2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年07月31日(木)

いぬだもの3

31日

以前、書籍に採用と言う記事を書きましたよね

その本が、本日7月31日(木)に発売となりました

愛犬の写真に編集部の方が一言、言葉を入れた形の楽しい本

                   いぬだもの3
2243.jpg

1度の応募で写真3枚までとあり、ミュウ・いちご・バニラで挑戦

見事採用された我が家のミュウ君でした

2244.jpg

P20~21ページに大きく載ってましたよjumeejumee

この写真は、去年の鳥羽旅行でプール体験した時のものjumee

楽しかった旅行の思い出写真が本に載り、大感激

採用してくれただけでなく1冊頂けて、図書カードまで貰えちゃうんですよjumeejumee

ほんとに嬉しい嬉しい嬉しい書籍採用でした絵

「いぬだもの3」 1冊 1,200円で本日より発売中

書店で見かけたら是非、立ち読みして下さいね


                      おまけ
バニラ退院プレゼント企画に沢山の応募ありがとうございました
明日(1日)の夜に抽選会を発表しますね
01:30  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~!!
P20~21ですね!
今から本屋さんに行ってきます(*^_^*)
あるといいなぁ♪
☆ヨーコ☆ | 2008.07.31(木) 10:06 | URL | コメント編集

すごい!すごい!!
お友達チワワちゃんもこの本に載ってますよー!!
いちごちゃん&バニラちゃんもミュウ兄ちゃんの泳ぎには勝てなかったのかなぁv-392 
もなかマミー | 2008.07.31(木) 11:24 | URL | コメント編集

ゲットです~v-221
お友達チワワちゃんも載ってましたぁv-410
4の受付始まってるんですねぇ~~~v-345
☆ヨーコ☆ | 2008.07.31(木) 11:45 | URL | コメント編集

ミュウくん、気持ちよさそ~に泳いでますね~e-343
書籍掲載おめでとうございますv-10
ほかのお友達も掲載されていたのですが、編集部の方が入れる一言がイイ感じですよねv-218
早速本屋さんで見てみて、買っちゃうかも~v-238
千暁季 | 2008.07.31(木) 12:30 | URL | コメント編集

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!ミュウ君だ~
冷やし犬ですか~((●≧艸≦)プププッ
ホント見てるだけで涼しげだわ~
書店で立ち読みだなんてぇ~
ミュウ君が載ってるんだから見かけたら絶対に買うわよぉ~( ̄ー ̄) ニヤリ
ミキ | 2008.07.31(木) 13:22 | URL | コメント編集

あれ~~~昨日本屋さんで立ち読みしてた。
でも、これじゃなかったかも。
ミュウくんも、採用されて、4チーともいい感じだね。
あとはポポちゃんかなv-344
がらがらどん | 2008.07.31(木) 14:15 | URL | コメント編集

私も早速書店へ急いで見に行きます~v-344
ミュウ君可愛い~v-344
冷やし犬だなんて、編集部さんの言葉もいいですね~v-291v-353
ダイママ | 2008.07.31(木) 14:25 | URL | コメント編集

ミュウくんすご~~~い!!
でもこんなに良い写真だもの
採用されるの当たり前だわぁ~v-354
本屋さんに行ったら見てみま~~~すv-344
☆MAKI☆ | 2008.07.31(木) 16:33 | URL | コメント編集

●凄い!!

リボンさん、更新早いですねv-22
毎回の記事に追いつかない感じですが
いつも更新マーク付いてから飛んで
見てますのでv-19
どんな当選があるのかワクワクなんですよv-10

お友達からのハガキ嬉しいですよぉねv-291
いったんがぶどうに変身も可愛かったです!!

そして、今回は本に掲載ですかv-315
おめでとうございますv-425
ミュウ君、かっこいいv-398
あきてぃ | 2008.07.31(木) 17:01 | URL | コメント編集

こんばんわ~v-222v-411
きゃ~ミュウ君じゃないのv-363v-405
凄いなぁ~カッコイイじゃ~ンv-424v-10e-266
しかも見開きで載っているなんてv-344
これを見て企業のポスターのモデルの話があったりしてねv-411v-345
今日発売なのv-361
直ぐに本屋さんへ走らなくっちゃ~v-355
ユリンババ | 2008.07.31(木) 20:03 | URL | コメント編集

ミュウ君の写真集かと思っちゃうくらい
素敵なことになってますね~(*≧m≦*)
掲載おめでとうございますv-425
鳥羽の旅行が思い出されますよね~
とってもイイ写真ですv-426

次から次へと更新されてて、コメントが追いつかない状態ですが
楽しく拝見させていただいてますよv-415
じゃあ明日にでも早速本屋でじっくり
ミュウ君見てきまーすe-343
ルーチェママ | 2008.07.31(木) 20:29 | URL | コメント編集

こんばんわ♪
本に掲載されるなんてすごいですねぇ。
すごく素敵な宝物になりますよね☆
早速本屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
マロリクママ | 2008.07.31(木) 20:46 | URL | コメント編集

リボン師匠当選の数すごくないですかv-363
ちなみに私もカロリーメート&パク森カレー応募しましたが・・・・v-406
なんかコツあるんですかー(笑)?
冷やし犬のミュウくんかっこいいv-346


ももこのママ | 2008.07.31(木) 21:26 | URL | コメント編集

すご~い!!!
見開きですねぇ(^-^)
ミュウくんおめでとう♪

本屋さん見てこなきゃ♪
りえ | 2008.07.31(木) 21:41 | URL | コメント編集

●ミュウちゃんオメデトウ~(^◇^)

凄いね「本」に載るなんて泳ぎが上手いですv-218
アキは砂浜の海場でも逃げます。
今年はアキは色々ありまして今年の夏は海は断念しました来年も行けるかはアキの体次第なので分らないです。

こま妻は、先週から体調が良くなくて先週の金曜ぐらいから熱が出てきました。薬は飲んでるんですがストレスなのか薬がなかなか効いてくれず注射打ってもらい今日少しましになって来ました、後は熱が下がるのみです(爆)。
こま妻 | 2008.08.01(金) 00:24 | URL | コメント編集

こんにちはぁ~
可愛い写真ですね♪モデルさんだわぁ~
我が家にも冷やし犬くださいなっ♪

素敵なお葉書ですね!嬉しくなっちゃうよねぇ~★
バニラちゃんお疲れ様でした!
結構そるんですネ。。。ゆっくり休んでネ
クローバー | 2008.08.01(金) 09:13 | URL | コメント編集

●(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ご無沙汰してます(⌒▽⌒)ノ
バニラちゃん避妊したんですね~無事成功でよかったです。
懸賞の数々凄いですね~v-221
ミュ~君の冷やし犬( ̄m ̄〃)わらっちゃった~v-353
とても良く撮れてますね。
そうそ~リリーさんのお洋服購入できてたんですね~
YO~もゲットできて、やっと掲載したんですが…
リボンさんが非公開してるのを見て、慌ててブログも非公開したんですよ~( ̄m ̄〃)
そうですね~今度狙うのには絶対秘密ですねv-389
又本見てきます(⌒▽⌒)ノ
YO~★ | 2008.08.01(金) 15:28 | URL | コメント編集

●(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

『いぬだもの3』、絶対に買うにゃぁ~~(*´∀`)ノ
ミュウ君すごく気持ち良さそうに泳いでるねv-411
すごく涼しげな写真だぁ(*≧∇≦*)
冷やし犬・・・美味しそうe-343
ミュウ君と一緒に泳ぎたいにゃぁ~((*´▽`o)o゛
オイラも犬掻きなら出来るじょv-288
明日、さっそく本屋さんに行ってGETするね(*´ー`)
タライクまま | 2008.08.01(金) 16:16 | URL | コメント編集

v-22☆ヨーコ☆さんへv-22

うわぁv-291
本屋さんへ買いに行ってくれたんですねe-420
めちゃめちゃ嬉しいですv-442
ゲットの報告も感激しちゃいました!!
お友達v-286も載ってましたかv-392
喜びも倍増かしらv-426ウフフ
リボン | 2008.08.01(金) 18:08 | URL | コメント編集

v-22もなかマミーさんへv-22

おぉ!!
お友達v-286も載ってるんですね
どのカワイコちゃんかなぁv-342

いちごも上手に泳げるんですけど
ミュウにはまだまだ・・・・って感じですよねv-447
バニラも初泳ぎさせてみたいですv-353
リボン | 2008.08.01(金) 18:11 | URL | コメント編集

v-22千暁季さんへv-22

気持ち良さそうに見えますv-446
たぶんミュウは必死だったと思いますよv-391フッフッフ

おめでとうをありがとうございますv-290
お友達v-286も採用されてたのですね!
千暁季さんのお友達サイトへ行って見ましたが
どのコか発見できなかったぁv-356
フフフ、編集者の一言が凄く楽しい1冊ですよねv-426
リボン | 2008.08.01(金) 18:22 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

ミュウが採用されて本に載っちゃいましたぁv-315
冷やし犬・・・・面白い一言ですよねv-414プップップ
記念の1枚が素敵な1冊の本の一部になり感激です!

買ってくれるんですかv-291キャ~
ミュウもとっても喜びますよぉv-342
リボン | 2008.08.01(金) 18:25 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

31日が発売日でしたが
前日に立ち読みしたんですかv-21
今回の表紙は黒柴なので・・・違ったかなv-236

いちご・バニラ・ミュウは良い感じで採用されるんですけど
ポポは写真を送る時点で私が却下しちゃうことが多々・・・。
リボン | 2008.08.01(金) 18:28 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

読みに行ってくれるんですかv-363
嬉しいですv-10
ミュウに可愛いもありがとぉ~
編集部の一言がどの写真にもピッタリなので
読んでて楽しい1冊でしたv-425
リボン | 2008.08.01(金) 18:31 | URL | コメント編集

v-22☆MAKI☆さんへv-22

凄いですかv-398ウフフ
良い写真ってお褒めいただけ感激です!
旅行での思い出の1枚なので私も採用したと知った時は
めちゃめちゃ嬉しかったですv-438ヤッター

是非、本屋で立ち読みして下さいねv-426
リボン | 2008.08.01(金) 18:32 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

連日e-337更新、頑張ってしますe-271
7月はノンビリ予定だったのに記事がなくならず・・・。
あと少しで落ち着きそうですよv-356

お友達からの可愛い暑中見舞いハガキには感激!
年賀状は出しますが暑中見舞いは頂くばかりで申し訳なく感じてますv-292

今回はミュウが本に採用v-82
思い出の写真なので凄く嬉しいんです!
ミュウにカッコイイもありがとうございますv-415
リボン | 2008.08.01(金) 18:38 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
ヘヘヘ、ミュウが本の一部に採用されちゃいましたv-398
見開きには私もビックリです!
片面に写真・片面に言葉がほとんどなのでラッキーv-426

昨日、発売予定でしたがお時間あるときにでも
立ち読みしちゃって下さいねv-433
リボン | 2008.08.01(金) 18:42 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

ミュウの写真集に見えますかv-10ウレシ~
楽しかった旅行の思い出写真が採用され
本を手にした瞬間、凄く嬉しくて母と大喜びしちゃいましたよv-341
是非、立ち読みして下さいねv-345

e-337更新、追いつかないですよね!笑
私も7月はマイペースの予定でしたが
嬉しい事に記事が減らず・・・。
リボン | 2008.08.01(金) 18:45 | URL | コメント編集

v-22マロリクママさんへv-22

こんばんわv-280
ヘヘヘ、本に採用されちゃいましたv-290
思い出の写真でもあるので凄く嬉しいです!

お時間あるときに良かったら
立ち読みしちゃって下さいねv-423
リボン | 2008.08.01(金) 18:47 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

当選・・・・自分でもビックリですv-405ウソ~
実は、つい先ほどにもピンポーンって当選品がv-341
また後日、Upしますね!!

カロリーメイトにパク森カレーは、ママさんも応募したのですねv-425
当たるときもあれば、外れるときもあるので
コツはなんなんでしょうねv-21

ミュウにカッコイイも嬉しいですv-10
リボン | 2008.08.01(金) 18:52 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

凄いって嬉しいですv-433ワーイ
片面写真がほとんどでしたので
見開きには私も感激でしたよ!
ミュウにおめでとう←ありがとうございますv-442
お時間ありましたら是非、立ち読みして下さいね!
リボン | 2008.08.01(金) 18:55 | URL | コメント編集

v-22こま妻さんへv-22

フフフ、本に載ったなんて今でも信じられませんv-353
我が家の大事な1冊ですv-392

ミュウの泳ぎv-446上手に見えますぅ
水の中からそっと手を離すとスイスイ~って犬掻きしてくれますよv-426
アキちゃんは水が苦手なのかなv-236
今年は無理でも来年、遊びに行けると良いですね!
こま妻さんも体調管理に気をつけて
暑い夏を乗り切ってくださいねe-271
リボン | 2008.08.01(金) 18:58 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

こんばんわv-280
可愛いってお褒めいただけ嬉しいですv-518
冷やし犬・・・・是非どうぞe-343

お友達からの暑中見舞いハガキ、可愛くて
何度見てもニヤニヤしてしまいますv-398
周りからみたら変人かもv-391
リボン | 2008.08.01(金) 19:02 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

お久しぶりですv-291
YO~★さんもチコちゃん達も元気そうですね!
バニラは1週間前に避妊手術などを頑張りましたe-271
我が家初だったのでドキドキでしたが無事終わりホッとしてますv-392

リリーさんのv-324、YO~さんもゲットですねv-425
私、物凄い注文が殺到するので緊張しちゃいましたよ!笑
リボン | 2008.08.01(金) 19:05 | URL | コメント編集

v-22タライクママさんへv-22

本、買って下さるのですかv-442キャ~
ミュウも喜びますv-426

フフフ、気持ち良さそうに見えるミュウ
実際は必死に泳いでたんですよぉv-411
ママさんと競争したらもっと必死に泳いでくれるかもですv-446
どうです・・・・勝負してみますかe-271
リボン | 2008.08.01(金) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
