぁ~カワユズ(笑)

そしてなんてステキ過ぎるおケーキv-10幸せなバニたんですね~~♪
きゅぴ☆ | 2008.08.11(月) 09:59 | URL | コメント編集

v-32 HAPPY BIRTHDAY !! バニラちゃん v-32

バニたん、1歳のお誕生日にケーキデビューもおめでとうe-415
兄妹の中で、一番小さなバニたんだけど、大きな手術にも耐えたパワーはスゴイよv-438
これからもずっとずっと元気っ娘でいてねe-343

バニたんの食べっぷりを見て、安心しました~
無添加野菜のケーキにリボンさんのいっぱいの愛情が伝わりましたよe-420
ケーキを前にしての、バニラちゃんの幸せな表情(´▽`*)私も幸せお裾分けしてもらった気分デス~
1歳のバニたんとリボンさんの毎日が幸せいっぱいでありますようにv-354
nyori | 2008.08.11(月) 11:14 | URL | コメント編集

バニちゃん、1歳のお誕生日おめでとうv-314v-314
元気な姿でこの日を迎えられて本当に良かった~って思いますv-411
このケーキいろんな方のブログで拝見しますが、よく似ていてカワイイですよねv-238
食べるのが勿体無くなっちゃいそうだけど、あんなに美味しそうに食べてくれるなら、贈った甲斐がありますねぇe-343

バニちゃんの現在のサイズが書いてあったので、思わずすもものサイズを測って比較しちゃいましたv-398
首回りはすももの方が少し細いけど、あとのサイズ&体重はすももと同じ感じですv-441
まぁ、すももはまだまだ大きくなりそうですけどね。

バニちゃん、小さい体でも元気いっぱいで、いつも癒されますv-352
これからもリボンさん一家にシアワセを運んでくださいねv-318
千暁季 | 2008.08.11(月) 13:10 | URL | コメント編集

●happy birthday

1日遅れですが、バニラちゃんお誕生日おめでとう。
お誕生日ケーキとってもかわいい~。
みんな凄い勢いで食べてますね。
ずんだ | 2008.08.11(月) 15:30 | URL | コメント編集

●おめでと~う!

バニラちゃん 1歳のお誕生日
 ☆おめでとう~☆
みんなで、素敵なお誕生日が迎えられて、ほんとに良かったですね!!
仲良く並んで ケーキを食べている姿に、私も ホクホクの笑顔になりました。
リボンさんも ほんとに良かったですね~☆
これからも みんなと、元気に楽しく過ごしてね~♪
所で・・・その かわいい無添加の
ケーキは どちらで購入されましたか・・・?
もし 良かったら教えて頂けると 
嬉しいです♪
かつお | 2008.08.11(月) 15:31 | URL | コメント編集

バニちゃんお誕生日おめでとう。
小さい体だけど一生懸命なバニちゃんをいつも応援しているからね。

ケーキもかわいいし、みんなの食べっぷりにはビックリ!!
これからもみんなが健康で幸せ楽しいこといっぱいでありますように。
コロりんママ | 2008.08.11(月) 16:15 | URL | コメント編集

●バニたん

e-312バニたん、1歳おめでとうe-312
なんだかあっという間だったよ。。。。シミジミ
おばちゃん、ずっと見てたからさぁ~
体重は、小さいけどパワーいっぱいで、みんなと仲良くしてるバニたん。
すっかりお姉さんになってたんだよね~
これからも、かわいいバニたんでいてくださいね。
ステキなおやつ解禁となってよかったね。
がらがらどん | 2008.08.11(月) 16:51 | URL | コメント編集

バニラちゃん♪お誕生日おめでとーv-315 
初めてのケーキはどうだったかな?とっても美味しそうに食べてたねv-344
いつもはお祝時もフードだったんだもんね!
ムービー見ながら笑顔になっちゃった♪
ミュウ君は男の子だから(?)なのかみんなよりガッついて。。それも面白かったよ~

バニラちゃんがスクスク元気に育ったのも、お兄ちゃん&お姉ちゃんがいて
何よりリボンさんの愛情いっぱい受けてるからなんだろうなぁー(ご家族の愛情もねv-392
ちょっと おチビさんだけど、ブログでは『逞しいバニラちゃん』に見えますよー
ウチの怪獣2チーが負けちゃうくらいにねv-411 
もなかマミー | 2008.08.11(月) 18:28 | URL | コメント編集

バニたん、v-136歳のお誕生日おめでとうv-308

お誕生日ケーキ、可愛いねぇ~(*≧∇≦*)
バニたんにソックリだぁv-345
『バニたんJr.』と呼ぼう・・・(●≧艸≦)゛
みんな美味しそうにパクパク食べてるねぇv-415
うちも ここのケーキを注文してみようかなぁ((*´▽`o)o゛

バニたん、これからも元気にスクスク育ってね♪
お兄ちゃんやお姉ちゃん、そしてお友達、
みんなみんなバニたんのことが大好きだよv-343
タライクまま | 2008.08.11(月) 18:45 | URL | コメント編集

●バニラちゃんおめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

おめでとーo(*^▽^*)o~♪
抜糸も無事に終わって、ケーキも食べれて、本当に嬉しい誕生日になりましたね(*´∇`*)

やっとおやつ食べられるんだー、病気も違って良かったねーと思ったら、動画のケーキを食べてるバニラちゃんを見てなんだかウルウルしちゃいました(T^T)
これからはいっぱいおやつは食べられないにしても、ご飯以外のものが食べられるから、もっともっと、バニラちゃんの笑顔が見れますね(o^-^o) ウフッ
本当におめでとう(o^∇^o)ノ
ぎんちゃん | 2008.08.11(月) 19:51 | URL | コメント編集

バニたん はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~
元気に1歳の誕生日が迎えられて本当に良かったですねv-315
抜歯も終わって、初めてのケーキe-239
すっごく美味しそうに食べてるバニたんを
なんだか嬉しくて何回も見ちゃいました(笑)
おやつ解禁ってことは今度からはいったんとの
おやつ争奪バトルも見れるって事かな?
いろんな意味で楽しみだわe-113
イヴちんママ | 2008.08.11(月) 20:24 | URL | コメント編集

バニラちゃんお誕生日おめでとうv-384
すごく可愛いケーキですねぇv-344
みんな美味しそうに食べてるーv-353
これからもすくすく育ってねv-344
ちわとみ | 2008.08.11(月) 20:56 | URL | コメント編集

バニラちゃんお誕生日おめでとう~e-313

無事にこの日が迎えられて本当に良かったv-411
しかもオヤツ解禁だし、こんなにかわいいケーキが用意されてるなんてv-344
初めてのケーキe-313警戒せずに
パクパク食べてて嬉しいですねe-343
ちっちゃいちっちゃいバニラちゃんe-266
意外にもお迎え時の3ヶ月時点では、
なおちゃんと同じ大きさだったんですねv-286
これからも元気にみんな仲良く過ごせますようにe-420
さんな | 2008.08.11(月) 21:00 | URL | コメント編集

バニたん1歳お誕生日おめでとうv-315
抜糸も無事終わって元気でお誕生日を迎えられてよかったね♪
これからもかわいい~かわいい~末っ子としてたくさん可愛がってもらってねv-343
初のおやつはどうだったかな?
やっぱ美味しいよねv-411
みんなで揃って食べるとなおさらだねv-392
ももこのママ | 2008.08.11(月) 21:04 | URL | コメント編集

バニちゃんお誕生日おめでとう♪
ごめんね一日遅れての訪問・・・

体は小さくてもパワー全開のバニちゃんリボンさんのお家に迎えられ
これからも沢山の笑顔を振りまいて下さいね♪
私達は癒されるんですから!
meguりん | 2008.08.11(月) 21:07 | URL | コメント編集

●Happy Birthday バニちゃんvvv

こんばんは。バニちゃん1歳オメデト~!!! 皆に囲まれてのお誕生日で良かったです~。
バニちゃんのケーキがすごーく可愛いです。可愛いだけじゃなく体にも優しいサツマイモで出来ているなんてブラボーですねvvv
Rumi | 2008.08.11(月) 22:07 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
そうなんです!
もう少し成長するかなv-236と思ったんですけど
5ヶ月の頃にはストップしちゃいましたe-284フフフ

1歳前に抜糸も終わり始めてのv-274も食べれたので
記念日として最高の1日になりましたよv-82
リボン | 2008.08.11(月) 22:24 | URL | コメント編集

v-22イヴママさんへv-22

バニラにお祝いありがとうございますe-68
早いもので1歳e-405
未だに「3ヶ月ですか」なんて言われちゃいますが
立派な大人の仲間入りですe-278

1歳前に手術や入院と辛い経験してしまったので
これからは元気に過ごせると良いですe-271
リボン | 2008.08.11(月) 22:28 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-10
ほんと、元気なバニたんで1歳を迎えることが出来ましたv-398
フフフ、お迎え当初はどうなるかと
ヒヤヒヤしてたけど立派に家族の一員にv-341

v-274も無添加・有機野菜なら安心なので
これからはお祝いのたびに登場しそうですよv-426
リボン | 2008.08.11(月) 22:34 | URL | コメント編集

v-22みっちんさんへv-22

バニラにお祝いありがとうございますe-68
私がバニラ・みっちんさんがマロンちゃんを
お迎えされていなかったら
知り合うチャンスもなかったかもしれないんですよねv-21
伯母さん・・・私もマロンちゃんに対して
同じ気持ちですよv-415
ほんといつかお会いしてみたいですv-345
v-324もお揃いとの事で嬉しいなぁ

今度は、マロンちゃんのお祝いですね!!
私も当日v-295言える様かけつけますv-392
リボン | 2008.08.11(月) 22:40 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-10
遅くのe-337更新でしたのに当日にメッセージ
凄く嬉しかったですv-442

無添加のさつま芋に有機野菜で着色
ここのv-274なら安心って感じました!
スポンジよりお芋の方が体にも良いし
CoCOちゃん達のB’Dでもどうですかv-290

ベビーチェアーv-511に3姉妹、仲良く座ってくれるので
記念の1ショットが撮れて良かったです!!
プレゼントも次々でお披露目しますよんv-341
リボン | 2008.08.11(月) 22:49 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますe-68
ケーキ注文の時に写真を送るので
満足のいくバニラを作って頂きましたe-280
食べるの勿体無かったですが
喜んで食べる姿は最高に嬉しかったですv-438

お迎え当初に比べてお顔も大人っぽくv-426
益々可愛くなったって親バカしてますv-411
リボン | 2008.08.11(月) 22:53 | URL | コメント編集

v-22たけちゃんママさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
遅くの訪問に感謝してますv-436

誕生日ギリギリまで
色々と大変な経験i-195をさせちゃいましたが
無事、元気なバニラとして1歳を迎えることが出来ましたv-433
その素敵な日に美味しいv-274も食べれて
良い食べっぷり!笑

これからも元気いっぱいに過ごして貰いたいですv-352
リボン | 2008.08.11(月) 22:58 | URL | コメント編集

初コメントさせていただきまーすv-238
それがまた、バニラちゃんのお祝いコメントなんてv-353嬉しすぎますv-353

v-308バニラちゃん、一歳の
お誕生日おめでとうございまーすv-300
これからますます可愛くなりますね。成長が楽しみですね。

この機会のリンクさせて頂いても
良いですかv-236
OK頂いたらリンクアップさせて頂きますね。
よろしくで~すv-415
のんのん | 2008.08.11(月) 23:23 | URL | コメント編集

バニたん、お誕生日おめでとう☆
おやつデビューよかったね!ケーキ美味しそうに食べてますねぇ♪
それにみんなお利口さんだぁv-238
piko2 | 2008.08.12(火) 00:52 | URL | コメント編集

バニちゃんお誕生日おめでとうございます。
バースデーケーキとっても美味しそうv-10
バニちゃんもリボンさんちの子供で幸せですね。
これからもバニちゃんはじめ4チーちゃんみんなが元気いっぱいでありますようにv-238
かえで | 2008.08.12(火) 08:00 | URL | コメント編集

v-354バニたん誕生日おめでとうございます。v-308
2日遅れてしまいごめんなさいね。v-421
本当に避妊手術と肝臓の手術の大きな手術頑張りましたね。v-433
私もまだ痛みがあります。v-406
バニたんもお大事にしてくださいね。v-300
バニたんケーキとっても可愛いですね。v-344
くーママ | 2008.08.12(火) 11:10 | URL | コメント編集

初めまして、コメントありがとうございました(´∀`*)
またブログに遊びに来てくださいね♪

そして、バニラちゃん誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうで、みんなすごい食べっぷりでしたね(´ω`)ノ
川上ゆい | 2008.08.12(火) 11:57 | URL | コメント編集

バニたんお誕生日おめでとうっ≧▽≦
みんなで楽しく1才のお誕生日を
お迎えできて、ホントに
よかったですね~^^
私もバニたんをブログで初めて見た
日のこと、思い出しちゃった^^
そうそう、始めはいちごちゃんは
バニたんが苦手だったのよね~。
でも、今ではとっても仲良しさん♪
体は小さくても、お兄ちゃんお姉ちゃんに
色々沢山教えてもらって、心はぐんぐん
成長したね^^
美味しそうにケーキを食べるバニたんが見れて
嬉しいですっ≧m≦♪

ふふふ~^m^スイカ、騙されましたかぁ♪
ちびちびでした~^^
でも中にはいっちょ前に種も
ありましたよ~☆
すいかバー、今年久々にコンビニで
発見して、はまってます^^v
ひなたん | 2008.08.12(火) 14:18 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
ほんと色々と小さい体で大変でしたが
誕生日ギリギリに抜糸も終わりオヤツも解禁!
v-274も喜んでくれたので良い記念日になりましたv-426
バニラの食いっぷりに私も感激v-398

1歳になったこれからは
元気な姿を沢山お披露目していきたいです!!
リボン | 2008.08.12(火) 18:27 | URL | コメント編集

v-22ワタコ。●さんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますe-68
生まれて初めてのv-274を食べましたが
見たときから大喜びで興奮してました!笑

動画も見て下さったんですねv-291
お利口さんだなんてぇ~
食べたくて食べたくて「ヨシe-284」の合図を
今か今かと待ってる卑しいコ達なんですよv-391
リボン | 2008.08.12(火) 18:30 | URL | コメント編集

v-22Michiyoさんへv-22

お祝いコメ、ありがとうございますv-10

誕生日までに抜糸が間に合うかドキドキv-345でしたが
無事に元気なバニラで1歳を
迎えることが出来ましたv-425
初めて食べるv-274も喜んで食べてくれたので
それだけで嬉しくなりましたよ!

はいv-290これからも元気に過ごして貰いたいです
リボン | 2008.08.12(火) 18:32 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

うわぁv-291
バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-341

体の小さなバニラですが
無事1歳を迎えることができ感激ですe-405
手術や入院と辛い思いさせてしまったので
これからは健康で元気に過ごせたら嬉しいなe-278

オヤツ禁止令はほんとに良かったですe-271
リボン | 2008.08.12(火) 18:36 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
バニラにおめでとう、ありがとうございますe-68
お迎え当初の頃を覚えててくれてるのですねv-343
そうそう!中華街のお出掛けは
バニラをお迎えに行くための立ち寄りでしたよねv-426ウフフ
いちごの困惑にも不安で心配でしたが今は仲良しに!!

これからも元気な姿をお披露目できたら嬉しいですv-433
リボン | 2008.08.12(火) 18:40 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-10
生まれて初めて食べるv-274
かなり興奮してましたよ!笑
そんな姿が見れるだけで嬉しい私ですv-398

ケーキ前での集合写真に
可愛いをありがとうございましたv-341
リボン | 2008.08.12(火) 18:43 | URL | コメント編集

v-22きゅぴ☆さんへv-22

コメントエラー、すみませんでしたv-436
又、こちらへの訪問も嬉しいですv-442

バニラにおめでとう、ありがとうございますe-68
お誕生日には絶対ここのv-274をって決めてたんです
喜んで食べてくれたので感激でしたぁ!!
これからも元気で過ごしてくれたら、それだけで充分ですv-82
リボン | 2008.08.12(火) 18:46 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
頑張って手術にも耐えたコですもん
これからは元気で健康に過ごしてくれると信じてますe-271

フフフ、誕生日に念願のv-274を食べさせる事が出来ました!
自分も食べれるんだって分かると
嬉しくて興奮していたバニラですv-411
リボン | 2008.08.12(火) 18:49 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますe-68
無事に元気なバニラで1歳を
迎えることが出来ましたよv-433
ここのお店のv-274は可愛くてお勧めですよ!
何しろ無添加・有機野菜しか使ってないので安心できますv-425
柚ちゃん達のB’Dでもどうですかv-290

おぉ!バニラとすももちゃんのサイズが同じv-391
ゆっくりだけど成長してるんですねe-420
リボン | 2008.08.12(火) 18:52 | URL | コメント編集

遅くなったけどバニラちゃん1歳
ほんとにおめでとうv-308
おいしそうなケーキ、しかもバニたんつきだしe-239
みんなで食べられてよかったねv-352
今年は手術など病院通いが多かったけど
次の1年はお姉ちゃんお兄ちゃんと
4チワでもっといっぱい遊んだり
出かけたりできたらいいねv-354

ほんとにおめでとうv-315
タマさん | 2008.08.12(火) 18:53 | URL | コメント編集

v-22ずんださんへv-22

いえv-290
バニラにお祝いコメありがとうございますe-68

ここのお店のv-274可愛いですよね
使ってる原材料も安心出来るので
アレルギー持ちのv-286にも大丈夫なのです!!
バニラも術後から間もなかったので
安心して食べさせる事が出来、良かったですv-341
リボン | 2008.08.12(火) 18:55 | URL | コメント編集

v-22かつおさんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますv-10
お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒にお祝い
バニラも喜んでくれたと思いますv-398

ケーキ食べてる姿に笑顔・・・嬉しいですe-420 
美味しそうに喜んで食べる姿って
見てて気持ち良いし自然とニコニコしちゃいますよねe-280

ここのお店の名前も後ほどお伝えしますねv-426
リボン | 2008.08.12(火) 18:59 | URL | コメント編集

v-22コロりんママさんへv-22

初めましてv-10
バニラのお誕生日にお祝いコメ
ありがとうございますv-352
記念すべき日にコメント頂け感激です!!
応援も本当に嬉しいですe-68

初めて食べるケーキに何の迷いもなくガツガツ・・・。
1歳になったこれからも元気で過ごして欲しいですv-392
リボン | 2008.08.12(火) 19:03 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-10
お迎えから1歳まで
ほんとあっという間でしたよねv-433
誕生日が近くなるにつれ、ホントに1歳になるの
って思いましたもんv-411

誕生日にオヤツ解禁と素敵な日になりましたv-341
リボン | 2008.08.12(火) 19:06 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますe-68
誕生日の日に合わせて念願のv-274も解禁!
今までどんなお祝いでもフードのみ・・・。
今回、自分も食べれるって分かると興奮してましたよe-284ウフフ

動画も見てくれて嬉しいです
ミュウはいつも1番に完食しちゃうくらい
ガツガツ食べるコなんですよv-356アハハハ 

小さくても逞しいって言葉嬉しいです
これからも元気に過ごして貰うぞぉe-271
リボン | 2008.08.12(火) 19:10 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますv-10
初めての誕生日は絶対ここのv-274と決めてたんですけど
可愛いですよね
是非、タライクちゃん達のB’Dでもv-426
お芋なので食いつき最高ですしねv-398
あ!バニたんJr.←ありがとですv-392ウフ

大好きって言って下さり、バニラも喜んでましたv-345
リボン | 2008.08.12(火) 19:14 | URL | コメント編集

v-22ぎんちゃんさんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますe-68
なんとか誕生日2日前に抜糸も終わり
念願のお誕生日v-274も食べさせる事が出来ました!
嬉しい記念日になりましたよe-280

動画でウルウル
なんか私まで↑ジーンとしちゃいましたv-352
みんなのようにはオヤツも食べれないけど
クッキー・ビスケットだけは
バニラ専用を買ってあげますよぉe-271
リボン | 2008.08.12(火) 19:18 | URL | コメント編集

色付きの文字はじめまして
遅くなりましたが、コメントありがとうございますv-238
ブログ初心者でまだ全然わからないので気が付きませんでしたv-12すみません
バニラちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
この日にお返事させていただけるのも何かの縁だと思いますv-10
我が家にも3匹のワンこがいて、うち2匹がチワワです。
よく解らなくてブログの更新してなかったけど、これを機会に頑張りますので宜しくお願いしますv-254
ミュウちゃんまま | 2008.08.12(火) 19:19 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

お祝いコメ、ありがとうございますv-10
ほんと元気に1歳を迎えることが出来たので
めちゃめちゃ嬉しいですe-68

動画、何回も見てくれたのですね!
生まれて初めてご飯以外の美味しいv-274を食べた姿
私も宝物になりましたv-433
リボン | 2008.08.12(火) 19:21 | URL | コメント編集

v-22ちわとみさんへv-22

こちらへの訪問嬉しいですv-442
又、バニラにお祝いコメありがとうございますv-10
v-274可愛いですよね!
体に優しい材料を使ってるので
術後のバニラでも安心して食べさせることが出来ましたv-345

お芋のケーキは味も美味しいみたいで
みんなガツガツ食べてましたよv-391
リボン | 2008.08.12(火) 19:24 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますv-10
お陰様で元気に1歳を迎えることが出来ましたe-271
バニラにとってはオヤツ解禁ってことが
何よりも嬉しい出来事だったと思いますe-278
v-274に迷いもなくガツガツ食べるバニたん
そんな姿が見れて嬉しい限りv-398

1歳になったこれからは
病気も怪我もせず元気に過ごして欲しいですv-82
リボン | 2008.08.12(火) 19:28 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますe-68
抜糸も誕生日2日前に終わり
元気な姿で1歳を迎えること出来ましたe-420

生まれて初めて食べるv-274
最初はいつものように食べれないと思ったようですが
自分のお皿を見て興奮してましたよv-426ウフフ
リボン | 2008.08.12(火) 19:31 | URL | コメント編集

v-22meguりんさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
「おめでとう」って言葉が凄く嬉しいですv-341
それに癒されるにも感激ですよぉv-438ワーイ

小さい体で手術を頑張ってくれた心の強いバニたん
これからは健康で過ごせると信じてますv-290
リボン | 2008.08.12(火) 19:34 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんばんわv-280
バニラの誕生日記事に
お祝いのコメント、ありがとうございますv-291

フフフ、可愛いくて体にも優しいv-274
初めてのケーキデビューをしました!
皆で同じ物を食べれるってのも嬉しかったみたいですよv-392
リボン | 2008.08.12(火) 19:36 | URL | コメント編集

v-22のんのんさんへv-22

訪問・コメント嬉しいですv-10
私こそ記念日にコメントして頂けて感激v-341

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-442
末っ子と言うこともありお転婆娘ですが
1歳になりこれからは落ち着きがでるかなv-236

リンクの件、是非お願いしますe-68
私もハリハリさせて下さいね!!
リボン | 2008.08.12(火) 19:40 | URL | コメント編集

v-22piko2さんへv-22

バニラにおめでとう、ありがとうございますv-291
記念すべき日に念願のv-274デビュー
そして、オヤツデビューも出来ちゃいましたv-426ウフフ
喜んで食べてくれる姿は
本当に嬉しくて最高でしたよv-392
リボン | 2008.08.12(火) 19:42 | URL | コメント編集

v-22かえでさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますe-68
v-274可愛いですよね!
体に優しい食材を使ってるので安心して
食べさせる事が出来ましたv-425

1歳になったこれから先
健康で元気に過ごしてくれたら嬉しいですe-278
リボン | 2008.08.12(火) 19:44 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

バニラにお祝い、ありがとうございますv-10
まだ体が復活されていない時なのに
コメント頂け嬉しかったですv-353

念願のv-274はここと決めてました!
喜んで食べてくれたので
私もニコニコしながら見てましたe-343
リボン | 2008.08.12(火) 19:47 | URL | コメント編集

v-22川上ゆいさんへv-22

訪問・コメントありがとうございますv-290
またブログに遊びに行かせて下さいね!

バニラにお祝いコメ、嬉しいですv-341
ここのケーキはお芋がベースなので
みんな喜んで食べてくれましたe-284
ガツガツ・・・凄いでしょv-442
リボン | 2008.08.12(火) 19:50 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
お陰様で元気に1歳を迎えることが出来ましたv-341
誕生日前になんとか抜糸も終わり嬉しかったですv-345

フフフ、お迎え当初の姿
思い出してくれましたかv-391
私もあの頃が懐かしく感じます!
今は仲良し姉妹になれたので
これからも元気に過ごしていって欲しいですe-278
リボン | 2008.08.12(火) 19:53 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

バニラにお祝いコメ、ありがとうございますv-10
「おめでとう」って言葉が凄く嬉しかったですv-438
念願の誕生日には美味しいv-274デビュー

1歳を迎えるまでに大変な経験をしちゃいましたが
これからは元気に過ごせると願ってますe-68
リボン | 2008.08.12(火) 19:56 | URL | コメント編集

v-22ミュウちゃんママさんへv-22

初めましてv-290
訪問・コメント嬉しいですv-353
更新されてなかったのでどうしたのかな
って思いましたが是非、仲良くして下さいねv-442

バニラにおめでとう、ありがとうございますe-68
記念日に遊びに来て頂け感激でした!
多頭飼い仲間ということもありますので
これからも沢山お話しましょうねv-433
リボン | 2008.08.12(火) 20:00 | URL | コメント編集

バニたん、遅くなって本当にごめんなさいv-436
改めて、1歳のお誕生日おめでとぉv-308
うちのマナも5月に1歳を迎えましたが、いまだ900グラムを行ったり来たり・・・v-406
チビチビ同士、これからも宜しくネ
バニたん、ケ-キ美味しそうだったねv-346
FUJIママ? | 2008.08.12(火) 22:47 | URL | コメント編集

お誕生日おめでとうございます~v-308

並んで食べてる姿がすごかった。。。よ~いどんで食べてるみたい♪
ごめん。うちのパソコン音が出ないんだ~v-356
うさぎ | 2008.08.12(火) 23:57 | URL | コメント編集

はじめまして^^
来夢さんの所で似顔絵を見てお邪魔しました☆

バニラちゃん、ものすごく頑張ったんですね!!
うちにも病気を持ったブラタンの女の子がいるので、なんだか他人事じゃない気がしてしまいました。

それからお誕生日おめでとう☆☆☆
1歳の年もバニラちゃんにとって楽しい1年でありますように!!
ちゅらてぃママ | 2008.08.13(水) 07:37 | URL | コメント編集

ひゃー(;_;)出遅れたぁ

ばにたん、お誕生日おめでとう

ケーキもとっても美味しそう

小さい体で手術もがんばってえらいぞっ
これからも元気いっぱいのばにたんで居てくださいね
ネオラディママ | 2008.08.13(水) 13:41 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.16(土) 08:16 |  | コメント編集

v-22FUJIママさんへv-22

お返事、大変遅くなりましたv-436
バニラにお祝いメッセ頂いてたのにスミマセンv-292

体が小さくて体重も軽いですが
元気e-271でいてくれたら十分ですよね
マナちゃんとバニラは誕生日も近いし年齢も近い
同じチビチビ同士で嬉しいなv-341
こちらこそこれからも宜しくお願いします!!
リボン | 2008.08.20(水) 11:46 | URL | コメント編集

v-22うさぎさんへv-22

お返事、大変遅くなりましたv-436
バニラに「おめでとう」って言葉を頂いてたのに
お礼v-353がこんなにも時間かかってしまい・・・。

動画も見てくださったのですねv-291
フフフ、私の「ヨシe-284」って声が流れるだけなので
全然音声関係なく見れましたでしょv-392
リボン | 2008.08.20(水) 11:50 | URL | コメント編集

v-22ちゅらてぃママさんへv-22

はじめましてv-10
来夢さんのイラスト見て、遊びに来て下さったのですねv-442
とっても嬉しいですe-68
せっかくバニラにお祝いのメッセも頂いてたのに
お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンなさいv-436

ママさん家にもブラタンちゃんいるのですかe-278
病気持ちのようですが可愛いお顔なんでしょうね!!
後で遊びに行かせて下さいe-317
リボン | 2008.08.20(水) 11:55 | URL | コメント編集

v-22ネオラディママさんへv-22

出遅れだなんてv-356イエイエ
私こそお返事が遅くなってしまいゴメンなさいv-436

バニラにお祝い、ありがとうございますv-290
ここのv-274は体にも優しいので絶対注文
って考えてたのですv-426ウフフ
喜んで食べてくれたので嬉しかったですよv-433

はいe-68これからも元気なバニラを御見せしちゃいます!!
リボン | 2008.08.20(水) 11:58 | URL | コメント編集

v-22みぃさんへv-22

こちらへの訪問&コメントありがとうございますv-10
すっかり・・・お返事が遅くなってしまいゴメンなさいv-436

鍵コメでしたが、お返事公開してしまっても大丈夫ですよねv-236
実は遊びに来て下さった日は、コメント欄閉じてたので
バニラの誕生日記事に戻らないと
コメント入力できないように設定してありましたv-356
いろいろお手数かけてしまい申し訳ありませんでしたv-409
これからは記事の最後に「comment」って文字をクリックして貰えれば
文章かけますのでv-426

リンクの件も嬉しいです
是非、これからも仲良くして下さいねv-345
リボン | 2008.08.20(水) 12:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
