2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年03月14日(金)

かわいく食べちゃう

13日にまたまた郵便物が届きましたキラキラ(オレンジ)
送り主を見てみるとPetioからで大きな袋に入ってました
  45.jpg
中身を見ると、これまた大量キラキラ
お手紙も入ってたので、いったい何ではてな送られてきたのか見てみると
  46.jpg
なんと、1月に応募していたガムかわいく食べちゃうコンテストガムで入賞とのこと
驚きと感激で舞い上がってしまいましたjumee☆shy2
だって犬(黄)クロネコ含めた全応募数の中から5組のみ選ばれるんだもんハート
で・・・・いったい、いちごは何位なのかしら汗とか
  47.jpg
どれどれぇ~羅琉 ニヤリ
      48.jpg
とっても嬉しい事にいちごがクラウン2クラウンを受賞してましたjumee☆DaNcE2
賞品も凄い豪華で絵文字名を入力してください
掲載された本(10冊) オヤツ ブタさん枕 エチケット袋 シャンプータオル メモ帳
  49.jpg
これで又1つ、記念の思い出が増えたねjumee☆LoVe3
  50.jpg

Petioからは昨年の年末から今年にかけて3つ目のプレゼントになりました
1つ目→ペティオコンテスト いちご入選
2つ目→ペティオマガジンWEBオープン記念 当選 
3つ目→かわいく食べちゃうコンテスト 2位入賞

【More・・・】

                 アップロードファイル今年1回目の旅行アップロードファイル
すでに決まってたのですが来週の3月21~22日と関西旅行に行ってきますあ
遠いし2泊するのかと思いきや勝手に1泊2日で決まってました汗とか
場所は大阪と京都ですアップロードファイル1番の目的はUSJで遊ぶことv
翌日は京都でフラフラプチ観光してきます(2年坂である物も購入するのです)
今回ももちろんチワワさん達も一緒です!楽しんできますねぇアップロードファイル
09:14  |  受賞&掲載  |  TB(0)  |  CM(60)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーーーいったんしゅごーいっっv-425
いったんは可愛いからどんな賞でも受賞できちゃいますねっv-415
うちはわんぱくだから。。v-389
それもお菓子いーーーっぱいでよかったねーいったんv-351v-351v-351

Neo&Radyママ | 2008.03.14(金) 09:48 | URL | コメント編集

わぁv-363これはTVCMしてるオヤツではないですかぁe-420
かわいく食べちゃうv-361が→かわいく食べちゃうv-363
になったヤツですよね~v-411
いったんホントに可愛く食べてる~e-328おめでと~v-438バンザーイ
2位なんてスゴイんだけど、私の中では1位だよ~v-442

ブタさんももちろんペティオの製品ですよねe-343
大きくて安全なぬいぐるみ欲しかったのでコレ探してみますv-433
いったんが遊んでる所も見せてくださいね~v-344

関西旅行楽しんできて下さ~い!またお逢いできましぇ~んv-395
ぷー | 2008.03.14(金) 10:22 | URL | コメント編集

●おおおっ

満載!!いちごたんまたまた入賞ですね
おめでとう!!
それに旅行!!大阪USJ!!京都?!
いいなぁ~いいなぁ~の嵐ですぅ~
UP楽しみにしていますv-218
クローバー | 2008.03.14(金) 10:44 | URL | コメント編集

●かわいい~~~

はじめましてv-353ブログもv-216も初心者ですがv-292観覧させてもらいましたv-354
4匹も飼われてるんですねっv-345みんな激カワi-233いちごちゃんめちゃi-166CUTEですねっi-237
旅行の方i-37楽しんできてくださぁ~いv-411v-286
もぉもぉ | 2008.03.14(金) 12:58 | URL | コメント編集

こんにちは(^O^)/
いったんまたまた受賞してすごいです~
それもたくさんのわんこの中から2位なんて!!
おめでとうございまーす(●^o^●)

やっぱりガム食べてるときのお顔も可愛いのね(^_-)-☆
うちのコたちはすごいお顔して食べるので絶対無理だわ(笑)
いったん、またおやつたくさん増えてよかったね♪

そして関西に旅行に来られるんですね♪
なんとなく嬉しいです(*^_^*)
リボンさんがおなじ関西にいるんだな~って思っておきます(*^^)v
USJ楽しんできて下さいね☆

Nao | 2008.03.14(金) 13:07 | URL | コメント編集

お--っv-10
いったん、良かったねぇ・・・v-238
可愛いお顔でモグモグ食べてる姿もいいわぁ-
みんなで仲良く分けて食べるのかな?

クリスマスの森、素敵ですね
なんか、数か月前にタイムスリップしたみたいv-255
FUJIママ? | 2008.03.14(金) 13:50 | URL | コメント編集

いちごちゃん、かわいく食べちゃう入賞おめでとうv-353
いちごちゃんは、何を食べても可愛いんだけどねv-347
ペット商品メーカーだから、さすが
入っているものがいろいろで、便利なものばかりぃv-218
ブタさん枕が大きいけど、いちごちゃんなら
どういう風に、コラボするのかなぁv-407
がらがらどん | 2008.03.14(金) 15:46 | URL | コメント編集

いちごちゃん、入賞おめでとうv-315
しかも、2位なんてv-354さすがいちごちゃんe-266
確かに可愛い食べ方e-343
うちのイヴなんて怪獣のように食べてますもんe-263
賞品も凄い沢山でいちごちゃんも嬉しいよねぇe-420
おやつもいっぱいだし、他にも素敵なグッズがe-319

イヴちんママ | 2008.03.14(金) 16:50 | URL | コメント編集

いちごちゃんすご~いv-425
でもこの食べてる写真がまた
すご~~~~~く可愛いもんねぇ~v-344
入賞おめでとう~v-353
そしてすごい沢山の賞品もらえて良かったねぇ~v-398
maki☆maki | 2008.03.14(金) 17:03 | URL | コメント編集

いちごちゃんおめでとう!!
すごいですね(^-^)
オヤツもたくさんだ(@o@)
リボンさんも大助かりかな?
りえ | 2008.03.14(金) 17:43 | URL | コメント編集

わぁ~!いちごちゃん、すごーい!!
おめでとうございますv-354
写真の配置から、一位は猫ちゃんなのかな?
そしたら、ワンコではいちごちゃんが一位じゃないの~e-420
うんうん。ほんと、いちごちゃん可愛く食べてる~e-266

なおちゃんはこのおやつ。お友達のおウチで食べた事があるんだけど・・・。
隠れて、あっという間に食べちゃってe-263
可愛く食べちゃう以前の問題でした~e-330
さんな | 2008.03.14(金) 18:06 | URL | コメント編集

●おめでとう!!

いったん、2位に選ばれたのですねv-20
凄いですv-353
CoCoも応募しようっと思ったのですが、
まだペティオの商品あげてないので写真
撮れずでしたe-263
掲載された本、見つけてきますe-420

おぉe-370春の旅行は、関西ですかe-317
1泊だとバタバタしててお会いする時間なさそうですねe-263
楽しんで下さいねっe-343
あきてぃ | 2008.03.14(金) 20:22 | URL | コメント編集

おおおおおお!!!すごいなぁ・・・またまた賞ですねv-33
じゃあ旅行もちょびっとお祝い気分で行けそうだよねe-68
関西行くんだぁ~、暖かくなってきたしUSJも楽しそうe-69

↓我が家もDECOチョコおすそ分けもらったよぉ~e-51
なんかもったいなくて・・・ね。。。(でも食べたi-201
タマさん | 2008.03.14(金) 20:56 | URL | コメント編集

●(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

2位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォv-238
良い記念が出来て良かったですね~♪
大阪に旅行ですかv-237
USJはもう3年ぐらい行って無いですv-12
ワンちゃんはOKでしたっけ?
いったんが届きそうな場所に来るんですね~次男が21日の日に
卒業旅行で行くかも~っと行ってるので付いて行こうかな?
ユニバは何日に行きますか~?
YO~★ | 2008.03.14(金) 20:57 | URL | コメント編集

v-308リボンさんおめでとうございます~v-308
2位なんてなかなかいただける賞ではありませんのでめでたいですね~v-315
受賞歴が増える増える~v-392
関西旅行もいいな~v-342
私のほうは子供の予定で旅行もなかなか計画がたてられません。v-406
リボンさん大阪旅行楽しんできてくださいね♪
くーママ | 2008.03.14(金) 21:30 | URL | コメント編集

確かにi-199
かわいく食べちゃってますi-233
さすがーいちごたんi-184
かわゆいですi-80

リボンさん旅行に行かれるんですね~i-236
いいなぁ~i-228
楽しんできてくださいね~i-189
ちえ | 2008.03.14(金) 22:50 | URL | コメント編集

さすがいちごちゃんだわ~おめでとう~拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
それにしても豪華な賞品ですねぇ(゚ロ゚屮)屮

関西に旅行ですか~しかも京都とは。。。もしかして。。。( ̄ー ̄) ニヤリ
旅行、一泊二日でも羨ましいわ~((o(>▽<)o))
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
ミキ | 2008.03.14(金) 23:10 | URL | コメント編集

●(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

e-30DECOチョコ、載せてくれてアリガトウv-238
いったんも可愛くお礼を言ってくれて・・・(*/∇\*)
☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆
これからもヨロピクねぇv-415

ペ、ペ、ペ、ペティオ・・・・

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

かわいく食べちゃうコンテストで2位を受賞したんだねv-20e-267
オメデト♪(((*^▽^)八(^∀^*)))♪オメデト
いったんは色んな賞を貰って凄いなぁ~~e-280e-278
オイラが貰ったことあるのは、健康優良児の賞だけ( ̄▼ ̄|||)
ペティオの賞品も豪華で凄いッスなぁ~v-411
これをリュックにまとめて入れておけば、防災グッズになるね♪

来週、関西旅行に行くんだねぇε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
気をつけて行ってらっしゃ~いe-463
そしてUSJも楽しんできてね(*≧∇≦*)
ETに乗ってきて~~v-391楽しいよぉ~v-354
タライクまま | 2008.03.15(土) 01:11 | URL | コメント編集

●おっめでと~ヾ(@^▽^@)ノ

おっはよーv-222v-411
凄いなぁ~v-424v-353コンテストにまたまた入賞v-344
あめでと~v-314v-411
やっぱいちごちゃんはどんなポーズでも可愛いv-10e-266
2位なのもしっかり頷けるよv-363
これまた物凄い入賞商品だなぁ~v-25v-353
いちごちゃん良かったねぇ~v-411
おおっv-364関西旅行に行くんだねv-456
いちごちゃん達も一緒なんだーv-344
目いっぱい旅行を満喫して来てねぇ~♪
お土産話待ってるよ~ンv-426
ユリンババ | 2008.03.15(土) 07:01 | URL | コメント編集

こんにちは。
いったん、入賞おめでとうございます~~vvv
アムアムしてる姿が めっちゃ可愛いです!
これからも 可愛いいっちゃんを楽しみにしています~v
Rumi | 2008.03.15(土) 11:54 | URL | コメント編集

すごいすごいv-218
賞品がめっちゃ豪華ですね!
さすがいちごちゃんv-10
とてもかわいく食べてるわぁv-238

関西旅行、季節もいいし、楽しんできてくださいね!!
RARA | 2008.03.15(土) 14:26 | URL | コメント編集

いったんコンテスト2位おめでとうv-425
さすがちわわ界のアイドルe-266 
もーわが子の事の様にうれしいですよv-392
とってもたくさんのおやつ&おもちゃだね。
いったん独り占めしないでみんなに分けてあげてね~(笑)

おっ、リボンさんち恒例の旅行なんですね。
いいなぁ~。
旅行レポート楽しみにしてますねv-221
ももこのママ | 2008.03.15(土) 20:39 | URL | コメント編集

いちごちゃん、すご~い!!
またまた、入賞v-354
素敵な賞品も嬉しいですね~v-344

USJ楽しんで来てくださいね~v-352
旅行記も、楽しみにしていま~すv-363
とろろ | 2008.03.15(土) 21:29 | URL | コメント編集

おめでとうございますv-344
いったん可愛いな~v-415
ダイママのアイドルですよv-344
それにしてもすごい量のおやつですねv-354
大阪も楽しいで来てくださいねv-354
ダイママ | 2008.03.15(土) 21:57 | URL | コメント編集

●おめでとー♪

もしかしてこれが嬉しいこと!だったのかしら?!
めちゃ可愛く食べちゃってるしぃ~v-351
いったんおめでとーe-343
リボンさんはいろんなコンテスト見つけるの上手ですねーv-415

えーっUSJなんてめちゃ近いんですけどぉ~
仕事じゃなければ待ち伏せするのにぃー(笑)
1泊2日だと超ハードですけど
関西満喫してくださいねーe-266

ルーチェママ | 2008.03.15(土) 23:12 | URL | コメント編集

いちごちゃんおめでとぉぉe-343
可愛いもんe-312当たり前ですよe-287

そうそう、FUJImamaさんとこで うちは3チーを迎えたんですe-266
で 今まで可愛いからって理由で読み逃げしていたの。
すんまそ~んe-263

うちもブログやってま~すe-319
気まぐれ更新ですが 宜しくです。
ハンドメイドのショップ良かったら教えてくださいe-420

みるここしょこママ | 2008.03.15(土) 23:12 | URL | コメント編集

すごいすごいーv-9v-345
おめでとうございますーv-308v-314
いちごちゃん、カワイイですもんねv-343
賞品たっくさんですねv-354

来週旅行ですか!?v-398いいですねi-184i-184
チョモもワンと旅行とか行ってみたいですーi-189

あ、リボンさんi-197
ずっとお願いしようと思ってたのですが、リンクさせてもらってもいいですか!?i-189
よろしくお願いしますーi-175
チョモ | 2008.03.15(土) 23:29 | URL | コメント編集

うふふ^^
ホントかわいくたべちゃうv-238、って
感じの食べ方だもんね~、いちごちゃんv-10
なんかお嬢様v-20というか、気品があるよ~v-10
ひなはおやつを食べるとき、どちらかというと、殺気が漂うくらい
必死ですから、こんな賞、絶対無理です~(笑)
おめでとうございます~v-10

いちごちゃん、快食快便なんですね~v-21
でもボーロ一個で、うんPもボーロ分出ちゃうのは
確かにちょっと大変ですね(笑)
ひなは出なくて困っちゃうこともあるのですが(苦笑)、
悩みはそれぞれ色々ですね~。
ひなたん | 2008.03.16(日) 01:30 | URL | コメント編集

v-238いちごちゃんおめでとうです

確かに『可愛く食べてます』v-218

いつも色んな賞を総なめですね
これからもどしどし賞を取り撒くって欲しいです

関西旅行ですかぁ
思いっきり楽しんで来て下さいねv-221
anmomama | 2008.03.16(日) 07:53 | URL | コメント編集

またまた、いちごちゃん入賞ですかv-237
スゴーイ!おめでとうございますv-425
ちゃんとお手手使って食べてる姿、やっぱり可愛いですねe-266
賞品もたくさんのグッズとオヤツで豪華だe-267
もうすでに今年3つ目のプレゼントとはお見事ですe-343
これは可愛いいちごちゃんだからですねv-290

関西へ旅行にお越しなんですね~
リボンさん達が近くにいるような感じがして嬉しいですv-398
また楽しい思い出をv-286たちと作ってくださいねe-319
mako | 2008.03.16(日) 11:02 | URL | コメント編集

v-22Neo&Radyママさんへv-22

どんな賞でも受賞だなんてv-356
でも、嬉しいなe-343ウフフ
賞品はとっても豪華だったので私も驚きました
沢山あるしこれで又、オヤツを買うことはありませんv-442ヤッター
飼い主も愛犬も喜ぶ賞品でしたv-425
リボン | 2008.03.16(日) 17:38 | URL | コメント編集

v-22ぷーさんへv-22

そうです!e-288でも良く流れるオヤツですよv-426
WEB版のv-25企画で当選した時に
このオヤツが入ってたので食べさせてみたんですが
確かに可愛く食べちゃってましたv-398フフフ
まさかその写真が選ばれただなんて
めちゃめちゃ嬉しかったですv-315
それに・・・ぷーさんの中で1位だなんて感激ぃv-345

ブタさんの人形は、どうやら「あごのせ枕」みたいです
チワワだったらお人形として使えますよねv-410
パールちゃんにも探してみて下さいね!

関西旅行、楽しんできますねv-411
今回はUSJで遊ぶのが1番の目的なのでv-391フッフッフ
リボン | 2008.03.16(日) 17:44 | URL | コメント編集

v-22クローバーさんへv-22

嬉しい事に入賞しましたv-425
おめでとうってありがとうございます!
旅行は1年振りのUSJv-315
楽しんで遊んできますよぉv-91フッフッフ
京都でも、観光してきますので
たいした内容にならないと思いますが
又、お披露目まで待ってて下さいねv-422
リボン | 2008.03.16(日) 17:47 | URL | コメント編集

v-22もぉもぉさんへv-22

はじめましてv-411
私もFC2に引っ越してまだ間もないですが
仲良くして下さいねv-343

4チーに激カワ&いちごにキュートを
ありがとうございますv-442ワーイ
旅行も楽しんできますね!
リボン | 2008.03.16(日) 17:49 | URL | コメント編集

v-22Naoさんへv-22

こんにちわv-280
嬉しい事に今回も賞を頂きました!
とっても嬉しかったですv-411
おめでとうもありがとうございまぁ~~すv-343ワーイ

ガム食べてる時は、なぜかニヤケ顔ないちご・・・。
普段オヤツとかあげないので嬉しさあまりに
ニヤケてしまうのかもv-356アハハハ
ベリバニカフェ君達の食べてるお顔みたいなぁ~

関西旅行まであと少しe-343
USJは1年振りなるので楽しんで遊んできますね!
リボン | 2008.03.16(日) 17:53 | URL | コメント編集

v-22FUJImamaさんへv-22

受賞よりも賞品の中身に大喜びのいちごですv-398フフフ
今回、賞に選んでくれた写真で食べてるオヤツが
v-25の中にも入ってたのでラッキーでしたよぉ!
もちろん、ポポ&ミュウ&いちごで分け分けv-91フッフッフ

前↓記事も読んでくれたんですねv-291
クリスマスの森
とっても綺麗でほんとタイムスリップした感じでしたよv-426
リボン | 2008.03.16(日) 17:57 | URL | コメント編集

v-22がらがらどんさんへv-22

入賞おめでとうってありがとうございますv-291エヘヘ
何を食べても可愛いだなんてv-363ウソ~
とっても嬉しいです!

ほんとサスガって感じの賞品でしたv-425
オヤツだけでなく飼い主にも嬉しいグッズがあったので
ラッキーって思いましたv-426
ブタさん枕・・・大きいんですよねぇv-406
あごのせ枕として使えないのでお人形として使うかもv-361ですよ!笑
リボン | 2008.03.16(日) 18:00 | URL | コメント編集

v-22イヴちんママさんへv-22

入賞おめでとうってありがとうございますv-411
可愛い食べ方に見えますかv-361
そう言って貰えると嬉しいです!ヤッター
イヴちゃんは怪獣さんのように食べちゃいますかv-426フフフ
いちごもご飯v-375の時は怪獣さんですよv-408アハハハ

賞品の中身も豪華で嬉しかったですv-345
これで又、当分は何も買わずにすみますv-410
リボン | 2008.03.16(日) 18:03 | URL | コメント編集

v-22maki☆makiさんへv-22

入賞おめでとうってありがとうございます
食べてる姿、可愛いですかv-361
ありがとうございます!エヘヘ

賞品も沢山で嬉しかったですよんv-426
リボン | 2008.03.16(日) 18:05 | URL | コメント編集

v-22りえさんへv-22

おめでとうってありがとぉv-411
本の発売日がまだまだ先だったので
私もまさか・・・・って思い驚きましたv-405ウソ~
オヤツも沢山ゲットできたし
私もv-286にも嬉しい賞品でしたv-426フフフ
リボン | 2008.03.16(日) 18:07 | URL | コメント編集

v-22さんなさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291エヘヘ
はい!1位は猫ちゃんでしたv-426
そっか、全体では2位でも
v-286の中では1番ですよね
そういう考え方もありましたねv-398

なおちゃんも↑のオヤツ食べたことあるんですねv-410
隠れてあっという間にって事は
やっぱりかなり美味しいって事でしょうねv-425
今度ぜひ隠れて食べる姿を撮影してみて下さいv-415
リボン | 2008.03.16(日) 18:11 | URL | コメント編集

v-22あきてぃさんへv-22

はいv-4112位に選ばれてました!
本の発売が20日だったので当分結果は分からないし
まさか入賞できると思ってなかったので
突然のことに驚きましたv-405ウソ~
CoCoちゃんも応募したのかなv-361
って思ってたんですよぉv-398フフフ

関西旅行まであと少しv-360
今回はUSJで遊ぶのが1番の目的なのでねぇv-356
せめて2泊したかったです・・・。
リボン | 2008.03.16(日) 18:16 | URL | コメント編集

v-22タマさんへv-22

嬉しい事に入賞してましたv-411
はいv-426旅行もお祝い気分で行けそうです!笑
USJは1年振りだし楽しみで仕方ありませんよぉv-315
お天気が良いことを祈るばかりです・・・。

DEKOチョコ嬉しかったですよねv-345
タマさんは食べちゃいましたかv-361
私はもう少し部屋で観賞用として飾っておくつもりですv-426フフフ
リボン | 2008.03.16(日) 18:18 | URL | コメント編集

v-22YO~★さんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-407
ホント素敵な記念が又1つ増え良かったですv-425

もう少しで楽しい旅行がe-343
YO~さんはUSJに3年近く行って無いのですね
私は1年振りですがワクワクしてますv-345エヘヘ
21日に遊ぶ予定なんですが
v-286はパーク内禁止なのでペットクラブでお留守番させるんですv-356
可哀相ですが仕方ありませんv-406シクシク
リボン | 2008.03.16(日) 18:25 | URL | コメント編集

v-22くーママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-411
ほんとv-286v-283含めての結果なので
とっても嬉しかったです!

関西旅行楽しんできますよぉv-426フフフ
今回はUSJで遊ぶことがメインになるんですが
v-286も一緒なので楽しみです!
リボン | 2008.03.16(日) 18:28 | URL | コメント編集

v-22ちえさんへv-22

かわいく食べてるように見えますかv-361
そう感じてもらえると嬉しいですv-345ヤッター
「かわゆい」もありがとうv-410

今週に関西旅行へ行ってきます!
1泊と慌しいんですが
楽しんできますねv-422
リボン | 2008.03.16(日) 18:30 | URL | コメント編集

v-22ミキさんへv-22

さすがだなんて・・・エヘヘ
おめでとうをありがとぉv-291
賞品はホント豪華でビックリでした!
いつもはv-286が喜ぶ物が多いんですけど
今回は飼い主も喜ぶ物が多くてv-425

関西旅行に行ってきますよんv-345
でも1泊とハードなのでお友達と会うのは無理そうですv-356
それでもUSJがメインなので楽しんできますよぉv-315
リボン | 2008.03.16(日) 18:33 | URL | コメント編集

v-22タライクままさんへv-22

DEKOチョコ、ありがとうございましたv-345
可愛すぎて感激しちゃいましたよぉv-398フフフ
ぜひぜひ、これからも仲良くして下さいねv-422

ペティオで企画してるコンテストで
素敵な賞をいただけましたv-411
おめでとうってありがとうございます!
嬉しい結果が貰えると又、次も何か応募してみたいな
って思ってしまうんですv-290エヘヘ
タライクちゃんも応募してみましょうよv-91

1年振りのUSJ楽しみなのぉe-343
ETも何度か乗ったことあるんだけど
毎回、面白がって変な「名前」を登録しちゃう私ですv-395アハハハ
リボン | 2008.03.16(日) 18:38 | URL | コメント編集

v-22ユリンババさんへv-22

こんばんわv-280
嬉しい事に今回のコンテストでも入賞できましたv-411
おめでとうってありがとうございます!
どんなポーズでも可愛いだなんてv-398エヘヘ
賞品のv-25も豪華で嬉しかったです~

1年振りにUSJへ遊びに行ってきますv-91フッフッフ
4チーも一緒なので翌日は京都でゆっくりしてきますよん★
リボン | 2008.03.16(日) 18:41 | URL | コメント編集

v-22Rumiさんへv-22

こんばんわv-280
遊びに来て下さり嬉しいな~

入賞おめでとうってありがとうございますv-343ワーイ
めっちゃ可愛いだなんて、いちごも喜びますぅv-415
ぜひ又、遊びに来て下さいねv-422
リボン | 2008.03.16(日) 18:43 | URL | コメント編集

v-22RARAさんへv-22

賞品とっても豪華でしたよv-426
いつもはv-286が喜ぶ物メインなんですけど
今回は飼い主も喜ぶ商品があったので
嬉しさも倍でしたv-426フフフ

旅行までもう少し!
USJで思い切り遊んで来たいので
お天気が良ければ良いんですが・・・。
リボン | 2008.03.16(日) 18:46 | URL | コメント編集

v-22ももこのママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291
チワワ界のアイドルだなんてぇv-356
でもでも、凄く嬉しいです!エヘヘ
賞品のv-25は美味しい物が沢山で
いちごも興奮気味v-407アハハハ
しっかり皆で分けようと思います!

旅行も楽しんできますねv-422
リボン | 2008.03.16(日) 18:49 | URL | コメント編集

v-22とろろさんへv-22

嬉しい事に入賞してましたv-411
何よりも豪華な賞品にビックリ~
中身を見た瞬間、v-286も私も嬉しかったです!

USJ楽しんできますv-91
1年振りなのでいっぱい乗ってきますよぉ~アハハハ
リボン | 2008.03.16(日) 18:51 | URL | コメント編集

v-22ダイママさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-291
いちご・・・可愛いですかv-361
そう言って貰え、いちごも凄く喜んでます!
ダイママさんのアイドルだなんてぇv-442ヤッター
さらに嬉しいです~
賞品の中身も豪華でラッキーでした!笑

大阪旅行、楽しんできますよんv-398
リボン | 2008.03.16(日) 18:53 | URL | コメント編集

v-22ルーチェママさんへv-22

旧ブログe-337で書いてた「嬉しい事」
覚えててくれたんですね!ワーイ
でも実はこの事ではないんですよぉv-398フッフッフ
そのお話は、もう少しあとになりそうですv-433エヘヘ

このコンテストは年明けに当選したWEB版の時に知ったんです!
本を読んでたら応募の情報を知ったのでv-407
まさか選ばれるとは思ってなかったので嬉しかったです★

USJからルーチェママさんのv-258まで近いのですかv-362ウソ~
運悪く、21日は平日ですもんね・・・。
でもいつか会いたいですv-360
リボン | 2008.03.16(日) 18:59 | URL | コメント編集

v-22みるここしょこママさんへv-22

いちごにおめでとうってありがとうございますv-291
当たり前だなんてぇv-356
いちごが大喜びしちゃいますよぉ!笑

FUJImamaさんのブログでママさんの家で
チワワちゃんをお迎えされたの見ましたよv-426
余計、嬉しく感じちゃいましたv-315
改めてe-337に伺いますね!
ハンドメイドのショップ先もそちらに書きますねv-426
リボン | 2008.03.16(日) 19:02 | URL | コメント編集

v-22チョモさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-438ワーイ
まさか入賞できるとは思ってなかったので
結果を知り感激しちゃいましたv-398フフフ
それに賞品が豪華で嬉しかったです!笑

今週には旅行へ行ってきます!
v-286と旅行へ行くのが大好きなので
楽しんできますねe-343

リンクの件、喜んでお願いしますv-442
私もぜひぜひリンクさせて下さいねv-421
リボン | 2008.03.16(日) 19:05 | URL | コメント編集

v-22ひなたんさんへv-22

かわいく食べちゃう!
のコンセプトに合ってますかv-361
嬉しいですv-442ヤッター
って、気品ある食べ方だなんて・・・
1チーで食べさせてたので、たまたまかも知れませんよv-426フフフ
これが皆でだったら凄いことになりますからv-408アハハハ

いちごのおトイレ問題もかなり苦労してますv-406
お互いなんとか良い方向へ進めたら嬉しいですよねぇ~
リボン | 2008.03.16(日) 19:08 | URL | コメント編集

v-22anmomamaさんへv-22

おめでとうってありがとうございますv-442ワーイ
いちご・・・・
可愛く食べてますかv-361
そう感じてもらえ、嬉しいですv-426フフフ
いろんな賞を総なめ・・・は無理でしょうが
これからも頑張ってv-91応募したいです!

旅行も楽しんできますねぇe-343
リボン | 2008.03.16(日) 19:11 | URL | コメント編集

v-22makoさんへv-22

嬉しい事に入賞しちゃいましたv-442ヤッター
おめでとうってありがとうございます!エヘヘ
必死に手を使ってオヤツを押さえ込む姿ですが
幸せそうな顔して食べてるでしょv-361
でも皆で一緒に食べることになると必死な顔に変身するんですよ・・・。
豪華な賞品にも感激しちゃいましたv-398

今年初めての旅行、楽しんできますね!
初日はツマラナイ時間ですが翌日は一緒にお出掛け
しようと思ってますv-410
リボン | 2008.03.16(日) 19:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
