2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月06日(土)

なりきり犬

一昨日の夕方KIRA KIRA1通の封筒KIRA KIRAが届きました

中身を見るとペットパラダイスの3000円カードjumee☆surprise7
2378.jpg
6月頃はてなにどこかのコラボ企画でなりきりコンテストを開催しててバニラで応募したのですが

嬉しい事にバニラがペットパラダイス賞を受賞していたらしいびっくり

その写真がやじるし
2369.jpg
忘れた頃に嬉しい発表があり感激でしたjumee☆foryou2a


ここ最近、賞品が賞金なのでかなり嬉しい私jumee☆faceA97
ペッパラでは全然買い物してないけど、勿体無いから何か買わないとなぁjumee☆GroceryShopping1p
もちろんバニたんにねアップロードファイル

2008年度 いちご vs バニラ        いちご一歩リード
いちご12受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠
バニラ 9受賞王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠王冠

RibbonコメントクローズですRibbon
22:02  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
